トップページ

883村 21時過ぎに始まる予定の村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 最新 |

生存 2人
月猫 サクヤ
ID: Archer
村人
絵本作家 ブルーノ
ID: lefteye
人狼
犠牲 4人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
グリモワ ジュリ
ID:
霊能者
行商人 シュテファン
ID: syurunei
狩人
村娘 フィネ
ID: Hazard
村人
処刑 4人
陽気猫 サン
ID: わはー
占い師
ゴスロリ レン
ID: 有理
人狼
物売り ベルト
ID: aoziru
狂人
ハーフ ヤコ
ID: toytoy
村人
絵本作家 ブルーノ は、村娘 フィネ を襲撃します。
村娘 フィネ が無残な姿で発見されました。
もう人狼に抵抗できるほど村人は残っていません。
人狼は残った村人をすべて喰らい尽くし、新たな獲物を求めてこの村を去っていきました。
人狼の勝利です!
-1 行商人 シュテファン (syurunei) 2008/05/30 21:48:51
終わったある。
-2 月猫 サクヤ (Archer) 2008/05/30 21:48:54
みぎゃーーー
-3 月猫 サクヤ (Archer) 2008/05/30 21:48:55
みぎゃーーー
1 絵本作家 ブルーノ (lefteye) 2008/05/30 21:49:03
よし。
2 物売り ベルト (aoziru) 2008/05/30 21:49:14
霊と狩が地雷なので怖いんだけど非霊COしてるところに初回黒は信用取りにくいし怖かった
3 陽気猫 サン (わはー) 2008/05/30 21:49:19
なかなかに理解が不能な展開だったわはー
カルチャーショックb
4 月猫 サクヤ (Archer) 2008/05/30 21:49:19
どっちにしても終わってた件について
5 絵本作家 ブルーノ (lefteye) 2008/05/30 21:49:25
おつかれいしょん。

有理さん、ジュリ食いGJ!
6 行商人 シュテファン (syurunei) 2008/05/30 21:49:27
おつかれあるー。

人狼だと思われて
吊られる狂人は強いある。
7 ハーフ ヤコ (toytoy) 2008/05/30 21:49:30
ま、ブルーノ狼でもフィネがあれじゃなぁ・・・
8 グリモワ ジュリ (葵) 2008/05/30 21:49:32
んーむ。
9 絵本作家 ブルーノ (lefteye) 2008/05/30 21:49:41
ベルトはいいとこに黒だしありがとう。
10 hungrysun 2008/05/30 21:49:41
ブルーノは吊れない。
11 物売り ベルト (aoziru) 2008/05/30 21:49:46
>>7
でもレン真はないと思うんだ
12 月猫 サクヤ (Archer) 2008/05/30 21:50:00
2日目はサン真と思ってた私はどこにいってしまったんだろう....

反省
13 行商人 シュテファン (syurunei) 2008/05/30 21:50:00
>>3
しょーがないある。
この人数で占い3COの時点でびっくりしたある。
14 絵本作家 ブルーノ (lefteye) 2008/05/30 21:50:16
>>12
フィネが迷走した。
15 yukino 2008/05/30 21:50:16
▼葵
16 行商人 シュテファン (syurunei) 2008/05/30 21:50:18
レン真はちょっと…
17 ゴスロリ レン (有理) 2008/05/30 21:50:22
ベルトなーいすw
18 ハーフ ヤコ (toytoy) 2008/05/30 21:50:47
>>10
フィネがまともなら吊れたかな。レン・サンではサンのほうが真だし。

ところで葵は潜伏苦手ならでちまったほいがいいぞ。狩人護衛つけられる。
19 村娘 フィネ (Hazard) 2008/05/30 21:50:51
がーん、さっぱりだったーごめんなさい(がっくし
ってか、めちゃめちゃ早いです、これは無謀だったなぁ(汗
20 絵本作家 ブルーノ (lefteye) 2008/05/30 21:51:11
フィネが、もう少し、こう、何だろう、正統派?っていうか、通じ合えるタイプなら、俺が怪しかったんではないかね。

少し、やり取りに時間がかかったね。
21 ゴスロリ レン (有理) 2008/05/30 21:51:14
ブルーノもお疲れ様w
初回黒でよく乗り切れた・・・。
3COになってしまったけど正解でしたねw
22 行商人 シュテファン (syurunei) 2008/05/30 21:51:28
ジュリは霊能者かもと
一瞬でも思った分護衛できなくて申し訳ないある…
23 hungrysun 2008/05/30 21:51:29
>>19
ブルーノとヤコは天国ではとてもとても速い部類なので、仕方ない。
24 月猫 サクヤ (Archer) 2008/05/30 21:51:55
>>19
大丈夫。大丈夫。私もさっぱりだったから。

