トップページ

963村 【邪14-9】 砂漠の村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 最新 |

生存 2人
看板娘 サクラ
ID: mikari
村人
赤鉢巻 カール
ID: varitra
人狼
犠牲 6人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
実業家 ヒルデ
ID: buru
村人
物売り ベルト
ID: theodore
村人
踊り子 エーファ
ID: lerno
占い師
食堂手伝い クララ
ID: lexotan
霊能者
オペラ歌手 ディルク
ID: なめねこ
邪魔狂人
処刑 5人
行商人 シュテファン
ID: optgm
狩人
放浪者 リエーフ
ID: sky7
人狼
隊長 ライムント
ID: aoicycle
村人
ガキ大将 イヴァン
ID: 0089
村人
文学少女 アルマ
ID: kukki
村人
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
桃頭巾 チャミー が集会所を訪れました。
1 桃頭巾 チャミー 2008/06/20 21:01:20
おおかみって、本当にいるのかな?
2 mikari 2008/06/20 21:02:14
【この村に関して】

ここは、邪14シリーズ村です。

邪14シリーズとは、邪魔狂人入りで、チャミー込み14人を基本構成とした村です。
(12,13,14 人が定刻に集まっていれば村を開始します)

 12:ダ占霊狩村村村村村邪狼狼
 13:ダ占霊狩村村村村村村邪狼狼
 14:ダ占霊狩聖村村村村村邪狂狼狼
3 mikari 2008/06/20 21:05:26
22時開始の予定ですが、954村の前夜祭と被っていますのもありますので、人数が集まらなかった場合は、23:00 23:30、土曜日 21時、日曜日10時の順に延期を予定しています。


ローカルルールとして、

・希望役職に関する発言

・表発言でのキャラクターに対してプレイヤーを特定する発言、過度の内輪話(プロローグと進行中のみ、エピローグではIDが公開されていますので、気になさる必要はありません)

・コピペ、コピペ騙り(捏造)

以上はご遠慮下さるようお願いします。
それ以外は良心に従って自由に動いて下さい。


なお、初日占い・邪魔が発言を見てから行えるように、【BBS形式】としております。
従いまして二日目は昼から始まりますのでご注意ください。

では、皆様のご参加お待ちしてます。
4 mikari 2008/06/20 21:05:55
【邪魔狂人とは?】

占い師の能力発動を邪魔できる狂人です。
能力の対象として選んだ人が占い師の場合、占い師さんは占いが出来ません。
いわば、狼側の狩人のような存在です。

能力が発動した場合、
朝になった時に占い結果が表示される場所には次のように表示されます。

| 桃頭巾 チャミー は、巫女 レイ を占いました。
| しかし何かの力に邪魔されました。

※占い結果を隠すのではなく占い自体が出来ないので、妖魔が居る村の場合、妖魔を占い対象にしていても妖魔溶けは発生しません。

真占い師からは誰に邪魔されたのかは不明です。 また、邪魔狂人側では邪魔した人が真占い師かどうかは分かりません。 邪魔を行った対象と、その言動から判断する必要があります。

なお、邪魔狂人が【襲撃された日の邪魔は有効】ですのでご注意ください。
5 mikari 2008/06/20 21:06:19
【邪魔狂人の傾向と対策】

占い師は潜伏進行となる場合が殆どです。
但し、占い師確定狙いかつ、灰狭めなどを狙って、チャミー死亡後にCOさせることもあります(この場合は邪魔狂人を早期に排除する事が勝利の鍵になるでしょう)

人外の騙りは基本的に「占いが邪魔された」と述べるでしょう。 そうする事で邪魔狂人視点で真占い師が判断できる可能性があります。
それに対抗するために真占い師が邪魔騙りを行ったり、邪魔されていない騙りを行う場合もあります。
邪魔狂人が生存中はまず占い結果が出ないと思ってください。 また、邪魔狂人に頼って占い師に騙りを出さない場合もあります。 その場合は村側は邪魔狂人を吊る事が、狼側は邪魔狂人を襲撃しない事が勝利への近道となるでしょう。

狼側も村側も能力者の構成をしっかり見極めて対応してください。
ハーフ ヤコ が集会所を訪れました。
6 ハーフ ヤコ 2008/06/20 21:35:36
らんらんるー
オペラ歌手 ディルク が集会所を訪れました。
7 オペラ歌手 ディルク 2008/06/20 21:46:03
るんるんらー
8 ハーフ ヤコ 2008/06/20 21:46:54
954村と競合してるかしら?
9 ハーフ ヤコ 2008/06/20 21:55:08
というか今考察中の人たち来ないかな・・・。
10 ハーフ ヤコ 2008/06/20 21:59:40
人どころか村建てもいない風味
11 オペラ歌手 ディルク 2008/06/20 22:00:22
52人だからな、それは被るだろ。
はじまるのかな、これ(汗
巫女 レイ が集会所を訪れました。
12 巫女 レイ 2008/06/20 22:01:12
正直無理な気がしまつ・・
13 ハーフ ヤコ 2008/06/20 22:01:36
だれか長期から連れてこれないのかしら
14 mikari 2008/06/20 22:01:40
22:00 超えましたので、30分に延長しました。

>>10
見てますよ〜。
次は、25分くらいに覗きます。
15 ハーフ ヤコ 2008/06/20 22:01:46
>>12
なんだってー
16 オペラ歌手 ディルク 2008/06/20 22:03:43
お隣も集まっていないな、2人2人、ここが4人。

やはり 52人村の影響は大きいようだ。
オペラ歌手 ディルクは、またーり、まつとしよう。 2008/06/20 22:04:32
17 巫女 レイ 2008/06/20 22:06:56
今ちょうど長期が更新前なのよねー

51人の中で二番目に不幸なのは誰か大決戦
18 巫女 レイ 2008/06/20 22:07:06
52人の中だった
オペラ歌手 ディルクは、一人落ちてるから51人で良いんじゃ……っと、2番目か。 2008/06/20 22:10:02
姫犬 ルーファス が集会所を訪れました。
19 姫犬 ルーファス 2008/06/20 22:22:39
わん?
20 mikari 2008/06/20 22:25:20
いらっしゃい、ルーファスさん。
21 姫犬 ルーファス 2008/06/20 22:28:30
んー、ちょっと用事が出来たので抜けます。
すいません。
姫犬 ルーファス が村を去りました。
22 巫女 レイ 2008/06/20 22:30:42
これは954合流した方がいいのかしら?
巫女 レイ が村を去りました。
学生 ルッツ が集会所を訪れました。
23 学生 ルッツ 2008/06/20 22:44:52
僕は遊び疲れたよ
グリモワ ジュリ が集会所を訪れました。
24 グリモワ ジュリ 2008/06/20 22:48:38
微妙に集まりそうに無いけど入ってみましょう。
25 オペラ歌手 ディルク 2008/06/20 22:52:31
そろそろかと思ったが、まだのようだな。
26 学生 ルッツ 2008/06/20 22:58:52
どうかな。
27 mikari 2008/06/20 23:04:33
954村始まりましたね。
けっこ厳しめのレギュみたい。
28 mikari 2008/06/20 23:05:17
あと、7人……。
姫犬 ルーファス が集会所を訪れました。
29 姫犬 ルーファス 2008/06/20 23:08:04
用事すんだので戻ってきましたー
まだ始ってなかった!
30 ハーフ ヤコ 2008/06/20 23:22:00
zzz
31 mikari 2008/06/20 23:24:58
|・) チラッ

