トップページ

891村 人がいっぱい居るように見えて実はいない村

情報 1日目 2日目 3日目 最新 |

生存 3人
陽気猫 サン
ID: enpass
占い師
メイド マルティナ
ID: ksugi0418
村人
姫犬 ルーファス
ID: sky7
狂人
犠牲 2人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
科学者 ロルフ
ID: 伯爵
村人
処刑 2人
掃除人 フーゴー
ID: lefteye
村人
食堂手伝い クララ
ID: きき
人狼
陽気猫 サン は、食堂手伝い クララ を占いました。
食堂手伝い クララ は 人狼のようです。
食堂手伝い クララ は、科学者 ロルフ を襲撃します。
科学者 ロルフ が無残な姿で発見されました。
-1 科学者 ロルフ 2008/06/02 00:12:39
うん、すまない。僕は村人なんだ。
というわけでサンは占い師だから。
ルーファスはよくわかんないけど偶然に白確定。
今日、サンが生きてれば白が三人いるんじゃないか。

というわけで俺は占い師じゃないという事だけ宣言してターンエンド。

というかまぁ、僕目線で狼確定するかもね。
+1 掃除人 フーゴー 2008/06/02 00:12:44
ふむ。
+2 科学者 ロルフ 2008/06/02 00:12:47
という発言をしようと思ったのに、喰われた。
1 姫犬 ルーファス 2008/06/02 00:12:58
あるぇー、フーゴー黒いよ・・・。

陽気猫 サン は 掃除人 フーゴー に投票しました。
メイド マルティナ は 掃除人 フーゴー に投票しました。
姫犬 ルーファス は 掃除人 フーゴー に投票しました。
食堂手伝い クララ は 掃除人 フーゴー に投票しました。

科学者 ロルフ は 食堂手伝い クララ に投票しました。
掃除人 フーゴー は 食堂手伝い クララ に投票しました。

きっと食べられるから推理しない。と思ったけど、占い師食べる方が良手なのかも。

やっぱり残された。
-2 食堂手伝い クララ 2008/06/02 00:12:59
しれっとしたたかな狼発言をします。
2 陽気猫 サン 2008/06/02 00:13:04
あ、生きてる。

っていうかクララ狼
+3 有理 2008/06/02 00:13:06
あれ?
フーゴー白いと思ったのに
+4 科学者 ロルフ 2008/06/02 00:13:14
占い師候補は二人とも残せよ。
3 姫犬 ルーファス 2008/06/02 00:13:18
あーぁ、狩人いればロルフ鉄板だったのにね。
陽気猫 サン が 食堂手伝い クララ に投票しました。
4 食堂手伝い クララ 2008/06/02 00:13:27
狼一人なのか。
ということはフーゴー狼は無いのね。
+5 科学者 ロルフ 2008/06/02 00:13:46
ルーファスは、サンを狼と思うだろう。
だからクララは吊られるはずだ。
-3 食堂手伝い クララ 2008/06/02 00:13:47
うわこっちが真か。
狂なら泣ける。
+6 有理 2008/06/02 00:13:53
やっぱりフーゴーは白かったです
+7 科学者 ロルフ 2008/06/02 00:13:54
というわけで村の勝ち。めでたしめでたし
+8 掃除人 フーゴー 2008/06/02 00:14:02
ルーファス視点でサンが狼、と。
5 食堂手伝い クララ 2008/06/02 00:14:08
>>2
はいはい。
とりあえず占ローラーしてから考えようぜ。
+9 有理 2008/06/02 00:14:08
サン狼かなと予想
6 メイド マルティナ 2008/06/02 00:14:08
PPかぁ。すみませんでした。

