| 5 巫女 レイ (mikari) 2010/12/24 07:16:00 | | えーっと、ゆいにゃん、状況把握されてますか?
きょうは、えみりさまが吊られて、すぎさまが襲われて、あいぽんさまがふまさまに黒だしたところです。
(At any time 出逢い求めて 触れ合いたい 感じたい) |
| 8 巫女 レイ (mikari) 2010/12/24 07:17:38 | | って、えーーー!!! 雪ちゃんが、雪ちゃんが!!!!
って、ゆいにゃん、なぜローゼさまに!!!
GJは嬉しいんだけど〜、GJは嬉しいのだけど〜(しくしく |
ユイにゃん☆は、何処に投票すればいいかわからなかったから仕方ない! 2010/12/24 07:17:47
木の精 コノハは、蛙頭巾 チャミレスをもふもふした。 2010/12/24 07:18:37
巫女 レイは、蛙頭巾 チャミレスさまのそれ見るたびに、にゃんだんてさま信じてるちゃうやん、と突っ込みたかった。 2010/12/24 07:23:36
ユイにゃん☆は、え、きりさんが襲撃されたの? 2010/12/24 07:23:37
ユイにゃん☆ が iPhone に投票しました。
ユイにゃん☆は、なるほどな……。 2010/12/24 07:28:56
巫女 レイは、ユイにゃん☆をハリセンスパーン。 またにゃんだんてさまに入れるおつもり!? 2010/12/24 07:34:03
餅売り ベルトは、あ、別に私でGJじゃなくてもお届けしますけどね・・・・・・。 2010/12/24 07:47:21
| 19 巫女 レイ (mikari) 2010/12/24 07:48:56 | | >>8:62 他に判定を先に見たい方がいらっしゃる時とか例外はありますけどもね、このあたり概ね同意なのですわ。 ユッタさまの仰る0.5回というのも魅力には感じないのもあって。 狼さんの騙りを狂人だろうって残して負けてるのとかも結構見覚えありますし。 この村で潜伏狂人等のあいぽんさま人狼なぱたーんはなかなか無いとは思いますけど、村側を吊らないってだけでも利点ですもの。 でも、判定を見るために云々って感覚はいまいちわからない。 レアケースをそれなりに見ているとか、論理確定こそが重要なのだとか、どうせ狼側理論ならわかるけど、なんとなく判定みたいからみたいな理由だとわかんないのです。 |
| 21 巫女 レイ (mikari) 2010/12/24 07:49:45 | | ってこれ引っ張るの3日目だけど、投票から考えて名指ししたほうが良いかな、全体に訊いて当事者に教えてもらうのではお答えもらえないみたいだし……。 カオルさまの投票理由、あらためてお訊きしてもいいかしら? 殆どお話して頂けてないし、抽出しても >>4:94 くらいしかお話ないし。 というか、本当にアイスさまの言う、あいぽんさまの判定でゆーろさまの判断が付くだろうって述べてらっしゃる方いらっしゃるんだっけ? いらっしゃるのでしたら……。 |
巫女 レイは、時間なのでいってきます〜。 2010/12/24 07:55:25
| 28 餅売り ベルト (turugi) 2010/12/24 07:57:22 | | 25人いて2匹では、誰も彼も白く見えるわけですね。 フォルカー、カオル、フマ吊り辺りで残1狼にならないかな。 |
| -4 巫女 レイ (mikari) 2010/12/24 07:58:49 | | これは、ソルトさまが真(ごくり
……なーんて。
でもでも、人狼でもいいからもっと一緒に上にいたかったのです。
(ってーか、今回全然推理してないぞ、この子) |
木の精 コノハ が iPhone に投票しました。
木の精 コノハ が iPhone に投票しました。
