| 81 おせんべ (qwerty) 2010/12/30 00:05:10 | | トイトイシールドがないと全く楽ができなかったのでしんどかった。
今日は投票したまま忘年会に行ったので、飲んでる途中で死んでるんでないかと気が気でなかったが生きてた。 |
| 148 おせんべ (qwerty) 2010/12/30 00:12:44 | | >>132こうアンダンテもゆーろくんもレイレイ行ってるし、れふたいくんは前日リヘンツェルに入れずに信用ならなかったので俺の邪魔をするやつが多かった。 |
寒猫 レイドールは、今度からおせんべさんをぱりーんできない。 2010/12/30 00:15:22
| 223 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/30 00:22:31 | | 麻雀打ってる間に終わってた…。 おつかれさまでした、ありがとうございましたー!!わー!! |
| 246 おせんべ (qwerty) 2010/12/30 00:26:56 | | 俺がテンテンに「あるぐれさんに投票おねがいしますよぉ、といといもそう言ってますし」とゴマスリしてもこれよ。 |
| 405 寒猫 レイドール (00doll) 2010/12/30 00:56:09 | | 最後の墓下からだんだんさかのぼってるんですけど、すのーさんぶたさん推ししてましたけど、あの52人村のLWぶたさん見てたら結構ぶたさん狼見えましたよね多分。 |
寒猫 レイドールは、LWぶたさん「地上で」見てたら 2010/12/30 00:56:32
| 455 おせんべ (qwerty) 2010/12/30 01:05:22 | | トイトイがあるぐれさんに何度も注意を促さなかったら、割と俺はそのまま動かなかったかもしれないので、こう。 |
テンテンは、ぐぬぬ 2010/12/30 01:44:08
| 703 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/30 01:55:39 | | すごくログをみてきました。きゃー。 多分新規勢で一番共有に不向きな子が共有引いちゃってすみませんでした…。そして何よりテンパってワケワカラン状態になってしまってすみませんでしたoyz でも御一緒させて頂けて楽しかったです、ありがとうございましたー!!
あるぐれさんが女性であんしんした… |
| 721 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/30 01:59:39 | | チャミレスがすごく共有者をエンジョイしてて、ああやればよかったのかーとちょっと思いました。 新規組が地上にいなくなったらもう「麻雀やろうぜ」しか言ってなかった気がするチャミレス…。 |
| 727 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/30 02:01:20 | | つぃった村は『初心者さん歓迎だよ!自信無い時とかは村人希望してもいいよ!』とかそんな感じを掲げているような気がするので、村人希望さんは多分多いと思いますー。 もそ恵は基本的に『おまかせ』にすることにしてますー。 |
| -10 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/30 02:03:05 | | 基本的に『おまかせ』とか言いながら実は結構人狼希望しているのでジョーカーが占われキャラになりましたごめんなさい。 ゆーろさんのジョーカーイメージアップ作戦に期待なのです…。 |
| 749 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/30 02:07:03 | | >>730死んじゃうんですか…!わー!:(;゙゚'ω゚'): でもつぃった村初心者歓迎だよーって言ってる側としては、できるだけ初めてやる方とかが村人からあぶれちゃったりしてほしくないので基本的におまかせ(or人狼)を希望することにしてるのですー。 という名目で狼率の高さを正当化しています。 |
寒猫 レイドールは、まぁ今回さざなみさんがゆろさんでGJって言わなかったら最後に吊らなかった自信はないですけど。。。 2010/12/30 03:32:32
寒猫 レイドールは、なんかもうすっかりわりとアレな子である。 2010/12/30 03:33:19
寒猫 レイドールは、赤読んでると大人気すぎて泣いちゃう。反省してきます。 2010/12/30 03:47:58
寒猫 レイドールは、色々読み終わった。狼さんの親友すぎた。 2010/12/30 04:04:07
寒猫 レイドールは、うぎぎががご。 2010/12/30 04:07:06
テンテンは、ひますぎて泣きたい 2010/12/30 04:37:39
テンテンは、おつーろ 2010/12/30 04:50:31
| 1003 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/30 09:10:35 | | カヤちゃんが超嘘が上手い人になってなくてよかった。 あれでほんとにカヤちゃん偽だったら多分新規組はちょっと人間不信っていうかカヤちゃん不信になってました。 |
| 1015 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/30 09:13:31 | | 前村の狼だった時のくーちゃんがテンパりまくってたので、この村の安心したくーちゃんはなんかもう始まった瞬間安心感白かったなあ…。 |
茶頭巾 もそ恵は、木の精 コノハと、もふもふもふもふもふもふ 2010/12/30 09:19:18
茶頭巾 もそ恵は、猫殺しの レフトさんがいじめるー!!きゃー!きゃー! 2010/12/30 09:19:44
茶頭巾 もそ恵は、猫殺しの レフトさんにグミをもらったー!わーい!mogmog! 2010/12/30 09:20:56
茶頭巾 もそ恵は、猫殺しの レフトに真っ二つにされたー。はらり。 2010/12/30 09:22:21
茶頭巾 もそ恵は、コーラグミmogmog。 2010/12/30 09:44:44
| 1236 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/30 10:15:07 | | 斎藤さんはよく「この村で一番正しい事を言ってるのは人狼だよね」状態になります。 そして正しい斎藤さんを信用すると実は狼でしたーってなります。うわん。 |
| 1311 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/30 10:33:06 | | 修論放置で人狼やってるゆーろさんと僕が頭悪いみたいじゃないですかー!
