ねむたい シャルロッテ は、餅売り ベルト を護衛しています。
| +6 童女 カヤ (mist_) 2010/12/21 09:15:00 | | あ、噛まれたのだけ確認して寝て起きたら、既に1日進んでる。 ふぅ・・・なんか、燃え尽き症候群ですわ。 |
| +10 童女 カヤ (mist_) 2010/12/21 09:17:48 | | COでミスると、どうにも挽回できないな・・・。 ゆーろさんが村人だったのが意外でした。 あるぐれさんは怪しいと思うけど、雪さんとか吊れるのかなぁ。 |
| +22 童女 カヤ (mist_) 2010/12/21 09:56:39 | | >>+19本当にお疲れ様でした。共有者もプレッシャーですよね。 この狼の中で役付きで生き残るのは難しい・・・と言うか、全く歯が立たなかったorz 出だしで屑ったのも大きかったですけど、それが無くても負けてただろうなぁ。 |
| +23 童女 カヤ (mist_) 2010/12/21 09:58:25 | | あんまり推理要素も残せなかったかなぁ。 3日目、あるぐれさんは怪しいと思いましたけど、他の人は推理している余裕が無かった。 |
ねむたい シャルロッテ が 黒うさぎ ソルト に投票しました。
| 63 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/21 10:28:05 | | iPhoneが狂人ならゆーろさんは村人なのかなぁ。 ゆーろさんが人狼であの動きは変というか。 初日からiPhone真と声高に叫んでいたので、狼だったら真の可能性があるiPhoneより仲間を真と主張すべきよね。。 |
ねむたい シャルロッテ は 餅売り ベルト を護衛します。
| -3 黒うさぎ ソルト (有希) 2010/12/21 11:02:27 | | COしてたつもりが、行ってなかった。
まぁユキ人狼ですけど。 あいぽん吊ろうぜえー。 |
リリカル ローゼ が 黒うさぎ ソルト に投票しました。
赤鉢巻 カールは、おせんべぱりーん。 2010/12/21 12:25:28
| 163 黒うさぎ ソルト (有希) 2010/12/21 12:36:51 | | 【ユキ人狼でした】 墓下公開だと判定独占できないし死んでも楽しくないんだよな……。赤が楽しみなくらいで。 果てなく安全策とはほど遠いがまあいいとして、ちゃんとベルトとあいぽんとゆーろつってよね。 |
| 170 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/21 12:50:57 | | つるぎさんは昨日ゆうろさんにそれ本気なら今回のあなたマジ節穴っすねとか言ってたのがなんかつるぎさんらしからぬ言葉ですごく本物の感情に見えて人っぽかったけどどうせなら灰ならよかったね。 |
赤鉢巻 カール が 黒うさぎ ソルト に投票しました。
| 190 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/21 13:35:35 | | なんつーかカヤiphone真狂で今日iphoneを襲撃しないという選択肢が俺の中で絶対にないのだが。iphone真の可能性が千が一でも万が一でもあるなら、いや万が一くらいならほっておくかも知れんが、のうのうと生かしておいてLWが黒食らうリスクと天秤にかけたら食いたくなるんだけど、全然食う気がなさそうなのは、ユッタとカオルを疑いたくなるんですが、ユッタはちょっと中身を考慮しても結構白いかなーと思えるので、正直カオルをこちょこちょしたい。 |
| 203 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/21 13:57:21 | | かどうかは知らんがsazanamiの長期人狼って何だかんだで結構模範プレイだったんで、ホモゲーの話したかと思えばtoytoyさんに喧嘩売ってたこのヒキコモリは本人談の >>122(多分俺が村人でこんなにやる気出したことない的な意味)をそのまま取っていいんじゃねーかな思っていますがsazanamiをナメているのかもしれない。 |
| 207 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/21 14:08:49 | | iphoneは今「人狼を囲ってから襲撃死する」という最期の仕事を遂行しようとしているので、なんか生きてるとめんどくせえなこいつ。 >>204霊能引っ張り出したかっただけなんじゃねえのかな……。あと、あんまりソルトがそういうのに即応できるとは思わない。 ユッタはともかくカオルの大きい白要素とするにはちょっと個人的には怖い。 |
| 211 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/21 14:39:14 | | 怪しいと言われているレイだが3日目みたらむしろレフト-ユキとのラインがあんまり感じられない部類じゃないの、と思ったんだけど昨日の >>4:360からの流れが宇宙的にうさんくさくて足を引っ張っている。 テンテンさんと同じ意見ですね。 友達になりましょう。 なんつーかレイは能力者についての話が多いのがあんまり信用ならんところなのではないか。もっと灰に言及するといいんじゃないでしょうか。 |
| +34 はいからさん ユキ (high-color) 2010/12/21 15:12:20 | | 真っ黒なところから狩人出てきた!ここ食うの!? っていうタイプの場所ではないが、吊りにかかって狩人COが出てくる可能性が高そうな場所ではないねえ。 しかし真理ちゃん割とカヤ守ってても不思議じゃなさそうだったけどじぇみに守ったんだなぁ。 |
| 224 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/21 15:12:55 | | 前回優勝者で最強人狼の真理ちゃんを精査できるのは仲間だったこの俺しかいない、と思って劇場版破のログを開いたが、なんか今やソルトのアイコンにいいイメージがなくなってしまって読む気が失せた。 |
リリカル ローゼは、http://wolften.sakura.ne.jp/index.cgi?vid=1991&dat 2010/12/21 15:19:52
| 226 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/21 15:22:27 | | まあ、シャルロッテは、前回とは随分ちがうな、なんか前よりペラペラ喋ってるように見えるから、赤ログなくてヒマなんかな、程度のことしか解らなかったので参考にならん。 |
