トップページ

973村 フィリピンヌっていいらしいよひるたん村

情報 1日目 2日目 最新 |

生存 3人
うま
ID: tiltowait
狂人
こうもり
ID: ちっいさいりか
占い師
ぺんぎん
ID: 七彩
村人
犠牲 1人
ぶた
ID: DUMMY
村人
処刑 1人
さる
ID: enpass
人狼
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
ぶた が集会所を訪れました。
1 ぶた 2008/06/25 12:14:17
ぶーぶー。
2 enpass 2008/06/25 12:16:57
すごく…眠いです…。

えーと、まあ、なんだ。
一晩寝たら逆転村はまだいい気持ちになった。
普通のやろう。眠いし。
3 enpass 2008/06/25 12:18:15
12:30ごろ人数見て開始します。
なにか希望とかあれば見逃してなければ聞くと思う。
しかし絶望的にぬむい。
うま が集会所を訪れました。
4 うま 2008/06/25 12:20:16
Σ普通のになったの!?
まあ、寝て起きると変わる事あるよねw
5 うま 2008/06/25 12:21:42
私も眠いですw
えんぱすさのが伝染したのかなー?(首傾げ
-1 tiltowait 2008/06/25 12:22:28
と、ななたん騙りをコッソリしてみる。
こうもり が集会所を訪れました。
6 こうもり 2008/06/25 12:22:34
電線電線
ぺんぎん が集会所を訪れました。
7 ぺんぎん 2008/06/25 12:22:49
ねむねむ
8 こうもり 2008/06/25 12:23:40
きっとぺんぎんがうp主
9 enpass 2008/06/25 12:24:47
うまに逆転やろうよーと言われたら
逆転やる。

口内炎ができたくらい眠い。
サッカーで活躍しすぎちゃった。
10 こうもり 2008/06/25 12:26:07
逆転ってなんですか?
11 enpass 2008/06/25 12:27:40
説明しよう!
勝敗が逆転な村のことです。

狼だったら村勝利目指して、
村は狼勝利を目指す村。
12 うま 2008/06/25 12:27:40
私も眠いのでふつーのでいいですw
13 ぺんぎん 2008/06/25 12:29:22
ZzzzzZZZZZz
14 うま 2008/06/25 12:29:59
ぺんぎんさん、もうおねむ?(首傾げ
15 こうもり 2008/06/25 12:30:41
>>11
えーと、狼有利じゃね!?
16 enpass 2008/06/25 12:30:53
じゃあ普通ので。
35分ごろ開始しますー。
17 ぺんぎん 2008/06/25 12:31:43
ZzzzZZz

寝てないよ。
ムニャムニャ

…あと1時間寝かせて
18 こうもり 2008/06/25 12:32:00
わかりました。

それまで俺のぐらさんを見てくれ。
さる が集会所を訪れました。
19 さる 2008/06/25 12:32:12
ざさー
20 enpass 2008/06/25 12:33:18
>>15
そうなん?
でも狼って死ぬ方法が吊りしかないんだよー。
21 こうもり 2008/06/25 12:33:52
>>20
しゅみれーとしてみたらそんな変わらない気がしてきた
どうやらこの村には、村人が2人、人狼が1人、占い師が1人、狂人が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、さる です。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*1 さる 2008/06/25 12:35:33
あー。なんで…こんな…ことに…
さる は ぶた を襲撃します。
-2 うま 2008/06/25 12:35:45
うおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉッ!
COするぜッ!!!!!!!!

【オレの赤い飾り布が
 まるで太陽光のようだから
 サンライトハートって名なんだぜ!】
さる は襲撃対象選択を取り消します。
こうもり は ぺんぎん を占います。
-3 こうもり 2008/06/25 12:37:37
もぐもぐ

豚とろウマー
-4 うま 2008/06/25 12:37:42
って、狂人かーい。
どう動いたらいいのやら?
-5 うま 2008/06/25 12:38:25
まあ、てきとーにやるか……
さる は ぶた を襲撃します。

情報 1日目 2日目 最新 |

トップページ