…ゆーろさんごめんなさい僕なんかと一緒にしてごめんなさいあわわ:(;゙゚'ω゚'): |
茶頭巾 もそ恵は、木の精 コノハさんのほうがかわいいのでもふもふ! 2010/12/30 10:37:40
茶頭巾 もそ恵は、木の精 コノハさんをつかまえたいのでぴょんぴょん! 2010/12/30 10:40:27
茶頭巾 もそ恵は、木の精 コノハをつかまえられない…ぐぎぎ… 2010/12/30 10:41:28
寒猫 レイドールは、エピのびすぎわろた 2010/12/30 11:00:25
寒猫 レイドールは、annさんの黒塗りが物凄い。 2010/12/30 11:24:41
寒猫 レイドールは、。。。 2010/12/30 14:41:19
| 1740 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/30 16:34:24 | | 牛乳がダメな人は別にダメな子ではなく多分ただの乳糖不耐症なのですが、野菜がダメな人はただのダメな子です。
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ |
| 2062 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/30 18:31:41 | | でももそ恵はチャミレスと一緒に狼さんやるのがだいすきだぞー! チャミレスいるとテンション上がるぞー!がおー! |
| 2247 テンテン (lefteye) 2010/12/30 19:52:57 | | 別に俺がテンテンを好んで使っているのは決して女の子ときゃっきゃしたいからではなく、ほんとはルーファスが使いたいけど、ルーファスのキャライメージが綾乃とかつきんさんのせいで地を這っているからというだけですよ。 |
寒猫 レイドールは、 >>1759 くそわろた 2010/12/30 20:09:23
| 2314 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/30 20:36:36 | | 幕張メッセ側はコミケ帰ってきて欲しいって言い始めてるという噂ですね。 『晴海時代』って言葉は僕が同人始めた頃によく聞いたなー。 |
| 2337 テンテン (lefteye) 2010/12/30 21:08:14 | | でも斉藤よ。斉藤よりlefteyeのID性能のほうがはるかにいいから、れふたいと思われたら、さらに狼で勝てるようになるぞ……。 |
| 2339 テンテン (lefteye) 2010/12/30 21:09:20 | | >>2336ルーファスって、俺が「こういう犬キャラをかいてください」って言って描いてもらったアイコンなんだけど、何でそんなに感性が俺と斉藤は同じなの。 どういうことなの。 |
テンテンは、2部落ちした。 2010/12/30 21:09:38
テンテンは、し、しおん・・。 2010/12/30 21:12:22
テンテンは、ぐぬぬ 2010/12/30 21:12:27
寒猫 レイドールは、(´;ω;) 2010/12/30 22:19:27
茶頭巾 もそ恵は、店番 ユッタと一緒に。゚(゚´Д`゚)゚。 2010/12/30 23:03:27
| 2503 おせんべ (qwerty) 2010/12/30 23:19:43 | | いつって言われても!
用事がないと特にいくこともないような。そっちの友達と遊ぶとかなら時々ある。 |
| 2522 おせんべ (qwerty) 2010/12/30 23:44:38 | | 役職トイトイ ・一日無制限に発言できる代わりに投票できない。 ・襲撃者の盾になることがある。
投票できないと、最後まで残ったらまずいかー。 |
| 2546 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/31 00:06:51 | | ピカさんだー!ピカさーん! 昨日狂人がいなくて占い師確定しちゃったピカさーん!
狩人抜きが一手遅れたのを僕は今だに悔やんでいます…うぐぐ。 |
| 2556 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/31 00:09:05 | | >>2549ですよね。 なんであそこで初日桜噛みに行ったのか自分でも理解出来ない。最初ミクにセットまでしてたのに、相方に『占いか霊の二択ですね』って言われてなぜか変えた。理解できない。次から普通にまず狩人抜きます。 |
| 2558 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/31 00:10:25 | | といといさんマックでお仕事してたのですか…!!
