九蓮宝燈は、新規組が全員きえた。これが示すことはただ一つ…(;゚д゚)ゴクリ… 2010/12/26 12:54:09
九蓮宝燈 が ヒキコモリ リヘンツェル に投票しました。
| 6 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/26 12:55:48 | | まぁこれフォルカー村だと思われるので狼は全員粗大ごみと考えていいよな。 |
九蓮宝燈は、デスヨネー 2010/12/26 12:56:23
| 9 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/26 12:58:13 | | チャミレス襲撃自体はなんらおかしくないんだがゆった襲撃がやっぱ謎いなぁ。
ロッテは恐らく吊れなかっただろうし、クーはどう考えても無理。
ユッタはID性能があれなので吊れなくもなかったんじゃねーの?狩人狙いだとするなら今日のチャミレスが弱気すぎだし。 |
| 10 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/26 12:58:52 | | チャミレス自身が邪魔になったという説は一応ありえるのでチャミレス読んでくるけどこいつ発言あんまなかった気がするぞ。 |
九蓮宝燈は、あるぐれ外せっていうんだもの…そしたらそこしか… 2010/12/26 13:00:09
九蓮宝燈は、個人的にはぶたぐれやなみぐれのほうがあるとおもうんだ… 2010/12/26 13:00:40
九蓮宝燈は、ふまって狼引いてもこんなにやる気ねえかなぁ…。 2010/12/26 13:00:58
| 13 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/26 13:01:35 | | カズマーンはこう、ちょっとうざかったので死んでもらってもいいんだが一応村だと思っているし、村だと思っている人も多いのでやめておこうぜ。 |
九蓮宝燈は、俺は投票してねえよwwwww 2010/12/26 13:03:39
| 32 テンテン (lefteye) 2010/12/26 13:29:41 | | >>30その白さは 69 ユイにゃん☆ (一真) 2010/12/23 00:17:09 犠牲 4人 桃頭巾 チャミー ID: DUMMY 童女 カヤ ID: mist_ !? ------------ このせいで台無しや。 |
| 33 テンテン (lefteye) 2010/12/26 13:31:03 | | 206 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/23 16:51:10 【これは村人やろ】 やじるしP 九蓮トイトイ
【多分村人】 一真 みとみと テンテン mikari kiri ゆーろ しゅるねい レイドール siva
↑だがオレはシャルロッテのコレを信じているので、このカズマーンを今吊る気はないが。 |
テンテンは、 >>34 あ、あれ、そうだったのか。うーむ。 2010/12/26 13:33:55
| 35 テンテン (lefteye) 2010/12/26 13:34:50 | | アンダンテは「この煎餅は村人だ!100%村人だ!俺を信じろ!!!」と言って煎餅が村人じゃなかったことがあるので、つまり |
| 39 テンテン (lefteye) 2010/12/26 13:40:38 | | あいほんの真偽は、もそ恵襲撃の時点ではついていなかった事が確定しているが、だから何だろうな。 |
九蓮宝燈は、 >>39 カヤ狂人とかないしほぼ確定やんな 2010/12/26 13:42:01
テンテンは、まあでもカヤ真はともかく、カヤ非狂は自信持てるってことか。 2010/12/26 13:42:24
| 40 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/26 13:43:12 | | >>20カズマーンって割とメンタル弱いんで狼でこんな舐めたプレイできないよ。 このプレイができる狼はゆーろふま伯爵くらいじゃね。 |
九蓮宝燈は、狼視点ならほぼ確定、村視点でもほぼ確定じゃないの。カヤ非狂なら 2010/12/26 13:43:53
| 41 テンテン (lefteye) 2010/12/26 13:45:47 | | イヤ、一応あいほんが判定上ニセ確定してねえなら、カヤの次にあいほん絶対食うってアンダンテちゃんが言ってたからさ。
だがしかし、カヤ狂人というセンはちょっとなさすぎて別にあいほん襲撃せんでもフツウかなーと思ったのであった。 |
テンテンは、あの占い師はマジメに構えた結果アレなのか。 2010/12/26 13:46:38
テンテンは、そういや非公開だった、あれは。 2010/12/26 13:46:50
| 43 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/26 13:48:15 | | >>41俺が狼ならあいほんも視野に入るんだが冷静に考えてカヤ狂人は無理すぎて大人しく桐藤君を襲撃したと思うな。 しかしこのゆーろまじでやるきねーなー |
| 45 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/26 13:50:08 | | ちょっとふまちゃん、真面目に俺とゆーろが怪しいとかおもってんすかね…。
今回俺が狼なら白くなることにかけては完璧かもしれないが、襲撃やオバロド絡みなどの立ち回りがゴミすぎるんすけど。 |
テンテンは、リリカル ローゼ、お、おまえ 2010/12/26 13:50:10
九蓮宝燈は、いけしゃあしゃあと…。 2010/12/26 13:50:24
リリカル ローゼ が 灰かぶりフマ に投票しました。
九蓮宝燈は、というかふまに言動おかしいと言われる筋合いねーぞ 2010/12/26 13:51:15
| 49 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/26 13:54:30 | | >>47襲撃に対して意味不明っていってるのは俺だけじゃねーだろ…。 そうだな、俺が狼なら自分が最後まで生き残るのは無理なのでこういう襲撃にはならんとおもうのだが…。仲間にもよるけどユッタあたり残してID性能の悪さで吊らせるような努力はするかな…。 |
