トップページ

852村 そんそん村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

生存 2人
踊り子 エーファ
ID: 有希
狂人
物売り ベルト
ID: topgun
人狼
犠牲 5人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
放浪者 リエーフ
ID: utatane
占い師
お嬢様 シャルロッテ
ID: yukino
霊能者
雑技団員 リン
ID: kisamoko
村人
悪魔猫 シオン
ID: andante
狩人
処刑 6人
学生 ルッツ
ID: martin
村人
俳優 ハインツ
ID: mimu175r
人狼
パティシエ ヨーゼフ
ID: lefteye
村人
メイド マルティナ
ID: ann
村人
捜査官 ユルゲン
ID: ちっいさいりか
村人
店番 ユッタ
ID: kay
村人
物売り ベルト は、悪魔猫 シオン を襲撃します。
悪魔猫 シオン は、店番 ユッタ を護衛しています。
悪魔猫 シオン が無残な姿で発見されました。
+1 パティシエ ヨーゼフ 2008/05/25 18:19:35
>>+39
単体でユルゲンのが黒くても、手順的にベルトからしか無いと思うのに。

何やってるんだろう。
1 物売り ベルト 2008/05/25 18:19:39
あえて言おう狼であると!!
+2 放浪者 リエーフ 2008/05/25 18:19:41
>>+37 身も蓋もないが…、この流れはなー。
+3 学生 ルッツ 2008/05/25 18:19:44
終わったようだね。
2 店番 ユッタ 2008/05/25 18:19:53
やべー。
3 物売り ベルト 2008/05/25 18:19:57
というわけで、エーファ、ユッタ投票よろしく!!
+4 パティシエ ヨーゼフ 2008/05/25 18:19:59
まあ、これは負けるしかない。
+5 俳優 ハインツ 2008/05/25 18:20:01
乙。
4 踊り子 エーファ 2008/05/25 18:20:02
ひやひやしたー。

じゃ。グッバイユッタ。
ユルゲンヨーゼフリエーフは完遂した。
+6 悪魔猫 シオン 2008/05/25 18:20:03
ゴミが食われた。すみません。
5 店番 ユッタ 2008/05/25 18:20:05
PPか?PPなのか?
物売り ベルト が 店番 ユッタ に投票しました。
+7 お嬢様 シャルロッテ 2008/05/25 18:20:07
阿呆どもめ。
+8 放浪者 リエーフ 2008/05/25 18:20:09
終わったね。
+9 捜査官 ユルゲン 2008/05/25 18:20:12
>>+1
俺も灰だが。
+10 パティシエ ヨーゼフ 2008/05/25 18:20:17
>>5
おい
店番 ユッタ が 物売り ベルト に投票しました。
+11 捜査官 ユルゲン 2008/05/25 18:20:26
どっちにしても村が終わってる
6 踊り子 エーファ 2008/05/25 18:20:32
踊り子 エーファ は占い師です。

よし。ベルト吊ろうkとか騙って見たいけど。時間の無駄なので投票しよう。
踊り子 エーファ が 店番 ユッタ に投票しました。
店番 ユッタ物売り ベルトに投票しました。
踊り子 エーファ店番 ユッタに投票しました。
物売り ベルト店番 ユッタに投票しました。
投票の結果、店番 ユッタ が処刑されました。
店番 ユッタ は 人間だったようです。
もう人狼に抵抗できるほど村人は残っていません。
人狼は残った村人をすべて喰らい尽くし、新たな獲物を求めてこの村を去っていきました。
人狼の勝利です!
-1 俳優 ハインツ (mimu175r) 2008/05/25 18:20:38
ユッタは狼対抗しようぜ!
7 店番 ユッタ (kay) 2008/05/25 18:20:41
あー、ごめんなー。だから俺に任すと村がほろぶとー。
-2 雑技団員 リン (kisamoko) 2008/05/25 18:20:43
ハインツ吊ったときはよくできたとおもったんだが・・
8 物売り ベルト (topgun) 2008/05/25 18:20:46
>>5
いや、風情が無いので俺はわおーんと呼びたい。
9 俳優 ハインツ (mimu175r) 2008/05/25 18:20:53
お疲れ様。
ベルト有難う。
10 学生 ルッツ (martin) 2008/05/25 18:21:00
お疲れ
11 雑技団員 リン (kisamoko) 2008/05/25 18:21:02
>>7
そんなことは知りません
-3 捜査官 ユルゲン (ちっいさいりか) 2008/05/25 18:21:04
狩人が勝手に抜かれて勝手に機嫌損ねて自滅してくださった
12 お嬢様 シャルロッテ (yukino) 2008/05/25 18:21:06
ユルゲン吊ったやつは心底アホだな。
13 踊り子 エーファ (有希) 2008/05/25 18:21:06
なんか勝った。