あ、もそ恵はちょっと、あの、麻雀は、あまりに麻雀打てないし、モンハンも出来ないので恐れ多いです…。 |
| 2562 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/31 00:12:37 | | >>2554初日から狩人ちゃんと読めてたのに、何故かちゃんとそこ噛まなかったせいで割と自分から負けに行ったような気がするので悔しいのです…。 このくやしさをばねにします、びよーん!! |
茶頭巾 もそ恵は、みとみと!さんの絵がたのしみでびよんびよん! 2010/12/31 00:14:08
寒猫 レイドールは、コミケじゃなかったでしたっけ 2010/12/31 00:16:28
寒猫 レイドールは、そういえば東京の人でした。都会め……! 2010/12/31 00:17:51
寒猫 レイドールは、ジャージ きりの口を塞いだ。 2010/12/31 00:30:27
| 2615 黒うさぎ ソルト (有希) 2010/12/31 00:49:07 | | それなりに打てる人らだとあんまり関係ない気もしつつ、効率だけ追い求めると筋壁理論にはぶつかるしかないな……。 |
| 2638 黒うさぎ ソルト (有希) 2010/12/31 00:55:46 | | >>2630効率を追い求めたら多くが両面待ちになって、筋を見られたらロン上がりは少なくならないか、という話。 正直壁は気にしたことがないので壁については口を封じておく。 |
| 2642 黒うさぎ ソルト (有希) 2010/12/31 00:57:36 | | 自分の得点というか順位次第で、上がる確率と上がられる確率と、上がった時の得点、上がられたときの得点で期待値計算するんじゃないかな。 |
| 2682 黒うさぎ ソルト (有希) 2010/12/31 01:04:07 | | 数学で打つ麻雀だかなんだかの本を今なら理解できる気がするので、読みたいんだがタイトルを忘れた。 |
| -29 黒うさぎ ソルト (有希) 2010/12/31 01:19:10 | | 連鎖ボイス1 ラルゴ(ゆったりと遅く) 連鎖ボイス2 アンダンテ(ほどよくゆっくりと) 連鎖ボイス3 アレグロ(快速に速く) 連鎖ボイス4 プレスト(きわめて早く) 連鎖ボイス5 ダ・カーポ(最初から) 連鎖ボイス6 フェルマータ(延長記号) フィニッシュ1 ソアーデ フィニッシュ2 ジョコーゾ フィニッシュ3 ランボア フィニッシュ4 グラチェオーゾ フィニッシュ5 フェローチェ キャラ選択 よろしいかしら? 全消し うふふ ダメージ(弱) あらー ダメージ(強) いやーん 勝ち台詞 ごめんなさいね 負け台詞 あらららら フィーバー成功 うっふ フィーバー失敗 あらー |
| 2939 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/31 07:44:15 | | なんか朝から袋ラーメンとかいうダメ人間生活してたらいつの間にかすごい人扱いされていたでござる… |
| 2965 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/31 08:19:05 | | レフトさん偉大で素晴らしい人はわかります! でも雪ちゃんもお姉ちゃんなのですてき。お花屋さん!
攻めの反対語は受け以外ないのです。もふもふ。 でも『受け』って答える人より、その質問をする人の方が腐女子もしくはオタクだと思うのです。 |
| 2991 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/31 08:46:32 | | きゃべつー! キャベツは適当にざっくざっく切って、鶏ササミと一緒に適当な器に放り込んでラップかけて蒸してポン酢かけてたべるのがすきです!
まかろにさらだもこんどやってみようー |
寒猫 レイドールは、さむねこ。 2010/12/31 11:06:12
| 3077 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/31 13:00:13 | | 昼寝して起きた。 麻雀はノリとパッションでもそ恵にも打てました!
でもノリとパッションで打ってるとといといさんに飛ばされるので気をつけてー。くださいー。 |
寒猫 レイドールは、天鳳したいけどおそとさむねこ 2010/12/31 16:06:03
| 3193 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/31 16:10:31 | | 重大なことに気付いた。
といといさんがチャリ盗まれまくったのって…それって…。 そんなに治安悪いエリアだったのか、きをつけよう…。 |
寒猫 レイドールは、使いたかったので満足した。 2010/12/31 16:32:51
| 3224 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/31 16:39:03 | | この長期によって流行ったもの: ・コミカスメール ・〇〇を吊るなら俺を吊れ! ・シックスセンス ・反省してまーす( ´◔∀◔`)ゞ |
寒猫 レイドールは、 >>3218 じゃあいいです 2010/12/31 16:42:51
寒猫 レイドールは、 >>-33 といといさん凄いいい人なのに。。。 2010/12/31 17:46:47
茶頭巾 もそ恵は、猫殺しの レフトさんに懐いた。 2011/01/01 00:29:34
茶頭巾 もそ恵は、今ちょうどアップルグミをもぐもぐしてましたー。わーい。 2011/01/01 00:30:58
| 4018 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2011/01/01 11:35:36 | | かいさんー!! といにゃんさまにはとてもとてもお世話になりました、ありがとうございましたm(_ _)m ふまさんにもじんさんにもお会いできたー!わーい!! でもやっぱりはいからおねえさまが素敵だったのが一番の思い出です。うはうは。
アイスさんはおねえさまだったのですねー!!
