イケメン ゆーろは、カスのおかげでボーナスタイム無し。 2010/12/23 00:00:26
みとみと!は、はー。長かったー。 2010/12/23 00:00:54
みとみと! が えみりたんw に投票しました。
イケメン ゆーろ が えみりたんw に投票しました。
| 11 錆びない ギアル (syurunei) 2010/12/23 00:03:47 | | 1日ログ読んでサッパリって酷いよなー。 なんか感覚でしか考えられなくて困る。 頑張りたいけどよくわからん。 やっぱり抽出して読まなきゃだめかなー。 皆毎回推理のためにログ何回読んでる?? >>6占い師ローラーだと思ったんじゃない? |
みとみと!は、チタンさーん、しゃべらないとしんじゃうよー 2010/12/23 00:05:10
みとみと!は、 >>17 2010/12/23 00:06:50
九蓮宝燈 が iPhone に投票しました。
みとみと!は、じぇみにさん吊ろうそうしよう 2010/12/23 00:07:13
みとみと! が iPhone に投票しました。
錆びない ギアル が iPhone に投票しました。
錆びない ギアル が投票を取り消しました。
| 30 iPhone (gemini) 2010/12/23 00:08:31 | | 俺は、襲撃されるなら仕方ないとして、処刑されるにはまだ猶予があると思っているからのんびりしているのであって、処刑されそうになったら抗うで。
ベルトが先に死んだらあきらめるかもしれない。 |
iPhone が ふつう ちたん に投票しました。
| 47 グロ姫 ライカ (紗紋) 2010/12/23 00:12:45 | | えーと眠いぞ。 なんか明日模試らしいから投票だけしてとりあえず寝る。
絵はそうだな、あんだんてさんの絵もできたらそれとあわせてうpするのでちょっと夜になるかもしれない。 代わりになんでもいいかららくがきおいてけよって言われたらおいてくよ! |
グロ姫 ライカは、 >>39 !!!! 2010/12/23 00:13:34
九蓮宝燈は、 >>46 正直俺の心はだれて折れたので1週間後本気を出す。 2010/12/23 00:13:50
| 55 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/23 00:14:15 | | 見ちゃった人はコメント残し内容を教えてもらう。 内容を聞いた人は3日以内に日記で答えなければならない。 ここからはシークレット! 質問は消してね☆(^-^)b
Q1.ライカ Q2.レフト Q3.ソルト Q4.ゆーろ Q5.フマ Q6.雪ちゃん Q7.はいからさん Q8.チャミー Q9.ローゼ Q10.もそ恵 Q11.みとみと! Q12.あるぐれ Q13.カヤ Q14.ソルト Q15.シャルロッテ Q16.九蓮宝燈 Q17.チャミレス Q18.iPhone Q19.テンテン Q20.きり Q21.くー Q22.アイス Q23.レイ |
みとみと!は、 >>50 おつおつなのですー 2010/12/23 00:14:18
九蓮宝燈は、Q16.九蓮宝燈 。。。 2010/12/23 00:14:52
| 58 iPhone (gemini) 2010/12/23 00:15:17 | | フォルカーは今日から頑張るらしいから様子を見てあげて、四日後ぐらいに、綾乃があの日待ってたのってフォルカーじゃね? って言って処刑しよう。 |
みとみと!は、 >>55 Q11…! 2010/12/23 00:15:20
| 60 錆びない ギアル (syurunei) 2010/12/23 00:15:27 | | アイスさんが人狼だったら、 ユッタ、リヘンツェル、カオル、みとみと!が白い。 逆にこの4人に人狼が居たらアイスさん白い。
でもiPhoneの白って普通にみんな白いきがする。 |
| 62 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/23 00:16:03 | | 割とID公開で1回くらい狼やってもいいかなぁとか思ってたんだけどな。
結構な数の短期をやったけどれふぽんと狼やったことなかったしなー。
狩人の有無に関係なく割りといい勝負ができた面子と能力者配置だった希ガス |
グロ姫 ライカ が フォルカー に投票しました。
| 75 グロ姫 ライカ (紗紋) 2010/12/23 00:18:12 | | ところでフォルカー投票外した方がいいの。 じゃあ誰がいいのかな。適当に指定してくれればそこ入れるけども。 |
