あなたと心を共有するのは、茶頭巾 もそ恵、蛙頭巾 チャミレス、リリカル ローゼ です。
はいからさん ユキ が時間を進めるを選択しました。
| -2 実はねずみ ぴかちゅー (ピカクロス) 2010/12/18 23:28:44 | | ふむふむ。共有者はあんだんてさんが頼りかな。
狼の共有語りは・・・まあ低いかな・・・どうだろうか。 多分1騙りは出てくる、2騙り出たらまず無いと思って素直に潜っておこうか |
はいからさん ユキ が時間を進めるを取り消しました。
| 170 実はねずみ ぴかちゅー (ピカクロス) 2010/12/18 23:51:09 | | 占い師云々はまー全部発言して出てきてから考えよう、 >>152とりあえず、ゆーろさんが判断ポンコツなんだと言うことがよく分かりました! えー重いですか?第一声、割とノリノリで発言したんですけど。 狼じゃない、よっしゃめんどくさいしがらみすくねぇ!!って真面目に思った |
実はねずみ ぴかちゅー が時間を進めるを選択しました。
| 265 はいからさん ユキ (high-color) 2010/12/19 00:04:14 | | 私は昔のID公開長期の経験からずっと思っていたことがある。 占わなくても死ぬようなやつは例え狼でもほっとけばええんや…。つまり綾乃とかほっといても死ぬから占わなくてええんや! ということで占いで黒が出ないと吊れない人占いって私いいと思うん。 |
| 309 実はねずみ ぴかちゅー (ピカクロス) 2010/12/19 00:13:02 | | ちょっとだけ言うと占い師に関してはどっちも。
geminiさんが真って言う理由もまあ分からなくもないんだけど、CO数が出そろってない以上あまり云々言えない。出方によっても変わるかもだし、
はいからさんは、直感まーびみょい印象。けどそれだけで偽だっていえる程でもない。発言も別に編と思う点無いし、てめーの目が節穴だよとか言う意見大募集。
だからまー占い師は出そろってから見た方が労力をそんな使わなくて良いんじゃないかなと言うのが個人的な意見。 |
| 320 実はねずみ ぴかちゅー (ピカクロス) 2010/12/19 00:17:16 | | てな感じで、みんなの発言が出そろうまで待とうかな。
割と死にそうってのは、うん死ぬだろうなぁ。それもよし。墓下でのーびのびするのもまた一興。
割と忙しいって言ったのは本当だしサクッと吊られようかな。 |
錆びない ギアル が時間を進めるを選択しました。
錆びない ギアルは、初日から皆マトモに推理してて慌てた。ログちゃんと読んでくるー 2010/12/19 00:28:57
実はねずみ ぴかちゅーは、我ながら黒い発言だ、と思った 2010/12/19 00:32:55
| 389 実はねずみ ぴかちゅー (ピカクロス) 2010/12/19 00:41:12 | | >>368必要なことは言ってるつもりなんですけどね、まあいつもの考え無し発言で黒くはなってますが。 現状、言うべき事無いなとか思ってるので。人大杉であーだこーだあまり見れてないですし。 >>372正直、推理はそこまで出来ないので期待しないでください、本気で。 ここの人たちは一体どういう手を使ってくるか正直かなり読めないので、出来る限りはやりますが。 |
| 405 錆びない ギアル (syurunei) 2010/12/19 00:48:07 | | ぴかちゅとローゼが共有者はあくー!
誰のどの発言見ても、この人ならどの役職でも言いそー、とか思っちまうなぁ。 よくない傾向だー。初日なんてそんなもんかー。 |
| 416 実はねずみ ぴかちゅー (ピカクロス) 2010/12/19 00:51:30 | | なんか勝手に共有者にされとる・・・サクッと吊られる予定が。 いいや、狼さんが喰ってくれることに期待しておこう。 >>412紗紋さん・・・私、あなたに何か酷いことしちゃったっけ・・・? ってぐらい注目されてる、どんどこい |
実はねずみ ぴかちゅーは、リンゴ剥いて、リンゴの甘煮でも作ってこよう 2010/12/19 00:52:49
| 462 錆びない ギアル (syurunei) 2010/12/19 01:12:05 | | みとみとちゃんアイスさんありがとーなー。 なるほど。まぁ僕はあんまり触んないで良いや。
最初暫くの怒涛の発言ラッシュは、0時に回復するからだったのな。真似してわしゃーって喋るべきじゃないか? 別に有益な事喋れるわけじゃないんだけどね。
しゃもんちゃんの絵がグロくない……!!
