| +1 流浪人 カオル (falria) 2010/12/25 19:59:36 | | ただいま。 正直な所何処を疑えば良いのかというのも分からずに流れて生きてるので別に吊られたところで文句はない。 |
| 26 錆びない ギアル (syurunei) 2010/12/25 20:25:41 | | あ、投票間に合わなかった。 人狼が何を目指しているのかサッパリわかんないねぇ……。 流れに身を任せてフォルカー投票だけして、 帰ったらちゃんと考える。 |
錆びない ギアル が フォルカー に投票しました。
錆びない ギアルは、青リンゴ風味ののど飴がマズくて死にそう…… 2010/12/25 20:32:17
ヒキコモリ リヘンツェル は 蛙頭巾 チャミレス を襲撃します。
黒猫 あるぐれ は 蛙頭巾 チャミレス を襲撃します。
黒猫 あるぐれ が フォルカー に投票しました。
黒猫 あるぐれは、黒猫 あるぐれ が フォルカー に投票しました。 2010/12/25 21:27:11
黒猫 あるぐれは、フォルカー読み込もうと思ってたねんけどな。。眠くてうっかり寝そうなので仮投票 2010/12/25 21:28:06
黒猫 あるぐれは、フォルカーちゃんはゆーろさん怪しいと思ってるのー? 2010/12/25 21:29:13
黒猫 あるぐれは、お酒を飲んだせいか眠気がマッハ 2010/12/25 21:30:00
黒猫 あるぐれは、よっぴらいCO! 2010/12/25 21:30:16
| 100 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/25 21:38:03 | | チャミレスちゃんに投票されてるー。 やだやだまだ吊らないでよぉ。 せめて灰考察終わってからにしたげてよぉ。 この耳はねこみみなんだよー。狼耳じゃないよー。
27以降は抵抗できないから26あたりがいいにゃー もう最終日間際でSGになるのはいやなんだお。。。 だから最終日間際になる前に吊られるお! |
黒猫 あるぐれは、 >>100げっと!! 2010/12/25 21:39:37
黒猫 あるぐれは、ゆろたん自殺しちゃうのー? 2010/12/25 21:41:24
黒猫 あるぐれは、フォルカーなかーまなかーま! 2010/12/25 21:41:55
黒猫 あるぐれは、メカジキさまぁー! 2010/12/25 21:56:19
黒猫 あるぐれは、うざくないよー気のせいだよー 2010/12/25 21:56:33
黒猫 あるぐれは、そんなによっpらってないよ! 2010/12/25 21:58:19
黒猫 あるぐれは、餅売り ベルト誤爆する欄がないからだいじょうぶー! 2010/12/25 22:05:57
黒猫 あるぐれは、やーめーてーよー 2010/12/25 22:06:13
黒猫 あるぐれは、ぶたちゃんだー! 2010/12/25 22:07:45
黒猫 あるぐれは、蛙頭巾 チャミレスきゃーなかーまなかーま!みんな年末年始いそがしいやんねーじぇみたーん 2010/12/25 22:09:04
黒猫 あるぐれは、誰だよーこんな時期に村をたてたのはー 2010/12/25 22:09:31
黒猫 あるぐれは、クズCO! 2010/12/25 22:12:39
黒猫 あるぐれは、フォルカーどうぞどうぞ 2010/12/25 22:16:12
黒猫 あるぐれは、アドレスどこだっけー。 2010/12/25 22:18:41
| -7 みとみと! (mitomito) 2010/12/25 22:24:50 | | 白だけど何で喰われないの といとい・テンテン
白だろ ユイにゃん・ライカ・ギアル レイドール・コノハ・レイ
白…だよな? あるぐれ
信じきれない ふま・せんべい・さざなみ・ぶた
吊ってしまう気がする フォルカー |
黒猫 あるぐれは、りーち! 2010/12/25 22:24:53
| 142 みとみと! (mitomito) 2010/12/25 22:27:55 | | ただいまなのよー!