32 オペラ歌手 ディルク 2008/06/20 23:27:28
いかんいかん、眠っていた。

始まりそうで反応無かったらキックしておくれ。
33 学生 ルッツ 2008/06/20 23:27:33
むにゃむにゃ
34 グリモワ ジュリ 2008/06/20 23:28:44
集まってないですね・・・。
35 ハーフ ヤコ 2008/06/20 23:28:45
いっそ24時またげば長期組が来るんじゃないとか思ってきた
36 mikari 2008/06/20 23:29:57
お隣がもう少しで終わりますので、流れてくれたら何とかなるかな?
37 mikari 2008/06/20 23:32:53
>>35
もらった!
38 姫犬 ルーファス 2008/06/20 23:33:19
24時くらいまで待機って感じですかね。
そのくらいに覗くことにします。
反応なかったら蹴っちゃってください
39 グリモワ ジュリ 2008/06/20 23:34:53
お隣は終わってますね。そしていつの間にか開始時間が。
まぁ待ってみようかな。
オペラ歌手 ディルクは、こっくりこっくり 2008/06/20 23:35:20
40 ハーフ ヤコ 2008/06/21 00:03:14
zzz
41 学生 ルッツ 2008/06/21 00:04:06
みんな眠いのかな。僕もそろそろだ。
学生 ルッツ が村を去りました。
42 ハーフ ヤコ 2008/06/21 00:06:31
宣伝できる人がこっちにいないのかな?
43 グリモワ ジュリ 2008/06/21 00:08:33
人が集まるどころかさらに減った。
看板娘 サクラ が集会所を訪れました。
44 看板娘 サクラ 2008/06/21 00:08:41
おじゃまー
45 ハーフ ヤコ 2008/06/21 00:08:59
サクラかわいいよサクラ
46 ハーフ ヤコ 2008/06/21 00:09:30
>>43
>>37と言った村たての気配もないとか
47 看板娘 サクラ 2008/06/21 00:12:28
はじまらないのー?
48 グリモワ ジュリ 2008/06/21 00:12:32
今日は始まりそうにない雰囲気ですね・・・。
49 ハーフ ヤコ 2008/06/21 00:14:24
なんかトロイが4つほど検出された件。
50 ハーフ ヤコ 2008/06/21 00:15:20
誰かー、ID長期でやってるひとやらないか?
51 グリモワ ジュリ 2008/06/21 00:15:50
>>49
それは酷い。
52 グリモワ ジュリ 2008/06/21 00:18:02
村建てさんもいないのかな・・・?
まぁ明日暇ならまた来ます。お疲れ様でした。
グリモワ ジュリ が村を去りました。
53 看板娘 サクラ 2008/06/21 00:19:02
始まらないなら去っちゃうぞー
看板娘 サクラ が村を去りました。
54 ハーフ ヤコ 2008/06/21 00:20:35
ぐぅ
ハーフ ヤコ が村を去りました。
55 姫犬 ルーファス 2008/06/21 00:28:56
やらないのかー、では。
姫犬 ルーファス が村を去りました。
オペラ歌手 ディルク が村を去りました。
56 mikari 2008/06/21 04:31:40
寝落ちてました……ごめんなさい on_
57 mikari 2008/06/21 04:44:08
今日は21時開始の予定です。
土牛の前にサクッと……終わるといいな。
赤鉢巻 カール が集会所を訪れました。
58 赤鉢巻 カール 2008/06/21 16:38:06
やらないか
59 mikari 2008/06/21 17:28:02
すごく以下略なのです〜。
よろしくね。
60 ann 2008/06/21 20:09:49
ごくせんを見たいんです…><
雑貨屋 タタ が集会所を訪れました。
61 雑貨屋 タタ 2008/06/21 20:16:15
やっほー。
62 赤鉢巻 カール 2008/06/21 20:26:15
アリスソフトの新作が発表されたのか。
63 赤鉢巻 カール 2008/06/21 20:49:55
人いないな。
文学少女 アルマ が集会所を訪れました。
64 文学少女 アルマ 2008/06/21 20:50:49
九時にやるなら
人形職人 エドガー が集会所を訪れました。
65 人形職人 エドガー 2008/06/21 20:52:54
どうかな。
行商人 シュテファン が集会所を訪れました。
66 行商人 シュテファン 2008/06/21 20:55:28
同じく9時にやるなら。
青帽子 カトリーン が集会所を訪れました。
67 青帽子 カトリーン 2008/06/21 20:58:13
9時にやるなら。
68 雑貨屋 タタ 2008/06/21 20:59:14
そろそろ9時だけど。
微妙な集まり具合。
巫女 レイ が集会所を訪れました。
69 巫女 レイ 2008/06/21 20:59:19
おじゃまします
70 文学少女 アルマ 2008/06/21 21:00:08
やるのかい
絵本作家 ブルーノ が集会所を訪れました。
71 絵本作家 ブルーノ 2008/06/21 21:01:29
そろうのかな?
72 雑貨屋 タタ 2008/06/21 21:02:15
村建てさんは見てるのかなー?
73 赤鉢巻 カール 2008/06/21 21:04:02
やらないのか?
74 文学少女 アルマ 2008/06/21 21:04:15
ほどよく人数いるしもうちょっと待つかな。
75 人形職人 エドガー 2008/06/21 21:04:27
あれれ
76 絵本作家 ブルーノ 2008/06/21 21:04:48
みかりさーん?
77 行商人 シュテファン 2008/06/21 21:06:10
僕的には別に村を建ててさっくりやりたい気分ですが、
それでも待たれるなら後数分ほどで抜けると思います。
78 文学少女 アルマ 2008/06/21 21:06:32
いないの?本当に
79 雑貨屋 タタ 2008/06/21 21:06:46
へんじがない。
ただのしかばねのようだ。
80 巫女 レイ 2008/06/21 21:07:34
>>2ですと、最低でも12人集まるまでは始まらないのかもしれませんね・・・
81 青帽子 カトリーン 2008/06/21 21:07:52
20分までは待つの
82 文学少女 アルマ 2008/06/21 21:08:04
今たってるあまり村を立てた人っているのかな?
いれば移動しちゃえばいいんだけど
83 絵本作家 ブルーノ 2008/06/21 21:08:11
んー、隣に立つのであれば、そっち移動でもいいよ。
84 赤鉢巻 カール 2008/06/21 21:08:48
やれやれだぜ
85 青帽子 カトリーン 2008/06/21 21:08:57
http://wolften.sakura.ne.jp/index.cgi?vid=949#form