ハインツが死んだけどまぁいいや。
14 aoziru 2008/05/25 18:21:12
ユルゲンはベルト吊ればいいのに。
15 店番 ユッタ (kay) 2008/05/25 18:21:13
あ、そうか対抗すればよかったんだ
-4 パティシエ ヨーゼフ (lefteye) 2008/05/25 18:21:13
>>+9
あ、狂人誤爆があった
16 悪魔猫 シオン (andante) 2008/05/25 18:21:14
狩人がゴミだった。巻き込んですみません。
17 メイド マルティナ (ann) 2008/05/25 18:21:16
お疲れ様ー
18 物売り ベルト (topgun) 2008/05/25 18:21:20
よし勝った!!
エーファ偉い!!
19 放浪者 リエーフ (utatane) 2008/05/25 18:21:21
>>7 ユッタ、昨日はエーファ吊りの場面だよ。
任すというか、人任せだったでしょ。
20 俳優 ハインツ (mimu175r) 2008/05/25 18:21:34
>>13
>ハインツが死んだけどまぁいいや

全ハインツが泣いた
21 雑技団員 リン (kisamoko) 2008/05/25 18:21:46
>>16
いや、あの場面でGJ出したのは非常によかった
墓下は皆シオン死亡を予想してた
22 放浪者 リエーフ (utatane) 2008/05/25 18:21:52
>>16 いや、なんとなくで占ってごめん。
初回だから仕方ないんだけど。
23 物売り ベルト (topgun) 2008/05/25 18:21:57
>>12
いや、俺狼だからさ。
24 踊り子 エーファ (有希) 2008/05/25 18:22:05
まぁ。えーと。

ベルト吊ってー。ユルゲンとエーファの対立構造か。

エーファ吊って、ユルゲンとベルトの対立だったと思うよ。
25 捜査官 ユルゲン (ちっいさいりか) 2008/05/25 18:22:08
よく分からんが5人でPP出ないの確認したら黙ってエーファ吊って1GJ狙いじゃないんだろうか
26 パティシエ ヨーゼフ (lefteye) 2008/05/25 18:22:12
うん。GJの時は、シオンが確実に死ぬと思っていた
27 aoziru 2008/05/25 18:22:29
ユルゲン>ベルトと吊るか、エーファ>ユルゲンと吊るか、エーファベルトと吊るかの三択だから、エーファを吊る場面というわけではないよ
28 店番 ユッタ (kay) 2008/05/25 18:22:35
>>19
うん、エーファ吊って間に合うのか考えてたら間に合わなくてあほだった。
29 お嬢様 シャルロッテ (yukino) 2008/05/25 18:22:46
いくつも信じられない場面が繰り広げられてて私には理解ができん。
30 踊り子 エーファ (有希) 2008/05/25 18:23:10
喰いが素晴らしく進行したので楽だったけど、生存狂人しにそうです。
31 雑技団員 リン (kisamoko) 2008/05/25 18:23:12
GJでた→エーファGJなら狩人は即CO

でない

=エーファ偽、他でGJ
32 捜査官 ユルゲン (ちっいさいりか) 2008/05/25 18:23:22
>>27
時間稼ぎで
33 放浪者 リエーフ (utatane) 2008/05/25 18:23:38
>>27 そう?真決め打ちできない占い候補残すの意味ないと思うけど。
34 お嬢様 シャルロッテ (yukino) 2008/05/25 18:23:40
エーファ吊るだろ普通。
35 捜査官 ユルゲン (ちっいさいりか) 2008/05/25 18:23:43
マルティナが狼かannさんだと思ってたらannさんで泣いた
36 メイド マルティナ (ann) 2008/05/25 18:24:02
んー、私はユルゲンさんを疑ったのが反省ですね。
37 店番 ユッタ (kay) 2008/05/25 18:24:06
>>19
まーもーいい加減へたれなのが確認できたので短期やめるわw
38 aoziru 2008/05/25 18:24:13
灰と占い師のどっちに信用があったかは私は裏でアイコンまとめてたから知らない
39 お嬢様 シャルロッテ (yukino) 2008/05/25 18:24:22
っつーかユルゲン吊ったやつにも言うけど。
あんなに投票が偏って狼なわけねーだろ。
40 物売り ベルト (topgun) 2008/05/25 18:24:39
>>31
まあユッタでGJ出された時はどうしようかと思った。
と言いつつ、夜の短い時間で適当に遠吠えつつログ見直しつつ襲撃先考えるとかどういう苦行だ。
41 捜査官 ユルゲン (ちっいさいりか) 2008/05/25 18:24:46
マルティナは誘導にしか見えなかったから、割とお互いそう思ってたんだろう。