さぁ涙をふいて笑うんだ
25 ゴスロリ レン (有理) 2008/05/30 21:51:55
3COであの状況だから霊能者はでるでしょう
26 行商人 シュテファン (syurunei) 2008/05/30 21:51:56
ベルトの白=確定白という事実に
三日目に入るまで気がつかなかったあるよ。
27 hungrysun 2008/05/30 21:52:16
行商人 シュテファン は、物売り ベルト を護衛しています。

おおうそこ護衛だったのか。
28 ハーフ ヤコ (toytoy) 2008/05/30 21:52:19
>>19
んーと。思考の流れがよく見えなかったかな。
そのあたりをもう少し自分の言葉で説明できるといいかも。特に二日目の発言は何を言っているかよくわからなかった。
29 絵本作家 ブルーノ (lefteye) 2008/05/30 21:52:20
>>21
サクヤに白は焦ったけど!
でも、初回にきっちりサン吊れたから。ありがとう。

でも、ベルトもしっかり真ぽかったし。
30 グリモワ ジュリ (葵) 2008/05/30 21:52:30
んーむ、5分の1で当たりの時点で出るか迷ったけど。
出れば良かったねえ。
31 行商人 シュテファン (syurunei) 2008/05/30 21:52:44
まあ、たのしかったある!

サクヤは生き残ったから
マフラー代1300チャミーで花を買うある。
32 月猫 サクヤ (Archer) 2008/05/30 21:53:02
>>29
私に黒とか、普通に吊れるでしょ。jk
33 物売り ベルト (aoziru) 2008/05/30 21:53:12
霊狩が地雷で地雷踏んだら終わるので黒出しはがくがくぶるぶる
34 絵本作家 ブルーノ (lefteye) 2008/05/30 21:53:26
だって、
シュテファンとサクヤとヤコとジュリだけだからね。

シュテファンは非霊している。

ヤコは何か違う。

消去法でバレるよ。
35 siva 2008/05/30 21:53:28
わー、ひめさんがLWで勝っている。
おめでとうー。
36 行商人 シュテファン (syurunei) 2008/05/30 21:53:29
>>27
白量産してくれればいいなとベルト護衛。
ジュリ護衛と迷った結果やめて
すごく後悔したある。
37 月猫 サクヤ (Archer) 2008/05/30 21:53:43
>>31
わーーい
38 ゴスロリ レン (有理) 2008/05/30 21:53:46
>>29
あははwあるあr(ぁ
ごめんねー。そしてありがとうですw
ベルトはもうしっかり占い師でした。
39 ハーフ ヤコ (toytoy) 2008/05/30 21:54:01
>>30
ベルト食われても情報残るし、霊でて霊護衛で問題ない。というか僕視点で霊ばればれだったし。出させればよかったか。
40 行商人 シュテファン (syurunei) 2008/05/30 21:54:02
非霊してなかったら
食われてたかもしれないあるか。
41 絵本作家 ブルーノ (lefteye) 2008/05/30 21:54:08
>>32
いや、レンが君を占ったってことにしたとき・・・


>>33
ごめんね、しっかり読めばシュテ狩わかったんだけど、読み込みが甘かった。

ありがとありがと!
42 村娘 フィネ (Hazard) 2008/05/30 21:54:12
初人狼で緊張しました、初心者村に入りべきでしたね、手が振るえまくって、タイピング速度は全然追いつかなかったです(涙)、初日黒出しのサンさんが頭から抜けたのが大失態でした。
43 物売り ベルト (aoziru) 2008/05/30 21:54:15
シュテファンに黒は霊への黒回避としては露骨過ぎるのでそもそもシュテファンは占い先に選べない
44 yukino 2008/05/30 21:54:26
しばちゃんだー
45 絵本作家 ブルーノ (lefteye) 2008/05/30 21:54:38
>>40
初回は狩より霊食いたいからね。

非霊は、狩要素+1って感じだった。
46 siva 2008/05/30 21:55:05
>>44
はろー、ゆきのん!
47 行商人 シュテファン (syurunei) 2008/05/30 21:55:18
>>37
その花でブルーノに求婚すれば
きっと生き残れるあるよ。

