| +1 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/23 06:38:00 | | あれ、早くもアイスさんがお亡くなりに。 ピカさんともまだ墓下で一言もお話しできていないのに!w
こんばんはなのですー。 |
| *41 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/23 07:24:06 | | 俺の親友のレイドール君は最後のほうになると疑われたり 最後の方で間違えてくれる可能性が以外とありそうに感じるので ゆーろを吊ってくれるかもとかそういったのとは別にやはり残したいな |
| +7 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/23 09:35:51 | | どうでもいいのですが、ゆーろさんにご用事の時はきっとこの村で『iPhone吊りたい』って書けばいいんだ!! そしたらきっと呼び出されて下さる…!!
…と気付いた時には自分が死んでしまっていた上に、特にゆーろさんをお呼びする用事もありそうな気はしなかったのでした。もそもそ。 |
黒猫 あるぐれ は ジャージ きり を襲撃します。
ヒキコモリ リヘンツェル は ジャージ きり を襲撃します。
| 62 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/23 10:24:14 | | >>6:238は 童女 カヤは、どうやっても混ざれない私は・・・。というか、この狼面子で占い師とか、村リセット恨んでいいですよね。 2010/12/20 10:18:21 童女 カヤは、何を書いてもスルーされるのでかなり自信をなくしているのですが、皆さんにはペア打ち以外で 2010/12/20 13:51:24 童女 カヤは、このコンビネーションが可能と判断されているのでしょうか。 2010/12/20 13:51:41 >>3:705このあたりかしらん。全部ぶたちゃんのその発言よりあとだけど。。。 なんか、思ったよりもすげー色々考えての発言だったのね、あれって。出来れば結論より前に表にだしてよプリーズ |
| 63 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/23 10:24:34 | | でも思考の流れとしては自然に感じた。対話後あの発言がぽんっと出てきたので突っついたけど、突っついてよかったなこれ。
なんかこれで少しぶたちゃんの印象が上がったんだが、狼でも普通にやるやろ。。などの反論は受け付けるー。 |
黒猫 あるぐれは、朝ごはんたべてくるー。 2010/12/23 10:24:43
ヒキコモリ リヘンツェル が えみりたんw に投票しました。
ヒキコモリ リヘンツェルは、ジェミニの白もらったあたりでは結構死ぬかなと思っていた 2010/12/23 11:19:30
ヒキコモリ リヘンツェルは、新撰組と粗大組 2010/12/23 11:23:32
| 90 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/23 11:31:27 | | まだといといいたか ギアル、きり、ライカ、おせんべ、ゆーろとユッタあたりまでか。6日目にアイスがかばってた連中はあるぐれレイドール以外にもこれだけいたわけだがその二人以外にはさっきの理屈は当てはまらんのかね |
| 107 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/23 12:32:03 | | およ。なんか意味不明な疑われ方をしている。。。 私だってコミカスコミカス言いつつだらっだらしたかったよ! でも24からおそらくまともに喋れないから今のうちに喋ってるんだよ!