おおっと更新してるー!ってユッタねさんが!!! ………ユッタ?
なんだか意外なとこが襲撃されてるですです。 |
みとみと!は、えっ。。。 2010/12/25 22:30:06
みとみと!は、おめでとー! 2010/12/25 22:57:08
| 157 みとみと! (mitomito) 2010/12/25 22:58:42 | | ちょっと眠気がひどいが、ボーナスタイム中にさざなみさんを見返そう。
このなーみんさんは最初やたらといちおさんに絡んでるよな。 えーと。共有だった時じゃなくて、ジャージハルカでライトに占われたときのさざなみさんはどうだったっけかな |
みとみと!は、といちおさんて誰。といといさんだよ! 2010/12/25 22:58:56
みとみと!は、フォルカーに投票した 2010/12/25 22:59:07
黒猫 あるぐれは、といちおさん! 2010/12/25 22:59:52
みとみと!は、 >>160 こいつ・・・!接待プレイを・・・! 2010/12/25 23:00:06
黒猫 あるぐれは、き、きたないぞフォルカー! 2010/12/25 23:03:33
| 165 みとみと! (mitomito) 2010/12/25 23:08:34 | | で、その何日後にアイスさんを白くないと思う。と。うーん。 白そうなとこにいちゃもんつけて狼さがすのごまかしたようにもみえるけど、 >>5:414ヒキコモリ リヘンツェルは、なんでわざわざといといとかアイスとかクソめんどくせー奴らに狼で吹っかけなきゃいけないんだよ 2010/12/21 23:22:31 ヒキコモリ リヘンツェルは、食えば済むじゃねーか 2010/12/21 23:22:48 ヒキコモリ リヘンツェルは、お前ら吊らなくてもほかに吊れるやつが腐るほどいるわ 2010/12/21 23:24:59 確かになあ…? >>3:64雪ちゃん占い希望対象にあげてんのは割と白いのだろうか。切るにしたってここから切ってるってのもちょっとなさそに思うんだけどなぁ。 |
黒猫 あるぐれは、家族とけーき食べてくるー!ひゃっほー! 2010/12/25 23:10:30
みとみと!は、けーきいてらー 2010/12/25 23:12:05
黒猫 あるぐれは、蛙頭巾 チャミレスきゃーきゃー!ありがとー! 2010/12/25 23:17:54
黒猫 あるぐれは、でもここ麻雀強い人いっぱいいるよー!! 2010/12/25 23:18:14
| 169 みとみと! (mitomito) 2010/12/25 23:21:05 | | >>5:22>>5:389>>7:82ヒキコモリ リヘンツェルは、ジェミニの白もらったあたりでは結構死ぬかなと思っていた 2010/12/23 11:19:30 じぇみにさんの白で死ぬってそれって襲撃で死ぬと思ってたのかな。吊られるとおもってたのかな。 前者みたいだけど、「今回襲撃されならしいことを理解した」って、じぇみにさんに白もらうことってそんな襲撃される要素だっけかにゃん。 |
みとみと!は、 >>168 フォルカーに投票しました☆ 2010/12/25 23:21:35
黒猫 あるぐれ が フォルカー に投票しました。
黒猫 あるぐれは、黒猫 あるぐれ が フォルカー に投票しました。 2010/12/25 23:41:49
みとみと!は、フォルカーに投票しました 2010/12/25 23:42:32
| 181 みとみと! (mitomito) 2010/12/26 00:01:52 | | うに。私もちょっともう頭がまわらないので寝よう…。明日も仕事で日中は見れないので、フォルカーにいれて寝る。 ぱたり。 |
みとみと!は、しばさんだー!こんばんはー! 2010/12/26 00:02:13
みとみと!は、そしておやすみなさい・・・。 2010/12/26 00:02:22
みとみと! が フォルカー に投票しました。
黒猫 あるぐれは、ごーりごーり 2010/12/26 00:23:03
黒猫 あるぐれは、回復してたのに無駄遣いしちゃったーてへ☆ 2010/12/26 00:24:15
黒猫 あるぐれは、私、おふろはいって眠くならなかったら灰考察するんだ……(脂肪ふらぐ風 2010/12/26 00:26:00
黒猫 あるぐれは、ぴざふらぐ!! 2010/12/26 00:26:10