| +33 アイス (AICE) 2010/12/24 08:14:46 | | なんかカズマーンとレイがアホ白くなってしまったがあるぐれ大丈夫か |
| 47 木の精 コノハ (siva) 2010/12/24 08:16:04 | | ほわー。雪ちゃん人狼だったのですね。じゃあライカは白でいいね。 じぇみにさんに投票しておきますの。 でも昨日のやり取りみてもふまさんはべつに白くないので残せないかなぁ…。 ふまさん白なら今日雪ちゃんに投票した人はちょっと白いかなー。
とかつらつらー。 |
| +39 アイス (AICE) 2010/12/24 08:21:47 | | ユイにゃんがこんなんなのに白すぎてうざい
人狼のためにもっと真面目にやれよ! |
| 51 餅売り ベルト (turugi) 2010/12/24 08:38:31 | | とりあえず、一旦フマに投票しておきます。 フマ、雪ちゃん両狼が無いなら無いではっきりさせてから、考えを進めたいなと思うので。 |
餅売り ベルト が 灰かぶりフマ に投票しました。
餅売り ベルト が iPhone に投票しました。
| +69 アイス (AICE) 2010/12/24 09:02:57 | | 逆に、村人みたいに自然に庇ったりするのはちょっと難しいんじゃない |
| +72 アイス (AICE) 2010/12/24 09:06:53 | | 不自然に庇うよりは切った方がボロがでなくてすむし
「ひょっとして……雪ちゃんはライカを白くするためにこうやってつついてくれてるんですね!」ってやつ誰か次から使えよ。 |
| +75 アイス (AICE) 2010/12/24 09:10:20 | | ちょっとこの村、「白さゲットするのにその発想はなかったわ……」という言動が散見されるので、アウェイで人狼引いたら真似するわ |
| +88 アイス (AICE) 2010/12/24 09:20:23 | | 多分だけど、BBSの墓下非公開で、墓下まで騙したい!という無駄な気持ちが人狼をだめにした |
| 60 餅売り ベルト (turugi) 2010/12/24 09:29:47 | | 狼同士なら、切る時はすっぱり切ると思いますね。 最後に白く見るとか、中途半端すぎるでしょう。
それを置いても、ライカ側の反応が演技に見えない気はします。 |
| +93 アイス (AICE) 2010/12/24 09:34:15 | | >>+90なんか、昔のBBS長期読んでたら結構そういう考えをしている人がいて、自分でも非公開だとちょっと「これ墓下はどう思ってるのかなー」とか考えちゃう時があるので。 最初から公開の方が開き直れる気がする |
| 65 餅売り ベルト (turugi) 2010/12/24 09:35:51 | | 九蓮宝燈は15人以下になった時に生きてたら、人狼で良いんじゃないですか。 もし、人間で生かされるなら、そこに行くまでにエピになっているはずですし。 |
| +94 アイス (AICE) 2010/12/24 09:36:20 | | レイのこの襲撃した人の中身を間違える芸もなかなか汚いよーな気がするが |
| +102 アイス (AICE) 2010/12/24 09:47:31 | | ゆーろさんの情熱はもう枯れ果ててしまったが、その場その場の最低限の推理はちゃんとしてくれるだろう |
餅売り ベルトは、「明日、九連が死んでそうなので」だな 2010/12/24 09:48:47
| 85 餅売り ベルト (turugi) 2010/12/24 10:01:03 | | 雪ちゃん狼なら、もっとはりきってそうってのは確かに思いましたね。 レフトと狼ならもっとテンション高いんじゃないかなとも。