>>39
やはりベルト食われても情報あるよね…。
48 yukino 2008/05/30 21:55:21
しばちゃんぱやぱやー
49 hungrysun 2008/05/30 21:55:23
>>42
はじめてだったんだ。
なら十分頑張れてたと思うよ。大丈夫、もっと伸びる。言語化は慣れだから、あとは考えられれば良いだけ。
50 グリモワ ジュリ (葵) 2008/05/30 21:55:30
しばちゃん暇ー
51 絵本作家 ブルーノ (lefteye) 2008/05/30 21:55:43
>>42
初なのか。お疲れ様。
初だと、ちょっとアレな展開だったかもしれない。

ちなみに初とは全く思っていなかった。

何回かやれば、速度にはすぐなれるよ。
また、遊ぼう。
52 物売り ベルト (aoziru) 2008/05/30 21:55:53
ベルト襲撃なら霊が生存してるからそれは結構大きい
人間が黒出してるしね
53 行商人 シュテファン (syurunei) 2008/05/30 21:55:54
非霊狩要素がわからんあるー!!

でも今度人狼引いたら覚えておくある。
54 陽気猫 サン (わはー) 2008/05/30 21:56:40
うーん。
うーん?
55 ハーフ ヤコ (toytoy) 2008/05/30 21:56:43
>>36
あそこでベルトは襲えないんで大丈夫。
ベルト襲撃すると今回はサン吊りなのでレン狼がわかってなおかつレンの黒のフィネが白くなる。そうするとブルーノサクヤヤコシュテファンの4択に絞られてここから狩人でるときつい展開。
56 行商人 シュテファン (syurunei) 2008/05/30 21:56:45
でもまあ、だいぶ。
レン偽確信できただけ良かったある。
57 siva 2008/05/30 21:57:09
>>48
うにうにー。

あおいさんもはろー。
58 月猫 サクヤ (Archer) 2008/05/30 21:57:13
>>47
それ「食べないでー」っていう下心ありの求婚だよね?だって私はネコ科で、旦那はイヌ科。

でも、ありといえばあり。

ブルーノ、結婚してーー
59 行商人 シュテファン (syurunei) 2008/05/30 21:57:16
>>55
襲えないあるか…。

…ああ!!襲えないあるね!!
把握したある。

勝てる試合を勝たせなくしたあるーっ!!
60 Hazard 2008/05/30 21:57:35
別系統(?)のメビウス人狼ってので遊んでいたのですが、一日のスパンが24時間なもので、展開の速さに圧倒されますねー、過去ログはそれなりに読んでいたのですけど、思考を発言まで昇華出来ない、非COとCO系のメモを簡単に取れるメモをテキストではなく、机の横とかに置かないと駄目ですね。
61 行商人 シュテファン (syurunei) 2008/05/30 21:57:49
わんわとにゃんにゃんのカップルあるよ。
62 ハーフ ヤコ (toytoy) 2008/05/30 21:58:15
>>59
まぁ、ブルーノ狼も普通にあるとおもったけど説得できなかった僕も悪い。この流れはフィネ狼期待しかなかた。
63 陽気猫 サン (わはー) 2008/05/30 21:58:22
ま、いいかっ
久々に人狼できて楽しかったあるよ。
64 行商人 シュテファン (syurunei) 2008/05/30 21:58:26
1GJ出せたけど、でででででっていう。
出すべき場所で出さなきゃ駄目あるよ…。
65 絵本作家 ブルーノ (lefteye) 2008/05/30 21:58:43
>>58
へ!?
66 ゴスロリ レン (有理) 2008/05/30 21:58:49
>>42
初めてでそこまで喋れるなんてすごいなー。
初めての人はどうしても寡黙になりがちなのに。
喋り方はやってればすぐなれちゃうよーw
早い村で揉まれてれば余裕^^
一緒にがんばって生きましょーw
67 陽気猫 サン (わはー) 2008/05/30 21:59:00
シュテファンがうつった><
わはー
68 行商人 シュテファン (syurunei) 2008/05/30 21:59:04
>>63
久々ある?
どっかで別のIDでやってたある?
じゃなかったら初めましてでお疲れさまあるよ。
69 月猫 サクヤ (Archer) 2008/05/30 21:59:33
>>64
狩人ナイスでした。

私はどうにかにしてシュテファンを襲撃から守りたかったけど、下手うっちゃった。
70 ハーフ ヤコ (toytoy) 2008/05/30 21:59:34
>>60
慣れれば頭だけでメモとか使わなくなるよ。
指折って日数計算くらいならするけどね。