| +44 はいからさん ユキ (high-color) 2010/12/21 15:35:51 | | >>+41見ての通り三橋さんは結構適当だしゆーろたんやあいすさんも推理を間違えるし、みんな普通の人たちだから大丈夫だよ! 私はちょっと…最初からもうちょっと真面目にやったらマシだった可能性もあるけど、それでもちょっと無謀でした……。 ありがとおー。お疲れさまなのです。 |
| +45 はいからさん ユキ (high-color) 2010/12/21 15:41:05 | | >>+43私も昔まっぴーで伯爵のファンだったので、その気持はなんだか分かります。 なんというか勝てるかとはまた別なんだけど、盛り上がるよー。 でも地上で言われている想像上の伯爵が超人すぎて赤ではみんな面白がっていた。 |
リリカル ローゼは、ディシディアの時は、村の外でも言うべきだったな。 2010/12/21 15:56:57
リリカル ローゼは、消えている気がする。 2010/12/21 16:02:40
| +52 はいからさん ユキ (high-color) 2010/12/21 16:03:22 | | >>+50Σ `・×・!? そんなことがあったかなぁ……。短期ならまだしも長期で騙りは無駄死ににしかならないな。 といといさんがいなければ潜伏なんだけどね…… いやーこの長期、新規の方々の方が強かった気がするよ!カヤ真も気付いてたしなぁ。 これからもがんばってほしいのですー。 |
リリカル ローゼは、 >>235 なにかだめなのか。 2010/12/21 16:33:50
リリカル ローゼは、`・×・ 2010/12/21 16:35:28
リリカル ローゼは、すみませんでした。 2010/12/21 16:37:22
リリカル ローゼは、あれ、今年ないのかpixiv年賀状? 2010/12/21 16:50:07
リリカル ローゼは、今朝ふまさんからなんか猫のエサの画像が送られてきた。 2010/12/21 16:52:58
リリカル ローゼは、さざなみ 無題 あけましておめでとうございます今年もよろしくお願いします 2010/12/21 16:55:39
リリカル ローゼは、何一つ明けていないのだが。 2010/12/21 16:58:08
リリカル ローゼは、レイってそんなに白白言われてるか?? 2010/12/21 17:21:14
リリカル ローゼは、まあいいか。 2010/12/21 17:32:54
ユイにゃん☆ が 黒うさぎ ソルト に投票しました。
| 271 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/21 20:16:56 | | 【白いんじゃ、ないでしょうか】
あるぐれ きり 九蓮宝燈 テンテン ゆーろ アイス くー レイドール ヒキコモリ みとみと! ぶたちゃん ユッタ コノハ ギアル シャルロッテ
【´・×・?】 レイ ライカ 雪ちゃん おせんべ フマ フォルカー えみりたんw ユイにゃん☆ カール カオル ちたん |
| 272 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/21 20:23:13 | | 灰の皆ほどがっつりログを読んでいないと思われるので信頼性はない。
ところでおせんべの何が白いのか教えてくれ。 俺ディシディアのときもこいつが全然信じられなかったんだ。村人だったけど。 でもなんかこれディシディアのときと比べて割とそのまんまだな。村人なんかな。 どうなんスか。白くなれよ。熱くなれよ。 |
| -64 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/21 20:26:04 | | ベルトを喰われるのが一番痛いわけで。 別にGJなんざでなくてもベルトさえ生きていればわりと勝てる。 あと共有護ってGJとか出すと狩人の選択肢が狭くなってしまう可能性が高い。 |
| 279 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/21 20:33:16 | | 【これは村人やろ】 やじるしP
【多分村人】 九蓮 一真 れいどーる あるぐれ AICE うみ mikari kiri テンテン しゅるねい
【わかんね】 ゆーろ siva BUTA カオル ann mopparajin
【様子見】 おせんべ sazanami ふま えみりたんw フォルカー ライカ |
| 282 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/21 20:35:25 | | ゆろたんは結構村人なんちゃうかなーと心の中では思っているが、これがID性能か……。 まぁわりと村人だと思っているのでやっぱりもうワンランクあげましょうかね。 |
| 283 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/21 20:36:33 | | 【これは村人やろ】 やじるしP
【多分村人】 九蓮 一真 AICE うみ mikari kiri ゆーろ テンテン しゅるねい あるぐれ レイドール
【わかんね】 BUTA カオル ann mopparajin
【様子見】 おせんべ sazanami ふま えみりたんw フォルカー ライカ siva |
| 285 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/21 20:38:06 | | さきほどのは実は初日の独り言に落としていたヤツに付け足しただけのモノなので今ちょっと考えた結果微妙に位置が入れ替わった。 あるぐれレイドールがちょっと落ちて、sivaさんが更に落ちた。 ゆーろさんがちょっと上がった。 理由もいるんかな。とりあえず後述。 |
ねむたい シャルロッテ は 蛙頭巾 チャミレス を護衛します。
| 291 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/21 20:44:02 | | 【あるぐれレイドールダウンの理由】 この二人のIDを見るとまぁ結構村っぽいんじゃないの?って思ったりはするんですけど。 三日目に私が思う、人狼であったときの理想的な動きをしていたのはこの二人でした。 ほどよく悩んでいるのを装いつつのiPhone真支持みたいな。 他の発言、カヤがCOするまでとかはわりと村人っぽいかな?と思ってたんですけどね。 だからちょびっとだけ印象が下がりました。 |
