| +210 店番 ユッタ (satane) 2010/12/28 10:50:55 | | 村人を引いた時はいつも、この村で狼を引いていたら勝てただろうか、自分なら何ができるだろうか、を考えていますが、えーと、初手で占い師食ってもちょっとこの村で勝つイメージがあんまり見えないです。。。 |
| 17 みとみと! (mitomito) 2010/12/28 12:23:06 | | にゃー! あれっ。更新してる。なーみんさん昨日 >>14:168「更新時間までコミットしないぜぇ」って言ってたから更新してないものだとばかり。 といといさーん!! とーいといといといといといといー |
| 18 みとみと! (mitomito) 2010/12/28 12:25:36 | | >>13>>14ほんとだ。レイドールさん投票・・・? ここって投票しないとコミットできないよね?ってことはランダムじゃないよねえ。 れいどるさん襲撃案・・・はちょっとなさそだよね。謎い投票だにゃ |
みとみと!は、黒猫 あるぐれさんにゃー!もふもふー! 2010/12/28 12:30:29
みとみと!は、テンテンさんにゃー!もふもふー!! 2010/12/28 12:33:59
錆びない ギアルは、みとみと!をもふもふしつつログ読みー 2010/12/28 12:36:28
みとみと!は、でもカスとか言うよ。。。>< 2010/12/28 12:36:35
錆びない ギアルは、黒猫 あるぐれに凄く同意した。 2010/12/28 12:37:10
錆びない ギアルは、かす>< 2010/12/28 12:37:34
| 21 みとみと! (mitomito) 2010/12/28 12:40:41 | | うーん。 なーみんさん狼の場合の相方と。ふまさんなーみんさんが狼じゃなかった時の2生存の場合どことどこがありそーでなさそーかもっと読まないとなあ。
また夜読むのでコミットしないでいくのですよー。 |
| +345 店番 ユッタ (satane) 2010/12/28 16:32:16 | | 今地上に生きている村人は疑心暗鬼になっているはずなので、考察に多少整合性がなかろうと問題ない。 勢いで押し切るんだ。 |
| 72 錆びない ギアル (syurunei) 2010/12/28 21:00:49 | | レフト、ユキ、ソルト、雪ちゃん人狼前提で また2日目から通してログ読むべきかなー と思って読み直してるけどこれ時間かかるね。 こうやって読み出して全部読めた事無いの思い出した。 |
| 73 錆びない ギアル (syurunei) 2010/12/28 21:02:01 | | >>2:146( >>2:142)ってぶたちゃん人狼でも言うのかな。人でも人狼でもなんで >>2:142にハイカラ人狼で返したんだか個人的に理解できないんだけど。 でもハイカラーぶたちゃんの場合、ぶたちゃんは >>2:269を人狼同士の忠告として言っているような気がする。読んでるっぽいのにゆーろさん占いとかガン無視だねぇ。これフツー怒ったりしないのかな。 三日目、ぶたちゃんはハイカラさんの判定には無反応。ハイカラさん自体には話しかけてる( >>3:14あたり)けど。 うーん。でもぶたちゃんってそもそも占いに反応したのってカヤ関連だけなんだよね……。 |
錆びない ギアル が 巫女 レイ に投票しました。
錆びない ギアル が ぶたちゃん に投票しました。
錆びない ギアル が 黒猫 あるぐれ に投票しました。
錆びない ギアルは、リリカル ローゼ、皆ほど頑張ってないよ…… 2010/12/28 21:14:07
錆びない ギアルは、疲れたからぽーい 2010/12/28 21:53:20
| +623 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/28 21:54:10 | | あおじるさんのスタイルが好きじゃないからあおじるさんが好きじゃないねん。 だってあおじるさんと村の外で話したことないし。 |
| -8 みとみと! (mitomito) 2010/12/28 22:54:30 | | ログ読み読み。
………な、なんで私こんな疑われないんだろうにゃ? いやいや私の狼がひどいからこそこんなみとみとは村人ぽいぽいなのかもしれないけど、こんなにあからさまに疑われないとなんかそれはそれでぎにゃあああ。。びくびく。。終盤で急に翻されて吊られたりしないよね!?しないよね!? うう。私吊り枠に入れてる場合じゃないので慎重に発言したいけど、なんかそんなふうにすればするほど狼にみえてしまうきがするううううううう
落ち着こう。 |
| 190 みとみと! (mitomito) 2010/12/28 23:12:30 | | あるさんはなー。 >>14:1>>14:8>>14:14>>14:17>>14:24黒猫 あるぐれは、なーみんさん真でも試すだけ試す価値はあったということか。。なるほどにゃん 2010/12/27 12:37:3 が、襲撃を相談していた狼にみえないのよにゃ。 なんていうか、あるさん狼だとして、相方がベルト襲撃を決めたにしても、相方から「〜〜〜だからベルト襲撃しよう」って説明されてるだろうにその様子が全然見れないというか。 あるさんそんな演技派だっけ、という感じにゃ。 |
みとみと!は、せんべさんももっかいみてこよう 2010/12/28 23:12:48
みとみと!は、テンテンに無駄に説明させてしまった。。ごめんなさいありがとう 2010/12/28 23:20:15
みとみと!は、おせんべせんべいさんと見比べてから決めるにゃー 2010/12/28 23:20:37
みとみと!は、しお・・・? 2010/12/29 00:08:47
みとみと!は、しばおれ!? 2010/12/29 00:08:54
みとみと!は、わたしだー! 2010/12/29 00:13:55
みとみと!は、せんべいさんを読み返しているもふもふ 2010/12/29 00:14:54
| 215 みとみと! (mitomito) 2010/12/29 00:17:09 | | といといさんは >>14:122の通りに墓に送ってね、って言ってたけどあるさん黒いか…?じゃあせんべいさん吊る? なーみんさんが偽物っぽいけど、昨日のせんべいさん見てるとなみせんはなさそう…? と思ってさっきからぐるぐる読み返している |
| 219 みとみと! (mitomito) 2010/12/29 00:26:59 | | なんかこのせんべいさん読みかえしてるとはいからさん周りとか狼に見えないんだよう。それにせんべいさん狼ならコノハ真っ先にかばって白くしてなんかいいことあんのかな。。
どうしよう。なんかもー首をひねってばかりなのです。。 |
みとみと!は、そうなのもふか。。 2010/12/29 00:28:06
| 224 みとみと! (mitomito) 2010/12/29 00:30:19 | | あれ…!!