あと24hはいわゆる長期だから展開やセオリーもまたちょっと違ってくるし、メビウス人狼はまた別物だね。
71 行商人 シュテファン (syurunei) 2008/05/30 21:59:43
フィネ初めましてあるよー!
初参加だと思われない初参加とは
素晴らしいあるね。
72 陽気猫 サン (わはー) 2008/05/30 21:59:48
んー、どっかで別のIDでやってたあるけど、たぶん初めましてかなー
73 行商人 シュテファン (syurunei) 2008/05/30 21:59:53
>>67
観戦するあるよー
74 行商人 シュテファン (syurunei) 2008/05/30 22:00:34
>>72
よろしくあるーっ
75 General 2008/05/30 22:00:36
人狼姫が勝ってる。流石
-4 物売り ベルト (aoziru) 2008/05/30 22:00:39
偽占い師は疲れるー
村人は村人で疲れるけど。
そういうことでニヨニヨに戻ろう
-5 行商人 シュテファン (syurunei) 2008/05/30 22:00:42
感染!!
76 絵本作家 ブルーノ (lefteye) 2008/05/30 22:01:23
>>75
レン霊を見つけてくれたので勝てた。
77 ハーフ ヤコ (toytoy) 2008/05/30 22:01:26
あおじるさんがいるのがめずらしいな
78 村娘 フィネ (Hazard) 2008/05/30 22:01:28
何故かキューピットさんになってしまったーw
また過去ログいっぱい読んで参加しますねー
ではおやすみなさいです♪
79 陽気猫 サン (わはー) 2008/05/30 22:01:30
サクヤとは初めましてじゃないかな!
久しぶり!
-6 絵本作家 ブルーノ (lefteye) 2008/05/30 22:01:30
レンが。
80 有希 2008/05/30 22:01:36
姫がかってら。
81 gemini 2008/05/30 22:01:42
れふたい君ツエー。
82 絵本作家 ブルーノ (lefteye) 2008/05/30 22:02:01
いや、レンが霊を(ry
あと、狂人の黒出しが(ry
83 行商人 シュテファン (syurunei) 2008/05/30 22:02:23
[人狼@ゆとり 7656村]

すごい人数集まってるけど、これって?
84 ハーフ ヤコ (toytoy) 2008/05/30 22:02:28
>>81
これ、どうするべきかね?
初日からベルト吊るべきか?
85 絵本作家 ブルーノ (lefteye) 2008/05/30 22:02:28
ぶっちゃけヤコが俺を狼だと思っても、最早どうしようもない状況になっていた。
86 General 2008/05/30 22:02:34
ログ読んでないけど最後にといといが吊られてる辺りが凄い
87 月猫 サクヤ (Archer) 2008/05/30 22:02:41
>>79
ネコ耳なかーーま
88 ゴスロリ レン (有理) 2008/05/30 22:03:05
ブルーノさんだって見つけてたじゃないですかー。
勝たせてくださってありがとうございます><
89 yukino 2008/05/30 22:03:08
おやすみー
90 有理 2008/05/30 22:03:34
久々に欧州で村しませんか?
[人狼@ゆとり 7656村]
91 ハーフ ヤコ (toytoy) 2008/05/30 22:03:55
>>86
別にうちは吊られないわけではない。理論派としては理論が通じないタイプは苦手だ。
92 陽気猫 サン (わはー) 2008/05/30 22:04:00
なかーま!
93 絵本作家 ブルーノ (lefteye) 2008/05/30 22:04:03
ベルト吊りは、コンセンサスが取れなさそうだけれども。
94 ハーフ ヤコ (toytoy) 2008/05/30 22:04:18
開始時間による
95 行商人 シュテファン (syurunei) 2008/05/30 22:04:20
ちなみに、牛村らしいー
96 General 2008/05/30 22:04:24
しかし、姫はすっかり牛面子に馴染んでる辺りが凄い



俺とか見てるだけでお腹一杯==b
97 物売り ベルト (aoziru) 2008/05/30 22:04:39
吊っても白なわけだし、素直に霊が出て霊鉄壁なのかなあ。
98 絵本作家 ブルーノ (lefteye) 2008/05/30 22:04:59
>>96
連夜やってるからな!