ログ読んでわかったのは、みとみとさんの可愛さが記憶以上だった事ぐらいだった。 |
錆びない ギアルは、グロ姫 ライカ、だって肩書きもグロ姫だし……! ご、ごめんね! 2010/12/19 01:16:51
| 473 実はねずみ ぴかちゅー (ピカクロス) 2010/12/19 01:18:43 | | 鍋に火を書けてきたので短文コーナー >>428割とジョーク大好きです(ボソ >>441狼だったんですけどねー、残念。 >>445狼だと割と固くなります。その証拠に前村狼だったけどこんなに発言数稼いでませんよ!!と言う白アピ。 >>447キャーかわいいー! >>456地味にトラウマをほじくり返してるよこの子。イヤーやめてー! そういや紗紋さんと狼で対峙したこと無いな、 えー短期での狼印象ですか、えっとうみさん辺りが良い感じに紹介してくれるに違いない。 |
| 476 実はねずみ ぴかちゅー (ピカクロス) 2010/12/19 01:20:36 | | つーか自分の狼印象を自分で言った所で全く信憑性無いなとか今更ながら思った。
んと、まあ、そこまですごい狼とかじゃないです。ただ素村印象を割と勝ち取れる自信はあったりするのでそれを上手く体にして避けるって感じですか。
どうなんだろう、こう言う時に斉藤さんがいればきっちり説明してくれるのに、
斉藤さーん!! |
実はねずみ ぴかちゅーは、自分の狼ログを引っ張ってくればいいのかな?とか思ったが面倒でやめた 2010/12/19 01:22:40
錆びない ギアルは、グロ姫 ライカにうんうん頷いた。楽しみにしてるー! 2010/12/19 01:22:48
実はねずみ ぴかちゅーは、グロ姫 ライカに、好きすぎるようだからきっと次の絵は私を描いてくれるだろうと期待 2010/12/19 01:25:06
| -43 実はねずみ ぴかちゅー (ピカクロス) 2010/12/19 01:32:03 | | 真面目に手数計算をするピカの図。
えっと、村人数÷2−1(偶数だと−2)だから。
ダミー抜き36÷2−2か 16手 36>32>30>28>26>24>22>20>18>16>14>12>10>8>6>4>2
うんあってる(確かめるなら計算するなよw)
んー共有の数的に皆さんが危惧している展開にはならないと思うのは私だけ?
|
| 520 実はねずみ ぴかちゅー (ピカクロス) 2010/12/19 01:42:00 | | >>514割とそれは本音です・・・ まあ、若干のブラフを張りご迷惑をおかけしました。吊られそうになったら素直に共有COはするつもりだったんですが、個人的趣味で共有潜伏は好きだったりするのであんなことをしてたんですが。 |
| 635 錆びない ギアル (syurunei) 2010/12/19 02:48:17 | | 友達とぐだぐだ喋ってる間に発言数無くなってる人が激増しててびっくりした。 大丈夫!? 大丈夫なのいろいろ!? 占い統一しない場合の初日なんてそんなもんかー。 って言ってから思い出したけど、当然のように占い統一の案って出ないのな。 まあ僕も興味ないけどね。
んで携帯で見てる時に感じた違和感が、パソコンで見たらどこにあったのかさっぱり解らなかったから不貞て寝る。 起きたらコミットされてるといいな! |
はいからさん ユキ は 桃頭巾 チャミー を襲撃します。
灰かぶりフマ が時間を進めるを選択しました。
| 682 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/19 08:25:31 | | 66 はいからさん ユキ (high-color) 2010/12/18 23:35:36 共有者はかきゅうてきすみやかにCOすることをオススメする。何故ならば私が占いそうだからだ。
あー、このハイカラも偽だな。 俺には分かる。 |
| 686 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/19 08:32:18 | | >>162この発言、ちょっとこう。 ちょっとこう。 狼じゃなければ何らかの能力者の香りがする気もするけど 言い訳しておくと俺長期久しぶりだからなー 間違っててもまぁそういう事もあるからなー でも何らかのなー 能力者がなー |
| 689 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/19 08:38:26 | | >>247この発言は一見真占い師以外には発言しにくいように見えるかもしれないが、「そういえば」から始まるので詰めを誤ったなgemini。 俺にはこれがフェイクな事ぐらい分かっている、死ね! |
| 698 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/19 09:07:25 | | >>632新天国勢へ向けての独り言だが このtoytoyって奴の推理精度は、こう 一般に「村人でかなり強い」と言われてる奴の5〜10倍ぐらい高かった。 5〜10倍がどれくらいかと言えば、 旧天国では、コイツが確実に生きてる2日目からガスガス凄い精度で狼と村人をより分けられて行った。 恐ろしいのは、2日目で6〜7割程度の精度で当てていき、3日目4日目ともなると8〜9割になっていく。 割と真面目に占い師いらずの推理精度だったので、人数によっては占い師より先に喰われるレベルだった。 ただまぁ、半年以上前の話だし、私が見る限り全て短期の話ではあったので、この長期でも同じ推理制度が見られるかどうかは分からない。 |
