| +5 餅売り ベルト (turugi) 2010/12/27 12:17:55 | | おーあるぐれ、リヘンツェルですか。 これは、あるぐれさんお見事だなあ。
あるぐれさん、狼だとこんなにがんばるんだ。 |
| +8 餅売り ベルト (turugi) 2010/12/27 12:19:09 | | あるぐれさんには、昨日リヘンツェル周りの発言(ゆーろGJに疑いなし)で、黒さを感じましたけど、吊りが届くかな、どうかな。 |
寒猫 レイドール が ヒキコモリ リヘンツェル に投票しました。
寒猫 レイドール が投票を取り消しました。
| 12 寒猫 レイドール (00doll) 2010/12/27 12:24:55 | | いやこう、ここでといといさんとかれふたいさんが食べられてたならともかく、GJ出たら危険球な場面でベルトさん強襲してたので、もうこれさざなみさんは狩人不在確認しにきただけなのかなぁと。。。 |
寒猫 レイドールは、まぁまだ置いとける人数なので焦って吊らなくていいのはその通りですけど。 2010/12/27 12:25:23
| +25 餅売り ベルト (turugi) 2010/12/27 12:30:08 | | 今回、何となく確霊扱いだった事と、「ベルトそろそろ襲ってみようぜ」を回避するために、かなりエコモードですごしていました。
今日もし、リヘンツェル死だら、1日頑張ろうと思っていたのに、いきなり死んでいたw |
| 19 寒猫 レイドール (00doll) 2010/12/27 12:30:56 | | ぽふんぽふん。。。
まぁ確かにGJ出たらさざなみさん食えば済みますか。 ちょっとさざなみさん偽視しすぎてるのかもですがすみません。
コミカスしないうちに投票して去ろうかな。 |
| +36 餅売り ベルト (turugi) 2010/12/27 12:32:51 | | おせんべ、ゆいにゃん、ぶたちゃん辺りは吊られていくとして、その後どうなるかですね。
九連は明日即死でしょうが、多分届くと思うのだけどな。 |
| 25 寒猫 レイドール (00doll) 2010/12/27 12:36:09 | | 落ち着いて考えたらさざなみさん真なら今占い師代わりだからベルトさん守りませんよねーという結論に達したのですみませんついカッと。 |
寒猫 レイドール が ぶたちゃん に投票しました。
寒猫 レイドールは、いやでもあれそれ狼もベルトさん以外くわなくねという気がしてきたのでえーっと 2010/12/27 12:37:55
寒猫 レイドールは、読みあい大変ですね! 2010/12/27 12:39:04
| +70 餅売り ベルト (turugi) 2010/12/27 12:52:09 | | まあ、墓に来てしまったからには、後は地上の成り行きを見守るとしましょう。
私、長期のあるぐれさん人狼を始めてみましたが、いつもこんなに頑張っているんですかね。 |
| +75 餅売り ベルト (turugi) 2010/12/27 12:55:20 | | リヘンツェルは、村側と狼ではこんなにも違うのだなと思いました。 村側の時は、もっと状況に淡白で短文が多く、感傷的な発言は無いですよね。
今回は長文が多い割りに散漫で、妙に感情的な発言が多いので、普段と違うなとは思ってはいました。 |
リリカル ローゼ が おせんべ に投票しました。
| +115 餅売り ベルト (turugi) 2010/12/27 13:27:34 | | 斉藤さんの発言投下ペース見ると、普通に参加できるんじゃないですかね。 しかも、中盤くらいまでは吊られないんじゃないかな。 |
イケメン ゆーろ が ヒキコモリ リヘンツェル に投票しました。
| +121 餅売り ベルト (turugi) 2010/12/27 13:31:46 | | ああ、そういえば、最近コノハも危うい位置にいますね。 下手すると狼たちより先かもしれない。 みとみとさんは、多分大丈夫だと思うけどどうかなー。 |
| 48 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/27 13:43:56 | | さざなみを置いておくメリットも確かにあるけど〜 それだとあるぐれが吊られそうだからな〜
さざなみを吊らずにあるぐれを吊るのは何狙いかさっぱりわかんないよ〜〜〜 |