九蓮宝燈は、おまえもうねろよ 2010/12/26 13:54:39
| 50 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/26 13:55:34 | | 君らがあまり真面目にやってるようには見えないが、本気で言ってるなら頭おかしいといわれてもしょうがないな…。 |
九蓮宝燈は、俺とかみるのは俺が死んでからにしろ。無駄すぎる。 2010/12/26 13:56:04
テンテンは、双剣が微妙だったのでハンマーにするよ〜 2010/12/26 13:58:17
テンテンは、つか、寝る。こみかすっていわないでね〜 2010/12/26 13:58:34
九蓮宝燈は、れふたいもMHやってたのか。。。 2010/12/26 13:58:38
テンテンは、MHじゃないよ〜 2010/12/26 13:58:45
九蓮宝燈は、コミカス!! 2010/12/26 13:58:53
九蓮宝燈は、えっ 2010/12/26 13:59:16
テンテン が 灰かぶりフマ に投票しました。
九蓮宝燈は、まぁなにか動きがあれば俺が投票外すよ 2010/12/26 14:00:44
| 53 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/26 14:04:40 | | >>52いやだってそいつら元々俺が白においてる奴らだしな…。それ以外のコメントも残してるけど水掛け論なのでもうどうでもいいやんねー。 |
リリカル ローゼ が おせんべ に投票しました。
九蓮宝燈は、。。。。 2010/12/26 14:42:59
九蓮宝燈は、もうおまえねろよ。。。 2010/12/26 14:43:08
| 61 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/26 14:44:28 | | これは狩人と人狼の……読み合いゲーム……。 今日チャミレスと来たから次ローゼは絶対にない……。 そこを読み切ってのローゼ襲撃……。 その可能性も……ある……。 |
九蓮宝燈は、。。。。 2010/12/26 14:47:15
リリカル ローゼの日記は、ここで途切れている。 2010/12/26 14:57:51
九蓮宝燈は、。。。 2010/12/26 14:59:10
九蓮宝燈は、。。。。 2010/12/26 15:01:51
九蓮宝燈は、君に襲撃決定権があるとは思えないけどな。。。 2010/12/26 15:03:19
九蓮宝燈は、先読みされた 2010/12/26 15:03:31
| 75 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/26 15:07:55 | | EP1は稼ぐにはしんどい。そこそこ長いし。
このEPってPE2のチャプター?だっけか。あれと同じ扱いっぽいなぁ。もっと細かいミッションがいっぱいあるのかとおもってたらそうでもなかった。 |
九蓮宝燈は、 >>74 ぶたをちょっと外してふまとさざなみで迷うターンだがさざなみにいれた 2010/12/26 15:08:31
九蓮宝燈は、あのロッテは俺は白いとおもったが世論ではそうでもなかったんかな。 2010/12/26 15:10:21
九蓮宝燈は、OD大事だろ。ODで発動スキルいっぱいあるし。 2010/12/26 15:10:41
| +192 蛙頭巾 チャミレス (iiro) 2010/12/26 15:11:08 | | じぇにみさん まーじゃん おぼえた スカイプとかわかれば麻雀まど作って投げるだけで便利なのに。 噛まれたから墓下麻雀やってやるうう |
九蓮宝燈は、 >>80 こいつ…。 2010/12/26 15:26:57
九蓮宝燈は、このカズマーンをかばう気が失せた 2010/12/26 15:50:59
九蓮宝燈は、俺もなんでおまえここにいるの?と思い始めたよ 2010/12/26 15:51:15
九蓮宝燈は、結局何もわからないんじゃねーか!! 2010/12/26 15:52:37
| 101 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/26 16:39:27 | | 90 月猫 サクヤ (Yajirushi_P) 2010/12/26 16:36:45 長期の影響でシックスセンスとコミカスと○○を吊るなら俺を吊れが流行りました。
この長期ろくでもねーな |
| 102 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/26 16:42:16 | | ごめん……せんべい……このユイにゃんが……お前より白く見えるんだ……。 どうしてもお前の白さが……俺にはわからないんだ……。 だが俺はお前を……吊らない……。 |
| 108 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/26 16:52:50 | | ローゼがやる気ないと……思われているようだが……。 ローゼは本気です……。 その証として……村が負けたらこの……新しいPSPを……カヤにやろう……。 |
| 113 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/26 16:58:13 | | 生きてる間に地上で宣伝しておこう
【宣伝】年越し麻雀開催のお知らせ 日時 12/31 夜から 場所 池袋
某雀荘を貸切で年越しで麻雀をします。お客さんどころか店員も誰もいない状態なので騒いでも大丈夫!
持ち込みはなんでもおk
コンセントもあるのでPSP持ち込んでMHしてもおk 仮眠とってもおk
参加希望者はといといまでよろしく
これで地上に思い残すことは何も無い。 |
| +244 蛙頭巾 チャミレス (iiro) 2010/12/26 17:01:17 | | あるぐれさんは絡んでみたら狼っぽかったですにー。
といといさんは吊られないから狼?というのであって話してること自体は狼じゃなかったからあるぐれさんにいれてた!