| 294 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/21 20:45:55 | | 【これは村人やろ】 やじるしP 【多分村人】 九蓮 一真 みとみと AICE うみ mikari kiri ゆーろ テンテン しゅるねい あるぐれ レイドール 【わかんね】 BUTA カオル ann mopparajin 【様子見】 おせんべ sazanami ふま えみりたんw フォルカー ライカ siva >>289こんなことmitomitoさんが狼で言えるとは到底思えないので村でいいよ村で。 |
| 297 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/21 20:50:01 | | 【sivaダウンの理由】 しばさん一度も白く見えたことがないんですけど。 まず相対的にってのが第一の理由。 他の人たちがカヤ関連で白さを得るような発言をする中もふもふ言ってたイメージしかないよごめんね! 帰ってくるタイミングとかでわりとリアルタイムに発言することが少ないからかも知れないんですけど・・・。 あともう一つ。 アイスさんの >>100。 アイスさん人狼ならアレなんすけど。 アイスさんは村人やろーと思ってるので女の子鑑定士のアイスさんがこういうならいつも村のときとは違うのかなーと思いました。 |
| -68 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/21 20:52:27 | | 【これは村人やろ】 やじるしP
【多分村人】 九蓮 一真 みとみと AICE うみ mikari kiri ゆーろ テンテン しゅるねい あるぐれ レイドール
【わかんね】 BUTA カオル ann mopparajin ユッタ
【様子見】 おせんべ sazanami ふま えみりたんw フォルカー ライカ siva
|
| 299 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/21 20:54:47 | | まぁ大体こんな感じですかね。 あるぐれレイドールは多分村に置いたけどどうせ多分村にも狼1〜2匹入ってるんだろうなぁ・・・とか思うのよねってソレつまり疑ってるってことなんかな。
多分村の中でもかなり自信がない方というか注視しているところです。 |
えみりたんw が 黒うさぎ ソルト に投票しました。
| 305 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/21 21:01:37 | | せんべいライカれふたいの評価以外は大体トイトイさんと似たような感じやな・・・。
れふたいさんって喰われるほど真っ白なの。 私れふたいさんのことを買いかぶりすぎているのかしら。 あと、せんべいさんの白さはよくわからなかった。 ライカはせやな、今のところ絵を貼ったりと暇そうではあるんだけどライカはあざといので絵を描くことで「私は狼じゃないので絵を描く余裕があるんです」アピールをする人なんだよな。 |
ねむたい シャルロッテは、そしてログ読んで思ったが私のID性能ってそんなに悪かったんすね・・・。 2010/12/21 21:04:35
| 325 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/21 21:16:20 | | ところで、俺より先にもそ恵が死んだのは俺が昨日人狼を庇っていたからであるという理由が割りと納得いくので、ギアルとコノハはなんかもう好きにしてくれ。
このさざなみ人狼なんかな。俺は、さざなみを、信じる……。 |
リリカル ローゼは、まあそれでもギアルはあんまり疑えねぇけど。 2010/12/21 21:19:42
リリカル ローゼは、 >>329 なんだと……。 2010/12/21 21:19:56
リリカル ローゼは、ひま。 2010/12/21 21:31:26
リリカル ローゼは、おもちゃ箱っていうのはもっとこう 2010/12/21 22:12:32
リリカル ローゼは、いいものをつめる箱なのですが……。 2010/12/21 22:12:46
| 397 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/21 23:11:55 | | 寒猫 レイドールは、自分の知ってる公開長期ってなんかしらの喧嘩が毎回勃発してたせいですかねぇ。。 2010/12/21 23:10:17
反省してまーす。 |
| 423 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/21 23:28:01 | | >>390このレイドールさんの「みんなの言ってることと一緒で書くことない(´・ω・`)」現象は人狼引くとよく味わうのだが村人でもまぁありえない心境ではないのでなにがいいたいのかというとよくわからない。 |
| 424 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/21 23:31:05 | | 残り七発言だけど言いたいことは大体言ったのでシャルロッテちゃんへの質問や「ここを考察してほしい!」といったリクエストを受け付けます。 |
リリカル ローゼは、 >>418 `・×・! 2010/12/21 23:32:56
リリカル ローゼは、 >>427 `・×・!!!!!! 2010/12/21 23:39:03
| 434 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/21 23:49:05 | | 有希さんがTwitterで呟くクセに村に顔を出しやがらないので、本格的に村の進行を遅らせる狼め…というかんじであるのだが。
他の仲間が赤で喋っているから私がコミットしないでおくよ、狼の相談が終わったらコミットするよってことかな。 今日話す内容など襲撃先以外ありえないので、襲撃先決めるのに時間がかかってるのかな。
という妄想が膨らんだ。 |
ねむたい シャルロッテは、 >>478 やった。 2010/12/22 00:33:38
ねむたい シャルロッテは、ごめんねアイスさん。 2010/12/22 00:36:46
