>>52ゆーろ君に投票したのは前半4行全部が理由かな。
あとまぁ、どうせ俺以外にゆーろ君に投票する奴はいまい、と思ってゆーろ君に入れたのもある。
>>8:222に関しては、まず「iPhone狂人」をほぼ決め打った発言ね。
何故なら、カヤが狂人を引いて、何故かレフトに黒を出し、しかもその頑張りでカヤをよく知る面子を騙しきりまくったという、そんな荒業はちょっと。こう。
ねぇ。
なので、8日目の時点でiPhoneの判定を参考にするなら、自動的にカヤが狂人であるという線を捨ててないという事になるので、カヤ狂人である根拠を一つでも引っ張ってこれれば吊られてやんよ。
とぶたちゃんを煽ってた。
のでレイの意見はまず土台が違う