ここが廃墟っているの
管理人ばれしちゃうの
男爵 ゲオルク が集会所を訪れました。
86 男爵 ゲオルク 2008/06/21 21:09:12
アリスソフトの新作が発表されたのか。見てこよう。
87 文学少女 アルマ 2008/06/21 21:09:29
じゃあそっちにも一応入っておく
88 絵本作家 ブルーノ 2008/06/21 21:10:08
>>85
そっち今動かせるの?だったらそっち行ってみようかな。
絵本作家 ブルーノ が村を去りました。
89 巫女 レイ 2008/06/21 21:11:42
移動しますか。
90 雑貨屋 タタ 2008/06/21 21:11:46
まぁ移動しようかな。
巫女 レイ が村を去りました。
雑貨屋 タタ が村を去りました。
91 文学少女 アルマ 2008/06/21 21:12:03
あばよ
文学少女 アルマ が村を去りました。
92 男爵 ゲオルク 2008/06/21 21:12:52
重いな。アリスソフト。
男爵 ゲオルク が村を去りました。
93 青帽子 カトリーン 2008/06/21 21:13:23
さよならなの
青帽子 カトリーン が村を去りました。
94 赤鉢巻 カール 2008/06/21 21:14:32
アクセス集中してるんだろう。
赤鉢巻 カール が村を去りました。
人形職人 エドガー が村を去りました。
行商人 シュテファン が村を去りました。
95 mikari 2008/06/21 21:50:39
…… _no

ご、ごめんなさい。
また寝落ちてた。

開始時間 23:00 に変更しました。
今度こそ頑張って起きてます。
96 mikari 2008/06/21 21:53:21
せっかく集まってくださったのにごめんなさい。

最低人数に満たなかったとはいえ、反応無いと不安ですよね、集まりにも影響するでしょうし……。
巫女 レイ が集会所を訪れました。
97 巫女 レイ 2008/06/21 21:56:26
おはようなのです。
98 mikari 2008/06/21 21:59:07
おはようなの。レイさん。

……今度から、無理しないようにしますね。
三度目があったらいけないから。
99 巫女 レイ 2008/06/21 22:04:34
>>98
リアルは大事ですから無理はなさらないでくださいね。疲れている時は休んだ方がいいかもですよ(ナデナデ
100 巫女 レイ 2008/06/21 22:07:22
23時にまた来られたら来ますね。ではでは。
巫女 レイ が村を去りました。
-1 mikari 2008/06/21 22:31:11
……そうできたらどんなにか。

でも、ありがとう、レイさん。
101 topgun 2008/06/21 22:31:59
あ、みかりさんおつかれさまー。短期はなんだかんだで対応してしまうPLがけっこういるので、そんなに気にすることないです。

隣の土牛村がはじまりそうだから、今日の開始は無理なんじゃないかなー。僕もこれからは参加できないです。土牛には入ってないですけど。
102 mikari 2008/06/21 22:44:37
土牛人数たっくさんだね。
長引くかなぁ?
ガキ大将 イヴァン が集会所を訪れました。
103 ガキ大将 イヴァン 2008/06/21 22:51:54
誰もいね〜。さびしいな・・・。だれか〜いませんか〜?
104 mikari 2008/06/21 22:57:53
パトラッシュ、僕眠いんだ。
105 mikari 2008/06/21 22:58:46
(天使さんだけに)
106 mikari 2008/06/21 22:59:52
23時開始むりみたいですね……。
107 ガキ大将 イヴァン 2008/06/21 23:01:20
まじかよ。眠そうな人しかイネーやん。だれか、パトラッシュ見た人〜!
108 mikari 2008/06/21 23:01:28
0時まで待ってみます(最大延長)
郵便屋 テリー が集会所を訪れました。
109 郵便屋 テリー 2008/06/21 23:02:22
呼んだ?
110 ガキ大将 イヴァン 2008/06/21 23:03:02
0時ね。まあ気長に一時間待つか・・・。テレビ見ながら。
111 ガキ大将 イヴァン 2008/06/21 23:03:34
えっ?パトラッシュ?
-2 郵便屋 テリー 2008/06/21 23:04:03
(テリーの元ネタがネロって事なので〜)
112 郵便屋 テリー 2008/06/21 23:04:45
o○(むしろ、ネロ)
113 郵便屋 テリー 2008/06/21 23:05:42
o○(滑った予感)
郵便屋 テリー が村を去りました。
114 ガキ大将 イヴァン 2008/06/21 23:13:05
ジャンプ読みてーな。今ワンピースどうなってんだろ?
115 mikari 2008/06/21 23:17:24
>>114
詳細わからないけど、人魚さんがオークションにかかってそれをルフィー達が助けにいってます。
116 mikari 2008/06/21 23:19:00
ずいぶんとワンピも長期連載になりましたよね……。
117 ガキ大将 イヴァン 2008/06/21 23:22:37
サンキューmikariさん。確かに長いな・・・。あと3年は続きそう。
118 mikari 2008/06/21 23:27:03
強さもだいぶインフレってきたけど、そのうちサチるのかしらん?
119 ガキ大将 イヴァン 2008/06/21 23:31:28
わからん。しかしゾロはどれだけ技を持っているのだ?船で新技覚えているのかな?
ハーフ ヤコ が集会所を訪れました。
120 ハーフ ヤコ 2008/06/21 23:34:14
一応、入ってみる
121 mikari 2008/06/21 23:37:07
八子さん、いらっしゃいませー。
122 mikari 2008/06/21 23:37:34
!? 新キャラ登場(汗
123 ハーフ ヤコ 2008/06/21 23:37:56
ワンピースは、惰性でコミックスを買ってしまいます…
124 ハーフ ヤコ 2008/06/21 23:38:13
はちこさんではありませんw
125 ガキ大将 イヴァン 2008/06/21 23:38:58
おー新しい人来てる〜。mikariさんだけじゃなくなった。
126 mikari 2008/06/21 23:41:06
>>124
じゃぁ、弥子さん。
127 ガキ大将 イヴァン 2008/06/21 23:43:16
じゃあおれはハヤコさん。
128 ハーフ ヤコ 2008/06/21 23:43:48
なんか名称増えた!
129 topgun 2008/06/21 23:44:03
>>126
それなんてネウロ?
130 ガキ大将 イヴァン 2008/06/21 23:51:25
もっと人来ないと開始できんではないか?
131 mikari 2008/06/21 23:51:33
(ネウロ役はハインツさん?)
132 mikari 2008/06/21 23:53:22
>>130
942村まだ 13人だよ(汗
あと一時間はかかっちゃうよね、このペースだと。

