寒猫 レイドール が ヒキコモリ リヘンツェル に投票しました。
寒猫 レイドール が投票を取り消しました。
| 12 寒猫 レイドール (00doll) 2010/12/27 12:24:55 | | いやこう、ここでといといさんとかれふたいさんが食べられてたならともかく、GJ出たら危険球な場面でベルトさん強襲してたので、もうこれさざなみさんは狩人不在確認しにきただけなのかなぁと。。。 |
寒猫 レイドールは、まぁまだ置いとける人数なので焦って吊らなくていいのはその通りですけど。 2010/12/27 12:25:23
| +26 アイス (AICE) 2010/12/27 12:30:37 | | しかし、フマを疑って吊ったんなら、フツーベルトの判定見たいもんじゃないですかね |
ヒキコモリ リヘンツェル が おせんべ に投票しました。
| 19 寒猫 レイドール (00doll) 2010/12/27 12:30:56 | | ぽふんぽふん。。。
まぁ確かにGJ出たらさざなみさん食えば済みますか。 ちょっとさざなみさん偽視しすぎてるのかもですがすみません。
コミカスしないうちに投票して去ろうかな。 |
| +34 アイス (AICE) 2010/12/27 12:32:12 | | いや、10日目まで生きていたらといといさんと話し合って見直した可能性はあると思うんですけどね…… |
| +37 アイス (AICE) 2010/12/27 12:33:10 | | 5日目段階であるぐれ疑ってた真理といになら介錯されても文句は言えないな |
| 25 寒猫 レイドール (00doll) 2010/12/27 12:36:09 | | 落ち着いて考えたらさざなみさん真なら今占い師代わりだからベルトさん守りませんよねーという結論に達したのですみませんついカッと。 |
寒猫 レイドール が ぶたちゃん に投票しました。
寒猫 レイドールは、いやでもあれそれ狼もベルトさん以外くわなくねという気がしてきたのでえーっと 2010/12/27 12:37:55
| +44 アイス (AICE) 2010/12/27 12:38:30 | | これをよく読むと、
「あるぐれ人狼だったら私が腹を切って死ぬよ!!だからいいから信じろよ!!!という説得くらいしか出来ないカンジの白さ。」
であるとは言っているが
「あるぐれ人狼だったら切腹するから絶対に吊るな!」
とは言っていないことが、お分かりいただけるだろうか |
寒猫 レイドールは、読みあい大変ですね! 2010/12/27 12:39:04
| +49 アイス (AICE) 2010/12/27 12:42:00 | | さしもの私でも、38人いる村が始まって5日目で、切腹するほど他人を信じられるわけがないだろう ハッハッハ |
| +55 アイス (AICE) 2010/12/27 12:44:32 | | >>+51なんかてきとーに私のフレンド欄からたどって申請するといいよ いつ受理されるかは不明だが…… ちなみに私のフレンド欄にいるkaguyaってのは三橋さんのネカマIDなので申請しておいてもいいのですよ |
| +59 アイス (AICE) 2010/12/27 12:46:35 | | 一応ネカマの意思を尊重して、中身バレしないように気遣ってあげてね |
| +67 アイス (AICE) 2010/12/27 12:50:09 | | >>+64そういやそんなものもあった 触れといてもよかったかもしれないですけど、まああんまり死ぬとは思わないですねえ |
| +72 アイス (AICE) 2010/12/27 12:53:33 | | というか、といといさんの言ってたレイの第一声って確かにおかしかったので、私あるぐれ狩人だとおもってたんだったな |
| +77 アイス (AICE) 2010/12/27 12:57:23 | | なんとなく村人っぽい気がするなーとおもってもなんか警戒されたまま、人狼になんでか狩人と思われて食われていくのがだいたいいつもの村人さざなみんのパターン |
| 31 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/27 13:05:27 | | 築地にてチャリに突撃されたといといさんですこんにちは
さらに自分からぶつかって来たくせに何故かキレられました。
死ねばいいのに。 |
| 32 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/27 13:07:33 | | とりあえずテンテンの言うこともわからないでもないんだが、割と昨日の投票ってふまあるぐれにわかれてたし偽装GJって難しい状況だと思うんだがどうだろうか?