ねむたい シャルロッテは、ちゃんと後で訂正しただろうが!とか言わないロッテちゃんは一つ大人になったよ。 2010/12/22 00:37:11
| 490 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/22 00:38:54 | | ねむたい シャルロッテは、 >>478 やった。 2010/12/22 00:33:38 誰もactでの訂正とか見てませんよね。 actで訂正を入れた僕が悪かったんです……。 いらぬ誤解を招き、みなさまに不愉快な思いをさせてしまったことを大変申し訳なく思います。 まことに申し訳ありませんでした……。 |
ねむたい シャルロッテは、なんでそういうこというの(´・ω・) 2010/12/22 00:45:41
| *340 黒うさぎ ソルト (有希) 2010/12/22 00:46:42 | | 別に最善であるならなんだっていいぞ。負けた方が辛い。というとプレッシャーかもしれんが。 あるぐれが帰って来て、行け! と指示したらコミットでもいいし。 |
えみりたんw が 黒うさぎ ソルト に投票しました。
| 527 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/22 01:09:16 | | ついったー勢に誤解を与えると困るので言っておきますが。 私はまったくストレスを感じてもいなければ怒ってもなく、一連の発言はすべて冗談ですので・・・。 |
| 534 赤鉢巻 カール (mopparajin) 2010/12/22 01:17:17 | | ただいま。 ところで人狼の内訳のうち、 伯爵、はいからさん、ソルト綾乃さんまで人狼って考えていいもんですかね。 すると人狼の作戦がしっちゃかめっちゃかになってないかなー、と。伯爵は人狼から占い師を出すのは当然という考え方を持っていそうなんですが、自分が占い師を騙ろうとするからには自分以上に潜伏役に適した人材がいたのかな、と。占い師騙りは伯爵がわざわざ買って出るものなのかな、と。新規PLにやらせませんかね、たどたどしくてもこういう真占い師もいる、と。 |
| 539 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/22 01:19:22 | | 伯爵なんてどうせなにしても「伯爵だからあり得る」とか言われて信用されないんだからID公開長期においてこれほど潜伏役に不向きな人材はいないと思われる。 |
ねむたい シャルロッテは、ホントコミカス 2010/12/22 01:22:25
赤鉢巻 カールは、赤鉢巻に透かしてログを見ている。 2010/12/22 01:23:18
赤鉢巻 カールは、流浪人 カオルさんは古参PLですよね? 2010/12/22 01:28:30
ねむたい シャルロッテは、 >>547 ・・・・・・。 2010/12/22 01:32:41
| 557 赤鉢巻 カール (mopparajin) 2010/12/22 01:38:43 | | >>554 こんな投票済の嵐の中で、意固地になって投票しないソルト真霊能者はなさそうだね。伯爵真狂もないよ。カヤが伯爵占ってた、というところで大分人狼ズの作戦が瓦解してるんじゃないかとも思うね。 伯爵「どうせ俺は死ぬから占いに出るわ、あと任せる」ぐらい投げっぱなしジャーマンだったとしたらそれはわかるんだけど、それじゃあ人狼勝てないしなあ。いや真占い師だろうと思うカヤが死んでるから勝ち筋はあるのか。 |
赤鉢巻 カールは、巫女 レイさんおやすみなさいー。 2010/12/22 01:40:44
赤鉢巻 カールは、52人村懐かしい。 2010/12/22 01:46:43
赤鉢巻 カールは、ふつう ちたんさんてまだ学生なんやろか。 2010/12/22 01:47:20
| 571 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/22 01:57:25 | | 24日から忙しくて27日からに至っては携帯からしか見られないというあるぐれが仲間に居てこんなに引き伸ばすのかね。知らんけど。
今描いてる漫画が性描写ないけど際どくて会場で発禁になりそう。 |
赤鉢巻 カールは、霊界のログはまだ閑散としてそうだね・・・。 2010/12/22 01:57:58
赤鉢巻 カールは、アイスさんは白いよ。ついでに俺も助けてよ。 2010/12/22 02:02:20
| 583 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/22 02:24:38 | | 21 ユイにゃん☆ (一真) 2010/12/18 23:30:04 やり直した意味ねぇ 22 ユイにゃん☆ (一真) 2010/12/18 23:30:14 突然死する。 34 ユイにゃん☆ (一真) 2010/12/18 23:31:54 >>28村人引いてもんにょりしました。 >>2:21>>2:22>>2:28>>2:34この速度でこの受け答えができるとはあんまり思っていない。 |
| 589 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/22 02:36:01 | | かずまーんは過去のID公開長期で狩人を引いたときとかもゴミ黒かったけれどしばらく人狼やってないうちになんか目覚めたんだよ! かずまーんは成長したんだよ! というのなら話は別だがとてもそうは思えないのである。 |
| 591 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/22 02:37:24 | | とりあえず雪ちゃんのイラストが描けたのでこれどうすればいいのかな。 SNS爆破しちゃったからどうやって送ればいいのやら。 |
ねむたい シャルロッテは、んではおやすみなさいませ。 2010/12/22 02:46:24
リリカル ローゼは、つまり人狼か……。 2010/12/22 03:00:46
リリカル ローゼは、 >>606 悪い人ではなかった。 2010/12/22 03:21:37
リリカル ローゼは、おせんべに海苔を巻いた。 2010/12/22 03:27:19
| 611 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/22 03:54:12 | | なぜ俺はこんな深夜にエミリmixiの全ログを読んでいるんだ。俺の人狼人生のなかで最も無駄な時間を今体験しているかもしれない。 風……吹いてきてる。 こうなったら最後までやってやろうじゃん。 |