となんか2日前くらいからなんでといといさん疑ってるのにあるぐれさんいれるのこの子といわれてたのでかいてみる。 mistさんや葵さんやふぉるかみたいに文章で表せればよいんだが僕にはそんな技術とセンスと能力はない!ふははは! |
| 129 巫女 レイ (mikari) 2010/12/26 17:22:45 | | こんばんは。 目に優しい緑が居なくなって、フォルカーさま人間ね。 ぶたさま >>105荒らす前提って(汗 みなさま、コミカスとかバカ、アホ、ボケとかって罵り合いなんてのは「究極の内輪ネタ」なんですから。 身内とかそういう場であるとかでなかったら自重よ〜。 時、場所、場合を考えましょ。 |
| 130 巫女 レイ (mikari) 2010/12/26 17:24:10 | | でもって、えーっと、これは……。
ゆいにゃん村側ね、うんうん。 ゆいにゃん、あるぐれさま保護しておけば勝てるんじゃないかな。
途中で一人吊れてればこれで足りるけど、襲撃されるの考えると足りないね、といといさまはそのうち襲われるので人数には入れられないし……。 |
| 131 巫女 レイ (mikari) 2010/12/26 17:26:20 | | ゆーろさま >>128 くわしく。 あと、昨日まとめたのは、まだ見られてないです。 最終納品日明後日って事でちょっと薄くなっちゃいます、ごめんなさい。 |
巫女 レイは、8時くらいに覘きますね、投票はそのときに〜。 2010/12/26 17:27:00
巫女 レイは、灰かぶりフマさま、またねっ♪ ノシ ノシ 2010/12/26 17:27:37
| -9 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/26 18:08:44 | | なんかカヤがCOした日と食われた日を見てるんだけど、ぶたちゃんやレイドールが白く見え、おせんべがあんまり白く見えないんだよ。 どうなのよこれ。 しかし俺におせんべは吊れない……。 |
リリカル ローゼは、ダンガンロンパ、なんかすごく移動しづらいんですけど 2010/12/26 18:26:26
リリカル ローゼは、並行移動しかできないの。 2010/12/26 18:26:35
リリカル ローゼは、あ、なんかアナログパッドで移動できた。 2010/12/26 18:27:59
| 159 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/26 20:24:59 | | しかしおせんべが人狼なのでこの村は滅ぼされた。 俺はおせんべに投票できないからな……。 フォルカーが人間だった今、あのソルトのゴミカス引き延ばしがあるぐれにとってデメリットしかないじゃねーか。それでもあるぐれ人狼だっつーんかよ。 リヘンツェルも年末は参加環境がカスなのか?まあそれはあの時点で告知されていたかどうか覚えてないが。
おせんべの相方: みとみと!――――まさか……。 九連――――まさか!? フマ――――なんかコイツ村人の気がしてきた。 ライカ――――いやぁ……? レイ――――まさか!? リヘンツェル――――まさか……。 |
リリカル ローゼは、誰が人狼でも割とユッタ襲撃が足を引っ張る。 2010/12/26 20:25:34
リリカル ローゼは、ユッタを食いそうなのなんか、ユッタくらいしかいない。 2010/12/26 20:25:52
テンテンは、ワロタ。 2010/12/26 20:26:06
リリカル ローゼは、ユッタは食われているので、人狼ではない。 2010/12/26 20:26:16
テンテン が おせんべ に投票しました。
リリカル ローゼは、もう何も解らん。 2010/12/26 20:26:31
テンテンは、アイスさんは食われているけど人狼じゃないか。 2010/12/26 20:26:34
| 181 巫女 レイ (mikari) 2010/12/26 20:55:00 | | ただいまです。
ゆろさま→ぶたさまのお話ないのね。 んー、ぶたさま狼じゃない流れは把握して、なんとなくわかるような、わからないような。 ゆろさまのぶたさましろいのお話気になるのでお待ちしてます。
で、ちょっとあと寄れなります。 わたくし待ちになるといけないので、おせんべさまに刺しておきます。 ぶたさまでなければここかなぁって思うので。 リヘンさまは、ごめん、お任せしちゃうね。 |
巫女 レイ が おせんべ に投票しました。
リリカル ローゼは、テンテンに全てを任せた。 2010/12/26 20:59:30
リリカル ローゼは、お前が、最白だ……。 2010/12/26 20:59:45
| 196 テンテン (lefteye) 2010/12/26 21:11:54 | | ロッテについては、ゆーろ君と似てる感じに思ってた。
ロッテとユッタって、ああそうさ…確かにキミたちは白い……だがギリギリの状況ではどうかな……。信じきることができるだろうか……。
みたいな人たちやった。 |
リリカル ローゼは、⊂ ´⌒つ´∀`)つ 2010/12/26 21:14:18
テンテンは、コノハを吊れえええええ 2010/12/26 21:19:02
テンテンは、先に言われた。 2010/12/26 21:20:56
テンテンは、こ、このゆーろ・・・ 2010/12/26 21:58:48
リリカル ローゼは、致命傷で済んだ 2010/12/26 22:40:56
| 246 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/26 23:24:12 | | 残り2匹いるから自分がLWじゃないからっていってもこんな感じになるかなぁ。
今日吊られそうっていうのに明らかに今日吊れない俺やゆーろが気になるとか狼なら微妙。まだぶたとかさざなみでええやんね。 |
| 249 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/26 23:27:12 | | どこかで2狼のパターンを複数かいていたけどふまなみはちょっとないなという結果になった。
さざなみがいつくるかわからねー上に、ギアルとかさざなみ投票もちらほらいるならふまちゃんこんな投げ気味のプレイしないだろうしね。 |
| 251 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/26 23:29:08 | | ぶたさざなみもない。 そうなるとさざなみ狼だとあるぐれしか候補がない。
が、これを理論的かつ明確に示すことが難しい上に説得する気もおきないやんね。 |
| 252 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/26 23:30:19 | | レイギアルあたりを疑っている奴ってもういないよな。 せんべいがちょいと疑われ気味なのでせんべいは村だよという説得を試みてもいいが眠い。 |
| 256 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/26 23:33:09 | | >>253少なくとも今日を生き残ろうとする姿勢には見えないな。実際ふまが生き残るには自分以外の誰かを吊らなければいけないわけで、その吊り先を明確に示してないよね?ゆろぐれとかゆろといが怪しいよね。という発言だけ残して死んでもいいやというようにしか僕にはみえないっす。 |
