蛙頭巾 チャミレスは、ユイにゃんいれてるところがまじひどいw 2010/12/24 07:16:14
蛙頭巾 チャミレスは、レイちゃんの説明がやさしい! 2010/12/24 07:17:09
蛙頭巾 チャミレスは、コノハさんおはようー!わーわー! 2010/12/24 07:17:22
蛙頭巾 チャミレス が iPhone に投票しました。
| 12 蛙頭巾 チャミレス (iiro) 2010/12/24 07:20:37 | | とりあえずいつも通りiphoneさんにいれとこう。うむ。 ふまさんも白黒よくわからないからふまさんでもいいよー。
白いかなーと信じてるのは クーちゃんとコノハさんとにゃんだてさんです。 |
蛙頭巾 チャミレス が 灰かぶりフマ に投票しました。
| 15 蛙頭巾 チャミレス (iiro) 2010/12/24 07:25:37 | | 雪ちゃん吊られてた!あれええ。 雪ちゃんの絵楽しみにしております!ます!!(;w;)
iphoneさんはいつか吊られるだろうからフマさんにいれておいた。 |
みとみと!は、ユイにゃん☆そうだよー 2010/12/24 07:25:53
蛙頭巾 チャミレスは、現在にゃんだて教にはいっております。キリッ 2010/12/24 07:26:26
蛙頭巾 チャミレスは、mitomitoさんおはようございます! 2010/12/24 07:31:41
蛙頭巾 チャミレスは、レイちゃんがだんだん白くみえてきたよ… 2010/12/24 07:34:04
みとみと!は、蛙頭巾 チャミレスおはよーなのです! 2010/12/24 07:36:02
餅売り ベルトは、あ、別に私でGJじゃなくてもお届けしますけどね・・・・・・。 2010/12/24 07:47:21
| 28 餅売り ベルト (turugi) 2010/12/24 07:57:22 | | 25人いて2匹では、誰も彼も白く見えるわけですね。 フォルカー、カオル、フマ吊り辺りで残1狼にならないかな。 |
| 51 餅売り ベルト (turugi) 2010/12/24 08:38:31 | | とりあえず、一旦フマに投票しておきます。 フマ、雪ちゃん両狼が無いなら無いではっきりさせてから、考えを進めたいなと思うので。 |
餅売り ベルト が 灰かぶりフマ に投票しました。
餅売り ベルト が iPhone に投票しました。
| 60 餅売り ベルト (turugi) 2010/12/24 09:29:47 | | 狼同士なら、切る時はすっぱり切ると思いますね。 最後に白く見るとか、中途半端すぎるでしょう。
それを置いても、ライカ側の反応が演技に見えない気はします。 |
| 65 餅売り ベルト (turugi) 2010/12/24 09:35:51 | | 九蓮宝燈は15人以下になった時に生きてたら、人狼で良いんじゃないですか。 もし、人間で生かされるなら、そこに行くまでにエピになっているはずですし。 |
餅売り ベルトは、「明日、九連が死んでそうなので」だな 2010/12/24 09:48:47
| 85 餅売り ベルト (turugi) 2010/12/24 10:01:03 | | 雪ちゃん狼なら、もっとはりきってそうってのは確かに思いましたね。 レフトと狼ならもっとテンション高いんじゃないかなとも。
まあ、結果狼だったので、相当忙しかったのかなと思ってますが。 |
| 89 テンテン (lefteye) 2010/12/24 10:03:37 | | 色々GJである。とりあえずあいほんに入れるが、えーっと。雪ちゃんのログ見返して白い人を発掘する作業をすることにより白アピしようとした人狼テンテンだが、もうあんまり時間ないのでどうすっかな。 |
| 93 テンテン (lefteye) 2010/12/24 10:04:59 | | >>90いや、もう少し時間はあるが、そうなあ。 コノハは人だと思うが、ゆーろ君が今指摘した、メロンと全然違う云々はそうね。本人の回答待ちする価値はある。 |
| 96 テンテン (lefteye) 2010/12/24 10:06:10 | | 回答待ちする価値はあるというか、俺は今すぐそれについて言いたいことがあるのだが、何か言ってしまうとコノハに追従されかねないので、一応。
あとで忘れそうだな。しかも俺食われるかもしらん。まいいや。 |
テンテン が iPhone に投票しました。
餅売り ベルトは、九蓮宝燈ばかりに頼るのも何だし、雪ちゃん周りを読み返すか。 2010/12/24 10:10:36