| 612 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/22 04:04:50 | | えみりたん、たぶんあんまり人外強くないんだろうな……という偏見を持っていたが、なんか意外にもやる気のある人狼だった。 [人狼天国 94村]少なくとも所謂「狼とか嫌い……」タイプのプレイヤーではないようだ。この村にすでに興味を失いつつあるのはログが膨大でうぜぇ、という事が第一にあるんだろうが、なにより村人でつまらないんじゃないか。 狼だったら何かもうちょっと楽しんでそうな、そんなプレイヤーに見えた。 |
| 628 赤鉢巻 カール (mopparajin) 2010/12/22 07:33:13 | | おはようございます。せんべいさんは俺をかばえ!いややっぱいい。 ソルトは「ここは俺に任せろ!投票を遅らせて更新の時間を伸ばしてその間に発言するんだ。俺を踏み台にしていけ!そして鉄火場をちょうどイブに持ってきてやるぜ!」なんていう熱血キャラを赤ログで展開しているんでしょうかね。今日の出掛けにでも投票していくとちょうど仕事の時間や学校の時間と被って更新間際それぞれ発言できる人できない人の差が生まれて目標が達成しやすいんじゃないですかねえ。 |
| 631 赤鉢巻 カール (mopparajin) 2010/12/22 07:41:44 | | 灰について言及しづらい位置に人狼はいるのかな。今日でいえばソルト昨日、一昨日でいえばハイカラさんや伯爵といった「ここは状況的に黒だろう、てかもう人狼間違いない」という黒推理をぶつけやすい、踏み台にしやすい、発言しやすいように人狼たちはしているのかな。すると灰について発言していない奴があやしい。俺、うん否定できない。 |
| +135 童女 カヤ (mist_) 2010/12/22 09:32:21 | | ゆーろさん黒決め打ってたりしてましたから、無理です(^^; あと当たりの中で微妙と思っていたのはリヘンツェルさんくらいですから。 |
| +139 童女 カヤ (mist_) 2010/12/22 09:56:32 | | >>+136他に表に立ってカヤ偽で押し切れる人がいれば、その通りなんですけど・・・。 >>+137リヘンツェルさんの優先順位はさほど高く無かったですから・・・。 何より、生き残らないと(^^; 雪さんは、個人的にはノーマークでした。 新参組とtoytoyさん、テンテンさん、みとみとさん、あたりが白決め打ってたところ・・・。 正直、真面目に推理する余裕が無かったです。 |
赤鉢巻 カールは、灰かぶりフマに那覇行きのチケットを渡した。 2010/12/22 10:52:48
赤鉢巻 カールは、この村名こそ、古参にふさわしいとおもいます。 2010/12/22 11:28:57
リリカル ローゼは、そだいごみ! 2010/12/22 11:58:05
ねむたい シャルロッテは、チキンラーメンおいしかったです。 2010/12/22 12:33:35
リリカル ローゼは、すぐおいしい。すごくおいしい。 2010/12/22 12:35:14
リリカル ローゼは、おせんべをもそ恵の代わりにメンバーに加えた。 2010/12/22 13:15:11
| 708 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/22 13:18:27 | | そんなこと言ったら、狩人じゃないヤツって誰やねーん。カオルの黒さって、村人に見えないのか、村側に見えないのか、どーなんやねーん。 ジャージきりなんかは後者を主張しているようにみえた、が。よくわからんが。 ま、明日きめるかー。 |
リリカル ローゼは、いや、村で「ツイートしてんのみると殺したくなる」言われて自重したんじゃないか 2010/12/22 14:11:49
リリカル ローゼは、自重しなくていいからコミカス 2010/12/22 14:12:04
| 724 黒うさぎ ソルト (有希) 2010/12/22 14:22:10 | | 生きてるよ! 冬休み前最後の講義が終わって帰宅したのでこれからログをまともに読むにゃん。 |
リリカル ローゼは、そうか。 2010/12/22 14:22:48
リリカル ローゼは、村外の情報を参考にしてはいないとは、ひとことも言っていない……。 2010/12/22 14:28:01
リリカル ローゼは、ツイッターを使った者の、報いだ……。 2010/12/22 14:28:22
| 732 黒うさぎ ソルト (有希) 2010/12/22 14:29:59 | | くそだるいが最低あいぽんベルトーろを吊るために真と説得しなければならないし、伸びて村人が白くなるなら別にいいやんね。コミットしないデメリットが特にないのでこう。 コミットしたら偽決め打ちでお前らどうせベルトは永遠に残すだろ……。 >>727ツイッターは触ってない。 |
赤鉢巻 カールは、キター! 2010/12/22 14:31:08
リリカル ローゼは、唯一ち 2010/12/22 15:19:54
| 778 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/22 15:21:42 | | 初回で占い師を抹殺するかなり優秀な狼だと思っているのだが。 有希さんがコミットしたら困る狼とかそんなはずないと思うのだが。 それだったらもう少し作戦考えるやろ。 あまりに酷いようならハイカラさんが潜伏にまわっているはずだ。
マジコミカス。 |
| 779 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/22 15:23:23 | | ソルトは欠片でも信用を取る気があるなら昨日のゆーろさんばりに連投でもなんでもしたらどうなの? しないならコミットしろよと思っているんだけど。 |
ねむたい シャルロッテは、昨日のゆーろさんじゃなく3日目のゆーろさんか。 2010/12/22 15:24:02
リリカル ローゼは、真理ちゃんがソルトにつめたい。 2010/12/22 15:27:31
| 782 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/22 15:30:35 | | だいたいソルトは村が推理できるのならデメリットを感じないというが。 ソルトが偽決めうたれている状況で村が推理を詰めていっても間違っていると思わないのか。 間違ったまま推理を詰めることに意味があるんですか?
