| 1 木の精 コノハ (siva) 2010/12/28 08:34:18 | | あれ、最後にコミットしたのだれだったんだろ。
終わらないんだねぇ。ふまなみは意外とあるかと思ってたんだけどなぁ。
とーいといといとーい! |
リリカル ローゼ が 巫女 レイ に投票しました。
錆びない ギアルは、みとみと!をもふもふしつつログ読みー 2010/12/28 12:36:28
錆びない ギアルは、黒猫 あるぐれに凄く同意した。 2010/12/28 12:37:10
錆びない ギアルは、かす>< 2010/12/28 12:37:34
| 22 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/28 12:42:12 | | 俺の中でおせんべを押しのけてレイが台頭して来たんだが、テンテンはのほほん枠という。
おせんべ レイ ぶたちゃん(吊りたい人がいるのなら あるぐれ レイドール でさらにあと1吊れるならまあ、いいか……。 |
リリカル ローゼは、テンテン残り5人で俺が生きてたら考える。 2010/12/28 12:54:15
リリカル ローゼは、めだる……。 2010/12/28 19:35:15
| 51 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/28 19:43:52 | | ,. ― 、__ /:.:.:.;.:'´.:.:.:.:.`:ー'⌒\ (¨´ー‐/_r。:.:.:.:.:.:r。:ヽ:.:.:.:.:\ `>‐{ じ'〜〜じ'ー}_/ー‐'´,) { ◎ハ ヽ-' / v<¨´ タブンネ  ̄ ノ'ヽ. r‐.:'ヽ.\◎) __/:.;.:.:.| |:.:.:.:.:.:.\¨´ ゝ--/:.:.:.| |:.:.:ヽ,\:ノ'ァ |:.:.:./ ヽ:.:.:.:.',、  ̄ i:/ \:.:| } ヽ. r―, ソノ L_)_j (_r_ノ'´ |
| 70 木の精 コノハ (siva) 2010/12/28 20:39:37 | | つかれもふ´・×・ 急いでコミットする流れじゃなくてよかった。 家についていろいろやってから考えるの。たぶん。きっと。 |
木の精 コノハは、よっぴらいあるさんもふもふ`・×・! 2010/12/28 20:40:48
| 72 錆びない ギアル (syurunei) 2010/12/28 21:00:49 | | レフト、ユキ、ソルト、雪ちゃん人狼前提で また2日目から通してログ読むべきかなー と思って読み直してるけどこれ時間かかるね。 こうやって読み出して全部読めた事無いの思い出した。 |
| 73 錆びない ギアル (syurunei) 2010/12/28 21:02:01 | | >>2:146( >>2:142)ってぶたちゃん人狼でも言うのかな。人でも人狼でもなんで >>2:142にハイカラ人狼で返したんだか個人的に理解できないんだけど。 でもハイカラーぶたちゃんの場合、ぶたちゃんは >>2:269を人狼同士の忠告として言っているような気がする。読んでるっぽいのにゆーろさん占いとかガン無視だねぇ。これフツー怒ったりしないのかな。 三日目、ぶたちゃんはハイカラさんの判定には無反応。ハイカラさん自体には話しかけてる( >>3:14あたり)けど。 うーん。でもぶたちゃんってそもそも占いに反応したのってカヤ関連だけなんだよね……。 |
錆びない ギアル が 巫女 レイ に投票しました。
錆びない ギアル が ぶたちゃん に投票しました。
錆びない ギアル が 黒猫 あるぐれ に投票しました。
錆びない ギアルは、リリカル ローゼ、皆ほど頑張ってないよ…… 2010/12/28 21:14:07
おせんべ が 黒猫 あるぐれ に投票しました。
おせんべは、レイドール君に投票されてた(´・ω・`) 2010/12/28 21:44:10
錆びない ギアルは、疲れたからぽーい 2010/12/28 21:53:20
| +623 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/28 21:54:10 | | あおじるさんのスタイルが好きじゃないからあおじるさんが好きじゃないねん。 だってあおじるさんと村の外で話したことないし。 |
| 121 おせんべ (qwerty) 2010/12/28 22:01:52 | | この村もうみんな適度に白いと思うが、こいつは村人や!と自信をもっている奴を捌けていったら、あるぐれさんだけ残ったので、こう。 |