そのなかでいくら2回GJでなきゃ日数伸びないからってベルト襲撃って意味あるんすかね。GJでるとsazanami真確定のおそれもだいぶあるとおもうのだけど。
ふまの判定をみせたくなかったとも考えられるがちょっとさざなみ真だとするとベルトを襲撃したい狼がわからんというね。 |
| 33 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/27 13:08:07 | | 俺やゆーろ、れふぽんよりGJの危険性をおかしてまでベルトを食う狼。
そんなやついんの…? |
九蓮宝燈は、いるわけないやんねー 2010/12/27 13:08:14
九蓮宝燈 が ヒキコモリ リヘンツェル に投票しました。
| +92 アイス (AICE) 2010/12/27 13:10:42 | | といといくんのお話が、さざなみ人狼前提過ぎておかしなことになっているが、さざなみ人狼なのでまあ気持ちは分からなくもない |
| 36 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/27 13:12:02 | | そうかなぁ…。偽装GJができない可能性が高い以上GJでるとsazanami真の目が高まるのってsazanami真なら痛手じゃないんすかね。 |
九蓮宝燈は、ベルトと灰なら灰のほうがGJの可能性低いと思うけれどね。 2010/12/27 13:12:50
| +93 アイス (AICE) 2010/12/27 13:13:49 | | >>*15その話を膨らませると、伯爵が青信号でワゴン車につっこまれて死にかけた話をしだしちゃうので、かわいそうな話を聞いたときはだまって「おつかれさまです。。」とかねぎらってあげてね |
| +98 アイス (AICE) 2010/12/27 13:19:22 | | ふむー 私今回おせんべさんのことは結構信じていたが、おせんべさんを信じるといといさんを信じていた気もするのでアレだなあ |
| +107 アイス (AICE) 2010/12/27 13:21:47 | | ログはぶたちゃんに催促すれば、一応もらえないことはない気がするのだが もんだいはぶたちゃんにやるきがないことだ |
| 42 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/27 13:25:34 | | 多分大丈夫だとはおもうが警察に医者いってレントゲンとってきて治療費等の請求うんたらかんたらとかいわれたので |
イケメン ゆーろ が ヒキコモリ リヘンツェル に投票しました。
| +122 アイス (AICE) 2010/12/27 13:32:46 | | あっれ。コノハみとみとはヤバイ白いと思っていたのだが どっちかというとレイの方なんでないのか |
ヒキコモリ リヘンツェル は イケメン ゆーろ を襲撃します。
| +129 アイス (AICE) 2010/12/27 13:36:07 | | 地上見る限り、せんべいぶたさざなみ以外だとぶっちゃけ全員白いので、その中から改めて誰かを探す、となると結局複数に強く疑われていたあるぐれさんをとりあえず吊る余裕は割と出来てしまいそうで
同じ程度に今まで疑いもたれていたのはゆいにゃんとレイかなーという感じはする あとはどんだけバリアーが崩せるかという話なのかな |
| +142 アイス (AICE) 2010/12/27 13:39:38 | | でもあのしばさんが雪ちゃんと両人狼には……見えるのかなあ だったらロクにラインのないあるぐれさんのがアレだと思うのだが |
| +146 アイス (AICE) 2010/12/27 13:41:35 | | ひょっとしてし、序盤に最低限の村人っぽさを発揮できなかった人が中盤に吊られて、終盤に推理が始まるんじゃね |
| +152 アイス (AICE) 2010/12/27 13:43:27 | | まあフマさんの投票先は合っていたが、ちょっとこう 昨日フツーに危険ゾーンだったんで悠長なこと言ってないでもうちょっと早く本気出すべきだった気はしますね…… |
| 48 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/27 13:43:56 | | さざなみを置いておくメリットも確かにあるけど〜 それだとあるぐれが吊られそうだからな〜
さざなみを吊らずにあるぐれを吊るのは何狙いかさっぱりわかんないよ〜〜〜 |
| +157 アイス (AICE) 2010/12/27 13:44:21 | | 具体的にはふまさんは、ジェミニ君に黒出された日からずっと危険水域に見えていたが |
| 50 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/27 13:46:40 | | さざなみを残すなら護衛指定でゆろといテンの誰かを最終日ギリギリまで生かすくらいしなきゃダメだよ〜 |
| +165 アイス (AICE) 2010/12/27 13:48:11 | | >>+161ひょっとしたら考え直した人もいたかもよー というかまあ、ふまさんの言う通りならばそもそもといといくんの言うとおりにだけ吊っておわっとるしな |
| +168 アイス (AICE) 2010/12/27 13:49:26 | | >>+163。。。。 伯爵・さざなみ人狼で、ジェミニ狂人という前提で2日目と4日目を全通し読みすればあの二人疑う気にあんまりならねーぞ。。。 |
| +171 アイス (AICE) 2010/12/27 13:51:19 | | >+167 いや、村人が全員そういうことをする前提なら、ログを毎日通しで読み返してといといせんべいふまの推理に同調できるよ でもそんな村人が揃ってる村なんてそうそうないよ 少なくともID長期でそんなできた村人が揃ってた記憶がないよ
というイミ |
九蓮宝燈は、さざなみ真を信じてるテンテンがのこれよ、責任もって。 2010/12/27 13:53:01
九蓮宝燈は、医者混みすぎしね 2010/12/27 13:53:11
ヒキコモリ リヘンツェル は テンテン を襲撃します。
九蓮宝燈は、まぁいいから責任もってテンテンがのこれ 2010/12/27 13:56:35
| +185 アイス (AICE) 2010/12/27 13:57:00 | | 終盤の方が推理精度が高くなるのは分かるが、序盤から推理していた人たちにとっては「とりあえず白さの落ちるふまさん吊って終盤に行った方が推理精度が上がる!」ということだったと思うのでええと
推理精度が高くなっていても結局白く見られないと「人狼がなんかほざいてやがるぜ」としか思われないのでその |
九蓮宝燈は、俺はそろそろ青い世界へ旅立つ。正月を地上で迎えたくないし。 2010/12/27 13:57:02
九蓮宝燈は、さようならテンテン 2010/12/27 13:57:12
九蓮宝燈は、なんかこのテンテン折れたぞ。正月地上がそんなに嫌だったのか。 2010/12/27 13:58:47
| +188 アイス (AICE) 2010/12/27 13:59:12 | | どんなに正論はいたって白く見られなければ吊られるんだよ! ふまさんは白く見られなかったんだよ!
