| 3 ユイにゃん☆ (一真) 2010/12/25 05:19:21 | | あれ、くー襲撃されるの。
昨日の真理ちゃんもそうだけどなんかピンとこない襲撃だなぁ。 |
| 4 ユイにゃん☆ (一真) 2010/12/25 05:25:30 | | >レイドールさん >寒猫 レイドールは、灰でもゆろといれふに手がつかないんだなーっていうのが一番大きいですよね。
ですよねー。
フォルカー違う気がしたがやっぱ考え直そうかね。 |
| 6 ユイにゃん☆ (一真) 2010/12/25 05:27:26 | | フォルカーだからこの襲撃になると思ったわけじゃないが、ちょっとなんか不安になってきた。
フォルカー頑張って! |
ユイにゃん☆は、 >>7 墓下行ったら頑張る。 2010/12/25 05:33:55
| -2 ユイにゃん☆ (一真) 2010/12/25 05:35:01 | | 21>19>17>15>13>11>9>7>5>3>1 みとみと! テンテン ユイにゃん☆ 灰かぶりフマ グロ姫 ライカ おせんべ フォルカー 錆びない ギアル イケメン ゆーろ 寒猫 レイドール 流浪人 カオル 木の精 コノハ 黒猫 あるぐれ ヒキコモリ リヘンツェル 九蓮宝燈 店番 ユッタ ぶたちゃん |
| -3 ユイにゃん☆ (一真) 2010/12/25 05:37:01 | | 21>19>17>15>13>11>9>7>5>3>1 みとみと! テンテン 灰かぶりフマ おせんべ フォルカー 錆びない ギアル イケメン ゆーろ 寒猫 レイドール 流浪人 カオル 木の精 コノハ 黒猫 あるぐれ ヒキコモリ リヘンツェル 店番 ユッタ ぶたちゃん
ユイにゃん☆ 九蓮宝燈 グロ姫 ライカ 巫女 レイ
なんかレイ抜けてた。 |
| -4 ユイにゃん☆ (一真) 2010/12/25 05:38:41 | | >>7:20621>19>17>15>13>11>9>7>5>3>1 灰かぶりフマ おせんべ フォルカー 流浪人 カオル 黒猫 あるぐれ ヒキコモリ リヘンツェル 店番 ユッタ ぶたちゃん みとみと! テンテン 錆びない ギアル イケメン ゆーろ 寒猫 レイドール 木の精 コノハ |
ユイにゃん☆は、カオルにでも仮セットして寝よう。 2010/12/25 05:40:52
ユイにゃん☆ が 流浪人 カオル に投票しました。
| 12 蛙頭巾 チャミレス (iiro) 2010/12/25 05:53:21 | | きゃああああああああああクーちゃん(;w;) わああああああん!!白かったよねえ!!白だったよねえ。
噛み筋がいまいちわからん! クーちゃんは噛みどころだろうけど! |
| 14 蛙頭巾 チャミレス (iiro) 2010/12/25 06:04:41 | | このわからない噛み筋はフォルカーか! とフォルカーにいれそうになったけどといといさんが村っていってたからとめとこう、そうしよう。 にゃー!
…どうしようか。 |
| 16 蛙頭巾 チャミレス (iiro) 2010/12/25 06:17:14 | | カールさん吊られたのが意外。 >>15でもフォルカーいたらクーより先に前から天国やってる方々食べるとおもうんですよ。 なのでフォルカーじゃないとおもってます。 |
| 18 蛙頭巾 チャミレス (iiro) 2010/12/25 06:38:26 | | >>17意見はいう子だと思いますー。 ただ自分より強いって相手と組むとへべれけに遊ぶ子です。 フォルカーと狼になると勝った記憶がぬぇってついった組いってた。ひどい。 あるぐれさんあたりにとりあえずてーい!! |
蛙頭巾 チャミレス が 黒猫 あるぐれ に投票しました。
| 21 蛙頭巾 チャミレス (iiro) 2010/12/25 06:56:28 | | >>19同じくなぜここでクーなんだ…という思いです。 もうちょい残っててもよかったんじゃないかと。 狩人ではないと思うんですがねー。 フォルカオルの噛み筋ではないとおもうのです。これ。 >>11本当襲撃欄うらやましすぎです、ぎりぎり! あそこにいきたい。 |
| 24 蛙頭巾 チャミレス (iiro) 2010/12/25 07:06:53 | | みとみと!さんおはようございますー!! もふもふ。
フォルカーは強い子と組むと舞い上がりすぎて黒さが浮き出て村人じゃぬぇってつられる子です。 あまりにも綺麗に吊られるので強いのに吊られる記憶しかのこらないです。 村人だと強いです。推理。 このフォルカーは村人だと思われます。 まだ吊らなくていいんじゃないかな。かな。 |
| 25 蛙頭巾 チャミレス (iiro) 2010/12/25 07:19:51 | | >>23え、そうなんですか!? なら誰だー!犯人は誰なんだ!! もそ恵ちゃんを2番目に噛んだ時点で確実に前から天国使用してた方々は入ってるとおもいます!っが! 残り2匹?なんですよねーむむむ。 もそ恵ちゃんを2番目に噛んだ時点でといといさん狼かと思いましたw |
蛙頭巾 チャミレスは、村たてました。お暇な方ぜひ。 2010/12/25 07:23:50
蛙頭巾 チャミレスは、僕は共有!共有!共有!共有ー!(僕はくまにあわせて 2010/12/25 07:50:07
蛙頭巾 チャミレスは、言ってみたかった。 2010/12/25 07:52:49