いや、こう、毎回毎回学ぶ事があるしね。
99 ハーフ ヤコ (toytoy) 2008/05/30 22:04:59
>>93
そこはいくらでも煽動すれば吊れる。問題はそれで白がでるとひよるな。
100 ハーフ ヤコ (toytoy) 2008/05/30 22:05:44
まぁ、反省点はそこじゃないな。フィネがわからないならサンとレンを比べてブルーノ吊りにもっていくしかない。
101 月猫 サクヤ (Archer) 2008/05/30 22:05:47
>>90
はいよー

んじゃ、移動しまーす
102 ゴスロリ レン (有理) 2008/05/30 22:05:51
牛の人たちは怖い怖い
103 有希 2008/05/30 22:06:10
姫が最終日視野外に出れるのが凄いな。
104 hungrysun 2008/05/30 22:06:14
>>90
れふたいさんによる。
105 ゴスロリ レン (有理) 2008/05/30 22:06:16
すっごい上手だから尊敬しちゃいますけどね
106 絵本作家 ブルーノ (lefteye) 2008/05/30 22:06:25
>>100
サンは真ぽかったからなぁ、
そこで比較されて主張されたら痛かった。
ヤコは白かったし。
107 行商人 シュテファン (syurunei) 2008/05/30 22:06:31
こっちで上から下に馴れちゃったけど
昔取った杵柄で下から上も大丈夫だった。
108 gemini 2008/05/30 22:06:33
牛の人が嫌われているよう。
109 陽気猫 サン (わはー) 2008/05/30 22:06:37
ゆとり?
110 絵本作家 ブルーノ (lefteye) 2008/05/30 22:06:45
>>90
いくかも。
111 hungrysun 2008/05/30 22:06:51
じゃあ行く。
112 陽気猫 サン (わはー) 2008/05/30 22:07:38
みんないなくなってしまった。
113 有希 2008/05/30 22:07:49
>>107
下から上に直すといいよ! 天国も。
114 ハーフ ヤコ (toytoy) 2008/05/30 22:07:52
>>103
フィネにしか行かないのがまずいか。いやでも、フィネからの返答も聞きたいしな。それ次第じゃブルーノなんだが
115 ハーフ ヤコ (toytoy) 2008/05/30 22:08:25
とりあえず開始時間何時?
116 陽気猫 サン (わはー) 2008/05/30 22:08:30
こことゆとり?はどう違うのかしら
117 行商人 シュテファン (syurunei) 2008/05/30 22:08:48
>>113
一応、できるっちゃできるんだっけ?
118 hungrysun 2008/05/30 22:09:27
え、できるのか。
119 有希 2008/05/30 22:09:36
出来るよ。
120 有希 2008/05/30 22:09:50
トップのユーザ設定から。
121 有希 2008/05/30 22:09:53
http://wolften.sakura.ne.jp/index.cgi?cmd=conf
122 行商人 シュテファン (syurunei) 2008/05/30 22:09:54
>>116
キャラが違う。
他に違う事はほとんどないかなー。

欧州では、役職が全部適当に選ばれる
ランダム編成っていうのがあるよ。

ちなみに、ゆとりPLが増えたから
「人狼@ゆとり」だけど昔は「人狼@欧州」
おとぎの国の人狼、だった。
123 General 2008/05/30 22:10:06
牛村の面子の会話は見てるとおもろいから好きだ
124 陽気猫 サン (わはー) 2008/05/30 22:10:59
欧州なら知ってるー
名前変わったのね。
125 行商人 シュテファン (syurunei) 2008/05/30 22:11:22
あとは、むこうには点呼機能がなくて、
邪魔狂人も存在しないよ。
126 hungrysun 2008/05/30 22:11:25
変えとく。良い情報を貰った。
127 行商人 シュテファン (syurunei) 2008/05/30 22:11:46
>>124
そうそう、場所は同じー。
内容も同じー。

名前が変わっちゃっただけー。
128 hungrysun 2008/05/30 22:11:59
お、凄い。下から上になった。
129 陽気猫 サン (わはー) 2008/05/30 22:12:12
点呼はさっき知ったばかりだからだいじょぶb
邪魔狂人とかいうのもやったことない!
130 陽気猫 サン (わはー) 2008/05/30 22:13:10
さっきから貼ってあるのは身内なのかしら
-7 AICE 2008/05/30 22:13:32
ユーザー設定の発言エリアへのオートフォーカスってなんですか
どっかに説明あるかな
131 行商人 シュテファン (syurunei) 2008/05/30 22:13:34
あと、欧州には神話マニア・中身占い師がいるよー
132 絵本作家 ブルーノ (lefteye) 2008/05/30 22:13:40
あ、何だできるのか。