| 50 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/27 13:46:40 | | さざなみを残すなら護衛指定でゆろといテンの誰かを最終日ギリギリまで生かすくらいしなきゃダメだよ〜 |
| +174 餅売り ベルト (turugi) 2010/12/27 13:51:48 | | >>+163まあ、私真を状況から読み取ったらと言う前提がつきますけど、九連は狼であの立ち回りをするのは、難しいのじゃないかなと。 特にソルト霊CO周りですね。 ソルトの真霊あぶり出しだと見ると、九連の霊騙りはわざわざ足を引っ張ってますし、COの仕方も初めから決めてたと言うより、状況にあわせて変化しているのが読み取れます。 九連狼で、雪ちゃん切り位はやりそうですけど、それプラス霊騙りは無いだろうと。 私は、大体こういう蓄積で白黒判断しています。 |
| +218 餅売り ベルト (turugi) 2010/12/27 14:20:10 | | 私は、序盤から「これは人狼でもできそう」「これは出来なさそう」ってのを、灰判断に蓄積していく方法を取っています。
なので、データー不足の灰は、他が登って行く分グレースケールの下層に留まりがちなんですよね。 だから、占い吊りで判断する感じになります。 |
| +220 餅売り ベルト (turugi) 2010/12/27 14:22:53 | | 今回は、白要素の多い灰が多かったので、フマ、リヘンツェルが下層に留まりました。 リヘンツェルが狩人COしたので、フマにいれるかみたいな流れですね。 |
| +222 餅売り ベルト (turugi) 2010/12/27 14:27:56 | | もし、生存してたらですけど、フマ→リヘンツェルと投票して、それからかなり悩んで、おせんべかあるぐれに投票したと思います。 |
| +249 餅売り ベルト (turugi) 2010/12/27 14:41:07 | | 序盤に推理する人は、中盤でも推理してる事が多いとは思いますよ。
ただ、推理した結果、データー不足で白黒解らないって判断になる事もあるのです。 |
| +258 餅売り ベルト (turugi) 2010/12/27 14:46:25 | | あるぐれさんが、頑張っていてそれなりに白く、黒めに見られてたところに、上手く狩騙りがはまりましたからね。 結構、悩んでいた人は多いと思いますよ。 |
| 60 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/27 15:18:19 | | sazanami真としたら、今日sazanamiをほっといてベルト襲撃をした狼が、シャルロッテ〜チャミレスで回し打ちしてた狼と同一とはあんまり感じられんのよな。 毛色というか性格が違うというか。
むしろsazanami狼の襲撃ですよねという風に感じられるわけで、わたし個人としてもあんまりリヘンツェルを信用できていないのだが |
| 61 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/27 15:21:19 | | それでも別に今日sazanamiを吊るこたーないんじゃね。 どうせどっかで吊るんだし。
しかし、誰に投票するかというと……。 |
| 67 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/27 15:27:28 | | sazanami人狼だった場合って上のあるぐレイドールがさらに白いと解釈できるし、ぶたちゃんなんかも違うんじゃねーのということで、むしろ警戒すべきはsazanamiが本物だった場合の可能性だと思うわけだが、低いよねーと思っている可能性のために過去ログを漁る気力を奮い立てるのがすごくめんどくさいこの村だね……。 ねーフマちゃん。 |
| 74 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/27 16:06:12 | | he_be_ えりかのパンツを袋に積めて注射器で空気抜いてそれを静脈に注射されたい 約22時間前 モバツイから
he_be_ JCのパンツが見たい 約22時間前 モバツイから |