サン狂人クララ狼か
サン狼でクララ狂人。ないな。

▼クララ
7 姫犬 ルーファス 2008/06/02 00:14:19
>>2
とりあえず、ログを見返してみる。
8 陽気猫 サン 2008/06/02 00:14:19
えとね、実は私が真占い師で、
そしてクララが狼です。
+10 有理 2008/06/02 00:14:37
>>5
一体なにをいつ考えるんだろう
9 食堂手伝い クララ 2008/06/02 00:14:37
>>6
サン狼でなんでクララ狂人になるんだろう…。
+11 科学者 ロルフ 2008/06/02 00:14:39
ルーファスが味方ついてくれるから、強いな…これは…。
10 姫犬 ルーファス 2008/06/02 00:14:47
>>5
え、これは黒いかも・・・。
食堂手伝い クララ が 陽気猫 サン に投票しました。
11 陽気猫 サン 2008/06/02 00:14:54
>>5
今日が最終日です。
+12 掃除人 フーゴー 2008/06/02 00:14:54
+13 科学者 ロルフ 2008/06/02 00:15:01
>>10
よくやった。
12 メイド マルティナ 2008/06/02 00:15:04
>>5 占ロラはできないでしょう。。。
13 食堂手伝い クララ 2008/06/02 00:15:16
>>10
なんでだ。
と思ったら今日最終日なのか。
まあじっくり考えようか。
+14 掃除人 フーゴー 2008/06/02 00:15:20
ろるふがGJだった。
食堂手伝い クララ が投票を取り消しました。
+15 科学者 ロルフ 2008/06/02 00:15:27
ききはやっぱりアホの子だった
14 メイド マルティナ 2008/06/02 00:15:29
>>9 自分で書いててイミフメイでした。。
+16 有理 2008/06/02 00:15:43
普通にサン狼でロルフ真だから襲撃じゃダメなの?
+17 科学者 ロルフ 2008/06/02 00:15:53
>>+14
少人数なら使えるんだよね。
15 陽気猫 サン 2008/06/02 00:15:54
>>6
よくわからなかった。
16 食堂手伝い クララ 2008/06/02 00:16:01
サンが狼か狂人か、がポイントね…。
私以外に黒ならその流れに乗るのが楽なのにめんどくさい。
+18 科学者 ロルフ 2008/06/02 00:16:02
>>+16
ダメです。
+19 掃除人 フーゴー 2008/06/02 00:16:18
>>+17
なるほど。
17 メイド マルティナ 2008/06/02 00:16:36
>>16 その発言は黒いですね。。
+20 科学者 ロルフ 2008/06/02 00:16:41
>>+19
人数いたら村人騙りはちょっと、し辛い。バランス壊れるから。
少人数は元々壊れてるから。
+21 掃除人 フーゴー 2008/06/02 00:16:54
>>+20
確かに。
18 食堂手伝い クララ 2008/06/02 00:16:54
というかあれですか。
私視点マルティナかサンが狼なのは決定という。
メイド マルティナ が 食堂手伝い クララ に投票しました。
19 姫犬 ルーファス 2008/06/02 00:17:06
>>2:30
>>2:50
実は余り灰潜伏狼っぽくはなかったり。

でも>>5は割と黒いなあ。
+22 科学者 ロルフ 2008/06/02 00:17:36
>>18
当たり前だ
20 姫犬 ルーファス 2008/06/02 00:17:42
>>18
何をいまさらー

>>17
ん、そう?
21 食堂手伝い クララ 2008/06/02 00:17:46
マルティナ投票早いな。
22 メイド マルティナ 2008/06/02 00:18:12
>>16 あの、自分以外にサンから黒だとして、その流れに乗るってサンが真だとおもってるということでしょうか?
23 姫犬 ルーファス 2008/06/02 00:18:24
うわー、ひよりそう。マルティナも微妙よ。
24 陽気猫 サン 2008/06/02 00:18:40
昨日の>>2:72が目に入って、適当に追従したように見えてクララ占ったんです。
メイド マルティナ が投票を取り消しました。
25 食堂手伝い クララ 2008/06/02 00:18:49
うーむ。
サン=狂人でも、私を白いと見切っていたら(マルティナ=狼と読んでいたら)クララ黒、と出すのは得策だ。
ただ、私が本当に狼だったら、と思ったとき、黒を出すのはリスキーな気はするんだよな…。

サン狼でいいんじゃない。
26 メイド マルティナ 2008/06/02 00:18:58
じゃあ、キャンセルしてもっかい考えてみた。
27 食堂手伝い クララ 2008/06/02 00:19:12
>>23
まじで。
>>25 が根本的に覆された。
28 陽気猫 サン 2008/06/02 00:19:27
>>16>>22
ちょっと意味がわからない。
+23 掃除人 フーゴー 2008/06/02 00:19:42
うん、よくわからない。
29 食堂手伝い クララ 2008/06/02 00:20:11
サン=狂人だと、ルーファス白は妥当と思うわけよ。
でも昨日の発言時間を見たら結果を見て言ったようには見えない。