そういや練習で入った瓜科の村人生存勝利のログがあるけど、欲しいならあげるよ。 |
黒猫 あるぐれは、黒くないあるぐれだから怪しいってどういうことなの。。。 2010/12/23 12:34:20
黒猫 あるぐれ が えみりたんw に投票しました。
| 128 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/23 12:54:06 | | >>124忙しいのと、携帯でしか見れないのとでは全然違うと思うのよー。 とりあえずPCある間に全員読み込んでおいて、その考察と増えた発言比較していきてえなあ。。と思っているので、一生懸命灰を見ているのであった。 ぶっちゃけそこ黒いとか言われてもどうしようもねえだろ!という気分なのだが さっき挙げたしまのログは、白い白い言われつつ最終日間際で偽黒出されたけど狼吊り返して、最終日二択を当てて勝ったというログなので、多少は参考になるかにゃん。 |
黒猫 あるぐれは、ねむたい シャルロッテ、じゃあPCあるうちにさっきのログをよく読んでみてね。 2010/12/23 12:56:37
黒猫 あるぐれは、ねむたい シャルロッテ、忙しそうなのに申し訳ないけど、そういう理由で疑うのならちょっとは解消できるかなあ?と思うのでー 2010/12/23 13:00:09
黒猫 あるぐれは、九蓮宝燈はどーせ毎回私を狼枠に入れるし食われるのでどうでもいいや☆ 2010/12/23 13:01:10
ヒキコモリ リヘンツェルは、ありがとうございました 2010/12/23 13:17:43
黒猫 あるぐれは、しかしまあアレはちょっと色々言われても仕方ない部分はある 2010/12/23 14:11:35
黒猫 あるぐれは、みんなが私に嫌がらせをするよぉ 2010/12/23 14:12:05
ヒキコモリ リヘンツェルは、あれ 2010/12/23 15:32:57
ヒキコモリ リヘンツェルは、懐かしい 2010/12/23 15:33:09
| +80 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/23 15:39:19 | | あいすさんおはようございます! もっそりお昼寝して今起きました!ひゃふー
といといさんつよい!かっこいい!!
フォルカーは明日まで生かしたげてよぉ。 つぃった村勢で唯一の長期経験者だし、多分ログさえ全部読み終わったらフォルカーはちゃんと仕事するよぉ。 |
ヒキコモリ リヘンツェルは、近いかどうかはわからんけど 2010/12/23 15:44:12
ヒキコモリ リヘンツェルは、まあそんな感じの世代よ 2010/12/23 15:45:03
| 170 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/23 15:46:27 | | 期待にこたえて4番!リヘンツェル!
光る 雲を突き抜け FlyAway (Fly Away) からだじゅうに 広がるパノラマ 顔を 蹴られた地球が怒って(怒って) 火山を爆発させる 溶けたこおりの中に 恐竜がいたら 玉乗り仕込みたいね CHA-LA HEAD-CHA-LA 何が起きても気分は へのへのカッパ CHA-LA HEAD-CHA-LA 胸がパチパチするほど騒ぐ元気玉・・・スパーキング。 |
| *243 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/23 15:49:33 | | 真理さんに言われるならわかるが、ろくにログ読んでなさそうな雪ちゃんに言われたくない、こいつ真理さんといといさんに乗っかって吊りにきてるんじゃねーの みたいな感じに。 |
ヒキコモリ リヘンツェルは、えっ 2010/12/23 15:51:28
ヒキコモリ リヘンツェルは、ドラゴンボールZです古くてすみません 2010/12/23 15:51:55
| +85 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/23 15:55:31 | | >>+81フォルカーは本気出したら強いんです。 ぼくらのエース!フォルカー! 今回mist先生がさっくりしんじゃったのでー。 チャミレスは多分あんまりガンガン推理する方ではないので、くーちゃんとフォルカーの活躍に期待なのです!! それにしても襲撃筋が新参っぽくないっていうのは確かにそうですよね!! あいすさん襲撃は絶妙すぎてぼくたちにはできないセンスです…。 |
ヒキコモリ リヘンツェルは、この流れで歌わないやつが狼 2010/12/23 16:00:43
黒猫 あるぐれは、カラオケ大会になってる…! 2010/12/23 16:01:02
ヒキコモリ リヘンツェルは、 >>176お前は何一つ説明してなかったと思うが 2010/12/23 16:04:14
