ユイにゃん☆ が時間を進めるを選択しました。
ジャージ きり が時間を進めるを選択しました。
| 296 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/19 00:10:11 | | 占い師は判断保留っていうか真があとですごい勢いででてくるもんじゃないんですか…… mitomitoさんの印象が強すぎるだけかな。 |
流浪人 カオル が時間を進めるを選択しました。
フォルカー が時間を進めるを選択しました。
テンテン が時間を進めるを選択しました。
| 466 テンテン (lefteye) 2010/12/19 01:15:16 | | 光の速さでログ読んできたけど、アンダンテが共有でぴかちゅーを相方っていう体にしようと思ったけどぴかちゅーは違うといっているらしいということを把握したが |
| 467 テンテン (lefteye) 2010/12/19 01:15:17 | | 光の速さでログ読んできたけど、アンダンテが共有でぴかちゅーを相方っていう体にしようと思ったけどぴかちゅーは違うといっているらしいということを把握したが |
| 488 テンテン (lefteye) 2010/12/19 01:28:54 | | 207 木の精 コノハ (siva) 2010/12/18 23:55:27 まぁ、はいからさんは偽物っぽいな。
そして何かこれはマジで俺に似ていた。 |
| 509 巫女 レイ (mikari) 2010/12/19 01:38:40 | | 初っ端からどとーの勢い!
はいからさんが通ってあいぽんさまのメガネを装着して、手妻師さんが回避。
ローゼさまはきょーじんではなさそうですね。 |
テンテンは、イケメン ゆーろくん、今回も前やったゲームやろうよ。 2010/12/19 01:40:30
テンテンは、5日目くらいかね、あれ。 2010/12/19 01:40:55
| 517 巫女 レイ (mikari) 2010/12/19 01:41:21 | | 他にも出てくるかもしれませんし、しばらくは全力追従なので、占い師こーほさんは食べられないようにがんばってくださいましね。 |
テンテンは、俺も詳細を忘れてしまった。 2010/12/19 01:42:43
| 532 テンテン (lefteye) 2010/12/19 01:44:29 | | ゆーろ君が人狼を推理して、それを当てるんだけど、確か3回チャンスがあって、毎回何人当たったか言ってくれた。って感じだったかな。 |
テンテンは、リリカル ローゼに投票できなくなったのが超かなしいわ。 2010/12/19 01:46:54
テンテンは、とりあえずまいにちハイカラに投票する。 2010/12/19 01:47:33
| 546 テンテン (lefteye) 2010/12/19 01:48:20 | | では恐らく何度アンダンテが頑張っても気にしない人たちがいるだろうので、親切な俺がまとめてやろう……。 |
| 552 フォルカー (Reunion) 2010/12/19 01:49:24 | | モンハンやりてー っべーなー 最近やってねー っべーなー まだHR5だもんなー 実質5時間くらいしかプレイしてねーもんなー |
テンテンは、ドボンゲームもあったな。 2010/12/19 01:51:39
| 567 テンテン (lefteye) 2010/12/19 01:55:00 | | ぴかちゅうとかフジサンとか……。
ほんとは狼だったのにな……。俺と狼だったのにな……。 何かアンダンテとかいうクズがやり直しにしたせいで……。
やりたかったな……。 |
巫女 レイ が時間を進めるを選択しました。
テンテンは、お前らはもっと俺に同情しろ…… 2010/12/19 02:02:42
テンテンは、今回役職引いてるやつらのことなんて・・・ 2010/12/19 02:02:54
テンテンは、ほうっておけ・・・ 2010/12/19 02:03:02
テンテンは、アイステメエ 2010/12/19 02:04:22
テンテンは、みとみと!に無理やりいわせてしまったので反省することにした。 2010/12/19 02:04:55
テンテンは、みとみと!は前回の赤ログをいるとやじるし君のテンパリっぷりがわかるとおも 2010/12/19 02:09:23
テンテンは、煎餅さん……。 2010/12/19 02:09:56
テンテンは、あのみとみとってディシディアだっけゲキジョウバンだっけ。。。 2010/12/19 02:11:17
