ねむたい シャルロッテ は、九蓮宝燈 を護衛しています。
| 2 木の精 コノハ (siva) 2010/12/23 23:21:05 | | って。なるほど、もう投票したのですね。。。
えーえーえー、超頑張ってたきりさんがー!きりさんがー! 白さがうなぎのぼりだったから。。。 |
| +3 アイス (AICE) 2010/12/23 23:21:47 | | がんばってる人から食われるので、といといさんとっととがんばれよ |
木の精 コノハは、ベルトの判定待ち。といってもみんな短期かなー。 2010/12/23 23:21:48
木の精 コノハは、えみりたんは来た瞬間墓下だっただろうけど、墓下で遊んでくださいのー。 2010/12/23 23:22:49
| +8 アイス (AICE) 2010/12/23 23:23:09 | | きりさんは初日からログを読み返すとか言う真面目プレイをしだしてしまったので食われた |
| +9 アイス (AICE) 2010/12/23 23:23:55 | | 一方といといは、推理こそ当たっていたものの「いやー発言数なくなっちゃったわー」とか言って遊んでたので食われない |
| 6 木の精 コノハ (siva) 2010/12/23 23:24:19 | | きりさんの >>7:340が狼にとって脅威だったのかしら? ----- ・まぁ白いんじゃない。 みとみと、コノハ、九蓮、テンテン、くー、あるぐれ、ユッタ、ゆーろ、れいどーる、ギアル、シャルロッテ その他が ゆいにゃん、ふま、ライカ、せんべい、フォルカー、えみり、カオル、ヒキコモリ、レイ、カール、ぶたちゃん、雪ちゃん こんなんかしら。 |
木の精 コノハは、 >>5 気づいてないとかあるのかなー。顔出しづらかったから短期の間に来たのかなーと。 2010/12/23 23:24:56
| +15 アイス (AICE) 2010/12/23 23:25:43 | | ふまさん吊ったりすんのかな 先に雪ちゃん吊っていいと思うんだけど |
| 14 木の精 コノハ (siva) 2010/12/23 23:26:53 | | 霧った。ボーナスタイムだったのでもふもふしゃべる。 >店番 ユッタは、 >>6、それを参考にして襲撃が決まったとは思いにくいけどね。 確かに単体ではないかもだけど、推理の方向性としては合ってそうだよね、きっと。 |
リリカル ローゼ が 灰かぶりフマ に投票しました。
| 19 みとみと! (mitomito) 2010/12/23 23:28:45 | | そしてあれ。きりさんなのですね…! 昨日アイスさんだったんならまあといといさんやろと思ってたがきりさん…!
きりさんが疑ってたとこどこだにゃ |
| +21 アイス (AICE) 2010/12/23 23:28:56 | | まあ、このアンダンテを食わないということを考えると、意見の弱い共有より白い灰を消したいのだろう |
| 24 木の精 コノハ (siva) 2010/12/23 23:32:07 | | >>20 ユッタ 考察自体がユニークかどうかはよくわからないけど、 あの着実に一歩一歩精査していく感じは真実にたどり着く可能性が高いから怖いと思うよー。 そしてそういう風に積み重ねてきたきりさんの考察は現時点でも大分信用できるんじゃないかなぁと思ってるもふ。 |
| 33 木の精 コノハ (siva) 2010/12/23 23:34:49 | | 私はわりとふまさんの白黒はいつもわからないので霊判定見たくもあるし、じぇみにさんがきちんと偽確定するならそれもプラス要素でいいかなーなんて思いました。
ふまさんがここから超絶やる気を出すなら考えるかな。 |
| +31 アイス (AICE) 2010/12/23 23:35:39 | | あるるんは吊れるのかねー このといとい推理精度高いくせにやる気がでるタイミングが信用できない |
木の精 コノハは、雪ちゃんとライカとの対話がどういう点に落ち着くかは見たい。 2010/12/23 23:40:18
木の精 コノハは、 >>54 もふもふ! 2010/12/23 23:43:46
| +45 アイス (AICE) 2010/12/23 23:43:49 | | きりさんがなぜ食われたのかといったら、確定白扱いだったことに尽きると思うけれど
初日からログを読み返し出すような人は基本的に人狼は生かしておけないよ。。。 |
みとみと!は、えみりたん墓でもふもふしてね、なの 2010/12/23 23:46:08
みとみと!は、そうかなー?どうかなー? 2010/12/23 23:47:06
みとみと!は、 >>73 だ、誰の口調の真似なのですか。。 2010/12/23 23:48:35
| +56 アイス (AICE) 2010/12/23 23:49:03 | | あんだんてさんがよく使用してたらいつの間にかトイトイくんにまで伝搬した |
みとみと!は、じぇみにさんモノマネシリーズなのかしら 2010/12/23 23:50:33
木の精 コノハは、じぇみにさん笑う。 2010/12/23 23:52:27