| 179 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/23 16:05:58 | | 6番あるぐれいっきまーす。
♪世界中の大好きを集めても 君に届けたい思いに足りない 体中の愛がうたいだしてる ぼくらの鼓動は 全ての始まりだよ ハレルヤ とんでる鳥にはわからない苦労 逃げだしたい気持ちは足かせ けってみたけど まわり続けてる ラルルー地球 スタッカートみたいにはじけるHeartは 君と出会えてヨロコビのMelody 奏で なでて 優しくできるのに 本当はね・・・ つまんないはずだったDANCE 君となら軽くSTEPふめる どーして大地が暖かいんだ 世界中の大好きをひきつれて 君に届けたい思いはひとつ 体中の愛がとびだしそうさ ぼくらの鼓動は 全てをぬりかえてく ハレルヤ♪ |
黒猫 あるぐれは、プラチナ歌おうかと思ったらさくら被りになってしまうのでやめた 2010/12/23 16:08:26
黒猫 あるぐれは、なかよし読者だった。セラムンの次の作品が早々に連載中止になったのを覚えているー 2010/12/23 16:14:51
ヒキコモリ リヘンツェルは、しかしこのアイス手のひら返しすぎである 2010/12/23 16:18:57
黒猫 あるぐれは、蛙頭巾 チャミレス、そうそう!ぴいきゅうエンジェルスとかそんな名前だった気がするー 2010/12/23 16:19:21
ヒキコモリ リヘンツェルは、粗大組の感染力がヤバイ 2010/12/23 16:30:06
黒猫 あるぐれは、粗大組マジろくなことしねーな 2010/12/23 16:30:36
灰かぶりフマ が iPhone に投票しました。
| 221 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/23 17:43:02 | | よし、変な疑われ方してモチベががっくり下がったが、そうも言ってられないのでちょっとずつ見ていこう。。 れいどるさんの真似して出来るだけ宛先入れるか。 >>6:235>>6:241ユッタ なるほど、わからん。。 じんさんの白黒判断苦手なんだよなー。。いっつも、黒い、のか?と思いつつ吊りにあげてしまうからなあ。 >>6:244から始まるアイスさんvs雪ちゃんは雪ちゃんが難癖つけてるように見えるかなー。 雪ちゃんとはそもそも同村数が少ないけど、 >>6:273な人らしいのでなあ。 >>6:293にはわりと同意してしまうなー。 まあ読み返す組に入れてあるのでやる気がでたらちゃんとよもう。 |
| 222 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/23 17:43:57 | | >>6:296>>6:297クー この状況でド真面目にアイフォン襲撃を考えてるのは人間だよなー。元々人間っぽいとは思っていたけど、やっぱここは白でいい。 >>6:318>>6:320みとみとさん あざといわろた。 アイスさんに言われてみ、みとっ…みとととと!な感じになってきた。 店番 ユッタは、あるさんは私に匹敵するかもしれない程度に腹黒いから演技でもできそうだけど、食われるから心配してない。 2010/12/23 02:42:25 。。。さりげなく喧嘩を売られている。 いや、まあたしかに私狼だったら、コミット出来ない事情があっても多分表ではコミカスコミカス言うてたとは思うよ。 |
| 223 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/23 17:44:09 | | 携帯で頑張るつもりじゃいるけどオメガめんどくさいので、裏でもさっさとコミットさせようとしたとは思うが。。 >>6:335あいすさん おおお、なるほど…! ギアルはたしかにそこ演技で出来るようなタイプではなさそうな気がする。白ランクアップさせとこう。 >>6:415しばさん 回答ありがとうなのです! >>6:395は、ディシディアじゃなくてタクティクスフマサンかな…?多分。ただのねこのやつだよね? >>6:396私もしばさん見極めるのは得意よ!と言いつつ、わーぐまーが狼だったのでいまいち信じきれなくなってしまったけど。。。 今はかなり人間だと思ってるよ!今回は大事な場面で吊られないように頑張ろうねー。 |
黒猫 あるぐれは、泣いた。 2010/12/23 17:45:48
| 224 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/23 18:04:12 | | 皆から怪しいと言われるわけでもなく、白いと言われるわけでもなく [よく分からない]ポジションに断トツで座り込んでるふまさんの寿命は私が考えるに残り数日。 |
