トップページ

196村 【18日24時開始】メトロポリタン・ミュージアム

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 15日目 16日目 最新 |

生存 12人
リリカル ローゼ
ID: andante
共有者
みとみと!
ID: mitomito
村人
テンテン
ID: lefteye
村人
ユイにゃん☆
ID: 一真
村人
グロ姫 ライカ
ID: 紗紋
村人
おせんべ
ID: qwerty
村人
錆びない ギアル
ID: syurunei
村人
イケメン ゆーろ
ID: euro
村人
寒猫 レイドール
ID: 00doll
村人
木の精 コノハ
ID: siva
村人
巫女 レイ
ID: mikari
村人
ぶたちゃん
ID: BUTA
村人
犠牲 12人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
童女 カヤ
ID: mist_
占い師
茶頭巾 もそ恵
ID: 桐藤葵
共有者
実はねずみ ぴかちゅー
ID: ピカクロス
共有者
アイス
ID: AICE
村人
ジャージ きり
ID: kiriran
村人
ねむたい シャルロッテ
ID: 真理
狩人
狐巫女 くー
ID: Yajirushi_P
村人
店番 ユッタ
ID: satane
村人
蛙頭巾 チャミレス
ID: iiro
共有者
餅売り ベルト
ID: turugi
霊能者
九蓮宝燈
ID: toytoy
村人
処刑 13人
猫殺しの レフト
ID: 三橋
人狼
はいからさん ユキ
ID: high-color
人狼
黒うさぎ ソルト
ID: 有希
人狼
ふつう ちたん
ID: うみ
村人
えみりたんw
ID: エミリmixi
村人
雪ちゃん
ID: ann
人狼
iPhone
ID: gemini
狂人
赤鉢巻 カール
ID: mopparajin
村人
流浪人 カオル
ID: falria
村人
フォルカー
ID: Reunion
村人
灰かぶりフマ
ID: かににっぱ
村人
ヒキコモリ リヘンツェル
ID: sazanami
人狼
黒猫 あるぐれ
ID: earlgrey
人狼
*6 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/21 09:44:15
あらっ
*7 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/21 09:45:15
昨日起きたら怒涛の勢いで喋る予定が!
*8 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/21 09:45:59
はいからさんおつおつ
もそ恵ちゃんによろしくにゃん
*11 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/21 09:57:16
なーみんさん食われなくね、と言われてしまう
*13 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/21 09:59:45
襲撃はどこがいいのかにゃん
*14 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/21 10:00:31
寒くておふとんから出れない
携帯なう
*16 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/21 10:01:49
どっかでさたねさん食うのはありよね多分
*18 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/21 10:03:30
まあ私襲撃下手なのでお任せするにゃん
36 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/21 10:09:56
起きたー
コミットされてる。どーせはいからさん引き延ばすんだろ。。と思ってたので拍子抜け。

私の癒しのもそ恵ちゃんが。。。
新撰組評価参考にしてたのにー!

ところで寒すぎておふとんから出れないのでもうちょっとしたら頑張る
黒猫 あるぐれは、はーい。コミットされる前に喋りたいし、もう少ししたらおふとんから出よう。。。 2010/12/21 10:12:51
黒猫 あるぐれ が 黒うさぎ ソルト に投票しました。
黒猫 あるぐれは、さらばだソルト!どす黒いと思ったのが当たってそうで嬉しい。 2010/12/21 10:13:57
*22 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/21 10:14:45
襲撃ピカクロスさんでええのん?
黒猫 あるぐれは、テンテンが人狼だったとはな……。 2010/12/21 10:26:11
黒猫 あるぐれは、イケメン ゆーろぽふんぽふん。。 2010/12/21 10:27:45
*29 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/21 11:03:36
私がかなり白に潜り込めているわぁ
頑張る!
*30 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/21 11:06:02
アイスさん食べると白くなれるかな。
じゃあその時はしばさん談義で会話に参加していよう
黒猫 あるぐれは、やっとお布団から出れたので洗濯物干して溜まってる宿題(ログ)を読みにいくのだー 2010/12/21 11:08:08
黒猫 あるぐれは、にゃんこがおふとんに潜り込んできて腕枕状態になったので、危うく二度寝するところであった 2010/12/21 11:09:00
黒猫 あるぐれは、ゆうろさん今から推理をバシバシ当てたら新選組にキャーゆうろさんステキ!って言われるかもよ! 2010/12/21 11:09:57
*31 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/21 11:34:01
さすがに15回避けれる気はしないが頑張ろう
*32 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/21 11:35:02
>>115
やめてよぉその時点でLWになっちゃうよぉ
*38 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/21 11:41:43
27からは携帯なので吊れると思われたという言い訳は可能だ
*40 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/21 11:41:51
たぶん
*43 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/21 11:55:53
きゃーなーみんさーん
*45 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/21 11:56:19
>>132
あってても外れてても食われないよ
*46 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/21 11:56:54
なーみんさんはもし吊られそうになったら私に襲撃アドバイスをくれると助かる。。。
LWになる覚悟を決めた。
*48 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/21 11:57:58
頑張るつもりはあるんだが、何が心配かって襲撃なのよね
*51 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/21 12:02:55
ふむむ
*54 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/21 12:05:48
墓下は元気かなあ
*55 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/21 12:06:34
6人にまでなるとさすがに厳しいかもしれないが、頑張ろう
*56 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/21 12:06:53
GJ食らいたくないなあ。。狩人どこかなあ
*57 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/21 12:07:55
ほもーろさん
*60 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/21 12:10:36
私を疑いそうなといといさん真理さんあたりにはさっさといなくなって欲しいんだが、白くなってしまったなあ
*61 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/21 12:10:57
>>*59
おんなのこだいすき?
*64 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/21 12:12:10
といといさんを食うとあからさまだよなー
*66 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/21 12:13:11
なるほど。
*67 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/21 12:13:40
この二人がいると生存率ががっつり下がる気がするのでどうにかしたいのう
*71 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/21 12:16:34
まあ真理さんは吊れそうになければどっかで食うしかないかなあ。。な感じかしらん
*73 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/21 12:17:14
ぶたちゃんはさっさと食べたいが、どっかで私白ってなんで?と聞いていたのよねー
*75 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/21 12:18:26
きりさん白くなっちゃってるからねえ
*76 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/21 12:23:53
そういえば墓下公開になっちゃってるんだっけ
おーい、狩人が誰か教えてくれえー!
*79 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/21 12:25:31
GJを食らいたくないのにゃ
*80 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/21 12:25:45
いってらっしゃーい。
165 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/21 12:40:25
アップルパイもぐもぐ。今日は月食があるらしいけど曇ってて見れそうにないなあ。。。

>>163
墓下公開って全員赤見れるんだっけ…?教えて偉い人!
まあ綾乃は人狼だろうけどさ。
*82 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/21 12:40:46
おつん
黒猫 あるぐれは、あれ、狂人って線もあるんだっけか。まあいいや 2010/12/21 12:41:55
*83 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/21 12:42:46
私は仲間をぶん殴りまくって生きていく
黒猫 あるぐれは、偽なのは決め打っている 2010/12/21 12:43:48
黒猫 あるぐれは、iPhone>>167豪華だなあそれ。。 2010/12/21 12:46:05
169 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/21 12:49:35
コミカス
九蓮宝燈 が 実はねずみ ぴかちゅー に投票しました。
171 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/21 12:51:23
今日は出来る限り灰も見ていくにゃん
しかし昨日のログを実質読めていないので状況を整理するのに時間がかかりそうな気がするがー

今のところ綾乃黒いが当たっていたのできっといつもよりはポンじゃない!と思いたい!

>>109 27!27までにお願いします狼さま!墓下から携帯でゆっくり観戦させてください!
174 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/21 12:56:55
>>172中段
その場合はアイフォンのユッタ白は正しいということになるにゃんねー
まあ、さたねさんじぇみにさんから白が出た途端に生き生きと黒いこと(人狼的な黒さではなく)を連発し始めたので、普通に人間っぽいなあと思ったけれど。
黒猫 あるぐれは、瓜科ルール。 2010/12/21 12:57:14
185 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/21 13:26:17
うーん。
じぇみにさん真の可能性ってどれくらいあるのかなあ。

狼がカヤ真に自信が持てずに、とりあえず護衛がついてなさそうなカヤにいった、という場合とか?
でも狼から見たら、いきなりレフトに黒出しでカヤが飛び出してきたら、これはカヤ真だー食わなきゃーって思う気がするのよね。

もそ恵ちゃんも>>4:339で言ってたけど、カヤ狂で対抗のレフトに黒出しってだいぶやりづらいと思うな。。
あるとすれば、カヤが一度顔を出したときに既にレフトへの黒出しを決めていて、帰宅後ログを確認しないまま飛び出しちゃった、くらいか。
186 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/21 13:26:27
でも、黒出しするならせめて対象が能力者COしてないかくらいは確認すると思うんだよなあ。。いくらなんでも。
そんな感じでカヤ狂人説はないんじゃないかな。と思っている。