8分で滑り込み、かむかむなのです〜。
133 ガキ大将 イヴァン 2008/06/21 23:55:53
このままだと眠くなってくる・・・。俺の活動時間帯を超えてしまう・・・(泣)
134 ハーフ ヤコ 2008/06/21 23:56:42
1時間か。
あと30分待てば増えたりするかな。
135 ハーフ ヤコ 2008/06/21 23:57:01
割と眠い。。
136 topgun 2008/06/22 00:00:51
そういえば、この国のknightセットにはネウロがいた気がする……。
137 ガキ大将 イヴァン 2008/06/22 00:02:46
0時になったね。どうすればいいのか・・・。
教えて〜おずぃいさ〜んんんん♪
138 mikari 2008/06/22 00:03:16
タイムアップ。
お二人とも活動限界こえそうですので、>>3 の通り、朝10時に延期します。
139 ハーフ ヤコ 2008/06/22 00:03:38
了解です、おやすみなさい・・
ハーフ ヤコ が村を去りました。
140 mikari 2008/06/22 00:04:44
お集まり下さってありがとうございました。
またよろしくなのです。
141 ガキ大将 イヴァン 2008/06/22 00:06:03
じゃ朝の10時にまた来ます。
ガキ大将 イヴァン が村を去りました。
142 mikari 2008/06/22 00:07:48
>>136
それっぽいキャラは見当たりませんでした。
トラヴィスが鋼錬みたいってのは(笑
143 mikari 2008/06/22 00:08:13
>>141
はーい、お休みなさいなのです。
144 topgun 2008/06/22 00:09:25
>>142
いやいや、トラヴィスは通称ネウロなんですよ(大嘘

んで朝10時了解しました。起きれたら来るかもです。
隊長 ライムント が集会所を訪れました。
145 隊長 ライムント 2008/06/22 06:48:41
オランダ・・・。
146 mikari 2008/06/22 08:16:36
おはよ、ライムント隊長。
おもわず某リアに新キャラ! とか思って確認しにいっちゃった(汗
自警団員 パウル が集会所を訪れました。
147 自警団員 パウル 2008/06/22 08:35:46
ふあーぁ眠いな。二度寝していい?
148 自警団員 パウル 2008/06/22 08:56:29
10時に人集まるんだろーか……。
ちょっと長期の不完全燃焼感がひどいので一戦やりたいんだけども。
149 mikari 2008/06/22 09:11:43
>>147 寝過ごし注意。

10時に……、今までの実績では結局夜になっちゃうことが多かったけど……日曜朝も乙なものだとおもうのですよね。
短期コミュもあまり連続で募集するのもなんだし……。
Wikiページでも作るかなぁ。
踊り子 エーファ が集会所を訪れました。
150 踊り子 エーファ 2008/06/22 09:13:21
10時に始まるのかしら。
151 自警団員 パウル 2008/06/22 09:14:55
>>149
短期コミュで宣伝してもいいんじゃない?

あそこそもそも書き込み率低いし。
152 自警団員 パウル 2008/06/22 09:28:12
長期のエピにもだれもいない。寂しい。
153 mikari 2008/06/22 09:33:30
エーファさん、いらっしゃい。
あと、8人集まれば。

>>151
だから連続して上げるとって言うのが……ね。
サムライ ジョーカー が集会所を訪れました。
154 サムライ ジョーカー 2008/06/22 09:35:37
おもしろそーなんやけど、昼から仕事やねん。
帰りは真夜中になっから、多分無理っぽいのぅ。
155 自警団員 パウル 2008/06/22 09:36:40
>>153
でも今見たら前回の邪魔狂村書き込みのあと三つくらい宣伝あったから。
156 mikari 2008/06/22 09:37:20
(来週から毎週短期コミュに告知おとしてみます。
 長期コミュで連続宣伝云々でもめた事あったからちょっと腰引けてるけど、うざいって意見でてから考えても良いですよね)
157 自警団員 パウル 2008/06/22 09:38:09
>>154
あ、ジョーカーおはよう。
んー、10時開始きついっぽいしね……。
158 mikari 2008/06/22 09:39:27
>>154
いらっしゃい。
昼からと真夜中って事は……あと20分で 7人集まらなかったら無理って事ですね。

3分に一人〜 ><
159 サムライ ジョーカー 2008/06/22 09:42:01
短期って案外まとまった時間必要やからなぁ。
ある意味、まともに戦うなら長期より暇が必要じゃね。

ここのキャラセット好きなんやけどな。
ガキ大将 イヴァン が集会所を訪れました。
160 ガキ大将 イヴァン 2008/06/22 09:42:27
アロー。おはようっす。
161 自警団員 パウル 2008/06/22 09:43:32
イヴァンおはようー。
162 mikari 2008/06/22 09:44:43
>>145
(オランダってサッカーの試合だったんですね……)
163 サムライ ジョーカー 2008/06/22 09:45:45
おはよー。

…朝飯なに作ろう…。
164 自警団員 パウル 2008/06/22 09:46:38
あれ。オランダ、ロシアに負けたのか。

ロシアってそんなに強かったっけ?
165 mikari 2008/06/22 09:46:56
>>159
2時間は拘束されちゃいますよね。

毎日細切れに3時間使うか、週に一度だけ連続して2時間使うなのでしょうね。

あとは、時間が取れなかったらってプレッシャーは少ないかなぁ。 がっつり読み込んでしまうタイプだと特に。
166 サムライ ジョーカー 2008/06/22 09:48:06
あー、ロシアなぁ。

あの見事なコサックドリブルされたんじゃボール取れねぇわ。
167 ガキ大将 イヴァン 2008/06/22 09:48:13
おはっす。もう少し人きますかね〜?多いほうが楽しいし・・・。
168 自警団員 パウル 2008/06/22 09:49:45
コサック……は、民族の名前だから、実はロシア関係全部につけるのはあれだと思う。
169 ガキ大将 イヴァン 2008/06/22 09:50:09
オランダ調子良かったのに負けちゃったなあ〜。自分としては今日の試合スペインが勝ってほしい。
170 mikari 2008/06/22 09:53:13
ご飯は、めかぶのスープとご飯に目玉焼きでした。
(乾燥めかぶにおしょうゆとお湯だけ、常備しておくと何しようって時に便利です)
171 踊り子 エーファ 2008/06/22 09:53:14
人来るのかしら。
集まらないようなら離脱します。
172 自警団員 パウル 2008/06/22 09:54:38
集まらなかったら、延期はどれくらい?

