トップページ

196村 【18日24時開始】メトロポリタン・ミュージアム

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 15日目 16日目 最新 |

生存 12人
リリカル ローゼ
ID: andante
共有者
みとみと!
ID: mitomito
村人
テンテン
ID: lefteye
村人
ユイにゃん☆
ID: 一真
村人
グロ姫 ライカ
ID: 紗紋
村人
おせんべ
ID: qwerty
村人
錆びない ギアル
ID: syurunei
村人
イケメン ゆーろ
ID: euro
村人
寒猫 レイドール
ID: 00doll
村人
木の精 コノハ
ID: siva
村人
巫女 レイ
ID: mikari
村人
ぶたちゃん
ID: BUTA
村人
犠牲 12人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
童女 カヤ
ID: mist_
占い師
茶頭巾 もそ恵
ID: 桐藤葵
共有者
実はねずみ ぴかちゅー
ID: ピカクロス
共有者
アイス
ID: AICE
村人
ジャージ きり
ID: kiriran
村人
ねむたい シャルロッテ
ID: 真理
狩人
狐巫女 くー
ID: Yajirushi_P
村人
店番 ユッタ
ID: satane
村人
蛙頭巾 チャミレス
ID: iiro
共有者
餅売り ベルト
ID: turugi
霊能者
九蓮宝燈
ID: toytoy
村人
処刑 13人
猫殺しの レフト
ID: 三橋
人狼
はいからさん ユキ
ID: high-color
人狼
黒うさぎ ソルト
ID: 有希
人狼
ふつう ちたん
ID: うみ
村人
えみりたんw
ID: エミリmixi
村人
雪ちゃん
ID: ann
人狼
iPhone
ID: gemini
狂人
赤鉢巻 カール
ID: mopparajin
村人
流浪人 カオル
ID: falria
村人
フォルカー
ID: Reunion
村人
灰かぶりフマ
ID: かににっぱ
村人
ヒキコモリ リヘンツェル
ID: sazanami
人狼
黒猫 あるぐれ
ID: earlgrey
人狼
37 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/25 08:45:29
フマさんの投票を初日から追ってみると面白いかもね
39 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/25 08:46:38
あそこでフマが雪ちゃんに投票してたら俺を含め何人かは人狼確信するんじゃないかな
ヒキコモリ リヘンツェルは、ndante 2010/12/25 08:47:07
ヒキコモリ リヘンツェルは、爆発すればいいのに 2010/12/25 08:48:53
43 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/25 08:55:43
>>14
といといってフォルカー白って言ってたか
このへん吊っても終わらない=このへんに人狼がいない
にはならないと思うんだが
ヒキコモリ リヘンツェルは、今日ゆーろに投票してんのはよくわかんねーンだけどなー 2010/12/25 08:56:43
ヒキコモリ リヘンツェルは、>>10:86の可能性はある 2010/12/25 08:59:37
ヒキコモリ リヘンツェルは、>>42で合ってる 2010/12/25 09:00:07
ヒキコモリ リヘンツェルは、おはようふまちゃん 2010/12/25 09:04:49
ヒキコモリ リヘンツェルは、>>46 ひょっとしてこのフマ人狼の数を把握してない? 2010/12/25 09:14:18
49 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/25 09:19:12
>LWの可能性が大きい雪ちゃん
可能性があるならまあわかるんだが
可能性が大きいといわれるとそうだな
俺の読解力ではカオルフォルカーあたりに狼がいることを知ってるか
フマが人狼の数を間違えてるかのどっちかなんだが
71 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/25 09:51:52
>>67
カオルフォルカー吊って両方白だったらふまを信じるのでその後にしてくれよ
100 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/25 11:29:26
このチューレン三日めだかにたてついた俺をずっとロックオンしてるがホントにこいつ俺の発言を読んでるのだろうか
俺の白要素黒要素果ては行動にすら一切言及しないぞこいつ

唯一上げてるのが俺側からは一切関係ない>>8:208
知らんわこんなもん
ヒキコモリ リヘンツェルは、誰も俺を見てくれない 2010/12/25 11:33:54
ヒキコモリ リヘンツェルは、白いところも黒いところもないってなんやねん 2010/12/25 11:34:57
ヒキコモリ リヘンツェルは、ぶちころすぞ 2010/12/25 11:35:10
ヒキコモリ リヘンツェルは、そもそも俺が白黒気にするところまで生きてたところを見たことあんのかよ 2010/12/25 11:37:35
103 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/25 11:41:14
少なくとも今までの俺でいちばん白いという評価を出しているぞ
ヒキコモリ リヘンツェルは、>>5:122 2010/12/25 11:42:20
104 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/25 11:42:41
自己評価にきまってんだろ
105 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/25 11:43:38
>>102
>じゃお前自分で白いとでもおもってんのか。
>九蓮宝燈は、自分での評価とかしらねーよ、ペッペッ 2010/12/25 11:42:48

えっ


えっ
ヒキコモリ リヘンツェルは、3分で翻すなよ 2010/12/25 11:43:59
ヒキコモリ リヘンツェルは、アイスでももうちょっと粘るぞ 2010/12/25 11:44:30
ヒキコモリ リヘンツェルは、じゃあアイスよりはマシかも知れんがもう少し粘れよ 2010/12/25 11:45:10
106 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/25 11:50:11
>>101
別にね、3日目の発言やどこだったか忘れたけどこのアイス白いの?白くなくね?みたいな発言はどうでもいいんだ。

九蓮宝燈は、序盤から気にしてたと思うんだが。三日目の俺への反応とか特に。ネタにマジレスかっこわるいお 2010/12/25 11:42:29

この男
ひょっとして自分が何を言ったか覚えていないのでは
ヒキコモリ リヘンツェルは、一応そうだな、このページで見えるところまでは見直してからかきこむといいと思うよ 2010/12/25 11:51:33
ヒキコモリ リヘンツェルは、は、話がかみ合っていない 2010/12/25 11:54:42
109 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/25 11:58:22
俺が三日目にあげた考察でなんか俺についての考察に言及したことってあったっけ
・人に対する白黒についての根拠レスが黒い(俺に対するではない)
・おせんべが食われるとか言ってるけど本当?