というのが人狼に置いちゃすべてやないか |
九蓮宝燈は、俺もイヤや 2010/12/27 13:59:31
| +193 アイス (AICE) 2010/12/27 14:02:33 | | おせんべさんは割と序盤からまじめにやってて白さ的にはあれがおせんべさんのMAXに近い値だった気がする |
| +195 アイス (AICE) 2010/12/27 14:04:06 | | 今回のふまさんが今まで人狼やっていた中でのMAXの白さであったのならそうね そしたら次はちゃんと見ないといけないね…… |
| +196 アイス (AICE) 2010/12/27 14:05:58 | | ちなみにみんなが序盤サボって終盤にしか推理しなくなったらあんまりみんな白くなくなる未来が見えるよ |
| +198 アイス (AICE) 2010/12/27 14:06:59 | | そもそも、終盤だけ推理すればあたる!というのが序盤に情報が出るという前提で成り立っているので、提唱するのはいいが全員がやったら以下略なんでないかな |
| +200 アイス (AICE) 2010/12/27 14:07:45 | | まあフマさんが個人的に「お前もっとちゃんと推理しろよ!」と思う人間がこの村にいるのは、なにもおかしな話ではないが |
| +202 アイス (AICE) 2010/12/27 14:09:52 | | イケメン ゆーろ は 灰かぶりフマ に投票しました。
ここはまあ文句言っていいよ |
| +204 アイス (AICE) 2010/12/27 14:11:18 | | しかしこのふまさんの理論を読んで真っ先に謝るのは明らかにちゃんとやってたみっとみとくらいなのでねこ |
| +210 アイス (AICE) 2010/12/27 14:16:22 | | 言いなおそう ギアルはソルト視点の人狼パターンにマジレスする程度に推理してたよ |
| +211 アイス (AICE) 2010/12/27 14:17:18 | | あとしばさんはなんか、ガッツリ推理してるところを、なにか余り、見た記憶が…… |
| +213 アイス (AICE) 2010/12/27 14:18:33 | | 推理しているしばさんはみたことがあるが、余り当てているところは、見た記憶が…… |
| +221 アイス (AICE) 2010/12/27 14:24:45 | | ふまさんはぼーっとしてたら自分が吊り位置に来ていることを把握できていなかったようだな |
| +225 アイス (AICE) 2010/12/27 14:29:19 | | おせんべさん3日目からずっときちんと推理して発言してるので、フマさんと同じスタンドというのは解せぬ…… |
| +227 アイス (AICE) 2010/12/27 14:31:26 | | ちなみにレイの序盤の推理は、4日目が終わるまで「ハイカラさんが真占い師です!」とかだったので、非常に触れづらいですね |
| +254 アイス (AICE) 2010/12/27 14:44:35 | | みんなわりと、推理した結果白いところばかりになって困っていたようにうかがえたよ |
ヒキコモリ リヘンツェル が リリカル ローゼ に投票しました。
| +272 アイス (AICE) 2010/12/27 14:55:21 | | 「あうあうもっとちゃんと推理するべきでしたーー!!!ふまさんごめんなさいごめんなさい」 とかみとみとが言い出す未来が、私には見える……ッ |
ヒキコモリ リヘンツェル が おせんべ に投票しました。
ヒキコモリ リヘンツェル が 寒猫 レイドール に投票しました。
| +316 アイス (AICE) 2010/12/27 16:21:05 | | ユイにゃんはなんか、あるぐれとユイにゃんなら感情でユイにゃんに投票する人は結構いそうよな |
| +318 アイス (AICE) 2010/12/27 16:24:43 | | あとこう、あの文脈はあるぐれ白いから吊るな! とまでは実は言っていない気がするのだが…… だが…… |
| +320 アイス (AICE) 2010/12/27 16:28:05 | | どーせ私のことだから一人くらい人狼も白に入れちゃってんだろーとは思っていたので、こう 修正の機会をですね |
| +322 アイス (AICE) 2010/12/27 16:30:02 | | 一生吊るなよ!絶対にだ!とゆーろ君に対しては言ったが、まあちょっとこうね あまりいうと言い訳臭いですね |
ヒキコモリ リヘンツェル が おせんべ に投票しました。
| +328 アイス (AICE) 2010/12/27 16:50:07 | | あとといといさんがなんか事故ってまたやる気がなくなってるので、ホントこの人安定しねーな |
| +333 アイス (AICE) 2010/12/27 17:13:10 | | ベルト食ったのでさざなみんはいづれ吊られ、今日はおせんべさんが吊られるのが濃厚だが、一応丸一日あってあるぐれ不在期間に入ったため、どうなるかしらねと言う感じです |
| +334 アイス (AICE) 2010/12/27 17:13:56 | | でもこう、マトモに考えたらさざなみん人狼でおせんべ人狼ってないだろーと思うんだけど なんかおせんべさんハードル高いな |
| +336 アイス (AICE) 2010/12/27 17:17:03 | | ギアルとコノハも、おせんべさんよりはぶたちゃんに投票しそうのような気もするなあ |
| +342 アイス (AICE) 2010/12/27 17:28:46 | | コノハが推理してない説は正直否定できないが、しばさん好きなのでそんなこと言えない |
| +346 アイス (AICE) 2010/12/27 17:36:06 | | ローゼ→せんべい みとみと→せんべい テンテン→さざなみ ユイにゃん→ローゼ ライカ→せんべい ギアル→? ゆーろ→さざなみ レイドール→ぶた コノハ→? あるぐれ→せんべい さざなみ→せんべい といとい→さざなみかあるぐれ レイ→? ぶた→? |
| +347 アイス (AICE) 2010/12/27 17:37:14 | | >>+345序盤サボってることを肯定した説教なので、あの説教を序盤からずっと頑張ってたきりさんが読む必要はあんまないと思いますよ。。。 |
