イケメン ゆーろ が 灰かぶりフマ に投票しました。
九蓮宝燈は、新規組が全員きえた。これが示すことはただ一つ…(;゚д゚)ゴクリ… 2010/12/26 12:54:09
九蓮宝燈 が ヒキコモリ リヘンツェル に投票しました。
| 6 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/26 12:55:48 | | まぁこれフォルカー村だと思われるので狼は全員粗大ごみと考えていいよな。 |
九蓮宝燈は、デスヨネー 2010/12/26 12:56:23
| 9 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/26 12:58:13 | | チャミレス襲撃自体はなんらおかしくないんだがゆった襲撃がやっぱ謎いなぁ。
ロッテは恐らく吊れなかっただろうし、クーはどう考えても無理。
ユッタはID性能があれなので吊れなくもなかったんじゃねーの?狩人狙いだとするなら今日のチャミレスが弱気すぎだし。 |
| 10 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/26 12:58:52 | | チャミレス自身が邪魔になったという説は一応ありえるのでチャミレス読んでくるけどこいつ発言あんまなかった気がするぞ。 |
九蓮宝燈は、あるぐれ外せっていうんだもの…そしたらそこしか… 2010/12/26 13:00:09
九蓮宝燈は、個人的にはぶたぐれやなみぐれのほうがあるとおもうんだ… 2010/12/26 13:00:40
九蓮宝燈は、ふまって狼引いてもこんなにやる気ねえかなぁ…。 2010/12/26 13:00:58
餅売り ベルト が 灰かぶりフマ に投票しました。
| 13 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/26 13:01:35 | | カズマーンはこう、ちょっとうざかったので死んでもらってもいいんだが一応村だと思っているし、村だと思っている人も多いのでやめておこうぜ。 |
九蓮宝燈は、俺は投票してねえよwwwww 2010/12/26 13:03:39
イケメン ゆーろ が ユイにゃん☆ に投票しました。
| 30 餅売り ベルト (turugi) 2010/12/26 13:27:58 | | ユイにゃんは、4日目を抽出すると、携帯で登場してカヤ襲撃を理解していない発言があります。 [人狼天国 196村]偽装できなくは無いけど、そこは白めに見えましたけどね。 後はまあ、シャルとライカが人じゃないのと言っている事か含むと、即吊ろうとは思わない感じになります。 |
| 32 テンテン (lefteye) 2010/12/26 13:29:41 | | >>30その白さは 69 ユイにゃん☆ (一真) 2010/12/23 00:17:09 犠牲 4人 桃頭巾 チャミー ID: DUMMY 童女 カヤ ID: mist_ !? ------------ このせいで台無しや。 |
| 33 テンテン (lefteye) 2010/12/26 13:31:03 | | 206 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/23 16:51:10 【これは村人やろ】 やじるしP 九蓮トイトイ
【多分村人】 一真 みとみと テンテン mikari kiri ゆーろ しゅるねい レイドール siva
↑だがオレはシャルロッテのコレを信じているので、このカズマーンを今吊る気はないが。 |
餅売り ベルトは、 >>32 ・・・・・・。 2010/12/26 13:32:35
テンテンは、 >>34 あ、あれ、そうだったのか。うーむ。 2010/12/26 13:33:55
餅売り ベルトは、 >>32 6日目まで把握無しですか。微妙だけど、鳩オンリーならあるのかなあ。 2010/12/26 13:34:41
| 35 テンテン (lefteye) 2010/12/26 13:34:50 | | アンダンテは「この煎餅は村人だ!100%村人だ!俺を信じろ!!!」と言って煎餅が村人じゃなかったことがあるので、つまり |
| 39 テンテン (lefteye) 2010/12/26 13:40:38 | | あいほんの真偽は、もそ恵襲撃の時点ではついていなかった事が確定しているが、だから何だろうな。 |
餅売り ベルトは、まあ、今はライカの目を信じますか。 2010/12/26 13:40:56
九蓮宝燈は、 >>39 カヤ狂人とかないしほぼ確定やんな 2010/12/26 13:42:01
テンテンは、まあでもカヤ真はともかく、カヤ非狂は自信持てるってことか。 2010/12/26 13:42:24
| 40 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/26 13:43:12 | | >>20カズマーンって割とメンタル弱いんで狼でこんな舐めたプレイできないよ。 このプレイができる狼はゆーろふま伯爵くらいじゃね。 |
九蓮宝燈は、狼視点ならほぼ確定、村視点でもほぼ確定じゃないの。カヤ非狂なら 2010/12/26 13:43:53
| 41 テンテン (lefteye) 2010/12/26 13:45:47 | | イヤ、一応あいほんが判定上ニセ確定してねえなら、カヤの次にあいほん絶対食うってアンダンテちゃんが言ってたからさ。
だがしかし、カヤ狂人というセンはちょっとなさすぎて別にあいほん襲撃せんでもフツウかなーと思ったのであった。 |
テンテンは、あの占い師はマジメに構えた結果アレなのか。 2010/12/26 13:46:38
テンテンは、そういや非公開だった、あれは。 2010/12/26 13:46:50
| 43 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/26 13:48:15 | | >>41俺が狼ならあいほんも視野に入るんだが冷静に考えてカヤ狂人は無理すぎて大人しく桐藤君を襲撃したと思うな。 しかしこのゆーろまじでやるきねーなー |
