| 2 蛙頭巾 チャミレス (iiro) 2010/12/23 05:52:37 | | きゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!! アイスさんだったあああああああああああああああああああああああああああああ 前から人狼やってる方々の中でローゼさんの次に白いとおもってたAICEさんが亡くなられてしもうた! |
| 8 蛙頭巾 チャミレス (iiro) 2010/12/23 05:55:42 | | な、なんで僕くわれないん?(;w;)
えみりたんwの投票もおおいなあ。 えみりたん吊りたい気持ちわかる。 ロゼさんの指定なかったら僕もいれてた。 ということでとりあえずえみりたんwに今回いれておこう。 |
蛙頭巾 チャミレス が えみりたんw に投票しました。
蛙頭巾 チャミレスは、木の精 コノハさんにもふもふした。え、この後狼4でてきて共有とかあるんですか!?わお! 2010/12/23 05:59:32
蛙頭巾 チャミレスは、ちたんさん、ローゼさんにいれてるw ひどいw 2010/12/23 06:00:16
蛙頭巾 チャミレスは、木の精 コノハさんが毒舌持ちであられた…わお… 2010/12/23 06:02:37
蛙頭巾 チャミレスは、木の精 コノハもふもふもふもふ 2010/12/23 06:13:32
蛙頭巾 チャミレスは、狼はロリコンのショタコンの獣耳スキーや!だ、だれなんやー! 2010/12/23 06:17:28
蛙頭巾 チャミレスは、アイスさんはショタの部分だとおもってます!かわいいつんでれ! 2010/12/23 06:20:04
蛙頭巾 チャミレス が iPhone に投票しました。
| +1 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/23 06:38:00 | | あれ、早くもアイスさんがお亡くなりに。 ピカさんともまだ墓下で一言もお話しできていないのに!w
こんばんはなのですー。 |
蛙頭巾 チャミレスは、木の精 コノハと一緒にじたばたした。 何もおきない。 2010/12/23 06:58:35
| 29 蛙頭巾 チャミレス (iiro) 2010/12/23 07:05:45 | | >>28チャミレスはコノハさん白めにみてる! カオルさんは灰だとおもう。イーブン! でも今カオルさん吊るなら占いロラでもいいとおもうー。 吊ってもいいところだけどさっきいちおロゼ様から指定でてたのになんでカオルさんなのかなーとおもった。 |
| 30 蛙頭巾 チャミレス (iiro) 2010/12/23 07:07:40 | | >>9>「占い師など村に入らん!灰の殴りあいこそ至高!占い師なしで戦え皆の衆ーーー!」的なことを伯爵が真占い師でうっかり思いついて実行したといわれても納得できないことはないよ。もふいけど。 伯爵さんすてき! |
| 47 蛙頭巾 チャミレス (iiro) 2010/12/23 08:21:19 | | 紗紋さんみたいに1日1枚絵やれば噛まれないかなあとおもったけど、当分噛まれそうにないからもにょもにょもふもふしてる。 |
| +7 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/23 09:35:51 | | どうでもいいのですが、ゆーろさんにご用事の時はきっとこの村で『iPhone吊りたい』って書けばいいんだ!! そしたらきっと呼び出されて下さる…!!
…と気付いた時には自分が死んでしまっていた上に、特にゆーろさんをお呼びする用事もありそうな気はしなかったのでした。もそもそ。 |
| 79 流浪人 カオル (falria) 2010/12/23 11:15:06 | | 自己嫌悪しながら起きたらコミットしてた。 藤原竜也は…こう…あの、SPECググる→主演が戸田恵梨香かー→あれ戸田恵梨香ってデスノの映画出てたよなー→(画像検索)おお、ミサっぽいー→ついでにライトも見よう→藤原竜也かっこいいよなー こんな流れでした。非常にどうでも良かったですね。 |
| 83 流浪人 カオル (falria) 2010/12/23 11:19:53 | | あ、自己嫌悪は村関係無い話なんで…具体的に言えば自分わがまま過ぎて迷惑掛けすぎだろjk…で弱気ってただけ |
| 120 錆びない ギアル (syurunei) 2010/12/23 12:47:12 | | あ、アイスさん……。
わかった! ゆーろさんこわい吊りたいとか言わないよ! お二人は白!!
