トップページ

954村 【東京村】前夜祭村【6月20日23時頃開始】

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

生存 2人
近所の主婦 ミミコ
ID: cepterg
求愛者(恋人)
大魔法使い ププピドゥー
ID: ann
人狼(恋人)
犠牲 3人
評論家 ジャン
ID: DUMMY
村人
SP クドウ
ID: ちっいさいりか
占い師
長老 トラー
ID: aoyosi
村人
処刑 2人
みならい もも
ID: aga
村人
時計塔の番人 クロノ
ID: hogera
村人
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
評論家 ジャン が集会所を訪れました。
1 評論家 ジャン 2008/06/17 21:45:15
だから、人狼なんていないって言ってるだろ。
2 taku0803 2008/06/17 21:46:27
【この村は6月20日(金)22時頃開始予定です】
6月21日〜22日に開催される第33回東京村の前に、ちょっと短期人狼で遊んでいきませんか?という村です。
内容はQP編成(ダミー込みで最大16人)の短期村を考えています。

東京村に参加される方も、参加できないと言う方も、東京村に興味を持っている方も、一緒に短期人狼を楽しめればと思いますので、どうぞよろしくお願いします!!
3 taku0803 2008/06/17 21:57:50
ちなみに、22時の時点で5人(ダミー込み)以下の場合、
22時10分まで開始を待ちます。

22時10分の時点で6人(ダミー込み)以上ならそのまま開始、
22時10分の時点で5人(ダミー込み)以下なら中止という感じで。
4 taku0803 2008/06/20 09:30:07
>>1
第33回東京村じゃなくて、第34回東京村ですね(汗)
5 taku0803 2008/06/20 09:30:23
6 taku0803 2008/06/20 09:31:31
>>5
アンカー間違い。>>3ではなくて>>2ですね。
7 taku0803 2008/06/20 21:15:48
まだ仕事中なので、僕は参加できそうにありません、
村を立てておいてごめんなさい(汗)

22時開始にはしてあります。
8 naomyplum 2008/06/20 21:51:58
|ω・)こっそり。
たくさんお疲れさまですー。
実は私もおうちで仕事ちう…

ときょむらの成功お祈りしております☆
長老 トラー が集会所を訪れました。
9 長老 トラー 2008/06/20 21:52:03
たくさんお疲れさまです。

も少し遅くの開始でも良いですよー。
長老 トラーは、なおみんさんとたくさんの肩をもみもみ。お疲れさまー。 2008/06/20 21:53:03
10 taku0803 2008/06/20 21:54:54
>>9
お気遣いありがとうございます。
まだ会社からだったりします(汗)
ダミー込みで6人集まらなければ、
22時10分開始にしますので〜。
長老 トラーは、人が来るまでごろごろしてる。 2008/06/20 22:01:08
11 長老 トラー 2008/06/20 22:03:37
ふぁーい!
23時開始くらいまでなら待てるので、ごろごろしてるにゃー。
それ以降はおねむの時間。
時計塔の番人 クロノ が集会所を訪れました。
12 時計塔の番人 クロノ 2008/06/20 22:06:16
ずさー
13 taku0803 2008/06/20 22:06:42
とりあえず、22時10分開始にしました。
14 時計塔の番人 クロノ 2008/06/20 22:09:00
村たて人さんおつかれさまです。
ぼくも23時くらいまでなら大丈夫ですよ!
長老 トラーは、時計塔の番人 クロノに(・∀・)人(・∀・) 2008/06/20 22:10:02
時計塔の番人 クロノは、(・∀・)人(・∀・)♪ 2008/06/20 22:11:23
長老 トラーは、(・∀・)人(・∀・)人(・∀・)分身してみた! 2008/06/20 22:14:44
時計塔の番人 クロノは、(・∀・)人(゚∀゚)人(・∀・)ホンモノはどれだ! 2008/06/20 22:16:27
15 時計塔の番人 クロノ 2008/06/20 22:19:50
そういえば何人でどんな感じのレギュレーションになるのだろう?
情報見ればわかるのかな?
長老 トラーは、(◎∀◎)人(○∀○)人(◉∀◉)ホンモノはこうだ! 2008/06/20 22:20:30
16 長老 トラー 2008/06/20 22:22:20
情報見れば分かるんだにゃー。

そして、情報を見てキューピー編成であることに今気づいたにゃー。
6人キューピー!!
す、すごいんだな!

