トップページ

196村 【18日24時開始】メトロポリタン・ミュージアム

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 15日目 16日目 最新 |

生存 12人
リリカル ローゼ
ID: andante
共有者
みとみと!
ID: mitomito
村人
テンテン
ID: lefteye
村人
ユイにゃん☆
ID: 一真
村人
グロ姫 ライカ
ID: 紗紋
村人
おせんべ
ID: qwerty
村人
錆びない ギアル
ID: syurunei
村人
イケメン ゆーろ
ID: euro
村人
寒猫 レイドール
ID: 00doll
村人
木の精 コノハ
ID: siva
村人
巫女 レイ
ID: mikari
村人
ぶたちゃん
ID: BUTA
村人
犠牲 12人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
童女 カヤ
ID: mist_
占い師
茶頭巾 もそ恵
ID: 桐藤葵
共有者
実はねずみ ぴかちゅー
ID: ピカクロス
共有者
アイス
ID: AICE
村人
ジャージ きり
ID: kiriran
村人
ねむたい シャルロッテ
ID: 真理
狩人
狐巫女 くー
ID: Yajirushi_P
村人
店番 ユッタ
ID: satane
村人
蛙頭巾 チャミレス
ID: iiro
共有者
餅売り ベルト
ID: turugi
霊能者
九蓮宝燈
ID: toytoy
村人
処刑 13人
猫殺しの レフト
ID: 三橋
人狼
はいからさん ユキ
ID: high-color
人狼
黒うさぎ ソルト
ID: 有希
人狼
ふつう ちたん
ID: うみ
村人
えみりたんw
ID: エミリmixi
村人
雪ちゃん
ID: ann
人狼
iPhone
ID: gemini
狂人
赤鉢巻 カール
ID: mopparajin
村人
流浪人 カオル
ID: falria
村人
フォルカー
ID: Reunion
村人
灰かぶりフマ
ID: かににっぱ
村人
ヒキコモリ リヘンツェル
ID: sazanami
人狼
黒猫 あるぐれ
ID: earlgrey
人狼
151 錆びない ギアル (syurunei) 2010/12/26 19:16:51
襲撃がなんか面白いから、
襲撃先のプロフ(疑い先とかアンカー引くだけ)
でも作ろうかと思ったんだけど、
よく考えると序盤の発言とかは
状況が変わりすぎてるから参考にならないよねぇ。
襲撃前日の情報だけ並べれば良いか……。
152 錆びない ギアル (syurunei) 2010/12/26 20:19:30
……なんつーかなんの情報にもならなかった気がするけど、やってた1時間がもったいないから投下するだけ投下しよう。

どーせ発言数無くなるほど喋ってるわけでもねーし。
153 錆びない ギアル (syurunei) 2010/12/26 20:19:53
6日目のアイスさん
>>6:15 推奨の吊り順(雪以外白判定) >>6:36 ユキちゃん村人 >>6:45>>6:65 レイドール村人 >>6:142 あるぐれさん白い >>6:225 きりさん自信持って村人 >>6:242 ライカレイドールが似た白さ >>6:255 雪人狼だと思う >>6:264 レイギアル白い
154 錆びない ギアル (syurunei) 2010/12/26 20:19:59
個人的感想 灰襲撃1発目。そもそもアイスさんは頭がキレる人なので、激しく人狼を擁護したりしていないようであれば、まあ食われてもおかしくない人。
ああこれ雪ちゃん人狼ならそりゃ食いますよね感がある。
あるぐれー雪ちゃん両人狼だった場合、客観的に見るとあるぐれさんのほうが生き延びそう(雪ちゃんには死んで貰って、あるぐれさんはアイスさんに擁護してもらうのが良さそう)。で、人狼がそう思わなかったのかと考えると悩みどころ。
他の白印象の方々については、いつでもひっくり返せそうではあるので、白印象内に人狼が居ようと居なかろうと、そこ自体は襲撃理由にはなり得ないかな。
155 錆びない ギアル (syurunei) 2010/12/26 20:20:17
7日目のきりさん
>>7:299 みとみと、れいどーる、コノハ、くー、ライカ白い
>>7:340 白灰を半分ぐらいに別けている
>>7:342 リヘンツェルがわからない