| -19 テンテン (lefteye) 2010/12/24 10:16:56 | | >ゆーろ 狼から観たメロンというのがどういう存在かというのはちょっと分かりにくいが。
この雪ちゃん、序盤はわりと日本語をしゃべっていたのがライカ絡みあたりから急に宇宙人になったんじゃねと思い始めたので、雪ちゃんに対して印象が変化するのはむしろ普通の感覚かと思います。 |
| 104 テンテン (lefteye) 2010/12/24 10:18:13 | | カオルは人間かもしれないが、雪ちゃんは人狼で結構ごちゃごちゃ考えそうなので宛にならないかなあ、コレ。
973 雪ちゃん (ann) 2010/12/19 21:17:35 ふぁるまさん=カオルちゃんかぁ。 抜けてて、ご、ごめんなさい。 カオルちゃんってキャラ的に地味だよねー。絵柄的には腐女子受けしそうだけど。 |
| 107 テンテン (lefteye) 2010/12/24 10:20:30 | | 俺が狼なら、アイスに追及され始めた時点で雪ちゃんは見切るので、それ以前が見所だと思うが、雪ちゃん側からより逆から雪ちゃんのほうが見たいが、そのためにはログをちゃんとよみかえすひつようがありつまり |
| 112 テンテン (lefteye) 2010/12/24 10:23:41 | | 冗談を言うのが狼!というのであれば俺は人生が狼になってしまうので、今のはジョークであることを明言します。 |
テンテンは、下の5人か。 2010/12/24 10:25:16
テンテンは、うむ。みとみと!とは何だったのか・・・。 2010/12/24 10:25:53
テンテンは、あいあい。 2010/12/24 10:26:41
| 118 テンテン (lefteye) 2010/12/24 10:29:29 | | 黒猫 あるぐれは、みとみとさんはアイスさんが白ならここかもと言ってたので見直そうと思っていたのだ 2010/12/24 10:26:55
そのあと、俺が課題だしたりアイスがちょっとつついたりしてみとみと!激白なので、まあ、時間ないなら見るようなとこでもないけどな。
あるぐれ自身がみと白に納得したいなら別にええけども。 |
| 123 テンテン (lefteye) 2010/12/24 10:31:54 | | >>116 ゆーろ 解決したのでどうでもよかったようだ。 俺は、雪ちゃんが日本語しゃべってるーと思ってて途中から宇宙語しゃべりはじめたよこいつと思い始めたので、雪ちゃん評が変わることは何も不思議じゃないよ、と言おうと思っていた。 まあ、コノハ村人だって。4時に起きたときが白かったよ。 |
| 126 テンテン (lefteye) 2010/12/24 10:37:23 | | でもなんか、そうね、くーちゃんがカオルつりたがってるので、いずれ吊るか。最短でも4日後くらいな気がするが。 |
| 128 テンテン (lefteye) 2010/12/24 10:41:13 | | 餅売り ベルトは、あ、別に私でGJじゃなくてもお届けしますけどね・・・・・・。 2010/12/24 07:47:21
これがちょっと面白かった。 |
テンテンは、イケメン ゆーろ、はいはいいけめんですね 2010/12/24 10:41:27
餅売り ベルトは、 >>128 叫んだ後、そういや私じゃない可能性あるなーと・・・。 2010/12/24 10:49:38
| 131 テンテン (lefteye) 2010/12/24 10:49:58 | | あいほんはフマにはよく騙されるっていってるから、「村人っぽいけど別に黒でもええわ」くらいの気分で適当に出したんじゃない。 |
| 137 テンテン (lefteye) 2010/12/24 10:54:34 | | 決して僕がカオルを吊りたいと言ってるわけではなく、ほらくーちゃんがね、くーちゃんがカオル君を吊りたいようだから、僕はくーちゃんの推理が進むためにカオルを吊ってもいいかなといっているのであってけっして僕が非道とかそういうことではないのだがようはそのつまり |
テンテンは、ワロタ。男やないか。 2010/12/24 10:58:02
テンテンは、出かける。 2010/12/24 10:58:27
餅売り ベルトは、餅売りのために、外へ駆け出した。 2010/12/24 11:05:11
テンテンは、逃げるように家を出た。 2010/12/24 11:05:31