その時間と希望する人によっては、隣に少人数村つくってもいいよ。
放浪者 リエーフ が集会所を訪れました。
173 放浪者 リエーフ 2008/06/22 09:55:25
お邪魔させてもらう。

これは、俺の為にあるような村ではないだろうか。
「砂漠」だぜ……などと思ったことは秘密だ。
174 サムライ ジョーカー 2008/06/22 09:55:28
>>168
いやほら、あの振り付けで腰を低く落としてボールをぱんぱん…
175 自警団員 パウル 2008/06/22 09:56:06
>>174
な、なんだってー!?
176 サムライ ジョーカー 2008/06/22 09:56:18
延期になるなら無理せず抜けとくかなぁ
177 ガキ大将 イヴァン 2008/06/22 09:57:02
もうすぐ10時のおやつではないか!お菓子と紅茶を用意せねば!!
178 mikari 2008/06/22 09:57:49
10時集まらなかったら、15時、17時、20時
を考えています。
179 自警団員 パウル 2008/06/22 09:58:34
>>178
あ、なるほど。

ちなみに、今隣に牛編成村つくって参加したい人って、どれくらいいる?
180 mikari 2008/06/22 09:58:45
あっ、後5人。
20秒にひとりー
181 放浪者 リエーフ 2008/06/22 10:00:03
少人数の牛村?

悪くないが、参加はやめとくよ。
182 ガキ大将 イヴァン 2008/06/22 10:00:18
3時になるかな?
踊り子 エーファ が村を去りました。
183 mikari 2008/06/22 10:01:15
タイムアップですね……。
3時のおやつに延期します。
184 自警団員 パウル 2008/06/22 10:02:15
>>183
了解。

んー、新しく村作っても参加する人いないかな?
185 隊長 ライムント 2008/06/22 10:02:16
のー
186 サムライ ジョーカー 2008/06/22 10:02:27
三時はめっちゃ仕事中じゃけぇ、だらだら雑談して出かけるときに抜けるわ。
すまんのぃ。
隊長 ライムント が村を去りました。
187 ガキ大将 イヴァン 2008/06/22 10:02:42
わかった。じゃあ3時のおやつにビスケットもってきます。
188 放浪者 リエーフ 2008/06/22 10:02:44
私も抜けておくか、夜の部なら参加できるかもな。
ガキ大将 イヴァン が村を去りました。
放浪者 リエーフ が村を去りました。
189 mikari 2008/06/22 10:04:49
>>186
はーい、お疲れ様。
わたしも今月は土日ほぼなしだったけど、お体に気をつけてしのぎましょ。
190 自警団員 パウル 2008/06/22 10:04:49
>>186
よし、雑談しよう。

今のヨーロッパのサッカー事情がよくわからないっていうか、今何の大会やってるの?
191 サムライ ジョーカー 2008/06/22 10:06:33
…そもそも、


サッカーって何人やったっけ?
192 自警団員 パウル 2008/06/22 10:08:05
>>191
1チーム11人だよ。

……今素で「あれ。9人だっけ。いや違うそれ野球だ」とか思ったのはここだけの話で……。
193 サムライ ジョーカー 2008/06/22 10:10:01
うちの高校な、スポーツに力入れてて、グラウンド大きくてな。
陸上・ラグビー・野球・サッカーと4面あるんよ。

そいで、ラグビーと野球は全国大会行ったことあるから、夜でも照明がんがんつけて、ビニールハウスの室内練習場やら、プレハブの立派な部室があったりするんよね。
194 サムライ ジョーカー 2008/06/22 10:11:05
サッカーは冗談みたいに弱いから、照明つけてもらえず日没で解散。
しかも部室は古びて100人耐えられなさそうなイナバ物置ひとつ。
195 サムライ ジョーカー 2008/06/22 10:11:16
世の中って無常だよな。
196 自警団員 パウル 2008/06/22 10:12:00
>>193
すご。甲子園か……。
ラグビーも絶対すごいんだろうと思うけど、なんかぴんと来ないな。
197 自警団員 パウル 2008/06/22 10:13:00
>>194
漫画だと「今日からうちの2軍がここ使うから」とか言われて追い出されるパターンだね!!
198 mikari 2008/06/22 10:13:32
>>193
すこーい、わたしの高校のときなんて校庭は申し訳くらい、基準満たすために遠方にグラウンドかりてようやく凌いでたって感じでしたよ。
すごいなー。
199 サムライ ジョーカー 2008/06/22 10:13:40
うむ、甲子園に行った事ある。
ラグビーは花園に何度も。

ラグビー部なんてさ、遠征用にバスまで持ってるんだぜ。
200 サムライ ジョーカー 2008/06/22 10:14:24
>>197
そうそうそれw

けどな、部員はラグビーや野球の3倍おるねん。
201 自警団員 パウル 2008/06/22 10:16:11
>>200
何その雑魚っぷりに不釣合いな人数!?
202 サムライ ジョーカー 2008/06/22 10:17:46
サッカーやってりゃモテるって勘違いしてる軟派連中やろね。

人数はやたら居る。でも弱い。
だが、マネージャーは一番美人、と。

部室もなんもアレだから、外で生着替えしてたなぁ…あいつら。
203 自警団員 パウル 2008/06/22 10:19:20
なるほど……でも野球部やラグビー部に入るだけの運動能力と根性はない、と。

でもなんでそんな部に一番美人なマネージャーが……。
204 サムライ ジョーカー 2008/06/22 10:37:57
一番汗臭くなさそうだからじゃない?

野球部は今時丸刈りだしさ。
205 自警団員 パウル 2008/06/22 10:39:01
あー、なるほど。
マネージャーも別にスポーツが好きとかじゃないんだ。
206 サムライ ジョーカー 2008/06/22 10:43:24
そそ。イケメンが集まるなら、取り巻きになりたいみたいな?
207 自警団員 パウル 2008/06/22 10:45:38
まあいいっちゃいいんだけど。

やっぱり二軍にグラウンド渡せばいいんじゃないかなー。
208 サムライ ジョーカー 2008/06/22 10:52:49
そうだよねー。どうせ試合やっても勝てないんだしねー。
209 自警団員 パウル 2008/06/22 10:55:20
まだサッカー好きでやってるんだったらいいけど。

そうじゃなかったらなんかなー。
210 サムライ ジョーカー 2008/06/22 11:03:19
んっし、んじゃ行ってくる。

また機会あったらよろしくなーノシ
サムライ ジョーカー が村を去りました。
211 自警団員 パウル 2008/06/22 11:05:32
ばいばーい!!