| 257 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/26 23:34:08 | | >>255俺もそう思う。せんべいは村だと思うんだが感覚的なものもあるんで難しいなぁ。 ところでチャミレス死んだから麻雀みにいけないんだけど。 |
テンテン が投票を取り消しました。
| 277 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/27 00:05:32 | | さてここで問題です。
1 対抗を募る→対抗が出たらローラー
2 対抗を募る→ベルトと誰かを護衛させ狼1吊れるまでまつ
3 対抗を募らない |
九蓮宝燈は、 >>285 俺に文句いわれても…。 2010/12/27 00:07:42
| 290 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/27 00:08:33 | | ちなみにGJ出た前後くらいから暇つぶしに狩人探しをしてたのだけどその時の独り言をもってきてもいいくらいにこのさざなみ狩人を信用できない。 |
| 298 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/27 00:11:09 | | >>293発言が一巡してからだな。 現状信用できる要素がないんだけど。 かなり不思議襲撃ではあるんだけどオバロド吊りの日のゆーろGJがうさんくせーんだよ。ベルトGJならまだ納得できたが。 |
| 307 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/27 00:13:21 | | >>304さざなみあるぐれ両狼なら説明が余裕でつくんじゃねーの。 狩人CO後発言がないのはレイれいどるギアルカズマーンだけかな?あとゆーろもか? |
九蓮宝燈は、グロ姫 ライカなんで…? 2010/12/27 00:14:01
九蓮宝燈は、レイもきたのでこの反応はちがうとするとれいどるカズマーンをまつか。 2010/12/27 00:14:42
巫女 レイは、ローゼさまのほーがいーか(笑 2010/12/27 00:15:12
| 316 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/27 00:16:28 | | >>311投票COとかそういうものもあったな。 ただ対抗をこの場で出させる意味としてベルトともう1名を護衛できるというメリットがあるのだが…。 あと俺が生きているうちに確認を色々としたい。わかるのが明日じゃ俺しんでたらおせーんだよ。 |
九蓮宝燈は、れいどるかずまーんこねえかなぁ 2010/12/27 00:17:10
九蓮宝燈は、 >>318 発言が一巡するまでは一応明言をさけておくだけだ 2010/12/27 00:18:36
九蓮宝燈は、ふまのそれは推理の問題なのか、テンテンの白黒の話なのか 2010/12/27 00:20:34
九蓮宝燈は、おせんべそうだね。ふまに一生懸命だったね、あの人。 2010/12/27 00:22:02
九蓮宝燈は、糞重い 2010/12/27 00:22:19
巫女 レイ が投票を取り消しました。
| 327 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/27 00:25:38 | | あのレイさん、まじで狩人だったらここで対抗してね、潜伏する意味ないんで。
狩人じゃないと思ってるけど。こう、一応、その、ね…。 |
巫女 レイ が おせんべ に投票しました。
| 332 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/27 00:28:06 | | 霊生きている状況で仲間切りってあからさまなら割とわかりやすいとおもうのだが。
どっちが有益かはその時の狼がどう考えるか、自分たちや場の状況次第なのでなんともいえないけど狩人COが狼にとって悪手だとは言い切れないな。 |
九蓮宝燈は、灰かぶりフマ俺もこのコノハは白だとおもっているんだがどうっすかね。もともとコノハって推理すごく頑張る人じゃないよ 2010/12/27 00:28:57
| 338 テンテン (lefteye) 2010/12/27 00:29:27 | | >>329>>331れふたいが村人だと、せいぜい信用できる俺の推理なんてコノハが村人っていうだけで、しかもこれもいつアイス先生風に覆すか分からないが。 俺の白黒に疑問をもたれている場合だとそうね……。3日目の俺とハイカラとの、オーバーロードに関するやり取りが仲間にはみえないと思いますが、自分で言うと白くない。 |
| 341 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/27 00:31:45 | | -45 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/23 19:33:32 ユッタ れいどる ぶた カズマーン さもん 有理
6人に絞られた -46 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/23 19:34:11 嘘。
フォルカーせんべいふまがぬけてたな。 いやでもふまはないな。フォルカーも狩人ならもうちょいきそうなのでせんべいいれて7人。
|
| 342 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/27 00:32:31 | | -12 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/24 09:33:16 せんべいか有理が狩人な気がしてきた -18 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/24 10:16:33 ⊂( ・∀・)ワケ ( ・∀・)つワカ ⊂( ・∀・)つラン♪ -20 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/24 10:17:58 独自路線強すぎる -22 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/24 12:01:16 有理の発言が今日GJだした狩人にしかみえなくなってきた上に、本気で俺GJじゃねこれ。 -23 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/24 12:02:40 が、狼からみると俺よりも高い精度で狩人わかってんじゃないかなぁ。
ベルトGjだったらしらね
|
| 344 テンテン (lefteye) 2010/12/27 00:32:41 | | 今回の漣がいつもよりけんかっぱやくて自分の白を立証しようと必死なのは狩人なんじゃね……と一瞬だけ思った記憶が5日目だかくらいに思ったが……。
あとれいどるくんとカズマーンか。あまり対抗が出る気配がしない。 |
| 345 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/27 00:33:02 | | 32 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/24 08:00:39 といといさんの推理が当たりすぎる。 これはもしかすると人狼もあるかもしれないな…。 っべーこれトイトイさん人狼だわーっべー!