カヤ真・じぇみに狂・レフトユキ狼
これでいいよね多分。
黒猫 あるぐれは、私は>>3:41が早く言いたかったので狼だったら二日目もさっさとコミットさせてたと思うよ 2010/12/21 13:30:53
*87 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/21 13:31:43
今日はコミットされるという前提で喋りまくるが
あれっ、コミットされねえじゃねえか。。とやりたいのでしなくていいよ
*88 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/21 13:33:00
携帯白いをアピールするのでむしろ長引かせたいよ
*89 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/21 13:33:23
>>188
ぎゃあ
195 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/21 13:39:35
しかし綾乃が出てきた理由がいまいちわからなかったのだが

吊られそうなので出てきたというのは、数人希望には挙げてたけど、ろーぜさまの指定には入ってなかったし
吊られ防止ならわざわざライト白じゃなくて黒でいいんじゃないかなあ
相手によっちゃ対等に戦えたかもしれないのに。

霊を引き摺り出すのが目的の捨て駒だったんだとは思うけど、その判定が不思議にゃん
黒猫 あるぐれは、リリカル ローゼ>>190ヒキコモリが入ってないけど、ろーぜさま的には白いのん? 2010/12/21 13:40:39
黒猫 あるぐれは、テンテン、ああそっか。その指示が出てたのをすっかり忘れてた。。。ありがとうー 2010/12/21 13:41:17
黒猫 あるぐれは、>>190ああ、今日食わない=ユッタカオルどっちか黒じゃね?ってことか。自己解決 2010/12/21 13:42:57
*92 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/21 13:44:00
表ではコミットコミット叫ぶ
201 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/21 13:52:29
>>4:254の理由でちょっと雪ちゃんが気になる子。
ふまさんは>>3:419でじぇみにさんに投票したと言ってるしなあ
襲撃と間違えたんじゃね?という邪推

>>3:710は赤誤爆だったんじゃないのか…?と実はちょっと思っている。
黒猫 あるぐれは、あ、でも大声だから違うかもしんない 2010/12/21 13:53:05
205 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/21 13:59:06
ごめんなさいごめんなさい>>201の下の段撤回。

ID抽出で読んだらちゃんと流れ繋がってました。。失礼しました。
mistさん怪しんでなくね?と思ったけど>>2:934でちゃんと言ってた。記憶に残ってなかっただけのようだ。。。
*94 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/21 14:00:05
>>199
きゃーろーぜさーん
214 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/21 14:46:26
話題のしばさんをちょっと見てきたー。
この前騙されたわーぐまーなんだけど、ほんともふもふしてたのよね。黒出されても状況に関しての発言くらいしか増えなくて、唯一意思が見えたのが

『こたつねこもふが狼に見えるもふ!というよりは、私はフィオナちゃんを決め打てないけどどっちかといえば信じているわけで、とりあえずレイチェルの黒のマシマを吊ってるからこたつねこもふばいばいもふ?それが安全もふ?

というところでまた明日もふー。
今日と同じぐらいかもうちょっと遅くなるかもふ。』

これくらい。これも安全策主張だし。。
215 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/21 14:47:05
今回は、2日目はわりともふもふしてる。
>>3:45はちょっと白く見える。

>>3:176は、この時しばさんはカヤを何だと思ってたのかが気になるー。カヤ偽前提の考えに見えるのだけど、カヤ偽なら黒いけどカヤ真っぽいこの状況、逆に白かったりするのか…?わからん。

でも>>3:430ではレフト偽のじぇみにカヤで揺れてる論にシフトしてるし。
>>3:442からはカヤ偽を主張し始める。>>3:601
216 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/21 14:47:23
凄い真面目にやってるあたりは前回のわーぐまーとは全然違うね。わーぐまーはほとんど自分の思考を言い切ることはしなかったけど、今回はカヤ偽の理由にも言及してる。
「あ、起きたらみんなカヤレフト狼って言ってる!乗っかっちゃえー」になった可能性はあるかもしれないんだけど、今のところ結構人間に見えるかなあ。

前回のID長期のしばさんどんな感じだったっけなあ。。
黒猫 あるぐれは、巫女 レイ、おつおつですにゃー 2010/12/21 14:48:45
黒猫 あるぐれは、でも>>216の結論はわりと感覚論なので異論は受け付けるもふ 2010/12/21 14:49:59
*100 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/21 14:52:10
いいぞいいぞー
黒猫 あるぐれは、店番 ユッタは私に言ってるのかな。 2010/12/21 14:54:08
黒猫 あるぐれは、な、なるほど。。流石。しばさん評価わかれてなかったっけ…?と思ってしまった 2010/12/21 14:56:26
黒猫 あるぐれは、あ、そのログって見れるんだっけ。吹っ飛んだものとばかり思っていた 2010/12/21 15:17:33
*114 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/21 16:47:19
全員分の灰考察を始めたら超だるいが、真面目にやってるアピのためにがんばるぜー。
@18もあるのでこれで消費したい。
*116 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/21 16:48:29
正月家にいなくても私は携帯でやる気満々というか、むしろ携帯白いを狙って長引かせたい気分ッスよ。
変なところで疑わないでよねー
*118 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/21 16:49:12
妥協したということにしてつらつら気になる人にだけ触れてもいいんだが
*119 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/21 16:49:27
やる気あるアピにはなるかなーと
242 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/21 16:53:24
時間があるので全員分灰考察をしようと思ったが妥協した
発言も足りないやんねー

でももったいないから出来てるとこまで落としてあとはわからんとこだけ見ていくか。。
243 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/21 16:55:29
とりあえず灰雑感ー。
・みとみと!
この人が狼引いてたら>>2:549とか気にしてる余裕がなさそう。
>>182の指摘は若干白いかなー
なんか全体的にのびのびとみとみとしているので、人間に見える。みとみとさんも黒わかりやすそうな人よね!

・テンテン
なんか大抵疑われるのに「びっくりするくらい白い」という評価をされて、こいつ…何を考えている…という気分になってしまった。(※疑っているわけではない)

なんかはいからさんをぼこぼこにしてたけど、れふたいさん狼ならゆーろさん占いはさせないんでないかー?という反応だったかな。というかゆーろさん白の理由って結局何だったんスかね。。
>>3:515の指摘は白い。
244 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/21 16:56:13
>>30>>32はかなり納得。真食うのは大事だろうけど、狼5匹犠牲にするっていうのは博打すぎないかという気がする。
白い。

・アイス
なんか前回2日目の時点でしばさんを白い白い言ってたんだけど、今回のしばさんと違いがあまりわからなかったので教えていただけるとうれしいかもー。前回も初日はもふもふしていただけのように見えた。。

ここまで。上から三人で挫折したんかいという指摘は受け付けない!
*121 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/21 16:57:17
前回も村人でやってたような気がするので平気な気もするがだるくなった
黒猫 あるぐれは、晒しわろた 2010/12/21 16:57:32
245 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/21 17:09:24
現段階スケール


テンテン 九蓮宝燈 アイス シャルロッテ きり
みとみと! くー ゆーろ ユッタ
ユイにゃん☆ ライカ レイドール
おせんべ ギアル ぶたちゃん
コノハ ヒキコモリ
フマ レイ 雪ちゃん
フォルカー えみりたんw カオル カール



欄外
ちたん

これからまた読み込むので変動はしそうだけど、とりあえず並べてみるとこんな感じ。読み込んでない人はわりと適当に置いたけど。真ん中あたりは読み込めてない人多し。
これの下から吊っていきたいねえ。
黒猫 あるぐれは、まあ一番下は黒っつーよりわからんのだけどにゃー 2010/12/21 17:10:08
黒猫 あるぐれは、店番 ユッタ、しゅるねいさんは黒っとぱっと見思ったのだけど、なんかみんなギアル白白言ってるのが見えたので 2010/12/21 17:16:12
黒猫 あるぐれは、とりあえずその位置に置いておいたのであった。@act5 2010/12/21 17:16:31
黒猫 あるぐれは、ヒキコモリ リヘンツェル, 2010/12/21 17:17:19
黒猫 あるぐれは、ヒキコモリ リヘンツェル、そうだっけ?なんかはいからさんへの反応が過剰でなんだこの人…と思った印象しかなかった。 2010/12/21 17:19:08
262 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/21 19:36:25
なんでびっくりするんだ?