| 45 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/26 13:50:08 | | ちょっとふまちゃん、真面目に俺とゆーろが怪しいとかおもってんすかね…。
今回俺が狼なら白くなることにかけては完璧かもしれないが、襲撃やオバロド絡みなどの立ち回りがゴミすぎるんすけど。 |
テンテンは、リリカル ローゼ、お、おまえ 2010/12/26 13:50:10
九蓮宝燈は、いけしゃあしゃあと…。 2010/12/26 13:50:24
九蓮宝燈は、というかふまに言動おかしいと言われる筋合いねーぞ 2010/12/26 13:51:15
| 49 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/26 13:54:30 | | >>47襲撃に対して意味不明っていってるのは俺だけじゃねーだろ…。 そうだな、俺が狼なら自分が最後まで生き残るのは無理なのでこういう襲撃にはならんとおもうのだが…。仲間にもよるけどユッタあたり残してID性能の悪さで吊らせるような努力はするかな…。 |
九蓮宝燈は、おまえもうねろよ 2010/12/26 13:54:39
| 50 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/26 13:55:34 | | 君らがあまり真面目にやってるようには見えないが、本気で言ってるなら頭おかしいといわれてもしょうがないな…。 |
九蓮宝燈は、俺とかみるのは俺が死んでからにしろ。無駄すぎる。 2010/12/26 13:56:04
テンテンは、双剣が微妙だったのでハンマーにするよ〜 2010/12/26 13:58:17
テンテンは、つか、寝る。こみかすっていわないでね〜 2010/12/26 13:58:34
九蓮宝燈は、れふたいもMHやってたのか。。。 2010/12/26 13:58:38
テンテンは、MHじゃないよ〜 2010/12/26 13:58:45
九蓮宝燈は、コミカス!! 2010/12/26 13:58:53
九蓮宝燈は、えっ 2010/12/26 13:59:16
テンテン が 灰かぶりフマ に投票しました。
九蓮宝燈は、まぁなにか動きがあれば俺が投票外すよ 2010/12/26 14:00:44
| 53 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/26 14:04:40 | | >>52いやだってそいつら元々俺が白においてる奴らだしな…。それ以外のコメントも残してるけど水掛け論なのでもうどうでもいいやんねー。 |
九蓮宝燈は、。。。。 2010/12/26 14:42:59
九蓮宝燈は、もうおまえねろよ。。。 2010/12/26 14:43:08
九蓮宝燈は、。。。。 2010/12/26 14:47:15
九蓮宝燈は、。。。 2010/12/26 14:59:10
九蓮宝燈は、。。。。 2010/12/26 15:01:51
九蓮宝燈は、君に襲撃決定権があるとは思えないけどな。。。 2010/12/26 15:03:19
九蓮宝燈は、先読みされた 2010/12/26 15:03:31
| 75 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/26 15:07:55 | | EP1は稼ぐにはしんどい。そこそこ長いし。
このEPってPE2のチャプター?だっけか。あれと同じ扱いっぽいなぁ。もっと細かいミッションがいっぱいあるのかとおもってたらそうでもなかった。 |
九蓮宝燈は、 >>74 ぶたをちょっと外してふまとさざなみで迷うターンだがさざなみにいれた 2010/12/26 15:08:31
九蓮宝燈は、あのロッテは俺は白いとおもったが世論ではそうでもなかったんかな。 2010/12/26 15:10:21
九蓮宝燈は、OD大事だろ。ODで発動スキルいっぱいあるし。 2010/12/26 15:10:41
| +192 蛙頭巾 チャミレス (iiro) 2010/12/26 15:11:08 | | じぇにみさん まーじゃん おぼえた スカイプとかわかれば麻雀まど作って投げるだけで便利なのに。 噛まれたから墓下麻雀やってやるうう |
九蓮宝燈は、 >>80 こいつ…。 2010/12/26 15:26:57
九蓮宝燈は、このカズマーンをかばう気が失せた 2010/12/26 15:50:59
九蓮宝燈は、俺もなんでおまえここにいるの?と思い始めたよ 2010/12/26 15:51:15
九蓮宝燈は、結局何もわからないんじゃねーか!! 2010/12/26 15:52:37
| 101 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/26 16:39:27 | | 90 月猫 サクヤ (Yajirushi_P) 2010/12/26 16:36:45 長期の影響でシックスセンスとコミカスと○○を吊るなら俺を吊れが流行りました。
この長期ろくでもねーな |
イケメン ゆーろ が ヒキコモリ リヘンツェル に投票しました。
イケメン ゆーろ が ヒキコモリ リヘンツェル に投票しました。
| 113 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/26 16:58:13 | | 生きてる間に地上で宣伝しておこう
【宣伝】年越し麻雀開催のお知らせ 日時 12/31 夜から 場所 池袋
某雀荘を貸切で年越しで麻雀をします。お客さんどころか店員も誰もいない状態なので騒いでも大丈夫!
持ち込みはなんでもおk
コンセントもあるのでPSP持ち込んでMHしてもおk 仮眠とってもおk
参加希望者はといといまでよろしく
これで地上に思い残すことは何も無い。 |
| +244 蛙頭巾 チャミレス (iiro) 2010/12/26 17:01:17 | | あるぐれさんは絡んでみたら狼っぽかったですにー。
といといさんは吊られないから狼?というのであって話してること自体は狼じゃなかったからあるぐれさんにいれてた!
