で、その何日後にアイスさんを白くないと思う。と。うーん。
白そうなとこにいちゃもんつけて狼さがすのごまかしたようにもみえるけど、
>>5:414ヒキコモリ リヘンツェルは、なんでわざわざといといとかアイスとかクソめんどくせー奴らに狼で吹っかけなきゃいけないんだよ 2010/12/21 23:22:31
ヒキコモリ リヘンツェルは、食えば済むじゃねーか 2010/12/21 23:22:48
ヒキコモリ リヘンツェルは、お前ら吊らなくてもほかに吊れるやつが腐るほどいるわ 2010/12/21 23:24:59
確かになあ…?
>>3:64雪ちゃん占い希望対象にあげてんのは割と白いのだろうか。切るにしたってここから切ってるってのもちょっとなさそに思うんだけどなぁ。