| 157 テンテン (lefteye) 2010/12/24 11:21:12 | | ゆーろ is translating your words into Japanese , so never mind. |
テンテンは、最後のほうがワカラン。 2010/12/24 11:21:32
テンテンは、あ、ぽい。致し癖いって何やろ 2010/12/24 11:22:21
テンテンは、餅売り ベルト、レイちゃんは白くみえてきたよー。そこらへんとか昨日の最後のほうとか 2010/12/24 11:24:52
テンテンは、ちたん霊能者よりといとい白のがいいよ。 2010/12/24 11:27:16
餅売り ベルトは、iPhoneに、ところで、フマ人間にどれくらい自信ありますか。 2010/12/24 11:31:07
餅売り ベルトは、 >>172 なるほど、参考にします。 2010/12/24 11:36:02
テンテンは、除雪車? 2010/12/24 11:45:04
テンテンは、任せろじぇみに。 2010/12/24 12:02:01
テンテンは、といといと俺は確定白扱いだぞ。余裕だ。 2010/12/24 12:02:19
テンテンは、カヤ「まじあのゆーろかす」 2010/12/24 12:05:45
みとみと!は、フォルカーはんぐりーさんは山に帰ったのです 2010/12/24 12:34:47
みとみと! が iPhone に投票しました。
餅売り ベルトは、イヴ充のゆーろさんが、ネタにマジレスへ反応できるのだろうか……。 2010/12/24 12:47:21
| +167 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/24 14:25:05 | | 最近のhumaは、リア充を死ねと言う目で見るだけではなく、シゴ充も何か羨ましそうな目で見るんです。 |
| 202 餅売り ベルト (turugi) 2010/12/24 14:36:22 | | 雪ちゃん周りを見てきましたが、確かに昨日のコノハと雪ちゃんの対話を見ると、コノハは白めに見えますね。
シャルロッテも、雪ちゃんが村人に見えた上で投票と言う流れは、仲間同士にしては少し妙な動きかな。 |
| 203 餅売り ベルト (turugi) 2010/12/24 14:41:00 | | もしかしてこれ本当に、アイフォンが危惧する通り、あっさり終わる流れなのですかね。
フォルカー、カオル、フマ。 それで終わらないなら、リヘンツェル、ぶたちゃん辺りで終わるんじゃないだろうか。 |
餅売り ベルトは、イブ充達を背に、餅売りを再開した。 2010/12/24 14:44:37
餅売り ベルトは、ねむたい シャルロッテに、昨日のぶたちゃんは派手すぎるので、1番最後です。 2010/12/24 14:51:30
餅売り ベルトは、フマ、ぶたちゃんがラスト2狼と言うロマンは無いかなー・・・無いか。 2010/12/24 14:52:34
餅売り ベルトは、フォルカーは、何かノリが良いな。 2010/12/24 15:22:03
| +264 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/24 16:01:18 | | 開始を24時間遅くされたので、初動に立ち会えなかったのも終わってるしさあ。
andante殺すぞ。 |
| +285 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/24 16:12:53 | | このID公開人狼で勝ち抜ける人狼がandanteとeuro君ぐらいしか思いつかないので、そこを処理しとけばいいんだろ。 |
| +292 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/24 16:18:34 | | 狂人で、ID公開史上初めて村側が滅びた時も、誰も俺達を讃えようとせず、何か文句ばっかり言ってたんだぞ。 村側が。 |
| +295 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/24 16:20:54 | | 村側で勝っても不快なだけで。 人狼側で勝っても不快なだけで。 人狼側で負けても不快なだけで。
何が面白いんだよ……。 |
| +308 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/24 16:28:52 | | 誰も俺を理解してくれない! とは言わないし、理解して欲しくも無いんだが。