設定かえてみよう。
133 行商人 シュテファン (syurunei) 2008/05/30 22:14:01
>>130
システム的な説明を貼ってるー。
行き先は村じゃないよ。
134 有希 2008/05/30 22:14:03
>>-7
更新したら、発言欄あるじゃないですか。

そこクリックしないでも、文字入力できるようになる。
135 有希 2008/05/30 22:14:19
これは、一回変えた方が絶対説明聞くより分かりやすい。
136 物売り ベルト (aoziru) 2008/05/30 22:14:23
みんな下から上なのか
137 行商人 シュテファン (syurunei) 2008/05/30 22:14:46
下から上のほうがいいって
言われた気がして変えた記憶はある。
138 有希 2008/05/30 22:14:47
私は、前まで使ってたけど、普通にTABで移動するほうが楽だった。

こう、ネットが重いと邪魔なのよね。
139 陽気猫 サン (わはー) 2008/05/30 22:15:00
上から下じゃないと日本語読めない><
140 有希 2008/05/30 22:16:28
下から上に進むチャットって割とメジャーだと思います><
141 有希 2008/05/30 22:17:11
やべぇ。私きもかった。ゴメンナサイ。
142 陽気猫 サン (わはー) 2008/05/30 22:17:16
とても苦手です
143 行商人 シュテファン (syurunei) 2008/05/30 22:17:30
ああ、チャット主体なのか…!

自分が昔よくやってた所は上から下だったなー。
144 陽気猫 サン (わはー) 2008/05/30 22:17:46
え?こちらこそごめんなさい
145 AICE 2008/05/30 22:17:54
ああ、なるほどね
-8 AICE 2008/05/30 22:18:09
コレは楽だな>オートフォーカス
146 行商人 シュテファン (syurunei) 2008/05/30 22:18:38
>>142
最初はグジャグジャって思うんだけど、
昔の自分みたいに「即座にページが下にならない」
ようなダメパソ使いだと、
下から上のほうがラクなんだ。
発言欄すぐ見えるから。

こういう理由じゃないのか、皆。
147 有希 2008/05/30 22:18:42
CGIBOYチャットは下から上方式なだ。

手元のプログラム(アプリケーション)のチャットは上から下が多いと思う。
148 hungrysun 2008/05/30 22:18:46
有効にしてみた。
-9 有希 2008/05/30 22:18:52
>>-8
うむ。楽。
149 hungrysun 2008/05/30 22:19:02
あ、これ駄目だな。
私もTabのほうが良さそう。
150 AICE 2008/05/30 22:19:14
ああ、でも画面切り替え時が少し重たいのか。
アリガトウ今朝方随分と酷かったあやのん!

私は結局下から上にはなじめなかったので上から下だな。
-10 物売り ベルト (aoziru) 2008/05/30 22:19:34
私はlimechat(IRC)とかMNS ZONE(AoK/AoC)とか全部上から下だな
151 絵本作家 ブルーノ (lefteye) 2008/05/30 22:19:39
おーとふぉーかすに挑戦
152 有希 2008/05/30 22:19:44
>>150
そのあいすさんのいじめかたのほうがひどいよ!
153 絵本作家 ブルーノ (lefteye) 2008/05/30 22:19:54
ああ、これは、うーん。
どっちでもいいかなぁ・・・
154 有希 2008/05/30 22:20:11
画面切り替えが二回起きる、感じ。
155 絵本作家 ブルーノ (lefteye) 2008/05/30 22:20:26
慣れないから元に戻した。
156 hungrysun 2008/05/30 22:20:45
更新連打派なのでオートフォーカスは困る。
157 有希 2008/05/30 22:20:51
ところで、はんぐりーな人なら一瞬で分かったんだろうか――。
158 有希 2008/05/30 22:21:00
>>156
うむ。
159 hungrysun 2008/05/30 22:21:01
え、何が。
160 hungrysun 2008/05/30 22:21:11
あ、らむたらさんか。
161 有希 2008/05/30 22:21:45
んむ。
162 陽気猫 サン (わはー) 2008/05/30 22:22:04
オートフォーカス・・・
これはつかいづらい><
163 hungrysun 2008/05/30 22:22:31
あの人大人数だとキャラ変わるからとても微妙。
164 AICE 2008/05/30 22:22:35
>>152
なんか昔の酷いはんちゃん見てるみたいだったが
はんちゃんが最近酷くないのかどーかは知らない
165 ハーフ ヤコ (toytoy) 2008/05/30 22:22:58
はんぐりはひどいやつだなー
166 hungrysun 2008/05/30 22:23:06
>>164
悲しくなりました。
167 hungrysun 2008/05/30 22:23:17
>>165
ごめんなさい……。
168 ハーフ ヤコ (toytoy) 2008/05/30 22:24:21
http://wolften.sakura.ne.jp/index.cgi?vid=884#form