にもかかわらず説得もせずただ無駄にコミットを引き伸ばすソルトは偽だよ偽。 コ ミ カ ス。 私は年末忙しいんだよ…。 |
ねむたい シャルロッテは、ちょっとその、今後のリアルの予定を考えるとコミットしないソルトにイラっときて…私情ですいません…。 2010/12/22 15:32:24
ねむたい シャルロッテは、これからソルトが頑張って喋るならともかく。。 2010/12/22 15:33:37
ねむたい シャルロッテは、ソルトのアイコンのイメージが下がるからやめてよ! 2010/12/22 15:34:34
リリカル ローゼは、ソルトのイメージが悪くなるのはぼくもかなしい。 2010/12/22 15:38:01
リリカル ローゼは、まあ、普通に忙しい人狼が仲間なのかな。 2010/12/22 15:38:51
ねむたい シャルロッテは、あんだんて様と勝利を収めたアイコンなのに… 2010/12/22 15:39:02
リリカル ローゼは、そう考えると、ソルトもかわいそうなやつだが 2010/12/22 15:39:13
リリカル ローゼは、アイリスのアイコンはなんかえみりmixiに好き勝手にやられている。 2010/12/22 15:39:39
ねむたい シャルロッテは、 >>787 すいません。。 2010/12/22 15:40:16
リリカル ローゼは、もしフォルカーが仲間なら、共有解除をしづらかった俺としてはソルトの気持ちは非常にわかるのだが 2010/12/22 15:42:33
リリカル ローゼは、どうせ吊られるので、コミットしちゃえよ。 2010/12/22 15:43:22
| -128 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/22 15:45:09 | | ソルトにだって色々事情はあるだろうが、これも私が生き残るため。。
あ、でもソルトのアイコンのイメージが悪くなるのは本気でいやなのですけど。 アヤノアイコンでやれよ。 |
リリカル ローゼは、時間無料グレースケールを作ってくれ。 2010/12/22 15:46:45
リリカル ローゼは、俺は最白に置かれる。 2010/12/22 15:49:18
リリカル ローゼは、ローゼ様が吊られるくらいなら、その、エミリさんを。 2010/12/22 15:56:54
赤鉢巻 カールは、黒うさぎ ソルトは犠牲になったのだ。 2010/12/22 16:08:22
| 803 黒うさぎ ソルト (有希) 2010/12/22 16:20:50 | | 前提 レフト真、カヤ狂人より、判定とCO状況に従って、ゆーろ、ベルト、iPhone、ユキ人狼。 主張すること。 ・ゆーろが人狼であること ・ベルトが人狼であること ・iPhoneが人狼であること ・ユキが人狼であること ・ゆーろが人狼であるわけ。 仲間のiPhoneを真だと大きく主張し、護衛をiPhoneのものにしようとしていた。と言う点。 ・ベルトが人狼であるわけ。 >>2:362>>2:878ひっそりとしたフォロー。 >>4:134>>4:191腹芸。 >>4:219 やっといてあざといな! ・iPhoneが人狼であるわけ このカヤの死んだ4日目の発言はどうみても偽だろ! 殺せ! |
| 804 黒うさぎ ソルト (有希) 2010/12/22 16:21:38 | | ・ユキにベルトが人狼判定を出し、確定黒になったわけ 占い師の本命はiPhoneであり、狂人カヤを喰った以上ユキに白を出すとiPhone吊り勢力が台頭してくるためそれを防ぐためだと考えられた。 |
| 806 黒うさぎ ソルト (有希) 2010/12/22 16:25:23 | | 確認してるがよそ見するとどっか飛ぶので。 つーか判定で分かったことはこれであるという当たり前の事しか言えないし、そもそもこの狼陣営ボロあんまり出ないので正直どう考えりゃいいのかワカランのだよな……。 |
赤鉢巻 カールは、つーるーぎ!つーるーぎ! 2010/12/22 16:37:34
| 817 黒うさぎ ソルト (有希) 2010/12/22 16:41:42 | | 残り人外7引く2の5人狼なので、9日後くらいまでには信じて貰えればいいんだけど、生き残ってる人間をみんな信用しちゃうからな……。死人に口なし。 >>3:398「信じて貰うとか、そういう殊勝な行いは前回の占い師で徒労に終わったのでだるい。」とか今となってはマジ本音だろうと思うんですけど、三橋さんだから、で片付けられちゃうんですかね。 |
赤鉢巻 カールは、黒うさぎ ソルトを信じることにした。 2010/12/22 16:43:41
黒うさぎ ソルト「…………」 2010/12/22 16:44:44
黒うさぎ ソルト「人狼に庇われても嬉しくねええー」 2010/12/22 16:46:47
赤鉢巻 カールは、ソールート!ソールート! 2010/12/22 16:52:24
ねむたい シャルロッテは、淀みない流れにワロタ。 2010/12/22 17:10:26
ねむたい シャルロッテは、!!! 2010/12/22 17:10:54
ユイにゃん☆は、遊びに行った 2010/12/22 17:13:02
| +205 はいからさん ユキ (high-color) 2010/12/22 17:13:02 | | 狼仲間見た瞬間は「これ全員私より強いじゃん!いけるいける」と思ったんだけど、よく見たらなにかID性能のアレな人が混じっててね……。 綾乃だって狼なら私より強いと思ってたけど、短期だけかな。。 |
ねむたい シャルロッテは、……。 2010/12/22 17:25:59