テンテンは、みとみと!・・・す、すみません。。。じゃあ、やめときますね。。。 2010/12/19 02:11:33
テンテンは、ゲキジョウ版のログってあるのか・・・? 2010/12/19 02:13:25
テンテンは、ふっとんでいるのではないか・・・? 2010/12/19 02:13:50
テンテンは、ないんじゃね。 2010/12/19 02:15:41
テンテンは、自分でばらしとった。 2010/12/19 02:18:18
テンテンは、別に貼る気はなかったのに。。。 2010/12/19 02:19:22
テンテンは、あれ、傷なのか…… 2010/12/19 02:20:52
テンテンは、狩人COしてたねー。ちなみに俺がそんとき潜伏中霊能者だった。 2010/12/19 02:21:55
テンテンは、みとみと!、んー、いやあ、どうでしょう。俺もギリギリまで潜りたかったのでお互いむずかしかったね 2010/12/19 02:23:18
フォルカーは、申し訳なさそうにしている。 2010/12/19 02:33:20
灰かぶりフマ が時間を進めるを選択しました。
| 682 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/19 08:25:31 | | 66 はいからさん ユキ (high-color) 2010/12/18 23:35:36 共有者はかきゅうてきすみやかにCOすることをオススメする。何故ならば私が占いそうだからだ。
あー、このハイカラも偽だな。 俺には分かる。 |
| 686 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/19 08:32:18 | | >>162この発言、ちょっとこう。 ちょっとこう。 狼じゃなければ何らかの能力者の香りがする気もするけど 言い訳しておくと俺長期久しぶりだからなー 間違っててもまぁそういう事もあるからなー でも何らかのなー 能力者がなー |
| 689 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/19 08:38:26 | | >>247この発言は一見真占い師以外には発言しにくいように見えるかもしれないが、「そういえば」から始まるので詰めを誤ったなgemini。 俺にはこれがフェイクな事ぐらい分かっている、死ね! |
| 698 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/19 09:07:25 | | >>632新天国勢へ向けての独り言だが このtoytoyって奴の推理精度は、こう 一般に「村人でかなり強い」と言われてる奴の5〜10倍ぐらい高かった。 5〜10倍がどれくらいかと言えば、 旧天国では、コイツが確実に生きてる2日目からガスガス凄い精度で狼と村人をより分けられて行った。 恐ろしいのは、2日目で6〜7割程度の精度で当てていき、3日目4日目ともなると8〜9割になっていく。 割と真面目に占い師いらずの推理精度だったので、人数によっては占い師より先に喰われるレベルだった。 ただまぁ、半年以上前の話だし、私が見る限り全て短期の話ではあったので、この長期でも同じ推理制度が見られるかどうかは分からない。 |
灰かぶりフマは、 >>697 過去を見ず今を見る人は死ぬしかない 2010/12/19 09:07:54
灰かぶりフマは、九蓮宝燈2010/12/19 06:56:31 俺喰われねーからなー 2010/12/19 09:12:05
| 702 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/19 09:15:53 | | 今の死ねってのは二人に対して言ったんじゃなくてこの寒さに対して死ねって意味で決してこの村の空気を悪くするための死ねじゃなくて空気に対しての死ねって意味で決して二人のうちどちらか一方に対しての死ねって言ったわけでもなくてこの冬に対して言ったのであって決して挨拶がうっとおしいと思って言ったんじゃなくてこの部屋の断熱材の弱さに対して死ねって意味で決して。 |
| 706 流浪人 カオル (falria) 2010/12/19 09:46:18 | | おはようございます。 前村の役職者ローラーなんてしたら、 善良な村人さんたる私が巻き込まれて孤独死してしまうのでやめた方がいいと思います><