蛙頭巾 チャミレスは、あ、めりーくりすます!! 2010/12/25 07:53:36
蛙頭巾 チャミレスは、餅売り ベルトさんに冷静に対処されて泣く。 2010/12/25 07:54:11
蛙頭巾 チャミレス が 流浪人 カオル に投票しました。
ぶたちゃん が 流浪人 カオル に投票しました。
蛙頭巾 チャミレス が 黒猫 あるぐれ に投票しました。
| 91 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/25 10:42:31 | | >>90フマ吊りだって俺とか少数派に配慮したんだよ。狩人保護っつーんなら早いほうがいいし。 そもそも俺はフマを白いと思ってないし。 |
| 94 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/25 10:50:06 | | >>93まあ、正直言うと別にフマ吊らんでいくならそれはそれでいいし、共有者が潜伏するならそれはそれでいいよ。 つーのが俺の本質よ。 |
店番 ユッタは、(´・ω・`) 2010/12/25 11:03:41
店番 ユッタ が フォルカー に投票しました。
| -9 店番 ユッタ (satane) 2010/12/25 11:38:52 | | ユイにゃん☆は、え、きりさんが襲撃されたの? 2010/12/24 07:23:37
9日目のゆいにゃんのactなんだが、あざとい白いかな。 繰り返してるから微妙かもしれない。
ユイにゃん☆は、なるほどな……。 2010/12/24 07:28:56
それより、何が「なるほど」なんだろう。 |
| 113 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/25 12:06:31 | | フマちゃんはおいておいて、ギアル自身はこの状況で自分に黒判定を出した占い師に投票しない人なの? いや、別に「自分に黒判定を出した占い師に投票しないやつは偽だ」とか俺はおもわんが、ギアルってそういう人なのか?
フマちゃんをあんまり見てなかったとしたら、自分の感覚で考えたんかなと思ったんだが。 |
| 130 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/25 12:19:17 | | キューレンの一言で吊り先が決まるというか、吊り先を喋るやつが少ないので、おそらく皆その辺なら誰でもいいや、と思っている。 あるぐれあたりなら、どっかから反対意見でんじゃねーのかな。ちょっとキューレンは明日あたりあるぐれ吊るって言ってみてよ。 |
| 132 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/25 12:26:15 | | しかし、こう、確定偽に投票しないなんて偽だーっ! って言ってくるヤツってギアルのまわりにいたりしないかしら? ギアルの人狼環境知らんが。 |
| 138 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/25 12:35:29 | | >>134ほー。むしろ逆にやんないほうがいいと思っている感じなのか。 じゃあぜひ、PCになったら、ずっとアイフォンに投票していたフマさんにお説教してくれ。 |
| 141 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/25 12:41:25 | | >>139推理するフリは相手が生きているうちにしなくてはならないから、殺す前にそいつについて語っておこう、ってのは効率がいいな。 襲撃する際にはそいつのことを考えるから一石二鳥だ。 |
| 144 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/25 12:44:33 | | 錆びない ギアルは、ぶたちゃん、僕お説教できるほど頭良くないのよー 2010/12/25 12:38:37
じゃあ一般論でいいよ。死票をすることの愚かさ、むなしさを語るのだ。
ちなみに言うと俺は今カオルに入れている。 |
| 145 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/25 12:53:50 | | ふまとさざなみとぶたはもうちょっと推理している感じを出せばいいんじゃねーの。腹の中では何かいろいろ考えているのかもしれんけど。 |
ぶたちゃんは、あんまり。人に聞いてみないとわからんけど、ひょっとしたら俺よりすくねーんじゃねーの。 2010/12/25 12:58:21
ぶたちゃんは、というより、コイツら余計な話のときに元気がでている。 2010/12/25 12:59:46
ぶたちゃんは、そんなのに力を注がないで、もっと人狼探せよ! 2010/12/25 13:00:36
店番 ユッタは、親友がかわいそうなので、帰ったら親友を読み返そう 2010/12/25 13:00:47
ぶたちゃんは、つー印象をもたれるのはやぶさかではない。 2010/12/25 13:00:53
| 147 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/25 13:09:33 | | ID公開大人数で白くなりたかったら、世紀末白組のアイスさんを見習ったほうがいいかもしれんな。 |