| 76 グロ姫 ライカ (紗紋) 2010/12/23 00:18:13 | | ところでフォルカー投票外した方がいいの。 じゃあ誰がいいのかな。適当に指定してくれればそこ入れるけども。 |
みとみと!は、あらちたんさん喋った 2010/12/23 00:18:28
みとみと!は、 >>84 。。。ほ、本気だったんですか 2010/12/23 00:20:32
みとみと!は、ねむたい シャルロッテうーん。気になるなら没ちゃって新しく、かにゃあ 2010/12/23 00:21:05
| 90 iPhone (gemini) 2010/12/23 00:22:07 | | カオルを吊るのはまあ、もうすこし待てよ。
俺のなかでは、iPhoneが狂人だと思われつつも生き残っているうちに人狼を当てて、俺が喰われてベルトが生き残るとか、そういうプランになったらいいなと思っているので、そこまであわてて吊りにいかなくてもよくね。
まあ、そうなったとしてもなおiPhoneは狂人の目が残りまくるから結局カオルは残らないよということなら同じかもしれんけど。 |
グロ姫 ライカは、 >>88 とりあえず住所をだな 2010/12/23 00:23:50
錆びない ギアル が 流浪人 カオル に投票しました。
| 109 グロ姫 ライカ (紗紋) 2010/12/23 00:25:31 | | >>96ふむ。 まあ確かにあいふぉん人間のゆーろ人狼はちょっとないなと思うので霊視で確定させるのがよいか。 あいすさんに従おう。 |
グロ姫 ライカ が iPhone に投票しました。
錆びない ギアル が ふつう ちたん に投票しました。
| 111 iPhone (gemini) 2010/12/23 00:26:21 | | アイス先生はなにをそんなに急いでんの。
そろそろ、あんまり考えずに処理できるところがなくなってきたからiPhoneに手をつけるか...となりだすあたりまでになんとかせんと死ぬなー、とは俺も思っているが、俺のなかでそれは今日ではないのですこし待てよ。 |
| 113 みとみと! (mitomito) 2010/12/23 00:26:45 | | あにゃ。偶数進行だしちょっと迷うとこですが、 >>96アイスさんがおっしゃるならiPhoneにいれようかしら。 でも私最初えみりたんにいれてた。えみりたんまじ村っぽいけど吊っていいんじゃないと思っているにゃり。 |
錆びない ギアルは、アイス、偶然目にはいっちゃったんだよー。でも、はーい。 2010/12/23 00:27:25
| 116 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/23 00:27:31 | | 狼6だからこそ占い騙りから吊っていいだろっていう。 4/2ないし4/3あてるのと20何分の3あてるのどっちが楽だっていうんだ。
どうでもいいけどもしかして俺今日死ぬんかな。 |
みとみと!は、 >>120 はにゃ。ローゼさまからの指示だ 2010/12/23 00:29:11
みとみと! が ふつう ちたん に投票しました。
九蓮宝燈 が 流浪人 カオル に投票しました。
| 135 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/23 00:30:59 | | このアンダンテだれてるな。
今日はアンダンテかいろ君あたりが食われるのかなとおもったがアンダンテが食われる未来がみえなかった。 |
| 140 グロ姫 ライカ (紗紋) 2010/12/23 00:31:58 | | なんか >>120見えたのでとりあえずちたんさんでいいんかな。フォルカーはもうちょっと時間取れるんならおいといてもいいかというか。 |
| 143 iPhone (gemini) 2010/12/23 00:32:15 | | ゆーろ君関連の疑いって、なんかアイスが一人で、さもこれが村人の共通意見であるかのように言ってるだけに見える。 |
グロ姫 ライカ が ふつう ちたん に投票しました。
| 144 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/23 00:32:26 | | とりあえず食われたときの為の遺言を残すか、とおもったが無駄に発言しまくってあんまり発言数のこっていないんだけどどうすればいいの。 |
| 146 みとみと! (mitomito) 2010/12/23 00:32:34 | | っていうか、私もだれといてなんだけど、ソルトの影響でだれ現象が出まくってたりするんだろうか。