| +367 アイス (AICE) 2010/12/27 17:47:18 | | 毎回一緒に人狼をやるかもわからない他人を変えるよりも、自分を変える方が簡単なのでこう |
| +373 アイス (AICE) 2010/12/27 17:59:29 | | 16人村ならまあ、占われてない限りなかなか食われないから、占い被らず食われるだけでだいぶ勝利に近付けられる気もする |
| +374 アイス (AICE) 2010/12/27 18:03:59 | | 10日間置いてもらえれば、考え直す機会はまだいくらでもあった気がするが……6日目……6日目ね…… マア次があったら5日間での推理精度上げますよ。。。たぶんID長期は入らん気はするが |
| +385 アイス (AICE) 2010/12/27 18:11:23 | | ID非公開なら割とみんな真面目にやる気がするが
ふまじめでもなんでもいいよ、とかいってやったられふたいさんみたいな人が出たのでこうアレですね 真面目にやったら楽しいと思います! |
| +388 アイス (AICE) 2010/12/27 18:14:40 | | お褒めの言葉はありがたいが、やらないだけでできる人は結構いると思うんですけどね。。 ゆーろさんとかといといさんとかね。。。 |
| +392 アイス (AICE) 2010/12/27 18:20:07 | | 今回はでも、よく知らない強い人がいっぱいいたので勝つか負けるかわからんけど楽しかったすよ
私がもともとID公開長期が楽しかったのって、「中身が公開されていることで、今まで知らなかった強い人たちと近い距離でプレイできる」ことだったので。 個人的には、ひさびさに原点の面白さに還れたきぶん |
| +403 アイス (AICE) 2010/12/27 18:27:31 | | ルールに抵触するプレイはまあ多分あんまりしないような気はするが、ルール読まないで入るのもちょっとと思って。。。 |
| 97 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/27 18:39:07 | | さざなみ真で生かしたままベルト襲える人狼って誰だよ! 俺とテンテンとといといとせんべいくらいだろ! さざなみを残すと言いつつそいつらを吊らないなんて馬鹿げてるだろ!俺らを吊るつもりがないならさざなみを吊れよ! |
| 100 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/27 18:42:51 | | >>92俺その説はその後撤回してるぞ! こうsazanamiが真なら絶対に抜かれちゃいけないところを抜かれてるんだよな。2GJださなきゃ日数のびねーんだからおとなしく霊まもっときゃええねん。ふまにしろあるぐれにしろどっちが吊られても霊判定って大事だったとおもうんやけど。 |
| 101 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/27 18:44:24 | | 十中八九偽だけど真でも死ねという感じなので問答無用でつっていいっすよ。真ならベルト抜かれるのが悪い。 俺やゆーろ、れふぽん守る意味って今日はなかったはずだ。
そいで、さざなみ狼だとあるぐれ白理論が僕には理解できないので誰か解説plz |
九蓮宝燈は、昨日の発言をよんでくれ・・・。 2010/12/27 18:44:42
| 104 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/27 18:46:14 | | さざなみが狼ならふまのほうが白いっちゅうねん
ふまも指摘してたけど俺にもさざなみ狩人COしたときのあるぐれさんの反応は甚だ疑問なんすけどね。まぁ村人でもそういう反応するよっていう反論もあったのであんまり蒸し返しても意味ねーけど。 |
九蓮宝燈は、ゆーろがあるぐれつっちゃだめっていうからさざなみしかつれない 2010/12/27 18:46:46
九蓮宝燈は、せんべいを吊ることは俺が許さない 2010/12/27 18:47:19
| 106 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/27 18:47:47 | | テンテンは、イケメン ゆーろ、ふまさんは入ると思いますけどね。 2010/12/27 18:40:42
うん?と思ったけど、フマが「さざなみ放置でベルト食えよ」って遺言した説か。なるほど。 |
九蓮宝燈は、あるのか…?それ? 2010/12/27 18:48:30
| 109 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/27 18:49:19 | | まあふまなみが正しいかどうかはさざなみを吊ればわかるのだから、それで終わらんかったら俺もあるぐれと向き合うよ。 |
九蓮宝燈は、あ、はい。すみません。 2010/12/27 18:52:45
| 115 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/27 18:53:13 | | まぁあるぐれはさておいてさざなみよりせんべいを先に吊るといっているやつは俺がゆるさねええ |
九蓮宝燈は、しねえ、テンテン!! 2010/12/27 18:53:25
九蓮宝燈は、せんべいより先に吊ることは許さない 2010/12/27 18:56:24
九蓮宝燈は、間違えた。せんべいより後に吊ることは許さない。 2010/12/27 18:56:40
| +435 アイス (AICE) 2010/12/27 18:57:01 | | あいすさんはあの一応、せんべいさんのことも村人っつってましたよ。。。。 |
九蓮宝燈は、ぶたちゃんまで候補にはいってくるのか 2010/12/27 18:57:24
| 130 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/27 18:58:36 | | さざなみぶたとふまぶたというのはほぼ無いと思われているので
さざなみ狼ならあるぐれ狼やとおもうねんけどな。