綾乃が白だしたら伯爵カヤハイカラ白ってことになってもともと偽なのがもっと偽になるけど。

それともベルトが黒だしたことがびっくりなのか?
俺にはなんでハイカラを綾乃は黒確定させたんだろう?というようなニュアンスにとれたけど、まぁいいや。

というわけでただいま。
265 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/21 19:45:07
俺mikariさんとほとんど面識ないっすよ。

一応どこが白かったか提示すると
>>4:336の下り。
これレイ狼だと仲間狼相手にやってるってことになるんだけどこの人そんなことできるんかなぁ。

ちょっとリアルタイムで見れてないのでわからないけど会話中にハイカラがコミットしたんでしょ、多分。

仲間同士でわざわざこんな白々しいことしますかね…。
しかもハイカラとmikariさんっすよ。

まぁ白要素としては薄いけど俺はあんま吊る気がねーな。

267 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/21 19:51:00
ところで俺はゆーろ吊るつもりがないんだけど。
少なくとも俺が生きているうちは吊らせないかな。

一部が不安視しているのはわかるのでずっと残せとは強くいえんけど、カヤ真は外したとはいえ現状推理能力ならこの村で一番優れているので真面目に考察させておけばよいよ。

状況次第でゆーろ襲撃される可能性ってそれなりにあるんじゃねえかなぁ。皆無だと思ってる人は最終日までどういう襲撃がされるとおもってるかむしろ問いたい。
268 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/21 19:53:50
昨日は襲撃されるーやべえ死ぬうとかちっともいってなかったのはどうせgemini食ってくるんじゃねーのとか思ってたからなんだが、ちっともそんなことなかった。

で、今日の襲撃筋よりもう2,3日ほどは生きれそうなきがしてきたがアンダンテよりは先に死ぬと思われるので死んだあとのことを残しておこう。

言っておくが神でも超人でもないので誰が狼か遺言しろとかいわれても無理なんで。そういうのマジで無理なんで。
269 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/21 19:59:47
ええと、そうだな。

ここに1枚のせんべいがあるとする。
1枚だけだとこうぱりーんと割れてしまう。

では、2枚ならどうだろうか。
やっぱりぱりーんされてしまう。

それなら、3枚にすればどうだろうか。
それでもぱりーんと割れてしまう。
270 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/21 20:00:00
なんの話をしようとしたかわすれた。
277 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/21 20:31:25
飯食ってた。

まぁ何が言いたかったかというと俺が死ぬ頃にはアイスも死んでいるし、ゆーろもあれがそれで危ないので

せんべい、れふぽん、ゆうりで仲良く協力して村を滅ぼせよってことです。
281 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/21 20:34:04
そういやロッテ有理の処遇をアイスに聞かれてたが、上記の通りっすよ。

感情だけなら物凄く吊りたい。吊り殺したい。小一時間ほど吊り殺したい。俺の共有者での占い師騙りして遊ぶという遊びをわずか1日で終了させた有理なんぞ許せるかッー!!

いやでも今回の有理さんはマジで村人なんで生かしてあげてよ。割と今回有理と考えが被りまくりなので俺が死んだあとは奴に任せる。
284 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/21 20:36:56
ちなみにハイカラ狼という情報が明らかになった時点でそこまで霊能に固執しちゃいないんで適当に守っていいぞ。というか桐藤くんという新規アナライザー失ったのが痛いな。空気呼んで守れよ。俺なら守れなかった。
286 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/21 20:38:11
ええと、そうだな。俺とかアイスもそろそろ食われるな…とか思ったら守っていいぞ。むしろ守ってください。食われたくないです。

そんな空気よんでくれる狩人募集中なう
296 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/21 20:47:12
有理とは違う形式で俺も張っておこうか。

【村人だし放っておけば食われる】
アイス れふたい

【村人だと思うが食われないだろう】
クー カズマーン レイ

【村だと思うが食われなかったら考えよう】
有理 きり ぶた ユッタ

【多分に村人】
みとみと せんべい ライカ

【村人かもしれないが吊る】
チタン エミリmixi

【こいつらよくわからん】
オバロド カオル レイドール ギアル ふま

【ここらに狼1はいるんじゃねーの】
しば さざなみ あるぐれ

【ゆーろ枠】
ゆーろ

ここに狼〜枠はあとで理由かいとく。
九蓮宝燈は、カールの存在を完璧に忘れてた 2010/12/21 20:47:29
315 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/21 21:09:14
siva

黒いかもなぁと思いつつ、いつもこの人の白黒間違えて自信ないんでアイスに任せるわとかいったらアイスも白くねーよと言い出したのが発端。

あまり自分が吊られるという危機感をもっていそうではなく、しばっぽくもふもふしているから村人やろといわれるとなるほど、確かにそうだろう。

でも、現状綾乃やgemini、チタンエミリmixiフォルカーあたりが吊られると思われてるわけでしばが狼でもそんな危機感いだかないんじゃねーかなぁ。懸念の占い師は食えてるし。

>>257のような発言って村人より狼がいいそうな台詞ベスト300くらいには入るよね。狼で答えを知っているからリアルな反応ができない。生活時間の問題もあるだろうけ
318 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/21 21:10:22
生活時間の問題もあるだろうけど、そんなのはみんな分かっているのでそこは別に疑問に思わないと思うのだが「しゃべれるようになる頃にはそんなフレッシュな感情はどこかに失われてしまうんだよねー。」とか結構言い訳がましくみえる。いちいちこんな弁解っているのかなぁ。狼はついついそういう言い訳みたいなのをつけてしまいそうじゃね?

この後の文章がなんか消えたので続きイデア界で見てください。
321 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/21 21:12:19
>>305
このれふたいは村人れふたいである!

まぁそこまで警戒するなら食われなかったら考えるという枠に落としてもいい。どうせ食われるだろ、いつか。

10日もたってもれふたい食わないってどういう面子を食べていくのか想像に苦しむし。
323 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/21 21:12:56
アンダンテがさざなみ白いといったのか。

じゃ、もう理由はアンダンテが白いっていったからだけでいいんじゃね。いいんじゃね。
*225 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/21 21:17:59
急用で出かけていたー
ただいま。
329 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/21 21:19:14
>>325
アンダンテよりもそ恵のほうが強いとみなしたからじゃないの、自分を信じるな。
339 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/21 21:32:34
あるぐれ

しばと同じく俺はこいつを白いとおもったことがねえんだよおおお。sivaと同じくらいIDが真っ黒だぜ!

というわけで変なバイアスが掛かってるかもしれんけど、俺のシックスセンスが危険が危ないと言っている。
あるぐれを最初からこいつ狼じゃねーの、黒いなぁとか思ってたわけじゃないんだが適当に振り分けていくとあるぐれがこの位置に残るんだよな。なので狼じゃなくてもおかしくはないが、別段狼でもおかしくないという。なんでみんな白い白いいってるかわからないんすけど…。
340 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/21 21:32:52
ちなみにあるぐれチェック開始した発言
>>2:169 >>2:183>>2:193
まわりとちょっと反応の温度が違うように感じたのでそのままみていくと
>>2:590
あれ、こいつなんか能力者でも引いたんじゃね?占い師にしては占い云々のあたりが過剰なので違うだろ。つーことは狩人か霊能か狼だな!
>>4:88
霊能ちげー。つーことは狩人か人狼か村人に違いない!間違いない。
341 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/21 21:33:12
で、3日目をよくよく読むと世論がgemini真に傾いている中、toytoy有理沙紋がなんか筋通りすぎて気持ち悪い、カヤ真じゃねーの?という発言をすると

黒猫 あるぐれは、九蓮宝燈>>650、そうなんだよねえ。。。私も>>365で同じ疑問にぶち当たった。 2010/12/20 21:32:25
>>3:678と若干追従気味意見。どっかでライカは追従じゃねーかという意見があったがあるぐれのほうが俺には追従にみえるぞ。

確かに揺れてる村人にみえなくもねーけどさぁ。ちなみにこの3日目がちっとも狩人には見えなかったので狩人も除外。
いや俺に見抜かれる狩人なんかゴミなのでいらないけど。
342 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/21 21:33:20
最初に戻るけどマーク気味だったのは何か役職を引いているようにみえたから。潜伏能力者と狼とか区別つかねーんだよ!
だからとりあえずマークしとくだろ!そしたら霊でも狩でもねーし、三日目が糞うさんくせーんだよ!こいつは人狼の匂いがするぜぇ……。

狩人だったらすみません、今年はもう役満あがりません。
九蓮宝燈は、このドヤ顔のチタンがうざいので吊られてレフトの赤ログをみにいくといい 2010/12/21 21:33:46
九蓮宝燈は、今度はアイスが俺に嫌がらせを 2010/12/21 21:36:07
346 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/21 21:37:30
こう思ったより文章化する作業に疲れ果てた。
さざなみ以外にもゆーろやれふぽん、ライカとかについて書こうと思ってたけどもう明日でよくね、俺疲れた。
349 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/21 21:38:59
問題はよくわからない奴らをどうするか、だな。ここに手がかかる頃には俺はいなさそうだけど。

これ全部吊れるっけ?チタンエミリmixiフォルカー綾乃gemini含めて。

無理っぽいか。
351 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/21 21:40:13
あれ本だと…?