まじあのソルトかす |
みとみと!は、えっ。す、すみません。。。 2010/12/23 00:34:53
みとみと!は、 >>151 了解なのですにゃー 2010/12/23 00:35:25
九蓮宝燈は、絶対出るよ、間違いない。 2010/12/23 00:35:47
みとみと!は、 >>147 雪ちゃんかっこいい 2010/12/23 00:36:23
iPhoneは、アイスさんいろいろ俺のせいにしすぎや。 2010/12/23 00:42:04
| 184 iPhone (gemini) 2010/12/23 00:46:34 | | 墓にはけっこうかなりメチャクチャ魅力を感じまくるのだが、実はこのiPhone真占い師なので、すすんで死にに行くのはさすがに憚られる俺のことも察してくれよ。 |
九蓮宝燈は、真理さんったらやばーん 2010/12/23 00:46:47
iPhoneは、アンダンテに送る年賀状を作成している。 2010/12/23 00:48:24
iPhoneは、ねむたい シャルロッテに、しゃべったら? 2010/12/23 00:49:06
九蓮宝燈は、ねむたい シャルロッテといといさんも近所では評判の好青年だ。表面上は。 2010/12/23 00:51:02
みとみと!は、 >>193 わろた 2010/12/23 00:51:57
九蓮宝燈は、流浪人 カオルそもそもあったことがあるんだろうか・・・。 2010/12/23 00:58:45
| 231 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/23 01:30:24 | | 俺とアイスとれふぽんが死ぬとゆーろとさもんとせんべいが吊られる未来がちょっとみえた。
お前ら吊るなよ。 |
| -7 みとみと! (mitomito) 2010/12/23 01:43:26 | | しばさん! しばさんよくわかんなーい。ということで、前回しばさんが狼だった村と、人間だった村もつらつら読んできたのでした。 狼時第1発言: わふわふ。 さっむい!今日なんでこんなに寒いの! 前村人だったとき: わふわふ! 今回: ほむほむ。よきかなよきかな。 …別にかわんないな。。むしろ狼時と前回の村時のが似てるわ! 狼してる時は、なんだか断定的な発言をあまりしてないようにみえた。安全策派というか。 >こたつねこもふが狼に見えるもふ!というよりは、私はフィオナちゃんを決め打てないけどどっちかといえば信じているわけで、とりあえずレイチェルの黒のマシマを吊ってるからこたつねこもふばいばいもふ?それが安全もふ? なので、 >>2:207をさくっと言ったりしょっぱなレフト投票は割とイメージ違う感じ。 霊能者CO周りは、 >>4:74でソルト真なの?まじで?じゃあレフト真じゃん><ってなったと思ったらといといさんがCOsて >>4:77、 木の精 コノハは、きゃーベルトー!合計7COとか楽しいね!! 2010/12/21 00:12:58 木の精 コノハは、といといさんのそれ撤回だよねー。つまんないの。 2010/12/21 00:13:53 とふらふらしているけれども、 >>4:127ですぐに言い切ったり、ちょっと楽しそうだったりなんだよ人外表にいっぱい出てきたんじゃないのかよ感が今読み返してちょっと白そうだった。でもここでソルトに着く狼っていないし、しばさんはこのくらい全然言いそうかなあ。 せんべいさんが指してたはいからさんとの絡みだけど、その辺は赤ログで話さずにやってたと思えば白くない…のかとおもったけど、くまで狼時みる限り表ログと赤ログは同時並行で喋る人なので、やっぱりそのあたりは白いにゃ。 レフトのCOに関して、明日襲撃がないのに >>2:1031「明日喰われると思ったのかな」って言うのはちょっとあざといのかしら白いかな。 あれ。今回しばさんスケールだしてないのね。。私の飛び出しテロ村と、今回はカヤが襲撃されて占いシステムが初期に破壊されたのはどちらもケースは同じなんだけど、灰への言及数は明らかに今回の村のほうが少ないにゃあ。お忙しいだけか赤でもふもふしてるか。 れふたいさーん。コノハ灰に関して考察がまだ全然ないからそこまで自信ないけど白だと思うにゃー。 |
| 247 みとみと! (mitomito) 2010/12/23 01:45:32 | | しばさんについてー。 しばさんよくわかんなーい。ということで、前回しばさんが狼だった村と、人間だった村もつらつら読んできたのでした。
狼時第1発言: わふわふ。 さっむい!今日なんでこんなに寒いの!