まあ、結果狼だったので、相当忙しかったのかなと思ってますが。 |
餅売り ベルトは、九蓮宝燈ばかりに頼るのも何だし、雪ちゃん周りを読み返すか。 2010/12/24 10:10:36
巫女 レイは、集計の待ち時間にこそこそ……、で >>58 ? 2010/12/24 10:12:14
巫女 レイは、 >>8:366 が哀しい。 とっても哀しい……。 2010/12/24 10:17:01
| 105 巫女 レイ (mikari) 2010/12/24 10:18:22 | | ライカ白のくだりって見て、えっって思って、昨日の雪ちゃんの抽出したら……。
わたくし莫迦みたい(泣 |
巫女 レイは、イケメン ゆーろさま、それじゃ、お望みどおり、ぽちっとな。 2010/12/24 10:22:04
巫女 レイ が iPhone に投票しました。
| 113 巫女 レイ (mikari) 2010/12/24 10:24:12 | | ライカさま漂白大作戦というのはないのかなぁとつぶやいて、結果出たようなので戻りますね。
(つぶやいておけば何方かフォローしてくださるだろう大作戦) |
| +115 アイス (AICE) 2010/12/24 10:48:25 | | ただ、といとい鉄板してたんだったらあの段階でGJ出てた方が今日サスガにといとい抜けてたか可能性はそこそこある |
餅売り ベルトは、 >>128 叫んだ後、そういや私じゃない可能性あるなーと・・・。 2010/12/24 10:49:38
餅売り ベルトは、餅売りのために、外へ駆け出した。 2010/12/24 11:05:11
餅売り ベルトは、iPhoneに、ところで、フマ人間にどれくらい自信ありますか。 2010/12/24 11:31:07
餅売り ベルトは、 >>172 なるほど、参考にします。 2010/12/24 11:36:02
| +132 アイス (AICE) 2010/12/24 12:06:22 | | しかし、ちょっとあるぐれさんの位置が結構低くなってきているような気がしなくもないな |
| +133 アイス (AICE) 2010/12/24 12:07:41 | | なんかこの数日間でギアル・レイ・コノハ・ユイにゃんが白くなっちゃったというか |
| +134 アイス (AICE) 2010/12/24 12:11:11 | | フマ・ブタ・カオル・フォルカー・カール・レイドール
ここが吊られた後にヒキコモリとあるぐれが吊れる灰ってどこや。 おせんべさんとかかな |
| +137 アイス (AICE) 2010/12/24 12:20:57 | | 真面目にログ読んでるタイプなので、結構吊るのしんどいかもしれない このユイにゃんを吊ろうとするようなのいるのかな |
| +138 アイス (AICE) 2010/12/24 12:21:34 | | この折角白くなったユイにゃんとかギアルとかレイを吊っちゃうようだと村側に未来はないが |
| 191 巫女 レイ (mikari) 2010/12/24 12:40:48 | | こんにちは。 フォルカーさま。 下のほうは >>159携帯からだと文字化けするみたいなので、後でPCから発言します。 (´・ω・`) だったのですね。 それにしても、ゆーろさんの「ん」抜かしちゃってるし、雪ちゃんを雪ちゃ「そ」って言うあたり雪ちゃんが吊られて相当あせってるな、うりうり? (などと捏造してみます さいごのは痛し痒い、あるいは、致し難いと言おうとして間違えたのでしょうが…… |
| 192 巫女 レイ (mikari) 2010/12/24 12:42:26 | | 実は、あれですか?
ぶったね……パパにもぶたれたこと無かったのに。 でも……癖になっちゃう。
って事?