17 taku0803 2008/06/20 22:24:11
お待ち頂いてすみません。今から帰宅しますので、
23時に開始時間を設定しておきます。
(間に合えば僕も参加しますね)
みならい もも が集会所を訪れました。
18 みならい もも 2008/06/20 22:24:26
もももももももももたろう。
長老 トラーは、みならい ももがどんぶら流れて来た!! くっていい? 2008/06/20 22:25:46
19 時計塔の番人 クロノ 2008/06/20 22:25:54
今見てきたーありがとにゃ。
6人素敵だなあ、最初に恋人落として狼一本釣り!
20 みならい もも 2008/06/20 22:28:31
52人村に参加している人へ声かければ人数増えるかももね。
21 時計塔の番人 クロノ 2008/06/20 22:29:00
わーいももさんこんばんは!
村たて人さんおつかれさまです。
間に合って一緒に遊べるといいですね!
22 長老 トラー 2008/06/20 22:34:11
52人村見て来たにゃ。
噴いたwww

連絡できたら良いのだけど、知ってる人いないにゃー。
近所の主婦 ミミコ が集会所を訪れました。
23 近所の主婦 ミミコ 2008/06/20 22:38:53
東京村って美味しいピョン?
-1 近所の主婦 ミミコ 2008/06/20 22:39:42
東京村、ずっと行けてないのですが…あおよしさん日記を見て遊びにきちゃいました。
よろしくお願いします〜
24 みならい もも 2008/06/20 22:42:15
>>23
そこまで美味しいかどうかはわからないかもも。
25 長老 トラー 2008/06/20 22:42:30
美味しいにゃり!
狩人とか真占い師とか!
長老 トラーは、そこまでってどこまでだろう。 2008/06/20 22:42:54
26 長老 トラー 2008/06/20 22:44:23
これ、たくさんが帰って来たら始まる人数だにゃー。

でも、も少し人が居た方が吊り縄が増えて嬉しいにゃあ。
きゅーぴーより求婚者が好きだから9人くらいで。
27 近所の主婦 ミミコ 2008/06/20 22:44:27
ももさん曰く美味しいか不明、
トラーさん曰く美味しい!

なんとなく美味しそうだピョン!

じゃあ、【狩人CO】
28 近所の主婦 ミミコ 2008/06/20 22:45:01
というわけで、ミミコを吊ったらダメだぴょーん!
29 みならい もも 2008/06/20 22:45:07
楽しみ方、食べ方は人それぞれってことだよ。
近所の主婦 ミミコは、己の白アピールの素晴らしさに酔っている。 2008/06/20 22:45:24
30 みならい もも 2008/06/20 22:45:50
>>27
それって吊られフラグだよね。
ももっとも吊られやすいよ。
-2 長老 トラー 2008/06/20 22:46:02
ミミコは人妻にゃんだろうか……。
主婦と言うと人妻をそーぞーしてしまうが、そうともかぎらにゃい……。
大魔法使い ププピドゥー が集会所を訪れました。
31 大魔法使い ププピドゥー 2008/06/20 22:47:08
わーい、よろしくねー。
32 長老 トラー 2008/06/20 22:47:08
6人レギュにかりうどはいないにゃー。
騙り確定にゃー。