みとみと!は、黒猫 あるぐれさんだいじょぶだよわかってるよー!雀きちひどいね! 2010/12/23 23:52:33
| 106 木の精 コノハ (siva) 2010/12/23 23:56:50 | | >>88村人なら吊られてほしくないので、ふまちゃんが 村人だというのをみんなに納得させる方法を考えて! なんかまわりくどくてうざくなってしまった´・×・ |
| 108 みとみと! (mitomito) 2010/12/23 23:56:57 | | はっ!よく考えたら今ボーナスタイム中だから、れふたいさんに言われたあるさん考察貼ろう。まだ2日目の分しか見てないけど! 第一発言が >>2:2と言ってもプロローグからの山越えなのでこれはなんのあれにもならないねえ。あるさん割と表つくるタイプの人だよなーと思ってたら今回もだしてた >>2:105>>2:550あるぐれさんの >>7:157を信じると長期狼やったことのない人がこんなにぽんぽんだらだらしゃべってられるものかしら、という感じ。 まあでもスーパーめっためたなこと言うと、初めて長期で狼ひいて短期入る人じゃないと思うかな。な。 [人狼天国 204村] |
みとみと!は、といといさん。。。 2010/12/23 23:58:16
寒猫 レイドールは、この顔文字を一回使いたかったので満足した。 2010/12/23 23:59:23
寒猫 レイドールは、とりあえずおばろどかなぁ。 2010/12/23 23:59:36
みとみと!は、ボーナスタイムおわっちゃった。 2010/12/24 00:02:03
| 122 木の精 コノハ (siva) 2010/12/24 00:02:08 | | >>107むぅ。お忙しいのですね…。リアル大事です。 でも。うーん、雪ちゃんの命を賭けてもらっても今のままじゃライカは吊れないのです。もっと説得がほしいのです。 |
| 123 寒猫 レイドール (00doll) 2010/12/24 00:02:12 | | いやふまさんが明確に白いから吊るなよバカーヾ(゚д゚)ノ゛とかじゃないんですけど。 ふまさん、残り吊り手考えると結構吊る吊らない慎重にしたいラインなんですよね。。
狂人じぇみにさんが今回ぽろっと吊られそうなふまさんに黒ぶつけたんかなぁとは思いますけど。 |
みとみと!は、もんにょりしまーす( ´◔∀◔`)ゞ 2010/12/24 00:02:42
みとみと!は、といといさんどこに向けてレスしてるの…? 2010/12/24 00:05:47
| 136 寒猫 レイドール (00doll) 2010/12/24 00:08:36 | | このぽろっと黒ぶつけられたふまさんが白黒どっちなのかちょっと困る。 なんかじぇみにさんだと、自分が信頼度なさそうだし、ふまさんが人狼と見抜いてあえて黒ぶつけたりとかもしてそうでアレ。
まぁそこはいいや。 きりさんってなんかもう超凄いやる気勢だったのでぱっくりいかれたのかなぁという感じでしたが、疑ってたとこ睨んでいいのかな。 |
寒猫 レイドールは、このannさんの動きなんか52人村かなんかで見たことあるぞ…… 2010/12/24 00:10:59
木の精 コノハ が 灰かぶりフマ に投票しました。
| 149 寒猫 レイドール (00doll) 2010/12/24 00:13:07 | | なんかこんな光景あったなぁと思ったけど確かあの時annさん村人でしたっけ。あの時もわりと死にかけだった気がする。 過去ログがない。無念。 |
寒猫 レイドールは、考えておきまーす( ´◔∀◔`)ゞ 2010/12/24 00:14:17
寒猫 レイドールは、でも真面目にどうしようかな。。。 2010/12/24 00:14:33
木の精 コノハは、雇用!! 2010/12/24 00:15:24
| 163 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/24 00:19:21 | | え、フマ吊りたくないひとがいるの。 フマ白だったらiphone吊れるのに。
じゃあどこ吊りたいんだよ。 フマは生き延びたいなら好きに説得してていいよ。 |
みとみと!は、 >>163 はにゃ。 2010/12/24 00:20:45
みとみと! が 灰かぶりフマ に投票しました。
| 172 木の精 コノハ (siva) 2010/12/24 00:23:40 | | >>165前にこんな感じのことがあったかを残念ながら覚えていないもふー。れいどーるさんが覚えているかなぁ。 >>163>>167私は一応ふまさんに入れてるよ!コミットしてるよ! じぇみにさんとカオルも別に吊ってもいいって思ってるよ。ねこちゃんはだめよ。 |
| 174 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/24 00:24:35 | | 紗紋さん紗紋さん。
ちょっとこう、ソルトのアイコンのイメージがゴミカスになってしまって悲しいのでイラストを描いていただけませんか。 できればその、中身は有希さんじゃない方向で・・・。
忙しかったら別にいいので、暇があったら!