44 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/24 08:10:41 ところで死んでる人たちが狩人であるようにはどう頑張っても見えなかったからこれ霊能じゃないとこでGJでてるんじゃないかな。 ねむたい シャルロッテは、そうかも、すいません。 2010/12/24 08:14:03 |
巫女 レイ が投票を取り消しました。
| 348 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/27 00:34:46 | | 俺がこのさざなみを信用できない点は
1.あのタイミングでのゆーろ襲撃とGJ
2.せんべいも指摘しているがベルト護衛ではなかったこと
3.ロッテが狩人に見えてしょうがない病気だから
4.本人自体が狼にしかみえねーっていう
以上4点になります |
巫女 レイ が おせんべ に投票しました。
九蓮宝燈は、 >>347 俺が死んでたらどう参考にしろっていうんだそれは 2010/12/27 00:35:05
| 363 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/27 00:39:30 | | >>358だからさざなみ偽ならロッテが狩人で俺GJじゃねーのとおもうんだが。じゃ、なぜゆーろGJと宣言したかとなるとちょっとわからないけど。俺が確定白になるとこうまずいから、とか俺を吊らせたいとかまぁそれくらいしか理由はおもいつかん。 |
九蓮宝燈は、ここまでやってれいどるくんが狩人COしてきたらもう俺しんじゃう 2010/12/27 00:40:05
| 365 テンテン (lefteye) 2010/12/27 00:40:46 | | トイトイを確定白にしたらマズイとかそういう理由は漣ニセだと考えられるかもしれないとして、別にそれならベルトGJCOでええやんと思っている。 わざわざゆーろやで。 |
| -18 巫女 レイ (mikari) 2010/12/27 00:41:02 | | んと、なーみんさま人間なら襲われるよね、ふつー。 なのでといといさま生きてますよ。
なーみんさま狼だったらといといさまは襲わないでしょうから、明日生きてます。
|
九蓮宝燈は、GJが出そうな状況なので何かに役に立つかなと思って探してた 2010/12/27 00:41:07
| 367 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/27 00:42:03 | | まぁそこは俺も甚だ疑問である。俺がこいつ偽だろ!とおもう一番の理由がそこなわけでベルトGJだと、オバロド狼だったことからもまぁもしかしたらそうなのかぁと引いたところではあった。 |
九蓮宝燈は、 >>366 一理ある 2010/12/27 00:42:31
テンテンは、正直灰GJなら俺だと思ってたなー。 2010/12/27 00:43:09
テンテンは、そんなに狩人にみえなかったですかねえ。結構いつも思われるのに。 2010/12/27 00:43:54
巫女 レイ が投票を取り消しました。
九蓮宝燈は、ここまでやらせておいてレイが狩人COしたら俺もう投げるよ・・・。 2010/12/27 00:45:44
| 384 テンテン (lefteye) 2010/12/27 00:50:09 | | 漣に対抗が出るまでそこまでフマさんを信じる気はないのですが。だが、俺の投票は先に煎餅にささるがトイトイが反対しそうだ。 |
| 386 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/27 00:51:43 | | >>379さざなみが偽に見えている俺がぶたに投票できるわけがないだろ!!そこ両狼はねーよ。 >>381>>382思わず感情が高ぶっちゃったんじゃないの。 もしくはあからさますぎて違うだろと思わせるブラフか。 一応自分の中では潜伏役職を抜くことに定評があるといといさんがこういってるので割とあたってるんじゃないっすかねとかおもうんですけどね。まぁ狼視点と村視点じゃ精度が違うので100%かといわれると自信ないっすけど。 |
| 401 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/27 00:57:20 | | >>388ちなみにロッテ狩人じゃねーのとおもう理由はもう一つあって、あの日オバロド狼だったけど割と灰でGJが出たと思っているのね。 そいで、あそこで襲撃される可能性があった灰ってゆーろれふたいといといだけどカヤ真を外してゆーろ疑いの声もちらほら聞こえたゆーろ襲撃がまず除外される。テンテンと俺でどっち襲撃かはこうあまり自信ないのだけどなんとなく自分が襲撃されたような感じがしたので俺を守る狩人ってロッテじゃねーのと。 |
九蓮宝燈は、今回気持ち悪いくらいロッテと推理がかぶってたのでね 2010/12/27 00:58:11
| 403 テンテン (lefteye) 2010/12/27 00:58:18 | | >>401ロッテが狩人に見える気持ちはわからなくはないが、 >テンテンと俺でどっち襲撃かはこうあまり自信ないのだけどなんとなく自分が襲撃されたような感じがしたので俺を守る狩人ってロッテじゃねーのと。 そ、そんなこといわれても……。 |
九蓮宝燈は、テンテン襲撃だとテンテンを守る狩人がいまいち見当たらないというのも理由か 2010/12/27 00:58:35
九蓮宝燈は、ユッタは一応ありうる。ありえるが…。どっちにしろそれさざなみ偽やんね。 2010/12/27 00:59:01
| 405 テンテン (lefteye) 2010/12/27 00:59:20 | | トイトイでGJが出たのであれば、わりとロッテが狩人に見えるというのはわかるが、それ仮定と結論がごっちゃになってますやん。
それを理由でロッテ狩人っぽいから漣ニセってのはちゃうやろ。 |
テンテンは、何なんだこのアンダンテ。喉あるおまえが仕切れよ。 2010/12/27 01:01:05
九蓮宝燈は、おせんべ本気じゃなきゃやらない 2010/12/27 01:01:57
| 410 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/27 01:02:46 | | まぁちょっとさすがにさざなみ真の可能性を考えないのは万が一に間違ってた場合に墓下でボロクソ叩かれそうなので一応しとくか。めんどくせ。 |