それじゃ僕も出るねー!!
自警団員 パウル が村を去りました。
212 mikari 2008/06/22 11:17:34
ばいばーい。
213 mikari 2008/06/22 14:01:02
2じー
接客係 ワンダ が集会所を訪れました。
214 接客係 ワンダ 2008/06/22 14:15:10
おはようございます。
ガキ大将 イヴァン が集会所を訪れました。
215 ガキ大将 イヴァン 2008/06/22 14:21:09
おじゃまします
216 接客係 ワンダ 2008/06/22 14:37:27
ごゆっくりどうぞっ!
217 mikari 2008/06/22 14:45:40
おはようございますー、ゆっくりしてってね。
218 ガキ大将 イヴァン 2008/06/22 14:47:00
お二方ありがとー、
ゆっくりさせてもらいます。
219 接客係 ワンダ 2008/06/22 14:49:17
お茶入れてきましょ。
看板娘 サクラ が集会所を訪れました。
220 看板娘 サクラ 2008/06/22 14:51:35
お茶請けにお饅頭もって来ましたわ。
看板娘 サクラは、つややかな薄皮の饅頭を並べた。 2008/06/22 14:53:08
221 mikari 2008/06/22 14:58:21
人数足りてないですね……。
222 mikari 2008/06/22 14:58:42
あと2分
-3 mikari 2008/06/22 14:59:42
ディルク → リエーフ → サクラ
223 ガキ大将 イヴァン 2008/06/22 15:00:20
離席気味でごめんなさい。
まんじゅうウマー

これは延期ですかね?
224 接客係 ワンダ 2008/06/22 15:01:40
もぐもぐ

ずー
225 mikari 2008/06/22 15:02:29
延期ですね。

17時に集まってたら開始します。
このまま参加できるようでしたら入りっぱなしでどうぞ。
226 看板娘 サクラ 2008/06/22 15:03:29
あら、3時過ぎてしまいましたわ。

ずずっ。

はぁ、ワンダさまのお茶美味しいですわね。
227 ガキ大将 イヴァン 2008/06/22 15:03:53
>>225
了解です。

では、またその時間にのぞきますね。
ガキ大将 イヴァン が村を去りました。
228 看板娘 サクラ 2008/06/22 15:04:25
>>225
延期ですか……。 仕方ありませんね、このまま待っておきましょう。
物売り ベルト が集会所を訪れました。
229 物売り ベルト 2008/06/22 15:04:45
ずさ
230 物売り ベルト 2008/06/22 15:04:56
あ、あれ?
物売り ベルト が村を去りました。
231 mikari 2008/06/22 15:05:04
>>227
はい、行ってらっしゃいイヴァンさん。
232 mikari 2008/06/22 15:06:11
ベルトさんが一瞬で消えちゃった!
2時間後お待ちしてます。
233 接客係 ワンダ 2008/06/22 15:08:40
>>225
わかりました。

>>226
お饅頭もおいしいです(もぐもぐ
ガキ大将 イヴァン が集会所を訪れました。
234 ガキ大将 イヴァン 2008/06/22 15:40:45
ヌオー余裕で間に合ってね〜!!!
235 ガキ大将 イヴァン 2008/06/22 15:42:15
あっ!!俺も饅頭ほしい。
学生 ルッツ が集会所を訪れました。
236 学生 ルッツ 2008/06/22 16:37:32
入りっぱなしで。
237 学生 ルッツ 2008/06/22 16:38:02
17時。人は集まる?
とりあえず雑談?
物売り ベルト が集会所を訪れました。
238 物売り ベルト 2008/06/22 16:49:08
はいっちゃおう
239 物売り ベルト 2008/06/22 16:50:50
始まるまでちょいちょい覘きながら他のことやってるー
240 ガキ大将 イヴァン 2008/06/22 16:50:57
おっ増えてる
科学者 ロルフ が集会所を訪れました。
241 科学者 ロルフ 2008/06/22 16:53:49
始まるのか?
242 ガキ大将 イヴァン 2008/06/22 16:55:12
はじまんじゃない?
243 ガキ大将 イヴァン 2008/06/22 16:58:34
今夜のオカズは肉か魚か・・・。ところでパンをおかずにしてご飯喰う人ってほんとに居るのかな?
雑技団員 リン が集会所を訪れました。
244 雑技団員 リン 2008/06/22 16:58:54
ごっそり頂くアルよ
雑技団員 リン が村を去りました。
245 科学者 ロルフ 2008/06/22 17:01:50
リンはどうしたんだ・・・?

>>243
炭水化物という観点からならお好み焼きやたこ焼きも同じようなものだしな。
パンをおかずに出来る人もいるんじゃないか?私はしないが。
246 科学者 ロルフ 2008/06/22 17:02:49
5時だが、12人は集まってないな。
どうなるんだろうか。
247 ガキ大将 イヴァン 2008/06/22 17:02:51
リンがすぐ出ちゃったな。5時になったけどdoすんの?
248 物売り ベルト 2008/06/22 17:03:15
>>243
ライス&ブレッドってやつですか(?
昔そんなCMがあったような。

17時ですねー。始まるのかな?
249 学生 ルッツ 2008/06/22 17:06:19
始まらない?とりあえず放置。
250 科学者 ロルフ 2008/06/22 17:07:22
村建てはいないのか?
251 ガキ大将 イヴァン 2008/06/22 17:08:42
いないっぽ
252 科学者 ロルフ 2008/06/22 17:11:03
・・・いないようだな。
まぁいいか。とりあえず抜けておくことにしよう。
科学者 ロルフ が村を去りました。
253 ガキ大将 イヴァン 2008/06/22 17:12:20
じゃあおれも飯食いに行きますタイ
ガキ大将 イヴァン が村を去りました。
254 物売り ベルト 2008/06/22 17:12:42
んー・・・
俺も抜けます。またー。
物売り ベルト が村を去りました。
255 mikari 2008/06/22 17:28:58
ぬわー!!
256 接客係 ワンダ 2008/06/22 17:46:56
あらら・・・。

じゃ、お買い物に行ってきます。今日はお魚。
接客係 ワンダ が村を去りました。
看板娘 サクラは、はっ、うとうとしてましたわ。 2008/06/22 18:06:51
看板娘 サクラ が村を去りました。
257 mikari 2008/06/22 18:16:09
せっかく集まってくださったのに……。
次の開始予定は8時になります。
学生 ルッツ が村を去りました。
258 mikari 2008/06/22 19:34:07
30分前だよー。
ガキ大将 イヴァン が集会所を訪れました。
259 ガキ大将 イヴァン 2008/06/22 19:42:45
そして俺参上!!
260 mikari 2008/06/22 19:46:38
答えは聞いてないけどね!
悪魔猫 シオン が集会所を訪れました。
261 悪魔猫 シオン 2008/06/22 19:48:18
僕に釣られてみる?
悪魔猫 シオン が村を去りました。
262 mikari 2008/06/22 19:51:07
Σ 電王まつり!?