| 133 おせんべ (qwerty) 2010/12/28 22:11:17 | | まあテンテンが政治力学上の理由を無視して俺を吊ると、今のスケール的には襲撃はテンテンあたりとなりそうだし、積極的にあるぐれさん吊りをいいだすのがいなくなる危惧があるので、困ったね。
ゆーろくんはたぶんレイ始末したら、なんとかなりそうだがえーと、レイ始末したあとユーロくん襲撃されたらどうすんねんという。こう。 |
おせんべは、 >>139 ⊂ ´⌒つ´∀`)つひゃっほーい! 2010/12/28 22:15:11
| 140 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/28 22:15:11 | | コノハ ライカ ユイにゃん☆ レイ おせんべ レイドール
まあ基本これでいいんじゃないか。 といといさんの意思を尊重するひとは、コノハの代わりにあるぐれかな、という感じかな……。 |
| 147 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/28 22:21:27 | | じゃあユイにゃんかライカの代わりにぶたちゃんを入れればいいんじゃないか。 俺個人としてはぶたちゃんを入れるのならレイドール君の代わりだが。 |
| 163 おせんべ (qwerty) 2010/12/28 22:33:17 | | >>160し ゅ う げ き が よ わ い。 というより、リヘンツェルはゆーろくんGJとか言ってたが、実際といといでGJなんじゃないの。ゆーろくんとか黒を出されて、村人COしてるし狩人の可能性とか1ミリもない。ゆーろくん襲撃するか?しないわー。ベルトを襲撃しないなら、狩人の可能性もあって、邪魔なといとい食うわー。 |
おせんべは、 >>167 なんの証明にもならねえよおおおおおおおおおおおおおお 2010/12/28 22:36:41
| 172 おせんべ (qwerty) 2010/12/28 22:39:56 | | よう考えたら、リヘンツェルに投票した人はさすがに、「こいつあかん人狼や。残したあかんで」とまでは言わないが「この人狩人にちょっと見えないし吊るわー」という感じで吊ったはずなのだが、リヘンツェル人狼で考えて推理してるんだろうか。 |
おせんべは、(´・ω・`) 2010/12/28 22:46:11
| 178 おせんべ (qwerty) 2010/12/28 22:48:16 | | 前日のログ読んでもよく分からんかったが、これ最後のコミットってさざなみさんだと思うのだが、あなたこれ狩人の目をまだ信じてるのか。 |
おせんべは、なら、あるぐれでいいじゃない。 2010/12/28 22:49:00
おせんべは、いや昨日の夜ってコミットせずに消えていった気がするのだが。たしか。 2010/12/28 22:51:34
おせんべは、今日のコノハの証言をみても、誰が最後だったかわからん 2010/12/28 22:52:39
| 182 おせんべ (qwerty) 2010/12/28 23:00:26 | | ログ読んでもよく分からなかったが、昨日の夜ヘリンツェルが投票を外してどっかいった記憶があるので、たぶん最後はヘリンツェル投票したんじゃないっすかね。
推定でしかないが、朝のログを読んだ限りヘリンツェル意外にコミットしたっぽい感じの人がいない。 で、そのヘリンツェルが狩人に見えますかね。俺は見えないっす。 |
おせんべは、 >>181 ⊂ ´⌒つ´∀`)つ 2010/12/28 23:00:44
おせんべは、( ´・ω・)ノシ -== ○○○ 2010/12/28 23:01:52
おせんべは、 >>183 フマちゃんと俺は信じろおおおおおおおおおおお! 2010/12/28 23:05:17
おせんべは、リヘンツェルだった(´・ω・`) 2010/12/28 23:05:37
| 188 おせんべ (qwerty) 2010/12/28 23:11:05 | | アンダンテの理由はしらんがそもそもリヘンツェル-ブタが無いとトイトイいってたからな。理由は書いてないが。
それ以前にも増して、雪ちゃん吊りの日ってぶたちゃん村人に見えないか。 |
おせんべは、(´・ω・`) 2010/12/28 23:11:17
おせんべは、テンテンの発言回数すくないので別にいいや 2010/12/28 23:11:54