万が一さざなみが真ならそうね、ゆーろのいうとおりベルト食えるのはゆろといれふせんべいくらいしか候補がいないのでせんべいあるかもね |
九蓮宝燈は、そうかな?どうかな? 2010/12/27 18:58:49
| 131 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/27 19:01:17 | | あるぐれ人狼はさておきせんべい村には自信があるんだけどなー。
せんべいが狼だったらアイスが切腹するからさざなみに入れようぜ。 |
| 133 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/27 19:02:19 | | なみぐれ狼言いまくってるといといとシャルロッテでシャルロッテだけ食ってといといだけ残すってありなのか?せめて逆じゃないのか? シャルロッテがといといでGJを出した説か。しかしそれ、狩人喰えてないと対抗が出てどうしようもなくなる気がするが。 |
九蓮宝燈は、 >>133 まぁそこだけは疑問ではある 2010/12/27 19:03:27
| +456 アイス (AICE) 2010/12/27 19:04:10 | | ID非公開長期ならやる人いそうならたてよーかな リア充国をあらしにいきたい |
| 136 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/27 19:06:33 | | >>134そうだなぁ。こう、割と狩人COがすでに賭けであるようにもみえるので別におかしくないとおもえばおかしくない気もするが。 ただ、GJ後だいぶ日数あったのになんでくわれねーの?とは思ってたけどね。たとえ俺でGjでてたとしても2GJでなきゃ日数のびないし。 |
イケメン ゆーろは、使い切ったのでさらばだ。 2010/12/27 19:09:18
| +464 アイス (AICE) 2010/12/27 19:09:37 | | 本当は瓜科が身内長期やるのに適していたんだが、ちょっと諸般の事情が出来てしまったからな……
天国に建ててもいいっちゃいいのだが |
ヒキコモリ リヘンツェル は 九蓮宝燈 を襲撃します。
九蓮宝燈は、さざなみが狼のときこそレイって白いとおもうんすけどね。 2010/12/27 19:53:54
九蓮宝燈は、せんべいいないのかな 2010/12/27 20:39:14
九蓮宝燈は、あんだんてくわれねーかなー 2010/12/27 20:41:31
| +530 黒うさぎ ソルト (有希) 2010/12/27 20:43:23 | | 【文房具バトン】 1.好きな文房具はなんですか? ------------------------------ 簡易ペン回しができる程度の長さと重さを持つペン。
|
| 145 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/27 20:58:24 | | 暇なので宣伝2回目
【宣伝】年越し麻雀開催のお知らせ 日時 12/31 夜から 場所 池袋 費用 1時間につき220円(学生150円)
某雀荘を貸切で年越しで麻雀をします。お客さんどころか店員も誰もいない状態なので騒いでも大丈夫!
持ち込みはなんでもおk
コンセントもあるのでPSP持ち込んでMHしてもおk 仮眠とってもおk
参加希望者はといといまでよろしく |
九蓮宝燈は、そういや何人集まったのか忘れた 2010/12/27 21:09:47
九蓮宝燈は、おい、せんべい! 2010/12/27 21:30:43
九蓮宝燈は、ショットガンがゴミのように使いにくいぞ! 2010/12/27 21:30:53
| 147 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/27 21:36:20 | | 0距離射撃ならザコを一撃で粉砕できるが、少しでも距離が離れたとたんゴミとかす上に弾数が少ないのでレベルもあがらない→いいショットガンやパーツかえない→エンドレス
アサルトライフルは対ザコには優秀。対ボスはランチャーとスナイパーライフルが優秀。 |
九蓮宝燈は、しかしあまり時間がとれなくてEP2が終わったところでとまってる。 2010/12/27 21:48:47
イケメン ゆーろは、あるぐれはまかせろーバリバリ 2010/12/27 21:50:46
| 152 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/27 21:51:03 | | >>149そうねぇ。ハイカラと伯爵はどうみてもあれはgeminiを真と誤認した騙りにみえるし、GJも吊り手数ふえるということで一番やってはいけないミスだったんじゃないのかなぁ。 綾乃の霊騙りも即偽決め打ちだったしなぁw |
| +537 アイス (AICE) 2010/12/27 21:52:26 | | どうでもいいけど、あいすさんも一回も生存勝利してないんやで
一回分投げ捨てた記憶は確かにあるけど |
| 153 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/27 21:52:51 | | ここでGJ狙いするような狩人なんていらないね。 さざなみが本当に狩人だったら今日はどこを守るべきかわかっているはずなのでベルトが死んでいるなんてことはありえなかったのだが。 >>151に完全に同意なのでせんべい吊られないようにがんばれ。 |
九蓮宝燈は、イケメン ゆーろ一番心配なのはあんたやああああ 2010/12/27 21:53:55
九蓮宝燈は、まぁ本当に狩人だったら吊られそうになってるのにコミットしたままとかありえないのよね 2010/12/27 21:55:57
九蓮宝燈は、これでもさざなみ吊らない奴は5分以内に理由を提出したまえ 2010/12/27 21:56:25
| +539 アイス (AICE) 2010/12/27 21:56:35 | | 人狼は別にいうほどマズイ動きはしてなかったハズだが、まあ 村人白いやんね |
| 154 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/27 21:59:33 | | ゲーム前の所持金: 171063 現在の掛け金: 1000 現在の所持金: 334063