となんか2日前くらいからなんでといといさん疑ってるのにあるぐれさんいれるのこの子といわれてたのでかいてみる。 mistさんや葵さんやふぉるかみたいに文章で表せればよいんだが僕にはそんな技術とセンスと能力はない!ふははは! |
| 151 錆びない ギアル (syurunei) 2010/12/26 19:16:51 | | 襲撃がなんか面白いから、 襲撃先のプロフ(疑い先とかアンカー引くだけ) でも作ろうかと思ったんだけど、 よく考えると序盤の発言とかは 状況が変わりすぎてるから参考にならないよねぇ。 襲撃前日の情報だけ並べれば良いか……。 |
| 152 錆びない ギアル (syurunei) 2010/12/26 20:19:30 | | ……なんつーかなんの情報にもならなかった気がするけど、やってた1時間がもったいないから投下するだけ投下しよう。
どーせ発言数無くなるほど喋ってるわけでもねーし。 |
| 154 錆びない ギアル (syurunei) 2010/12/26 20:19:59 | | 個人的感想 灰襲撃1発目。そもそもアイスさんは頭がキレる人なので、激しく人狼を擁護したりしていないようであれば、まあ食われてもおかしくない人。 ああこれ雪ちゃん人狼ならそりゃ食いますよね感がある。 あるぐれー雪ちゃん両人狼だった場合、客観的に見るとあるぐれさんのほうが生き延びそう(雪ちゃんには死んで貰って、あるぐれさんはアイスさんに擁護してもらうのが良さそう)。で、人狼がそう思わなかったのかと考えると悩みどころ。 他の白印象の方々については、いつでもひっくり返せそうではあるので、白印象内に人狼が居ようと居なかろうと、そこ自体は襲撃理由にはなり得ないかな。 |
| 155 錆びない ギアル (syurunei) 2010/12/26 20:20:17 | | 7日目のきりさん >>7:299 みとみと、れいどーる、コノハ、くー、ライカ白い >>7:340 白灰を半分ぐらいに別けている >>7:342 リヘンツェルがわからない 個人的感想 きりさんのことは僕は良く知らない。 白黒はおいておいての雪ちゃんへの言及多め。 雪ちゃん人狼ならなるほど食いますよね感がある。 ああ、それで吊られたのか、雪ちゃん……。 全体的に精査中のようで、ここ人狼だったらきりさん食いづらいというのはパッと見当たらない。 シャルロッテ信用しているようでシャルロッテ白いんだけど彼女もう食われてるのよね……。 |
| 156 錆びない ギアル (syurunei) 2010/12/26 20:21:03 | | 8日目 翌日GJのため該当者無し 9日目のシャルロッテ >>9:26 ライカ村っぽい ぶたちゃんも多分村 >>9:32 一応アンカ引いたけど多分冗談 >>9:204 自信があるわけじゃないがぶたちゃん村じゃないか >>9:208 あるぐれリヘンツェルが本命 >>9:210 イマイチあるぐれさんが白視できない 個人的感想 雪ちゃんの呪縛を逃れた人狼の初手。 さらに言えばGJ直後なので、よっぽどの事がなければ推理よりの襲撃は無いだろうけど、今旬のリヘンツェルを「本命」とまで言っているのが気になる。 |
| 157 錆びない ギアル (syurunei) 2010/12/26 20:21:18 | | 10日目のくー >>10:191 アイスさんの意志を継ぐとのこと 個人的感想 クリスマス充。 発言少なかったから全体を通して読んでみたけど、クーってカヤ真妄信派なんだよね。狩人狙いとは思い辛いんだけど、なんでクー襲撃なんだろう。 吊れない白さがあるのはわかるんだけどね。 アイスさんの意志を継ぐって言葉だけで考えると、あるぐれさんがまた白くなってくる気がする。 |
| 158 錆びない ギアル (syurunei) 2010/12/26 20:21:43 | | 11日目のユッタ act 親友がかわいそうなので、帰ったら親友を読み返そう >>11:202 フォルカーカオルレイで終わるのではないか 個人的感想 貴重(?)なレイ疑いの人。 親友って誰? レイー親友だとしたら食いたいだろうなぁとは思う。 10日目の >>10:100はなんとなく納得させられたので、いまさらになってこの3人を疑わないように頑張りたいと思う。 |
| 160 錆びない ギアル (syurunei) 2010/12/26 20:25:01 | | ……で? っていう。
うーん……やっぱあるぐれさん白いんじゃねーの?とかしか浮かばないな。 吊り襲撃受けてない人についての情報があんまし無かったので、レイとリヘンツェルを気にしようかと思う。 |
テンテンは、ワロタ。 2010/12/26 20:26:06
錆びない ギアル が ヒキコモリ リヘンツェル に投票しました。
テンテン が おせんべ に投票しました。
テンテンは、アイスさんは食われているけど人狼じゃないか。 2010/12/26 20:26:34
| 196 テンテン (lefteye) 2010/12/26 21:11:54 | | ロッテについては、ゆーろ君と似てる感じに思ってた。
ロッテとユッタって、ああそうさ…確かにキミたちは白い……だがギリギリの状況ではどうかな……。信じきることができるだろうか……。
みたいな人たちやった。 |
テンテンは、コノハを吊れえええええ 2010/12/26 21:19:02
テンテンは、先に言われた。 2010/12/26 21:20:56
| 210 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/26 21:22:46 | | 今度こそ真面目に推理したらみとみと!とテンテンとユイにゃんとライカとギアルと俺とコノハとあるぐれと九蓮宝燈が白かったのでここ以外を吊ると勝てるんですかねテンテンさん。 |
テンテンは、こ、このゆーろ・・・ 2010/12/26 21:58:48
| 225 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/26 22:36:53 | | 誰からも突っ込まれないので自分で突っ込むが、俺がやる気マックスで頑張ったらカヤが死んで村は致命傷を負いました。 |