おせんべは、あるぐれさんに投票するんだあああ!みとみとー! 2010/12/28 23:17:36
| 193 木の精 コノハ (siva) 2010/12/28 23:17:53 | | ぶたちゃん私疑ってたんだー! はつみみみ。
ちょっとまだやること残ってるんだけど、質問あったら答えるよー。 |
木の精 コノハは、第6回このh・・・`・×・ 2010/12/28 23:31:22
| 201 おせんべ (qwerty) 2010/12/28 23:33:46 | | レイの発言を読んでて、ちょっとイラッとしてしまったが、発言読んだ感じで、きっとこの人いい人なはずなので、えーと説得すべきかな。どうかな。
たぶんこの人だけあきらめてもぎりぎりがんばれると思うんだけど、トイトイどうかな。大丈夫だよな。 |
おせんべは、 >>200 (´・ω・`) 2010/12/28 23:34:17
| 202 おせんべ (qwerty) 2010/12/28 23:37:39 | | レイドールくんたぶんリヘンツェルを偽だと思って投票してると思うだが、どうか?少なくともちょっと真じゃないかもくらいには考えてそうにみえるが。 |
おせんべは、それあかんコースや。 2010/12/28 23:37:49
| 206 おせんべ (qwerty) 2010/12/28 23:47:30 | | ふま君が村人だと思っている俺からすれば、あの雪ちゃん吊りの日のブタちゃん村人に見えるのだが。
フマ吊りと雪ちゃん吊りで票が分かれそうな時に、あそこまでフマ吊り積極的にいく必要があまりないと思われる。
ベルトが生きていたのでわざわざiPhoneを後押しするような発言してどーすんねんという感じだったので、あそこでブタ人狼でそこまでフマ吊り推奨する理由がまったくない。
ふまぶた両方村じゃねーのという。 |
おせんべは、 >>204 偽って人狼やー! 2010/12/28 23:48:16
| 207 おせんべ (qwerty) 2010/12/28 23:49:48 | | まず、こうリヘンツェルが真か偽かで大分推理変わりますよね?
みたいな視点はわかるが、あのリヘンツェル偽だろ!という。 |
おせんべは、しおて 2010/12/29 00:07:11
木の精 コノハは、しお笑った。 2010/12/29 00:10:51
| 213 木の精 コノハ (siva) 2010/12/29 00:14:26 | | しかし困ったなぁ。ぶたちゃんを見返してきたけど白かった。みんな白い。どういうことなの。
しかし私は村人なので村人の私を理由なく疑う人は狼だな!理論でぶたちゃんが狼の可能性はある、が、ただの村人だということももちろんある。 |
| 214 木の精 コノハ (siva) 2010/12/29 00:16:37 | | なんかみとみとさんに関する議論てあんまりされてないやんねーと思って一応見に行ってみたのですが、やっぱり白かったのでそっと閉じた。 |
木の精 コノハは、`・×・ 2010/12/29 00:17:42
| 216 木の精 コノハ (siva) 2010/12/29 00:21:51 | | あるさん白いと思ってるから吊っても絶対終わらないと思ってるんだよにゃー。だったらせんべいさん吊って終わらなかったらあるさん吊るかなぁ…。
えーえーえー。どうしよう。どうしようか! |
木の精 コノハは、せんべいさんも白いんだって! 2010/12/29 00:22:03
木の精 コノハは、でもちょっともう時間がないもふ。 2010/12/29 00:22:32
おせんべは、あるぐれさんに投票してー! 2010/12/29 00:23:20
| 217 おせんべ (qwerty) 2010/12/29 00:24:58 | | トイトイシールドが無くなった途端に恐ろしく防御力が無くなったが、あるぐれさん以外の人が村人にみえるせんべいさんは、もうこうね。なんというかね。 |
おせんべは、せんべいさんの主張はともかく、トイトイの推理を信じて!というのはどうだろう。 2010/12/29 00:25:51
おせんべは、 >>218 キャー! 2010/12/29 00:27:24
| 220 木の精 コノハ (siva) 2010/12/29 00:27:24 | | せんべいさんが命をかけているので、わかった、あるさんにいれよう…!><
あるさんが私を白いと庇ってくれてるのは狼側の作戦だー!きっとそうだー!そうに違いないー!