| 76 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/27 16:13:12 | | 8.4倍wwww 84万円ゲットだぜええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!! 8:37 PM Dec 25th Tweenから
ponjiyuusu ヴィクトワールピサに10万ぶち込んだぞ! みんま、ヴィクトワールピサに念を送ってくれ! 8:05 PM Dec 25th Tweenから |
リリカル ローゼ が投票を取り消しました。
リリカル ローゼ が おせんべ に投票しました。
| +378 餅売り ベルト (turugi) 2010/12/27 18:07:05 | | たまにはID非公開でこういう形があっても良い気はするんですけどね。 というか、そっちの方が人狼としては面白いんじゃないかな。 |
| 87 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/27 18:19:59 | | フマがあんまり狼だと思えないので、2生存だろーなー。あんまり楽じゃない可能性も見えるんだけど、ローゼしか喋ってくれない。 |
| +393 餅売り ベルト (turugi) 2010/12/27 18:21:05 | | アイスさんは、物語系のガチ村入ると、楽しめるんじゃないかな。 たまに見物に入りますが、大勢の人がぎっしりびっしり考察していて、えらい事になっていますよ。
私は、皆が多弁の村には余りついていけないので、見物に留めていますが。 |
| 97 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/27 18:39:07 | | さざなみ真で生かしたままベルト襲える人狼って誰だよ! 俺とテンテンとといといとせんべいくらいだろ! さざなみを残すと言いつつそいつらを吊らないなんて馬鹿げてるだろ!俺らを吊るつもりがないならさざなみを吊れよ! |
| 106 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/27 18:47:47 | | テンテンは、イケメン ゆーろ、ふまさんは入ると思いますけどね。 2010/12/27 18:40:42
うん?と思ったけど、フマが「さざなみ放置でベルト食えよ」って遺言した説か。なるほど。 |
| 109 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/27 18:49:19 | | まあふまなみが正しいかどうかはさざなみを吊ればわかるのだから、それで終わらんかったら俺もあるぐれと向き合うよ。 |
| 133 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/27 19:02:19 | | なみぐれ狼言いまくってるといといとシャルロッテでシャルロッテだけ食ってといといだけ残すってありなのか?せめて逆じゃないのか? シャルロッテがといといでGJを出した説か。しかしそれ、狩人喰えてないと対抗が出てどうしようもなくなる気がするが。 |
| +463 餅売り ベルト (turugi) 2010/12/27 19:08:59 | | 地上にいる間は、といといさんでGJ出たから「こいつ狩人無いわ」って他喰ってるんだろうなーと思ってましたけどね。
なので、リヘンツェルのゆーろGJには首を傾げていました。 もしかして、カオル狩人論に触れたユッタが狩人なのかなーとも考えてましたね。 |
イケメン ゆーろは、使い切ったのでさらばだ。 2010/12/27 19:09:18
| +526 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/27 20:34:26 | | 【文房具バトン】 1.好きな文房具はなんですか? ------------------------------ Dr.グリップとキャンパスノート |
| +530 黒うさぎ ソルト (有希) 2010/12/27 20:43:23 | | 【文房具バトン】 1.好きな文房具はなんですか? ------------------------------ 簡易ペン回しができる程度の長さと重さを持つペン。
|
イケメン ゆーろは、あるぐれはまかせろーバリバリ 2010/12/27 21:50:46