ねむたい シャルロッテは、冬休みの課題をはじめた。 2010/12/22 17:26:41
赤鉢巻 カールは、灰かぶりフマさん早く帰ってきてください。 2010/12/22 17:29:42
リリカル ローゼは、コミットしないなら喋ってよ 2010/12/22 18:03:01
リリカル ローゼは、黙ってちゃわからないよ 2010/12/22 18:03:38
リリカル ローゼは、本当の気持ち、伝えてよ 2010/12/22 18:04:23
リリカル ローゼは、魔法少女リリカルローゼ、はじまります 2010/12/22 18:05:09
リリカル ローゼは、ところで体調を崩した。 2010/12/22 18:08:07
リリカル ローゼは、人狼は、これを狙っていたとはな……。 2010/12/22 18:08:49
赤鉢巻 カールは、リリカル ローゼなんと! 2010/12/22 18:09:38
リリカル ローゼは、超大事にする 2010/12/22 18:19:36
| 843 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/22 18:37:40 | | こ の ツ イ | ト が R T さ れ た ら た ぶ ん 邪魔だと思う
Retweeted by ayano_fox
|
ねむたい シャルロッテは、ぶちころすけ。 2010/12/22 18:38:11
| 851 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/22 18:55:38 | | 「あっ、向こうと間違えちゃった><」 と言い出すような人や、 オフ会で村の話をするようなことがない分全然余裕だと思えるんだが、人狼だって量産された白い人の中に入ってるだろ。
|
ねむたい シャルロッテ は 蛙頭巾 チャミレス を護衛します。
えみりたんw が iPhone に投票しました。
ねむたい シャルロッテは、気を付けてよね! 2010/12/22 19:07:23
ねむたい シャルロッテは、すいません調子に乗りました。 2010/12/22 19:07:42
ねむたい シャルロッテは、ついったらーでじんろってなんだろう。 2010/12/22 19:11:13
ねむたい シャルロッテは、英語する(´・ω・`) 2010/12/22 19:17:55
| 868 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/22 19:45:21 | | エミリたんwさん、職員室に来ていただく予定でしたが、ちょっとローゼ先生はお風呂に入って寝るかもしれないので、そのへんの適当な人を捕まえてなんか喋って下さい……。 |
リリカル ローゼは、それだ。 2010/12/22 20:52:17
| *742 黒うさぎ ソルト (有希) 2010/12/22 20:57:44 | | レフトライクプレイは嫌いなんだが、やらなきゃひっくり返りそうもないかな……。
レフトはアレでもマジで真なんです。
本当に真なんです。信じて。 どんなにあの人が変でも役職配置は変わらないんで……。
なんか凄く
(略) |
えみりたんwは、出先なんで,今日は2230くらいに適当にしゃべる 2010/12/22 21:11:53
| 894 黒うさぎ ソルト (有希) 2010/12/22 21:15:07 | | レフトライクプレイは好きじゃないんだが、やらなきゃひっくり返りそうもないかな……。と言うわけで。 |
| 897 黒うさぎ ソルト (有希) 2010/12/22 21:17:01 | | なんか狂人襲撃とか凄くひどい嵌め手に遭遇してるけど、平気でこの人たちはやるから! カヤでGJが出たらそれはそれで狩人が私を偽だと誤解するし、アレだけ言われてた後にカヤ護衛が入るってことは狩人候補もかなり絞られるからね。 レフトが吊れる時点でカヤ襲撃はメリットの比重が非常に高い。 |
黒うさぎ ソルト「3発言はきりが悪かったな……」 2010/12/22 21:21:42
ねむたい シャルロッテは、SNSは残念ながら先日爆破してしまいました・・・。 2010/12/22 22:01:27
| 925 黒うさぎ ソルト (有希) 2010/12/22 22:02:30 | | >>890レイ カヤからの黒時点では襲撃は余り考慮に入っていなかったと思うけど、 >>3:552から日が変わるまで充分に時間があったので、立案および実行は容易だったと思われる。 カヤのCOは >>3:146。ゆーろの信用落としは >>3:219から。 ほぼレフト吊りの世論だったので、カヤの信用を上げようがiPhoneの信用を上げようがどっちでも良かったはずだが、人狼護衛にさせれば確実にGJの心配はないのでどんな状況になってもいいようにしたのだろう。 |
| 926 黒うさぎ ソルト (有希) 2010/12/22 22:02:37 | | 続) >>890レイ 世論が本当に「レフト殺」って感じだったので、わざわざレフトに投票しなくても吊れそうだったし、現にベルトが投票しなくても吊れたので投票を鵜呑みにすることができないのが悲しむべきところかな。 レフト吊り以外の人たちのコンセンサスはとても取れてなかったが、仮に吊れずともカヤ食えていれば恐らく淀み無くレフト吊りに遷移しただろうしなあ。。 残り二人は発言数中間あたりに居ないかなあと思うが根拠は全くない。 |
ねむたい シャルロッテは、 >>924 あ、おねがいしますーすいません! 2010/12/22 22:04:50
| 931 黒うさぎ ソルト (有希) 2010/12/22 22:23:16 | | 信じて!