長老 トラーは、大魔法使い ププピドゥーは人にゃんだろうか、ケモノにゃんだろうか……。 2008/06/20 22:48:35
33 大魔法使い ププピドゥー 2008/06/20 22:48:58
東京村に参加しないけど、人が少なそうなのでやって来ました。人が集まれば抜けますよん。
大魔法使い ププピドゥーは、長老 トラーに「おいら、ケモノじゃないよ!大魔法使いなのだー」 2008/06/20 22:50:00
長老 トラーは、大魔法使い ププピドゥーを撫でた。ありがとにゃー。 2008/06/20 22:50:51
-3 大魔法使い ププピドゥー 2008/06/20 22:51:08
そういいながら、人狼希望
-4 長老 トラー 2008/06/20 22:51:21
そろそろにゃあプレイに飽きました。
大魔法使い ププピドゥーは、長老 トラーに「どういーたーしーまーしーてーにゃん♪」 2008/06/20 22:51:56
34 みならい もも 2008/06/20 22:54:38
>>33
集まる見込みってあるとは思わないももん。
だから抜けないでほしいな。
35 大魔法使い ププピドゥー 2008/06/20 22:55:01
6人 :ダ村村狼占求←ココッ!!
7人 :ダ村村村狼占求
8人 :ダ村村村狼狼占求
9人 :ダ村村村狼狼占霊求
10人:ダ村村村狼狼占霊狂Q
36 長老 トラー 2008/06/20 22:55:17
東京村に参加してもしなくても遊んで行くと儂が楽しいんだにゃー。
とりあえず、23時には始まりそうじゃのう。
大魔法使い ププピドゥーは、みならい ももに「ノ(´д`) はーい!」 2008/06/20 22:56:01
37 長老 トラー 2008/06/20 22:56:20
6人 :ダ村村狼占求←ココッ!!
7人 :ダ村村村狼占求
8人 :ダ村村村狼狼占求
9人 :ダ村村村狼狼占霊求←儂の好みはココッ!
10人:ダ村村村狼狼占霊狂Q
さすがに厳しいか。
38 近所の主婦 ミミコ 2008/06/20 22:57:00
か、か、かたりじゃないピョン!
狩人は美味しいんだぴょーん…たぶん。
39 時計塔の番人 クロノ 2008/06/20 22:57:20
Σちょっと席外してる間に人が!
狩人は基本出なさそーだね。
40 近所の主婦 ミミコ 2008/06/20 22:57:27
あと3人!あと3人!
41 近所の主婦 ミミコ 2008/06/20 22:57:56
時間ずらして人を待つぴょん?
42 大魔法使い ププピドゥー 2008/06/20 22:58:00
20人:ダ村村村村村村村村村狼狼狼占霊狂狩共共Q
21人:ダ村村村村村村村村村村狼狼狼占霊狂狩共共Q
22人:ダ村村村村村村村村村村狼狼狼狼占霊狂狩共共Q
23人:ダ村村村村村村村村村村村狼狼狼狼占霊狂狩共共Q
24人:ダ村村村村村村村村村村村村狼狼狼狼占霊狂狩共共Q←おいらの好みはココッ!!

人が多ければイイッ!!
43 長老 トラー 2008/06/20 22:58:47
うにゃー。
集まりそうなら待つのも手なのかにゃ?
SP クドウ が集会所を訪れました。
44 SP クドウ 2008/06/20 22:59:35
ただ今村が競合中。
45 長老 トラー 2008/06/20 22:59:46
>>42
なかなかの好き者だにゃ!

近くの村の人たちを呼んでくるか?
どうやらこの村には、村人が4人、人狼が1人、占い師が1人、求愛者が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、大魔法使い ププピドゥー です。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-5 近所の主婦 ミミコ 2008/06/20 23:00:09
>>42
52人村から半分くらい来てくれれば…
-6 時計塔の番人 クロノ 2008/06/20 23:00:18
ん、始まったみたいだね。
近所の主婦 ミミコ は 大魔法使い ププピドゥー に愛を求めます。
-7 長老 トラー 2008/06/20 23:00:39
フツーにはじまた!
おどろいた!
-8 近所の主婦 ミミコ 2008/06/20 23:00:53
Σ始まってた
-9 近所の主婦 ミミコ 2008/06/20 23:01:35
24人の熱い叫びにほれたんだピョン。
SP クドウ は みならい もも を占います。
-10 近所の主婦 ミミコ 2008/06/20 23:03:47
占い師がまだ?

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

トップページ