イケメン ゆーろは、なんでもいいけどだるいから投票しようぜー 2010/12/27 22:58:27
| 166 巫女 レイ (mikari) 2010/12/27 22:58:44 | | こんばんは。 色々と書いたけど、みなさまの言い分との重複がほとんどなので、そこは置くとして。 ■1:あるぐれいどる漂白されて良かったね ■2:ふま・さざ・ゆき この組み合わせはありえない。 ■3: >>122 はありません。 の3つだけ。 |
| 167 巫女 レイ (mikari) 2010/12/27 22:59:09 | | ■1:GJ狙うべきでないところで、ぽんなことされたのは海よりも深く反省していただくとして、 >>58 でもローゼさまが拾ってくださってるように、あるぐれさまとれいどるさまが漂白されましたね。 未だ疑いが集まってますが、疑うことが目的になってはおりませんか? テンテンさまは、こう、マッチポンプできちゃいそうなイメージあるので、人っぽさは感じられなかったですが、あるぐれ・りへん狼で >>1〜の茶番は厳しいと見ますが如何ですか? リヘン真で、あるぐれが真を吊れると喜んだ狼という線も >>8の辺りから否定できるのではないでしょうか。 |
| 169 巫女 レイ (mikari) 2010/12/27 23:01:55 | | >>165 それよりも、ゆろさまGJとか今日の襲撃から、誰が狼なのかを考えるべきではないですか? 愚痴こぼしての自己弁護よりも、狼を探して追い詰める意志を見せるほうが、己が真であるとのアピールになるはずですよ。 偽ならそれでいいでしょうが、真であるならば今日の落ち度を取り返す勢いでがんばってくださいまし。 |
イケメン ゆーろは、こーみーかす 2010/12/27 23:03:03
リリカル ローゼは、sazanamiってそんなに吊られそうなのか?何人入れてんだって話だと思ったが。 2010/12/27 23:03:53
| 171 巫女 レイ (mikari) 2010/12/27 23:04:15 | | ■2:ふま・さざ・ゆき で狼だとすると、フマさまは、リヘンさまと互いにチキンレースしてるって事になり、更に、雪ちゃんともチキンレースしてました。 そこから考えると、いくらなんでもリヘン・フマペア狼ないでしょう。 フマさまは村側って評価していた方もリヘンさまより多かったのですから、この二人がコンビだとするとあそこでリヘンさまが狩COするのはおかしくはないですか? 狼はちぐはぐだから、またちぐはぐでもおかしくないというのはかなりこじつけが厳しい話です。 ゆーろさまが >>47 「さざなみでおわる」っとフマさま狼前提の話されておりますが、まず無理でしょうね。 |
リリカル ローゼは、今日は別にコミカスしなくてもいいよ。あの日はコミカスしろよ。そるとかす。 2010/12/27 23:04:34
イケメン ゆーろは、■2を証明出来るならこれまでの狼からありえない組み合わせを全部網羅してくれ。 2010/12/27 23:04:41
巫女 レイは、……ふまさま守れなかったのが……残念です。 2010/12/27 23:04:47
イケメン ゆーろは、なんか大した話じゃなかった 2010/12/27 23:05:38
| 173 巫女 レイ (mikari) 2010/12/27 23:06:14 | | ■3:確かに気持ちはわかります。 そして、真であってもぽんな事されてるので要らないというのも一理ありますし、リヘンさま真でベルトさまに突っ込めそうな狼がお互い白認定し合っているところであるので、じゃぁリヘン偽だろう、という論もゆろ・ちゅー・てんのお三方の視点では解らなくもありません。
ただ偽であっても最も遅くて残り5人の時に吊れば十分ではありませんか? 真ならばその間に襲われたり、GJ発生も可能性としてはあるのです。 可能性を自ら摘み取るのは非常に勿体無いと思うのですが、如何でしょうか。
|
イケメン ゆーろは、じゃあソルト真の 2010/12/27 23:07:42
| 174 巫女 レイ (mikari) 2010/12/27 23:08:11 | | イケメン ゆーろは、■2を証明出来るならこれまでの狼からありえない組み合わせを全部網羅してくれ。 2010/12/27 23:04:41
イケメン ゆーろは、なんか大した話じゃなかった 2010/12/27 23:05:38
えーっと、これは、やっぱいいってことかしら?