(ずざざざ ←後ずさりする音
ところで「イケメン ゆーろは、だから最期の仕事として、吊られて白を見せて俺を確定白にしてくれ……。 2010/12/24 11:28:46」 カヤさまから白もらってないので論理白にはならないと存じますが、確定白と述べてらっしゃるのは何故でしょう。 |
巫女 レイは、ノシ 2010/12/24 12:45:48
餅売り ベルトは、イヴ充のゆーろさんが、ネタにマジレスへ反応できるのだろうか……。 2010/12/24 12:47:21
| +143 アイス (AICE) 2010/12/24 13:55:46 | | きりさんに「AICEさんが墓下を荒らしてくれてなかった><。」と催促されたので、今から荒らしてやるぞおおおおおお |
| +145 アイス (AICE) 2010/12/24 14:01:20 | | リリカル ローゼ@ID: andante みとみと!@ID: mitomito テンテン@ID: lefteye ユイにゃん☆@ID: 一真 灰かぶりフマ@ID: かににっぱ 餅売り ベルト@ID: turugi グロ姫 ライカ@ID: 紗紋 おせんべ@ID: qwerty フォルカー@ID: Reunion 錆びない ギアル@ID: syurunei 蛙頭巾 チャミレス@ID: iiro 狐巫女 くー@ID: Yajirushi_P イケメン ゆーろ@ID: euro 寒猫 レイドール@ID: 00doll 流浪人 カオル@ID: falria 木の精 コノハ@ID: siva ねむたい シャルロッテ@ID: 真理 iPhone@ID: gemini 黒猫 あるぐれ@ID: earlgrey ヒキコモリ リヘンツェル@ID: sazanami 九蓮宝燈@ID: toytoy 巫女 レイ@ID: mikari 店番 ユッタ@ID: satane 赤鉢巻 カール@ID: mopparajin ぶたちゃん@ID: BUTA 童女 カヤ@ID: mist_ 茶頭巾 もそ恵@ID: 桐藤葵 実はねずみ ぴかちゅー@ID: ピカクロス アイス@ID: AICE ジャージ きり@ID: kiriran 猫殺しの レフト@ID: 三橋 はいからさん ユキ@ID: high-color 黒うさぎ ソルト@ID: 有希 ふつう ちたん@ID: うみ えみりたんw@ID: エミリmixi 雪ちゃん@ID: ann |
| +148 アイス (AICE) 2010/12/24 14:05:00 | | 【リア充(確定男)】 リリカル ローゼ@ID: andante テンテン@ID: lefteye イケメン ゆーろ@ID: euro 流浪人 カオル@ID: falria
【リア充(性別不明)】 黒猫 あるぐれ@ID: earlgrey
【非リア充】 灰かぶりフマ@ID: かににっぱ ヒキコモリ リヘンツェル@ID: sazanami ぶたちゃん@ID: BUTA アイス@ID: AICE ジャージ きり@ID: kiriran 猫殺しの レフト@ID: 三橋 はいからさん ユキ@ID: high-color
【不明】 みとみと!@ID: mitomito ユイにゃん☆@ID: 一真 餅売り ベルト@ID: turugi グロ姫 ライカ@ID: 紗紋 おせんべ@ID: qwerty フォルカー@ID: Reunion 錆びない ギアル@ID: syurunei 蛙頭巾 チャミレス@ID: iiro 狐巫女 くー@ID: Yajirushi_P 寒猫 レイドール@ID: 00doll 木の精 コノハ@ID: siva ねむたい シャルロッテ@ID: 真理 iPhone@ID: gemini 九蓮宝燈@ID: toytoy 巫女 レイ@ID: mikari 店番 ユッタ@ID: satane 赤鉢巻 カール@ID: mopparajin 童女 カヤ@ID: mist_ 茶頭巾 もそ恵@ID: 桐藤葵 実はねずみ ぴかちゅー@ID: ピカクロス 黒うさぎ ソルト@ID: 有希 ふつう ちたん@ID: うみ えみりたんw@ID: エミリmixi 雪ちゃん@ID: ann |
| +149 アイス (AICE) 2010/12/24 14:05:52 | | 私の知っている範囲で、オブラードに包んでより分けるととりあえずこうなる |