| 246 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/26 23:24:12 | | 残り2匹いるから自分がLWじゃないからっていってもこんな感じになるかなぁ。
今日吊られそうっていうのに明らかに今日吊れない俺やゆーろが気になるとか狼なら微妙。まだぶたとかさざなみでええやんね。 |
| 249 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/26 23:27:12 | | どこかで2狼のパターンを複数かいていたけどふまなみはちょっとないなという結果になった。
さざなみがいつくるかわからねー上に、ギアルとかさざなみ投票もちらほらいるならふまちゃんこんな投げ気味のプレイしないだろうしね。 |
| 251 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/26 23:29:08 | | ぶたさざなみもない。 そうなるとさざなみ狼だとあるぐれしか候補がない。
が、これを理論的かつ明確に示すことが難しい上に説得する気もおきないやんね。 |
イケメン ゆーろは、しゃべろうとしたら発言がなかった。 2010/12/26 23:29:16
イケメン ゆーろは、さざなみが狼だったらあるぐれに割いてやってもいい。 2010/12/26 23:30:13
| 252 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/26 23:30:19 | | レイギアルあたりを疑っている奴ってもういないよな。 せんべいがちょいと疑われ気味なのでせんべいは村だよという説得を試みてもいいが眠い。 |
| 256 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/26 23:33:09 | | >>253少なくとも今日を生き残ろうとする姿勢には見えないな。実際ふまが生き残るには自分以外の誰かを吊らなければいけないわけで、その吊り先を明確に示してないよね?ゆろぐれとかゆろといが怪しいよね。という発言だけ残して死んでもいいやというようにしか僕にはみえないっす。 |
| 257 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/26 23:34:08 | | >>255俺もそう思う。せんべいは村だと思うんだが感覚的なものもあるんで難しいなぁ。 ところでチャミレス死んだから麻雀みにいけないんだけど。 |
イケメン ゆーろは、俺は一体いつ死ねるんだー 2010/12/26 23:34:38
テンテン が投票を取り消しました。
| 277 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/27 00:05:32 | | さてここで問題です。
1 対抗を募る→対抗が出たらローラー
2 対抗を募る→ベルトと誰かを護衛させ狼1吊れるまでまつ
3 対抗を募らない |
九蓮宝燈は、 >>285 俺に文句いわれても…。 2010/12/27 00:07:42
| 290 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/27 00:08:33 | | ちなみにGJ出た前後くらいから暇つぶしに狩人探しをしてたのだけどその時の独り言をもってきてもいいくらいにこのさざなみ狩人を信用できない。 |
| 298 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/27 00:11:09 | | >>293発言が一巡してからだな。 現状信用できる要素がないんだけど。 かなり不思議襲撃ではあるんだけどオバロド吊りの日のゆーろGJがうさんくせーんだよ。ベルトGJならまだ納得できたが。 |
| 307 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/27 00:13:21 | | >>304さざなみあるぐれ両狼なら説明が余裕でつくんじゃねーの。 狩人CO後発言がないのはレイれいどるギアルカズマーンだけかな?あとゆーろもか? |
九蓮宝燈は、グロ姫 ライカなんで…? 2010/12/27 00:14:01
九蓮宝燈は、レイもきたのでこの反応はちがうとするとれいどるカズマーンをまつか。 2010/12/27 00:14:42
| 316 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/27 00:16:28 | | >>311投票COとかそういうものもあったな。 ただ対抗をこの場で出させる意味としてベルトともう1名を護衛できるというメリットがあるのだが…。 あと俺が生きているうちに確認を色々としたい。わかるのが明日じゃ俺しんでたらおせーんだよ。 |
九蓮宝燈は、れいどるかずまーんこねえかなぁ 2010/12/27 00:17:10
イケメン ゆーろ が投票を取り消しました。
九蓮宝燈は、 >>318 発言が一巡するまでは一応明言をさけておくだけだ 2010/12/27 00:18:36
九蓮宝燈は、ふまのそれは推理の問題なのか、テンテンの白黒の話なのか 2010/12/27 00:20:34
九蓮宝燈は、おせんべそうだね。ふまに一生懸命だったね、あの人。 2010/12/27 00:22:02
九蓮宝燈は、糞重い 2010/12/27 00:22:19
| 327 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/27 00:25:38 | | あのレイさん、まじで狩人だったらここで対抗してね、潜伏する意味ないんで。
狩人じゃないと思ってるけど。こう、一応、その、ね…。 |
錆びない ギアル が投票を取り消しました。
錆びない ギアル が 灰かぶりフマ に投票しました。
錆びない ギアルは、めざめよ、僕の推理能力ー! 2010/12/27 00:27:13
| 332 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/27 00:28:06 | | 霊生きている状況で仲間切りってあからさまなら割とわかりやすいとおもうのだが。