リリカル ローゼ が投票を取り消しました。
九蓮宝燈 が 黒猫 あるぐれ に投票しました。
テンテンは、ふまさんに投票するしかなくなった。 2010/12/27 01:04:51
| 417 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/27 01:05:32 | | >>405他にも理由は述べただろ! そも、さざなみ狼じゃねーのと投票してるところに狩人COされたら疑うのはまず狼の狩人騙りの方だと思うんだが。COされたら、あ、そうなんですか。黒かったけど狩人だったからなんですね。で納得すんのか。 |
九蓮宝燈は、 >>416 2010/12/27 01:05:49
九蓮宝燈は、えっ 2010/12/27 01:05:56
テンテンは、いそがしいな。 2010/12/27 01:06:20
| 423 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/27 01:07:23 | | なんだよめんどくせえな。 sazanamiが狼だろうとねこだろうと今日は吊らん。 対抗は居るなら今日中に出ること。
各人好きなヤツに投票しろ。 |
| 426 巫女 レイ (mikari) 2010/12/27 01:08:22 | | >>401えーっと、整理しましょうか。 リヘンさまの正体は客観視点で ■1:狼さん ■2:真仮 ■3:襲撃誘いの村人 これだけよね。 ただまぁ、3についてはGJ先を名言されてる以上は薄いけれども。 それそれで、といいますか、1、2のそれそれで検討したほうがいいと思うのです。 さざなみ憎しで冷静さに欠けてる感じがして……。 |
| 428 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/27 01:09:04 | | >>425なんかさざなみ疑っていた奴まで手のひらをかえすように納得しているようにみえたので心配になった。 レイとかギアルとかコノハとかライカとかこの辺が特に。コノハライカはもともとさざなみ投票じゃなかったけどさ。 |
九蓮宝燈は、 >>426 僕だいぶ前からさざなみ狼なんじゃねーのっていってたんすけどね。 2010/12/27 01:09:44
九蓮宝燈は、まぁちょっとここ数日やる気がなかったのは認めます。 2010/12/27 01:10:06
| -23 テンテン (lefteye) 2010/12/27 01:10:33 | | 漣さんなんか信用してるフリしといて食わせたほうがええやん。
その結果くわれんかったらといといさんが頑張らなくても吊るやん。 |
九蓮宝燈は、こう逐一ちゃんと説明をしない僕が悪いですね、はい。 2010/12/27 01:11:00
| 433 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/27 01:12:22 | | >>408ローゼの中でこの村で一番白い。 歴代れふたいの中で一番白い。 はいからがキレたフリをしていた日にはいからを偽だと言いつつも微妙に気遣っているような感じが発言から読み取れたので白い。狼なら全力でボロクソに言っていると思う白い。 |
| 435 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/27 01:12:35 | | こう、さざなみが食われなくても「狼がさざなみ吊らせるために残してるんじゃね?」とかひよる人はいっぱいいるとおもうんですよ、はい。
あ、いえ誰とはいってないですけど。まぁそのアンダンテさんとか。 |
九蓮宝燈は、 >>434 投票先はあるぐれにかえたが 2010/12/27 01:13:03
九蓮宝燈は、まぁ多分死ぬよね。さようなら地上。チャミレス麻雀しようぜ。 2010/12/27 01:13:22
| 438 巫女 レイ (mikari) 2010/12/27 01:14:08 | | >>407そのあたり違う+おせんべさま違うとなると、れいどるさまやこのはさまが浮いてくるけど、おせんべさまそのあたりに目星つけてるの? あるぐれさまみたいだけど、でも、おおかみさんで、先日のあれは無いでしょう、あるぐれさまは。 |
九蓮宝燈は、ところで発言数がもう心許ない。 2010/12/27 01:14:28
九蓮宝燈は、 >>440 ひどい負け方を経験すると心配にもなるんです。 2010/12/27 01:14:58
九蓮宝燈は、 >>444 できたはず 2010/12/27 01:15:19
テンテンは、吊り先襲撃ってどうなるんだろ。 2010/12/27 01:15:24
九蓮宝燈は、意図的GJという存在が余計に心配になるおっおっお 2010/12/27 01:15:59
九蓮宝燈は、しかも2GJでなきゃ日数のびないし出しても問題ないおっおっお 2010/12/27 01:16:23
テンテンは、どこが吊られるかわからんほうがええですね。 2010/12/27 01:16:28
テンテン が 灰かぶりフマ に投票しました。
テンテンは、ワロタ。 2010/12/27 01:18:55
テンテンは、あいつの好感度の下がり方にわらう。 2010/12/27 01:19:06
テンテンは、そうね・・・あるぐれがコミカスで白くなるなら・・・ 2010/12/27 01:19:20
テンテンは、あれも無駄ではなかったね・・・。 2010/12/27 01:19:33
| 454 巫女 レイ (mikari) 2010/12/27 01:19:43 | | まとめてみたけども、あるぐれさま疑いの理由は
■1:お話が無難な線に見える ■2:襲撃があるぐれっぽい(慎重派) ■3:やる気が見えるのが怪しい ■4:吊り逃したら後悔しそう
ってところよね。 なんとも反論しにくいお話なのだけど……。 とくに最後のなんて、どうお話すれば納得してもらえるのかわからない(泣 |
テンテン が おせんべ に投票しました。
テンテンは、お前何やねん……。 2010/12/27 01:26:59
テンテンは、といといを疑うやつは俺が許さん。 2010/12/27 01:29:27