個人的感想 きりさんのことは僕は良く知らない。
白黒はおいておいての雪ちゃんへの言及多め。
雪ちゃん人狼ならなるほど食いますよね感がある。
ああ、それで吊られたのか、雪ちゃん……。
全体的に精査中のようで、ここ人狼だったらきりさん食いづらいというのはパッと見当たらない。
シャルロッテ信用しているようでシャルロッテ白いんだけど彼女もう食われてるのよね……。
156 錆びない ギアル (syurunei) 2010/12/26 20:21:03
8日目 翌日GJのため該当者無し

9日目のシャルロッテ
>>9:26 ライカ村っぽい ぶたちゃんも多分村
>>9:32 一応アンカ引いたけど多分冗談
>>9:204 自信があるわけじゃないがぶたちゃん村じゃないか
>>9:208 あるぐれリヘンツェルが本命
>>9:210 イマイチあるぐれさんが白視できない

個人的感想 雪ちゃんの呪縛を逃れた人狼の初手。
さらに言えばGJ直後なので、よっぽどの事がなければ推理よりの襲撃は無いだろうけど、今旬のリヘンツェルを「本命」とまで言っているのが気になる。
157 錆びない ギアル (syurunei) 2010/12/26 20:21:18
10日目のくー
>>10:191 アイスさんの意志を継ぐとのこと

個人的感想 クリスマス充。
発言少なかったから全体を通して読んでみたけど、クーってカヤ真妄信派なんだよね。狩人狙いとは思い辛いんだけど、なんでクー襲撃なんだろう。
吊れない白さがあるのはわかるんだけどね。
アイスさんの意志を継ぐって言葉だけで考えると、あるぐれさんがまた白くなってくる気がする。
158 錆びない ギアル (syurunei) 2010/12/26 20:21:43
11日目のユッタ
act 親友がかわいそうなので、帰ったら親友を読み返そう
>>11:202 フォルカーカオルレイで終わるのではないか

個人的感想 貴重(?)なレイ疑いの人。
親友って誰?
レイー親友だとしたら食いたいだろうなぁとは思う。
10日目の>>10:100はなんとなく納得させられたので、いまさらになってこの3人を疑わないように頑張りたいと思う。
160 錆びない ギアル (syurunei) 2010/12/26 20:25:01
……で? っていう。

うーん……やっぱあるぐれさん白いんじゃねーの?とかしか浮かばないな。
吊り襲撃受けてない人についての情報があんまし無かったので、レイとリヘンツェルを気にしようかと思う。
163 錆びない ギアル (syurunei) 2010/12/26 20:25:57
>>161
じゃあ暫定でリヘンツェルに投票しとこう。
錆びない ギアル が ヒキコモリ リヘンツェル に投票しました。
328 錆びない ギアル (syurunei) 2010/12/27 00:25:52
寝る前に略

ありゃー、リヘンツェルは狩人COなんだ。
んじゃ寝れないじゃない、人狼だれだろ。
錆びない ギアル が投票を取り消しました。
錆びない ギアル が 灰かぶりフマ に投票しました。
錆びない ギアルは、めざめよ、僕の推理能力ー! 2010/12/27 00:27:13
351 錆びない ギアル (syurunei) 2010/12/27 00:35:29
ねみぃ。
今日はあれか、まぁみんな白いんであれだけど、
吊った白黒で情報がでそうな人を吊るーってやつ?
具体的にそれが誰なのかはわかんない。

あるぐれさんとか色々言われてるし
白でも黒でも情報にーとか思うんだけど、
そもそも白いと思うし本末転倒(?)の予感がする。
錆びない ギアル が 黒猫 あるぐれ に投票しました。
錆びない ギアル が 灰かぶりフマ に投票しました。
372 錆びない ギアル (syurunei) 2010/12/27 00:43:45
ねむいからフマさん投票して寝る。

ゆーろさん人狼の可能性って限り無く0になったのかな。
リヘンツェル真なら当然人間だけど、
人狼だとしても味方護衛GJとか意味わからんよね。
うんごめんまだ心配してたすみません

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 15日目 16日目 最新 |

トップページ