| 229 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/23 18:12:53 | | >>173みとみとさん アイスさん食われたから私が人狼だ!は、さすがにええー。。。という感じだけれど、庇われたとこに狼いる可能性は普通にあると思うにゃん 残り人狼3いるわけだし、庇われてた狼がいたとしても他の人狼の立場が危うかったら食べにいくと思うー。 ぶっちゃけ、今日あたりそろそろといといさんあたり食われるんじゃねーのと思っていたので、あいすさんが先に死んだことから全く推理材料が拾えないってことはないような気もする。 その場合は、庇われてた人が白い!よりも疑われてた灰に注視するべきかなあ。なんて思ったりしているー。 |
| 231 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/23 18:19:27 | | >>227ええと、一応言っておくと、私人間でも狼でも27までにがんばらないと!とは思うはずなので、そこを判断要素にはあんまりして欲しくないなあ、というのが本音です。 いやまあ、27からいなくなると言いつつ超頑張って今のうちに白さを稼いで、携帯白いを目指すぜえー!とかもありえなくはないと思うので、なんともいえないのですが。 こちらこそ思わずイラッとしてしまってごめんね。。 |
| +117 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/23 18:21:33 | | あるぐれさん疑いとかやっぱりカヤちゃん強い。さすがです…。
しかしといといさんこの強さって、リセット前の狼だったら一体どうなってしまっていたんでしょうぬ…。 あの村の狼では、実は意外とやっぴさんがLWになってたりしてたんじゃないかなあとか思ってたり思ってなかったりしてたのは内緒。 |
黒猫 あるぐれは、ねむたい シャルロッテ、疑われるのはもうしゃーないので >>231上段を理解してくれると嬉しいなーと言っとこう 2010/12/23 18:22:58
| +119 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/23 18:24:22 | | わたしもカヤちゃん最後まで信じられなくてすみませんでした…。 日頃の短期の傾向と比較した範囲では確実に真だろと思えてたけど、長期やったことなかったし、裏でリアルタイムにアドバイスあればこれくらいできるやろ!と言われたらそういうものなのかなあと思ってしまった…。 |
| +128 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/23 18:35:07 | | >>+123そうなのですね…!! やっぴさんは狼での白くなれる度は素晴らしいものがあると思うです…。 れふたいさん確かにこわそう…!! 今回のれふたいさんは初日悲し白かったくらいですし、前村の赤ログでも嬉しそうに見えたので、狼側好きで狼強そうな方だなあと…思いました…。 |
| +132 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/23 18:38:46 | | しかし長期で占い師引いたら、まずはといといさんが人かどうかを見定めて、人っぽいと思ったらもうそこからといといさん信者占いをしようと思いました…。 といといさんすごすぎて。 |
| 236 巫女 レイ (mikari) 2010/12/23 18:43:00 | | こんばんは。 襲撃はアイスさまですか、やなところです。 ただ、この襲い方、チャミレスさまでないのですよね。 ということは残り狼さんが新撰組Onlyって事はないでしょう。 生きてる新撰組は、カオルさま、ふぉるかーさま、くーさま、えみりさま……。 とりあえずこの3人の組み合わせは無いということになりますか。 昨日を読んできましたが、えみりさま吊りの流れですね。 確かに村とは思うのですが件の村も見ると不安要素であるのはわかります。 アイスさまより >>6:225 にて宿題もらったのもありましし、今日中は無理ですががんばって見てみますね。 |
| 240 巫女 レイ (mikari) 2010/12/23 18:50:47 | | それと、ホットな話題? の雪ちゃん。
「すごくね」発言や「絶好調」から、このまま波紋疾走に入って翔けて下さるのを期待していたのですが、翼に傷を負った天使のようにうずくまってしまわれたご様子。 もうしばらく様子見て、傷を癒してもらってそれからの動きを見たいと思ってます。 そこから再始動して飛んだら村人側、そうでなかったら狼さん側って事でいいんじゃないかな。
もともと狼さんに寄った発言をする傾向ありますので、ご指摘受けてる箇所はまだ様子見かなぁと思ってます。
では、本日のお話見てまいります。
|