クララ=狼だと自分の首を絞めるでしょう。
まあ逆にあえて偽っぽく言って自分を吊らせる、という方法もあるけど。
どうなんかな。
+24 科学者 ロルフ 2008/06/02 00:20:32
>>+23
これはアレだ。
私以外に黒なら、真占いなら正解だし
偽でも不正解とは限らないから
思考停止でいいじゃん→楽
30 メイド マルティナ 2008/06/02 00:20:36
>>28 いや、これなにがいいたいんでしょうか?
「私以外に黒ならその流れに乗るのが楽なのにめんどくさい。」
+25 科学者 ロルフ 2008/06/02 00:20:49
ききだから。
31 食堂手伝い クララ 2008/06/02 00:20:54
>>22
いや、そのほうが楽だと思って。
サン真偽関係なく。
まあ多少は考えるけれども!

でもこうやってサン偽の事実が見えてるとめんどうだ。
32 陽気猫 サン 2008/06/02 00:20:59
>>29
うん。でもクララ狼だし。
33 姫犬 ルーファス 2008/06/02 00:21:00
>>27
昨日は最初だけしか白くなかったり。んんー、全員微妙なんだけど、これ。

サン狼はあのCOの早さはリスキーな気も。
+26 科学者 ロルフ 2008/06/02 00:21:16
>>30
自己中で楽な事しかやらないヤツはこう言います。
自分もよくやるから、わかります。
34 姫犬 ルーファス 2008/06/02 00:21:31
まあなんていうかサンの判定は気にしてない。
35 陽気猫 サン 2008/06/02 00:21:42
私を狂人だと思ってた発言だと思います。
36 食堂手伝い クララ 2008/06/02 00:21:49
>>33
そうかな。
占いローラーできない人数でしょう。
むしろ夜考えて占いCOをする、と決めたとしたら、そうリスキーではないよね。

まあでもそしたらロルフ喰いが意味不明ではある……。
なんだこれ。
37 メイド マルティナ 2008/06/02 00:22:13
>>31 ラクってのはよくわかんないな。サンの真偽かんがえなきゃいけないわけだし。
で現状も結局クララはマルティナとサンの2択だし。
+27 掃除人 フーゴー 2008/06/02 00:22:15
>>+24
わはは。わかりづらい
38 食堂手伝い クララ 2008/06/02 00:22:17
マルティナ黙らないでよ。
そして時間そろそろないんですけどー
メイド マルティナ が 食堂手伝い クララ に投票しました。
姫犬 ルーファス が 食堂手伝い クララ に投票しました。
食堂手伝い クララ が メイド マルティナ に投票しました。
陽気猫 サン食堂手伝い クララに投票しました。
メイド マルティナ食堂手伝い クララに投票しました。
姫犬 ルーファス食堂手伝い クララに投票しました。
食堂手伝い クララメイド マルティナに投票しました。
投票の結果、食堂手伝い クララ が処刑されました。
食堂手伝い クララ は 人狼だったようです。
すべての人狼を退治しました。
多くの犠牲の上に、ついに村に平和が訪れました。
村人の勝利です!
39 掃除人 フーゴー (lefteye) 2008/06/02 00:22:38
すばらしい。
40 有希 2008/06/02 00:22:42
クララ狼だった。
41 科学者 ロルフ (伯爵) 2008/06/02 00:22:42
すばらしい。
42 食堂手伝い クララ (きき) 2008/06/02 00:22:48
><
全員一致とか酷い。