って、一撃離脱されてる(汗
263 ガキ大将 イヴァン 2008/06/22 19:53:43
おいおい勘弁してくれYO・・・。誰も来ないよ〜(泣)
食堂手伝い クララ が集会所を訪れました。
264 食堂手伝い クララ 2008/06/22 19:55:46
さて。どうかしら。
265 食堂手伝い クララ 2008/06/22 19:56:25
あと4分で9人とか悲劇的すぐる
看板娘 サクラ が集会所を訪れました。
266 看板娘 サクラ 2008/06/22 19:56:35
もどりましたわ。

いらっしゃるのはイヴァンさまだけですか。
267 ガキ大将 イヴァン 2008/06/22 19:57:22
おおー!!クララちゃん来たー。
268 ガキ大将 イヴァン 2008/06/22 19:57:46
サクラちゃんも来たー!!
放浪者 リエーフ が集会所を訪れました。
269 放浪者 リエーフ 2008/06/22 19:57:50
ふむ
270 ガキ大将 イヴァン 2008/06/22 19:58:46
リエーフすぁんも戻ってきたー!
271 看板娘 サクラ 2008/06/22 19:58:56
あら、クララさんにリエーフさん♪
ようこそいらっしゃいました。

粗茶ですが、どうぞ。
272 ガキ大将 イヴァン 2008/06/22 19:59:31
サクラちゃん俺にもお茶くれ
物売り ベルト が集会所を訪れました。
273 物売り ベルト 2008/06/22 19:59:51
>>267
あなた誰ですか?
クララになれなれしくしないで下さい。
274 物売り ベルト 2008/06/22 20:00:31
よろしくお願いします。
-4 看板娘 サクラ 2008/06/22 20:00:35
>>270
そのリエーフさんと、>>269 は別人ですの。
テリー → ディルク → リエーフ → サクラ → シオン → サクラ (だったかな?)
275 放浪者 リエーフ 2008/06/22 20:00:53
>>271
おお、ありがとう。ゆっくり待とうか。
看板娘 サクラは、つ 旦~ 旦~ 旦~ 旦~ 旦~  2008/06/22 20:01:24
276 ガキ大将 イヴァン 2008/06/22 20:01:24
そんな硬いことナシやでベルちゃん。というか8時になったやん。どうするん?
277 食堂手伝い クララ 2008/06/22 20:01:30
>>273
あなた誰ですの?
私になれなれしくするって。
文学少女 アルマ が集会所を訪れました。
278 文学少女 アルマ 2008/06/22 20:01:38
こんばんはー
279 mikari 2008/06/22 20:01:50
30分に延期して様子見てみますね。
280 物売り ベルト 2008/06/22 20:01:59
>>276
ちょっと、どこ触ってるんですか?
僕は男ですよ?
281 食堂手伝い クララ 2008/06/22 20:02:01
お茶いただきます つ旦~
282 ガキ大将 イヴァン 2008/06/22 20:02:19
アルマちゃんこんばんわ♪
283 食堂手伝い クララ 2008/06/22 20:03:01
あるまるあ、あるまさんだ。
284 mikari 2008/06/22 20:03:17
この調子なら、12人集まりそうな感触♪
金曜日から寝オチ連続だったのはごめんなさいなのです。
285 看板娘 サクラ 2008/06/22 20:04:41
こんばんは、お茶いかがですか?

お茶請けは、栗羊羹を用意しましたの。
看板娘 サクラは、っ _■_ _■_ _■_ _■_ _■_ 2008/06/22 20:05:13
286 ガキ大将 イヴァン 2008/06/22 20:05:24
ええっ!!ベルちゃん男ナン?かわいい顔してんのに・・。
実業家 ヒルデ が集会所を訪れました。
287 実業家 ヒルデ 2008/06/22 20:05:40
入ります
288 ガキ大将 イヴァン 2008/06/22 20:07:28
ヒル姐さんも来たー!!これなら12人集まりそう♪
289 食堂手伝い クララ 2008/06/22 20:08:16
20:30開始予定なんですよね?
それまでにお買い物に行ってきますわ。
村娘 フィネ が集会所を訪れました。
290 村娘 フィネ 2008/06/22 20:11:35
30分で始まらなければ抜ける。
291 ガキ大将 イヴァン 2008/06/22 20:12:12
クララちゃんジャンプ最新号ついでに買ったきてや〜お願い♪
292 放浪者 リエーフ 2008/06/22 20:17:06
>>285
栗羊羹は旨いな。
293 mikari 2008/06/22 20:17:45
いらっしゃいませフィネさん。

あと3人ですね、これなら始まりそ♪
294 村娘 フィネ 2008/06/22 20:17:59
さんざい酒って美味しいよね。

誤字はあえて訂正しないってか正しいのを忘れた。
295 看板娘 サクラ 2008/06/22 20:18:59
>>287

ピンゾロの丁
296 ガキ大将 イヴァン 2008/06/22 20:19:31
えっ丁半!!?
297 村娘 フィネ 2008/06/22 20:20:18
ギャンブル用語っぽいのを使われても理解できないんで吊りますy
298 看板娘 サクラ 2008/06/22 20:20:28
中国のお酒?
299 村娘 フィネ 2008/06/22 20:20:42
さすがに丁半くらいは知ってるけど。
300 村娘 フィネ 2008/06/22 20:21:14
>>298
多分。
「さんざ」までは合ってるはず。さんざ○酒。
わかんないからsanzai酒で良いやってことでさんざい酒と云ってる。
301 看板娘 サクラ 2008/06/22 20:21:32
>>296
ヒルデさんが壷振ってらしたから >「はいります」
302 実業家 ヒルデ 2008/06/22 20:21:52
いつのまにか私がやった事に!?
303 看板娘 サクラ 2008/06/22 20:22:47
さんざい酒で聞いてみたら、
「健康効果と美肌効果の高いといわれるざくろ酒、さんざい酒、中国薬膳酒、中国茶も取り揃えております。」
って、先生が教えてくれたの。

304 村娘 フィネ 2008/06/22 20:23:58
>>303
Google先生ですね、わかります。
305 ガキ大将 イヴァン 2008/06/22 20:24:13
酒とばくちの話がごっちゃになっとる・・・。あと10分位やけど滑り込んでくる人居るかなあ?
306 看板娘 サクラ 2008/06/22 20:25:32
>>302

「入ります」(さいころを壷に入れて振る)
  ↓
「丁方ないか半方ないか」
  ↓
壷を開けて、賽の目公開

>>287 に引っ掛けたのですよぅ

(滑ったボケの解説をするってはずかし)
赤鉢巻 カール が集会所を訪れました。
307 赤鉢巻 カール 2008/06/22 20:26:54
ずざー
308 mikari 2008/06/22 20:27:06
ズサー、期待ちゅ。
309 mikari 2008/06/22 20:27:37
Σ!!