|
ねむたい シャルロッテは、図々しくてすいません。 2010/12/24 00:24:53
木の精 コノハは、じぇみにさん吊るよっていうとゆーろさんがとびこんでくるんだ。 2010/12/24 00:24:54
寒猫 レイドール が 灰かぶりフマ に投票しました。
| 193 木の精 コノハ (siva) 2010/12/24 00:30:17 | | 雪ちゃんが狼でああいうことをする意味ってなにかあるのかな?確かにやる前よりはちょっとは白くなったけど、この先吊られないほどの白さではないよね。ライカー雪ちゃんが狼じゃない限り、あんまり意味なくないかなー?
といってもそれが作戦だ!と言われるとそれまでなので、吊らないわけにはいかないのかなぁ。。。
むぅ。ねるもふ! |
寒猫 レイドールは、 >>195 ぽふん。。。 2010/12/24 00:31:31
| 197 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/24 00:31:31 | | ちょっと発言枠の横にえみりたんが見えて明けてることに気づいたとか、そんな。
えーとそうね。 私は別にふまさん白いと今は思ってないので吊ってもいいんだけど。 わりと吊り手が無駄になる気がしているよね。 |
ねむたい シャルロッテは、 >>179 わーいありがとうございます>< 2010/12/24 00:32:08
| 212 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/24 00:38:56 | | >>7:288 ライカ では襲撃センスが粗大組である理由を説明しよう。 ・ピカクロスさんが喰われている これが一番の理由である。 共有者の中からピカクロスさんを喰うセンス。 これはかなり粗大組慎重派だと思う。 新撰組ならまとめやってる強そうなローゼか、同じく新撰組のチャミレスを喰いにくるんじゃないかな。 ここで間をとってピカクロスさんに行くのは粗大組っぽい。 あとはそうね。 灰から強そうな人を喰うのであれば噂のトイトイさんとかにいってもおかしくはないかな? トイトイさん避けたのはGJがでそうと思った粗大組のようにおもえる。 |
リリカル ローゼは、いや、正直ジャージきりはウルトラ白かったので妥当じゃないっすかね 2010/12/24 00:41:44
| 221 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/24 00:42:08 | | >>203まだまだライカならできる範囲じゃねーかなと思ってるが。 雪ちゃんが人狼なら流石に真っ白だとは思う。 てかなんで雪ちゃん狼前提の話をしてるんだ。 雪ちゃん人狼にそんなに自信あるんすか。 |
リリカル ローゼは、笑ってるみたいになっている。 2010/12/24 00:42:57
| 248 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/24 00:51:12 | | >>238いや理屈として破綻してないよねってことを言いたかっただけで特別フマさんを吊りたいわけではない。 今日の吊りは……雪ちゃんが一瞬ものすごい村人に見えた気もするんだがどうせそのうち死ぬだろうから、 吊るなら今がベストなんじゃないの。 というわけで雪ちゃんにいれる。 |
寒猫 レイドール が 雪ちゃん に投票しました。
ねむたい シャルロッテ が 雪ちゃん に投票しました。
| 260 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/24 00:54:57 | | アタシが人狼だったら雪ちゃんとライカの絡みには喜んで飛び込んでいくと思うんだが他の人そうでもないのかな。 こういうイベントは参加して白印象を稼ぐに限るんじゃない? まぁ上手いこと居合わせないとできないけどね。 |
| 268 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/24 00:57:37 | | だから雪ちゃんとライカの中に横やりを入れたからといって別に私は白いと思わないかな。 >>256ピカクロスさんは新撰組とも面識があるとは知っていたけど。 そんなに深いのかな? あと評価ってどんなもんなんだろうとか思ったがライカにきいてもしょうがないね。 教えてチャミレス! |
| 289 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/24 01:08:01 | | ちょっと、みんなして私が問題児みたいにいうけどアイスVS真理は狼だから喧嘩して白くなろうとしただけであって別に本気でキレてたわけじゃないんだからね。 あれは全部計算なんですよ計算! そうすべては計画通り・・・。 |
ねむたい シャルロッテは、 >>283 別にその二人だってできると思うので(流石に自ら喧嘩ふっかけないと思うが)私たち別にふつう 2010/12/24 01:09:16
ねむたい シャルロッテは、 >>295 あの国は消滅しました。 2010/12/24 01:14:46
リリカル ローゼは、テンテンカス 2010/12/24 01:22:00
