トップページ

196村 【18日24時開始】メトロポリタン・ミュージアム

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 15日目 16日目 最新 |

生存 12人
リリカル ローゼ
ID: andante
共有者
みとみと!
ID: mitomito
村人
テンテン
ID: lefteye
村人
ユイにゃん☆
ID: 一真
村人
グロ姫 ライカ
ID: 紗紋
村人
おせんべ
ID: qwerty
村人
錆びない ギアル
ID: syurunei
村人
イケメン ゆーろ
ID: euro
村人
寒猫 レイドール
ID: 00doll
村人
木の精 コノハ
ID: siva
村人
巫女 レイ
ID: mikari
村人
ぶたちゃん
ID: BUTA
村人
犠牲 12人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
童女 カヤ
ID: mist_
占い師
茶頭巾 もそ恵
ID: 桐藤葵
共有者
実はねずみ ぴかちゅー
ID: ピカクロス
共有者
アイス
ID: AICE
村人
ジャージ きり
ID: kiriran
村人
ねむたい シャルロッテ
ID: 真理
狩人
狐巫女 くー
ID: Yajirushi_P
村人
店番 ユッタ
ID: satane
村人
蛙頭巾 チャミレス
ID: iiro
共有者
餅売り ベルト
ID: turugi
霊能者
九蓮宝燈
ID: toytoy
村人
処刑 13人
猫殺しの レフト
ID: 三橋
人狼
はいからさん ユキ
ID: high-color
人狼
黒うさぎ ソルト
ID: 有希
人狼
ふつう ちたん
ID: うみ
村人
えみりたんw
ID: エミリmixi
村人
雪ちゃん
ID: ann
人狼
iPhone
ID: gemini
狂人
赤鉢巻 カール
ID: mopparajin
村人
流浪人 カオル
ID: falria
村人
フォルカー
ID: Reunion
村人
灰かぶりフマ
ID: かににっぱ
村人
ヒキコモリ リヘンツェル
ID: sazanami
人狼
黒猫 あるぐれ
ID: earlgrey
人狼
-5 店番 ユッタ (satane) 2010/12/18 23:31:15
みとみとはいからあいすせんべえあるぐれあんぶた(敬称略がコミット済み)なので占い師ではないか、悩まずにセットしたか。
えみりたんw が時間を進めるを選択しました。
店番 ユッタ が時間を進めるを選択しました。
-14 店番 ユッタ (satane) 2010/12/19 00:02:39
(´・ω・`)
-19 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/19 00:34:13
うんこ
-20 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/19 00:34:26
確かに少ない
-22 店番 ユッタ (satane) 2010/12/19 00:36:16
白そう
ろーぜ、みとみと、あいす、くー、ゆーろ、れいどーる

真っぽい
あいふぉん

偽っぽい
はいから

見てない
その他
-28 店番 ユッタ (satane) 2010/12/19 01:03:21
共有
ろーぜ?

白っぽい
ぴかちゅー
-60 店番 ユッタ (satane) 2010/12/19 02:24:29

ろーぜ、ちゃみれす、もそえ、ぴかちゅー


白そう
みとみと、あいす、くー、ゆーろ、れいどーる、てんてん、あるぐれ

食われる
といとい

真っぽい
あいふぉん

偽っぽい
はいから

見てない
その他
-61 店番 ユッタ (satane) 2010/12/19 02:32:42
なんか独り言にはいからさんがコミットしてるとかメモってるな。今は外れているが、なんだろうこれ。
-64 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/19 08:56:23
イケメンホスト学園には3人の攻略対象がいる
眉目秀麗高身長メガネの先輩
正統派イケメンの幼馴染で後輩
そしてチャラ男の同級生君である
-65 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/19 09:02:40
キミたちは誰を選びますか?
オトコ選びのセンスでその後の人生は大きく左右されます
そう、まるで左右の○○のように
-66 店番 ユッタ (satane) 2010/12/19 09:41:29
中身的に信用しきれない
れふたい、あいす、ふま、せんべー、れふと、ゆーろ、まり、りへんつぇる、ぶたちゃん
-67 店番 ユッタ (satane) 2010/12/19 09:46:34

