トップページ

869村 綾乃さんとAICEさんとtoytoyさんが雌雄を決する崖(提供:火サス

情報 1日目 2日目 最新 |

生存 2人
捜査官 ユルゲン
ID: toytoy
人喰い
踊り子 エーファ
ID: AICE
占い師
犠牲 2人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
グリモワ ジュリ
ID: 有希
妖魔
処刑 0人
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
桃頭巾 チャミー が集会所を訪れました。
1 桃頭巾 チャミー 2008/05/28 20:02:15
おおかみって、本当にいるのかな?
2 ちっいさいりか 2008/05/28 20:05:23
建て逃げしよう。

4人でしかできません。
3 AICE 2008/05/28 20:05:52
噴いた
4 AICE 2008/05/28 20:06:45
869村 綾乃さんとAICEさんとtoytoyさんが雌雄を決する崖(提供:火サス


87 時計塔の番人 クロノ (AICE) 2008/05/28 20:03:32
そろそろ夕飯だし怖いからぼく帰るよ!

人類の未来はあやのんに託した。
88 有希 2008/05/28 20:05:28
しかし、わたしは色々とネット占有されてて、出来る速度じゃないので寝よう。


この試合は放棄された模様です。
5 toytoy 2008/05/28 20:06:46
そんなの欧州トッププレイヤーのAICEが勝つにきまってるだろ、常考
6 ちっいさいりか 2008/05/28 20:07:24
>>4
そうなんだ。

今度決戦してください。
点呼が開始されました。
7 lerno 2008/05/28 20:09:17
むしろトッププレイヤーが吊られてといといさんが勝つ未来が見えた。

人数がそろわなかった場合、5分おきに〜 とかそういう設定なかったっけ。
8 AICE 2008/05/28 20:09:50
>>5
そ、そのわざとらしい枕言葉はやめろおー!


東京村トップ喰われイヤーのtoytoy、とかどうだ
9 AICE 2008/05/28 20:10:14
点呼が開始されました。

生存 1人
桃頭巾 チャミー
< 1 >


なにしてんの
10 ちっいさいりか 2008/05/28 20:10:56
>>7
ないでふー
11 AICE 2008/05/28 20:12:30
死んだら負けの牛村は狂人カワイソスなので、死んだら負けルールを適用するなら狩狂抜き編成がおすすめのようだよ
12 ちっいさいりか 2008/05/28 20:12:44
渋いおっさんは言いました。
この村では、喰われるか(toytoy)吊られるか(綾乃verSG)溶けるしかないだろう(AICE)。
13 ちっいさいりか 2008/05/28 20:14:06
>>11
ほうほう。。。

>>12
でも、そんなの関係ないお!
編成: カスタム
4人:ダ狼占妖
14 一真 2008/05/28 20:15:09
編成: カスタム
4人:ダ狼占妖

吹いた。
15 一真 2008/05/28 20:16:13
占い師がどちらを勝たせるか決める酷い村ですね、わかります。
16 AICE 2008/05/28 20:16:21
村人勝てない編成理解
17 AICE 2008/05/28 20:17:31
せめて村人追加してやれよ!
18 lerno 2008/05/28 20:18:09
いくらなんでもひでえwwww
19 toytoy 2008/05/28 20:19:14
欧州トッププレイヤーのAICEにかてません
20 lerno 2008/05/28 20:19:28
死んだら負けルールは狂人を狂信者にして狩人はそのままで良いと思うんだ。
21 ちっいさいりか 2008/05/28 20:21:53
えー、だってキャスト3人だし(toytoyさん綾乃さんAICEさん)

役職増やせないおー
22 AICE 2008/05/28 20:23:12
妖魔入れんなwwwww
23 aoziru 2008/05/28 20:25:27
ダ狼占妖求にすればいいと思うよ
24 ちっいさいりか 2008/05/28 20:26:48
>>23
DUMMYに3人足して4人なのでこの編成がベストなのです!
25 lefteye 2008/05/28 20:27:57
4人:ダ狼占妖