俺は大抵の人間が理解出来てしまうので、その低俗さに何かも憎くなる。 |
| +322 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/24 16:44:38 | | 占い師を引く確率は単純に人外を引く確率の1/7程度なので、どうせ次に占い師COする俺も偽物だろうが、態度その他はこんなもんだ。どうせ。 |
| +323 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/24 16:45:32 | | 真でもこんなもんな俺を見せてやりたいが、判定は真だと真なのでそこそこ信用されてしまうかもね。 だりーな。 |
| +331 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/24 16:57:10 | | でも好きな人達が多いし、何故か「お前等大嫌いだからやらない」と言うと傷つく人が居るんだよな。
世の中には、andante一人来ないだけで喧嘩を始める人達も居るし。 |
| +338 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/24 17:03:07 | | ハ_ハ ハ_ハ ('(゚∀゚∩ イブだぜイヤッホー! ハ_ハ ('(゚∀゚ ) ヽ 〈 ('(゚∀゚ ) ヽ ⊃ ヽヽ_) ∩ ハ_ハ ヽ ⊃ ヽ と) ',(゚∀゚ ) ヽ と) ヽ) ヽ ⊃ ヽ) ∩ ∧∧ ヽ と) ',( ゚∀゚ ) ヽ) _, -ー´\と |_ \____)-┘ \  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
____/\⌒> \____ゝ>\ |
| 228 餅売り ベルト (turugi) 2010/12/24 17:06:33 | | まあ、餅売りの合間に見てはいますよ。 >>220 何となく解らなくも無いですが、序盤でライカの白黒を見極めるのは難しい気はしますね。 ライカ狼よりは、シャル狼の方がありうるって話は解ります。 2人が仲間ってのも、序盤スタート直後の会話の絡みを見ていると、薄そうな気はしますね。 |
| +344 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/24 17:07:32 | | ゲームで共感する人物一位がドラクエ3のゾーマであるところの俺は、取り敢えず寝言のような願い事をする人間を見る度に「俺の幸せの為にお前が不幸になってくれないか。俺の為にお前が不幸になれ」と思ってしまう。 |
| +347 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/24 17:11:29 | | 世の中には、死んだ方が多くの人が幸せになれる人間と言うのは確かに存在する。 そういう奴が下手に権力や金を持ってると、不幸が増産され続ける。
死んで償うべき人間が多すぎるのだ。 |
| 231 餅売り ベルト (turugi) 2010/12/24 17:11:36 | | 非コミットはぶたちゃんだけになりましたか。 もうしばらくしたら、のぞくのは0時以降になりますが、今日の霊判定はおそらく白でしょうし、あまり重要じゃないですね。 |
餅売り ベルトは、キャー、紗紋さーん! 2010/12/24 17:12:51
餅売り ベルトは、リリカル ローゼ良いなー。 2010/12/24 17:15:49
| +351 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/24 17:19:24 | | 正義と言うのは、 >>+347のような人間も、生かさなければならない。 悪は、気分次第で >>+347と言う人間を踏みにじっても良い。 例えば、今の自衛隊の一番偉い人が相当アホで、死んだ方がいいと思ってる人が多くても、殺しちまったら間違いなく大悪党である。殺した奴が。 |
| +352 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/24 17:20:56 | | そして、日本と言う国の一般的な国民は、今の自衛隊の一番偉い人が誰だか名前も知らない程度に無関心だ。 無知と無関心が、より多くの不幸を呼ぶと言う自覚すらも無い。
それらは、無自覚な悪意と言い換えても良い。 |
餅売り ベルトは、店番 ユッタに、お疲れ様です。 2010/12/24 17:24:58
|