テンテン が フォルカー に投票しました。
イケメン ゆーろ が フォルカー に投票しました。
| +9 黒うさぎ ソルト (有希) 2010/12/25 20:06:42 | | コミカス状況だが、言いたい事があるなら投票するなよというのは正しいのでなんとも。 |
| 11 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/25 20:12:24 | | 202 店番 ユッタ (satane) 2010/12/25 18:41:59 ふぉるかーさん、かおるさん、れいさんを吊ったら終わらないかなーという気分になってきた。 |
| 20 テンテン (lefteye) 2010/12/25 20:20:28 | | ユッタ襲撃から推理される狼像は、アンダンテ・シャルロッテ・みとみと!・俺だが……、俺とみとみとはどうみても狼じゃないので、えーっと、ユッタは確かにちょっと不思議だな。 避けるにしても避けすぎというか。 |
| 26 錆びない ギアル (syurunei) 2010/12/25 20:25:41 | | あ、投票間に合わなかった。 人狼が何を目指しているのかサッパリわかんないねぇ……。 流れに身を任せてフォルカー投票だけして、 帰ったらちゃんと考える。 |
| 29 テンテン (lefteye) 2010/12/25 20:26:45 | | サッパリわからんというほどでもないが、くーちゃんとユッタはちょっと方向性が異なるなあ、という感じ。 |
錆びない ギアル が フォルカー に投票しました。
| 32 テンテン (lefteye) 2010/12/25 20:27:35 | | のだが、ここを考えたところで俺が何かを推理することはできないので、引き続き推理はありません。 |
| 39 テンテン (lefteye) 2010/12/25 20:31:51 | | ユッタを食うのであれば昨日やんねーという感じなのですが、えーっと。そうね。だから何っていう。 |
錆びない ギアルは、青リンゴ風味ののど飴がマズくて死にそう…… 2010/12/25 20:32:17
| 44 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/25 20:34:25 | | テンテン は 雪ちゃん に投票しました。 おせんべ は 雪ちゃん に投票しました。 錆びない ギアル は 雪ちゃん に投票しました。 狐巫女 くー は 雪ちゃん に投票しました。 イケメン ゆーろ は 雪ちゃん に投票しました。 寒猫 レイドール は 雪ちゃん に投票しました。 ねむたい シャルロッテ は 雪ちゃん に投票しました。 黒猫 あるぐれ は 雪ちゃん に投票しました。 九蓮宝燈 は 雪ちゃん に投票しました。 店番 ユッタ は 雪ちゃん に投票しました。 赤鉢巻 カール は 雪ちゃん に投票しました。
ここから喰われている説。 |
| 45 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/25 20:35:42 | | リリカル ローゼ は 灰かぶりフマ に投票しました。 みとみと! は 灰かぶりフマ に投票しました。 餅売り ベルト は 灰かぶりフマ に投票しました。 グロ姫 ライカ は 灰かぶりフマ に投票しました。 フォルカー は 灰かぶりフマ に投票しました。 木の精 コノハ は 灰かぶりフマ に投票しました。 iPhone は 灰かぶりフマ に投票しました。 ヒキコモリ リヘンツェル は 灰かぶりフマ に投票しました。 巫女 レイ は 灰かぶりフマ に投票しました。 ぶたちゃん は 灰かぶりフマ に投票しました。
つまりここに人狼が! |
| 48 テンテン (lefteye) 2010/12/25 20:36:56 | | フォルカー吊ったらヒキコモリさんとかがちょっと面白くなるんじゃないのと思っているので俺はフォルカーに入れている。 |
テンテンは、 >>51 。。。 2010/12/25 20:38:54
テンテンは、コミットアンカーじゃなかったので問題ない。 2010/12/25 20:49:14
テンテンは、あんまり説明がつかないよ〜 2010/12/25 20:54:33
テンテンは、むしろ俺が狼のほうが説明つくよ〜 2010/12/25 20:55:12
| 75 テンテン (lefteye) 2010/12/25 20:56:16 | | 別にヒキコモリを吊るのがどうのとかいうより、フォルカーがいると、何だかんだフォルカー投票する人が多いので。
フォルカーいなくなった後は、漠然と吊られる人がいなくなるわけだから、ヒキコモリ吊るにしてもそこからにしたほうが色々落ちると思いますよ。 |
テンテンは、このフォルカー!ソルト真の目をみているとはな……。 2010/12/25 20:57:54