前村人だったとき: わふわふ!
今回: ほむほむ。よきかなよきかな。
…別にかわんないな。。むしろ狼時と前回の村時のが似てるわ!
|
九蓮宝燈は、。。。 2010/12/23 01:46:31
| 248 みとみと! (mitomito) 2010/12/23 01:46:36 | | 狼してる時は、なんだか断定的な発言をあまりしてないようにみえた。安全策派というか。 >こたつねこもふが狼に見えるもふ!というよりは、私はフィオナちゃんを決め打てないけどどっちかといえば信じているわけで、とりあえずレイチェルの黒のマシマを吊ってるからこたつねこもふばいばいもふ?それが安全もふ? なので、 >>2:207をさくっと言ったりしょっぱなレフト投票は割とイメージ違う感じ。 霊能者CO周りは、 >>4:74でソルト真なの?まじで?じゃあレフト真じゃん><ってなったと思ったらといといさんがCOして >>4:77、 |
| 250 みとみと! (mitomito) 2010/12/23 01:47:07 | | 木の精 コノハは、きゃーベルトー!合計7COとか楽しいね!! 2010/12/21 00:12:58 木の精 コノハは、といといさんのそれ撤回だよねー。つまんないの。 2010/12/21 00:13:53 とふらふらしているけれども、 >>4:127ですぐに言い切ったり、ちょっと楽しそうだったり、なんだよ人外表にいっぱい出てきたんじゃないのかよー ´・×・。感が今読み返してちょっと白そうだった。でもここでソルトに着く狼っていないし、しばさんはこのくらい全然言いそうかなあ。 |
| 252 みとみと! (mitomito) 2010/12/23 01:47:37 | | せんべいさんが指してたはいからさんとの絡みだけど、その辺は赤ログで話さずにやってたと思えば白くない…のかとおもったけど、くまで狼時みる限り表ログと赤ログは同時並行で喋る人なので、やっぱりそのあたりは白いにゃ。 レフトのCOに関して、明日襲撃がないのに >>2:1031「明日喰われると思ったのかな」って言うのはちょっとあざといのかしら白いかな。 |
| 256 みとみと! (mitomito) 2010/12/23 01:48:13 | | あれ。今回しばさんスケールだしてないのね。。私の飛び出しテロ村と、今回はカヤが襲撃されて占いシステムが初期に破壊されたのはどちらもケースは同じなんだけど、灰への言及数は明らかに今回の村のほうが少ないにゃあ。お忙しいだけか赤でもふもふしてるか。
結論。れふたいさーん。コノハ灰に関して考察がまだ全然ないからそこまで自信ないけど白だと思うにゃー。
|
九蓮宝燈は、ライカは白っていってるし、レイコノハは白にあがってきてるぞおおおお 2010/12/23 01:48:18
九蓮宝燈は、 >>254 無茶いいすぎ 2010/12/23 01:48:40
みとみと!は、他にちょっと言い方が思いつかなかった 2010/12/23 01:49:31
みとみと!は、うう。 2010/12/23 01:49:39
みとみと!は、テンテンやってないかもなのでちょっと待ってね。 2010/12/23 01:52:11
九蓮宝燈は、まったくだ 2010/12/23 01:53:42
| 271 みとみと! (mitomito) 2010/12/23 01:55:50 | | >>テンテン
そもそも長期10戦くらいしかやったことないのであれですが、えーと、ネネ参加時とつるぎさんに誘われた5発言とかの村とかそんなもんよ。。 |
| 274 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/23 01:57:09 | | >>269普通の長期や短期とは異なるのがID公開長期だからしょうがない。 とりあえずよくわからんし吊るかという枠がいっぱいあるので現状狼を絞り込む必要がそんなにねーんだよな。 そもそも絞りこめないわけだが。 逆にこれだけ吊り数があるなら白いところを見つけておいて圧死させるほうがはるかに楽である。占い師が死んでる場合はな。 |
みとみと!は、 >>272 2010/12/23 01:58:06
