ヒキコモリ リヘンツェルは、あっれー 2010/12/21 00:00:10
| 7 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/21 00:00:27 | | 面倒なパターンにぶちあたった気しかしないのでゆーろとアイスに丸投げして不貞寝したい。 |
テンテン が はいからさん ユキ に投票しました。
九蓮宝燈は、ボーナスタイムまにあってねええええええ 2010/12/21 00:00:41
| 15 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/21 00:01:44 | | キリ君のいってるのは意味がわからんが俺は狼じゃないのでそうおもうならハイカラとレイが狼かもしれないね、うん。 >>549mistと入っていたのは何かの間違いだろ。新規組は意図的にスルーしたとどっかでも書いたとおり、判断できないので何で入ってるのと言われてもいれたつもりがないので答えられないっすよ。 昨日発言しきれなかったもの終了。 |
テンテンは、店番 ユッタがGJを出してくれなかった。 2010/12/21 00:02:23
九蓮宝燈は、狩人は今後霊COが出ない限りアンダンテ以外の共有者を守れ 2010/12/21 00:02:40
テンテン が はいからさん ユキ に投票しました。
| 27 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/21 00:04:12 | | カオル黒とかゆーろ黒とか一切無視してとりあえずハイカラを吊れ。話はそれからだ。 |
九蓮宝燈 が はいからさん ユキ に投票しました。
九蓮宝燈は、 >>30 せめてハイカラに投票しておけよ 2010/12/21 00:04:59
流浪人 カオル が はいからさん ユキ に投票しました。
ヒキコモリ リヘンツェル が はいからさん ユキ に投票しました。
ヒキコモリ リヘンツェルは、不覚にもワロタ 2010/12/21 00:06:44
| 48 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/21 00:07:12 | | >>33ハイカラ白の場合は可能性がないとはいわんが、このゆーろ村だとおもうねんけどな。ちなみにハイカラ白ってgemini狼伯爵狼ってことだよな。いくらなんでもゆーろが狼であそこまでする必要あるかなぁ…。 まぁそもそもこのデコは狼だと思うんだが。 |
| 52 黒うさぎ ソルト (有希) 2010/12/21 00:07:39 | | カヤ狂人、あいふぉん、ゆーろ、はいから人狼。 今日ははいからさんでいいっすよね。 |
| 69 テンテン (lefteye) 2010/12/21 00:09:58 | | 【占い】 iphone ユッタ○ カオル○ ユキ ゆーろ○ カオル● レフト ゆーろ● カヤ レフト●
【霊能】 ソルト レフト○ →カヤ狂人/あいふぉん・ハイカラ・ゆーろ人狼 |
テンテンは、といといホンキ? 2010/12/21 00:10:19
| 83 テンテン (lefteye) 2010/12/21 00:11:18 | | 【占い】 iphone ユッタ○ カオル○ ユキ ゆーろ○ カオル● レフト ゆーろ● カヤ レフト●
【霊能】 ソルト レフト○ →カヤ狂人/あいふぉん・ハイカラ・ゆーろ人狼
ちゅうれん レフト● |
黒うさぎ ソルト が はいからさん ユキ に投票しました。
| 94 流浪人 カオル (falria) 2010/12/21 00:12:45 | | そうか…。レフトさん真ならカヤさん狂人…しかしあまり信じられない。 今の所カヤ真レフト狼iPhone狼or狂ユキ狂or狼辺りで考えているので とりあえずiPhone、ユキ、ソルトを吊っておけば3狼吊れるのではないだろうか(TeT) |
| 101 テンテン (lefteye) 2010/12/21 00:12:59 | | 【占い】 iphone ユッタ○ カオル○ ユキ ゆーろ○ カオル● レフト ゆーろ● カヤ レフト●
【霊能】 ソルト レフト○ →カヤ狂人/あいふぉん・ハイカラ・ゆーろ人狼
ちゅうれん レフト●
ベルト レフト●
【ハイカラに投票しろ】 |
黒うさぎ ソルトは、ワロタ 2010/12/21 00:13:16
九蓮宝燈は、いやなんかソルトみてたらマジで対抗したくなったからつい。 2010/12/21 00:13:59
| 115 テンテン (lefteye) 2010/12/21 00:14:41 | | 【占い】 iphone ユッタ○ カオル○ ユキ ゆーろ○ カオル● レフト ゆーろ● カヤ レフト●
【霊能】 ソルト レフト○ →カヤ狂人/あいふぉん・ハイカラ・ゆーろ人狼
ベルト レフト●
ちゅうれん(消えた)
【ハイカラに投票しろ】【ベルトがどうみても真】 |
九蓮宝燈は、 >>108 やべえ、俺もちょっと応援したい。 2010/12/21 00:14:47
| 130 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/21 00:16:07 | | ソルト狂人とかないから。どうするかな。ハイカラでもいいしソルトからでもいいんだが。
ベルトの延命のために一応ハイカラにしてあげてもいい。 |