| +170 アイス (AICE) 2010/12/26 02:05:40 | | 村人が手段を選ばないのであれば、12時くらいにコミットして計60発言できるようにするのがベストだが |
| +175 アイス (AICE) 2010/12/26 02:09:00 | | 言ってることは分かりやすいのに、推理が裏を走っててなんか伝わりにくかったというか |
| +199 アイス (AICE) 2010/12/26 02:18:41 | | まあ、新規組というと間違いではないので、新参よりは明らかにマシと思って最初使ってたけど |
| +227 アイス (AICE) 2010/12/26 02:32:07 | | なんかでも、古参というより、地獄の底から帰ってきてしまった感じはするよね |
| +238 アイス (AICE) 2010/12/26 02:34:07 | | フォルカーには、「人狼判定を頭に入れた上で、ログ読みながら随時感想落としておいて」と指定するべきやった |
| +244 アイス (AICE) 2010/12/26 02:35:36 | | ところで伯爵、逆鱗がないんだけど、武器強化って一段階で取り敢えず諦めていいの |
| +274 アイス (AICE) 2010/12/26 02:41:49 | | せんべいさん潜伏能力者がいる状況だと、よく潜伏くさくおもられて食われる |
| +283 アイス (AICE) 2010/12/26 02:43:39 | | さざなみんも村人だと、そんな感じで結構この辺のタイミングで食われちゃいがちなんだよな |
| +295 店番 ユッタ (satane) 2010/12/26 02:46:30 | | ・吊らない ゆーろ、トイトイ、テンテン、コノハ、みとみと!、レイ、ギアル
・人に見える レイドール、ライカ
・残り ゆいにゃん、ふま、ふぉるかー、あるぐれ、りへんつぇる、ぶたちゃん |
| -15 錆びない ギアル (syurunei) 2010/12/26 02:49:56 | | 明日パソコン触れたらやりたい事
・被襲撃灰のプロフ作り (疑い先などを日付つきで)
多分これだけで1日が終わるので ↓は希望だけ
・村の総意の移行を客観的に ・以上の情報を元にした推理 |
| +306 アイス (AICE) 2010/12/26 02:50:02 | | この村の真理さんは誰にもケンカを売っていなかったが、割とケンカを売られていた |
| +329 アイス (AICE) 2010/12/26 02:55:10 | | 前回のトイトイさんがウザかったのは、真理さんが人狼でといといさんが村人だったからさ…… |
| +344 アイス (AICE) 2010/12/26 02:58:44 | | いや、この村なら真理ちゃんは自分と疑ってるところ被ってるといといくん鉄板でいいだろ |
| +346 アイス (AICE) 2010/12/26 02:59:24 | | というか、私もコレ守るならといといさん鉄板だったよ 一番推理当たってたし |
| +368 アイス (AICE) 2010/12/26 03:08:47 | | 不安であれば今から個別におはなしして指示しておくべきのような気もするが |
| +370 アイス (AICE) 2010/12/26 03:14:19 | | せんべいさんて、一旦マトモにしゃべりだすとスゴイきちんと理論だてて話せるので、実はかなり吊れない気もするが |
| +381 アイス (AICE) 2010/12/26 03:24:21 | | このといといさんを生かしておいていいことが何一つないので、道筋考えて「このままひよってたら無理だなー」と賭けてといとい襲撃に出ても良かったかもしれないが
そのあとどうなったかはわからんちん |
| *84 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/26 03:27:00 | | 九蓮宝燈は、誘惑に負けずにがんばれよ。二日間も封あけてなかったんだぞ…。 2010/12/26 03:25:26
応援してるように見えて、といといさんが優しい! と思ったが後半部分を読んだらそういうわけでもなかったようだ |
| +386 店番 ユッタ (satane) 2010/12/26 03:27:54 | | 初回に占い師を食って、灰でめっちゃ白くなったあるぐれさんがいるのに勝てないとこう。。。という気分になる。 ディシディアの時のユッタより全然行けそうに見えるが。 |