基本的にこの二点なんだけど
ヒキコモリ リヘンツェルは、お前本当に俺の発言覚えてんのかよ! 2010/12/25 11:59:05
ヒキコモリ リヘンツェルは、絶対ゲームしながら適当に受けこたえてるぞこいつ 2010/12/25 11:59:24
111 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/25 12:04:27
あとレイってそんなに吊り逃しそうですかね
さすがにここから10回の吊りに漏れると思ってなかったんでそんな不安を持てと言われるのは心外だったんですけど
ヒキコモリ リヘンツェルは、あばー 2010/12/25 12:06:11
115 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/25 12:07:20
トンデモ推理ということはなくて、ほかの人相手には結構いい推理だと思うんだけどちょっとふまさんのことをよく知らなかったのが敗因ですね
117 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/25 12:08:06
>>114
それこそネタにきまってんだろうがカス
ヒキコモリ リヘンツェルは、俺の名前も入ってるから>>114くらいの予防線ネタは必要なんだよ 2010/12/25 12:09:13
121 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/25 12:11:58
>>120
お前の意見ですべて村が動くならそうだね危険だね
ヒキコモリ リヘンツェルは、まさかこの村がといとい一人の意見で吊り占いが決まる村だったとはな 2010/12/25 12:12:41
122 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/25 12:13:49
さすがの俺もその発想はなかったので少し真面目にレイ考察してくるわ
126 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/25 12:16:02
>>123
ここで大事なのは最終的にレイが吊られるかどうかであって
といとい自身にレイ吊る気があるかどうかとは全く別の話だろ混同すんなよ
ヒキコモリ リヘンツェルは、コノヤロウ発言使い切りやがった 2010/12/25 12:16:42
ヒキコモリ リヘンツェルは、か、かわいい?独特の感性ですね。でもありがとうございます 2010/12/25 12:23:02
137 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/25 12:34:34
そうだな
といといとかいうアホの意見を真に受けて吊られるのは非常に癪なのでこう
餅売り ベルトは、早急にフォルカー、カオル、フマの中に狼がいるのか否か、確かめたいところです。 2010/12/25 08:20:12

ほぼ確定霊能者さんの意見を尊重してあげてください
でも前者二人が白だったら>>49的に考えてフマは割と人間だと思います
142 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/25 12:43:48
ログ読み中にふと思い出したがレイがどこかで提出してた狼ログを流し読んだけどRPが凄かったよ。演義っぽいところはもう村とか狼とか関係なくそういう人だと思う。
143 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/25 12:44:31
>>139
>リヘンツェル発言全然読んでないんだけども
……
ヒキコモリ リヘンツェルは、ねこ 2010/12/25 12:44:36
146 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/25 12:56:21
割とそうね
ギアルもそうだけど雪ちゃんふまちゃんの投票に疑問を持てた点はいいんじゃないかな。>>35

>>142で少しは読んだのだが正直真面目にほかの村のログとか読む気がしないので襲撃傾向とかは別にわからんな
クーを食うことでクー襲撃は変と言うのではなく
>巫女 レイは、でも、吊れないだけで襲撃ってターンでもないとは思うのね。 2010/12/25 05:29:15
「まだ早い」という言い方をしている点とか狼で言うにはうまいと思います。
ヒキコモリ リヘンツェルは、えっ、そんなに表に出てないっすか 2010/12/25 12:56:39
ヒキコモリ リヘンツェルは、俺と世間の感覚のかい離が著しいな 2010/12/25 12:59:06
149 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/25 13:12:01
レイに関してどうしても気になるの点がわかった。
4日目、つまりカヤが食われてからもレイは>>4:360このへんに来るまでユキを信じていたかのような
ようするにかなり独特の感性というか、推理をしているのが見て取れるのだが

占い師全滅後の今別にそこまで奇抜な言動はしていないよね
妥当な、無難な推理に落ち着いてきてる
そこらへんの印象の違いが違和感となっているんだな
ぶっちゃけ一回レイについて言及したときはなにか違和感を感じてたが原因は分からなかったよ
150 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/25 13:14:18
>>148
なるほど
あのひとよくうろ覚えのことをよく事実であるかのように話すからな
すごく納得したぞ
153 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/25 13:21:55
>寒猫 レイドールは、レイさんっておばろど吊りあたり以降白くなかったですか? 2010/12/25 13:08:58
ど、どこだ
まあ多分誰か言ってるだろうから探してくるが

>>151
まあわりとよくわからない話なのだが俺はレイはこんなことできない!!という人には見えないんだよな
155 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/25 13:27:23
そんな感じで白いかもしれないけど「絶対吊らない」枠には入らない人じゃないかと思いました

二回目だが今後10回の吊りに入らない人ではないと思うんだよな
157 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/25 13:28:39
出かける予定の中雪がめっちゃ降ってんだけど電車動いてんのかなこれ
159 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/25 13:36:52
10回+狩人次第だろ
ヒキコモリ リヘンツェルは、えっ 2010/12/25 13:37:43
162 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/25 13:38:18
とんだ罠をくらったが俺はもう旅に出るから関係ない
163 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/25 13:39:51
俺が他の村人のレイ評価を見誤ってたらねこだしレイが村人でもねこ
165 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/25 13:41:30
じゃあの

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 15日目 16日目 最新 |

トップページ