| +101 アイス (AICE) 2010/12/24 01:31:56 | | 残す価値はないが、このふまさんより雪ちゃんを残す気には私はあまりならないなー |
| +106 アイス (AICE) 2010/12/24 01:36:45 | | というか、個人的にアイフォンをつらなかった理由って、アイフォンが判定を出そうと出すまいと一切発言など読まずにスルーするから、吊らなくても村が混乱しない
という話だったんだと思ってたんだが |
| +111 アイス (AICE) 2010/12/24 01:38:55 | | いまのふまちゃんを吊るのは、「まあこっちでもいいかー」と流されているだけなのであんまりよくないね |
| +113 アイス (AICE) 2010/12/24 01:40:01 | | 雪ちゃんを吊ろう!といってる人たちには理由があるけど、ふまちゃんを吊ろう!と言ってる人たちには理由ないよ |
| +121 アイス (AICE) 2010/12/24 01:56:12 | | >>+118こういう時のゆーろ君はわがままいってるだけなのできにしなくていいのよ いやまあ、えみりたん投票はちょっと止められねーなと思ったけど、ホントならまだ吊らない枠だった |
| +129 アイス (AICE) 2010/12/24 02:08:22 | | この村の女性陣は白いのはいいが推理はちょっと正直……なんというかその……という感じだからな…… とといさんの言うとおりに吊ってくれればそれだけでいいのだが |
| +131 アイス (AICE) 2010/12/24 02:10:26 | | まあこの村の全ログを初日から通しで読み返す作業はだるい だるいけど、読み返したほうがマシな推理になるとは思うんだよなあ |
| +132 アイス (AICE) 2010/12/24 02:13:34 | | 私は推理力があまりないので、そういうところでなんとかカバーするしかないのだが |
| 346 狐巫女 くー (Yajirushi_P) 2010/12/24 02:25:45 | | 今日はログを漁っている暇がなさそうなのでとりあえず突然死回避・・・。 エミリさんはやはり人間でしたか。残念です。 吊り指定とかあったりしますかね・・・?サングラスさんのフマさん黒出しは信じていないのですが、今日もカオルさんに入れても吊れる気がしないんですよね・・・。 とりあえず、といといさんは白い気がするので、といといさんの言っているユキさんに入れておこうと思います。 |
狐巫女 くー が 雪ちゃん に投票しました。
| 347 狐巫女 くー (Yajirushi_P) 2010/12/24 02:26:58 | | 【占】 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 ユキ>無し>ゆーろ○>カオル●>吊 アイフォン>無し>ユッタ○>カオル○>リヘンツェル○>みとみと○>雪ちゃん○>フマ● レフト>無し>ゆーろ●>吊 カヤ>無し>レフト●>噛 |
| +142 アイス (AICE) 2010/12/24 02:29:50 | | 今まで面倒がって抽出していていたこともあったが、今回毎回ログを全部読むようにしたらやっぱ毎回ちゃんと全部読み返したほうがいいなあという感想を得たけど この人数の村だしだるすぎてあんまり人に薦める気になれないのも確かだ |
リリカル ローゼは、エクセルを使うほどのことなのか。 2010/12/24 02:33:25
ねむたい シャルロッテは、 >>358 一度作ったことがあるけど超だるいし役に立たないよ。 2010/12/24 02:37:34
リリカル ローゼは、 つ=_= 2010/12/24 02:38:03
リリカル ローゼは、この村のために退職してきました。 2010/12/24 02:39:05
ねむたい シャルロッテ は 九蓮宝燈 を護衛します。
リリカル ローゼは、ねこー!にゃあにゃあ。 2010/12/24 03:08:17
ねむたい シャルロッテは、勉強するする詐欺の一日だったので明日こそ本当にしないと。。 2010/12/24 03:25:34
ねむたい シャルロッテは、つーわけで、明日はあまり顔出さないことにしまふ。ではおやすみ。 2010/12/24 03:26:10
蛙頭巾 チャミレス が iPhone に投票しました。
| 360 蛙頭巾 チャミレス (iiro) 2010/12/24 05:23:26 | | きゃーーきりさんが! 意外なところでした。といといさん噛まれるとおもた。 噛み筋みると当分僕いきてそうですにゃ。
短期でといといさんに褒められたってついった組きゃっきゃしてていいないいなーー。 ほめられたいんだ!
といといさんこんなに噛まれないと狼…?さん? と疑いたくなるなう! てんてんさんはよくわからないけど推理してる。とおもってるよ!
あれ。 iphoneさん狼COしてらしたっけ? そしたらソルトさんが真霊? |
蛙頭巾 チャミレスは、レイさんおはよー! 2010/12/24 06:41:37
木の精 コノハは、ちらっ。 2010/12/24 07:03:30
木の精 コノハは、いいんじゃないかなー? 2010/12/24 07:11:05
|