| +151 アイス (AICE) 2010/12/24 14:07:00 | | この、【リア充(確定男)】がとりあえずヘイトされるためだけの項目なので、誤解があってはいけないので、証拠を提出しよう。
|
| +154 アイス (AICE) 2010/12/24 14:18:22 | | 【リア充(確定男)】 ■リリカル ローゼ@ID: andante >>9:117>>9:189「クリスマスに六本木に行く」。これが何を指すのか……あとは、わかるな。 ■テンテン@ID: lefteye >>9:117>>9:189こいつは「クリスマスに仕事で忙しいんであって別にリア充じゃないんです!」とか廃村になった方の村かなんかで言っていたが、それは事実である。それはそれとして事実だが、彼の職場は六本木ではない。これが何を指すのか……あとは、わかるな。 いや、職場も六本木だったかもしれないが独自情報で知ってるんで細かいことは気にするな!コイツリア充なんだよ!クリスマス仕事で忙しいけど昼間は仕事じゃないから >>9:89>>9:93ってことは睡眠時間を削って彼女と六本木でデートだ!間違いない! ■イケメン ゆーろ@ID: euro >>9:139今日はクリスマスイヴだ。これが何を指すのか……あとは、わかるな。 ■流浪人 カオル@ID: falria >>9:145→ >>9:151→[act]流浪人 カオルは、わー、すみません!今はリア充です!無害です! 2010/12/24 11:07:26 文脈からすると相手が男である可能性もあるが大丈夫か。大丈夫だ、問題ない。 |
| +157 アイス (AICE) 2010/12/24 14:19:22 | | なんかれふたいさんの項目がちょっと多くなっちゃったが、コイツ都合の悪いと思うとひた隠しにしようとするからな。
暴いてやる!!墓で!! |
| +171 アイス (AICE) 2010/12/24 14:35:45 | | 【確定リア充(男)】 >>9:+154リリカル ローゼ@ID: andante テンテン@ID: lefteye イケメン ゆーろ@ID: euro 流浪人 カオル@ID: falria 【確定リア充(性別不明)】 黒猫 あるぐれ@ID: earlgrey >>2:*257>>2:411>>2:*413つまり……? 【推定リア充】 茶頭巾 もそ恵@ID: 桐藤葵 狐巫女 くー@ID: Yajirushi_P 蛙頭巾 チャミレス@ID: iiro 童女 カヤ@ID: mist_ ユイにゃん☆@ID: 一真 iPhone@ID: gemini 黒うさぎ ソルト@ID: 有希 【推定非リア充】 みとみと!@ID: mitomito 餅売り ベルト@ID: turugi ジャージ きり@ID: kiriran グロ姫 ライカ@ID: 紗紋 おせんべ@ID: qwerty フォルカー@ID: Reunion 錆びない ギアル@ID: syurunei 寒猫 レイドール@ID: 00doll 木の精 コノハ@ID: siva ねむたい シャルロッテ@ID: 真理 九蓮宝燈@ID: toytoy 巫女 レイ@ID: mikari 店番 ユッタ@ID: satane 赤鉢巻 カール@ID: mopparajin 実はねずみ ぴかちゅー@ID: ピカクロス ふつう ちたん@ID: うみ えみりたんw@ID: エミリmixi 雪ちゃん@ID: ann 【確定非リア充】 ヒキコモリ リヘンツェル@ID: sazanami ぶたちゃん@ID: BUTA <クリスマスにリアルモンハン> 灰かぶりフマ@ID: かににっぱ アイス@ID: AICE 猫殺しの レフト@ID: 三橋 はいからさん ユキ@ID: high-color |
| 202 餅売り ベルト (turugi) 2010/12/24 14:36:22 | | 雪ちゃん周りを見てきましたが、確かに昨日のコノハと雪ちゃんの対話を見ると、コノハは白めに見えますね。
シャルロッテも、雪ちゃんが村人に見えた上で投票と言う流れは、仲間同士にしては少し妙な動きかな。 |
| 203 餅売り ベルト (turugi) 2010/12/24 14:41:00 | | もしかしてこれ本当に、アイフォンが危惧する通り、あっさり終わる流れなのですかね。