でも分かるので何かアレだ。でもほら、このゆーろとiPhoneの友情は美しくないか? |
赤鉢巻 カールは、ソールート!ソールート! 2010/12/22 22:26:52
赤鉢巻 カールは、ソールート!ソールート! 2010/12/22 22:27:37
赤鉢巻 カールは、ソールート!ソールート! 2010/12/22 22:27:59
赤鉢巻 カールは、ソールート!ソールート! 2010/12/22 22:28:25
赤鉢巻 カールは、ソールート!ソールート! 2010/12/22 22:29:58
赤鉢巻 カールは、ソルートー!ソルートー! 2010/12/22 22:31:22
えみりたんwは、まだ、灰整理が終わらないwどうしましょw 2010/12/22 22:35:47
ねむたい シャルロッテは、 >>940 無条件では見れませんでした(´・ω・`) 2010/12/22 22:37:16
ねむたい シャルロッテは、でもマイミク増やさない主義っぽかったら解除して下さってのーぷろぶれむですよー 2010/12/22 22:37:37
ねむたい シャルロッテは、といわれてなかなか解除できるもんでもないかなと思うのでこちらから解除しときますにょ。 2010/12/22 22:39:29
黒うさぎ ソルト「 >>944わー、可愛い」 2010/12/22 22:41:53
ねむたい シャルロッテは、そろそろコミットしなさいよ。 2010/12/22 22:43:18
| 958 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/22 22:47:04 | | レフト 「コミットするなよ綾乃。お前はとにかくこの村の進行を少しでも引き延ばせ! そうすればゆーろ君やトイトイはどうせすぐ飽きるから! いいかコミットするんじゃない絶対だぞ。 例え全員から罵られようとコミットしてはいけない。 綾乃フォーエバー、綾乃よ永遠に!」 |
ねむたい シャルロッテは、みたいなことがあったとすればコミットしないのも頷ける。 2010/12/22 22:47:19
| 960 えみりたんw (エミリmixi) 2010/12/22 22:49:25 | | 【占】 3日目 4日目 5日目 6日目 iPhone アンダンテ○ カオル○ ユキ ユーロ○ カオル● 吊った レフト ユーロ● 吊った カヤ レフト● 噛まれた 【霊】 4日目 5日目 6日目 ソルト レフト○ ユキ● ベルト レフト● ユキ● 【共】ローゼ・もそ恵・チャミレス・ぴかちゅー 【狩】 【灰】 みとみと テンテン アイス ユイにゃん☆ 灰かぶりフマ ベルト ライカ おせんべ フォルカー ギアル えみりたんw くー レイドール コノハ シャルロッテ きり あるぐれ ソルト リヘンツェル 九蓮宝燈 レイ ユッタ カール 雪ちゃん たちゃん ちたん
【吊】 3日目 4日目 5日目 6 |
| 961 えみりたんw (エミリmixi) 2010/12/22 22:49:59 | | 偶数進行。個人的意見だが。 いきなり占い襲撃>占いロラの流れが、 あれ?狂人ペグリの可能性あるのにもう吊るの? 6Wで、4−2−4なので、全ロラしたら、 コレで3W1狂。3Wをシステム抜きで吊り上げるわけですね。 私としては、そんなに急がなくてもいいのに何故、早々と ロラに移行したのかが、分かりませんでしたわ。 まあ、占いに霊能や共有が紛れ込んでるから、こういう結果なのでしょう。 |
| 962 えみりたんw (エミリmixi) 2010/12/22 22:50:04 | | 大声に関してですが、CO関係は、村にとって最も重要な情報です。 その情報を、大声で言わないって事を、どうしても。 『情報を渡したくない>村に不利>つまり騙りだね』 っと、捕らえる傾向があります。 まあ、いつも発想や推理が斜め上で、ミスリー要員としてよく残されることは、 否定しませんわ。 |
| 966 えみりたんw (エミリmixi) 2010/12/22 22:53:51 | | ちなみに、人の名前を呼ぶときは、名前かしら? それともIDで喋るべきかしら?
個人的にはIUPACまんせーな人なので、 ひとつの物を呼称するのに、複数の呼び名が在るとかは、 かなり、ぐんにょりな気分になってしまう。 |
| 977 えみりたんw (エミリmixi) 2010/12/22 23:01:08 | | そうか、アンダンテと、ローザは、同一人物か。 道理で数が合わないはずだ。 むむむ。これは、もう一回確認しないと悲惨な目にあいそうだw
そういえば、スライドした人も居た気がするが、 まあ、いいや。とりあえず、占いをいきなり破壊する村だから、完全に説得ゲームになってる気がするw |
えみりたんwは、お風呂お風呂お風呂お風呂お風呂お風呂お風呂お風呂 2010/12/22 23:04:25
| -177 えみりたんw (エミリmixi) 2010/12/22 23:22:08 | | 【占】 3日目 4日目 5日目 6日目 iPhone アンダンテ○ カオル○ ユキ ユーロ○ カオル● 吊った レフト ユーロ● 吊った カヤ レフト● 噛まれた 【霊】 4日目 5日目 6日目 ソルト レフト○ ユキ● ベルト レフト● ユキ● 【共】ローゼ・もそ恵・チャミレス・ぴかちゅー 【狩】 【灰】 みとみと テンテン アイス ユイにゃん☆ 灰かぶりフマ ベルト ライカ おせんべ フォルカー ギアル えみりたんw くー レイドール コノハ シャルロッテ きり あるぐれ ソルト リヘンツェル 九蓮宝燈 レイ ユッタ カール 雪ちゃん たちゃん ちたん
【吊】 3日目 4日目 5日目 6日目 レフト占 ユキ占● 【噛】 3日目 4日目 5日目 6日目 初日 カヤ占 もそ恵共
村村村村村村村村村村村村村村村村村村村村村村占霊狩共共共共 狼狼狼狼狼狼狂 |
| -178 えみりたんw (エミリmixi) 2010/12/22 23:26:39 | | 【占】 3日目 4日目 5日目 6日目 iPhone ローゼ○ カオル○ ユキ ユーロ○ カオル● 吊った レフト ユーロ● 吊った カヤ レフト● 噛まれた 【霊】 4日目 5日目 6日目 ソルト レフト○ ユキ● ベルト レフト● ユキ● 【共】ローゼ・もそ恵・チャミレス・ぴかちゅー 【狩】 【灰】 みとみと テンテン アイス ユイにゃん☆ 灰かぶりフマ ベルト ライカ おせんべ フォルカー ギアル えみりたんw くー レイドール コノハ シャルロッテ きり あるぐれ ソルト リヘンツェル 九蓮宝燈 レイ ユッタ カール 雪ちゃん たちゃん ちたん
【吊】 3日目 4日目 5日目 6日目 レフト占 ユキ占● 【噛】 3日目 4日目 5日目 6日目 初日 カヤ占 もそ恵共 |
えみりたんwは、突然死したら、吊り縄有効活用できる気がする。がこれってマナー違反だよね。たしか。 2010/12/22 23:28:09
えみりたんwは、突然死しないように、一日一回は喋るようにする。リアルに影響が出そうで心配。 2010/12/22 23:34:02
黒うさぎ ソルト が iPhone に投票しました。
|