とか言って耳かきも終わったし二度寝しようと思うの。 お休みなさい。…こんな適当で良いのだろうか自分 |
流浪人 カオルは、雀龍門、天鳳、ハンゲのIDなら持ってる…とか言っておいて寝る。 2010/12/19 09:47:37
流浪人 カオルは、麻雀初心者だよ!と言って今度こそ二度寝の準備を始めるのだよ。 2010/12/19 09:53:13
| 719 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/19 10:56:06 | | リリカル ローゼは、斉藤のツイッターを見つけた。 2010/12/19 10:52:58
うpれカス |
| 721 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/19 11:30:48 | | ちたんさんはあのタイミングで狂人1なんですね。とかがわざとらしいので、狂人らしいはいからさんが撤回したら狂人じゃないの。 |
| 732 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/19 11:52:05 | | てかID公開だと自分よりその人に詳しい人の話だけ聞けばいいのかしらモードになりそうですね。 とはいえ。せっかく入ったので。
アイス、あるぐれ、みとみと、くーの各氏は白く見える。
ゆーろさんは狼だと自分はあまり特別なことをしないとその昔いっていた気がして、対して村だと第一声推理が鬼な人なはずなので、今回いきなり前村と比較で第一声推理するのは白そう。 |
| 744 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/19 12:05:05 | | おせんべはガハハハハハ言うのが微妙に見える。 この人いつでも村人だとぼーっとする時ぼーっとしてぽつりと「とりあえずこいつ黒でいいんちゃう」とかだけいう人じゃない。 なので今回のこいつは狼で無理にガハハハハハ笑ってるで!疑惑。 (てかその村せんべいの被害者が村の私なんすけどね。。。最終的に狼吊ってくれてたからいいけど!けど!) |
| 750 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/19 12:12:26 | | >れいどーるさん 紗乃長期とか最後五発言なのにポーカー用語?で推理を例えてしゃべってて、中身わからない人からは意味不明でしたよ。。。 |
テンテンは、黒うさぎ ソルトはついったーでやれよ・・・ 2010/12/19 12:37:46
テンテンは、あるぐれはちょっとびっくりするくらいしろい。 2010/12/19 12:41:02
テンテンは、びっしろい。 2010/12/19 12:41:10
テンテンは、茶頭巾 もそ恵、ベルトさんは中盤吊られるので、今は放置です。 2010/12/19 12:44:25
テンテンは、茶頭巾 もそ恵、いや、俺がそう思ってるってだけなのですよ。 2010/12/19 12:47:25
ジャージ きりは、ぶたさんおつ華麗様〜 2010/12/19 12:55:29
| 797 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/19 13:09:04 | | もっかい通しで読むとといといさんの >>653が微妙。 その前のながれだと、アイフォンさんが占い先ゆーろさんに託して、ゆーろさんがユッタ指定。 で、そのユッタはといといさんの指定の4人に入ってるのに、アイフォンさんに改めて4人の中からって推すものなのかしら。 ゆーろさんの推理とも被ってるので、まぁユッタでいいけど。とかになりそうなんだけど。 自分の予想の中の一人が指定になってるのに、わざわざ枠広げる?言動がわからず。 |
| 837 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/19 14:36:54 | | 発言数みてると、カールとかはともかく、エミリとかカオルあたりは寧ろ発言少ないのが微妙というか。
特にエミリとか喋りたがりだと思ってるので(ヨアかな?短期でみかけた)、寧ろ赤で話してるか、もしくは新規だから基本優しくされるし、1発言のが疑われないよ、とかアドバイス受けてる疑惑。 |
| 857 流浪人 カオル (falria) 2010/12/19 14:54:37 | | >>837きりさんに黒塗りされた;;きりさんひどい;; おはようございます。二度寝から復活してご飯食べてトイレ篭もって出てきたら藤原竜也の画像を検索してました。 どうでもいいですよねすいません。 |