どっちが有益かはその時の狼がどう考えるか、自分たちや場の状況次第なのでなんともいえないけど狩人COが狼にとって悪手だとは言い切れないな。 |
九蓮宝燈は、灰かぶりフマ俺もこのコノハは白だとおもっているんだがどうっすかね。もともとコノハって推理すごく頑張る人じゃないよ 2010/12/27 00:28:57
| 338 テンテン (lefteye) 2010/12/27 00:29:27 | | >>329>>331れふたいが村人だと、せいぜい信用できる俺の推理なんてコノハが村人っていうだけで、しかもこれもいつアイス先生風に覆すか分からないが。 俺の白黒に疑問をもたれている場合だとそうね……。3日目の俺とハイカラとの、オーバーロードに関するやり取りが仲間にはみえないと思いますが、自分で言うと白くない。 |
| 341 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/27 00:31:45 | | -45 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/23 19:33:32 ユッタ れいどる ぶた カズマーン さもん 有理
6人に絞られた -46 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/23 19:34:11 嘘。
フォルカーせんべいふまがぬけてたな。 いやでもふまはないな。フォルカーも狩人ならもうちょいきそうなのでせんべいいれて7人。
|
| 342 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/27 00:32:31 | | -12 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/24 09:33:16 せんべいか有理が狩人な気がしてきた -18 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/24 10:16:33 ⊂( ・∀・)ワケ ( ・∀・)つワカ ⊂( ・∀・)つラン♪ -20 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/24 10:17:58 独自路線強すぎる -22 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/24 12:01:16 有理の発言が今日GJだした狩人にしかみえなくなってきた上に、本気で俺GJじゃねこれ。 -23 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/24 12:02:40 が、狼からみると俺よりも高い精度で狩人わかってんじゃないかなぁ。
ベルトGjだったらしらね
|
| 344 テンテン (lefteye) 2010/12/27 00:32:41 | | 今回の漣がいつもよりけんかっぱやくて自分の白を立証しようと必死なのは狩人なんじゃね……と一瞬だけ思った記憶が5日目だかくらいに思ったが……。
あとれいどるくんとカズマーンか。あまり対抗が出る気配がしない。 |
| 345 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/27 00:33:02 | | 32 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/24 08:00:39 といといさんの推理が当たりすぎる。 これはもしかすると人狼もあるかもしれないな…。 っべーこれトイトイさん人狼だわーっべー!
44 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/24 08:10:41 ところで死んでる人たちが狩人であるようにはどう頑張っても見えなかったからこれ霊能じゃないとこでGJでてるんじゃないかな。 ねむたい シャルロッテは、そうかも、すいません。 2010/12/24 08:14:03 |
| 348 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/27 00:34:46 | | 俺がこのさざなみを信用できない点は
1.あのタイミングでのゆーろ襲撃とGJ
2.せんべいも指摘しているがベルト護衛ではなかったこと
3.ロッテが狩人に見えてしょうがない病気だから
4.本人自体が狼にしかみえねーっていう
以上4点になります |
九蓮宝燈は、 >>347 俺が死んでたらどう参考にしろっていうんだそれは 2010/12/27 00:35:05
| 351 錆びない ギアル (syurunei) 2010/12/27 00:35:29 | | ねみぃ。 今日はあれか、まぁみんな白いんであれだけど、 吊った白黒で情報がでそうな人を吊るーってやつ? 具体的にそれが誰なのかはわかんない。
あるぐれさんとか色々言われてるし 白でも黒でも情報にーとか思うんだけど、 そもそも白いと思うし本末転倒(?)の予感がする。 |
| 360 餅売り ベルト (turugi) 2010/12/27 00:38:50 | | リヘンツェルが狩人COしてるのですね。 狼の吊り回避の可能性はありますが、吊りは様子見かな。 ゆーろでGJってのは、少し意外です。 九蓮宝燈辺りで起きたのかなと予想してました。 |
錆びない ギアル が 黒猫 あるぐれ に投票しました。
| 363 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/27 00:39:30 | | >>358だからさざなみ偽ならロッテが狩人で俺GJじゃねーのとおもうんだが。じゃ、なぜゆーろGJと宣言したかとなるとちょっとわからないけど。俺が確定白になるとこうまずいから、とか俺を吊らせたいとかまぁそれくらいしか理由はおもいつかん。 |
九蓮宝燈は、ここまでやってれいどるくんが狩人COしてきたらもう俺しんじゃう 2010/12/27 00:40:05
錆びない ギアル が 灰かぶりフマ に投票しました。