よーするに、ふまさま人とおもって進めましょうってお話ですよ。 |
イケメン ゆーろは、可能性を考慮して俺を吊れよと言おうとしたら、ベルト喰われてた。 2010/12/27 23:08:24
イケメン ゆーろは、さざなみが偽でも偽装でGJが出せるうえに守るべきやつがいない 2010/12/27 23:10:02
| 175 巫女 レイ (mikari) 2010/12/27 23:10:33 | | えっと、それで…… 仮にリヘンさまが襲撃を受けることあれば情報として大変貴重なものにもなりますから、拙速に動く必要はないかと存じますの。
時 あ ま 間 わ だ じ て ゃ る な よ い う な
ですよね。
|
イケメン ゆーろは、なら食い放題にした方がよっぽど解りやすいだろうが! 2010/12/27 23:10:53
リリカル ローゼは、まあさざなみに関する話で毎日の議論のリソースが足りなくなる 2010/12/27 23:11:36
イケメン ゆーろは、あるわけねーだろハゲ 2010/12/27 23:11:44
リリカル ローゼは、とか、うえでゆうろさんが言っている内容とか 2010/12/27 23:12:10
イケメン ゆーろは、レイに投票して実家に帰るわ……。 2010/12/27 23:12:17
イケメン ゆーろ が 巫女 レイ に投票しました。
リリカル ローゼは、ちょっとベルト護ってくれないのは狼っスね 2010/12/27 23:12:40
| 178 巫女 レイ (mikari) 2010/12/27 23:13:57 | | イケメン ゆーろは、可能性を考慮して俺を吊れよと言おうとしたら、ベルト喰われてた。 2010/12/27 23:08:24
ゆろさま吊りはするにしても7人以下の時でしょ、それか、即吊っておくかの何れか。
リヘンさま襲われたならば客観的にも必要なくなるお話でもありますし、直接襲撃の可能性も低くは無いですからね。 |
リリカル ローゼは、とかそういう意見は解らんでもないので好きにしたいひとはすきに 2010/12/27 23:14:06
イケメン ゆーろは、 >>178 お前頭おかしいんじゃないの? 2010/12/27 23:15:23
イケメン ゆーろは、一体何の可能性を考慮すると「7人以下でゆーろ吊り」になるの? 2010/12/27 23:18:23
| 180 巫女 レイ (mikari) 2010/12/27 23:19:02 | | イケメン ゆーろは、さざなみが偽でも偽装でGJが出せるうえに守るべきやつがいない 2010/12/27 23:10:02
こちらも、ローゼさまににらみをきかせつつということで問題ないでしょう。
……アクションばかりで見難いとおもってたら、使い切ってらっしゃいました。
リリカル ローゼは、まあさざなみに関する話で毎日の議論のリソースが足りなくなる 2010/12/27 23:11:36
時が来るまで保留でよろしいのでは、ループに陥るのならば、それは特に語る必要もないということですし。 |
イケメン ゆーろは、ローゼでGJが出たかも?って状況が一体何の得になるんだよ!!! 2010/12/27 23:20:46
イケメン ゆーろは、真だと思うなら残せばいいが万にひとつの可能性を求めて偽を残すメリットはねえっつってんだろ! 2010/12/27 23:22:09
イケメン ゆーろは、お前はライト吊らずに俺を吊れよハゲがー!!! 2010/12/27 23:22:41
イケメン ゆーろは、確実に情報なりえるベルトが喰われててそこのさざなみを残す理屈があるかハゲ!! 2010/12/27 23:24:25
| 182 巫女 レイ (mikari) 2010/12/27 23:25:19 | | 「仮に」吊るとしたらのお話ですよ。
7人というのは、4日もあればそのうち襲われていなくなってるよねってだけのお話です。 |
イケメン ゆーろは、あるかわからんGJに期待するなら昨日ベルトに護衛指定しておけや!! 2010/12/27 23:25:22
| 183 巫女 レイ (mikari) 2010/12/27 23:26:03 | | 可能性といわれるならば、たとえば、ユキレフトのちぐはぐな判定をもって、人狼ゆーろがカヤから護衛を引き剥がしたとこからをそらす(レフとさまが偽らしく逝ったのも合わせて)という「可能性」はあるでしょうが、現状考慮の「必要はない」と思ってますわ。 |
イケメン ゆーろは、それがほぼ村の共通認識だった日にベルトが喰われた 2010/12/27 23:26:12
イケメン ゆーろは、狩人の戯言なんて信用するに値するわけないだろうが!! 2010/12/27 23:26:39
巫女 レイは、リリカル ローゼを守ると見せかけて灰護衛にいくとかあるではないですか。 2010/12/27 23:26:50
イケメン ゆーろは、今後さざなみを生かすヤツらは襲撃無しの日にさざなみが「ユイにゃんでGJ」つって信じるのかよ!! 2010/12/27 23:28:05