みとみと!は、 >>272すみませんでした。。。 2010/12/23 01:58:22
| 280 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/23 01:58:50 | | 短期で遊んでいたらローゼに「ゆーろちゃん修論はどうしたの?」ってツッコまれました。 そのとおりなので突然死しますね……。 |
九蓮宝燈は、やだやだしにたくないおだれたけどしにたくないお 2010/12/23 02:00:19
| 283 みとみと! (mitomito) 2010/12/23 02:01:03 | | >>281しばさんの発言がそこまで灰考察とかなかったにゃり。 テンテンれふたいさんー、えーと、最高に読まれたくないけど私が狼で負けた村の長期のログとか持ってきた方がよさそうだろうかー。 |
九蓮宝燈は、俺は残された村人が不安でたまらないけどな 2010/12/23 02:01:51
みとみと!は、店番 ユッタいいえー。BBS時代で遙か昔なので役にたたないかも。 2010/12/23 02:02:57
みとみと!は、じゃあさらさないお! 2010/12/23 02:03:24
みとみと!は、ぶたさん0だと…!? 2010/12/23 02:04:00
| 294 みとみと! (mitomito) 2010/12/23 02:05:36 | | えーと、間違えのないように言っておくけども、 天国にきてから参加した長期で狼はあのネネだけじゃないかな…? 5発言とかだと、初日に有希さんに偽黒くらって死んだ村人と、さたねさんとやった共有者だよー |
みとみと!は、テンテンうん。ずーっと昔なので古いのでした。 2010/12/23 02:05:57
九蓮宝燈は、二回目の襲撃が共有の時点でもうげみにが食われる未来はないから 2010/12/23 02:07:22
みとみと!は、あのネネはたして黒すぎて参考になるのか。。 2010/12/23 02:08:08
| 301 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/23 02:08:11 | | じゃ俺もカンでアンダンテが狼だと思うので吊りたいです。吊ろうとすると共有者COされそうだけど。 |
みとみと!は、にゃかにゃかー! 2010/12/23 02:09:29
みとみと!は、\この人ゲイよー!/ 2010/12/23 02:12:08
みとみと!は、ぶたちゃんがツンデレ優しかった 2010/12/23 02:13:16
九蓮宝燈は、ゆーろを庇った俺の立場がない 2010/12/23 02:14:54
みとみと!は、イケメン ゆーろさん修論がんばってくださいです 2010/12/23 02:14:57
九蓮宝燈は、ゆーろげみにれふたい、更に強引に加入させられたれいどるくんがメンバーか 2010/12/23 02:16:32
| 309 みとみと! (mitomito) 2010/12/23 02:17:14 | | >>308今、私の名前の後ろに○がついてて、一瞬「あれ…?私の名前伏字にしなきゃいけないとこあったっけ…?」とか思ってしまったけどiPhoneに占われてたんだった。 |
みとみと!は、この村のゲイ率の高さって・・・! 2010/12/23 02:17:53
九蓮宝燈は、そうかな?どうかな? 2010/12/23 02:18:44
イケメン ゆーろは、み○み○! 2010/12/23 02:19:54
九蓮宝燈は、だから吊るなって言ってんだろ大オオ大おおおおおおおおおおおおおおいおおお 2010/12/23 02:23:58
九蓮宝燈は、俺はもうなにもかもしんじられない。しんじられないんだああああ 2010/12/23 02:25:52
| 318 みとみと! (mitomito) 2010/12/23 02:26:10 | | そんなぶたさんにみとみとの独り言をはろう。昨日のだけど。
-77 みとみと! (mitomito) 2010/12/21 22:11:27 さてさて。白黒事業仕分けをはーじめーるよー!