アレ本とは牛村や欧州でその名を轟かすアレ姫kikiの日記である。その中身は以下略。
九蓮宝燈は、>>350 割と同じことを思っているようだな、さすがぶた 2010/12/21 21:40:33
九蓮宝燈は、13名吊れるのか。 2010/12/21 21:42:09
九蓮宝燈は、みらくるみかりん☆ミ 2010/12/21 21:42:29
九蓮宝燈は、疲れたので風呂いくか。はやくゆーろは真面目に考察してよ。 2010/12/21 21:44:14
九蓮宝燈は、明日食われたら文章化する作業をしなくて済むといメリットが 2010/12/21 21:45:00
356 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/21 21:47:54
しばさんでちょっと気になったこと。
>>3:629で「なんとなくあいすさん村側に見える」と言ってるんだけど、具体的に言語化できるかしらー?
なんとなくと言われればそれまでなんだけど。

なんか前回のコノハって、
1080 遊牧民 サーシャ (siva) 2009/08/26 21:28:59

そういえばフリードAICEさんが共有者じゃなかったとかイヴァンが占い師じゃなくて共有者だったとかあたりの驚きは昼の間に読んだのでどっかに言ってしまいました。

AICEさんが狼でこれができないかというとそうとは思わないので、AICEさんにはまだ懐くことができないな。。。
357 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/21 21:48:07
と共有者騙りをしててわりと世論白かった気がするあいすさんを警戒しているのだよねー。
今回あっさり懐いている気がして気になったー

なんかしばさんばっか気になる私しばさん大好きだな。これは恋か。
359 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/21 21:53:07
安心と信頼のといといさんからの黒視!
なんかもう慣れたぜー。かかってこーい。
あと私狼引いたら間違いなくテンション下がるで。。。

>>340
一応言っとくと、>>2:590は短期で霊蹴られで狼引いたばかりだったので出た発言やで。。
それまるで役職引いたみたいな表現だなあと後で思ったが、ブラフになりそうなのでほっといた。
*249 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/21 21:53:52
疑惑を気にしない風を装ってると白く見てくれる人がいるので気にしないことにする
*254 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/21 22:00:53
ねこねこ
*255 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/21 22:01:10
ところで今日はどこ食べるんだっけ
*257 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/21 22:01:51
りょうかーい
黒猫 あるぐれ は 実はねずみ ぴかちゅー を襲撃します。
*258 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/21 22:02:12
黒猫 あるぐれ は 実はねずみ ぴかちゅー を襲撃します。
黒猫 あるぐれは、店番 ユッタ、フォローをはずしてしまえば平和になるよ☆act@2 2010/12/21 22:05:39
*268 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/21 22:15:42
なーみんさんとおばろどさんより先に吊られそうなら狩人COしようかな。
377 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/21 22:30:35
ギアル
なんか発言が一々黒かった印象だったんだけど、昨日くらいから白い白い言われてる気がするので見てみるー

>>2:821でふまさん黒い。しゅるねいさんの狼をよく知らないんだけど、ふまさんと狼同士でいきなり殴れるような人なのかな。
なんかイメージだとあんまりそんな気がしないんだけど。
ふまさんと両狼はあんまりないかもしれない。

更新5分前に寝る発言してたり、更新気にならないのか…?と思うけどまあここはどうでもいいな。
他の人の話聞いてる限り、人間ならナチュラルブラックタイプなのよね?
378 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/21 22:33:03
>>4:23は、私はどうせ黒が出るさ。。と思ってて、でも伯爵とラインが繋がる判定で綾乃が出てきてぎょっとしたんだけどなあ。
綾乃偽?でもなんで真っぽいカヤ食えてるのにライト白で出てくるんだ!?って。

まあよく考えたら霊能引っ張り出しのためなんだろうなーってなったけど。
なんか夜明け後ぱっとこの発言が出てきたのは、白出しで綾乃がCOするのを知ってたからなんじゃ。という邪推。

>>150がこの発言の理由らしいけど…うーん。

ギアル白いというのはイマイチわからなかった。
というかむしろ読み返して尚更黒く見えたよー。。
*277 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/21 22:33:35
真面目にやるターン
*280 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/21 22:35:29
がんばる!
*285 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/21 22:39:41
ふぁいとー
*288 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/21 22:47:59
といといさんの指定にはなーみんさんも入ってるので、なーみんさん黒情報が村に落ちれば私もそこまで黒くならないかねえ
*295 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/21 22:59:31
>>2:278じゃないかな
ちょっと気になってたが、狩人ならあからさま過ぎないかなあ。。とも思う
*297 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/21 23:01:37
まあうっかり狩人という可能性もなくはないんだけど
385 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/21 23:02:05
ギアルよくわかんねーな。ぶたとアンダンテを信じると人狼なんだが。

ところでアイスはいつコミット再開するんすかね。
黒猫 あるぐれは、ソルトがコミットするつもりがない可能性もあるけど、発言がまだあるのでちょっとコミット外そう 2010/12/21 23:03:25
黒猫 あるぐれ が投票を取り消しました。
九蓮宝燈は、>>386 コミットされない限り更新されないんだが 2010/12/21 23:03:43
黒猫 あるぐれは、レイ評が書き途中なので、これ落としたらまたコミットしまーすact@0 2010/12/21 23:04:13
九蓮宝燈は、ソルトコミカス 2010/12/21 23:04:52
九蓮宝燈は、ソルト以外を吊ってもいいがソルト以外にこいつは絶対狼だと思うやつはいない 2010/12/21 23:05:23
九蓮宝燈は、寒猫 レイドールわかった、俺が有理にケンカをふっかけよう。 2010/12/21 23:11:00
九蓮宝燈は、なんかアンカーちがくね 2010/12/21 23:11:34
400 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/21 23:13:38
俺はこのアイス白いとおもうけどなぁ。カヤの話にしろゆーろの話にしろ意見があっさりかわったりしているような気はするが、別に狼でぶれてるっていう感じはしないけど。
401 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/21 23:14:18
>>398
ケンカするなよ!
九蓮宝燈は、テンション低い村人ふまも結構よくみるけどね 2010/12/21 23:18:03
407 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/21 23:19:13
さざなみは俺やアイスになんかふっかけてきてるけど狼さがそうとしているのかどうかよくわかんねーぞ、こいつ。
412 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/21 23:20:50
別にふまをかばってはいないんだけど。正直想像以上にふまに動きというか発言がなくて白か黒か測りかねる。まじでこいつわからんという。

こうメッタメタだけどgemini真に見えてとしたらhumaが占い騙りそうだよね、狼なら。
-89 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/21 23:21:54
このさざなみは俺やアイスを吊れるかどうか様子見にきた狼なんだろうか。
417 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/21 23:23:37
「このせんべい…うごくぞ……!」

俺のしば疑いは完全に晴れるわけではないが、せんべいの話ももっともなので明日明後日すぐに吊るということはなくなった。

もともと明日明後日は違うところが死ぬ予定だったけど、それはそれで。@0
九蓮宝燈は、ヒキコモリ リヘンツェルそれはもっともではあるが、食うより吊ったほうが狼としてはいいだろ、そりゃ 2010/12/21 23:24:35
420 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/21 23:25:29
次にレイ。
スケールの下の方にいたのは、はいからさんへの反応がなんか超絶怪しい印象を受けたからという理由ー
大声だったからかあれしか印象に残ってなかっただけかもしれない。

>>3:434でまずはいからさん吊りへ反対。

巫女 レイは、えみりたんwが投票済みなのが、なんだか気になります。 2010/12/20 07:53:01
この指摘はえみりたん狼だった場合白いかも。

>>4:90の思考は白いかも。レフト狼知ってる身で、レフト霊能者でゆーろさんに黒出し…という発想はあんまり出来ない気がする。
421 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/21 23:25:55
>>4:205
真霊ソルトを嵌めるためにカヤ襲撃って、真レフトカヤ狂じぇみにユキ狼の場合…?
レイさんはカヤ狂人で、レフトに黒特攻って出来たと思います?
一応可能性は低く見ているようだけど、理由がレフト真らしくない、なので。
>>4:309>>4:337でも同じようなこと言ってる。

>>3:358>>3:360印象に残ってた例のセリフ。
ところでこの時点でまだユキ真の目あると思ってたってことなのかしら。
その場合、ユキ真カヤ狂レフトアイフォン狼?
カヤ狂なさそう、を>>3:340で納得しているように見えたのだけれど。。
>>3:365あいふぉん狂なら食われたカヤは一体…。
九蓮宝燈は、とりあえず我ながら>>412にすごく納得したのでふまを一時的に村人にあげよう 2010/12/21 23:26:06
422 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/21 23:27:05
しかし、これ狼で言ってたなら相当の演技派よね。
みかりさんってそういう演技出来る人?教えて偉い人ー。

なんか、レイの中で占い師候補の役職予想がどうなっていたのかがよくわからない。
このよくわかってなさが白いのかどうかは私にはわからない…。
>>4:90が若干白いのかなあ、くらいである。。

さてレイ評価書き終わったので再びこみっとー。
スケール的にはギアル下がって、レイ微上昇、といったところ。
黒猫 あるぐれ が 黒うさぎ ソルト に投票しました。
-90 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/21 23:28:14
gemini狂

ハイカラ伯爵綾乃狼

で@3か
-91 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/21 23:28:30
>>423
おい
-92 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/21 23:29:09
さすがにしばあるぐれさざなみで3狼とは思えないので
、そうだな。

んー
-93 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/21 23:31:57
カールフォルカーエミリチタンカオルに1いるかどうか。

あまりこの辺狼だとは思わないけどまぁどっちにしろ吊られるだろうしどうでもいいか。カオルはこの中なら一番狼がありそう。

カールはどっかで白いとおもったんだがどこだっけかな。
九蓮宝燈は、>>424 なんでいつもケンカするんですか 2010/12/21 23:32:15
425 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/21 23:34:24
>>409>>410>>411
おお、これは納得。
しばさん人間でよさそうに見えるなあ。
-94 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/21 23:35:34
【こいつらよくわからん】
オバロド カオル レイドール ギアル ふま

さっきの理論によりふまを除くか。

どいつも可能性ありそうだな、まじで。
でもここに3狼ってのもなさげ。
-95 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/21 23:35:48
あれ?投票がピカチューになってる
九蓮宝燈 が 黒うさぎ ソルト に投票しました。
428 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/21 23:36:14
>真理さん
あ、マジだ。日付ミスってたので訂正しよう。