| 138 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/21 00:17:16 | | >>124 どうみてもソルトが狼でCOしたようにしかみえない上にレフトとか狼なので霊が空気よんで潜伏しててくれねーかなという淡い期待は2分でもろくも崩れ去った。といとい悲しい。 |
九蓮宝燈は、いや、ユキでいい。 2010/12/21 00:17:44
| 148 黒うさぎ ソルト (有希) 2010/12/21 00:19:10 | | ユキにしなさいよ。 霊ロラはえーと、まあ16(マイナス吊った人狼*2)人くらいからで良いはずだから。 |
九蓮宝燈は、 >>144 ハイカラ狼だったら話がかわってくるぞそれ 2010/12/21 00:19:12
九蓮宝燈は、投票だけしていけっていっただろおおおおおおおおおおおおおおおおお 2010/12/21 00:22:08
九蓮宝燈は、ハイカラにいれとけってすぐに返信したんやけどな…。というか既定路線やんなー。 2010/12/21 00:23:41
| 161 黒うさぎ ソルト (有希) 2010/12/21 00:24:54 | | レフト吊り逃しでも今日吊れるように、くらいしか私も論理は通らないと思うが実際起こったのだからしかたなかろ……。 |
ヒキコモリ リヘンツェルは、グラサンゆーろ 2010/12/21 00:25:59
| 168 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/21 00:27:47 | | >>158ええとそうだな。大筋それでいいかと。 キリ君は昨日の夜中がやけに白かったし。 ユッタは初日の途中から急に白くなった。 ロッテライカは昨日の展開でああいう危惧って村側しか抱かなさそうなんで村でいいんじゃないかな。 表にはのってないけどしばも含めてみとしばはアイスに任せた。 くーはカヤ真が超濃厚なので白としてぶたも白でいいな。 れいどるくんはあまりみていないのでヌルーしといてれふたいとそこのせんべいは今名前あげたロッテライカユッタくーぶたよりは一段落ちるけど村やとおもうよ。 |
| 170 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/21 00:28:21 | | あ、あるぐれぬけてたな。こいつどっかでチェックしてたんだけどどこか忘れたのであとで独り言みておくよ。 |
| 173 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/21 00:29:36 | | チタンはどっかで吊ると思われる。村だと思うけどこいつ生かしておきたくないぞ。俺が人狼なら残しておけば勝手に一人で混乱して勝手に間違った方向へ行くと思うのでラッキーとしかおもわん。 |
| 177 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/21 00:30:28 | | 狩人はベルトかアンダンテ以外の共有者をまもれ。 いいなアンダンテ以外だぞ。アンダンテとか食われてくたばればいいんだ。 |
九蓮宝燈は、 >>174 ゆーろにまかせた。 2010/12/21 00:30:44
テンテンは、定期的にハイカラ投票でコミットしろと貼り付けようぜ 2010/12/21 00:31:39
テンテンは、フォルカーのやつ…… 2010/12/21 00:31:50
九蓮宝燈は、狩人への指示も大事だ。アンダンテ守ったら殺す。 2010/12/21 00:32:05
| *32 黒うさぎ ソルト (有希) 2010/12/21 00:32:20 | | ゆーろは吊れそうになった気がするのはきっと気のせいじゃないと信じたいが、さてどう足掻くかな……。 |
ヒキコモリ リヘンツェル は 茶頭巾 もそ恵 を襲撃します。
| 180 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/21 00:33:15 | | ちなみに今いる奴でコミットしない奴はなんなの。
どうせ今すぐコミットされないんだからコミットしておいてから発言するなりログ読むなりするといい。
あとでしようとすると忘れるぞ。 |
テンテンは、フォルカーえらい!!!! 2010/12/21 00:33:51
九蓮宝燈は、フォルカーよくやった!感動した! 2010/12/21 00:34:19
九蓮宝燈は、そこまで混乱する場でもないのに混乱する奴はのこせねえな 2010/12/21 00:35:04
テンテンは、コノハ吊りてえ。 2010/12/21 00:36:20
| *41 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/21 00:38:11 | | 真理ちゃんといといに疑われそうな気がするなー。 私狼でテンション高いわけねえだろ!でいきたいんだけどな。。 アイスさんに白くみて貰えたのは収穫な気がするけど。 |
九蓮宝燈は、ハイカラの白黒で話がかわるからだ 2010/12/21 00:38:30
テンテンは、はいからさんお願いだからコミットしてください 2010/12/21 00:39:17
テンテンは、はいからさん ユキがコミットしないなら、ぼくは、そうね・・・考えるところがあるよ・・・ 2010/12/21 00:39:43
テンテンは、もう今後君に・・・。あとはわかるな・・・。 2010/12/21 00:39:58