フォルカー、カオル、フマ。 それで終わらないなら、リヘンツェル、ぶたちゃん辺りで終わるんじゃないだろうか。 |
| +175 アイス (AICE) 2010/12/24 14:42:51 | | 【推定リア充】 茶頭巾 もそ恵@ID: 桐藤葵 あの短期のエピローグ……あとは、分かるな。
狐巫女 くー@ID: Yajirushi_P Pが付くってことはボカロ関係に顔出ししていて、ボカロ関係はなにかリアルで交流してそうなのであの界隈ちょっとしたことで彼女なり彼氏なりできやすい。
蛙頭巾 チャミレス@ID: iiro わかんねーけどボカロ系に顔出してるのかもしれないので同上
童女 カヤ@ID: mist_ 先生とか呼ばれてるしこの落ち着きは既婚者かもしれん |
餅売り ベルトは、イブ充達を背に、餅売りを再開した。 2010/12/24 14:44:37
| +177 アイス (AICE) 2010/12/24 14:45:23 | | ユイにゃん☆@ID: 一真 iPhone@ID: gemini 黒うさぎ ソルト@ID: 有希
こいつら顔いいし、歌ってみた系に顔出したりよく合コンしてたり女の子が好きで東京村で合った女の子とツイッターでわふわふしてたりしてるから、何かがあってもおかしくない。
99%の確率で全員に何もないが何かがあってもおかしくない。 |
餅売り ベルトは、ねむたい シャルロッテに、昨日のぶたちゃんは派手すぎるので、1番最後です。 2010/12/24 14:51:30
餅売り ベルトは、フマ、ぶたちゃんがラスト2狼と言うロマンは無いかなー・・・無いか。 2010/12/24 14:52:34
| +185 アイス (AICE) 2010/12/24 14:52:46 | | 女の子系のそういうのを余り下手に詮索してしまうと、おかしなラウンズが発生しまうことがあるので、既婚者を当ててしまったころとでこの辺にしておくか |
| +191 アイス (AICE) 2010/12/24 14:56:06 | | 真理ちゃんがスカイプ調子悪いとかツイッターでつぶやいてたな。そういえば。 |
| +192 アイス (AICE) 2010/12/24 14:57:54 | | ラウンズ、と言っても分からない人が多い気もするが
円卓の騎士(ナイツ・オブ・ラウンズ)のことですよ |
| +194 アイス (AICE) 2010/12/24 15:00:38 | | 図解すると、こうなる
○○ ワーワー! ○ ○ ○ ○ ○ ● ○ ○ ↑若い女の子 ○ ○ ○○ ワーワー! |
餅売り ベルトは、フォルカーは、何かノリが良いな。 2010/12/24 15:22:03
| +212 アイス (AICE) 2010/12/24 15:24:30 | | まあ、真理ちゃん生かしたままというのはおそらく不可能なので、襲撃したあとみんなが忘れることを祈るしかないね |
| +214 アイス (AICE) 2010/12/24 15:27:52 | | ただこうアレなのが といといさんが食われても、別に理由なんかなんでもあるのだが。 雪ちゃん当てたし発言力もそこそこあるし、推理も正しそうに見えるし。
真理ちゃん食いって結構位置と発言力的にすごい微妙なところなので、読み返されそうではあるんだよな |
| +215 アイス (AICE) 2010/12/24 15:30:25 | | 言及している人数自体が少ないので、疑い先が目に留まりやすくもあるが だからと言って生かしておくと、といといが食えないのであり…… |
| +217 アイス (AICE) 2010/12/24 15:32:25 | | そして、真理ちゃんは狩人と思って食われるわけではないので、今日真理ちゃんくって明日といといさんを噛みに行く元気があるのかはちょっときにかかる |
| +220 アイス (AICE) 2010/12/24 15:33:57 | | さざなみん全体的にそこまで白いって言ってくれてる子がいないので、あるぐれさんのが生き延びさせたいと思うのだがな…… |
| +225 アイス (AICE) 2010/12/24 15:37:21 | | とい真理のあのロックオンぷりは、相手が村人でも余程のイベントがなければそのまま吊ることになるので、それを人狼ではずしてやるというのはナカナカ骨の折れる作業よな |