灰かぶりフマは、 >>697 過去を見ず今を見る人は死ぬしかない 2010/12/19 09:07:54
灰かぶりフマは、九蓮宝燈2010/12/19 06:56:31 俺喰われねーからなー 2010/12/19 09:12:05
| 702 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/19 09:15:53 | | 今の死ねってのは二人に対して言ったんじゃなくてこの寒さに対して死ねって意味で決してこの村の空気を悪くするための死ねじゃなくて空気に対しての死ねって意味で決して二人のうちどちらか一方に対しての死ねって言ったわけでもなくてこの冬に対して言ったのであって決して挨拶がうっとおしいと思って言ったんじゃなくてこの部屋の断熱材の弱さに対して死ねって意味で決して。 |
| 719 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/19 10:56:06 | | リリカル ローゼは、斉藤のツイッターを見つけた。 2010/12/19 10:52:58
うpれカス |
| 783 実はねずみ ぴかちゅー (ピカクロス) 2010/12/19 12:56:29 | | お昼ご飯前の登場 >>649なんか振られとる。え、別に白くもないし黒くもないですよ。とだけ。 まあ即吊るような感じと言うよりこれ以上分からないようなら占っておけばいいんじゃない?って言う感じな気が。 若干紗紋さんが私疑いに対する突っ込みから引いた時とかの感じがくどいな・・・とは思ったかな。 古参メンバーは判断出来ない人が多いので古参の方に任せるとして、ベルトはまあびみょい空気を若干感じる、ただ流れに反しまくってる感じを受ける、誰か言ってたけど中盤で死にそうだ。 ユッタは割と黒が出ても驚かない。周りと1つ雰囲気が落ちてる。 |
| 792 実はねずみ ぴかちゅー (ピカクロス) 2010/12/19 13:04:53 | | たぶん共有が遠慮無く、意見言える村ってこういう村ぐらいだと思った。 >>787まあ占いも別にかまわないと思いますが、割とそれ以外に占いを当てるべきなところがありそう。って言う感じ。 どこだ?と言われたら、探し中。 |
実はねずみ ぴかちゅーは、グロ姫 ライカ >>790 そこは共有者!紗紋さん把握してたのに・・・ 2010/12/19 13:07:11
実はねずみ ぴかちゅーは、誤読だったっぽい(・ω・`) 2010/12/19 13:10:48
| 818 錆びない ギアル (syurunei) 2010/12/19 13:48:29 | | さかさまにログ読みー >>704のユッタに、一瞬納得させられた。 でも、いいとこ見せたい人が人狼に固まってたら そうとも限らなくなってくるような気がしてきた。 新規って具体的に言うとどこなんだろう。 カオルさんの事はよく知らないけど、 >>706が村人っぽいなーって思った。 あとで頑張ればいいよね!みたいな。 |
錆びない ギアルは、ねむたい シャルロッテに手を振った。いってらっしゃーい 2010/12/19 13:52:07
錆びない ギアルは、茶頭巾 もそ恵が可愛かった。 2010/12/19 13:58:01
| 826 錆びない ギアル (syurunei) 2010/12/19 14:03:23 | | >>822 ユッタ(さたねさん) それ親切だな! 真似しよう。 具体的にありがとう、どっかにメモっとくよ。 女の子も売らないのかー、紳士なんだな。 結構限定された条件下での判断要素になるのか。 ありがとう! ゆーろさん怖いから色々情報欲しかったの。 |
錆びない ギアル が時間を進めるを選択しました。
錆びない ギアル が時間を進めるを選択しました。
錆びない ギアル が時間を進めるを選択しました。
| 945 実はねずみ ぴかちゅー (ピカクロス) 2010/12/19 20:12:47 | | >>939なんか任されてる。フォルカーを見抜いてるのは周りが白いからここという消去法論理が多かったりもするんだけどな。 んと、まあ割とベルトはあるかもしれないと思ってる自分、もうちょっと見ますが。 ちたんさんもここまでだと若干微妙かな、うん。 あまり当てにしないように! |
| 953 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/19 20:49:35 | | 俺はね……出かけていたんだ……。 出かけて帰って来たら……ハンターランクが6になっていた。 初見のナルガ亜種、ティガ亜種、クルペッコ亜種、セイウチっぽい奴亜種、ボルボロス亜種、色々なモンスターを倒し、そしてカレーを喰いながら、「ログガナガクテヨムキガシナーイ」と言いながら、コミットしようとしたんだ……。 |
| 954 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/19 20:51:05 | | 潜伏可能か、取り敢えずログを読み始めたんだ……そうしたらgeminiやハイカラと言う俺を瞬殺しおうな連中が占い師COしていて、ローゼも占い師COした共有者か何かだったんだ……。