| 200 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/21 00:40:50 | | コミットされる前提で俺発言つかっちゃうぞ。あとはしらないからな。
ところでつるぎさん。僕の村騙りを察してくれた上で潜伏っていうのはなかったっすかね。そうすりゃ今日の護衛が狭まった気がするけど。 |
九蓮宝燈は、 >>197 やだ、この人グロい。 2010/12/21 00:41:38
九蓮宝燈は、 >>201 白くなったやつが多すぎる。圧死するんじゃね、普通に。 2010/12/21 00:42:20
テンテンは、フォルカーは毎日見れるときにコミットさえしてくれればいい。とりあえず。 2010/12/21 00:42:30
九蓮宝燈は、まぁ、最低でも狼3は確定しているので残り3だよな。なんとかなりそうっちゃなりそうである。 2010/12/21 00:43:57
九蓮宝燈は、アイス俺今回何日目まで生きれるんだろうな。 2010/12/21 00:46:23
九蓮宝燈は、 >>214 あってる。それを抜きにしてもちょっとこのゆーろ狼はないとおもうんだけどアイスが。。。 2010/12/21 00:47:09
九蓮宝燈は、ねむたい シャルロッテなら、俺かもなぁ。時間みてないけど。 2010/12/21 00:47:38
九蓮宝燈は、 >>217 おい!まじでやめろよ!今回は真面目にやるからやめろよ!! 2010/12/21 00:49:57
えみりたんw が はいからさん ユキ に投票しました。
| 222 テンテン (lefteye) 2010/12/21 00:51:30 | | あ、まあ、そうか。
綾乃はどうせCOしてこいよで送り出されたんだろうけど、それでもといといのCOがなければ相手によっちゃもう少しもつれたかもしれない。 |
| 223 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/21 00:51:45 | | >>221だはそこの5人は新規組の白黒がいまいちわからないので桐藤くんあたりにも加わっていただくこととなる。 今死なれると困るのはそこの5人よりも当然ベルトなんだが次いで桐藤@共有とおもわれる。 え?アンダンテ?早く喰われろよ。 |
九蓮宝燈は、 >>222 俺のCO割と空ぶった気しかしないけどな…。 2010/12/21 00:52:19
テンテンは、俺の推理あんまりアイスとかわらない。ライカだけ自信がない。 2010/12/21 00:52:20
九蓮宝燈は、死亡フラグたてんじゃねええ 2010/12/21 00:53:51
九蓮宝燈は、そこにゆーろをまぜるのは納得行かない人物がやや多すぎるのでな、俺は参考にするけどどうだろ。 2010/12/21 00:54:32
| 227 テンテン (lefteye) 2010/12/21 00:59:07 | | ゆーろ君が推理ハズれた村人だとしても、うわ…何このゆーろ…生かしてかえせねえ……なのだが、テンテンさんは輝く白さを誇ったままである。ID性能バンザーイ!!! |
黒猫 あるぐれ は 茶頭巾 もそ恵 を襲撃します。
テンテンは、ねむたい シャルロッテの推理精度は信用しているがシャルロッテを心底信じきるのは 2010/12/21 01:03:48
テンテンは、なかなかに難しい。前回ID長期よりも、僕の兄弟だったときの印象がね・・・ 2010/12/21 01:04:26
| 232 テンテン (lefteye) 2010/12/21 01:07:27 | | >>230別にあいほんからみてもソルトでてくるのフツーじゃね?ソルトのライト白判定って超にせくさいし、カヤ襲撃なら、対抗霊に護衛取られやすいから万全を期してあいほん襲撃できるよね。 |
テンテンは、全く同じことをいってしまった。 2010/12/21 01:07:40
| 233 黒うさぎ ソルト (有希) 2010/12/21 01:10:10 | | 狼にとってこの展開は予想内だろうので(霊能者が私だとは分かってなかっただろうが)乗じたように見える、のを抜いてみると……。 >>6黒すぎて白い >>44>>45>>46れーたん以外は信用ならないな……。 このじんさん真っ白やな……。 これ以降はちょっとごちゃごちゃして見えないな……。 |
テンテンは、カヤ襲撃霊潜伏続行なら、もっかいあいほんは守られたと思うので 2010/12/21 01:11:25
テンテンは、アイス能力者どもの色から灰を観るのは、ぼちぼちやっていきます、はい 2010/12/21 01:12:22
テンテンは、わろた 2010/12/21 01:13:22
テンテンは、カヤ狂人で占い師COしとるレフトに黒出しCOはカッコイイ 2010/12/21 01:16:24
テンテンは、しかもあの三橋さんやでえ 2010/12/21 01:16:35
テンテンは、といきゅんとアイスはさっさと食われるから頑張ってくださいおねがいします 2010/12/21 01:17:54
テンテンは、ゆーろさん何やってるんスか^^ 2010/12/21 01:21:35
テンテンは、くーちゃんくーちゃん、カオルって白いってことでいいのー?どうなのー? 2010/12/21 01:26:36
テンテンは、リリカル ローゼ、オイテメエ。お前のせいで俺はこんなだるいことになっているというのに。 2010/12/21 01:27:08