テンテンは、リリカル ローゼが人狼だと思う。 2010/12/25 21:02:40
テンテンは、やはりな。 2010/12/25 21:03:08
イケメン ゆーろは、リリカル ローゼ に 投票しました。 2010/12/25 21:03:30
| 86 テンテン (lefteye) 2010/12/25 21:04:35 | | 82 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/25 10:30:12 準白認定 せんべい れいどる カズマーン ユッタ ギアル でも、アンダンテさん。ユッタさんってちゅーれんさんの準白に過ぎないので >>83は捏造ですよ。あなた狼ですよね。 |
テンテンは、俺なら先にみとみとを食う。 2010/12/25 21:09:56
テンテンは、ヒヨるという理由ならば。 2010/12/25 21:10:43
テンテンは、俺もよーわからん。 2010/12/25 21:11:32
| 95 おせんべ (qwerty) 2010/12/25 21:16:57 | | バスケットで大阪が勝利したので、上機嫌のせんべいさんは飯食ったあとにちょっとまじめに人狼探そう。 |
おせんべは、だりい 2010/12/25 21:58:32
| 114 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/25 22:08:19 | | フォルカー吊って狼って感じもあんましないし、禁断の秘儀、発言抽出を使って狼を見つけるしかないか。 |
蛙頭巾 チャミレスは、フォルカーとあれぐれさんなかーま!2829あたりがあやしい。 2010/12/25 22:08:34
| 115 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/25 22:09:04 | | あれ、今回発言抽出をなるべく使わないでみよう試みをしているぶたちゃんって狼っぽくなくね? |
蛙頭巾 チャミレスは、ゴミカスCO! 2010/12/25 22:17:43
蛙頭巾 チャミレスは、ゴミカスだから麻雀をやろう。そうしよう。 2010/12/25 22:18:13
蛙頭巾 チャミレスは、http://tenhou.net/0/?L4711 2010/12/25 22:19:04
蛙頭巾 チャミレスは、@1募集… 2010/12/25 22:20:55
| +51 黒うさぎ ソルト (有希) 2010/12/25 22:23:28 | | これを言ったところでユキ吊り以前だったのであるぐれが白くなるよりは黒くなる目の方が大きそうであり、沈黙した。 |
| 136 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/25 22:23:42 | | アイス、キリ、えーっとシャルロッテは一身上の都合で飛ばして、くー。 あたりまでは俺が人狼ならすべて説明がつく!上代だったが。 |
イケメン ゆーろは、チャミレース! 2010/12/25 22:25:47
ぶたちゃん が フォルカー に投票しました。
イケメン ゆーろは、ツモスー張ったけどあがれなかったよ〜;; 2010/12/25 22:50:49
| 160 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/25 22:59:37 | | チャミレスには2回振りこんでおいた上に、最後はきっちりまくらないでおいたからこれで共有からの評価が上がるだろう。クックック……。 |
蛙頭巾 チャミレスは、あるぐれさんつよかった…!!すごかった…!! 2010/12/25 22:59:51
蛙頭巾 チャミレスは、もっかいやりたい。あるぐれさん強いってイメージが好感だよー! 2010/12/25 23:04:01
蛙頭巾 チャミレスは、あるぐれさん麻雀つよいはあく!いってらっしゃーい! 2010/12/25 23:12:19
蛙頭巾 チャミレスは、ゆーろさんありがとうございました!またぜひぜひー! 2010/12/25 23:16:18
蛙頭巾 チャミレス が フォルカー に投票しました。
蛙頭巾 チャミレスは、蛙頭巾 チャミレス が フォルカー に投票しました。 2010/12/25 23:41:33
蛙頭巾 チャミレスは、生温かい目でフォルカーをみまもる 2010/12/25 23:45:22
蛙頭巾 チャミレスは、ふおおお一真さんだ!! 2010/12/25 23:45:47
蛙頭巾 チャミレスは、ライカさんおやすみなさーい! 2010/12/25 23:50:56
| 189 蛙頭巾 チャミレス (iiro) 2010/12/26 00:26:44 | | あれ回復してるー!