ktkr |
ヒキコモリ リヘンツェル が投票を取り消しました。
イケメン ゆーろは、なんでもいいけどだるいから投票しようぜー 2010/12/27 22:58:27
イケメン ゆーろは、こーみーかす 2010/12/27 23:03:03
イケメン ゆーろは、■2を証明出来るならこれまでの狼からありえない組み合わせを全部網羅してくれ。 2010/12/27 23:04:41
イケメン ゆーろは、なんか大した話じゃなかった 2010/12/27 23:05:38
イケメン ゆーろは、じゃあソルト真の 2010/12/27 23:07:42
イケメン ゆーろは、可能性を考慮して俺を吊れよと言おうとしたら、ベルト喰われてた。 2010/12/27 23:08:24
イケメン ゆーろは、さざなみが偽でも偽装でGJが出せるうえに守るべきやつがいない 2010/12/27 23:10:02
イケメン ゆーろは、なら食い放題にした方がよっぽど解りやすいだろうが! 2010/12/27 23:10:53
イケメン ゆーろは、あるわけねーだろハゲ 2010/12/27 23:11:44
イケメン ゆーろは、レイに投票して実家に帰るわ……。 2010/12/27 23:12:17
イケメン ゆーろ が 巫女 レイ に投票しました。
| 177 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/27 23:13:40 | | 襲撃自体からいえばどこかでテンテンが言ってたようにクーとユッタ襲撃の毛色が違ったりチャミレス食ったと思ったらベルトにきたりと一貫性に欠けるところがあったりしますが、こいつならこんな襲撃をする、こいつだけはこんな襲撃しないっつーのはあんまり考えつかないですね |
イケメン ゆーろは、 >>178 お前頭おかしいんじゃないの? 2010/12/27 23:15:23
イケメン ゆーろは、一体何の可能性を考慮すると「7人以下でゆーろ吊り」になるの? 2010/12/27 23:18:23
ヒキコモリ リヘンツェルは、少なくとも私には 2010/12/27 23:18:48
イケメン ゆーろは、ローゼでGJが出たかも?って状況が一体何の得になるんだよ!!! 2010/12/27 23:20:46
イケメン ゆーろは、真だと思うなら残せばいいが万にひとつの可能性を求めて偽を残すメリットはねえっつってんだろ! 2010/12/27 23:22:09
イケメン ゆーろは、お前はライト吊らずに俺を吊れよハゲがー!!! 2010/12/27 23:22:41
イケメン ゆーろは、確実に情報なりえるベルトが喰われててそこのさざなみを残す理屈があるかハゲ!! 2010/12/27 23:24:25
イケメン ゆーろは、あるかわからんGJに期待するなら昨日ベルトに護衛指定しておけや!! 2010/12/27 23:25:22
イケメン ゆーろは、それがほぼ村の共通認識だった日にベルトが喰われた 2010/12/27 23:26:12
イケメン ゆーろは、狩人の戯言なんて信用するに値するわけないだろうが!! 2010/12/27 23:26:39
イケメン ゆーろは、今後さざなみを生かすヤツらは襲撃無しの日にさざなみが「ユイにゃんでGJ」つって信じるのかよ!! 2010/12/27 23:28:05
| 184 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/27 23:28:38 | | まあ俺は吊られさえしなければ偽だと思われても一向に構わないといえば構わないっすね さすがに決め打たれて即吊りはマズいので今日気が逸ってやっちまったのは後悔することしきりなんですが |
イケメン ゆーろは、信じるなら残せよ!信じないなら吊れよアホどもがーっ!! 2010/12/27 23:28:41
イケメン ゆーろは、ベルトが喰われるさざなみに2回もGJ出せるわけねーだろ!! 2010/12/27 23:29:41
イケメン ゆーろは、そもそも二回のGJより一回のベルトの判定が重要な場面でベルトが死んでて 2010/12/27 23:30:48
イケメン ゆーろは、こんなんさざなみ狼に決まってるだろカスどもめ! 2010/12/27 23:31:19
イケメン ゆーろは、みかりんは暗黒の世界へ帰れーっ!! 2010/12/27 23:32:08
ヒキコモリ リヘンツェルは、ぐぬぬ 2010/12/27 23:32:45
イケメン ゆーろは、どう見ても人狼のやつを可能性だけで長々と飼うやつは死滅しろー!! 2010/12/27 23:34:41
イケメン ゆーろは、その主張をするならライトのときにしてろよ!!!! 2010/12/27 23:35:03
イケメン ゆーろは、ライト真かもしれないからゆーろ吊ろうって言ったやつだけ許してやるよばーか!!! 2010/12/27 23:35:38
| 191 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/27 23:41:38 | | 昨日あれだけベルト張り付き言ったのでベルトはこないだろう ゆーろでは一度GJ出てるし違うところ テンテンとチューレンなら俺を残そうとしてるテンテンが危ない
この辺の理屈で護衛を決めた どうせ俺が食われるよと高をくくっていたのもある |
| -12 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/27 23:55:14 | | 巫女 レイは、ってか、ゆいにゃんは、GJ無くても村認定だしなぁ……。 2010/12/27 23:35:05
俺が!いつ!そんな話をしたんだよ!!! ユイにゃんがイヤならおせんべにしてやるよ! さざなみが「おせんべでGJ出たよ」って言ったときお前は一体どうするんだよ! |
| -14 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/28 00:00:19 | | さざなみが真かもしれないから残すっつってるヤツは俺の質問に答えろよハゲ!!