伯爵:村人 とか酷い ><
43 メイド マルティナ (ksugi0418) 2008/06/02 00:22:59
すばらしい。真占い師だったのですね。サン。
44 姫犬 ルーファス (sky7) 2008/06/02 00:23:04
ごめ。
45 科学者 ロルフ (伯爵) 2008/06/02 00:23:07
>>42
占い師候補食うから。
46 有理 2008/06/02 00:23:08
これは
47 陽気猫 サン (enpass) 2008/06/02 00:23:20
えー。ロルフ村人なんだ。
48 メイド マルティナ (ksugi0418) 2008/06/02 00:23:23
というか内訳がなんか。予想外。
49 掃除人 フーゴー (lefteye) 2008/06/02 00:23:26
いやー。
マルティナ白いと思えた俺は、また一歩成長したよ、すぎさん。
50 有理 2008/06/02 00:23:26
白確定が狂人わろた
51 食堂手伝い クララ (きき) 2008/06/02 00:23:28
>>+26
ですよねー。
52 科学者 ロルフ (伯爵) 2008/06/02 00:23:39
>>44
狂人としてはアレでいいんじゃないの、普通。
53 有希 2008/06/02 00:23:42
クララはこー。狼COしちゃえばいいのに。
54 メイド マルティナ (ksugi0418) 2008/06/02 00:23:54
>>49 ごめん。おもいっきり吊った。。。
55 科学者 ロルフ (伯爵) 2008/06/02 00:23:59
>>51
ですよねー。
でも自分の利益になるか不利益になるかぐらいは考えないのか。
56 陽気猫 サン (enpass) 2008/06/02 00:24:02
すばらしい。
57 掃除人 フーゴー (lefteye) 2008/06/02 00:24:04
>>54
酷いね。
58 姫犬 ルーファス (sky7) 2008/06/02 00:24:09
>>52
いや、僕視点は確かにそうするしかないけど、さ・・・

クララ別に黒くなかったし。
59 食堂手伝い クララ (きき) 2008/06/02 00:24:12
>>45
あとで思った。
これはルーファス食うところ。

でもまあそれが狂人という切ない話。

でもその狂人にも吊られたので食ってよかった、という。
60 科学者 ロルフ (伯爵) 2008/06/02 00:24:28
>>53
喰ったのが狂人だって思うんだから、しないんじゃないの?
-4 gedou 2008/06/02 00:24:32
これは面白い。
61 掃除人 フーゴー (lefteye) 2008/06/02 00:24:43
>>53
狂人食いに見えるからしょうがないような。
62 陽気猫 サン (enpass) 2008/06/02 00:25:07
まあ、いいんです。占い師なんて飾りですから!
63 有理 2008/06/02 00:25:10
さっきの欧州の村とこの村
どちらも村人の騙りだったと
64 メイド マルティナ (ksugi0418) 2008/06/02 00:25:12
>>57 まあ、あれですよ。相殺ってことで。。
65 有希 2008/06/02 00:25:17
>>60
ああ。

んー。ルーファスがサンを非狼だと見れればよかったんかなー。
難しいね。
66 gedou 2008/06/02 00:25:35
クララは、3CO目で占い師COするというのがあったが。
そしたら、前の2占い師がローラーになったんじゃないかね。
67 科学者 ロルフ (伯爵) 2008/06/02 00:25:56
>>65
狂人も人狼も騙りに出なかった時点で勝負見えちゃうでしょ。
68 食堂手伝い クララ (きき) 2008/06/02 00:25:57
>>53
>>60

まああそこで村人が騙って食われるあたりがね。
一歩間違えたら戦犯になりかねない騙りではあるけど。
クララ白、とか言って食われたら。
でもそこを外さないで上手く行くとこうなる、という。
-5 gedou 2008/06/02 00:26:27
「白引いたから潜伏してたけど、狼と狂人がでてきたからでるわwww マルティナ人間ww」

とかいいながら。
69 有希 2008/06/02 00:26:33
ログ見てきた。


これはめどかったらしい。
70 姫犬 ルーファス (sky7) 2008/06/02 00:26:38
どうみても、僕視点、真狼にした狼が真食って狼アピしてるようにしか見えませんです。
71 食堂手伝い クララ (きき) 2008/06/02 00:26:42
>>66
2分の1で真を食いたいな、と思ったの。
狩人がいないっていう甘い罠がここに。
72 科学者 ロルフ (伯爵) 2008/06/02 00:27:03
>>66
狂人or人狼が騙ってるって認識しちゃうと、それは難しいけど
3COだと形は変わっちゃうね。
73 有希 2008/06/02 00:27:31
ききたんが灰食いのターンだったけど、これでルーファスくっても酷い。話で。
74 陽気猫 サン (enpass) 2008/06/02 00:27:41
>>70
それはよかった。
-6 科学者 ロルフ (伯爵) 2008/06/02 00:27:47
>>-5
それ上手に決められたら負けても仕方ない。
75 科学者 ロルフ (伯爵) 2008/06/02 00:28:15
>>71
吊り手数ぐらいいい加減計算しなさいな
-7 有希 2008/06/02 00:28:33
ちょっとそこの食われた村人私と交代しようz
76 gedou 2008/06/02 00:28:35
この編成は、普通の編成ではとりにくいいろんな策に、なにもしないより優位性がある(それだけ、村側がタイトだともいえる)から、面白いな。
-8 姫犬 ルーファス (sky7) 2008/06/02 00:28:54
元々あんまり占い師COするつもりなかったしね。3COは厳しいから。
-9 科学者 ロルフ (伯爵) 2008/06/02 00:29:30
>>-7
中身を?
77 姫犬 ルーファス (sky7) 2008/06/02 00:29:53
単純にやるなら、真狼で真を襲撃してPPが一番だと思ったけど・・・。