正直誰が狼か本当にわからなもふ。。。 |
木の精 コノハ が 黒猫 あるぐれ に投票しました。
おせんべは、⊂ ´⌒つ´∀`)つ 2010/12/29 00:31:13
木の精 コノハは、みとみと!のみみをもふもふしてねた。おやすみー! 2010/12/29 00:32:07
錆びない ギアル が 巫女 レイ に投票しました。
錆びない ギアル が おせんべ に投票しました。
| 229 錆びない ギアル (syurunei) 2010/12/29 01:01:26 | | ・白 ローゼ ゆーろ テンテン
・白いと思うけど食われなかったら考える みとみと!
・強く擁護できる自信はないけど白いよね レイドール コノハ
・この人狼かもと思って何度か読み返したけどわけわからん あるぐれ レイ ぶたちゃん おせんべ
・ロクに読めてない ユイちゃん
・ラインは切れてると思う ライカ |
錆びない ギアル が 黒猫 あるぐれ に投票しました。
おせんべは、ギアルもあるぐれさん投票にぜひ! 2010/12/29 01:16:01
おせんべは、レイドール君がブタちゃんに投票した感じにみるので悲しい(´・ω・`) 2010/12/29 01:17:39
| +1023 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/29 02:31:39 | | 別のグループに所属しているはずなのにお弁当だけその5人と食べる事になっちゃっただけで別に私のコミュニケーション能力に問題はないです。。 |
木の精 コノハは、第8回コノハ会議で証言した`・×・ 2010/12/29 08:13:47
木の精 コノハは、今日で仕事終わりだーがんばるもふ。 2010/12/29 08:24:01
木の精 コノハは、証言台を飛び降りた。わーいわーい! 2010/12/29 08:25:18
| 274 おせんべ (qwerty) 2010/12/29 11:34:10 | | いや、まあさすがにこのテンテン、突然ひよったりなんてことはないと思うが
リヘンツェル人狼で考えてる俺は昨日のぶたちゃんは村人じゃねーかなーという感じにみえるの。あと投票的に。 |
| 275 おせんべ (qwerty) 2010/12/29 11:42:15 | | あとレイの言ってることが実は割とわからない僕は、ちょっと別の話をすると
リヘンツェルの真偽は考えを進めるためにかなり重要だと思うので、俺はまっさきに真か偽かをまず最優先で判断する努力をしたのだが、俺あのリヘンツェル偽だと思うので、残りの人狼は1で、リヘンツェル人狼から考えて昨日のブタちゃんは白くみえるねーと思うのですがどうでしょうレイさん。
あとレイドール君も、間をとってブタちゃんに投票するというのなら、リヘンツェルの真偽を考えてくれっー! |
| 276 おせんべ (qwerty) 2010/12/29 11:46:35 | | 「ベルト抜かれました!護衛はテンテン!すいません!」というのはないわーと俺は思うの。
「ベルト襲撃は狩人がいるので無いだろう。よし灰護衛だ!」という考え方は、実際護衛ボタンを押す段になって考えてみていない。俺なら怖くてベルト護衛を外せないね!2GJだす意味なんてないんだ!ベルト護衛鉄板で何が悪い!リヘンツェルは狩人になろうとした人狼やー!