| 148 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/25 13:11:41 | | 手のひら返しのアイスとか言われているアイスさんを俺が擁護すると、
あの人、自信ある推理とあんまり自信ない推理をごっちゃごちゃにして同じペースで話す場合が多いだけだよ。たぶん。 |
| 151 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/25 13:16:11 | | >>149むしろそこまで独特の推理をしてたのに、なんでコミットだけで確信してんだ?不自然じゃね?仲間かコイツ?つーことを俺は感じた。 が、しかしこうどうなんだろうな。仲間と考えると考えたで結構っつーかかなり微妙なんだよな。 |
| 152 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/25 13:21:28 | | 最終的には、読みようによってはレイ自身は別にそんなにハイカラさんを信じてなかったけど、がんばってもらいたかっただけよ。つーこともあるんかな。っつーことで流したけど。 レイはなんかハイカラさんに同情するような発言目立ってたしな。 |
| 154 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/25 13:23:31 | | 309 巫女 レイ (mikari) 2010/12/21 02:20:28 カヤ真として読むと、 >>3:665>>3:668>>3:669 の演説は沁みますね。 ただ、確かに真らしいけど、それがカヤ狂誤爆・ベルト真、ユキさま真もまだ幾分かはあるかなって気持ちもあって。 カヤ真だとすごく分かりやすい状況なだけにね。 こんなこと言ってるしね。 |
| 156 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/25 13:28:20 | | >>153少なくてもハイカラさん切って白印象稼ぐために、こんなやりとりしてやるぜ!ゲヘヘ! とレイはあんまり考えない人なんじゃないかな?印象が俺の中にある。 考えてやったとしたらこういう風にうまくやるの結構難しい気がするっつーのもあるし。 他の不思議な理由でやった可能性は否定できないが。 |
蛙頭巾 チャミレスは、まーじゃん (斎藤隊長に 勝てて) たのしい 2010/12/25 13:31:27
| 164 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/25 13:41:27 | | もうちょっと言うと、10回の吊りだったら最終日じゃねーか。そこまで言ったら11回くらいはありうるかもしれないだろ!なんとなく!
せめて、そういうときは今後6回の吊りには入るくらい言っておけよ!俺は悪くないよ!
というお話。 |
蛙頭巾 チャミレスは、夜麻雀できればよいとおもいつつ貼る http://tenhou.net/0/?L4711 2010/12/25 13:59:50
| 166 蛙頭巾 チャミレス (iiro) 2010/12/25 14:09:02 | | >>30正直カールより、カオルやフォルカーが先に吊られるとおもってました。 なのでびっくりしただけです。 カオル吊りはありだとおもいますー。 >>31ですね。失礼しました。 ごめんなさい。僕もカール票いれておりまする。 僕いれたときはカール吊りの流れではなかったのでびっくりしました。 もそ恵ちゃんが2番目に噛まれたときに、もそ恵ちゃんの評価がすごく高かったのがといといさんとレフトさんだったので、そこが狼かなあと思ったのです。 |
| 167 蛙頭巾 チャミレス (iiro) 2010/12/25 14:11:43 | | >>31フォルカー吊るなら吊ってもいいとおもいます。灰だし。 考察したいんですがあまり話してなくて判断しずらい。 村フォルカーだとおもうのですが。 身を呈して守ろうとするゆーろさんかこいい! だがそこを吊りたいんだー。 |
| -21 店番 ユッタ (satane) 2010/12/25 14:16:15 | | 21人、10手、2狼
白 ゆーろ、てんてん、ちゅーれん みとみと、れいどーる あるぐれ、せんべー、らいか、このは
白? ゆいにゃん、ぎある、ぶたちゃん、りへんつぇる?、れい?
微妙 ふま
吊ろう ふぉるかー、かおる
おおかみ レフト、はいから、そると、ゆきちゃん、?、? |
蛙頭巾 チャミレスは、それでもふぉるかーは村人じゃね と世界の中心で叫ぶ。 2010/12/25 14:17:22
| 187 ユイにゃん☆ (一真) 2010/12/25 18:03:03 | | >>82>カズマーンうざい死ねということならカズマーンだけは吊ることを許す 九蓮宝燈は、 >>82 カズマーンがうざいので吊ってもいいですか 2010/12/25 10:35:14 九蓮宝燈は、↑ いいですよ 2010/12/25 10:35:25 九蓮宝燈は、というわけでしねえええかずまああああん 2010/12/25 10:36:03 …………。 |
蛙頭巾 チャミレスは、コミカス! 2010/12/25 19:25:32
蛙頭巾 チャミレスは、ゴミカス! 2010/12/25 19:28:08
|