最近麻雀さそっても「そんな暇あったら人狼ログよむわ」とことわられてた僕は悲しいです。 フォルカー… 村勝ちたいねぇ。 |
| +116 黒うさぎ ソルト (有希) 2010/12/26 00:27:50 | | おはようございます。推理はありません。
まあ、ログ読めるようになってるらしいので頑張って欲しい気もするが何もせず吊られてくれないかな……。 |
| 190 蛙頭巾 チャミレス (iiro) 2010/12/26 00:28:50 | | うー共有だからぱっぱらぱーな発言してても大丈夫、みんな読んでない!と思ってたらレイさんにしっかりよまれてつっこまれたので気を付けよう。 少しだけ気を付けよう。 |
蛙頭巾 チャミレスは、ユイにゃん☆に癒される作業。 2010/12/26 00:29:20
蛙頭巾 チャミレスは、木の精 コノハさんに癒される作業に移る。 2010/12/26 00:36:45
蛙頭巾 チャミレス が ヒキコモリ リヘンツェル に投票しました。
蛙頭巾 チャミレスは、yasuさん名前きれてるねぇ。 2010/12/26 00:58:06
蛙頭巾 チャミレス が ヒキコモリ リヘンツェル に投票しました。
| 204 おせんべ (qwerty) 2010/12/26 02:12:56 | | 今回の人狼ってうまい事かみあってない感じがするので残りは二人はともかく、なーんか赤ログでもうまいことコミュニケーションとれてるのか心配。 |
おせんべは、まかせろ! 2010/12/26 02:13:10
| 206 おせんべ (qwerty) 2010/12/26 02:16:38 | | 四日目のソルトのCOって三日目16時に消えてから、翌日更新直後に突然現れたことから見て、ある程度相談してからCOする事は決めたと考えられるのにもかかわらず、なんかハイカラさんの反応を見ると、ちゃんと赤ログで本当に相談して決めてたんかなコイツらという感じに見える。
伯爵が三日目にはまだ生きていたので、ソルトと二人で勝手に決めたっていうのはありうるし、その日ハイカラさんは帰るの遅かったので見てなかったっていうのも考えられるけど、どうもうまい感じのチームワークがとれてないっすよねー |
| 207 おせんべ (qwerty) 2010/12/26 02:18:25 | | 少なくともあの辺はある程度伯爵が赤を主導して進めてたと思うんだが、その後の襲撃傾向から考えると雪ちゃんが襲撃先を決めてたんかねえ。
となるとその辺の赤での今後の作戦の進行を担っていく人物ってどんな人物が当てはまるかなーとさっきからツラツラ考えてるんだが、まだちょっとわかんね |
| 208 おせんべ (qwerty) 2010/12/26 02:22:48 | | というかソルトCOしなきゃ吊られただろうけど、なんでコミカスだったのかとかそういうのがさっぱりだし、あんな信用とる気なかったらそりゃソルトだけ吊られて終わるやろうとかそういうのが合ったり、作戦としてはどうなのとか思ってしまう。
ベルトのCOを引き出せたというだけで、それってそんなにメリットあったんかなーとか。
なーんか、ソルト吊られるだけ吊られて終わったていう感じでしかなかったのだが。 |
| 209 おせんべ (qwerty) 2010/12/26 02:26:36 | | あと三日目雪ちゃんの発言をチラッと見るとカヤのCOにしばらく気づいてなさそうな感じがしたんだが、どうだろう。この人だけその後の発言傾向みても、序盤からあまり生きのこるつもりなさそうにみえたし単独で動いてるようにみえたなー。
なーんかこうあんまりちゃんと会話してなさそうよね。今回の人狼。 |
おせんべは、女性じゃないっすか 2010/12/26 02:37:00
おせんべ が フォルカー に投票しました。
| 217 おせんべ (qwerty) 2010/12/26 02:44:06 | | しかし、レイドールくんもライカも人見えるので、なんかあんまり心配してない感じなのだがどうか。 |
| -15 錆びない ギアル (syurunei) 2010/12/26 02:49:56 | | 明日パソコン触れたらやりたい事
・被襲撃灰のプロフ作り (疑い先などを日付つきで)
多分これだけで1日が終わるので ↓は希望だけ
・村の総意の移行を客観的に ・以上の情報を元にした推理 |
おせんべは、せんべいさんまだログみてますよ 2010/12/26 03:00:30
おせんべは、え!俺もまだほとんど進めてないのだが、ノーマルで始めてしまったので…… 2010/12/26 03:02:26
おせんべは、なんか視点移動の操作に慣れない。 2010/12/26 03:05:18
おせんべは、ライカの方が安心かもー。レイドールくんでもええけど。 2010/12/26 03:12:54
おせんべは、ショットガンでバンバン打ち崩したい 2010/12/26 03:20:18
おせんべは、EP1でBP集め 2010/12/26 03:47:31
おせんべは、 >>231 (´・ω・`) 2010/12/26 03:47:48
おせんべは、EP1をeasyでやってみたが楽勝な上にBPもめっちゃたまるな、これ。 2010/12/26 04:09:16
| 233 おせんべ (qwerty) 2010/12/26 04:12:15 | | しかしこうフォルカーの推理に期待しつつも投票先はフォルカーとなっているのでもんにょり(´・ω・`) |
蛙頭巾 チャミレス が 黒猫 あるぐれ に投票しました。
イケメン ゆーろは、げしげし 2010/12/26 12:27:31
おせんべは、⊂ ´⌒つ´∀`)つ ごーろごーろ 2010/12/26 12:35:45
イケメン ゆーろは、俺は明日フマかしらん〜。 2010/12/26 12:49:52
イケメン ゆーろは、ディシディアでフマ人狼と心中したローゼさんの意見を聞こう 2010/12/26 12:50:22
|