ろーぜ、ちゃみれす、もそえ、ぴかちゅー

白そう
みとみと、あいす、くー、ゆーろ、れいどーる、てんてん、あるぐれ、ふま

食われる
といとい

真っぽい
あいふぉん

偽っぽい
はいから

見てない
その他

中身的に信用するのはちょっと・・・
(てんてん)、(あいす)、(ふま)、せんべー、れふと、(ゆーろ)、まり、りへんつぇる、ぶたちゃん
店番 ユッタ が時間を進めるを選択しました。
-68 店番 ユッタ (satane) 2010/12/19 09:53:07
>>704はゆーろさんの非狼要素というよりも、ゆーろさんが狼の場合には売り飛ばしやすい仲間はいなさげ、という推測だろうか。
ヒキコモリ リヘンツェル が時間を進めるを選択しました。
-104 店番 ユッタ (satane) 2010/12/19 13:17:20
かやさんは即コミットはしてない。
ヒキコモリ リヘンツェル は 桃頭巾 チャミー を襲撃します。
-141 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/19 16:41:15
こねこ
-142 店番 ユッタ (satane) 2010/12/19 17:06:12

ろーぜ、ちゃみれす、もそえ、ぴかちゅー

白そう
みとみと、あいす、くー、ゆーろ、れいどーる、てんてん、あるぐれ、ふま、このは?、べると?

食われる
といとい

吊られそう
そると、ちたん、えみりたん?、ゆいにゃん

真っぽい
あいふぉん

偽っぽい
はいから

みてない
れい、きり、かおる、ぎある、かや、ふぉるかー、らいか

判断つかない
かーる

中身的に信用するのはちょっと・・・
(てんてん)、(あいす)、(ふま)、せんべー、れふと、(ゆーろ)、まり、りへんつぇる、ぶたちゃん、ゆきちゃん
-145 店番 ユッタ (satane) 2010/12/19 17:10:29
計算してなかったが、ダミー込み37人なので17手、GJ1回で1手増える計算。
狼は人間12人吊れば勝てる。
-173 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/19 20:02:43
ライカで気になった一点
>>909
この発言
これ一点なら別にそれほど怪しいものではない。
しかしその前に>>906これがあるのが気になる。
村人に思え始めてきた
これは彼女の本心なのだろうか。
なんかシャルロッテに追従しただけではないだろうか。
-174 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/19 20:14:44
この九蓮さんが他のやる気あるやつと違うところがひとつある。
白く感じる相手も黒く感じる相手も一切根拠を書いていない。
そして突っ込み(>>797)を入れられると。

九蓮宝燈は、こうネタ気味なシックスセンスに突っ込まれても…。 2010/12/19 13:10:51

ヒキョウものよ…。
どれくらいヒキョウかというと、狩人入れ忘れたのに占い師を引いてしまったので村を建てなおすくらいヒキョウ。
そういうことだ。
-176 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/19 20:23:01
>>875
ここも気になる。ゆーろふまれふたいアイスせんべい
なるほどなるほど。
ゆーろはわかる。まあふまもいいだろう。れふたいはよく序盤で食われてるな。せんべい、せんべい(qwerty)……?
こう並べてみて違和感を感じないだろうか。
他3人はこの村でもよくしゃべっている。ふまれふたいは推理してるかというとまあ推理しているか。とりあえず本題はそこではない。
俺がせんべいさんが大活躍をしていたログを知らないだけである可能性は非常に高いので申し訳ないが、この村のログを見る限りで強い要素はかけらもないぞ。
-177 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/19 20:24:16
>>875
ここも気になる。
ゆーろふまれふたいアイスせんべい
なるほどなるほど。
ゆーろはわかる。まあふまもいいだろう。れふたいはよく序盤で食われてるな。アイスさんね、食われるだろうね。せんべい、せんべい(qwerty)……?
こう並べてみて違和感を感じないだろうか。
他4人はこの村でもよくしゃべっている。ふまれふたいは推理してるかというとまあ推理しているか。とりあえず本題はそこではない。
俺がせんべいさんが大活躍をしていたログを知らないだけである可能性は非常に高いので申し訳ないが、この村のログを見る限りで強い要素はかけらもないぞ。
-178 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/19 20:25:31
それでおせんべが初日に食われて死ぬんじゃないかなとはちょっとどうなの
本当にまじめにやってる?と聞きたくなっても仕方ないよね
-179 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/19 20:26:26
はっきり言おう。
このといといは怪しい。
占え。すぐにだ。
-189 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/19 21:06:11
ワロス
-191 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/19 21:06:21
これはカオス
-201 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/19 21:20:18
雪ちゃんのCOはCO自体が真か偽かまだ判断つかね
-250 店番 ユッタ (satane) 2010/12/19 22:07:19
あとで三橋さんCO後の反応を見ておくこと。
-253 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/19 22:15:32
ゆーろ黒判定と綾乃とのラインでレフトの信用は地に落ちる
-254 店番 ユッタ (satane) 2010/12/19 22:15:45
>>1031のこのはさんの着眼点が人間っぽい気がする。
-255 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/19 22:16:08
しかしそうだな
どうやって生き延びるか
-256 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/19 22:16:29
俺はこんな白さ勝負に向いてないんだよー!!
-257 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/19 22:16:55
駒大トマトマスで1000まで伸ばすか
-258 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/19 22:17:12
ぶたにBANされちゃう
-266 店番 ユッタ (satane) 2010/12/19 22:54:37

ろーぜ、ちゃみれす、もそえ、ぴかちゅー

白そう
みとみと、あいす、くー、ゆーろ、れいどーる、てんてん、あるぐれ、ふま、このは、べると?、れい?