| 858 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/19 14:56:55 | | >ユッタさん なんでしょう。ちょっと喋ってみたけど気後れして?あまり序盤で発言数延びないとかわかるんですけど。
お喋りそうな人が1だと寧ろ微妙かなーって。
なのでそういう意味でフォルカー、カヤとかはあんまり。 |
ジャージ きりは、てかカオルは4発言あった。 2010/12/19 14:58:02
ユイにゃん☆は、痛いよぅ;;やめてよぅ;; 2010/12/19 15:59:53
ジャージ きりは、あるぐれさんにれふたいさんの悲劇の再来。 2010/12/19 16:22:57
| 893 ユイにゃん☆ (一真) 2010/12/19 16:41:15 | | >>722メミさんに言われてもな……。確白のピカさんじゃなくて、前回私を見事に騙してくれたメミさんに言われてもな……。 ピカさんにロックしてたメミさんにマジレスされてもな……。 |
| 895 ユイにゃん☆ (一真) 2010/12/19 16:43:48 | | 「アタシ一真さんの狼見た事あるけど、狼引いた時こんなにテンション低くないからきっと村側だよ」とか言ってくれる親切なピカさんはいないの。 |
| 897 ユイにゃん☆ (一真) 2010/12/19 16:48:52 | | >>786覚えがないのでその一真さんはもしかしたら違う一真さんかもしれない。 地獄のミサワRPしてたら面白いので最終日まで生き残れますよ。 ※ただし村が負ける。 |
| 901 ユイにゃん☆ (一真) 2010/12/19 16:50:17 | | っべー。今ので寿命3日ぐらい延びちゃったかなー。
そんなつもりなかったんだけどなー。っべー。 |
ジャージ きりは、どうでもいけど私一般庶民だけどID公開初めてですよ。 2010/12/19 18:50:21
ジャージ きりは、レア物ですか。 2010/12/19 19:01:45
ジャージ きりは、スーパー伯爵タイムまだかしら。 2010/12/19 19:37:54
ジャージ きりは、期待を裏切らない出方w 2010/12/19 20:49:28
ジャージ きりは、この雪ちゃんさんノリノリである。 2010/12/19 21:02:00
| -185 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/19 21:04:12 | | 【一般庶民層】 紗紋、はいから(占い師)、一真、つるぎ、 qwerty、しゅるねい、れいどる、きりあん、あるぐれ、有希、さたん、mopparajin(仁)、雪
雪ちゃんさんの一般庶民層からざーっと。
ライカさん→多分貴族。 はいからさん→狂人らしい。 ユイにゃんさん→ID公開というはっちゃけやすい場所でのユイにゃんさんのミサワネタは別に白くもなんともないと思うんだけど、ライカさんとシャルロッテさんが白いというので白いらしい。 つるぎさん→といといさんへの言及がめだつ。けど、気になるのは「普段と違う」という言及どまりが多いこと。 その「普段」が役職としてどれをさすのか、とか、「普段」と違うから狼にみえてるのか村人に見えてるのかそれとも各役職にみえてるのかの話は聞きたいかも。 おせんべさん→前述。マーク。パリーん。 しゅるねいさん→なんかIDはしらないけど普通の長期にいたらと考えると黒い。 れいどーるさん→ゆる白そう。 あるぐれさん→白そう。 ソルト→ラブリーゴーストライターを使わないので黒そう。 ユッタさん→白そう。 カール→なんくるないさ 雪さん→権力者枠へ移動。 |
ジャージ きりは、むしろgeminiさんと三橋さんのCOをすんなり受け入れられる土壌が心にない。 2010/12/19 21:15:24
巫女 レイ「そいえば、うみさまは“レイ”のお方ってイメージありません?」 2010/12/19 21:17:47
ジャージ きりは、伯爵が来る前に言いたいことをいっておくべきだったかな、と思っている。 2010/12/19 21:25:32
| -208 巫女 レイ (mikari) 2010/12/19 21:32:56 | | 実は、伯爵さまとか男爵さまとかアイスさまげみにんさまとかいろいろごっちゃでわけわからないという話。
AICEさまと、アイス@牛男爵 さまって別人でいいんだよね?