……起きて読んでたのかよって言わないで、 ほら、発言能力無いレベルに眠かったら寝るって言うよ。ね。 |
錆びない ギアルは、iPhoneも白って言おうとして、それはなんか違うと思った名残が……。 2010/12/23 12:48:09
錆びない ギアル が えみりたんw に投票しました。
赤鉢巻 カールは、ねむたい シャルロッテがメガネをかけているのを今知った。 2010/12/23 12:49:46
赤鉢巻 カールは、それまでにカタがつくといいな。 2010/12/23 12:52:10
赤鉢巻 カール が フォルカー に投票しました。
赤鉢巻 カールは、フォルカーに投票した。 2010/12/23 12:53:12
赤鉢巻 カールは、店番 ユッタそれはかなわぬ夢。ユッタは今日あたり喰われる。 2010/12/23 12:54:43
赤鉢巻 カールは、餅売り ベルトに鳩ならなんとか。 2010/12/23 12:55:38
赤鉢巻 カールは、ジャージ きりなにそれ美味そう。 2010/12/23 12:56:33
赤鉢巻 カールは、店番 ユッタの盾になることにした。 2010/12/23 12:57:18
赤鉢巻 カールは、ふまさん、かるなっはさんのブースにいるのかな? 2010/12/23 12:58:06
| 133 テンテン (lefteye) 2010/12/23 12:59:31 | | アイスが先だった。 まあ、昨日の段階じゃ、アイスが一番マジメだったので、そらそーなんじゃないですかねえ。 |
テンテン が フォルカー に投票しました。
| 135 テンテン (lefteye) 2010/12/23 13:07:15 | | といといとアイスのどっちが先かってあんまりあるぐれに関係ないと思うよ。 どうせいせいぜい2日くらい前後するだけで両方食われるし、そこまで吊り埋まってる感じだし。
今白と看做されているメンツの中で、「あるぐれは違うんじゃねえか?」といってといといが今のうちにあるぐれへの警戒を残しておくというアレは全然いいと思うけど、アイスが先に食われるってことは〜っていう理由は関係ないともうけどなあ。 |
| 139 テンテン (lefteye) 2010/12/23 13:11:58 | | 【ここをとりあえず吊る】 フォルカー・カオル・えみりたん・雪ちゃん・ふま・カール
【このへんの見極めが大事なのかもしれません……】 レイ・ぶた・ヒキコモリ・ユイにゃん
あとはとりあえず吊る気がなくて。みっとみとが昨日なんかクソ白かったので、まあ、白組のなかだとみとみとが不安……ってのは無くなったんじゃないかね、流石アイス先生。 |
| 142 テンテン (lefteye) 2010/12/23 13:13:36 | | >>138女の子たちへの推理に関してはどうかな。 正直といといは推理が当たってようが当たってなかろうが食われるので、アイスがあれだけあるぐれ白に自信があったならあそこは覆らないと思う。切腹するまで言うてたからな。 と、俺は思うのだが、狼がどう思ったかまでだと、ちょっとわからんッスねえ。 |
| 146 テンテン (lefteye) 2010/12/23 13:18:12 | | 俺も個人的にはライカさんは村人っぽいけどそこまで言うほどか……?と思ってるんですが、そんなこというとアイス先生に殺されちゃうんで……。 |
蛙頭巾 チャミレスは、ロゼさんとmitomitoさんとAICEさんのpixivを見つけた気がした。 2010/12/23 13:23:19
蛙頭巾 チャミレスは、おいしいですmogmog 2010/12/23 13:23:33
蛙頭巾 チャミレスは、店番 ユッタさん、麻雀やりたいです!けど今日はちょっとできるかどうかわかりませんです>< 2010/12/23 13:28:48
蛙頭巾 チャミレスは、コミカス コミカス るるるるるー 2010/12/23 13:29:18
蛙頭巾 チャミレスは、なんかこれ響きいいです。るるるるるー 2010/12/23 13:29:36
蛙頭巾 チャミレスは、僕はもうちょい噛まれないとおもうんですよねー。ユッタさんどうだろう(;w;)できればいいなー 2010/12/23 13:33:44
蛙頭巾 チャミレスは、え。え。なんでえみりさん天国こないの? 2010/12/23 14:05:58
蛙頭巾 チャミレスは、あーうー 2010/12/23 14:06:40
蛙頭巾 チャミレス が えみりたんw に投票しました。
蛙頭巾 チャミレスは、えみりたんwは規則正しく生きていらっしゃる偉い人なのでこの時間はこないとおもわれる!僕みたいなゴミとはちがうよ! 2010/12/23 14:30:17
蛙頭巾 チャミレスは、リリカル ローゼさんがえみりたんほいほいおいた。すごいな!わかってらっしゃる! 2010/12/23 14:30:58
| 167 蛙頭巾 チャミレス (iiro) 2010/12/23 15:28:50 | | 3番!チャミレスいっきまーす!