| +390 店番 ユッタ (satane) 2010/12/26 03:32:18 | | 食べなかったらそれはそれで死ぬと思うけどなぁ。。。 灰でGJ食らってるのでアレだが、さくさく声のでかい吊れない灰を食っていいと考えていたが、どうなんだろう。 くーさんあたりは迷ってくれそうだからだいぶ不思議な襲撃にみえていたのだが。 |
| +393 アイス (AICE) 2010/12/26 03:33:17 | | ID長期は村人が真面目にやって勝っても、村人がふざけて負けてもクソゲーになってしまう |
| +395 店番 ユッタ (satane) 2010/12/26 03:33:51 | | 先を見据えすぎちゃだめだよ。 狼は次の日があることを知ってしまっているから、その視点をかくして翌朝第一声を演技するんだ>< |
| +403 アイス (AICE) 2010/12/26 03:38:26 | | まあ、トイトイくんはもうくうしかないやろ で、フォルカーとかふまちゃんとか吊ってさざなみが狩人COしてる間にみんなが忘れてくれることを祈る |
| 247 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/26 11:02:31 | | せっせとお答えしましょう >>169ジェミニの真偽をできるだけぼかしたければひとりやふたりジェミニの白を食うものだと思う。 結局ジェミニが死ぬまでジェミニに白もらったやつは食われなかったし、はじめは共有、あとは判定関係なく灰を食っていたのでまあそういうものなんだろうとその二日間か?まあ >>7:82の頃には考えるようになった |
| 250 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/26 11:19:32 | | >>239うんまあ雪ちゃんやライカ占えーというつもりの意見ではないよね、と言うかそんなところで俺雪ちゃんの名前出してたんだな。 ところでそのどうなのでしょうの返事に何を期待されてるのかよくわからんのだが「仮にユッタの方針で行ってみるとすれば雪ちゃんやライカ辺りになるのだろうか」の解釈の方で正しいですよという返事で大丈夫だろうか |
ヒキコモリ リヘンツェルは、自分で書いてなんだが読点がなくてクソ読みづらいな 2010/12/26 11:22:17
| 251 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/26 11:27:33 | | ところで俺そこまでまっとうなこと言ってたかな( >>9:208) いやまあ推理もチョコチョコしてたけど結構へんなとこ疑って間違えてるし、割と意見もグラグラ揺れてる方ではないかな。 まあだいぶ前にいないシャルロッテのこれに疑問を呈してもしょうがないのだが。 |
| 252 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/26 11:30:55 | | 九蓮宝燈は、俺が寝る前にさざなみれいどるが来る気配がない 2010/12/26 02:01:47
寒猫 レイドール ID: 00doll < 2 >30/30投票
あ、あれっ |
ヒキコモリ リヘンツェル が フォルカー に投票しました。
| +448 アイス (AICE) 2010/12/26 11:34:22 | | 寒猫 レイドールは、フォルカーに投票した。 2010/12/25 22:58:51
それはなんか質問とかの話だったのでは |
| 253 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/26 11:35:35 | | 疑問点を一つ一つ解消していけば今回の俺ならちゃんと白さをわかってくれる人がいるハズやねん 今まではなんかろくに質問もこずにただ何となく白いと思うけど〜狼いるならここ〜 F U Z A K E R U N A |
| +453 アイス (AICE) 2010/12/26 11:54:32 | | 襲撃先ってまあ気にしない人はそんなに気にしないけど 村人のほうが気にしやすい傾向にはあるね |
灰かぶりフマ が イケメン ゆーろ に投票しました。
|