・・・。
26 ちっいさいりか 2008/05/28 20:28:20
一方そのころ欧州ではアンマンさんが村を滅ぼしていた
27 siva 2008/05/28 20:30:18
あはは!
酷い村ですねー。

がんばれ占い師!
28 AICE 2008/05/28 20:33:39
普通の村にしていいと思うよ!
点呼が開始されました。
29 lefteye 2008/05/28 20:35:37
チャミーの点呼が開始されました。
30 ちっいさいりか 2008/05/28 20:36:40
やるなら建てるかい?
31 七彩 2008/05/28 20:39:18
酷い村がww
32 有希 2008/05/28 20:40:36
ネット復帰。
でも自動更新の再起動君がうっさいな。
33 ちっいさいりか 2008/05/28 20:43:18
>>32
おかえりなさい。

あとtoytoyさんとAICEさん待ちか。
34 ksugi0418 2008/05/28 20:47:59
なにしてんのw
35 有希 2008/05/28 21:02:08
暇な私はひとりでごきポを楽しんでいる。
36 aoziru 2008/05/28 21:05:00
>>35
じゃあネットごきぽを作るんだ
ネットだと何で勝負するのか知らないが
点呼が開始されました。
37 Degry 2008/05/28 21:09:45
4人村…?
38 有希 2008/05/28 21:10:00
>>36
なんというただの読み合い……。

1/8を取るか、7/8を取るかだしなぁ。ごきぽ。
39 AICE 2008/05/28 21:18:53
やらねーよwww

普通の村をやろう!な!
布団を敷こう!な!
40 ann 2008/05/28 21:21:31
これは見てみたいです。
個人的には、綾乃さんがAICEさんを吊ってくれる事を期待してますっ!!
41 2008/05/28 21:22:27
普通の村マダー?
42 有希 2008/05/28 21:22:46
>>40
いや。といといにあいすさん占ってもらってふつーに狼勝利しようかと。

はっ。ネタばらし。
ゴスロリ レン が集会所を訪れました。
43 ゴスロリ レン 2008/05/28 21:23:05
寝落ちいくない。
ゴスロリ レン が村を去りました。
44 2008/05/28 21:23:42
うん、寝落ちは良くないね。
45 lerno 2008/05/28 21:24:10
葵さんwww
46 ann 2008/05/28 21:24:22
吊られた時の反応【萌え度】

綾乃さん:★★
といといさん:★★★
AICEさん:★★★★★
47 aoziru 2008/05/28 21:24:25
蓮www
48 AICE 2008/05/28 21:24:31
そもそも吊りが起こり得ない村だということをオバロドは理解しよう
49 2008/05/28 21:24:48
寝落ちは狂人に迷惑がかかるね、良くないよ。
50 2008/05/28 21:25:27
あー、ないろさんのレン可愛いーv
51 ann 2008/05/28 21:25:34
>>42
うん、それでもいい♪
といといさんと一緒に吊るのよ!!
52 AICE 2008/05/28 21:25:50
占い師騙って寝落ちてメタ偽決め打たれた狂人を見たことがある
53 ann 2008/05/28 21:26:11
ダ狼占妖

ちょwww
54 有希 2008/05/28 21:26:15
>>52
そんなのが居たなー。誰だっけ。
55 AICE 2008/05/28 21:26:19
ダ狼占妖

だから吊りがねーよ!
56 2008/05/28 21:26:22
>>52
ひどい話ですねー
狼が気の毒だ。
57 有希 2008/05/28 21:26:30
>>53
うん。だから普通に狼勝利を目指そうかと。
58 AICE 2008/05/28 21:27:29
>>12を見るにあやのんは狼だろ常考
巫女 レイ が集会所を訪れました。
59 巫女 レイ 2008/05/28 21:28:15
んー、この3人の対決なら「ダ占狂狼」で見てみたいかも。駆け引きとか興味ありますし。
60 有希 2008/05/28 21:28:17
>>12なんてあったのか……。
巫女 レイ が村を去りました。
61 aoziru 2008/05/28 21:29:05
ダ神占Q妖狂狼のBBS形式とかはやったことがあるな
62 けもなー 2008/05/28 21:30:28
ちゃちゃちゃちゃっ
ちゃちゃちゃちゃっ
ちゃーらー♪(火サス
63 AICE 2008/05/28 21:30:34
占狂狼は普通の3人牛村ですな
よくある
64 ann 2008/05/28 21:30:43
>>61
それ…凄そう。
65 siva 2008/05/28 21:31:07
>>62
けもなーさんだー。わーわー。