andante占ってコミットするわ、すら出来ない訳だ……フ、フフフ……。
殺すぞ。 |
実はねずみ ぴかちゅーは、これはすごい登場の仕方ww 2010/12/19 20:53:48
| 956 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/19 20:53:54 | | 桐藤強そうだからまあ、桐藤とか強そうな奴占っておけば負ける事は無いんじゃね。 とか思っても桐藤も共有者COしてるんだ……。 |
| 958 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/19 20:56:42 | | よし、綾乃が生きてる限りeuro君が推理しないかも知れないので綾乃を占おう。 因みに綾乃とは黒ウサギソルトだ。有希とか言う名前の奴の事だ。 人狼だとドス黒いので、大抵占わなくても吊れる奴だ。
おい、どうしろってんだよ!!!! |
| 963 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/19 21:03:05 | | euro君ーーーーーー!!!!!!
euro君助けてくれーーーーーーーーーーーーーー!!!!! |
| 965 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/19 21:04:59 | | 俺はID公開長期で占い師を引いて、愉しかった思い出が一切ねぇんだよォオオオ!!!!!!!
十段やオーバーロードに死ぬ程だるく絡まれたり、何故からむたらの方が信頼されたり、カズマーンに守られなかったら俺以外でGJが出てたり、いい思い出が何一つとしてねぇんだよォオオオ!!!!!
俺はandanteを許さNEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!
この村やり直そうぜ! この村やり直そうぜ!
あっ、妖魔が入ってないよ!? やり直して入れるべきじゃね!!!!!? |
| 967 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/19 21:05:49 | | euro君ーーーーーー!!!!!!
euro君ーーーーーーー!!!!!!!
euro君、助けてくれぇーーーーーー!!!!! euro君人狼であっても、俺を助けてくれぇええええ!!!!! |
猫殺しの レフト が時間を進めるを選択しました。
実はねずみ ぴかちゅーは、占い師COイパーイ!4COだって!! 2010/12/19 21:14:58
| *341 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/19 21:16:59 | | ハイカラはスライド霊能者COして……したらバレバレだな。
綾乃は霊能者COしろ。吊られそうになったら。 |
| 979 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/19 21:24:27 | | じゃあ、euro君が「伯爵占い師COだって。オバロド占い師COしてきてよ。面白いから」と遠吠えしている可能性が割と高いな……。 |
| 980 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/19 21:25:06 | | いや、geminiかもな……。
こんな嫌がらせを思いつく奴は大分限られている。 humaとか。 |
| 983 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/19 21:27:48 | | toytoyは……俺にこんな嫌がらせはしないだろう。 toytoy人狼で、他の奴がした可能性は当然あるのだが。 |
| 984 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/19 21:28:40 | | ハイカラもハイカラだし、「しちゃえー」とか遠吠えしやがってる可能性も高いな……。
くそっ、文字通り四面楚歌だ!!! |
| 986 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/19 21:30:21 | | オーバーロードは共有者に見えなくもないが、桐藤が共有者を偽って伝えるなんて事をするだろうか……andanteはしてもおかしくないが、桐藤……うーん。
ピカクロス……うーん。
うーん。
オーバーロードが村人と言う事は、まあ、多分、無いというか、そういうおふざけは余りしない御方だ。御仁だ。
まあいいや。もう。なるようにしかならねぇ。 |
| *357 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/19 21:36:00 | | buta、00doll、紗紋、れふたい……この辺りがな。 欲しかった。 それか新規で使えそうなの。 |
| 991 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/19 21:39:15 | | しかし、あのiphone占い師は割と強敵かも知れない。 「ねえねえbutaちゃん、これってi-phoneから占い設定するのどうやるの?」とか言われたら、新規勢とかコロリと騙されるかも知れない。