| +148 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/23 18:52:43 | | はっそうだ狩人さんいなかったからリセットだったのでした…。 あんだんて様占い強いわかりましたひいい。 れふたいさんが騙りに出ようとしてらっしゃいましたよ!! |
| 243 巫女 レイ (mikari) 2010/12/23 18:55:01 | | チャミレスさまー >>238 確認よろしいでしょうか。 あいぽんさま狼さんという事は、狂人さん潜伏ですか? それともベルトさまを疑っているという意味ですか? 昨日アイスさまにも、あいぽんさまを判定を見るために吊る意味って何でしょうとお訊きしたのですが、ご回答ないまま逝ってしまわれたのが残念なのです。 |
黒猫 あるぐれは、カズマーンは真理さん煽ってないでやる気をだしましょう。。。 2010/12/23 19:01:07
| 252 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/23 19:03:32 | | おおなんかフォローを頂いてしまっていた。。 お気遣いありがとうございます。すみません。
時間がないのもあってちょっとイライラしてしまった。。。 |
| +165 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/23 19:11:53 | | 雪さんレフトさんがCOした時の茶番感が微妙かなーって思ってましたが、翌日にはカヤちゃんショックで割と忘れてたおもひで。 じんさんは白いと思ってましたよう。 でもわたしはあるぐれさんを疑えなかったし、さざなみさんは多分あんまり見てもいなかた…。 あるぐれさん疑いのカヤちゃんが強すぎてこわいです。 >>+164せつないです…。 |
| 256 巫女 レイ (mikari) 2010/12/23 19:12:34 | | ローゼさま >>251ええ、それは把握してますの。 でも、あいぽんさまに黒出る可能性ってあるのかってのが疑問なのですね。 それって、狼3騙り+狂人潜伏でしょ? もしくはベルトさまが偽であるか。 あいぽん吊って白とかっておっしゃってる方がいらっしゃるとして、上記の可能性見ているのかどうかと言う事ですの。 |
巫女 レイは、席はずしまーす 2010/12/23 19:13:22
| +167 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/23 19:14:29 | | 共有もっとなにもしなくていいんだと思っておけばよかったー。 なんか少人数の時の共有が『お前ら確白なんだから推理と最終決定ちゃんとやれよゴルァ』ポジションな気がしてたので、今回もそうなのかなあ怖いなあと思って途中一人でテンパり死しました…。
でもいい経験になりましたです!! |
| +169 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/23 19:16:35 | | えみりさんは突然死なんてしない人だと信じてる!!
むしろあの方ニートタイムは普通に顔出さないのが普通なので、コミットされないのも単に昼間は見てないだけなのではないでしょうか…。 すごく真人間な生活をしていらっしゃるいめーじ!! |
| +172 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/23 19:18:33 | | >>+168わー、そういうものなのですね…!! カヤちゃんはたまたま何回も御一緒してた方だったからこれ騙りで出来る人ではないんじゃないのと思えただけで、あそこで出ていらしたのが他のあまり交流の無い方だったら絶対分からなかったのですー。 ID公開長期は色んな人のこと知ってて動きとかを覚えてれば有利になるのかなって気がするので、今回しっかり皆様の動きを覚えておきたいと思ってます|`・ω・)ゝ” |
黒猫 あるぐれは、ところでえみりたんが本当に来なさそうならみんな投票先変えたりするんだろうか 2010/12/23 19:28:47
| +187 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/23 19:30:33 | | >>+176フォルカーがログ読み終わったら多弁になってくれると信じます!私はまだフォルカーを信じています! 確かに結果を見るとものすごい区分けぶりでしたね…。 そういう意味ではリセット前の方がバランスよかったですよね。 くーちゃんは白かったー。すてきでした。 |
黒猫 あるぐれは、リリカル ローゼ >>263 おおっぴらに言うと私が非情な人みたいなのでわざわざactで言ったのに! 2010/12/23 19:38:18
| +200 黒うさぎ ソルト (有希) 2010/12/23 19:51:00 | | ゆーりしき、についても触れてたし、まあ故欧州終盤の用語の差してるものがごっちゃで混乱してただけよな。 |