テンテンは、むしろそれくらいの価値がないと、それこそ、あのソルトはカスになってしまう・・・ 2010/12/27 01:31:00
テンテンは、まじあのソルトかす 2010/12/27 01:33:23
| 475 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/27 01:43:54 | | さざなみが人狼で狩人CO……まあ、するんじゃないの さざなみが人狼でゆろGJ……まあ、言うんじゃないの
相方あるぐれ……?解せぬ。 まあ、さざなみ黒ならぶたは外れるかなぁ。
さざなみ真で、コイツを食わないで襲撃して行くのって結構大変だと思うんで、真ならまあ死ぬんじゃないの。 |
| 479 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/27 01:47:11 | | >>476さざなみが人狼だと思ってたのは別にいい。思ってるのも別にいい。こいつの狩人COをどっちかっていうと信じてるのか、疑ってるのか。 なんか割とすんなり狩人だと受け入れたように見えるが。 |
| 481 巫女 レイ (mikari) 2010/12/27 01:48:11 | | >>469あるぐれさまは……、あるぐれさま狼さんよりもまだ、ライカさま漂白大作戦のほうがありうる範囲じゃない、ってくらい自身もってるつもりなのだけど。 先日指摘分の他に材料探してみなきゃ、吊り派をひっくり返すの難しそう……。 |
リリカル ローゼは、 >>485 こまったね。 2010/12/27 01:51:32
リリカル ローゼは、 >>487 あるぐれさんらしい 2010/12/27 01:52:03
テンテンは、みとみとがほんとに反省してしまった。 2010/12/27 01:54:08
テンテンは、お前が探せよ! 2010/12/27 01:57:06
| 494 巫女 レイ (mikari) 2010/12/27 01:57:34 | | わたくしは、現状こーね。
【吊っちゃだめー枠】 黒猫 あるぐれ ユイにゃん☆
【のほほん枠】 灰かぶりフマ みとみと! 錆びない ギアル
【とりあえず枠】 グロ姫 ライカ 木の精 コノハ テンテン
【食べられる枠】 九蓮宝燈 イケメン ゆーろ
【死が近い枠】 ぶたちゃん 寒猫 レイドール おせんべ
|
| 500 テンテン (lefteye) 2010/12/27 02:01:34 | | ・白いらしいけどちょっと不安 ライカ・ユイにゃん
・何かといといが吊れっていう あるぐれ
・ぱりーん! 煎餅、ふま、ぶた |
テンテンは、俺の人狼はせいぜいアンダンテをだませる程度のものにすぎぬ。 2010/12/27 02:05:53
| 504 巫女 レイ (mikari) 2010/12/27 02:07:07 | | >>496 そそ。 急いで吊る必要は無い方々って枠です。 【食べられる枠】は別として下から順番に並べたの。 ライカさまはね、雪ちゃん生きる意志無かったでしょ? なので、命を賭しての漂白大作戦もあるかなぁって恐れからあの位置になってます。 |
| 512 テンテン (lefteye) 2010/12/27 02:10:18 | | あるぐれがココで吊られるのを容認するのは、俺にとっては正直、こう。「といとい、あるぐれさん白やったやろ?次いこうぜ次。」でしかないのだが、そのといといが明日どうせいない。 |
テンテンは、アイスさんにおこられるのとどっちがいいかな・・・ 2010/12/27 02:15:30
テンテンは、まあ、投票読みづらいほうがいいッスね。 2010/12/27 02:16:24
テンテンは、てきとう。 2010/12/27 02:17:03
テンテンは、 >>522 2010/12/27 02:21:02
テンテンは、 >>522 それってわりとふつーに黒いということやないか 2010/12/27 02:21:24
| 527 テンテン (lefteye) 2010/12/27 02:23:03 | | あるぐれ吊ったらアイスに怒られそうで、吊らなかったらといといさんと有理に怒られるので、
俺があるぐれに投票しないがあるぐれが勝手に吊られていくことがベストだということに気づいてしまった。 |
| 528 巫女 レイ (mikari) 2010/12/27 02:23:30 | | >>506 ゆろさま、 >>505って5日目のお話よ? ふまさま人狼の目だいぶ薄くなってると思いません? >>511実働は2日間。 生きる意志が薄かったのは、まぁ伏線にはなってはいるのでしょうけど、これはお仕事の都合とID性能からのあきらめでしょうから、元々シナリオを描いていたのではなくて、アドリブではないかしら。 自分のせいで迷惑かけるわけにはいかない、何か、何か残さないとって思ってた筈。 その何かがライカさま漂白大作戦なのか、それとも別の罠なのかは別にして、雪ちゃんがただで死んでくださるとも思えないのね。 |
テンテンは、むきーっ 2010/12/27 02:27:25
| 543 巫女 レイ (mikari) 2010/12/27 02:37:13 | | あ、そそ。
○○吊るなら自分を……、ってのは絶対本気で言わないようにね、新撰組のみんな。
この村で言えば、例えば、
A:確定共有 B:「Cを吊るなら自分を」 C:「Bを吊るなら自分を」 D: E:
って場合に、D吊り、E襲撃で、A:B:C が生き残ったとしたら、BはCを、CはBを吊ろうとしなきゃ駄目でしょ? 何故かと言うと、自分の白ほど明確である情報はないから。
ここで、Cは狼でないのだから、Aが実は偽なんだとか、あれ? もしかして自分って狼だったのか!? なんて考えるのはおかしいよね。
そゆこと。 |
巫女 レイは、「ぶたの人狼パワーは未知数」わらたよ。 2010/12/27 02:38:32
| -35 巫女 レイ (mikari) 2010/12/27 02:41:15 | | 一応この村だと、ベルトさま、白確信した相手、自分 の場合にベルトさま偽も検討してみるのは間違いではないけども。 |
テンテン が 灰かぶりフマ に投票しました。
リリカル ローゼ が おせんべ に投票しました。
| +583 蛙頭巾 チャミレス (iiro) 2010/12/27 03:43:04 | | レイさんの質問連続に負けてしまったけど、もさもさ何かかきたかったと悔しくなる程度に昨日の僕は麻雀しかしゃべってない!