23時にやるからはんぐりもくるといいよ
169 物売り ベルト (aoziru) 2008/05/30 22:24:44
下から上とオートフォーカス同時にしたらオートフォーカスで何が変わったのか分からなかった
170 hungrysun 2008/05/30 22:24:49
牛なら行くよ。たぶん。
171 AICE 2008/05/30 22:25:15
オートフォーカスはアレだ慣れれば便利なんじゃないかなと。
パソコンのマウス設定をオートフォーカスみたいにした時の違和感と少し似ているよーな
172 有希 2008/05/30 22:25:16
>>169
発言窓にデフォでフォーカスが移動する。
173 siva 2008/05/30 22:26:26
はんぐりさんだー!
久しぶりな感じですね。こんばんは。
174 AICE 2008/05/30 22:26:47
酔っぱらってなかったら次村入ろう
-11 aoziru 2008/05/30 22:27:12
私はソース解析して悪魔と吸血鬼の実装を試みる
175 siva 2008/05/30 22:27:30
次村までに酔っぱらうということですか、AICEさん。
176 hungrysun 2008/05/30 22:27:33
久しぶりな感じですね。こんばんは。
177 AICE 2008/05/30 22:28:26
既に酔っぱらってるんで治ってたらという話ですかね
178 絵本作家 ブルーノ (lefteye) 2008/05/30 22:28:59
よっぱらいさんですか。
とっぷぷれいやーのあいすさん。
179 siva 2008/05/30 22:29:56
-12 siva 2008/05/30 22:30:14
AICEさんは酔っ払っててもトッププレイヤーだからいいんだよ><
180 AICE 2008/05/30 22:30:34
「欧州」トップってのがポイントだった気がしますよ
-13 AICE 2008/05/30 22:31:34
>>-12
色々と無理ですYO!
181 AICE 2008/05/30 22:33:31
ところでといとい君、邪魔狂人村も23時開始っぽいんだけど
182 陽気猫 サン (わはー) 2008/05/30 22:33:52
欧州でもトップってすごいですね!
-14 siva 2008/05/30 22:33:57
>>180
はっ。

称号の間違いは問題ですね。
大変失礼いたしました!!
183 ハーフ ヤコ (toytoy) 2008/05/30 22:35:12
アイスはすごいよ。欧州トッププレイヤーだし。
184 陽気猫 サン (わはー) 2008/05/30 22:35:39
欧州は怖いとこだと聞いてるので
足が向きません
185 陽気猫 サン (わはー) 2008/05/30 22:36:07
でもさっきのを見てるとこことあんまり参加者が変わらないみたいですね
186 hungrysun 2008/05/30 22:38:01
欧州怖いです><
187 aoziru 2008/05/30 22:38:08
逆で、今の天国PLの半数くらいは欧州から流れてきているのでは
188 AICE 2008/05/30 22:38:14
すごくなかったりします
189 AICE 2008/05/30 22:40:16
>>183
う、うぜえ

欧州は一時期酷かったのと、なんか鯖メンテにかかってる間に天国に流れたかな
190 陽気猫 サン (わはー) 2008/05/30 22:40:29
欧州から流れてきている理由はなんでしょう
ルールは違わないんですよね
191 siva 2008/05/30 22:40:37
私も欧州からきた一人だなぁ。
192 陽気猫 サン (わはー) 2008/05/30 22:40:54
一時期酷かったとは?
193 siva 2008/05/30 22:41:10
>>186
欧州ではんぐりさんの輝くプレーを何度も見たよ><
194 hungrysun 2008/05/30 22:41:54
端的に云うとゆとりの国になった。

