トップページ

875村 来年は牛年村

情報 1日目 2日目 最新 |

生存 2人
画廊の娘 マリア
ID: yorozuya
狂人
船員 ヨコハマ
ID: toytoy
人狼
犠牲 1人
評論家 ジャン
ID: DUMMY
村人
処刑 1人
SP クドウ
ID: ちっいさいりか
占い師
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
評論家 ジャン が集会所を訪れました。
1 評論家 ジャン 2008/05/29 16:11:07
だから、人狼なんていないって言ってるだろ。
2 ちっいさいりか 2008/05/29 16:16:03
建てたはいいけど、やっぱり集まる気がしないから自動で放置しよう
入院患者 ロビン が集会所を訪れました。
3 入院患者 ロビン 2008/05/29 16:26:14
普通の村ならやっても…
入院患者 ロビン が村を去りました。
4 ちっいさいりか 2008/05/29 16:33:24
んー、しばらくyoutube見てるから6人くらいになったら開始押せるかもー

しかしロビンちゃんは難で入院したんだい?
5 ちっいさいりか 2008/05/29 16:33:36
いなくなってモーター
画廊の娘 マリア が集会所を訪れました。
6 画廊の娘 マリア 2008/05/29 16:34:38
なんだ。
村があるから来てみたのに。
足跡だけ残してまた来るわ。
画廊の娘 マリア が村を去りました。
7 ちっいさいりか 2008/05/29 16:36:27
普通の村って牛とかのことですかね?

えーと17時に開始予定とかしてみたら、
集まりますかね?
迷子 ミィ が集会所を訪れました。
8 迷子 ミィ 2008/05/29 16:46:09
まいごのまいごのこねこちゃんー
9 迷子 ミィ 2008/05/29 16:46:55
17時にはじまるかな?
集まらないかな?
17時まで待ってみるの
10 ちっいさいりか 2008/05/29 16:47:51
集まれば開始するつもりです。
でも、お母さんが見つかるかはわかりません。
11 迷子 ミィ 2008/05/29 16:49:00
お母さん、いないの?
じゃ、お父さんでもいいや
迷子 ミィは、そこら辺をごろごろ 2008/05/29 16:52:35
12 ちっいさいりか 2008/05/29 16:54:58
17時じゃ無理っぽのぅ

ねこじゃらしウリウリ
13 迷子 ミィ 2008/05/29 16:55:32
無理なのかにゃー

うにゃーーーー
14 迷子 ミィ 2008/05/29 16:56:51
ミィのお母さんかお父さんがいなかったら
新しいお母さんかお父さん探そうかな

新しいパパいませんかー
迷子 ミィは、ごろごろごろごろ 2008/05/29 16:59:14
15 迷子 ミィ 2008/05/29 17:00:10
いつの間にか18時開始になってる
あきらめよう
迷子 ミィ が村を去りました。
評論家 ジャン が村を去りました。
16 ちっいさいりか 2008/05/29 17:04:45
だれもいなくなってもーた
評論家 ジャン が集会所を訪れました。
17 評論家 ジャン 2008/05/29 17:40:06
やれやれ。
画廊の娘 マリア が集会所を訪れました。
18 画廊の娘 マリア 2008/05/29 17:53:15
結局始まってなかったのね。
19 ちっいさいりか 2008/05/29 17:54:53
はじまりませんでした。
校長 ジャネット が集会所を訪れました。
20 校長 ジャネット 2008/05/29 17:58:26
ふぅ
21 ちっいさいりか 2008/05/29 18:01:20
ざんねんむねん
22 画廊の娘 マリア 2008/05/29 18:02:07
サボテンのあなたが入れば4人だったんじゃ?
それとも入っていたのかしら。
校長 ジャネット が村を去りました。
23 ちっいさいりか 2008/05/29 18:02:56
そうさ、僕はジャンだったんだ
船員 ヨコハマ が集会所を訪れました。
24 船員 ヨコハマ 2008/05/29 18:05:17
ヨコハマー
25 ちっいさいりか 2008/05/29 18:05:58
やあ、僕。
26 画廊の娘 マリア 2008/05/29 18:06:39
そう、ジャンだったのね。
評論家 ジャン が村を去りました。
評論家 ジャン が集会所を訪れました。
27 評論家 ジャン 2008/05/29 18:07:22
やれやれ。
28 画廊の娘 マリア 2008/05/29 18:07:54
あら、ヨコハマ、こんばんは。
29 ちっいさいりか 2008/05/29 18:08:46
残しておくのもあれだから消化しますか?
SP クドウ が集会所を訪れました。
30 SP クドウ 2008/05/29 18:09:37
謎の生命体の襲撃により婦人がピンチだ。
今助ける。
31 画廊の娘 マリア 2008/05/29 18:11:22
どちらでも。
32 船員 ヨコハマ 2008/05/29 18:11:26
ヨコハマー
33 船員 ヨコハマ 2008/05/29 18:11:55
>>29
時間18時30分とかにすればもう少しあつまるかもしれない。
34 ちっいさいりか 2008/05/29 18:13:17
では30分まで待つことにしてみましょう。
35 画廊の娘 マリア 2008/05/29 18:13:49
30分ね。
36 ちっいさいりか 2008/05/29 18:16:24
素敵な画像が見つかったらZIPでください
37 船員 ヨコハマ 2008/05/29 18:24:17
増えない
38 SP クドウ 2008/05/29 18:25:31
横浜のウソツキー(だっと
39 画廊の娘 マリア 2008/05/29 18:26:53
増えないわね。
40 ちっいさいりか 2008/05/29 18:27:20
児童怪死にしますねー。
41 画廊の娘 マリア 2008/05/29 18:28:14
児童怪死。
物騒な事件が起きたものね……。
42 ちっいさいりか 2008/05/29 18:29:02
いっけね。

まちがったお。えへ
どうやらこの村には、村人が1人、人狼が1人、占い師が1人、狂人が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、船員 ヨコハマ です。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-1 画廊の娘 マリア 2008/05/29 18:30:57
これは私が狼を探すゲーム。
船員 ヨコハマ は 評論家 ジャン を襲撃します。
船員 ヨコハマ は 評論家 ジャン を襲撃します。
SP クドウ は 画廊の娘 マリア を占います。

情報 1日目 2日目 最新 |

トップページ