|
| 4031 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2011/01/01 11:39:50 | | 一人ではあがりかたもわからないわたしでしたが、周りのお兄様お姉様の優しいご指導のおかげで2回勝てました。わーわー!! |
| 4069 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2011/01/01 12:32:49 | | あと全盛期のmeikyoku伝説が真実すぎてちょっと引きました。 いや私に言えたあれではないのですが…。 |
寒猫 レイドールは、九蓮宝燈に手を合わせた。 2011/01/01 14:34:56
| 4088 テンテン (lefteye) 2011/01/01 14:39:36 | | 俺はほんとに「ほう ほう えっ」が白いと思って、れいどーる君白いよ!って言っただけなのに、じぇみにさんの過去の悪行のせいで、何かおかしなことになってしまいましたね。 まあ、僕は悪くないのですが。じぇみにさんがね。ちょっとね。 |
テンテンは、そんなあんな方ワロタ。 2011/01/01 14:50:11
| 4098 テンテン (lefteye) 2011/01/01 15:16:36 | | 俺がまえにすすめた東野さんのやつはどれもクソ重いのばっかだったが、最近ちょっとかるーいクライムコメディにハマっている。 |
| 4100 テンテン (lefteye) 2011/01/01 15:20:10 | | ワロタ。
えーっと最近読んだのはね、「悪夢の観覧車」木下半太。 サスペンスなんだけど、何だろう、とりあえず面白い。
ただ、俺は、ここまで軽い文体がちょっと苦手なので前半読むのに苦労したが、そこにそこまで抵抗がなければとても面白いと思います。 |
テンテンは、コスプレ広場とな。 2011/01/01 15:36:39
茶頭巾 もそ恵は、赤鉢巻 カールさんも遠路おつおつでしたのー!お会い出来て嬉しかったです、わーい! 2011/01/01 21:56:38
| 4307 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2011/01/01 22:11:31 | | ぴかちゅーのおもちゃの声の中の人は数時間電池が切れてよく寝ましたー! といにゃんさんはずっと起きててさすがでした…。 |
黒うさぎ ソルトは、投票した。 2011/01/02 08:31:00
| 4463 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2011/01/02 09:06:01 | | グッドモーニング、andanteを初めてクリアできた。 しかもノーミスでクリアした。
ことしはいいとしになるぞー |
寒猫 レイドールは、おうちに帰ったときのお楽しみである 2011/01/02 09:57:37
寒猫 レイドールは、カヤ可愛い 2011/01/02 14:41:20
黒うさぎ ソルトは、ビターン。 2011/01/03 21:01:06
茶頭巾 もそ恵は、|_・) 2011/01/04 13:33:11
| 4643 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2011/01/05 12:10:09 | | みなさま、ありがとうございました。 すごくたのしかったのです。 また短期とかでお会い出来たら宜しくお願いしますです。 |
テンテンは、この村のレイとはちょっと違うかな・・・俺の中では。 2011/01/05 16:54:02
黒うさぎ ソルト「テレジア使いっつーとさゆるんとかだったか……」 2011/01/05 16:54:58
黒うさぎ ソルト「BINGO。その通りだった。まあ、みかりさんとは大分違う」 2011/01/05 16:57:02
テンテンは、あれ、生きてたんだっけ、あのひと。 2011/01/05 17:09:47
| 4683 テンテン (lefteye) 2011/01/05 18:39:02 | | えっ。
そんなつもりはないのよ、つるぎさん。
ただ、なーんか、大人数のだけじゃなくて16人くらいのやつでも、ちょっと僕のベルトロックオンがいつも激しくて、なので決してその、そういうことではなく要はつまり |
テンテンは、あとなんか他にもいっこ性別微妙なアイコンあったな 2011/01/05 18:41:58
テンテンは、なんだったかな。 2011/01/05 18:42:08
テンテンは、男爵がきちゃう。 2011/01/05 18:46:01
寒猫 レイドールは、ユッ太 2011/01/05 18:59:29
| 4710 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2011/01/05 19:14:48 | | やっぴさんは左側のIDをクリックするとプロフからニコニコ大百科とかに飛べますよ!そこから曲にも飛べますよ!おすすめですよ!ヽ(・ω・´)ゞ >>4705それは私も最初すごく悩みました。 やっぴさん女の子だと思うよー。可愛いもん…。 >>4700こんばんは! |
寒猫 レイドールは、ひきこもった。 2011/01/05 19:19:52
|