三橋=紗乃で、審問で3ID、3狼プレイして勝利ってのは、彼のお話だっけ? 他にも別名たくさんあったような……?
げみにんさまは、村人だとすぐ食べられ属性で、んでもって、げみにんさまの通称が伯爵って前は思ってたんだけど、三橋さま=伯爵ってのであってるのよね?
ID公開なので、ここに埋めて訊いておきましょ。 |
ジャージ きりは、このくーさんやはり白い。 2010/12/19 21:33:03
| 994 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/19 21:42:20 | | まぁ、とりあえず伯爵のターンが終わったっぽいので、とりあえず、雪ちゃんさんの一般庶民層からざーっと。
ライカさん→この方多分貴族ですよ。ゆきちゃんさん。あと、アイスさんとのピカさんやりとり夢中は白い? はいからさん→狂人らしい。 ユイにゃんさん→ID公開というはっちゃけやすい場所でのユイにゃんさんのミサワネタは別に白くもなんともないと思うんだけど(公開でなければ白い)ライカさんとシャルロッテさんが白いというので様子見。 つるぎさん→といといさんへの言及がめだつ。けど、気になるのは「普段と違う」という言及どまりが多いこと。 |
巫女 レイは、とりあえず、先進んでから考えましょ。 2010/12/19 21:43:31
| 999 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/19 21:43:39 | | その「普段」が役職としてどれをさすのか、とか、「普段」と違うから狼にみえてるのか村人に見えてるのかそれとも各役職にみえてるのかの話は聞きたいかも。 ・おせんべさん→前述しました。マーク。パリーん。 ・しゅるねいさん→普通の長期にいたらと考えると黒い。 ・れいどーるさん→よくわからない。様子見。 ・あるぐれさん→白そう。 ・ソルト→ラブリーゴーストライターを使わないので黒そう。 ・ユッタさん→白そう。だけどこれもなんか他の人がマークしてるので、そこに任せて様子見。 ・カール→なんくるないさ ・雪さん→権力者枠へ移動。
後半雑った。 |
ジャージ きりは、グロ姫 ライカ権力者というよりはこう、ノーブルな感じが。 2010/12/19 21:53:32
| 1013 巫女 レイ (mikari) 2010/12/19 21:53:56 | | ん、きめました。
レフトさまは枠外において置きましょ、雪ちゃんはネタ欄に。
本気で名乗ってらっしゃるのでしたら、日を追えばきっと区別が付くでしょうから、今のところは占い師はあいぽんさまかユキさまって事で。 |
巫女 レイは、ふつう ちたんさんの >>1001↑ に、「うん、顔だけ認識しててあそこでちゃんと読んだの」 2010/12/19 21:57:14
巫女 レイは、ふつう ちたんさんに、「天使発言を、何度“レイ”誤爆したことか」 2010/12/19 21:59:54
巫女 レイは、「そだそだ雪ちゃん、アルバムの絵じんろSNSの、トップにかざっちゃっていーかな?」 2010/12/19 22:07:15
巫女 レイは、雪ちゃんに、「うんうん。 それじゃ、飾っちゃうね」 2010/12/19 22:12:02
| 1033 巫女 レイ (mikari) 2010/12/19 22:13:45 | | って、わけで、休憩終了。
戦場にもどります(泣
論理テストパスして、単独テストパスして、実環境でNGなんて、きらい〜!!! |
テンテンは、店番 ユッタにお願いがあるが、伯爵のキャラ名をカタカナにしてくれると俺が助かる。 2010/12/19 22:57:57
テンテンは、木の精 コノハ、あなた何してるのん。。。 2010/12/19 23:00:08
|