| 365 テンテン (lefteye) 2010/12/27 00:40:46 | | トイトイを確定白にしたらマズイとかそういう理由は漣ニセだと考えられるかもしれないとして、別にそれならベルトGJCOでええやんと思っている。 わざわざゆーろやで。 |
九蓮宝燈は、GJが出そうな状況なので何かに役に立つかなと思って探してた 2010/12/27 00:41:07
| 367 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/27 00:42:03 | | まぁそこは俺も甚だ疑問である。俺がこいつ偽だろ!とおもう一番の理由がそこなわけでベルトGJだと、オバロド狼だったことからもまぁもしかしたらそうなのかぁと引いたところではあった。 |
九蓮宝燈は、 >>366 一理ある 2010/12/27 00:42:31
テンテンは、正直灰GJなら俺だと思ってたなー。 2010/12/27 00:43:09
| 372 錆びない ギアル (syurunei) 2010/12/27 00:43:45 | | ねむいからフマさん投票して寝る。
ゆーろさん人狼の可能性って限り無く0になったのかな。 リヘンツェル真なら当然人間だけど、 人狼だとしても味方護衛GJとか意味わからんよね。 うんごめんまだ心配してたすみません |
テンテンは、そんなに狩人にみえなかったですかねえ。結構いつも思われるのに。 2010/12/27 00:43:54
九蓮宝燈は、ここまでやらせておいてレイが狩人COしたら俺もう投げるよ・・・。 2010/12/27 00:45:44
| 381 餅売り ベルト (turugi) 2010/12/27 00:48:30 | | リヘンツェル狼でもあの日は灰GJだったのでは、って意見は何となく解ります。 あとその場合なんですが、シャル狩人で、ベルト以外でGJが起きた可能性に触れたりしない気はしますね。
その辺、九蓮宝燈はどう思いますか。 |
| 384 テンテン (lefteye) 2010/12/27 00:50:09 | | 漣に対抗が出るまでそこまでフマさんを信じる気はないのですが。だが、俺の投票は先に煎餅にささるがトイトイが反対しそうだ。 |
| 386 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/27 00:51:43 | | >>379さざなみが偽に見えている俺がぶたに投票できるわけがないだろ!!そこ両狼はねーよ。 >>381>>382思わず感情が高ぶっちゃったんじゃないの。 もしくはあからさますぎて違うだろと思わせるブラフか。 一応自分の中では潜伏役職を抜くことに定評があるといといさんがこういってるので割とあたってるんじゃないっすかねとかおもうんですけどね。まぁ狼視点と村視点じゃ精度が違うので100%かといわれると自信ないっすけど。 |
| 401 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/27 00:57:20 | | >>388ちなみにロッテ狩人じゃねーのとおもう理由はもう一つあって、あの日オバロド狼だったけど割と灰でGJが出たと思っているのね。 そいで、あそこで襲撃される可能性があった灰ってゆーろれふたいといといだけどカヤ真を外してゆーろ疑いの声もちらほら聞こえたゆーろ襲撃がまず除外される。テンテンと俺でどっち襲撃かはこうあまり自信ないのだけどなんとなく自分が襲撃されたような感じがしたので俺を守る狩人ってロッテじゃねーのと。 |
九蓮宝燈は、今回気持ち悪いくらいロッテと推理がかぶってたのでね 2010/12/27 00:58:11
| 403 テンテン (lefteye) 2010/12/27 00:58:18 | | >>401ロッテが狩人に見える気持ちはわからなくはないが、 >テンテンと俺でどっち襲撃かはこうあまり自信ないのだけどなんとなく自分が襲撃されたような感じがしたので俺を守る狩人ってロッテじゃねーのと。 そ、そんなこといわれても……。 |
九蓮宝燈は、テンテン襲撃だとテンテンを守る狩人がいまいち見当たらないというのも理由か 2010/12/27 00:58:35
九蓮宝燈は、ユッタは一応ありうる。ありえるが…。どっちにしろそれさざなみ偽やんね。 2010/12/27 00:59:01
| 405 テンテン (lefteye) 2010/12/27 00:59:20 | | トイトイでGJが出たのであれば、わりとロッテが狩人に見えるというのはわかるが、それ仮定と結論がごっちゃになってますやん。
それを理由でロッテ狩人っぽいから漣ニセってのはちゃうやろ。 |
テンテンは、何なんだこのアンダンテ。喉あるおまえが仕切れよ。 2010/12/27 01:01:05
九蓮宝燈は、おせんべ本気じゃなきゃやらない 2010/12/27 01:01:57
| 410 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/27 01:02:46 | | まぁちょっとさすがにさざなみ真の可能性を考えないのは万が一に間違ってた場合に墓下でボロクソ叩かれそうなので一応しとくか。めんどくせ。 |
九蓮宝燈 が 黒猫 あるぐれ に投票しました。
テンテンは、ふまさんに投票するしかなくなった。 2010/12/27 01:04:51
| 417 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/27 01:05:32 | | >>405他にも理由は述べただろ! そも、さざなみ狼じゃねーのと投票してるところに狩人COされたら疑うのはまず狼の狩人騙りの方だと思うんだが。COされたら、あ、そうなんですか。黒かったけど狩人だったからなんですね。で納得すんのか。 |
九蓮宝燈は、 >>416 2010/12/27 01:05:49
九蓮宝燈は、えっ 2010/12/27 01:05:56
テンテンは、いそがしいな。 2010/12/27 01:06:20
| 428 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/27 01:09:04 | | >>425なんかさざなみ疑っていた奴まで手のひらをかえすように納得しているようにみえたので心配になった。 レイとかギアルとかコノハとかライカとかこの辺が特に。コノハライカはもともとさざなみ投票じゃなかったけどさ。 |