ごめんねー素直じゃなくって☆ 夢のなーかならいえーる! 思考回路はー ショート寸前☆ いますぐーあいたいーの!! |
蛙頭巾 チャミレスは、セーラームン世代。なつい。 2010/12/23 15:31:32
| +80 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/23 15:39:19 | | あいすさんおはようございます! もっそりお昼寝して今起きました!ひゃふー
といといさんつよい!かっこいい!!
フォルカーは明日まで生かしたげてよぉ。 つぃった村勢で唯一の長期経験者だし、多分ログさえ全部読み終わったらフォルカーはちゃんと仕事するよぉ。 |
蛙頭巾 チャミレスは、4番をヒキコモリさんがうたってくれるとどきどきまっている。 2010/12/23 15:43:03
蛙頭巾 チャミレスは、ヒキコモリ リヘンツェルさんと世代が近いみたいでうれしい。 2010/12/23 15:43:39
蛙頭巾 チャミレス が iPhone に投票しました。
蛙頭巾 チャミレスは、わーわー!ぱちぱち!!なつい! 5番シャルロッテさんに期待! 2010/12/23 15:52:38
蛙頭巾 チャミレスは、ヒキコモリ リヘンツェルさんありがとうございました!!むちゃぶりだったのに… 2010/12/23 15:53:47
| +85 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/23 15:55:31 | | >>+81フォルカーは本気出したら強いんです。 ぼくらのエース!フォルカー! 今回mist先生がさっくりしんじゃったのでー。 チャミレスは多分あんまりガンガン推理する方ではないので、くーちゃんとフォルカーの活躍に期待なのです!! それにしても襲撃筋が新参っぽくないっていうのは確かにそうですよね!! あいすさん襲撃は絶妙すぎてぼくたちにはできないセンスです…。 |
蛙頭巾 チャミレスは、わー真理さんありがとうございます!むちゃぶりにみんなやさしい…!そしてなつかしいなー。さくら… 2010/12/23 16:01:53
蛙頭巾 チャミレスは、さくらはやりましたよね〜かわいい。私もさくら世代。なかよし。 6番はくるかなくるかな…どきどき 2010/12/23 16:04:28
蛙頭巾 チャミレスは、きゃー!グルグルかな!!なついー!! 2010/12/23 16:09:24
テンテンは、 >>186彼のせいで僕の居場所がなくなりつつあるの。 ´・×・。 2010/12/23 16:15:29
蛙頭巾 チャミレスは、わー!!にんたま!!!!ぱちぱちぱち!! 2010/12/23 16:15:40
蛙頭巾 チャミレスは、ゴキブリのやつでしたっけ?セラムンの次のやつ… 2010/12/23 16:16:10
蛙頭巾 チャミレスは、きゃー!幽白!!なつい!! 2010/12/23 16:17:40
蛙頭巾 チャミレスは、カラオケ大会たのしい。 2010/12/23 16:18:01
| 191 錆びない ギアル (syurunei) 2010/12/23 16:21:25 | | そういえば今更だけど、 アイスさん >>6:15の 「この独り言」ってなんだろうと思ってたけど、 >>6:-1のこと? >>6:-1なら僕だよー。 なんだろこの投票…… って言った。 そうそう、人狼が レフトーユキーソルトー他3人の場合、 iPhoneが狂確定してない可能性も高いよなー カヤがうっかり狂人だと嫌だろうし、 iPhone吊れる可能性があったら吊りたいだろうなー みたいな事を考えてる時にああいう投票だったから、 勢いで独り言になった。 |
| 192 錆びない ギアル (syurunei) 2010/12/23 16:22:44 | | あらためて投票みて、 レフトーユキーソルトーフマーえみりたんーカオル ……だと面白いなーと思ったけど、 まあそうは行かんだろうなーとも思った。 |
錆びない ギアルは、 >>193二回気にしてたのか、生きてる間に伝えるべきだった。 2010/12/23 16:24:26
蛙頭巾 チャミレスは、チャミレス携帯みつからないから電話してくれと念をおくる 2010/12/23 16:24:40
| 199 錆びない ギアル (syurunei) 2010/12/23 16:30:26 | | >>193でもあの投票さ、僕人狼で見たとしても なんだろこの投票……って思ったと思うんだよなー。 だからあざとくない!あざとくないよ!! >>192の残り3人狼が別に白く無いと思うので、 とりあえずこの3人吊ってから考えても良いよね、 とかちょっとわくわくしている僕だった。 まあだいたい裏切られるんだけどね。 この6人でレフトユキ騙っちゃ駄目だろみたいな気もするし。 |
錆びない ギアルは、遅刻しそう……。 2010/12/23 16:31:22
流浪人 カオル が えみりたんw に投票しました。
| +117 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/23 18:21:33 | | あるぐれさん疑いとかやっぱりカヤちゃん強い。さすがです…。