>>4:358>>4:360印象に残ってた例のセリフ。
ところでこの時点でまだユキ真の目あると思ってたってことなのかしら。
その場合、ユキ真カヤ狂レフトアイフォン狼?
カヤ狂なさそう、を>>4:340で納得しているように見えたのだけれど。。
>>4:365あいふぉん狂なら食われたカヤは一体…。

これで合ってるはず。。@4
*303 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/21 23:37:08
おかえりなさーい。
襲撃はぴかちゅーらしいよー。
九蓮宝燈は、みとみとがわかりやすくまとめていた 2010/12/21 23:37:10
*306 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/21 23:37:48
あと、おばろどさんはカヤ襲撃の日に間違えてカヤ投票しちゃってたみたいなので、弁解しといたほうがいいかも。
九蓮宝燈は、昨日までのログをみるとオバロドそろそろきてもいいころなんだが、綾乃にコミットする気がないようにみえる 2010/12/21 23:38:31
*310 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/21 23:39:54
おつかれさま。。
ぽふぽふ。
九蓮宝燈は、らんらんるー 2010/12/21 23:41:03
-96 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/21 23:44:27
あーなんかもうしば白でよさそうだな。
もうアイスの黒推理とかしんじねーよ、ペッ
九蓮宝燈は、ラス一になってもしなかったときは・・・そうだな・・・ 2010/12/21 23:45:02
433 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/21 23:46:43
あれ、よく見たら今夜は更新されないのか。。
立ち会おうかと思ってたけどされないなら今のうちにお風呂入ってこよう。

スケール更新版

テンテン 九蓮宝燈 アイス シャルロッテ きり
みとみと! くー ゆーろ ユッタ コノハ
ユイにゃん☆ ライカ レイドール おせんべ
ぶたちゃん
ヒキコモリ レイ
フマ 雪ちゃん
フォルカー えみりたんw カオル カール ギアル


欄外
ちたん

回復したらユイにゃん☆・ライカ・レイドール・おせんべ・ぶたちゃん・ヒキコモリ・フマ・雪ちゃん
あたりもじっくり読み返したいなー。
上のせんべいさんの指摘でせんべいさんとしばさんはちょっと上がった。@3
-98 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/21 23:47:59
もともと俺はせんべい白においてるけどほうっておいたら吊れそうなしばかばうとかもう誰から見ても白でいいだろ、せんべいは
九蓮宝燈は、それよりコミットされないし麻雀しようぜ、いその 2010/12/21 23:48:54
*317 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/21 23:49:03
黙っておきなさい
九蓮宝燈は、>>434 今といといを襲撃するかどうか悩んでいるとしたら恐ろしくなってきた 2010/12/21 23:49:54
九蓮宝燈は、たすけてかりうどおおおおおおおお 2010/12/21 23:50:02
九蓮宝燈は、いましてくる 2010/12/21 23:51:37
九蓮宝燈は、綾乃のフォローやめてたのか見つからないのでやめた 2010/12/21 23:54:34
九蓮宝燈は、なのでここでいおう 2010/12/21 23:54:49
九蓮宝燈は、木の精 コノハコミカス!! 2010/12/21 23:55:02
九蓮宝燈は、間違えた 2010/12/21 23:56:43
九蓮宝燈は、アイスコミカス!!!こうだな 2010/12/21 23:57:06
-99 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/21 23:58:10
この人ほんまにおもろいな。
451 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/22 00:07:52
有理がれいどるくん怪しいといってたのと、俺もれいどるくんはようわからんリストにいれてあるので解説があるなら聞いてしんぜよう。

>>446
「今通しで読み返すと、カヤがどう見ても真占い師だな!」

よくもいけしゃあしゃあと・・・。
*321 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/22 00:08:15
削除枠とはアイスさん容赦ないな
*323 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/22 00:08:41
矢印Pは、無理だろこれ。。
九蓮宝燈は、まぁわかってたけど、どうせコミットされないこともわかってたけど。 2010/12/22 00:08:58
九蓮宝燈は、お前今日の昼もひまだっただろ、多分 2010/12/22 00:10:04
九蓮宝燈は、店番 ユッタライカについては既に言及してあったぞ、アイスは 2010/12/22 00:11:48
457 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/22 00:15:15
ところでアイス野郎、レイは白でいいんじゃないのと思うんだが。

あとカズマーンはうざいので吊りたいがこいつ村人だろ。俺やアイスよりライカの判断のほうが正確だし、俺自身もこいつは村人やとおもうねんけどな。
九蓮宝燈は、昼休みくらいはログをよむけどな。家かえってからログを新規に読むのは糞だるい。 2010/12/22 00:17:00
459 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/22 00:18:57
しかし更新されたのにアクションばっかりで見難いな・
俺もアクションでかいてたからあまり大声ではいえないけど。
*328 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/22 00:20:57
といろってが余計なことを
461 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/22 00:22:02
>>460
別にこいつ絶対狼だろとかはいってないんだけど現状あまり狼っぽいやつが見つからないので・・・。

よくわからん奴に放り込んだ奴らは本当によくわからないのでここにいるかもしれないけどさ。

ところで>>412の説がセンセーショナルなんですけどどうですかね。
471 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/22 00:27:54
☆といといさんの狩人のための襲撃予想講座

1.げみに
昨日ならありえたけどもうこいつが食われることはない

2.アンダンテ
え?アンダンテ生きてれば勝率が5%もあがるんだぞ?
狼の。

3.ベルト
黒しか出ない上にGJ率の高い今日襲う理由が見当たらない。

4.ピカクロスといろ君
この共有の差がよくわからんがどっちも新規組に対しての知識が他よりあるため襲撃される可能性はそれなりにたかい。
なにせ今日が桐藤君だったしな…。

5.灰から狩人狙い
そんなに急いで狩人を狙うシーンじゃない

472 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/22 00:28:00
6.geminiの白
gemini真がまだあるとかおもうてるやつがいっぱいいるならともかくそんなことおもってるやつっているっけ?一部例外だけだろ。よってありえん。

7.アイス野郎
いつものうざ白さが出てきたので推理があたっていようとなかろうと食われる可能性はそれなりにある

8.れふぽん
いつもこのへんで食われてるし食われてもおかしくないな

9.といとい
ちょっとまじで食われそうなんですけど誰かたすけてー
九蓮宝燈は、>>465 もともとぶたはこんなかんじだが 2010/12/22 00:29:55
480 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/22 00:32:21
>>474
狼にはgeminiが真に見えてたと思われるので、ふまが狼なら

ハイカラ「とりあえず占い騙るよ」

ふま「おい、まて!奴を殺すのは俺の役目だ。俺が騙る!!」

伯爵「よし、いけえええふま!!ついでにハイカラも俺も占い師を騙るぞ!!」

とかなったりしないっすかね。あ、しないっすよね、はい。
九蓮宝燈は、>>478 もちろん。お望みどおりの紛争ですよ。 2010/12/22 00:32:45
九蓮宝燈は、いつもの有理にもどったな 2010/12/22 00:34:10
九蓮宝燈は、キックはショタに目がないが、せんべいはせんべいに目がないだけなのでだいぶちがう 2010/12/22 00:35:08
九蓮宝燈は、コミカス 2010/12/22 00:35:24
九蓮宝燈は、実は>>478のアンカーミスだったりするんじゃねえのかな 2010/12/22 00:37:29
九蓮宝燈は、やはりこの有理、ケンカを求めている。 2010/12/22 00:37:55
九蓮宝燈は、それをみたれいどるくんは次の日有理を襲撃するのでありました、まる 2010/12/22 00:39:48
九蓮宝燈は、木の精 コノハ関東(笑) 2010/12/22 00:41:21
498 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/22 00:41:47
霊能CO

ソルト黒!!!
九蓮宝燈は、こうすればわかりやすい 2010/12/22 00:41:58
*334 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/22 00:43:48
今夜更新だと思っていたので、どうしようかな。
綾乃はいたたまれなくなったらコミットしてもいいよ。

最低限私が風呂から帰ってくるまでは待っててくれると嬉しいが。
夜明けに居合わせないとマジで喋りにくいことを学習した。
502 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/22 00:43:59
>>494
忙しくて村を見れていなくて発言も少ないのに色々と把握しているほうが違和感あるようにみえるときもあるので、赤ログでとりあえず素のまましゃべれという指示があるときもあるかもしれなくもないようなきもする。

いや別にエミリ狼とかそういうことじゃないけど。
つまり赤ログで〜はそういうときはあまりあてにならないよといいたかった。
九蓮宝燈は、ぽいずん 2010/12/22 00:44:11
九蓮宝燈は、木の精 コノハ東京と一緒にされても。 2010/12/22 00:44:51
*336 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/22 00:44:52
いやあ、コミカスコミカス言われたら流石につらいかしらとかちょっと思って。
九蓮宝燈は、ねむたい シャルロッテおとなしい有理とかなんか有理じゃなくて・・・。 2010/12/22 00:45:13
*338 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/22 00:45:26
出来るだけ引き伸ばしてくれると助かりはする
*342 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/22 00:47:35
そりゃ私だって負けないように頑張るさね。
*343 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/22 00:48:15
ぶっちゃけ今回生き残れなかったら次狼引いてももう無理
九蓮宝燈は、俺はいつgemini吊ってもいいよ。これ白しかでーへんやろ。 2010/12/22 00:48:24
九蓮宝燈は、ねむたい シャルロッテそうだな、ストレスがたまりすぎてシラノみたいになっても大変だしな 2010/12/22 00:49:19
*347 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/22 00:49:23
狼引くとどす黒いというイメージがあるからこそ可能性があるのだ
*352 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/22 00:51:18
きっと墓下でフォローしてくれてるさ
*353 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/22 00:51:30
おいしかったです
512 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/22 00:53:01
しかし冷静に考えるとこのふまは白くないな。
黒いのではなく白くない。そんな奴いっぱいいるけど。