食われる
ちゅーれん

吊られそう
そると、ちたん、えみりたん?、ゆいにゃん?

占い師しーおー
あいふぉん真?、れふと狂?、はいから狼?

みてない
きり、かおる、ぎある、かや、ふぉるかー、らいか

判断つかない
かーる

中身的に信用するのはちょっと・・・
(てんてん)、(あいす)、(ふま)、せんべー、(ゆーろ)、しゃるろって、りへんつぇる、ぶたちゃん、ゆきちゃん
-267 店番 ユッタ (satane) 2010/12/19 22:55:47
【占】 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目
はいから
アイフォン
レフト
【霊】
【共】ローゼ ピカチュー チャミレス もそ恵
【狩】
【灰】
みとみと テンテン
アイス ユイにゃん フマ ベルト
ライカ おせんべ フォルカー カヤ
ギアル エミリ
くー ゆーろ レイドール
カオル コノハ シャルロッテ きり
アルグレ ソルト
リヘンツェル 九蓮宝燈 レイ ユッタ
カール 雪ちゃん ぶたちゃん ちたん
-268 店番 ユッタ (satane) 2010/12/19 22:57:07
しぐま

AAボタンにチェックを入れたら見やすくなるのであった。
反省。
-269 店番 ユッタ (satane) 2010/12/19 22:59:51
テンテンは、店番 ユッタにお願いがあるが、伯爵のキャラ名をカタカナにしてくれると俺が助かる。 2010/12/19 22:57:57

了解である。
ごめんね。(´・ω・`)
-274 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/19 23:25:46
この九蓮さんが他のやる気あるやつと違うところがひとつある。
白く感じる相手も黒く感じる相手も一切根拠を書いていない。
そして突っ込み(>>797)を入れられると。

九蓮宝燈は、こうネタ気味なシックスセンスに突っ込まれても…。 2010/12/19 13:10:51

ヒキョウものよ…。
どれくらいヒキョウかというと、狩人入れ忘れたのに占い師を引いてしまったので村を建てなおすくらいヒキョウ。
そういうことだ。
-275 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/19 23:29:47
>>875
ここも気になる。ゆーろふまれふたいアイスせんべい
なるほどなるほど。
ゆーろはわかる。まあふまもいいだろう。れふたいはよく序盤で食われてるな。アイスさんが生きてればいずれは食われるかもしれない。しかしせんべい、おせんべ(qwerty)……?
こう並べてみて違和感を感じないだろうか。
他4人はこの村でもよくしゃべっている。ふまれふたいは推理してるかというとまあ推理しているか。とりあえず本題はそこではない。
俺がせんべいさんが大活躍をしていたログを知らないだけである可能性は非常に高いのでそうなら申し訳ないが、この村のログを見る限りで強い要素はあまりないぞ。>>2:888がその片鱗と言えなくもないが
-276 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/19 23:31:38
それでおせんべが初日に食われて死ぬんじゃないかなとはちょっとどうなの
本当にまじめにやってる?シックスセンスって便利だよね?と聞きたくなっても仕方ないよね
はっきり言おう。
このといといは怪しい。
占え。すぐにだ。

ダメならおせんべでもいい。
こいつらきっと仲間だ。

と思っていたのだがレフトのCOで風向きが変わった。
-279 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/19 23:43:37
それでおせんべが初日に食われて死ぬんじゃないかなとはちょっとどうなの
本当にまじめにやってる?読んでる?シックスセンスって便利だよね?と聞きたくなっても仕方ないよね
はっきり言おう。
このといといは怪しい。
占え。すぐにだ。

ダメならおせんべでもいい。
こいつらきっと仲間だ。

ここでレフトのCOがあったわけだが、この時九蓮は無発言のレフトを占い対象にあげていたわけだ。おせんべと併せて3人セットというのは深読みしすぎか?
-282 店番 ユッタ (satane) 2010/12/19 23:52:22
>>2:1070 はいからさん
といといさんが狼なら占COしそうかどうかで見解に相違があるねってだけで、そんな質問で私の判断ってつくの。
狂人でCOしないのはやりそうだというかやってたね。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 15日目 16日目 最新 |

トップページ