そしてこの村始まるのかしらw
66 有希 2008/05/28 21:31:17
火サスって面白いんだろか。
そういえばまともに見た記憶が無い。
67 有希 2008/05/28 21:31:28
A.ゆうがいません。
68 けもなー 2008/05/28 21:31:49
>>65
しばさんだー。わーわー。

気になって覗いている一号。
69 ann 2008/05/28 21:31:53
>>63
この3人だから興味あるんですよ。
巫女 レイ が集会所を訪れました。
70 巫女 レイ 2008/05/28 21:33:34
あやのんが言ってるゆうってといといさんのことなのか!
YOUだと思ってた…。

>>68
2号COしておこうー。
巫女 レイ が村を去りました。
71 siva 2008/05/28 21:33:48
…。
72 AICE 2008/05/28 21:34:12
綾乃=狼
AICE=妖魔
toytoy=かわいそす

こんな村でマク男のMであってもマゾのMとかマジ うちゅうの ほうそくが みだれる といとい大先生が入るわけないだろ!
73 2008/05/28 21:34:18
しばちゃん、暇。
74 けもなー 2008/05/28 21:34:48
いいですとも!
75 有希 2008/05/28 21:34:59
というわけであれだ。
村やるならあぜも居ないし、ここほーちで誰か立てれば良いのではなかろうか。
ゴスロリ レン が集会所を訪れました。
76 ゴスロリ レン 2008/05/28 21:35:21
村が立ってたら、こっそりレンで入ろうと思ってたのにっ!
77 有希 2008/05/28 21:35:22
>>72
ゆうはマゾじゃなかったのか!
78 ann 2008/05/28 21:35:25
しばちゃん、いい子だからもう少し待とうねー。
その内気のいい人が村を建ててくれますよ。
ゴスロリ レン が村を去りました。
79 けもなー 2008/05/28 21:36:03
東方セットならやりたいー
80 2008/05/28 21:36:03
>>78
任せた。
81 ann 2008/05/28 21:36:18
けもなーさんは久しぶりですねー。
82 siva 2008/05/28 21:36:21
>>73
葵さんだー。おひさしぶりです。

蓮がアイコンになったんだね。素敵ー。
83 有希 2008/05/28 21:36:22
じゃあ蒼汁天国でもかりますk
84 けもなー 2008/05/28 21:37:05
>>81
わーいわーい、おひさしぶりー
85 有希 2008/05/28 21:37:24
はっ。403。
86 siva 2008/05/28 21:38:09
>>78
さらっと私が早まって入っちゃった痛い子になってるww

そりゃこの村はあやのんとAICEさんとといといさん以外は入っちゃいけない神聖な村だったけども!><
87 AICE 2008/05/28 21:38:23
青汁天国って、fate村のログがずいぶん前に見れなくなってたあの国かい
88 有希 2008/05/28 21:38:43
>>87
あの国ですけど、別に見れない訳じゃないという。
89 ann 2008/05/28 21:38:47
>>84
いい子いい子♪なでなで。
グリモワ ジュリ が集会所を訪れました。
90 グリモワ ジュリ 2008/05/28 21:38:58
一瞬だけ入って遊べばいいじゃない。
グリモワ ジュリ が村を去りました。
91 けもなー 2008/05/28 21:39:15
>>89
きゃー