よくある。
42 パティシエ ヨーゼフ (lefteye) 2008/05/25 18:24:46
ユルゲンは一番白く見えてたな。
それは、あまり関係ないけど。
43 お嬢様 シャルロッテ (yukino) 2008/05/25 18:24:50
ついでに言うなら占い師とかシカトしてろって。
あんな段階で黒出す奴の信用とかゼロ。
44 放浪者 リエーフ (utatane) 2008/05/25 18:24:51
>>37 諦めるのはまだ早いよー。
45 aoziru 2008/05/25 18:24:57
>>39
ユルゲン・ベルトの二択を判断するならベルトじゃないのとは思った
46 MersA 2008/05/25 18:25:08
また人狼勝利か
47 雑技団員 リン (kisamoko) 2008/05/25 18:25:13
そうはいってもなー
まあ死人にくちなし

喋りたければもう一村作って来い>ゆきのん
48 メイド マルティナ (ann) 2008/05/25 18:25:21
>>35
泣かないで下さい(笑
49 捜査官 ユルゲン (ちっいさいりか) 2008/05/25 18:25:24
>>39
3日目吊ろうとか言ってたのは誰ですか。
50 パティシエ ヨーゼフ (lefteye) 2008/05/25 18:25:29
>>46
手順がよろしくなかった
51 店番 ユッタ (kay) 2008/05/25 18:25:36
>>44
そう思って参戦してみてたんだけど、いかんせん短期のスピードについていけないんだよね。
52 お嬢様 シャルロッテ (yukino) 2008/05/25 18:25:43
>>45考えようともしてない。
そりゃ負けるに決まってんだろといいたい。
考える時間が足りないならエーファ吊ってもうちょっと考えてろと。
53 放浪者 リエーフ (utatane) 2008/05/25 18:25:45
ただ、民意はユルゲンかー、はないわーと思った。
54 お嬢様 シャルロッテ (yukino) 2008/05/25 18:25:59
>>49訂正したじゃねーか。
55 MersA 2008/05/25 18:26:01
>>50
私は何も見てなかったので、何もわからないのです。
56 メイド マルティナ (ann) 2008/05/25 18:26:02
>>42
作られた白さにも見えたんですよ。
ただ昨日は思考のブレがみえて、白かったです。
57 捜査官 ユルゲン (ちっいさいりか) 2008/05/25 18:26:13
>>53
それは酷いわw
58 放浪者 リエーフ (utatane) 2008/05/25 18:26:16
>>51 慣れてる人の中にいるとねー。
自分も昨日のアレは酷かったしw
59 aoziru 2008/05/25 18:26:33
エーファ吊ってる間に考えようと思えないくらいにベルトとヨーゼフで信用差があったということだから、手順よりは真偽判断のミスの方が大きいよ。
60 お嬢様 シャルロッテ (yukino) 2008/05/25 18:26:37
民意って半数人外なんだから民意もくそもねーよ!
61 雑技団員 リン (kisamoko) 2008/05/25 18:26:38
我が村は民主主義なので結果ユルゲンが吊られたなら民意はユルゲンだよ
62 捜査官 ユルゲン (ちっいさいりか) 2008/05/25 18:26:57
なにに対して作られた白さだと言ってるのかが理解できない・・・。
63 パティシエ ヨーゼフ (lefteye) 2008/05/25 18:27:03
>>56
狼でもできうる白さ、ではあったかな。