しかしといといさんこの強さって、リセット前の狼だったら一体どうなってしまっていたんでしょうぬ…。 あの村の狼では、実は意外とやっぴさんがLWになってたりしてたんじゃないかなあとか思ってたり思ってなかったりしてたのは内緒。 |
| +119 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/23 18:24:22 | | わたしもカヤちゃん最後まで信じられなくてすみませんでした…。 日頃の短期の傾向と比較した範囲では確実に真だろと思えてたけど、長期やったことなかったし、裏でリアルタイムにアドバイスあればこれくらいできるやろ!と言われたらそういうものなのかなあと思ってしまった…。 |
| +128 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/23 18:35:07 | | >>+123そうなのですね…!! やっぴさんは狼での白くなれる度は素晴らしいものがあると思うです…。 れふたいさん確かにこわそう…!! 今回のれふたいさんは初日悲し白かったくらいですし、前村の赤ログでも嬉しそうに見えたので、狼側好きで狼強そうな方だなあと…思いました…。 |
| +132 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/23 18:38:46 | | しかし長期で占い師引いたら、まずはといといさんが人かどうかを見定めて、人っぽいと思ったらもうそこからといといさん信者占いをしようと思いました…。 といといさんすごすぎて。 |
| 237 蛙頭巾 チャミレス (iiro) 2010/12/23 18:44:19 | | コミカスメールってさみしいよねほんとう文面 「コミカス」 しかぬぇーぜ。 しかも朝5時だった。矢印寝なさいな! 【しろーい】 にゃんだて様 にゃんだてさまー 【だいたい白い】 ベルトさん 霊能信じていいかな。 【吊らなくていいんじゃないか】 クー 発言白い。黒くない。一生懸命。 コノハさん >>6:401 これ狼だったら言えるかな。狼だったら誰噛むか知ってるよね。 ゆーろさん 狼だと疑ってたよ。でもだんたん白くみえてきた。なぜこんなにもiphone好きなのかきになる。 九蓮宝燈さん 推理になっとく。村ならそろそろ噛まれそう。 ライカさん 1日1枚絵楽しみにしてまっす! 【様子見】 フォルカー がんば |
| 238 蛙頭巾 チャミレス (iiro) 2010/12/23 18:44:43 | | 【様子見】 フォルカー がんばれー えみりたんw いつもの調子になってきたのでみたい。 一真さん 推理してるわけじゃないけど白っぽいような気がする。 あるぐれさん 視点が村人っぽい
【吊っていいんじゃないか】 iphone ここまで噛まれず残ってるってことは狼じゃないか。どっちにしろ占いロラー カオルさん 白くはないかな。ベルトさんとクーが吊りたいいってたから吊ってもいいよ。のっかるよ。
【残りわからない】 前からの天国組さんは比べようがなくてよくわかりません><ごめんなさい! 絡んだことがないってつらいねぇ。 なので吊るならよろこんで票いれます、にゃんだて様ー。
|
| +148 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/23 18:52:43 | | はっそうだ狩人さんいなかったからリセットだったのでした…。 あんだんて様占い強いわかりましたひいい。 れふたいさんが騙りに出ようとしてらっしゃいましたよ!! |
| 245 蛙頭巾 チャミレス (iiro) 2010/12/23 18:55:53 | | >>236僕を噛まないからこそ、狼の中に新規1人は入ってるんじゃないかと考えました。 僕、村得意か狼得意かときかれたら狼側なので、村なんてとくにゴミカスなのです。 でもログみればわかることだし、ここ6日の僕の発言みてもわかるだろうしなー。むむ。 仁さんとannちゃんとは何回かやってるんですが今のところよくわからない枠。白くはないとおもうーん?ん。 |
| +165 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/23 19:11:53 | | 雪さんレフトさんがCOした時の茶番感が微妙かなーって思ってましたが、翌日にはカヤちゃんショックで割と忘れてたおもひで。 じんさんは白いと思ってましたよう。 でもわたしはあるぐれさんを疑えなかったし、さざなみさんは多分あんまり見てもいなかた…。 あるぐれさん疑いのカヤちゃんが強すぎてこわいです。 >>+164せつないです…。 |
| +167 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/23 19:14:29 | | 共有もっとなにもしなくていいんだと思っておけばよかったー。 なんか少人数の時の共有が『お前ら確白なんだから推理と最終決定ちゃんとやれよゴルァ』ポジションな気がしてたので、今回もそうなのかなあ怖いなあと思って途中一人でテンパり死しました…。
でもいい経験になりましたです!! |
| +169 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/23 19:16:35 | | えみりさんは突然死なんてしない人だと信じてる!!