なでなで!なでなでされた!(*ノωノ)
巫女 レイ が集会所を訪れました。
92 巫女 レイ 2008/05/28 21:39:17
そうですよ。
巫女 レイ が村を去りました。
サムライ ジョーカー が集会所を訪れました。
93 サムライ ジョーカー 2008/05/28 21:39:50
それで、22時に4人そろってしまうでござる。
サムライ ジョーカー が村を去りました。
悪魔猫 シオン が集会所を訪れました。
94 悪魔猫 シオン 2008/05/28 21:40:20
きっとそんなもんだ。
95 ann 2008/05/28 21:40:21
>>86
大丈夫よ。
しばちゃんより、さらっと間違えて入った最初のレイは私なんだから。
全然フォローになっていないですか。そうですか。
悪魔猫 シオン が村を去りました。
96 有理 2008/05/28 21:40:32
東方いいよ東方
姫犬 ルーファス が集会所を訪れました。
97 姫犬 ルーファス 2008/05/28 21:40:50
わうー。もふもふ。
姫犬 ルーファス が村を去りました。
ゴスロリ レン が集会所を訪れました。
98 ゴスロリ レン 2008/05/28 21:41:00
なんか増えてる
99 aoziru 2008/05/28 21:41:00
過去ログは見れることは見れるんだけどgzipで圧縮されてるから、旧鯖にログを置いておかないと見られないっぽい
100 2008/05/28 21:41:06
>>96
うん、ゆかりん×ゆゆ様は正義だ。
ゴスロリ レン が村を去りました。
101 lerno 2008/05/28 21:41:11
次の村マダー?(ぉ
102 farusion 2008/05/28 21:41:15
なんかすごい村をみつけた
ゴスロリ レン が集会所を訪れました。
103 ゴスロリ レン 2008/05/28 21:41:28
マダー?
104 ann 2008/05/28 21:41:32
>>91
反応がかわいすぎー。
反則ですよ(笑
ゴスロリ レン が村を去りました。
105 けもなー 2008/05/28 21:41:40
東方セットやりたあいー
グリモワ ユーリ が集会所を訪れました。
106 グリモワ ユーリ 2008/05/28 21:42:21
どっちにしろ、この村ははじまらないでしょう?
グリモワ ユーリ が村を去りました。
107 けもなー 2008/05/28 21:42:42
あおぢる天国が人狼買怪綺談って名前に変わってる
グリモワ ユーリ が集会所を訪れました。
108 グリモワ ユーリ 2008/05/28 21:43:03
http://wolften.sakura.ne.jp/index.cgi?vid=870#form
109 グリモワ ユーリ 2008/05/28 21:43:20
あれれー?こんなところに村があるよー?
グリモワ ユーリ が村を去りました。
110 けもなー 2008/05/28 21:43:35
あれれー?村だー
111 有希 2008/05/28 21:43:37
蒼汁 妖々魔は何処へ。
112 farusion 2008/05/28 21:43:43
村たてかぶった。まあ、若い村順に消化しようぜw
113 gemini 2008/05/28 21:43:51
何してんだこれ。
巫女 レイ が集会所を訪れました。
114 巫女 レイ 2008/05/28 21:44:02
村が乱立してます、先生。
巫女 レイ が村を去りました。
115 toytoy 2008/05/28 21:44:15
なんか3つくらい村たってるんだけど、これなに。
116 有理 2008/05/28 21:44:31
じゃぁ若い順に消化ー。
http://wolften.sakura.ne.jp/index.cgi?vid=870#form
まずこっちやろー
117 有希 2008/05/28 21:45:00
そしておかえりゆー。
118 AICE 2008/05/28 21:45:19
村立てがいないのでタイミングを見誤って乱立した
119 けもなー 2008/05/28 21:45:21
ゆきたん、ゆうって呼ばれると過剰反応しちゃうんだけどw
120 有希 2008/05/28 21:46:06
私も自分を呼んでる気分だ。
121 有希 2008/05/28 21:46:24
あいすさんもいるしさくっと消化しませう。この村を。
122 けもなー 2008/05/28 21:47:03
うちは次の村にいるから、3人ともがんばってねー
123 有希 2008/05/28 21:47:51
向こうやってからでもえーか。