こうドス黒かったのはそこの綾乃くらいで世の中大抵白い奴と白くない奴にわけられるな。
*356 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/22 00:54:12
おかえりなさーい、おつかれさまー。
忙しそうだけど無理せずですよー。
おやすみなさい!
513 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/22 00:54:32
アイス野郎がうるさいのでレイについては見直すことにする。

あとぶたも白くないというか狼あるとかのたまってるのでもう一度みてくるかね。白いっつーかこいつ村人だと思うんだけどなぁ。

もうライカについてはアイスが白さについて語るらしいので放置するとしてさざなみについての意見の相違を埋めるとしようか。
*357 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/22 00:54:57
>>513
おおっと
515 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/22 00:55:58
あと、明日忘年会で夜いないのでコミットして欲しい場合はコミカスというメールを送るといい。送らなくてもコミットするけど。
九蓮宝燈は、>>514ハイカラと伯爵がCOしたとき誰が真占い師にみえたんだろうか? 2010/12/22 00:56:58
九蓮宝燈は、村人っぽいと狼が1いるんじゃねに分かれてる。上にあげたの以外は相違ないし。 2010/12/22 00:57:49
518 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/22 00:59:48
レイ
そこのチタンは真占い師で狼の俺に黒をだしたにも関わらず自身が吊られて負けるというプレイを2回もするほどの超人である。つまりどういうやつかというとそういうやつだ。
九蓮宝燈は、今昼間に村をのぞくしかやることがない 自慢することじゃねーよ!! 2010/12/22 01:00:14
九蓮宝燈は、ライカ白は俺もいってるって。れいどる君はわからないにおいてあるけど。 2010/12/22 01:00:44
九蓮宝燈は、>>519 4人目がでるまでgemini真のハイカラ狂だとおもってたよ。 2010/12/22 01:01:17
九蓮宝燈は、しばはものすごく腹黒いのでやりかねないな 2010/12/22 01:01:36
九蓮宝燈は、明日夜遅くまでいないからコミットされるとありがたいので綾乃さんどうかコミットしてくださいやがれ 2010/12/22 01:03:35
九蓮宝燈は、ところでぶたはしばをなんだとおもっているのか 2010/12/22 01:05:54
九蓮宝燈は、れふぽんがぬけてる 2010/12/22 01:14:48
532 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/22 01:16:14
どうでもいいけどアイス野郎とかれふぽんとかデコとかオバロドとか俺くらいしかいわない気がするな。
九蓮宝燈は、あんなハイカラなんぞ狼である 2010/12/22 01:16:58
542 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/22 01:21:34
>>534
どう考えても伯爵はCOすると思うが。
潜伏役に強いやつがいないとできない作戦とかそんなことは別におもわないけどな。
どっちにせよ真がいきてればどんなに強い狼でも死ぬ。

というわけでじんさんは灰をみてくれ、灰を。
狼の作戦なんて終わってから赤ログみればわかるから灰をみてくれ、灰をみるんだあああ
九蓮宝燈は、マジコミカス 2010/12/22 01:21:56
545 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/22 01:23:38
オバロドに通常の理論は通じない。これは欧州時代からの話である。

>>533
激しく無駄になったと思われた霊騙りがそんなところで役にたつなんて!!



いやたってないな。
547 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/22 01:24:23
ちょっとこの有理さんと意見がかぶりまくりで気持ち悪いんですけどどうしたらいいですか
(匿名希望)
550 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/22 01:27:01
>>548
年越しはポンチー貸し切ってMHと麻雀をすることになっているのでそこまでには村を終わらせたいが、このままだとそれは叶わなさそうなのでそれまでには死にたい。

でも早急にはしにたくねえんだよおおおお
555 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/22 01:33:54
あ、いえ別に有理さんが嫌いなわけではないですよ・・・。
*411 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/22 02:02:55
テンテンさんがんばってください
マジで応援してます
576 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/22 02:08:05
まだコミットされてないのねー。。
発言回復しているので喋ろう。発言がもったいない。

>>571
これ、あるぐれは27から携帯だし、疑われ始めたので吊れる!引き伸ばせ!とかいう作戦なんじゃねーのという気がしてきた。嫌がらせか。

悪いが今回は27まで生きてても携帯から頑張って発言してやるからな!
もう大事な場面で吊られたりしないって前回負けたあと決意したんだからな!
黒猫 あるぐれは、でもソルトはマジで早くコミットしろよ 2010/12/22 02:09:32
黒猫 あるぐれは、ぶたちゃん、前回はちょっと大事な場面でひどい吊られ方をしたので反省したんだ。。 2010/12/22 02:10:27
*417 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/22 02:11:40
こういう発言に好感をもってくれる人は多い
*419 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/22 02:12:41
意見が合わないのでとりあえず下の段に下げただけなのかなー
それだといいなー
*421 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/22 02:13:38
なーみんさんを吊らないでよぉ
黒猫 あるぐれは、前回まともに喋れなかったので瓜科で長期参加したりして練習もしたのだー 2010/12/22 02:14:59
*426 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/22 02:18:52
瓜科で村人で生存勝利したログを堂々と貼り付ける汚いプレイをしてもいいな
*427 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/22 02:19:14
多分今回とそんなに違いはないと思われる
*429 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/22 02:20:34
>>581
イイネ!
*431 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/22 02:21:09
まあもし求められたら堂々と貼り付けてこよう
*433 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/22 02:23:02
この前短期で狼で生存勝利してたしなあ
*436 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/22 02:23:57
ほったらかして白いんなら私だってほったらかしとるわ
*440 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/22 02:25:46
白いのかそれ…?
*441 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/22 02:26:08
おや。おやすみー?
*444 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/22 02:27:18
私はもうちょい喋ってから寝るかな
黒猫 あるぐれは、ひまもふねー。 2010/12/22 02:28:50
*446 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/22 02:30:05
多分起きるまでに私の独り言も増えている
*447 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/22 02:30:36
墓下はどんな感じかなあ
*448 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/22 02:44:44
灰考察飽きた
もふもふ
*449 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/22 02:45:25
でも、やらないと白さを獲得できないんだお!
だから頑張って捏造するんだお!
*450 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/22 02:46:29
えーっと、そもそも誰を見るって言ってたんだっけな
*451 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/22 02:54:07
>>433だな
597 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/22 02:58:26
>>379
えーっと、
カヤが食われた→真か!襲撃か!うっわー!
これはわかる。

あ、まてよ、レフト吊ってるよな、つーことはレフト白ならカヤ偽だから狂人食いざまーだな!!
レフト白=カヤ偽で、その時点でカヤを食う必要性ってあんまりない、ような。

しかし、カヤ食われて狂人食いざまあ!と思うって狼だとしにくいんかなー。
うーんやっぱりわからん。
黒猫 あるぐれは、リリカル ローゼ、しばさんの白要素指摘のあたりは白く見えたけど、せんべいさんなら出来るという意見もあったねー 2010/12/22 02:59:33
黒猫 あるぐれは、あれおいしいけど粉が多すぎてじゃりじゃりするよねー 2010/12/22 03:08:39
*452 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/22 03:09:34
おーい墓下ー
オラに元気を分けてくれー
*453 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/22 03:09:47
灰考察だるいよぉ
608 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/22 03:23:00
ユイにゃん☆
>>589
この前カズマーンが短期で占い師やってたときは、信用とれて見事だったよ!
いや、昔占い師でひどかったとかそういう噂が云々

>>2:21>>2:22>>2:34の流れが白いはよくわからんけど、真理さんが言うなら白いのかな。

二日目はなんかすげーのびのびしてるな。。
上記の占い師だった村でミサワRPやってたんだが、そのときもわりとこんな感じだったかもしれない。

あとみんな言っているが、>>4:320は白いねー
カズマーン狼でこれくらいやるよってんなら知らないけど、真理さん曰く無理じゃないですかね、ということなので多分人間じゃないのかな。
黒猫 あるぐれは、おせんべ、なんでだろうね。。。 アイスさんも言うてたが人狼にいいことなさそうだけどなあ 2010/12/22 03:24:08
黒猫 あるぐれは、おせんべさんおやすみー 2010/12/22 03:26:49
*454 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/22 03:27:55
わふわふ
614 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/22 04:09:37
ライカ
二日目は絵ステルス、発言ナチュラルブラック
>>3:211論はなるほどなあ。カズマーン村でライカ狼の場合は、「これAのふざけてるカズマーンだよ!」でいい気がするので可能性は薄いかもしれない。