むしろあの方ニートタイムは普通に顔出さないのが普通なので、コミットされないのも単に昼間は見てないだけなのではないでしょうか…。 すごく真人間な生活をしていらっしゃるいめーじ!! |
| +172 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/23 19:18:33 | | >>+168わー、そういうものなのですね…!! カヤちゃんはたまたま何回も御一緒してた方だったからこれ騙りで出来る人ではないんじゃないのと思えただけで、あそこで出ていらしたのが他のあまり交流の無い方だったら絶対分からなかったのですー。 ID公開長期は色んな人のこと知ってて動きとかを覚えてれば有利になるのかなって気がするので、今回しっかり皆様の動きを覚えておきたいと思ってます|`・ω・)ゝ” |
| +187 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/23 19:30:33 | | >>+176フォルカーがログ読み終わったら多弁になってくれると信じます!私はまだフォルカーを信じています! 確かに結果を見るとものすごい区分けぶりでしたね…。 そういう意味ではリセット前の方がバランスよかったですよね。 くーちゃんは白かったー。すてきでした。 |
テンテンは、ねえねえあんだんてちゃんあそぼー? 2010/12/23 19:32:08
テンテンは、アンダンテちゃんすきなたべものは? 2010/12/23 19:32:21
| 266 テンテン (lefteye) 2010/12/23 19:42:26 | | 358 巫女 レイ (mikari) 2010/12/21 08:08:07 ……あら? ええと、はいからさん ユキ〔投票済み〕ですって!?
えええっ!!!!
Σちょ……、えっと、それって……!!!!!
---------------- まあ、これが白いとは思うのだが、レイさんはそうね、何か「すのー」がどうたらが結局意味がわからなかったけど、何かもうお返事に対してもう1回聞くのもなんかちょっとね、みたいなその、ね…… |
| 267 蛙頭巾 チャミレス (iiro) 2010/12/23 19:48:42 | | >>243 レイさまー ベルトさん90%くらいで信用しております。 mistさん真ならレフトさんは狼。 レフトさん真カヤさん狂人… カヤさんレフトさんに黒…狂人特攻…??微妙。 だけどレフトさんならローゼさん投票も真も考えられそうで怖い。 なのでグラサンさんの狼狂人はよくわかってないです。 とりあえず人外なのは確実そうなので殺したいです。 COタイミングも遅かったし三橋さんなら2狼もやってくれると思うんや! でも今日短期村でこれがなかなか成功しないっていってたからiphoneさん普通に考えたら狂人じゃないでしょうか。結論。 三橋さんこわい。結論その2。 |
| +214 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/23 20:07:25 | | グラサンさんとレフトさん狼まではあると思うのはまだ分かるのですが、そこ両方狼なら、ユキさんが黒確とかしてないとおもうよーチャミレスーがんばれええええええ |
| 278 テンテン (lefteye) 2010/12/23 20:41:11 | | >>6:197ここで、アイスのレイ評が「1個も白くねえ」から「白いけど食われないか、食われるのが遅そうな人たち」に変わっていると思われるのだが、この間に何かレイのめぼしい発言があったかというとあんまりそうは見えない。 |
赤鉢巻 カールは、Backspaceキーを隠すことにした。 2010/12/23 20:44:53
| 280 テンテン (lefteye) 2010/12/23 20:45:51 | | それでレイドールやきりくん、ライカあたりの話を経て >>6:264に辿り着いてしまった。 そのあとは、ギアルがまじあのソルトかすのせいでクソ白くなったねという話と雪ちゃん何なのという話で終わってしまった。 何なのあのアイス。 |
赤鉢巻 カールは、店番 ユッタぎゃああ。 2010/12/23 20:53:04
| 287 テンテン (lefteye) 2010/12/23 20:54:40 | | 俺も見返してたらアイスが人狼に見えてきたよ。
初日から通しで読み返したらアイスが一個も白くなかった。 |