昼寝したし。起きてる間に出来れば。
124 toytoy 2008/05/28 21:48:00
きみらも「ゆう」なんですか、そうですか。

ちょっと改名してくる。
125 AICE 2008/05/28 21:49:31
流石に狼占妖で入る気はしないとゆー
勝負にならねえとゆー
126 toytoy 2008/05/28 21:50:00
AICEは凍てつく波動を放った。
127 有希 2008/05/28 21:50:04
A.そもそも勝負じゃないんじゃないか
128 AICE 2008/05/28 21:52:31
869村 綾乃さんとAICEさんとtoytoyさんが雌雄を決する崖

勝負じゃないのに雌雄を決するとゆー
129 toytoy 2008/05/28 21:53:02
AICEは凍てつく波動をさらに放った
130 AICE 2008/05/28 21:53:10
YOUフリーズしちゃいなYO!
グリモワ ジュリ が集会所を訪れました。
131 グリモワ ジュリ 2008/05/28 21:54:41
ごろん。

あれだ。君らも入って放置を数分で勝手に雌雄が決されるという。
捜査官 ユルゲン が集会所を訪れました。
132 捜査官 ユルゲン 2008/05/28 21:55:05
めんどくせー。
じゃといといCO
133 グリモワ ジュリ 2008/05/28 21:55:49
あいすさー。
134 グリモワ ジュリ 2008/05/28 21:55:52
ん。
135 捜査官 ユルゲン 2008/05/28 21:56:06
隣村じゃね?
136 グリモワ ジュリ 2008/05/28 21:56:29
それならそれで。
137 siva 2008/05/28 22:20:54
AICEさんが入れば役者がそろう段階まで来てた!w
138 三橋 2008/05/28 22:32:55
頑張れAICE。
139 一真 2008/05/28 22:58:13
>>137
が、村建て人が寝落ちというオチ。落ちだけに。
140 捜査官 ユルゲン 2008/05/28 23:12:58
隣村じゃねーの?
141 ちっいさいりか 2008/05/28 23:31:50
あ、あいcEさんいる?
点呼が開始されました。
142 グリモワ ジュリ (有希) 2008/05/28 23:33:27
ん。
踊り子 エーファ が集会所を訪れました。
143 踊り子 エーファ (AICE) 2008/05/28 23:34:02
まじでー
144 ちっいさいりか 2008/05/28 23:34:18
よーしかいし
145 踊り子 エーファ (AICE) 2008/05/28 23:34:38
ランダム希望で入っちゃったんだけど良いのかね
146 ちっいさいりか 2008/05/28 23:34:42
まった、tマジでビューてほーな人がいない
147 踊り子 エーファ (AICE) 2008/05/28 23:34:50
といとい君いねーぞ!
148 ちっいさいりか 2008/05/28 23:35:14
希望無効にしました
149 グリモワ ジュリ (有希) 2008/05/28 23:35:35
グリモワ ジュリ (ランダムを希望) 希望は無効です。
150 ちっいさいりか 2008/05/28 23:35:48
しかし、ここのネカフェファイアフォックス入ってねーよ。

ファイアフォックスじゃないと死んでしまうというのに
151 グリモワ ジュリ (有希) 2008/05/28 23:35:53
まぁ。普通にあいすさんが妖魔にちがーにゃー。
152 捜査官 ユルゲン (toytoy) 2008/05/28 23:36:34
153 ちっいさいりか 2008/05/28 23:36:44
いた、開始
154 捜査官 ユルゲン (toytoy) 2008/05/28 23:36:49
これ占い師勝てないんだけど?
どうやらこの村には、村人が1人、人喰いが1人、占い師が1人、妖魔が1人いるようです。
この村に潜む人喰いは、捜査官 ユルゲン です。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
捜査官 ユルゲン は 桃頭巾 チャミー を襲撃します。
-1 グリモワ ジュリ (有希) 2008/05/28 23:37:11
ぎゃー。
-2 グリモワ ジュリ (有希) 2008/05/28 23:37:33
これは、どうみてもあいすさんに占われる。

情報 1日目 2日目 最新 |

トップページ