まあいいや。まあいいや。
良く無いからいいや。 |
| 993 実はねずみ ぴかちゅー (ピカクロス) 2010/12/19 21:42:08 | | 共有者に関してはまともに >>988の表の通りの4人ですよ。 えっ、オーバーロード様のCOはネタじゃなかったんですか?真面目にCOだったりするんですか。 クーサン白いという意見、同意しておきます。 |
実はねずみ ぴかちゅーは、ただ雪さんのCOが真面目に本当だったら逆にクーさん灰に戻ると思われる 2010/12/19 21:43:52
| *364 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/19 21:46:00 | | 帰って来たばかりで、占われそうな事を知らなかったが、俺が生き延びる未来はどっちにしろ見えないのでな……。 |
猫殺しの レフトは、どうせ占い師か狂人か人狼だよ。どれを引いても占い師COしか出来ない悲しい生き物だよ。 2010/12/19 21:51:51
猫殺しの レフト「ID公開時の俺の戦闘力は1/10ぐらいに落ちるぞー! andante死ねー!」 2010/12/19 21:52:34
| 1016 実はねずみ ぴかちゅー (ピカクロス) 2010/12/19 21:54:55 | | といといさんに関しては判断する自信がないので他の人に託そう。
占い真贋はgeminiさんと伯爵さんでトントン、はいからさんが落ちるって感じです。
やっぱユキさんネタですよね、だとするとクーさん白いと思われる。多分。
雪さんクーさん両狼だと話は変わりますが、多分無いかなと今のところ見積もってます |
| *368 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/19 21:55:08 | | ストレートに吊られても仕方ないんじゃないか。
前回は人狼側が勝つに決まっていたが、今回は人狼側が勝つ未来は「オーバーロードの力に賭ける」しか無いぞ。 |
| *382 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/19 21:59:17 | | 俺がeuro君に黒を出して吊るから、ハイカラはfarliaに黒を出して吊るじゃん? 後は白が出た奴を喰やー占い師ぐらい食えらあ。
綾乃は霊能者COして俺をアシストする判定を出せ。 |
| 1045 はいからさん ユキ (high-color) 2010/12/19 22:33:55 | | え、なに偽っぽいとか君らが勝手に思ってるだけで私にはログを読む権利もないの。 私だって出かけてたんですよ。せめて状況を把握させてくれてもいいんじゃないの。 私とかもう出遅れてるから初回黒当てて挽回するしかなくない。占い先を真面目に考えさせてくれてもよくない。 |
| 1050 はいからさん ユキ (high-color) 2010/12/19 22:40:55 | | なんか電車が止まって帰れませんけど。 いやがらせとかいうといといさんは食われてしんでくれない。まぁ貴方村人だと思うけど。 あのサングラスの「俺あいふぉんなのにつれーわー」アピールにころっと騙される君らこそなんなの。 |
| *433 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/19 22:57:51 | | まあ、誰かが言ってたのは確かだし、それに乗ったんじゃねーの。 と言う意味で、本人が言ってなくてもgeminiが真扱いで進んで仕方ないんじゃねーの。 |
猫殺しの レフト「れふたい死ね」 2010/12/19 22:58:10
猫殺しの レフトは、「miss」 2010/12/19 22:58:18
猫殺しの レフト「andante襲撃するわ」 2010/12/19 22:59:35
| *454 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/19 23:05:54 | | いいか、大事なのは結果だけだ。 過程なんて、幾ら矛盾しててでもでっちあげでもその場しのぎでも構わない。 |
| *456 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/19 23:06:24 | | ハイカラ、どうにか理由つけてeuro君を占え。 伯爵人狼でeuroたんに白だそうとしてるのかなー?
とか何でもいいよ。 |
錆びない ギアルは、はいからさん ユキにびっくりした。まだ帰ってなかったんだ。おかえりーおつかれさまー 2010/12/19 23:24:16
| 1070 はいからさん ユキ (high-color) 2010/12/19 23:48:43 | | >>890「占い師COしない」=白ってどういうことやねん。 私はといといが狼だったら占い師COしない方が多そうだと思うし、 狂人でもCOしない可能性もあるぐらいに思っているが。 >>928私って勝負気質なのか…? オーバーロードとID公開長期でご一緒した経験ってそんなにあったっけ。 私の気質を見抜かれるような何かがあったっけ。 |
錆びない ギアルは、あと5分だけど寝るー……! 2010/12/19 23:55:15
はいからさん ユキ が時間を進めるを選択しました。
|