トップページ

196村 【18日24時開始】メトロポリタン・ミュージアム

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 15日目 16日目 最新 |

生存 12人
リリカル ローゼ
ID: andante
共有者
みとみと!
ID: mitomito
村人
テンテン
ID: lefteye
村人
ユイにゃん☆
ID: 一真
村人
グロ姫 ライカ
ID: 紗紋
村人
おせんべ
ID: qwerty
村人
錆びない ギアル
ID: syurunei
村人
イケメン ゆーろ
ID: euro
村人
寒猫 レイドール
ID: 00doll
村人
木の精 コノハ
ID: siva
村人
巫女 レイ
ID: mikari
村人
ぶたちゃん
ID: BUTA
村人
犠牲 12人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
童女 カヤ
ID: mist_
占い師
茶頭巾 もそ恵
ID: 桐藤葵
共有者
実はねずみ ぴかちゅー
ID: ピカクロス
共有者
アイス
ID: AICE
村人
ジャージ きり
ID: kiriran
村人
ねむたい シャルロッテ
ID: 真理
狩人
狐巫女 くー
ID: Yajirushi_P
村人
店番 ユッタ
ID: satane
村人
蛙頭巾 チャミレス
ID: iiro
共有者
餅売り ベルト
ID: turugi
霊能者
九蓮宝燈
ID: toytoy
村人
処刑 13人
猫殺しの レフト
ID: 三橋
人狼
はいからさん ユキ
ID: high-color
人狼
黒うさぎ ソルト
ID: 有希
人狼
ふつう ちたん
ID: うみ
村人
えみりたんw
ID: エミリmixi
村人
雪ちゃん
ID: ann
人狼
iPhone
ID: gemini
狂人
赤鉢巻 カール
ID: mopparajin
村人
流浪人 カオル
ID: falria
村人
フォルカー
ID: Reunion
村人
灰かぶりフマ
ID: かににっぱ
村人
ヒキコモリ リヘンツェル
ID: sazanami
人狼
黒猫 あるぐれ
ID: earlgrey
人狼
99 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/25 21:26:35
私もプロコミッターになる!
黒猫 あるぐれは、黒猫 あるぐれ が フォルカー に投票しました。 2010/12/25 21:27:11
黒猫 あるぐれは、フォルカー読み込もうと思ってたねんけどな。。眠くてうっかり寝そうなので仮投票 2010/12/25 21:28:06
黒猫 あるぐれは、フォルカーちゃんはゆーろさん怪しいと思ってるのー? 2010/12/25 21:29:13
黒猫 あるぐれは、お酒を飲んだせいか眠気がマッハ 2010/12/25 21:30:00
黒猫 あるぐれは、よっぴらいCO! 2010/12/25 21:30:16
100 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/25 21:38:03
チャミレスちゃんに投票されてるー。
やだやだまだ吊らないでよぉ。
せめて灰考察終わってからにしたげてよぉ。
この耳はねこみみなんだよー。狼耳じゃないよー。

27以降は抵抗できないから26あたりがいいにゃー
もう最終日間際でSGになるのはいやなんだお。。。
だから最終日間際になる前に吊られるお!
黒猫 あるぐれは、>>100げっと!! 2010/12/25 21:39:37
黒猫 あるぐれは、ゆろたん自殺しちゃうのー? 2010/12/25 21:41:24
黒猫 あるぐれは、フォルカーなかーまなかーま! 2010/12/25 21:41:55
102 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/25 21:47:01
はっ今ぼーなすたいむなのか
103 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/25 21:47:50
ハイパーあるぐれたいむ!
104 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/25 21:49:10
でもまずは何喋るか考えることからはっじまっるよー♪
105 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/25 21:53:48
>>65
とーいといとい!
前回も私を狼だ!って言いながら死んじゃったやんかー。
やめてよねーああいうのー。