| +229 アイス (AICE) 2010/12/24 15:40:03 | | 手遅れにならないようにシャルロッテ襲撃しようとしたのに、なんか既に手遅れになっているような気もするが 手遅れでないことを祈るしかない気持ち |
| +235 アイス (AICE) 2010/12/24 15:45:29 | | >>+232自分が村人である以上、村には安全に勝ってもらいたいんだが、この人数で初回に占い師食った人狼が余りにあっさり負けるようだと何かの不条理を感じてしまってですね。。。 いや、村側には負けてほしくないんですけど。 |
| +237 アイス (AICE) 2010/12/24 15:47:15 | | つーても、村人がもっと不真面目にやってたらこの状況はあっさり負ける可能性が割とありそうに思うのだが |
| +239 アイス (AICE) 2010/12/24 15:47:53 | | アイスさんいっつもランダム希望だから、人狼希望はまあ確かにしてないんだが かといって村人希望とかしているわけでもないのですよ |
| +242 アイス (AICE) 2010/12/24 15:50:05 | | ID公開長期に限って言えば、7回ほど参加して1回は人狼引いてるので、参加人数の量考えたらまあそこまでやってないというほどでもありますまい |
| +267 アイス (AICE) 2010/12/24 16:01:58 | | 私が知ってる限り、 1→不在 2→人狼 3→狩人 4→人狼 5→不在 6→不在 7→占い師 8→霊能 今回→人狼
なのだが。これ9回目だよね。たぶん |
| +274 アイス (AICE) 2010/12/24 16:05:39 | | 1(審問セット)→不在 2(さとみさん入り)→人狼 3(ランダム編成)→狩人 4(しるば占い師)→人狼 5(ゆーろあいすのえる人狼)→不在 6(52人村)→不在 7(なんか特徴あったっけ)→占い師 8(真理んて人狼勝利)→狂人 9(しゃもんLW)→霊能 今回→人狼
これ10回目か |
| +315 アイス (AICE) 2010/12/24 16:37:55 | | 村人で負けた時超不機嫌になったので、不機嫌にならずに済むには勝つしかないよ |
| +326 アイス (AICE) 2010/12/24 16:49:22 | | >>+320この村のあるぐれは十分強いし、占い師も初回に抜けているんだけどね それでも、だから負けていいとはマッタク思わないので、負けたら私は不機嫌になる |
| +329 アイス (AICE) 2010/12/24 16:55:44 | | 私としては単純に、「どーせ知り合いばっかだし遊んでてもいいやんねー」という空気の村が人狼として楽しいわけないと思うので、あまりID長期は好きじゃなくなってしまった |
| +333 アイス (AICE) 2010/12/24 16:58:12 | | ただまあ今回はなんかあまり知らない人がたくさん入ってくれたおかげで、負けても別にそこまで不機嫌にならない気もするな |
| +337 アイス (AICE) 2010/12/24 16:59:20 | | 最初は物珍しさでみんな結構まじめにやっていたので結構楽しかったよ
楽しかったけどそれだとナカナカ人狼勝てねえ |
| 228 餅売り ベルト (turugi) 2010/12/24 17:06:33 | | まあ、餅売りの合間に見てはいますよ。 >>220 何となく解らなくも無いですが、序盤でライカの白黒を見極めるのは難しい気はしますね。 ライカ狼よりは、シャル狼の方がありうるって話は解ります。 2人が仲間ってのも、序盤スタート直後の会話の絡みを見ていると、薄そうな気はしますね。 |
| 231 餅売り ベルト (turugi) 2010/12/24 17:11:36 | | 非コミットはぶたちゃんだけになりましたか。 もうしばらくしたら、のぞくのは0時以降になりますが、今日の霊判定はおそらく白でしょうし、あまり重要じゃないですね。 |
餅売り ベルトは、キャー、紗紋さーん! 2010/12/24 17:12:51
餅売り ベルトは、リリカル ローゼ良いなー。 2010/12/24 17:15:49
餅売り ベルトは、店番 ユッタに、お疲れ様です。 2010/12/24 17:24:58
|