もしかして今気づいたんですけど、 「ある俺」
って、「あるぐれと俺が狼だー!」じゃなくて、 「あるぐれに入れるなら俺に入れろよ!」の略…!? |
みとみと!は、すごい関係なかった 2010/12/29 00:30:27
みとみと!は、しばさんおやすみなさいー 2010/12/29 00:33:07
錆びない ギアル が 巫女 レイ に投票しました。
錆びない ギアル が おせんべ に投票しました。
みとみと! が 黒猫 あるぐれ に投票しました。
| 229 錆びない ギアル (syurunei) 2010/12/29 01:01:26 | | ・白 ローゼ ゆーろ テンテン
・白いと思うけど食われなかったら考える みとみと!
・強く擁護できる自信はないけど白いよね レイドール コノハ
・この人狼かもと思って何度か読み返したけどわけわからん あるぐれ レイ ぶたちゃん おせんべ
・ロクに読めてない ユイちゃん
・ラインは切れてると思う ライカ |
錆びない ギアル が 黒猫 あるぐれ に投票しました。
| -11 みとみと! (mitomito) 2010/12/29 01:06:58 | | うわーん!
私喋れば喋るほど自分が黒く見えるよあばばばば! 他人から白く見えてるかとかじゃなくて狼を見分けなきゃいけないんだけどもー!もー!! |
| +1023 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/29 02:31:39 | | 別のグループに所属しているはずなのにお弁当だけその5人と食べる事になっちゃっただけで別に私のコミュニケーション能力に問題はないです。。 |
錆びない ギアル が おせんべ に投票しました。
錆びない ギアル が ぶたちゃん に投票しました。
| -18 錆びない ギアル (syurunei) 2010/12/29 16:10:27 | | >>172これが素っぽい。 村せんべ 単に疑問・危ないと思っての発言 狼せんべ さざなみ人狼だとめんどくさい? 1 さざなみ狼でラインを繋いでいる 2 さざなみ真だけど庇っちゃった 3 さざなみ真なら疑われない場所に仲間がいる 4 なんか流れで言ってみただけ 4だと考える意味がない(?)から、1〜3がありえるかどうか確認する。 ……CD焼き終わったら……。 |
| 293 錆びない ギアル (syurunei) 2010/12/29 17:44:15 | | おせんべの >>172が素の意見っぽかったから この発言もとに推理できないかなーと思った。 村せんべなら単に疑問・危ないと思っての発言で、 狼せんべだとリヘンツェル狼仮定されるとちょっと面倒な位置になのかな。 と思って読み返してみたけど、せんべはリヘンツェルの事狼狼言ってるよねー。あんだけ言っといて狼せんべが >>172みたいな発言をするパターンがわかんない。 >>14:148とかも人狼でわざわざ言うんかな。 うーん……。 悩んだ末にぶたちゃん投票してるわけなんだけど、 帰ってきてまだ日付代わってなかったらまた考えるか。 |
錆びない ギアルは、もうちょっと時間かけて考えようと思ってたのに思ってたほど時間なかったんだよー 2010/12/29 17:44:42
| +1366 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/29 23:24:06 | | +1118 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/29 10:18:09 豆腐は嫌いじゃないが牛乳は反吐が出るほど嫌いだ
。。。 |
| 373 錆びない ギアル (syurunei) 2010/12/29 23:31:13 | | がーって切った指が痛い。0時までにパソコンの前に行くのは無理そうだから携帯でギリまで。 見えてるとこだけ読んだけど、 >>360ぶたちゃんLWじゃなかった時に厳しいね(気分的に)ってのはわかったけどどうすっかな。 せんべもあるぐれも白いじゃんな。 レイがうにゃむにゃだけどすげぇ読めてるわけじゃないしな……。 |
みとみと!は、ほむむ 2010/12/29 23:32:01
みとみと!は、錆びない ギアルわあ。。お大事にです。。 2010/12/29 23:32:25
錆びない ギアルは、ごめん鳩死にそう 2010/12/29 23:33:06
みとみと!は、そなのか 2010/12/29 23:33:10
みとみと!は、錆びない ギアル鳩を応援した。もふもふ! 2010/12/29 23:33:45
みとみと!は、このユイにゃん。。。。 2010/12/29 23:52:34
|