てか、ユルゲンマルティナが両狼ってのはさすがに無いだろうって思った。
64 お嬢様 シャルロッテ (yukino) 2008/05/25 18:27:05
理解できん。
ありえん(笑)
65 aoziru 2008/05/25 18:27:10
>>51
スピードについていけないならエーファを吊らないといけないな
66 雑技団員 リン (kisamoko) 2008/05/25 18:27:29
>>59
真偽かー、といとくべきだったかな
67 店番 ユッタ (kay) 2008/05/25 18:27:35
>>57
うんごめん。なんか慣れてる人の言う事があってるような気がしちゃうんだよ。
68 パティシエ ヨーゼフ (lefteye) 2008/05/25 18:27:37
>>59
ゆるげん!ゆるげん!
69 捜査官 ユルゲン (ちっいさいりか) 2008/05/25 18:27:38
>>61
残された占い師が影響力増そうとしている中で民意と言う言葉は実際どうなの。
70 放浪者 リエーフ (utatane) 2008/05/25 18:27:47
>>59 ベルトとユルゲンで、両方とも灰。
71 雑技団員 リン (kisamoko) 2008/05/25 18:27:56
ミズチ<ありえん(笑)
-5 お嬢様 シャルロッテ (yukino) 2008/05/25 18:28:15
流されるんだったら初めに吊られてくれよ。むしろ。
それか流されないように自分の意見持てよ。
72 店番 ユッタ (kay) 2008/05/25 18:28:25
>>65
そこでエーファを吊っていいのかの判断自体が間に合ってなかったから完全にアウトです。
73 パティシエ ヨーゼフ (lefteye) 2008/05/25 18:28:30
エーファ視点の狼が、マルティナとユルゲンってのは、偽でいいんじゃない。さすがに。

だからといって、LWが吊れるかどうかは、また別のお話だけど。
74 雑技団員 リン (kisamoko) 2008/05/25 18:28:32
>>69
ネタだよ、民主主義は史上最も愚劣な政治形態
75 物売り ベルト (topgun) 2008/05/25 18:28:33
>>60
大丈夫。たったの5分の2しか人外じゃなかったから。
76 捜査官 ユルゲン (ちっいさいりか) 2008/05/25 18:28:35
少なくとも僕を吊った人はエーファが誤爆した狂人だと思っていたんだと信じたい。
77 学生 ルッツ (martin) 2008/05/25 18:28:38
僕が参加するとその村は滅びる傾向があるような。
僕自身は初回あたりに吊られてるから、ゲームを左右しているわけでは無いが。(こういうのを疫病神と呼ぶのだろうか?)
78 雑技団員 リン (kisamoko) 2008/05/25 18:28:58
>>72
そこらへんは慣れて楽しんでほしいなーと思うんです
79 捜査官 ユルゲン (ちっいさいりか) 2008/05/25 18:29:06
>>72
エーファ吊って明日悩めば良いと二回も言ったのに・・・。
80 お嬢様 シャルロッテ (yukino) 2008/05/25 18:29:13
>>75いいか。
一人が思考放棄。2/4人外。
81 放浪者 リエーフ (utatane) 2008/05/25 18:29:22
あー違うか。ベルトはエーファの片白で、
ユルゲンは灰?

ちなみに3dでユルゲン占いにしたんだけどね。
やっぱ、偽の判定何故気にする?が気になったから。
ちゃんと確認しないと、後々引きずりそう。
82 aoziru 2008/05/25 18:29:37
>>70
そして2人のうち片方は人狼だ
人狼でないのなら潜伏狂がいるなら最後PPでいないなら最後は最後で2択
ユルゲン・エーファ・ベルトの中から一番人外だと思うところを吊ればいいんだよ
判断に迷うならエーファを吊って落ち着いて考えればいいけど、迷う余地がないくらいに信用差あるなら吊るのは間違ってはいない
-6 店番 ユッタ (kay) 2008/05/25 18:29:38
>>-5
いや、吊られても良いんだけど残されちゃったんだよ。だからマジでごめんと。
83 雑技団員 リン (kisamoko) 2008/05/25 18:29:40
確か私は一応ユルゲン白いって言ったはずなんだけどね