推定で最後のラストコミッターであるリヘンツェルが、説得もなしにコミットしたんや!偽にしかみえねえ! |
| 277 おせんべ (qwerty) 2010/12/29 11:49:47 | | というブタちゃんを守る発言をしたら、せんべいさんに投票されそうですね。困ったね!
あるぐれさんにいれてね!
あるぐれさんの今日の推理もふまなみせんべいの中に1いるという考えみたいだが、そもそもリヘンツェル人狼の可能性の中にはいってるならその真偽は大分重要だと思うので、単に「ふまなみせんべい吊って1ならお得だわー、フマ吊ってリヘンツェル吊って、それでもさらに、せんべい割ってから考えましょうみなさん!!」と主張してる人狼に見せます。 |
| 278 おせんべ (qwerty) 2010/12/29 11:50:38 | | まあ、何がいいたいかというと普通ここは今日のみとみとやコノハみたいに大分悩みますよね、これ。
かずまーんは置いといて(´・ω・`)うん |
| 279 おせんべ (qwerty) 2010/12/29 11:51:47 | | 悩んだけど結局ふまなみせんべいの結論かよ−!こう……。ここで1ってどういうことよー!という。 |
錆びない ギアル が おせんべ に投票しました。
錆びない ギアル が ぶたちゃん に投票しました。
| -18 錆びない ギアル (syurunei) 2010/12/29 16:10:27 | | >>172これが素っぽい。 村せんべ 単に疑問・危ないと思っての発言 狼せんべ さざなみ人狼だとめんどくさい? 1 さざなみ狼でラインを繋いでいる 2 さざなみ真だけど庇っちゃった 3 さざなみ真なら疑われない場所に仲間がいる 4 なんか流れで言ってみただけ 4だと考える意味がない(?)から、1〜3がありえるかどうか確認する。 ……CD焼き終わったら……。 |
| 293 錆びない ギアル (syurunei) 2010/12/29 17:44:15 | | おせんべの >>172が素の意見っぽかったから この発言もとに推理できないかなーと思った。 村せんべなら単に疑問・危ないと思っての発言で、 狼せんべだとリヘンツェル狼仮定されるとちょっと面倒な位置になのかな。 と思って読み返してみたけど、せんべはリヘンツェルの事狼狼言ってるよねー。あんだけ言っといて狼せんべが >>172みたいな発言をするパターンがわかんない。 >>14:148とかも人狼でわざわざ言うんかな。 うーん……。 悩んだ末にぶたちゃん投票してるわけなんだけど、 帰ってきてまだ日付代わってなかったらまた考えるか。 |
錆びない ギアルは、もうちょっと時間かけて考えようと思ってたのに思ってたほど時間なかったんだよー 2010/12/29 17:44:42
| 309 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/29 18:05:29 | | そんなことよりレイだと思っている俺は、あるちゃんとかおせんべとかレイドール君が吊られているうちにレイの魔力で場が掌握されることを恐れている。 |
| 317 木の精 コノハ (siva) 2010/12/29 18:49:44 | | ふにふに。今日はもうお話できない予感なのです。よっぴらいにゃー。
ライカに聞きたいんだけど、ゆいにゃんって絶対村人かな?ライカの命をかけられるぐらい村人かな?前と印象変わってたりしない? |
| 360 おせんべ (qwerty) 2010/12/29 23:10:48 | | あとギアルがぶたちゃんに投票したっぽいんだが、ブタちゃん吊られても俺は今日のループっぽい感じになると思うので、こう。
だるい。 |
| 362 おせんべ (qwerty) 2010/12/29 23:13:26 | | なんかこう、一人の人間を吊るぞ吊るぞ!といいまくるのって俺のメンタル的に相手に悪い感じがしてしまっって、ちょっときついので、しんどい。
決して嫌って吊ろう吊ろうと言ってるわけじゃなく、こう大まじめに疑ってかかってるだけですので、…すいません(´・ω・`) |
| 363 おせんべ (qwerty) 2010/12/29 23:17:28 | | ぶたちゃんが明後日の方角に投票してる気がするので、説得もなにもできねえ!