 いらっしゃい、カールさん♪
310 実業家 ヒルデ 2008/06/22 20:27:37
よござんすか? よござんすね?
と、返しておくべきでしたね
311 ガキ大将 イヴァン 2008/06/22 20:27:57
なんか赤い鉢巻つけた人が来たー!!1
312 村娘 フィネ 2008/06/22 20:28:20
そろそろ点呼ー?
313 看板娘 サクラ 2008/06/22 20:28:39
>>310
ヒルデさん姐さんっぽいからきっと似合うのです。
314 ガキ大将 イヴァン 2008/06/22 20:29:00
あっ俺もそう思う
315 mikari 2008/06/22 20:29:16
>>312
後二人揃ったら〜。
316 赤鉢巻 カール 2008/06/22 20:29:16
赤鉢巻きは俺の青春〜
317 村娘 フィネ 2008/06/22 20:29:43
マア30分ちょいで揃わなければ私は消えるんだけど。
318 ガキ大将 イヴァン 2008/06/22 20:30:55
カールちゃんは運動会ではいつも赤組タイプだったのか?それとも春高バレーを目指す人!?
村娘 フィネ が村を去りました。
319 mikari 2008/06/22 20:31:49
30分ですね、アルマさん以外は直近の発言ありますけど、もう5分くらいで滑り込みくるか待ってみましょう。
それで駄目なら、次は 9時に。
行商人 シュテファン が集会所を訪れました。
320 行商人 シュテファン 2008/06/22 20:32:23
ま、すぐに始まるのなら。
321 実業家 ヒルデ 2008/06/22 20:32:30
>>318
むしろ鉢巻と特攻服で族の頃の思い出ではないでしょうか
322 物売り ベルト 2008/06/22 20:32:31
さようなら、フィネ
323 文学少女 アルマ 2008/06/22 20:33:02
あ、いますー
324 看板娘 サクラ 2008/06/22 20:33:08
またね、フィネさま。
325 赤鉢巻 カール 2008/06/22 20:33:19
バイクをぶんぶんいわせてたんだぜー
326 実業家 ヒルデ 2008/06/22 20:33:23
フィネさん、また
327 食堂手伝い クララ 2008/06/22 20:34:01
もどりましたわ。
328 ガキ大将 イヴァン 2008/06/22 20:34:05
シュテファンちゃんが来よったね。フィネさんももう少し待ってればいいのに。
329 食堂手伝い クララ 2008/06/22 20:34:29
皆さんごめんなさい。で、あと二人なのね。
330 mikari 2008/06/22 20:34:49
>>320
いらっしゃいませ。
何方かお隣から二人くらい引っ張ってこれませんかー(汗
331 看板娘 サクラ 2008/06/22 20:35:33
>>328
それでももう一人足りないのですよね……。
332 放浪者 リエーフ 2008/06/22 20:35:35
雨が強いな・・・
333 mikari 2008/06/22 20:36:12
勢い止まっちゃった!?
334 看板娘 サクラ 2008/06/22 20:36:50
恵みの雨ですわね、これでオアシスもまた潤うことでしょう。
335 mikari 2008/06/22 20:37:50
ええと、何方かお誘いできる心当たりのある方いらっしゃいますか?
なかったら、21時に伸ばします。
看板娘 サクラは、>>335 残念ながら。 2008/06/22 20:38:19
実業家 ヒルデは、>>355 申し訳ありませんが。 2008/06/22 20:38:57
オペラ歌手 ディルク が集会所を訪れました。
336 オペラ歌手 ディルク 2008/06/22 20:40:41
私の助けが必要かな?
え、およびでない?
隊長 ライムント が集会所を訪れました。
337 隊長 ライムント 2008/06/22 20:40:46
んー。
338 実業家 ヒルデ 2008/06/22 20:41:18
救世主が来たようです
339 mikari 2008/06/22 20:41:54
ぷりんせすてんこー
点呼が開始されました。
340 実業家 ヒルデ 2008/06/22 20:42:12
>>339
いりゅーじょん
341 オペラ歌手 ディルク 2008/06/22 20:42:18
私の美技に酔いな
342 文学少女 アルマ 2008/06/22 20:42:36
てんこー
343 隊長 ライムント 2008/06/22 20:42:36
北斗有情破顔拳!
344 看板娘 サクラ 2008/06/22 20:43:04
はーい、いますー。
345 放浪者 リエーフ 2008/06/22 20:43:10
お、そろったのか。
踊り子 エーファ が集会所を訪れました。
346 踊り子 エーファ 2008/06/22 20:43:15
式神「藍」だっけ。
あれを思い出した。>>339
347 赤鉢巻 カール 2008/06/22 20:43:24
ひきだてんこー
348 ガキ大将 イヴァン 2008/06/22 20:43:37
おす
349 mikari 2008/06/22 20:43:38
点呼揃い次第 開始しますー。
350 物売り ベルト 2008/06/22 20:44:04
 
351 ガキ大将 イヴァン 2008/06/22 20:44:35
オペラ歌手まで来たよ・・・。
352 隊長 ライムント 2008/06/22 20:45:41
あとはシュテクラか。
353 mikari 2008/06/22 20:45:52
シュテファンさーん、
クララさーん。
354 行商人 シュテファン 2008/06/22 20:45:55
あ、時間なので抜けます。
355 行商人 シュテファン 2008/06/22 20:46:14
…と、いうのは冗談ですよ。
356 赤鉢巻 カール 2008/06/22 20:46:18
(゚д゚)ナニィ
357 食堂手伝い クララ 2008/06/22 20:46:25
あれ?
358 隊長 ライムント 2008/06/22 20:46:31
>>354
それは残念。
359 赤鉢巻 カール 2008/06/22 20:46:40
←だまされた人
360 隊長 ライムント 2008/06/22 20:46:44
って嘘かよぉっっ!!!
361 踊り子 エーファ 2008/06/22 20:46:45
>>354>>355

▼シュテファン。
362 隊長 ライムント 2008/06/22 20:46:56
俺の純情を返せッ!!!
363 看板娘 サクラ 2008/06/22 20:46:59
いらっしゃいませ、エーファさん。

お茶と羊羹どうぞ。

§
旦 _■_
364 踊り子 エーファ 2008/06/22 20:47:11
このライムントは白い!白いよっ!
365 物売り ベルト 2008/06/22 20:47:17
 12:ダ占霊狩村村村村村邪狼狼
 13:ダ占霊狩村村村村村村邪狼狼
 14:ダ占霊狩聖村村村村村邪狂狼狼
366 食堂手伝い クララ 2008/06/22 20:47:24
いつの間にか点呼が始まっていた件について(ポルナレフのAAry
367 踊り子 エーファ 2008/06/22 20:47:29
>>363
うまうま。
368 mikari 2008/06/22 20:47:39
そろいましたね、それでは開始しまーす!
369 実業家 ヒルデ 2008/06/22 20:47:56
はーい
370 放浪者 リエーフ 2008/06/22 20:48:02
揃ったな。
371 ガキ大将 イヴァン 2008/06/22 20:48:03
12人揃ったやんそろそろ始まりかな?
372 食堂手伝い クララ 2008/06/22 20:48:14
あれ?

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 最新 |

トップページ