テンテンは、 >>252 ノ 2010/12/21 01:27:43
| 259 テンテン (lefteye) 2010/12/21 01:30:25 | | 俺、廃村のほうで、狩人いないの気づく前、占い師出るつもりだったよー。もう2人くらいでてほしいなーって思って、あとはといといさんが頑張ってくれるんじゃないのー?と思ってたよ。 |
テンテンは、黒猫 あるぐれ、ハイカラ投票でコミットしていってね! 2010/12/21 01:30:45
黒猫 あるぐれは、今日はねむいってなんや。。ねる。寝ぼけている 2010/12/21 01:31:31
黒猫 あるぐれは、はいからさんにいれるーおやすみー 2010/12/21 01:31:53
黒猫 あるぐれ が はいからさん ユキ に投票しました。
ふつう ちたんは、はあ…263もある。 2010/12/21 01:35:15
九蓮宝燈は、 >>259 占い師を探して灰のまま抜くつもりだった。 2010/12/21 01:37:33
九蓮宝燈は、レイの斜め上理論に目が滑って一周回ったら白くならねえかな。 2010/12/21 01:39:05
九蓮宝燈は、俺の推理信じて村が滅びても責任とれねーよ・・・ 2010/12/21 01:39:27
九蓮宝燈は、100回やれば49回は負けるって黒澤さんが。 2010/12/21 01:39:47
| 277 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/21 01:41:15 | | あとレイはそこにもう拘る必要はない。そこのキリくんの盛大な勘違いなのでそこについて延々考えるより別のことに思考を使うべきだ。
ついでにそのキリくんは9割の自信をもって村人である。 |
九蓮宝燈は、ところでほんまにコミットされないと発言数なくなるで 2010/12/21 01:41:37
ふつう ちたんは、だいたい読みました。頑張った。 2010/12/21 01:41:40
| 281 テンテン (lefteye) 2010/12/21 01:41:56 | | >>275発言からでいいのよー?状況からの整理より正直全然単体での感覚を教えてほしかったの。ありがとー。 まあ、何日か猶予があるので、また落ち着いたら見てみてねー。ハイカラの判定も関係あるかな?どうかな? 正直俺はハイカラの判定とかクソどうでもええので、カオルちゃん単体でどうかなってのが一番知りたいのでー。 |
ふつう ちたんは、アイスさんにまた冷たい目でみられてるが気にせず寝よう… 2010/12/21 01:42:31
九蓮宝燈は、 >>279 あり得る 2010/12/21 01:43:11
| 286 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/21 01:44:22 | | ちょっとこのレイ白いんだけどどうしよう。白いけど心配で残しておけないわ。
真っ白だからまじでくってくれねーかな|д゚)チラッ
|
| 299 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/21 01:54:37 | | 狼がおい嫌がらせのためにアイスとといといを残して正月も人狼やらせようぜとかなったらいやだお |
| 301 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/21 02:00:07 | | 吊っていいよ、狩人じゃなきゃ。 そこに狼はソルトくらいしかいねーとおもうが、その間に考察を進めよう。
問題は生きていられるかだけどもうしらね。 |
| 302 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/21 02:01:35 | | そうだな。早期に死んだら墓下の伯爵と今日死ぬハイカラとMHでもして村のことは忘れることにしよう。
よいお年を!! |
| 305 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/21 02:10:19 | | -112 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/20 21:52:47 有理と糞シンクロしてるのも気持ち悪いな。困ったな。 -113 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/20 21:53:08 あ、いえ有理さんが嫌いなわけじゃないっすよ。いやまじで。 -114 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/20 21:53:26 独り言見られたら死んでしまう。殺される。
すみませんでした。ちょっと発言数がなくて…。 |
| -36 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/21 02:28:35 | | ちょっと前回の共有者で占い師騙って遊びたかったのにすぐに邪魔されたからとかじゃないっすよ。 |
ふつう ちたんは、あ…れ?視力が悪く… 2010/12/21 08:48:14
ふつう ちたんは、これはコミットしろぉぉぉぉ!!死ねぇぇぇっ!ちたぁぁぁん!!!って状況に見えたが気のせいに違いない。 2010/12/21 08:50:01
ふつう ちたん が はいからさん ユキ に投票しました。
|