>>3:592の懸念はわりと人間っぽいかなあ。
私と同じく追従追従言われてるけど、といといさんや真理さんとかの発言見て「た、たしかに…!」と思わないほうがおかしいんじゃないかなあと思うので。
615 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/22 04:09:50
>>3:623『占い師の内訳がちょっと全然わかんなっちゃうんで面倒だなーって気はするのですよ。』
はカヤ襲撃を決めていたであろう狼としては若干言いにくいか…?
信用度的にも次の日カヤが欠けるであろうことは、狼なら知っているので。レフト白が出ると内訳が〜っていう視点は出にくそうな。

>>4:345はなるほどー。なんかこの二人が言えないよ、って言ってるなら素直にカズマーン人間でよさそうかなーやっぱり。

結構人間っぽいかなあ。という感じ。
でもなんかあいすさんが説明してくれるっぽいのでそれを楽しみにしてようー
616 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/22 04:14:02
よく見たら
追従?してないと思うんだけど…?
みたいな感じだった。

それを踏まえた上で>>3:592を見ると、話に乗っかってるというよりは独立してその話をしようとしてるように見えるかな。
若干白さアップ。
617 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/22 04:18:07
スケール最新版

テンテン 九蓮宝燈 アイス シャルロッテ きり
みとみと! くー ゆーろ ユッタ コノハ ユイにゃん☆
ライカ レイドール おせんべ
ぶたちゃん
ヒキコモリ レイ
フマ 雪ちゃん
フォルカー えみりたんw カオル カール ギアル


欄外 ちたん

※ライカは位置は変わってないけどよく読まないでといといさんアイスさんの白い論でとりあえず置いていたので改めて置き直した

明日にでも読み返したい人
レイドール・おせんべ・ぶたちゃん・ヒキコモリ・フマ・雪ちゃん
黒猫 あるぐれは、まだまだ発言いっぱいあるけど眠気が限界なので寝る。おやすみなさい。 2010/12/22 04:20:12
*455 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/22 04:22:11
墓下のみなさんもおやすみなさーい
*456 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/22 04:22:49
未だに墓下の全員から赤が見えるのかわかっていないのだが。
*457 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/22 04:23:33
短期だと見えたっけ?
見えるか。じゃあ見えるのかな。
*458 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/22 04:23:51
まあいいや本当に寝るのでおやすみー
638 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/22 07:56:14
それはまぁ綾乃が根本的に悪いんだけど。複数ID使い分けやがってクヌヤロー

ところで何か言おうとしたんだが朝起きたら忘れた上に遅刻しそうなのでオワタ
640 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/22 07:59:00
>>639
世の中そんなにうまくいかないがID長期は割りとそんな感じだな。
*459 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/22 08:20:17
>>622
頑張った甲斐があったぜ!
*460 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/22 08:20:44
アイスさんバリアー!
*527 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/22 11:43:42
ひゃっほーあいすさーん
*529 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/22 11:45:16
あいすさん食べたい
*530 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/22 11:45:33
近いうちに食べときたい
*532 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/22 11:48:32
勝つためなら、綾乃ときゃっきゃするくらいしてやるさ。。。
*533 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/22 11:49:00
なーみんさんがいるのでなんとかなってる
*536 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/22 11:53:50
なーみん死んだら下から襲撃先を念波で送ってくれ
*538 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/22 12:10:58
もふもふにゃーにゃー
*539 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/22 12:11:11
お出かけしてこよう
*542 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/22 12:23:17
ふぁいとー
*543 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/22 12:33:53
私もらーめん食べたい
695 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/22 12:35:19
綾乃コミカス!!(挨拶)

ラーメンいいなーおなかすいたー
黒猫 あるぐれは、朝ごはんがスイートポテトパイとかいうちっちゃいやつだけだったのでおなかすいたよぅ 2010/12/22 12:36:25
黒猫 あるぐれは、でも家に帰れるのは15時過ぎだ。。そして家に用意されてるので外で食べれない。。 2010/12/22 12:40:50
黒猫 あるぐれは、。。。。 2010/12/22 12:56:14
701 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/22 13:02:06
母から
「外で食べることになったのでごはん適当に食べてね」
というメールがきたので、私も学食でらーめん食べてこよう。
わーい。
719 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/22 13:37:49
ちたんは全くもって理解できないが、吊ってもし黒が出てもさっぱり情報にならなさそうよね。。
黒猫 あるぐれは、ついに綾乃死んじゃったのかー。コミットしてからにしろよ 2010/12/22 13:40:20
*544 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/22 13:49:27
綾乃生きてるかーい
*545 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/22 13:49:43
死亡説が出ているわよ
*546 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/22 13:50:03
寝てるだけなんじゃねーのという気もする
*548 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/22 14:11:13
寝てはいなかったようだ。おつ。
*549 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/22 14:11:43
いるよ。
*550 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/22 14:15:32
本当にいないんだと思われるよりは、ついったくらいでは喋ったほうがいいかも
*551 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/22 14:16:55
表でごーろごろのAA貼ってきてもいいのよ
*552 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/22 14:17:44
まあ無理だったら黙っててもいいんだが
*554 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/22 14:18:51
刺殺
*557 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/22 14:20:23
私も一緒に白くなるやんねー
黒猫 あるぐれは、綾乃 コ ミ カ ス 2010/12/22 14:39:45
751 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/22 14:42:04
既にだいぶひどい布陣になってて、ソルトが一生懸命この後の襲撃を考えてる最中だったりして。
756 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/22 14:44:56
そういや、ソルト吊られればコミットコミットの流れになっても反対出来ないから、今のうちにこの後の襲撃計画を立てているという可能性はないだろうか。
*572 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/22 14:49:31
今後どこから食うかなあとなーみんが考えているのはわりと事実
*574 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/22 14:50:29
なーみんふぁいとー
*576 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/22 14:51:46
だよねー。
ちょっとまじめに考えておくべきなんかな
*582 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/22 14:55:39
ほむほむ
*590 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/22 15:01:46
アイスさんのほうがよさげなのかな
*599 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/22 15:05:41
しかたないね
*601 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/22 15:07:04
うむうむ
黒猫 あるぐれは、黒うさぎ ソルトがこんなに抵抗するなんて…もしかしたら真なのかも…! 2010/12/22 16:48:59
*663 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/22 16:57:31
さすがに1000まではちょっと頑張れないな
*666 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/22 16:59:13
にーとにーと
*667 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/22 17:04:46
もふもふ
*668 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/22 17:26:50
みんなひまそうだなあ。
*671 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/22 17:28:10
もーふもーふ
黒猫 あるぐれは、この村の人々に喧嘩を売っているようにしか見えない 2010/12/22 18:40:26
黒猫 あるぐれは、リリカル ローゼはお大事にー。 2010/12/22 18:41:15
黒猫 あるぐれは、ぶたちゃん、「みんな」白くはないけど、白い人が量産されてる気がするんだが人狼どうするんだろーね。 2010/12/22 18:44:04
黒猫 あるぐれは、ねむたい シャルロッテは心が広いな。。。私はとっくの昔にフォローを外している。 2010/12/22 18:44:40
*672 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/22 18:49:58
綾乃さん村人に喧嘩売りすぎやでえ
黒猫 あるぐれは、コミットしてくれない人狼なんて困り果ててしまえー。 2010/12/22 18:50:36
黒猫 あるぐれは、つまり、ぶたちゃんが人狼…! 2010/12/22 18:50:55
黒猫 あるぐれは、ねむたい シャルロッテ、その節は大変ご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。 2010/12/22 19:02:56
*673 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/22 19:05:20
誤爆を真理さんに根にもたれている
*677 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/22 19:08:51
まああれは素だとはいえ狼には悪いことをしたので仕方がないな
*679 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/22 19:09:48
まあ前回負けてるんだけどな
黒猫 あるぐれは、ねむたい シャルロッテ、あれが白い言われてしまうのはだいぶ申し訳ない感じだったので、以来気をつけてます。。 2010/12/22 19:11:04
*683 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/22 19:12:41
今回も赤誤爆しないように細心の注意をはらっている
*685 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/22 19:13:30
ほいほい。りょうかーい
*688 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/22 19:14:41
わかってるよー。
今日はぴかちゅーやろ。
*692 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/22 19:16:16
はーい
*693 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/22 19:17:38
灰考察をしてもいいんだが
*694 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/22 19:17:55
雰囲気がだらだらしてるので乗っかってだらだらしてーな
*697 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/22 19:19:46
じゃあやるか。。
*701 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/22 19:22:09
考察を落としてやる気をアピールしないと白さが下がっていくので頑張るお!
*703 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/22 19:22:46
24はほとんど喋れないだろーし、携帯で頑張るとはいえ少なからず失速はするだろうしなあ
*706 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/22 19:24:27
ショックで突然死しちゃう
*708 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/22 19:25:31
2425もあんまり喋れんよとも言ってあるのでまあ
*710 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/22 19:25:59
24はともかく25は夜ちょっと頑張るよ
869 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/22 19:47:26
コミカス
綾乃は説得する気があるなら怒涛の勢いで喋るとかしなさいよ。しないならコミットしてよ。。。