九蓮宝燈は、 >>426 僕だいぶ前からさざなみ狼なんじゃねーのっていってたんすけどね。 2010/12/27 01:09:44
九蓮宝燈は、まぁちょっとここ数日やる気がなかったのは認めます。 2010/12/27 01:10:06
| -23 テンテン (lefteye) 2010/12/27 01:10:33 | | 漣さんなんか信用してるフリしといて食わせたほうがええやん。
その結果くわれんかったらといといさんが頑張らなくても吊るやん。 |
九蓮宝燈は、こう逐一ちゃんと説明をしない僕が悪いですね、はい。 2010/12/27 01:11:00
| 435 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/27 01:12:35 | | こう、さざなみが食われなくても「狼がさざなみ吊らせるために残してるんじゃね?」とかひよる人はいっぱいいるとおもうんですよ、はい。
あ、いえ誰とはいってないですけど。まぁそのアンダンテさんとか。 |
九蓮宝燈は、 >>434 投票先はあるぐれにかえたが 2010/12/27 01:13:03
九蓮宝燈は、まぁ多分死ぬよね。さようなら地上。チャミレス麻雀しようぜ。 2010/12/27 01:13:22
九蓮宝燈は、ところで発言数がもう心許ない。 2010/12/27 01:14:28
| 441 餅売り ベルト (turugi) 2010/12/27 01:14:31 | | もしリヘンツェル狼なら、もう1人は吊りの手にかからないところにいないと意味無いですよね。
自分の狩人COでもう1人が吊られたら本末転倒ですし、下手すると対抗が出た上で、仲間吊られかねないですし。 |
九蓮宝燈は、 >>440 ひどい負け方を経験すると心配にもなるんです。 2010/12/27 01:14:58
九蓮宝燈は、 >>444 できたはず 2010/12/27 01:15:19
テンテンは、吊り先襲撃ってどうなるんだろ。 2010/12/27 01:15:24
九蓮宝燈は、意図的GJという存在が余計に心配になるおっおっお 2010/12/27 01:15:59
九蓮宝燈は、しかも2GJでなきゃ日数のびないし出しても問題ないおっおっお 2010/12/27 01:16:23
テンテンは、どこが吊られるかわからんほうがええですね。 2010/12/27 01:16:28
テンテン が 灰かぶりフマ に投票しました。
テンテンは、ワロタ。 2010/12/27 01:18:55
テンテンは、あいつの好感度の下がり方にわらう。 2010/12/27 01:19:06
テンテンは、そうね・・・あるぐれがコミカスで白くなるなら・・・ 2010/12/27 01:19:20
テンテンは、あれも無駄ではなかったね・・・。 2010/12/27 01:19:33
テンテン が おせんべ に投票しました。
テンテンは、お前何やねん……。 2010/12/27 01:26:59
テンテンは、といといを疑うやつは俺が許さん。 2010/12/27 01:29:27
テンテンは、むしろそれくらいの価値がないと、それこそ、あのソルトはカスになってしまう・・・ 2010/12/27 01:31:00
テンテンは、まじあのソルトかす 2010/12/27 01:33:23
| 487 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/27 01:50:11 | | さざなみとか置いといたらええやんねー。 ていうか俺でGJ出すくらいならさっさと死なせてくれたらよかったのに。
で、どこ吊ればいいのといといさん? |
テンテンは、みとみとがほんとに反省してしまった。 2010/12/27 01:54:08
テンテンは、お前が探せよ! 2010/12/27 01:57:06
| 500 テンテン (lefteye) 2010/12/27 02:01:34 | | ・白いらしいけどちょっと不安 ライカ・ユイにゃん
・何かといといが吊れっていう あるぐれ
・ぱりーん! 煎餅、ふま、ぶた |
テンテンは、俺の人狼はせいぜいアンダンテをだませる程度のものにすぎぬ。 2010/12/27 02:05:53
| 505 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/27 02:07:15 | | 「人狼ありうる」 ユイにゃん☆ ぶたちゃん フマ
「一個も白くねえ」 レイ 雪ちゃん カオル
「削除枠」 フォルカー えみりたんw カール ちたん |
イケメン ゆーろ が 灰かぶりフマ に投票しました。
| 512 テンテン (lefteye) 2010/12/27 02:10:18 | | あるぐれがココで吊られるのを容認するのは、俺にとっては正直、こう。「といとい、あるぐれさん白やったやろ?次いこうぜ次。」でしかないのだが、そのといといが明日どうせいない。 |
テンテンは、アイスさんにおこられるのとどっちがいいかな・・・ 2010/12/27 02:15:30
テンテンは、まあ、投票読みづらいほうがいいッスね。 2010/12/27 02:16:24
テンテンは、てきとう。 2010/12/27 02:17:03
テンテンは、 >>522 2010/12/27 02:21:02
テンテンは、 >>522 それってわりとふつーに黒いということやないか 2010/12/27 02:21:24
| 526 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/27 02:21:54 | | 297 iPhone (gemini) 2010/12/24 01:11:07 フマがだんだん人狼になってきた。
俺、これを信用してフマ吊るわ……。 |
| 527 テンテン (lefteye) 2010/12/27 02:23:03 | | あるぐれ吊ったらアイスに怒られそうで、吊らなかったらといといさんと有理に怒られるので、
俺があるぐれに投票しないがあるぐれが勝手に吊られていくことがベストだということに気づいてしまった。 |
テンテンは、むきーっ 2010/12/27 02:27:25