ヒドイ! |
| +584 蛙頭巾 チャミレス (iiro) 2010/12/27 03:43:53 | | 葵ちゃんに推理する気ねぇっていわれてた! そのとおりだたー
まさかここで死のうとはおもわんかったけどあれぐれさんに連続でいれてたらそうなるよねぇ |
| 575 巫女 レイ (mikari) 2010/12/27 06:52:53 | | おはようございます。
アンカー引きたかったのだけど、レイドールさまとリヘンさまがまだなのね。
んー、それじゃ、リヘンさま以外に刺さってたらそこでGJ、リヘンさま投票ならば非狩ってことで投票しておきます。
お昼はチラ見はできるかもだけど発言できるのは夜になっちゃいそうなので。 |
巫女 レイ が ヒキコモリ リヘンツェル に投票しました。
| -37 巫女 レイ (mikari) 2010/12/27 06:57:17 | | 引っかかるとも思えないけど……、記名投票なんだし襲撃挟むまで一応黙ってたほうがお得な気もするのだけど、どーなんだろ。
リヘンさまGJさきゆーろさまって述べちゃったからどーかんがえても難しいんだけどね……。 |
| +636 蛙頭巾 チャミレス (iiro) 2010/12/27 07:48:48 | | 134 絵本作家 ブルーノ (三橋) 2010/12/27 05:27:18 >>-5俺が教えてやろう。 13牌配られた牌を、1個追加して1個捨てて、を繰り返し、14牌である形を作れば勝ちという遊びだ。 ある形とは、3+3+3+3+2。 3は連続した三つの数字、もしくは同じ三つの牌。2は二つの同じ牌で作る。 簡単でしょう? |
| +641 蛙頭巾 チャミレス (iiro) 2010/12/27 07:50:24 | | 358 絵本作家 ブルーノ (三橋) 2010/12/27 06:49:51 初心者に優しい流れ
リーチとツモとロンしか押さない ↓ どうやれば、あがり易くなるかを理解する ↓ 役とやらを憶えていく ↓ より上がりやすく、より高い役になるようにする方法が解ってくる ↓ 中級者 |
| 580 巫女 レイ (mikari) 2010/12/27 08:50:19 | | ちゅーれんさま、ゆーろさまはいいとして、ってか、リヘンさまもGJ先を今日は伏せてたら良かったのに。
それはね、ここのメンバーだとリヘンさまが真の場合(偽かつ狼さんの場合はどうせ襲われないので)ならば、GJ先述べてしまわれた事もありますので、他の全員で狩人のふりしたとしても狼さんが騙されて襲うなんて無いかもしれない。 ううん、まず無いと思う。
でも、0と0かもしれないは違いますよね?
|
| 581 巫女 レイ (mikari) 2010/12/27 08:50:45 | | 勿論、今日が天王山ならば遅らせる意味はまったく無い。 けど、今17人で狼さん2人ならばまだ大丈夫でしょ。 一日くらいは問題なくて、それで億が一で襲撃そらせることできたらめっけものですから。
なので、敢えて色々無視してはぐらかしてたんだけど……。
|
| 582 巫女 レイ (mikari) 2010/12/27 08:53:29 | | 今日中に急いで判断つける必要ないというのは >>418はじめ、みなさま思ってらっしゃるとおりよね。 それと、ゆろさま。 そんなに信じられないのくだりだけど >>536 今日のところはその突っ込みは勘弁してやってね。 それぞれに思惑あると思うから。 |
巫女 レイ が投票を取り消しました。
巫女 レイ が おせんべ に投票しました。
巫女 レイは、投票先変更しました。 それじゃ、またね。 2010/12/27 08:57:00
テンテンは、第三回・コノハはほんとに白いのか会議に参加することにした。 2010/12/27 09:54:09
テンテンは、レイが不安すぎるな・・・ 2010/12/27 09:55:12
| +719 蛙頭巾 チャミレス (iiro) 2010/12/27 11:32:42 | | 【文房具バトン】
1.好きな文房具はなんですか?
------------------------------
シール
たのしい。 |
|