| 289 テンテン (lefteye) 2010/12/23 21:02:34 | | しっかしレイについて見るつもりがアイスさんに気をとられすぎて結局ゴミのようにどうでもいい作業をしてしまったな。 |
テンテンは、アイス狂人だったんじゃね? 2010/12/23 21:02:57
| +238 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/23 21:03:18 | | 新規組は多分僕よりピカさんの方が襲撃優先度高いと思うし、ピカさんと僕が死んだら黙ってといといさん最優先で殺しにいくんじゃないかなー… すくなくともわたしならそうする!キリッ! |
| 292 テンテン (lefteye) 2010/12/23 21:05:03 | | いやまあ、マジレスすると、 「初日から読み通して1個も白くない」というのはかなり白くないわけだが、そのあと、あそこまで言うってことはその間にレイの恐るべき白い発言があるのではなかろうか、とちょっと思ったわけで。
決してアイスが死んだのに乗じてアイスをいじって遊びたいとかそういうことでは決してないのだがそれをいってもつまりその |
テンテンは、わろす。 2010/12/23 21:07:13
テンテンは、ねむたい シャルロッテ、ワカラン。 2010/12/23 21:21:23
| 298 テンテン (lefteye) 2010/12/23 21:24:30 | | まあ、確かに雪ちゃんのヒトとか、狼のときは日本語をしゃべっていて村人のときは宇宙語をしゃべっている印象があって、
レイもann族だとした場合、このレイちゃんは結構村人なのではないか、というのは、わりとありえそうな きもす る が…… |
| 302 テンテン (lefteye) 2010/12/23 21:27:05 | | >>300テンテンさんの白さに疑問を呈していたのはシャルロッテくらいだと俺は記憶していますが、雪ちゃんはシャルロッテさんをマジ白いと思ってると思いますので、えーっと他にいますか。 といといさんを一度でも疑ってたヒキコモリさんとかきりくんとかそういうことでしょうか。 |
テンテンは、家じゃないならアトでいいッスー^^ 2010/12/23 21:27:20
| +262 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/23 21:40:59 | | なんか呼ばれた!!
ピカさんは強いし自分のこと知ってるから怖いし、尚且つ新規組だけじゃなくて昔からの皆様のこともごぞんじという最強共有なので、疑いの範囲を微妙にするためにもわたしなら割と早めに噛みたくなっちゃう気がします…キリッ…
フォルカーは喋りだしたら吊りたくなくなりそうではあるんですが、なにせ普通に結構リアル多忙さんだと思うので吊られちゃうまでにログ読み切れるかな…。がんばれフォルカー!! |
| 309 テンテン (lefteye) 2010/12/23 21:48:41 | | 雪ちゃんは言ってることはわかるのよ。村に同化する狼って白いとこを白い!っていって適当にくっときゃいいよね、とかそういのはわかる、のだが。
もうちょっとライカ以外にそうね……。このヒトのこういう動きは狼っぽいんじゃないの?っていうのがあると嬉しいが。
いやまあ、ピンポイントで言えっていわれても俺も言えないのでアレなんですけど、バイオリズム絶好調らしいんで……。 |
赤鉢巻 カールは、ベールーグ!ベールーグ! 2010/12/23 21:48:41
テンテンは、べーるーぐ!べーるーぐ! 2010/12/23 21:53:25
| +286 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/23 21:56:44 | | わーい帰宅しましたのですー!
そういえばピカさんと初めてここでお会いしたとき、だれかが『ピカクロスさん…本物!?』とか言ってたので思わずちょっと笑った記憶はあります。 でも仰る通り、皆様のログを見ながら人狼のあそびかたを勉強させて頂いた身なので、その教科書みたいな方々に実際お会いしてしまうときゃーってなってしまうんです…!! |
テンテンは、木の精 コノハ、そう思ってたので雪ちゃん→ライカに関しては俺はほっといている。 2010/12/23 22:14:08
錆びない ギアルは、あんまり読み込めてないけど、雪ちゃんは共有だった時よりは白い気がする。 2010/12/23 22:23:23
|