イケメン ゆーろは、信じるなら残せよ!信じないなら吊れよアホどもがーっ!! 2010/12/27 23:28:41
イケメン ゆーろは、ベルトが喰われるさざなみに2回もGJ出せるわけねーだろ!! 2010/12/27 23:29:41
| 185 巫女 レイ (mikari) 2010/12/27 23:30:34 | | そも、占い師が居ない今ってベルトさまで何度GJでても怖くは無いんですよね。
一人の共有者をGJもらいつつ3連続襲撃して吊り手増やしつつも勝った狼だって要る、それは占いで灰が狭まらないから。
なので、期待してるのは被襲撃と、灰GJ出。 何れも人狼に対しては脅威ではありませんか。 |
イケメン ゆーろは、そもそも二回のGJより一回のベルトの判定が重要な場面でベルトが死んでて 2010/12/27 23:30:48
イケメン ゆーろは、こんなんさざなみ狼に決まってるだろカスどもめ! 2010/12/27 23:31:19
イケメン ゆーろは、みかりんは暗黒の世界へ帰れーっ!! 2010/12/27 23:32:08
巫女 レイは、グロ姫 ライカさま。 ねぇ? 期限決めてってお話なのだし、そこまで熱くなることないのに。 2010/12/27 23:33:43
巫女 レイは、グロ姫 ライカさま。 ねぇ? 期限決めてってお話なのだし、そこまで熱くなることないのに。 2010/12/27 23:33:45
イケメン ゆーろは、どう見ても人狼のやつを可能性だけで長々と飼うやつは死滅しろー!! 2010/12/27 23:34:41
イケメン ゆーろは、その主張をするならライトのときにしてろよ!!!! 2010/12/27 23:35:03
巫女 レイは、ってか、ゆいにゃんは、GJ無くても村認定だしなぁ……。 2010/12/27 23:35:05
イケメン ゆーろは、ライト真かもしれないからゆーろ吊ろうって言ったやつだけ許してやるよばーか!!! 2010/12/27 23:35:38
| 190 巫女 レイ (mikari) 2010/12/27 23:40:16 | | >>5 >>6 が理由だと思うの。 どーせ死ぬだろうから、何も考えずに好きな人に張り付いておこう、だって。 ちょっとね、だいぶね、能力の使い方としてどうかってお話ですの。 |
| +570 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/27 23:40:35 | | ベルトがいない今、とりあえずさざなみさんを吊っておけば残り1匹なので、終わらない…また外れだったのかなァとか悩まずにすむ? |
巫女 レイは、基本は、ベルトにエア護衛ってのがあるそーよ。 2010/12/27 23:41:04
巫女 レイは、ゆいにゃん護衛よりは、まだ納得はいくけどね。 死ぬからで外す理由もないんだけど。 2010/12/27 23:42:50
巫女 レイは、 >>193 そこまで驚くようなお話でもないのでは? 2010/12/27 23:47:13
巫女 レイは、 ただ「高をくくっていたのもある」、これ、真摯さには欠けてるのは確か。 2010/12/27 23:48:22
| -12 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/27 23:55:14 | | 巫女 レイは、ってか、ゆいにゃんは、GJ無くても村認定だしなぁ……。 2010/12/27 23:35:05
俺が!いつ!そんな話をしたんだよ!!! ユイにゃんがイヤならおせんべにしてやるよ! さざなみが「おせんべでGJ出たよ」って言ったときお前は一体どうするんだよ! |
| -14 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/28 00:00:19 | | さざなみが真かもしれないから残すっつってるヤツは俺の質問に答えろよハゲ!!
さざなみが真だったときの人狼は誰なんだよ! さざなみ真をわかっていながらベルトを襲撃する度胸のある人狼の名前を教えろよ!! そいつの黒さを論理的に説明してみろよ!!! |
| 203 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/28 00:00:27 | | 巫女 レイは、ってか、ゆいにゃんは、GJ無くても村認定だしなぁ……。 2010/12/27 23:35:05
俺が!いつ!そんな話をしたんだよ!!! ユイにゃんがイヤならおせんべにしてやるよ! さざなみが「おせんべでGJ出たよ」って言ったときお前は一体どうするんだよ! |
| 206 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/28 00:00:44 | | さざなみが真かもしれないから残すっつってるヤツは俺の質問に答えろよハゲ!!