あとレイドールくんも、おっそろしく悩んだ末にぶたちゃんか俺にいれてそうなので、こう。 |
おせんべは、(´・ω・`) 2010/12/29 23:21:00
| +1366 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/29 23:24:06 | | +1118 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/29 10:18:09 豆腐は嫌いじゃないが牛乳は反吐が出るほど嫌いだ
。。。 |
| 370 おせんべ (qwerty) 2010/12/29 23:26:25 | | 割とレイドールくんは結構というよりこの村ではかなり真面目に考えてくれてるので、どんな答えをだそうがレイドール君の好きにいれればよろしい。
とは思ってるが、本音はあるぐれさんにいれてほしいの(´・ω・`) |
| 373 錆びない ギアル (syurunei) 2010/12/29 23:31:13 | | がーって切った指が痛い。0時までにパソコンの前に行くのは無理そうだから携帯でギリまで。 見えてるとこだけ読んだけど、 >>360ぶたちゃんLWじゃなかった時に厳しいね(気分的に)ってのはわかったけどどうすっかな。 せんべもあるぐれも白いじゃんな。 レイがうにゃむにゃだけどすげぇ読めてるわけじゃないしな……。 |
錆びない ギアルは、ごめん鳩死にそう 2010/12/29 23:33:06
| 379 おせんべ (qwerty) 2010/12/29 23:40:47 | | リヘンツェル人狼を前提として考えている俺から見て、ブタちゃんってリヘンツェルが狩人COする前に、リヘンツェルに投票してるのよね。たしか。
あの日まだベルトは生きていてが、人狼残り2だしリヘンツェル+ブタちゃんで仲間切りするんかねーというのもあるし、14日目のぶたちゃんって1発言で投票だけして去っていったんだが、ふっつーにリヘンツェルにいれてるあたり、別にベルトいねーし、せんべいに投票してても誰もそれを黒要素とは見ないはずなのにわざわざリヘンツェルに入れてる当たり仲間にみえないの。仲間切りじゃないのとかいうかもしれないが、霊能者いないしどうとでも言える。 |
| 383 おせんべ (qwerty) 2010/12/29 23:43:31 | | あとリヘンツェルって突然パッっとコミットしてる事からして、ある程度仲間に何か赤で相談するか何かして去ったと考えられるので、昨日のブタちゃんがねえ。仲間にあんまみえねえなーという。
ぶたちゃん忙しそうだったしリヘンツェル+ぶたちゃんなら別にあそこでリヘンツェル急いでコミットする必要ないし、ぶたちゃんも赤で喋るなら表でも喋るだろ。 なので、ある程度その場にいて相談する相手がいたんでないかと。
推定でしかないなー、困ッタナー。 |
| 385 おせんべ (qwerty) 2010/12/29 23:45:07 | | 何で俺はぶた投票者に、せめて俺かあるぐれさんに投票しろとか説得してるの。だりいいいいいいいいいいいいいいいい。 |
| 388 おせんべ (qwerty) 2010/12/29 23:47:32 | | >>387いやなんか、ブタちゃんにいれるか俺にいれるかあるぐれさんにいれるかで悩んでる人がいるので、それはやめて!って頼んでるの。 ぶたちゃんもっとあなたがんばって! |
| 400 おせんべ (qwerty) 2010/12/29 23:53:42 | | あるぐれさんへの一票よろしくお願いします。
いや、まあ、君はもう別にどこいれても僕止めないけどえーとそうね。
こう… |
おせんべは、 >>403 ……(´・ω・`) 2010/12/29 23:56:10
|