-78 みとみと! (mitomito) 2010/12/21 22:19:21 白いどうせくわれる テンテン・アイス・といとい
白いと思う くー
白だと思うけど自信がない ライカ・せんべい・ギアル・ゆーろ レイドール・シャルロッテ・あるぐれ さざなみ・ユッタ・ぶたちゃん
こんなんわかるか! ユイにゃん☆・フォルカー・えみり カール・ちたん
読めない コノハ・きり・雪ちゃん
白くないですね 灰かぶりフマ・カオル・レイ
-79 みとみと! (mitomito) 2010/12/21 22:19:53
|
| 320 みとみと! (mitomito) 2010/12/23 02:26:39 | | -79 みとみと! (mitomito) 2010/12/21 22:19:53 >>-78白多すぎるだろ -80 みとみと! (mitomito) 2010/12/21 22:20:32 もっと微細にみましょう。。 |
| 322 みとみと! (mitomito) 2010/12/23 02:27:35 | | まあこれ昨日灰みるぞーって思ったときに一旦わけてみただけなのであれですが、白い人ばっかりやーと思って迷ってるし自信はないよ。。 |
| 332 みとみと! (mitomito) 2010/12/23 02:34:03 | | >>327きりさん白の理由はもういいかなーと思う。皆説明してるし、気になったら自分で振り返るので。 >>329んー、といいますか、ソルトのコミットのばしはだるかったですけど、やる気ないと思われるのは嫌なのでーというただそれだけなのでした。あと明日がおやすみ! |
九蓮宝燈は、 >>329 俺俺 2010/12/23 02:34:54
みとみと!は、 >>333 りょーかいーですー!でも今日はもう喉がなかった。あう。 2010/12/23 02:43:09
九蓮宝燈は、もうお前寝ろよ 2010/12/23 02:46:35
| -18 みとみと! (mitomito) 2010/12/23 02:51:19 | | -15 みとみと! (mitomito) 2010/12/23 02:50:13 発言なくなっちゃったー。
はしゃぎすぎた。しょんぼり。 -17 みとみと! (mitomito) 2010/12/23 02:50:51 だって!だって明日がおやすみで村考察できる日なんてかぎられてるんだよ!だよ!うぐぐぐぐぐぐぐ
!?だれだ、間にはいったの…・! |
九蓮宝燈は、あと、とりあえず通しでよんだほうがいいぞ。一度は。 2010/12/23 03:12:02
九蓮宝燈は、いやちょっと本当にだれてしまって・・・。 2010/12/23 03:15:40
九蓮宝燈は、やっぱちょっと不安になってきた 2010/12/23 03:16:32
iPhone が えみりたんw に投票しました。
九蓮宝燈は、短期がアレでソレだったのでエミリmixiに俺もかえよう 2010/12/23 03:20:01
九蓮宝燈 が えみりたんw に投票しました。
みとみと! が えみりたんw に投票しました。
みとみと! が ふつう ちたん に投票しました。
九蓮宝燈は、だろ・・・? 2010/12/23 03:27:10
| -21 みとみと! (mitomito) 2010/12/23 03:28:19 | | 短期みてきたにゃーん。
えみりたんにかえたいところですが、ここでかえるとあやしーかしらあやしーかしら。 ふにゃん。 |
錆びない ギアル が えみりたんw に投票しました。
錆びない ギアル が ふつう ちたん に投票しました。
九蓮宝燈は、その前の短期でそこそこ斉藤占い師ががんばってたよ 2010/12/23 03:44:50
九蓮宝燈は、ただし、俺を占ったので今のところれふたいが優勢である 2010/12/23 03:45:10
九蓮宝燈は、まぁそうね。割と色君が食われると思って安心している。 2010/12/23 03:52:23
| 370 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/23 03:55:49 | | 55 黒うさぎ ソルト (00doll) 2010/12/23 03:55:19 この喋り方難しい。
まじあのソルトかす。
まじあのソルトカスだな |
九蓮宝燈は、このしばがっ!!! 2010/12/23 04:03:15
九蓮宝燈は、しばは解雇の方向で 2010/12/23 04:04:10
| 382 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/23 04:11:48 | | 木の精 コノハは、ゆーろさんがURL貼ってるの笑った。一応綾乃しゃべったんだねー。 2010/12/23 04:11:01
むむむ蒸し返さないで |
錆びない ギアル が えみりたんw に投票しました。
錆びない ギアルは、おはよう。多分3分の1ぐらい把握したからエミリたん投票した。おやすみー。 2010/12/23 04:22:07
| 389 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/23 04:22:45 | | しばコミカスとは
しばコミットしないと解雇するぞ、このスープおこげ大好きやろうが!!
という意味である。おやすみ。 |
|