狂人で負けたの初めてかも。
-10 有希 2008/06/02 00:30:13
30分くらいさかのぼって。
78 陽気猫 サン (enpass) 2008/06/02 00:31:01
3COになったらロルフが撤回すればいいんじゃないのかな?
79 gedou 2008/06/02 00:31:11
>>77
そもそも、この編成、白発見COで真占い師がいきなりCOするのがまず珍しいからね。
80 科学者 ロルフ (伯爵) 2008/06/02 00:31:49
>>79
7人だから、する人も多いんじゃない?
81 gedou 2008/06/02 00:32:06
>>78
3COにされて撤回したロルフが白くみえるか黒く見えるか考えよう。
82 有理 2008/06/02 00:32:12
うん、やっぱ騙りはいいね
83 有希 2008/06/02 00:32:33
7人ならするかな。6人だとしなかった。
しかし、どの人数にしても少人数なら出たほうが良いなぁとは思った。
84 陽気猫 サン (enpass) 2008/06/02 00:32:36
>>77
私が狼だったらCOするなぁと思ったけど言わなかった。
-11 科学者 ロルフ (伯爵) 2008/06/02 00:32:52
>>81
基本ド黒
85 陽気猫 サン (enpass) 2008/06/02 00:33:35
>>81
うむ。それはロルフ次第じゃ。
86 陽気猫 サン (enpass) 2008/06/02 00:33:58
>>-11
そうか…。
87 gedou 2008/06/02 00:34:34
>>80
私なら多分COしないね。

灰吊りで自分の白が吊られそうになったら、「吊らせ回避」COするかな。
88 科学者 ロルフ (伯爵) 2008/06/02 00:34:55
>>86
村人での騙りを問答無用でダメって言う人もいるぐらいだから
平均しちゃうと、心象はどうしても悪い。
村にいる人の質によって変わるっちゃ変わるけど、変わってもイーブン?
-12 姫犬 ルーファス (sky7) 2008/06/02 00:36:37
うん、やっぱり初めてだ。8連勝だったのに。

んー、これは絶対勝てなかったなあ。クララごめんね。
89 gedou 2008/06/02 00:36:39
>>86 >>88
「普通に、3COになって困った狼が撤回した」という可能性と、「村騙りで白だした村人が撤回した」だと、前者の方が可能性高い気がするね。
90 陽気猫 サン (enpass) 2008/06/02 00:36:44
>>83
うむ。

>>87
それはまろさんだから!
私は何も考えず素直に出たらいいんだよ。きっと。
91 gedou 2008/06/02 00:37:11
これは狂人は残念、というか、ロルフゲー。
92 陽気猫 サン (enpass) 2008/06/02 00:37:35
>>88
私は意外と明後日の方向に投票していたりすることがあるよ!
93 有理 2008/06/02 00:38:36
わーわーw
村騙りみれたし嬉しいよ
94 gedou 2008/06/02 00:40:02
16人編成が実直で地味だが噛めば噛むほど味のあるゲームだとしたら、この編成は、華麗な必殺技で一発で決まる魅力があるな。
95 gedou 2008/06/02 00:40:17
さて、ねよう。おやすみ。
96 姫犬 ルーファス (sky7) 2008/06/02 00:40:58
>>91
うん。 僕視点ではうまくいってるように見えてただけあって悔しいなあ。

少人数は楽で好き。
97 メイド マルティナ (ksugi0418) 2008/06/02 00:41:38
村騙りは少人数だとフツウにありだとおもうなぁ。

人数おおかったり長期だと村騙りがきまっても作業ゲーにつきあわされる時間が長くなるだけなので、いまひとつスキではない。
98 食堂手伝い クララ (きき) 2008/06/02 00:42:24
>>75 >>73