そういえばしばさんに回答もらってたの忘れてた>>458
なんか同じような質問が既にあったっぽいな。。ごめんね。。

カヤ真かなー?偽かなー?という思考が見えないのにカヤ偽前提の推理をしてたので気になったもふ。
実際にカヤ偽前提の状況を考えてたのね。ありがとー。
黒猫 あるぐれは、まあ怒涛の勢いで喋られても信じるかというと別に信じないとは思うが 2010/12/22 19:48:58
黒猫 あるぐれは、万が一ソルト真だったりしたら、エピで土下座するよ。。。 2010/12/22 19:49:45
*711 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/22 19:52:47
>>871
いい言葉だ。
無理かもしれないが、絶対無理ではないので勝てるように頑張るよ!
*714 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/22 19:54:20
綾乃はやる気さえあったら怒涛の勢いで喋ってみてもいいのよ
*715 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/22 19:54:32
なかったら別にいいや
*716 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/22 19:55:20
怒涛の勢いで喋ってたら案外レイあたりは迷ってくれるかもしれない
*718 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/22 19:57:13
あと、綾乃が粘らないとどうしようもない説がほんのちょっと信憑性を帯びてくるかもしれない
*721 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/22 20:05:53
ふまちゃんやる気なさそう
877 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/22 20:09:45
>>875
それ直前にアイスさんが全く同じようなことを言ってたんだけど、私は白くてアイスさんは白くないのかしら。
883 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/22 20:32:53
コミカスコミカス言ってても仕方ないので灰を見るか。。
レイドールはあいすさんかテンテンが白さを説明してくれるらしいのでそれ見てからにしよう

おせんべ
>>3:130で白い人、>>3:132で吊りたい人を挙げている。
吊りたい人はきりさん以外納得。だけど、きりさんは初日主にといといさんに黒い黒い言われてたので、この時点で挙げるのはまあおかしくないかも。
白い人をどこで白く思ったのか、言語化してくれるとおせんべさん自身も判断しやすくなりそうー。

>>3:139それはふまちゃん白いって意味なのかしら。
だとしたらそれも理由教えてもらえるとー。
884 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/22 20:33:24
>>383>>409>>410>>411>>413
のしばさん白い論は凄い納得した。私はこの指摘白いなーと思ったんだけど、「せんべいさんなら出来る」とも言われてるので素直に白く見ていいのか悩み中。

少なくとも、しばさん人間せんべいさん狼でこの指摘はあんまりしないんじゃないかなーと思う。
しばさんってなんかふとした瞬間に一気に漂白されるような印象があるので、せんべいさん狼でここ白くしてどーすんだという感じ。

若干警戒しつつも、とりあえず白いに置いといてまた状況進んでから読み返すかなー。な感じ。
黒猫 あるぐれは、ばんごはーん。act@4 2010/12/22 20:34:30
*755 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/22 21:27:36
盛り上がってるかーい。
黒猫 あるぐれは、綾乃コミカス!! 2010/12/22 21:29:25
905 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/22 21:31:57
コミカス
>>889
つ、つまり私とみとみとさんが人狼…!
910 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/22 21:39:18
>>907
きゃーライカさん白い!真っ白!!
個人的にはお隣りの絵が好き。
*760 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/22 21:40:05
>>909
いけ!もう一押しだ綾乃!
まあちたんさん転んで何が変わるって話だが
黒猫 あるぐれは、信じた信じた。 2010/12/22 21:41:17
黒猫 あるぐれは、グロ姫 ライカの絵にハートぺたぺたしてきた♡ 2010/12/22 21:44:06
*766 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/22 21:54:36
おかえりなさーい。
923 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/22 22:00:53
>>886
私のほんの少し前に言ってたんだが…。
流し読みしてたらたまたま私だけ目についたとかなんかな。。

>>888
>>419でもれふたいさん後押してるし、わりと吊れない位置にきたんじゃないかな、と思うのだけどなー。
こう白だらけ状態でこれ以上白増やしたくないんじゃないかなあ、というのは単純すぎるかしらん。。

まあ、後でしばさんへの印象ひっくり返したりするようなら考えよう。
929 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/22 22:15:18
>>927
私がしばさんおせんべさんを比べたら、しばさんのが白いと思っている>>617のもあるかもにゃー
せっかく白要素挙げで白くなっても、その白くした相手に勝てないんじゃ意味なくね?という思考。

私も警戒しつつとりあえず白に入れとくか、な感じなので、結局れいどーるさんと同じような評価な気がする。
黒猫 あるぐれは、真面目なこと言うならまだしもネタに走るならコミットして欲しい 2010/12/22 22:24:10
947 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/22 22:39:10
実は私もこっそりおばろどさんの絵を見に行こうとしたら見れなかった。

>えみりたん
えみりたん人間なら頑張ってー。適当に目についた発言拾って「ここ白いと思う!」「ここ黒いと思う!」とかだけでも言うてくれると、みんなえみりたんのことを判断しやすくなる。
957 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/22 22:45:57
言いすぎてactなくなってしまったコミカス

諦めて風呂入ってこようか。。
981 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/22 23:03:45
居酒屋にて、知らないおっさんにケツを触られた挙句「兄ちゃん、ええからだしとるのう」
とかのたまわれたので酔いが一気に覚めた。
982 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/22 23:04:11
もうそういうのはれふぽんとかシラノだけにしてよね
*796 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/22 23:05:05
ゲイトイさん!
*797 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/22 23:05:23
そうですね
990 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/22 23:09:50
>>958
なんで俺が飽きてることがバレてるの。
ちょっとあまりに冗長すぎて集中力落ちまくりなんだけどどうにかならないかな、
992 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/22 23:11:09
>>948
>>988
つまりアンダンテ野郎とアイス野郎を新規の前でディスるというわけだな。いいぞ、もっとやれ。
996 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/22 23:14:40
ちなみにコミカスは

「コミットしやがれこのカス!!」

ではなく

「コミットしてくださいませんか、すみませんお願いします」

というかなり低姿勢なコミットをお願いする言葉です。
997 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/22 23:14:55
綾乃マジコミカス!!
1000 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/22 23:17:09
ディスるとは - はてなキーワードディスる - 軽蔑し、攻撃すること。 語源:disrespect(ディスリスペクト)=軽蔑、無礼
respect(尊敬)に反意語を意味する接頭辞「dis」をつけた単語
1003 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/22 23:18:07
オバロドの絶対権力者が誰をさしているかわからんが、よく考えるとアンダンテは共有者なだけで別に権力はなかった。
1008 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/22 23:23:54
あと8発言あるのでぶたちゃんだけ見てからいこう。

ぶたちゃんは、やっべ、このレイドール白い。やっべ。 2010/12/19 12:35:56
二日目のactだけど、どの辺白かったのか詳しく!

>>3:286はカヤとの対話で思ったんだろうけど、対話で具体的にどう感じたのか言語化してくれるとうれしいにゃー

カヤとの対話はカヤ偽だった場合オメガ白い気がしたが、カヤ真だと思われるのでそこまで大きな白要素にはならないかも。
でも、この対話での思考推移は人間っぽいかなーと思った。
1009 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/22 23:24:50
>>520
これはもししばさん狼だったら白いかなー。
と思ったら>>522別に疑ってないのか。。。

なんかよくわかんなかった。どっかのらりくらりとしているというか。。
カヤとの対話の思考が人間っぽい、かなあ。。というくらい。

どっかにぶたちゃんマニアの人いないの。@6
1011 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/22 23:26:37
自動更新まであと35分になってたので急いでおふろってこよう。
どーせコミットされないよな。。。。
1017 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/22 23:31:25
これだけ見えたので答えていこう
>>994
えー、そうかなあ。舐めすぎなのかなあ。。。

まあ、後で白要素更に稼いでコノハより白くなるぜ!な作戦はあり得るのかもしれないけど。
というか一応白めに置いといて警戒していくつもりではあると言うてますよー。

なんかせんべいさん、前回真理さんの黒食らって死んでいったいったイメージしかなくて。。。
*833 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/22 23:32:59
お兄様ラブすぎるにゃんねー雪ちゃーん
*835 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/22 23:33:26
しかし風呂はいる言うたが今入ると間違いなく間に合わないので
*838 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/22 23:33:43
潜伏しようぶくぶく
*839 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/22 23:34:25
突然死とかやめろよマジやめろよ
*841 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/22 23:35:00
狼さんの気持ちも考えなさい
*845 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/22 23:39:56
なんかせんべいさんがめちゃめちゃ警戒されてるがこれを利用して吊りにいきたいねえ
-180 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/22 23:43:04
このせんべい村やとおもうけどな
*851 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/22 23:43:06
私はむしろそんなに警戒してないような
*852 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/22 23:43:15
まあしてるけど
*855 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/22 23:43:57
>>1027
身も蓋もない
-181 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/22 23:45:03
よくわかる
*860 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/22 23:46:59
初めてきいたー>ぺぐり
*865 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/22 23:48:34
おつおつ。
引き伸ばしご苦労であった。
*866 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/22 23:49:02
墓下のみんな元気かーい
*869 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/22 23:50:36
58分くらいになったら間に合ったズサー!と言いながら表に出よう
*870 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/22 23:51:20
重いなあ。
更新時表示がもたつく。
1035 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/22 23:58:00
間に合ったー!
あと3分!
1036 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/22 23:58:21
どうせなら
1037 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/22 23:58:36
全部発言
1038 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/22 23:58:45
使っちゃおう@0
*872 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/22 23:59:36
綾乃さらばだ。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 15日目 16日目 最新 |

トップページ