巫女 レイ が フォルカー に投票しました。
巫女 レイ が えみりたんw に投票しました。
巫女 レイは、ごめんなさい、ちょっとこれから寄れないので、悩んだけどえみりたんにいれてきます。 2010/12/23 19:53:59
| 270 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/23 20:01:22 | | >>268ちょっと疑問なんだけど、雪ちゃんはどこでそんなにライカ狼に自信持ったの…? 昨日あたり、勘でいったらライカで狩人COが出そうとか言ってた記憶があるけど。 ライカピンポイントで疑ってる理由を聞かれて答えてたけど、 >>212は今日の発言だよねー。 昨日はどの辺で怪しく思ったのかしらん。 |
黒猫 あるぐれは、すれ違った。けど、ええと、なるほどわからん。 2010/12/23 20:02:30
| +214 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/23 20:07:25 | | グラサンさんとレフトさん狼まではあると思うのはまだ分かるのですが、そこ両方狼なら、ユキさんが黒確とかしてないとおもうよーチャミレスーがんばれええええええ |
黒猫 あるぐれは、あ、アンカー間違ってた。携帯なので確認がめんどくさかったごめんー 2010/12/23 20:12:17
黒猫 あるぐれは、と思ったらあってるやんか 2010/12/23 20:13:12
黒猫 あるぐれは、ライカどっかで真理みとしばの信用落としてたっけ? 携帯の電池きれそうなのでまた帰宅後ー 2010/12/23 20:15:25
| 271 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/23 20:21:04 | | レイを読み返してみたがやっぱりアイスがどの辺を見て白と手のひらを返したか、アイスが手のひら返すほどの白要素がどこにあったかがわからん >>5:450以降しか読んでないがもふ なんかもうレイのことを何一つ白くないと言った記憶が飛んでたんじゃないかという結論になりつつある |
ヒキコモリ リヘンツェルは、 >>273それ以降も全く触れへんで 2010/12/23 20:31:26
ヒキコモリ リヘンツェルは、俺は天才だー 2010/12/23 20:35:22
ヒキコモリ リヘンツェルは、 >>286その可能性が非常に高い 2010/12/23 20:54:26
| +238 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/23 21:03:18 | | 新規組は多分僕よりピカさんの方が襲撃優先度高いと思うし、ピカさんと僕が死んだら黙ってといといさん最優先で殺しにいくんじゃないかなー… すくなくともわたしならそうする!キリッ! |
ヒキコモリ リヘンツェルは、その発想はちょっとワロタ 2010/12/23 21:05:27
| +262 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/23 21:40:59 | | なんか呼ばれた!!
ピカさんは強いし自分のこと知ってるから怖いし、尚且つ新規組だけじゃなくて昔からの皆様のこともごぞんじという最強共有なので、疑いの範囲を微妙にするためにもわたしなら割と早めに噛みたくなっちゃう気がします…キリッ…
フォルカーは喋りだしたら吊りたくなくなりそうではあるんですが、なにせ普通に結構リアル多忙さんだと思うので吊られちゃうまでにログ読み切れるかな…。がんばれフォルカー!! |
| +281 黒うさぎ ソルト (有希) 2010/12/23 21:53:09 | | どうでもいいが、ミニゲームの乱数が酷くて、全キャッチしても12個とかになることがあるんだけど、あれどうなってるの……。 |
| +286 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/23 21:56:44 | | わーい帰宅しましたのですー!
そういえばピカさんと初めてここでお会いしたとき、だれかが『ピカクロスさん…本物!?』とか言ってたので思わずちょっと笑った記憶はあります。 でも仰る通り、皆様のログを見ながら人狼のあそびかたを勉強させて頂いた身なので、その教科書みたいな方々に実際お会いしてしまうときゃーってなってしまうんです…!! |
| +300 黒うさぎ ソルト (有希) 2010/12/23 22:10:02 | | 後は派生として、キャラをクリックした後にURLに&type=sayとか付けると白ログだけ読める。 狼側とか、カードのエピった後に抽出して墓ログを消し去りたいとか独り言を消し去りたい時にしか使えないが……。 |
|