さざなみが真だったときの人狼は誰なんだよ! さざなみ真をわかっていながらベルトを襲撃する度胸のある人狼の名前を教えろよ!! そいつの黒さを論理的に説明してみろよ!!! |
| 203 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/28 00:00:27 | | 巫女 レイは、ってか、ゆいにゃんは、GJ無くても村認定だしなぁ……。 2010/12/27 23:35:05
俺が!いつ!そんな話をしたんだよ!!! ユイにゃんがイヤならおせんべにしてやるよ! さざなみが「おせんべでGJ出たよ」って言ったときお前は一体どうするんだよ! |
| 206 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/28 00:00:44 | | さざなみが真かもしれないから残すっつってるヤツは俺の質問に答えろよハゲ!!
さざなみが真だったときの人狼は誰なんだよ! さざなみ真をわかっていながらベルトを襲撃する度胸のある人狼の名前を教えろよ!! そいつの黒さを論理的に説明してみろよ!!! |
| 209 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/28 00:01:32 | | この世界のどこに真狩人さざなみを残してベルトを喰う人狼が存在してるんだよ! 存在しねえからさっさとさざなみを吊れよ!!! |
| 210 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/28 00:01:34 | | さざなみ真でふまとせんべい狼とかねええええええええええええよおおおおおおおおおおおおおおおおおおお |
| 215 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/28 00:02:22 | | 言いたいことはだいたいゆーろがいったのであまり俺が強くいうと新規組が荷物揃えて消え去りそうなので3割くらいオブラートにつつむか。 |
九蓮宝燈は、 >>213 なら@1はどこなん 2010/12/28 00:02:43
九蓮宝燈は、わからないならさざなみでもいいじゃねーか 2010/12/28 00:03:31
九蓮宝燈は、テンテンがおおおおかみとかななななななないよ 2010/12/28 00:04:25
ヒキコモリ リヘンツェルは、ぐぬぬ 2010/12/28 00:05:57
九蓮宝燈は、真なら本日の議論などお構い無く食われるが。真ではないので食われない。 2010/12/28 00:06:01
| 226 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/28 00:07:18 | | >>224そこは別にそんなに切れてるとは思えないが。 あるぐれは「霊能者居ないからかばいまくればいいやんねー」ではなく、「私が村人だったらこのさざなみは偽だと思うやんねー」で動くと思う。 |
| 229 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/28 00:08:09 | | 大体さざなみを残すといっている奴らの主張がわからん。
GJでればうんたんとか何いってんの?手数は2回でなきゃ増えないし、偽装だってできるし、バラけるゆうてもぶっちゃけある程度予測可能なくらいにしかばらけないんじゃねーの。それぞれの発言からもある程度はよめるし。
今日吊る必要がない?偽で狼を残す理由とか皆無だ、皆無。
それともなにか本気で真があると思っているのだろうか…。 |
ヒキコモリ リヘンツェルは、二回GJ出すからまあみてなw 2010/12/28 00:09:37
| 232 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/28 00:09:38 | | >>224今日の発言ってそんなに重要視する必要がないとおもうけどな。だってなみぐれ狼ってもうほとんど勝ち目ないぜ。これくらいどうだっていえるだろ。 |
| 236 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/28 00:11:08 | | 2回のGJを期待してその間に何人の無罪な村人を俺に吊れというのだ…。俺にはできないッ…!! |
| 238 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/28 00:11:27 | | まあまあ、レイの言う通りさざなみに一日くらいは猶予を与えてやろう。
レイ→さざなみ→あるぐれ→おせんべ
これで解決するよ。 |
イケメン ゆーろは、巫女 レイ に 投票しました。 2010/12/28 00:11:38
九蓮宝燈は、わろすwwww 2010/12/28 00:12:09
九蓮宝燈は、(ヾノ・∀・`)ナイナイ 2010/12/28 00:12:35
| 242 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/28 00:13:21 | | いやまぁ、ゆーろがレイ狼だと思うならもう止めないけどw
レイは村なので一応かばうくらいのポーズは取るよ。ポーズだけかもしれないけど。 |
寒猫 レイドール が ヒキコモリ リヘンツェル に投票しました。