さざなみが真だったときの人狼は誰なんだよ! さざなみ真をわかっていながらベルトを襲撃する度胸のある人狼の名前を教えろよ!! そいつの黒さを論理的に説明してみろよ!!! |
| 209 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/28 00:01:32 | | この世界のどこに真狩人さざなみを残してベルトを喰う人狼が存在してるんだよ! 存在しねえからさっさとさざなみを吊れよ!!! |
| 216 巫女 レイ (mikari) 2010/12/28 00:02:38 | | 「グロ姫 ライカは、巫女 レイ信用できないとか結構言われてたのに食われるとか思えないと思うんですが 2010/12/27 23:48:41」 これ、偽々言って襲撃から守る作戦だとおもってたのだけど >>13:582 ド・ストレートだったのにゃ〜。 |
| 226 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/28 00:07:18 | | >>224そこは別にそんなに切れてるとは思えないが。 あるぐれは「霊能者居ないからかばいまくればいいやんねー」ではなく、「私が村人だったらこのさざなみは偽だと思うやんねー」で動くと思う。 |
| 238 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/28 00:11:27 | | まあまあ、レイの言う通りさざなみに一日くらいは猶予を与えてやろう。
レイ→さざなみ→あるぐれ→おせんべ
これで解決するよ。 |
イケメン ゆーろは、巫女 レイ に 投票しました。 2010/12/28 00:11:38
寒猫 レイドール が ヒキコモリ リヘンツェル に投票しました。
| 245 巫女 レイ (mikari) 2010/12/28 00:14:17 | | ゆーろさま >>203その場合はそれ踏まえて、真の場合と偽の場合とで改めて見直しますわ。 コノハさま >>200何度も述べてるし投票でも示してるけど、せんべさまですの。 ゆーろさま >>206おせんべ・テンテン・ライカのあたりに一人いればいけますね。 ただ、詰まるところはだれが狼であっても、あるぐれさま、ゆいにゃんさま、れいどるさま辺りを保護して(保護枠外は被襲撃枠でもありますし)他を吊っていけば時間はかかっても村が勝つ筈。 なので、そこ突き詰めるよりは、村認定の精度を上げるほうが建設的でしょうというのが、基本的な立ち位置ね。 |
寒猫 レイドールは、さざなみさんがお疲れになられてしまった。もふもふ。。。 2010/12/28 00:15:47
| 251 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/28 00:17:45 | | ただ、詰まるところはだれが狼であっても、あるぐれさま、ゆいにゃんさま、れいどるさま辺りを保護して(保護枠外は被襲撃枠でもありますし)他を吊っていけば時間はかかっても村が勝つ筈。
じゃあお前はさざなみどうこう言う前にそいつらの白さについて30発言使って説明しやがれー!! |
| 258 巫女 レイ (mikari) 2010/12/28 00:21:32 | | >>247それじゃ、せんべさんのこれは村だ〜!! ってとこってどこ? 白いじゃなくって、人間らしいなってところ。 納得できるポイントなら、無駄吊り避けられるのだから。 |
寒猫 レイドールは、こうして大声合戦も流行としてもたらされてゆくのであった。 2010/12/28 00:22:37
寒猫 レイドールは、グロ姫 ライカさんぽふんぽふん。。。 2010/12/28 00:24:17
| 267 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/28 00:30:05 | | 巫女 レイは、……ふまさま守れなかったのが……残念です。 2010/12/27 23:04:47
お前はいつ守ろうとしたの。 |
| 269 巫女 レイ (mikari) 2010/12/28 00:33:40 | | あるぐれさまは、 今日のが人狼同士の茶番に見えるか? >>7:222あたりのくーさま白認定の自然さ。 夢の人物構成。 >>13:593>>13:594あたりの雪ちゃんへの言及とかが材料になりますわ。 ゆいにゃんは、そも、人狼ゆいにゃんであの動きできるか? と。 携帯電話参加で赤ログ一切見ておらず、自分が狼ってことにすら気が付いていないのなら可能でしょうが、それこそありえないでしょう。 |
| 271 巫女 レイ (mikari) 2010/12/28 00:36:18 | | れいどーるさまも、今朝のあれはベルトさま襲撃に成功した狼に見えるというのですか?