なんで毎回私を疑うのよぉー
早く食われなさいよぉー
黒猫 あるぐれは、メカジキさまぁー! 2010/12/25 21:56:19
黒猫 あるぐれは、うざくないよー気のせいだよー 2010/12/25 21:56:33
107 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/25 21:57:54
>>16
なるほど!やったね!
やだー私夢しろーい♡
黒猫 あるぐれは、そんなによっpらってないよ! 2010/12/25 21:58:19
111 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/25 22:02:49
クリスマスプレゼントに私を疑うといきゅんが食べられちゃいますように☆
112 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/25 22:03:14
>>110
よっぴらわなくてもしろぐれだよ!
えっへん。
黒猫 あるぐれは、餅売り ベルト誤爆する欄がないからだいじょうぶー! 2010/12/25 22:05:57
黒猫 あるぐれは、やーめーてーよー 2010/12/25 22:06:13
黒猫 あるぐれは、ぶたちゃんだー! 2010/12/25 22:07:45
黒猫 あるぐれは、蛙頭巾 チャミレスきゃーなかーまなかーま!みんな年末年始いそがしいやんねーじぇみたーん 2010/12/25 22:09:04
黒猫 あるぐれは、誰だよーこんな時期に村をたてたのはー 2010/12/25 22:09:31
117 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/25 22:10:42
>>115
ぶたちゃんえらいえらいー
会話の流れって大事だよねえー
黒猫 あるぐれは、クズCO! 2010/12/25 22:12:39
黒猫 あるぐれは、フォルカーどうぞどうぞ 2010/12/25 22:16:12
126 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/25 22:17:39
まーじゃん!
黒猫 あるぐれは、アドレスどこだっけー。 2010/12/25 22:18:41
128 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/25 22:19:19
この顔でまーじゃん!って言うとはいからさんみたいだよねー!
132 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/25 22:20:45
「このユイにゃんがロッテちゃん襲撃するとかありえないのでマジユイにゃん真っ白っすわー。」
黒猫 あるぐれは、りーち! 2010/12/25 22:24:53
154 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/25 22:56:39
わーい勝ったぞぉー!!
159 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/25 22:59:34
ほんいつかなんか目指そうとして間違えてぴんず切っちゃったりしたよー
黒猫 あるぐれは、といちおさん! 2010/12/25 22:59:52
161 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/25 23:00:49
>>160
しまったぁー!!!
そう考えると真っ先にちゃみれすちゃんからロンあがりした私の好感度が!
162 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/25 23:02:16
新ジャンルよっぴらい強いを開拓するべき時がきたようだなー!
黒猫 あるぐれは、き、きたないぞフォルカー! 2010/12/25 23:03:33
黒猫 あるぐれは、家族とけーき食べてくるー!ひゃっほー! 2010/12/25 23:10:30
黒猫 あるぐれは、蛙頭巾 チャミレスきゃーきゃー!ありがとー! 2010/12/25 23:17:54
黒猫 あるぐれは、でもここ麻雀強い人いっぱいいるよー!! 2010/12/25 23:18:14
172 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/25 23:40:29
フォルカーゲーだったよー。
悔しいからフォルカーつろうぜー!
黒猫 あるぐれは、黒猫 あるぐれ が フォルカー に投票しました。 2010/12/25 23:41:49
黒猫 あるぐれは、ごーりごーり 2010/12/26 00:23:03
187 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/26 00:23:54
麻雀うちたいよー
でも灰考察もしたいよー
時間がないよー

おふろはいる!
黒猫 あるぐれは、回復してたのに無駄遣いしちゃったーてへ☆ 2010/12/26 00:24:15
黒猫 あるぐれは、私、おふろはいって眠くならなかったら灰考察するんだ……(脂肪ふらぐ風 2010/12/26 00:26:00
黒猫 あるぐれは、ぴざふらぐ!! 2010/12/26 00:26:10
244 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/26 10:55:02
おおおお
245 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/26 10:55:14
俺が見てもらえている
246 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/26 10:56:51
どうせ近いうちに死ぬと思うけどライカとみとみとには死んでも投票しないよ
247 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/26 11:02:31
せっせとお答えしましょう
>>169
ジェミニの真偽をできるだけぼかしたければひとりやふたりジェミニの白を食うものだと思う。
結局ジェミニが死ぬまでジェミニに白もらったやつは食われなかったし、はじめは共有、あとは判定関係なく灰を食っていたのでまあそういうものなんだろうとその二日間か?まあ>>7:82の頃には考えるようになった
248 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/26 11:07:50
>>171
>>4:24で投げ捨てた推理はトイトイたちを疑ってた推理のほうだな。カヤ人狼まで含めてこいつら人狼じゃねーかな人狼だよね人狼だ絶対(誇張表現)と考えていたのだがまあカヤ食われたらそれはねーじゃん、あるにしても可能性ガクッと下がってるわーと

あと>>5:414のおまえらはといといとせんべいあたりを示していてアイスは含まれていない
249 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/26 11:10:35
レイについては>>11:203>>11:204のようなお返事いただいて納得したというか一本筋が通ったように感じたので村人じゃないですかね。ていうか察し悪くてすみませんという。
250 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/26 11:19:32
>>239
うんまあ雪ちゃんやライカ占えーというつもりの意見ではないよね、と言うかそんなところで俺雪ちゃんの名前出してたんだな。
ところでそのどうなのでしょうの返事に何を期待されてるのかよくわからんのだが「仮にユッタの方針で行ってみるとすれば雪ちゃんやライカ辺りになるのだろうか」の解釈の方で正しいですよという返事で大丈夫だろうか
ヒキコモリ リヘンツェルは、自分で書いてなんだが読点がなくてクソ読みづらいな 2010/12/26 11:22:17
251 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/26 11:27:33
ところで俺そこまでまっとうなこと言ってたかな(>>9:208)
いやまあ推理もチョコチョコしてたけど結構へんなとこ疑って間違えてるし、割と意見もグラグラ揺れてる方ではないかな。
まあだいぶ前にいないシャルロッテのこれに疑問を呈してもしょうがないのだが。
252 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/26 11:30:55
九蓮宝燈は、俺が寝る前にさざなみれいどるが来る気配がない 2010/12/26 02:01:47

寒猫 レイドール
ID: 00doll
< 2 >30/30投票

あ、あれっ
253 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/26 11:35:35
疑問点を一つ一つ解消していけば今回の俺ならちゃんと白さをわかってくれる人がいるハズやねん
今まではなんかろくに質問もこずにただ何となく白いと思うけど〜狼いるならここ〜
F U Z A K E R U N A
254 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/26 11:37:06
ていうか人がいないよねこだよ
まあ、また適当な時間に
いつこれるかは不明

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 15日目 16日目 最新 |

トップページ