九蓮宝燈は、 >>241 同じことが俺やゆーろにもいえるわけでこの3人を疑うことは許さない。 2010/12/28 00:14:17
寒猫 レイドールは、さざなみさんがお疲れになられてしまった。もふもふ。。。 2010/12/28 00:15:47
九蓮宝燈は、さざなみが超級狼PLでもゆーろといといを相手にするのは疲れるだろ、そりゃ 2010/12/28 00:16:23
九蓮宝燈は、しばが…せんべいを…擁護だと…(;゚д゚)ゴクリ… 2010/12/28 00:17:15
| 251 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/28 00:17:45 | | ただ、詰まるところはだれが狼であっても、あるぐれさま、ゆいにゃんさま、れいどるさま辺りを保護して(保護枠外は被襲撃枠でもありますし)他を吊っていけば時間はかかっても村が勝つ筈。
じゃあお前はさざなみどうこう言う前にそいつらの白さについて30発言使って説明しやがれー!! |
九蓮宝燈は、テンテン中身は黒いとおもいます 2010/12/28 00:17:47
| 255 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/28 00:19:00 | | ゆーろテンテン俺を疑うことは許さないっていってんだろうがああああああああああああああああ |
九蓮宝燈は、ちょっとテンテンを疑うロジカルな理由はないんすかね。ここで狩人COさせる理由とかなんすかね。 2010/12/28 00:19:30
九蓮宝燈は、もう10発言もきえた 2010/12/28 00:20:05
九蓮宝燈は、 >>256 それ しばいて俺を の略だよ。 2010/12/28 00:21:31
寒猫 レイドールは、こうして大声合戦も流行としてもたらされてゆくのであった。 2010/12/28 00:22:37
寒猫 レイドールは、グロ姫 ライカさんぽふんぽふん。。。 2010/12/28 00:24:17
| 261 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/28 00:26:38 | | まぁ別にせんべい吊ってもいいよ。ただ先にさざなみあるぐれつれってだけで。
そこでおわらなきゃせんべいさんのことも考えてあげてよくてよ。
このせんべいは俺やゆーろらがいなくなっても手順が守られるかどうか心配してるけどその手順にせんべいが含まれてるんだしなんも問題ないでしょ。 |
| 267 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/28 00:30:05 | | 巫女 レイは、……ふまさま守れなかったのが……残念です。 2010/12/27 23:04:47
お前はいつ守ろうとしたの。 |
九蓮宝燈は、あのクーを誰が黒といえる 2010/12/28 00:34:52
九蓮宝燈は、ハゲ野郎がベテランプレイヤー様をまたせるとかいう愚行を働いている 2010/12/28 00:35:58
九蓮宝燈は、おおおっと!ここでゆーろ選手、必殺「揚げ足とりだあァァァァァ「」 2010/12/28 00:36:32
九蓮宝燈は、ちょっとこのレイさん、言ってることが自分でもわかっていないのでは…。混乱中である。 2010/12/28 00:39:18
九蓮宝燈は、せんべいわろたwww 2010/12/28 00:40:46
九蓮宝燈は、レイは落ち着いて何がいいたいか整理するといい 2010/12/28 00:45:25
九蓮宝燈は、時間は有限だ 2010/12/28 00:45:38
九蓮宝燈は、じゃなかった。まだある。 2010/12/28 00:45:46
九蓮宝燈は、矛盾しているものを主張されても。。。 2010/12/28 00:49:47
イケメン ゆーろは、今のはウソじゃった。 2010/12/28 00:52:03
イケメン ゆーろは、ではまた明日。 2010/12/28 00:53:13
九蓮宝燈は、無駄使いすんなwwwww 2010/12/28 00:53:21
| +600 アイス (AICE) 2010/12/28 01:22:48 | | ゆーろくんは一応あるぐれに投票すると思うけど、レイがごねたら「じゃあお前村人たろうけど吊るわ」ってなるだけじゃない |
| +604 アイス (AICE) 2010/12/28 01:25:43 | | 前の廃村になった方のプロローグがひどかったことなんかみんなもう忘れてるよ |
イケメン ゆーろは、おやすぶた 2010/12/28 02:18:00
九蓮宝燈は、ぶたすみ 2010/12/28 02:22:19
イケメン ゆーろは、なるほどレイドールが人狼か……。 2010/12/28 05:40:57
イケメン ゆーろは、さざなみ→レイドール→おせんべ こうしよう。 2010/12/28 05:50:28
イケメン ゆーろは、もしかして:アイスバリヤー 2010/12/28 05:55:05
イケメン ゆーろは、まあ明日生きてたらぶん殴りに行こう。 2010/12/28 05:55:21
| +654 アイス (AICE) 2010/12/28 08:09:14 | | ソルトはでも確かに、少なくともみとみとさんとかしばさんが使うアイコンじゃねーしな |
ヒキコモリ リヘンツェル が 寒猫 レイドール に投票しました。
|