吊らない枠にはまだ入りきっていないけど、それ以前にも、ちょっとした注目点ありましたし、それとのあわせ技で人認定はできる方ね。
襲撃先については、相方が決めたのなら強要素たりえませんが。 |
| 274 巫女 レイ (mikari) 2010/12/28 00:45:46 | | >>270あら、ごめんなさい。 「人狼の、もしくは同士の」リヘンさまはあまり関係ないのよ。 人狼であるならば、ベルトさまを襲撃することはわかっている。 その襲撃先を知っている視線かというお話。 ゆーろさま >>297このふまさま人でしょう、吊らなくてもいいんじゃない述べてたと思うけど。 確かに、強行に主張したかと言われると、守るという言葉にはそぐいませんね……。 ただ、今日の更新見て、ベルトさまが襲われてるのもショックだったど、フマさま吊りにも驚いただったのは確かで、それでも霊判定が出ていればまだ報われたのでしょうけど……ね。 |
巫女 レイは、 >>263 狼は無いよね、って言うのは守ろうとする意志に含まない? 2010/12/28 00:48:46
巫女 レイは、これこれこういう理由で村側だよって述べるのは。 2010/12/28 00:49:25
巫女 レイは、木の精 コノハさま >>265 ありがとー。 ふむ、 >>12:204あたり面白いな〜 2010/12/28 00:50:49
イケメン ゆーろは、今のはウソじゃった。 2010/12/28 00:52:03
イケメン ゆーろは、ではまた明日。 2010/12/28 00:53:13
巫女 レイは、……< 60 >0/30 使いきり。 2010/12/28 00:57:06
| 294 巫女 レイ (mikari) 2010/12/28 01:04:44 | | いやまぁ、ね。
主張はありですし、リヘンさまの生きて貢献するぞって意志的に期限を早めるのもあり位いには思いますが。 それが今日かと言われますと躊躇われるわけでして。
おせんべさまは先のお話に感じることもありましたので、ぶたさまに投票して離れることにいたします。 |
巫女 レイ が ぶたちゃん に投票しました。
| +596 餅売り ベルト (turugi) 2010/12/28 01:08:50 | | 何となくですが、といといさん襲撃だとあるぐれさんに投票刺さる日が遠のきそうな予感。
積極あるグレ狼派は、ゆーろ、せんべいの2人かな。 |
イケメン ゆーろは、おやすぶた 2010/12/28 02:18:00
イケメン ゆーろは、なるほどレイドールが人狼か……。 2010/12/28 05:40:57
イケメン ゆーろは、さざなみ→レイドール→おせんべ こうしよう。 2010/12/28 05:50:28
イケメン ゆーろは、もしかして:アイスバリヤー 2010/12/28 05:55:05
イケメン ゆーろは、まあ明日生きてたらぶん殴りに行こう。 2010/12/28 05:55:21
| +622 餅売り ベルト (turugi) 2010/12/28 07:44:47 | | おはようございます。
私もこのゲーム長いですけど、狼に怒りや失望や嫌悪を抱いた事はほとんど無いですねぇ。
村側をやっていて、村側にそれを抱く事はたまにありますけど。 大抵の人は、そうなんじゃないだろうか。 |
| +627 餅売り ベルト (turugi) 2010/12/28 07:48:25 | | この村、といといさん喰い後、何とか生き延びてゆーろさん喰えば、もうちょっともつれないかな。 せんべい、コノハ、ぶたちゃん、ゆいにゃん辺りまで何とか道連れに出来るかもしれない。 |
|