| 536 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/27 02:32:30 | | しかし、みんなそんなにさざなみ狩人を信じてないのか。信じてやれよ。ロッテとユッタとくーしか候補いねーし。 そもそも偽にしろ俺でGJって言い出したってことは、俺でGJ出たのは確実なんじゃない。ってことはフマか雪ちゃんが吊られそうだった日はベルトを喰わなかったんだよ。票数的にかなり微妙だったのにベルトを喰わずに判定を出させたということは、フマ吊りでiPhoneが真っぽくなる可能性を視野に入れてたんではないのか。雪ちゃん吊りでiPhoneが偽確定してもフマ吊りはとりあえずなくなるし。
というわけで俺はフマに入れるね! |
| 540 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/27 02:35:02 | | 赤鉢巻 カール ID: mopparajin 流浪人 カオル ID: falria フォルカー ID: Reunion
モッパラジン……。 あいつなら、あるいは……。
いや、ないだろ。 |
| 542 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/27 02:36:52 | | >>539ベルト人狼だと俺も人狼でさざなみも人狼で、ハイカラじぇみにゆーろベルトさざなみになるんだけど。 雪ちゃん人間の可能性が出てくるから偽装GJも出せはするけど……。 |
| 546 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/27 02:42:24 | | 雪ちゃん死亡へまっしぐら、というくらいか。 iPhoneにもうひとつくらい白いところをぶっ殺してほしいなーという願いはあっても、実現がかなり難しくはある。 |
| 554 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/27 02:45:57 | | 雪ちゃんが吊られた日ということは、残りの二匹が俺を喰ったということなので……。
まあなんか雪ちゃん黒がバレると俺相当白いっすな、というくらいしか喰われる理由が思いつかなかった。 |
| 558 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/27 02:48:23 | | アイスもきりも俺もその理由で喰われたとして。 といといさんではないのは気になるが、でもこの人白いし。
フマちゃん吊ってから考えたらいいや〜。 |
テンテン が 灰かぶりフマ に投票しました。
| 565 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/27 02:55:49 | | お前ら、今までの独り言を全部出せよ! と言うと人狼が即座に全滅してしまうが、そんな無慈悲な真似は俺には出来ない。何より次に俺が人狼を引いた時めんどくさい。 |
| 566 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/27 02:57:14 | | -** イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/** **:**:** 「断ずる」を「断じる」って書こうとしたら「男汁」に変換されて焦ったよー;;
貼るならこういうヤツだけにしておきなさい。 |
| 568 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/27 02:58:30 | | テンテン、アイス、おせんべ、九蓮宝燈、ゆーろ、ユッタ、みとみと!、レイドール、あるぐれ、くー、ライカ、きり、ぶたちゃん、シャルロッテ、コノハ
俺の若かりし頃のメモが出てきたので、これに従えば勝てるかもしれない。何のメモかわからんけど多分白い人だろう。 |
| +583 蛙頭巾 チャミレス (iiro) 2010/12/27 03:43:04 | | レイさんの質問連続に負けてしまったけど、もさもさ何かかきたかったと悔しくなる程度に昨日の僕は麻雀しかしゃべってない!
ヒドイ! |
| +584 蛙頭巾 チャミレス (iiro) 2010/12/27 03:43:53 | | 葵ちゃんに推理する気ねぇっていわれてた! そのとおりだたー
まさかここで死のうとはおもわんかったけどあれぐれさんに連続でいれてたらそうなるよねぇ |
イケメン ゆーろは、レイ。。。 2010/12/27 07:13:47
イケメン ゆーろは、COするなら、今してね。。。 2010/12/27 07:14:16
イケメン ゆーろは、第三回・コノハはほんとに白いのか会議。 2010/12/27 07:36:44
| +636 蛙頭巾 チャミレス (iiro) 2010/12/27 07:48:48 | | 134 絵本作家 ブルーノ (三橋) 2010/12/27 05:27:18 >>-5俺が教えてやろう。 13牌配られた牌を、1個追加して1個捨てて、を繰り返し、14牌である形を作れば勝ちという遊びだ。 ある形とは、3+3+3+3+2。 3は連続した三つの数字、もしくは同じ三つの牌。2は二つの同じ牌で作る。 簡単でしょう? |
| +641 蛙頭巾 チャミレス (iiro) 2010/12/27 07:50:24 | | 358 絵本作家 ブルーノ (三橋) 2010/12/27 06:49:51 初心者に優しい流れ
リーチとツモとロンしか押さない ↓ どうやれば、あがり易くなるかを理解する ↓ 役とやらを憶えていく ↓ より上がりやすく、より高い役になるようにする方法が解ってくる ↓ 中級者 |
テンテンは、第三回・コノハはほんとに白いのか会議に参加することにした。 2010/12/27 09:54:09
テンテンは、レイが不安すぎるな・・・ 2010/12/27 09:55:12
| +719 蛙頭巾 チャミレス (iiro) 2010/12/27 11:32:42 | | 【文房具バトン】
1.好きな文房具はなんですか?
------------------------------
シール
たのしい。 |
|