天国はランダム村がないので幸せ。
195 物売り ベルト (aoziru) 2008/05/30 22:41:59
エラーで村が出来なくなってた
それと、天国の方がだいぶ軽い
196 AICE 2008/05/30 22:43:01
一時期村の展開が推理レベル的な意味で酷かったというか。
新規さんにうまく教えられるPLがいなかったのが一番の原因だったんじゃないかと勝手に思ってるけれどどうだろうな
197 陽気猫 サン (わはー) 2008/05/30 22:43:03
何がゆとりなのかよくわかりません
なんか質問ばっかですみません!
198 陽気猫 サン (わはー) 2008/05/30 22:44:12
BBSが荒んだ頃みたいですねー
絶対数が違うのかな
-15 hungrysun 2008/05/30 22:44:23
>>195
あー。うん、それもある。
199 hungrysun 2008/05/30 22:44:44
分母が違うんじゃないかな。プレイヤー数の。
200 AICE 2008/05/30 22:45:34
古参が村離れしている間に、安定した手順だの推理だのを説明出来る人材がどんどん減っていたのは確かだと思う

まあ一番の原因は4月頃に頻発してたサーバーエラーだろうけれど
-16 物売り ベルト (aoziru) 2008/05/30 22:46:04
身内色が強いとかほぼ全員ガチ思考とかで新規が増えにくくて、常連が飽きたら一気に過疎化した。
-17 物売り ベルト (aoziru) 2008/05/30 22:46:45
AoKもそんな感じだったしそういうものだろう。
AoKはdiablo2発売で一気に荒れた。
201 陽気猫 サン (わはー) 2008/05/30 22:48:32
ガチ思考が新規の増えにくい原因になるとは思いませんけど、それ以外はそうなのかもしれません。
ふー眠いー
202 陽気猫 サン (わはー) 2008/05/30 22:49:32
水谷さんだーわはー
-18 物売り ベルト (aoziru) 2008/05/30 22:51:29
終了後の駄目出しが内容的にも口調的にも厳しくてそれで怖いところというイメージが定着した感が。
今の天国もそういうのが厳しい部分がたまに見られるけど。
203 AICE 2008/05/30 22:54:25
少し考えたら割と具体的に原因を指摘出来る気はしたけれどそんなことはどーでもよく

人材の豊富さが人狼国の全てだと思うので、今天国が旬なのは間違いないですね。
-19 有希 2008/05/30 22:55:28
天国で口が悪いのはらいずりだけです――。
-20 物売り ベルト (aoziru) 2008/05/30 22:56:15
>>-19
アッー
-21 AICE 2008/05/30 22:56:19
だめ出しは厳しくないと村、というかPLがダメになると思う

言葉遣いや態度の悪さだとか慣れ合いの中身前提試合っぽいのはそれとは全然別の問題。
204 ゴスロリ レン (有理) 2008/05/30 23:00:04
天国はみんなが優しくて感動した(ぁ
-22 物売り ベルト (aoziru) 2008/05/30 23:00:05
>>-21
そして末期(?)は駄目だしする人がいなくてかなりだめになってたようだな。
私はその当時はFF11復帰で忙しくて見てないが。
205 hungrysun 2008/05/30 23:00:55
でも村人なのに狩人対抗COするのは止めようぜ!
-23 AICE 2008/05/30 23:04:02
まあ私は去年冬くらいから忙しかったので欧州の最後の記憶が遠いけど。
過去ログは見たいなー
206 AICE 2008/05/30 23:04:17
>>205
アレは村人に同情した
207 有希 2008/05/30 23:04:40
アレは有理白決め打って狩人放置で他つりだろ――。
208 有希 2008/05/30 23:05:04
まぁ酷かった。
-24 siva 2008/05/30 23:05:25
>>206
同情された。
209 AICE 2008/05/30 23:05:33
有理さんがなんかアホやる度にちゃんと散々言われてる天国の環境は、割といいんじゃねえだろうかと思っている
210 AICE 2008/05/30 23:08:33
>>207
ID公開でもみんな有理さんの中身判断の仕方とかしらねーし、中身判断できたとしても人狼を助ける動きとか人狼側でもやりうることだからそりゃあ吊られて当然だよなと思って見てた
211 AICE 2008/05/30 23:09:15
けど、普通は占い師先吊りだよね
212 AICE 2008/05/30 23:10:33
ついでに真狩人吊りに真っ先に誘導したけど私は人狼だったので仕方がないよね
213 有希 2008/05/30 23:12:32
あいすさんくろーい。
214 ゴスロリ レン (有理) 2008/05/30 23:14:55
よく・・・ないことですはい。
まぁあれは申し訳ないです。
215 ゴスロリ レン (有理) 2008/05/30 23:14:55
よく・・・ないことですはい。
まぁあれは申し訳ないです。
216 ゴスロリ レン (有理) 2008/05/30 23:15:16
大事なことだから二回いいました
217 hungrysun 2008/05/30 23:18:15
狼なら仕方ないよね。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 最新 |

トップページ