でも確かに手数的におかしな襲撃でしたね…。
2分の1で真食えても2分の1で食えないってことやし。
残るほうに白出されない限り、自分に火の粉はふりかかる可能性があるわけで。
そしたら普通にルーファス食うべきやった。
狼COのPPは元から考えてなかったし。
間違えました! ><
99 食堂手伝い クララ (きき) 2008/06/02 00:44:07
>>-12
いいえー。これは無理。
狂人視点、占=真狼に見えるもんね。
そしたらクララ投票しちゃうよね。

トムにやられた。
と思ったけどこの伯爵さんはトムじゃないんだっけ??

まあいいか。
100 陽気猫 サン (enpass) 2008/06/02 00:46:13
>>91
うん、ロルフ勝利をありがとう!

>>96
少人数いいですよね。
101 陽気猫 サン (enpass) 2008/06/02 00:47:17
>>95
おやすみなさい。
102 有希 2008/06/02 00:47:21
ルーファス食べる→ロルフ撤回→サンロルフがクララ投票
マルティナを仲間か。
103 有希 2008/06/02 00:47:45
トムじゃないね。

寝る人お休みー。
104 姫犬 ルーファス (sky7) 2008/06/02 00:51:18
>>99
灰なら誰でもいいや、っていって流れで入れちゃったや・・・。
でもマルティナに投票するの読めなかったし無理だったかなあ。

>>100
少人数は落ち着いてできますね。人数多いと把握できないの。
105 陽気猫 サン (enpass) 2008/06/02 00:51:20
>>98
ルーファス食われたら、ロルフが撤回してくれるんじゃないかな。
サン、マルティナ、ロルフ、クララで最終日。
106 科学者 ロルフ (伯爵) 2008/06/02 00:51:34
>>99
伯爵です。
107 科学者 ロルフ (伯爵) 2008/06/02 00:52:28
>>105
撤回するね。それでサンが狼引いてくれれば問題ないし
白引いてたとしたら、引いたとこと喰われたとこで状況次第。
108 陽気猫 サン (enpass) 2008/06/02 00:53:36
>>102
マルティナだけわかんないけど、ルーファス白もらって潜伏はないと推理してくれれば▼クララにならないかしら。
109 陽気猫 サン (enpass) 2008/06/02 00:54:45
うん。やっぱりロルフゲー!
110 陽気猫 サン (enpass) 2008/06/02 00:55:26
この編成は村騙りいいなぁ。
-13 姫犬 ルーファス (sky7) 2008/06/02 00:55:53
サンを食べるくらいしか、勝つ方法無かったのかなあ。
-14 姫犬 ルーファス (sky7) 2008/06/02 00:56:11
>>110
狂人は難しいよっ!
-15 陽気猫 サン (enpass) 2008/06/02 00:57:15
>>-14
狂人は難しいよね。
能力者も狼も苦手です。
-16 姫犬 ルーファス (sky7) 2008/06/02 00:59:40
>>-15
能力者も狼も村人も苦手です・・・。霊能者とか好きだけど。
111 陽気猫 サン (enpass) 2008/06/02 01:00:14
じゃーおやすみなさい。
112 姫犬 ルーファス (sky7) 2008/06/02 01:01:35
>>111
お疲れさまでした。おやすみなさい。

僕も寝ようっと。
113 hungrysun 2008/06/02 01:13:08
らむたらゲーと聞いたので、後で読みます。
114 食堂手伝い クララ (きき) 2008/06/02 01:22:25
あーそっか。
ラムタラー君か。
久しぶりに見た気がする。
前に関西に行ってラムタラーに会おうぜ! 企画にききって人も便乗しようとしてたけど流れちゃって残念だったのでした。

はんぐりたんも久しぶりに見た。
てかアイスさんといい、天使にばっかなってないでたまには地上に降りてきなさいよ皆さん。
115 AICE 2008/06/02 01:34:05
家にいなかったので仕方がない。
116 三橋 2008/06/02 01:53:42
次村要る?
117 科学者 ロルフ (伯爵) 2008/06/02 01:55:47
いる
-17 AICE 2008/06/02 02:04:31
ね、寝ます

情報 1日目 2日目 3日目 最新 |

トップページ