後はやっぱこう、襲撃と投票はしっかり見ていくと結構情報にはなる、いい意味でも悪い意味でも
84 お嬢様 シャルロッテ (yukino) 2008/05/25 18:29:53
>>77その傾向を打ち破るために努力しろってチャミーがいってんだよ。きっと。
85 踊り子 エーファ (有希) 2008/05/25 18:30:05
>>76
私もあー。ユルゲン黒いなー。誤爆したかなー。
マルティナも黒かったんだよなー。とか思いつつ2連誤爆の真やってるつもりだった。
86 捜査官 ユルゲン (ちっいさいりか) 2008/05/25 18:30:11
40%人外だったら過半数以上が人外だろう
87 メイド マルティナ (ann) 2008/05/25 18:30:22
>>63
ちっちゃいリカさんタイプは、私はちょっと苦手。
判断つきにくいんですよ。
88 放浪者 リエーフ (utatane) 2008/05/25 18:30:27
>>77 でも、やっぱ村側はあまり吊られてはいけないとw
自分も人のこと言えないけど。
-7 お嬢様 シャルロッテ (yukino) 2008/05/25 18:30:34
>>-6引っこ抜くぞお前。
89 パティシエ ヨーゼフ (lefteye) 2008/05/25 18:30:34
わりとどっちかは誤爆してるかと見えるくらいのところに黒が出てたよね
90 雑技団員 リン (kisamoko) 2008/05/25 18:30:37
>>82
ま、そーだーね
信用差の問題じゃなくて単純に村側で纏められそうかつベルト投票をいえるのが当のユルゲン自身だったのが不幸だったわけで
91 お嬢様 シャルロッテ (yukino) 2008/05/25 18:31:09
りかぼーは伯爵の匂いがしたから無条件で白に変更した。
92 メイド マルティナ (ann) 2008/05/25 18:31:10
>>83
んー、そこらを素直に受け入れればよかったですね。
とはいえ、ユルゲンさん狩人にもみえたので、吊りは最後までとまどってしまいました。
-8 踊り子 エーファ (有希) 2008/05/25 18:31:13
こう、ぎりぎりの所の黒って難しいね。
まぁ。オバロドだから誤爆してもいいかとかが微塵も思っていないデスヨ。
-9 店番 ユッタ (kay) 2008/05/25 18:31:23
>>79
うん、そこを信じていいのか事態が…。ごめんね。
93 雑技団員 リン (kisamoko) 2008/05/25 18:31:37
>>92
生きてればマルティンを吊らせることはなかったけど死んでたので無理でした
94 捜査官 ユルゲン (ちっいさいりか) 2008/05/25 18:31:42
どっちか誤爆かはあっても両方誤爆してたら、俺とマルティナはどういう狼なんだよと言う。
-10 パティシエ ヨーゼフ (lefteye) 2008/05/25 18:31:47
>>-9
ユルゲンが狼でもエーファは吊っていいんだから。
-11 雑技団員 リン (kisamoko) 2008/05/25 18:31:55
>>-9
難しいよねー
そこで流れるのは分かります
-12 お嬢様 シャルロッテ (yukino) 2008/05/25 18:32:04
オバロドは意味がわからないところで意味がわからないからまだやさしい部類だ。
95 放浪者 リエーフ (utatane) 2008/05/25 18:32:20
エーファ吊り言い出したのユルゲンだけだったもんね。
でも、それが白いと思ってもいいんじゃないかと。

答え知ってて見てたから、そう言えちゃうのかもしれないけど。
-13 捜査官 ユルゲン (ちっいさいりか) 2008/05/25 18:32:28
>>-9
信じるも何もエーファを吊っても終わらない図式を出してだな8ry
-14 店番 ユッタ (kay) 2008/05/25 18:32:36
>>-7
や、だから謝ってる。もうやんないから。ごめんね。
96 メイド マルティナ (ann) 2008/05/25 18:32:36
しかし、初回ルッツ吊りはどうにもこうにも…
言いがかりでしかないレベルだけども、短期人狼の小人数編成は、無駄吊りが響きますね・・・

まーてぃんさん、ごめんなさい
-15 踊り子 エーファ (有希) 2008/05/25 18:32:49
マルティナの▼エーファが2狼残りの狂人吊れば勝てる狼とか思いました。

リハビリに狂人は使える物なだー。
97 放浪者 リエーフ (utatane) 2008/05/25 18:33:18
>>82
信用差あったのかな?
単に狼に都合の良いように流れてしまっただけの気がする。
98 踊り子 エーファ (有希) 2008/05/25 18:33:37
村側は3ミスでランダムPP。
狼側は3ミスで敗北。
99 俳優 ハインツ (mimu175r) 2008/05/25 18:33:37
俺、また3-3とかで吊られてるんだぜ……
-16 お嬢様 シャルロッテ (yukino) 2008/05/25 18:33:41
>>-14次やったら引っこ抜くぞ。っていうか引っこ抜かれろ。自分の意見で突っ込んで負けたならばーかばーかですむけどな。
100 メイド マルティナ (ann) 2008/05/25 18:33:41
>>-8
>>-12
……
101 aoziru 2008/05/25 18:34:08
私は中の発言まではみてないけど、狩人がリエーフ抜かれた後もエーファ守る程度にはエーファの信用はあったんじゃないの。
102 捜査官 ユルゲン (ちっいさいりか) 2008/05/25 18:34:09
ルッツは追従見てから変更余裕でした。

と思ったら結局吊られて泣いた系。
103 メイド マルティナ (ann) 2008/05/25 18:34:34
>>-15
その手のセリフはなかなか狼ではいえないものですよ。
104 お嬢様 シャルロッテ (yukino) 2008/05/25 18:34:41
とりあえずさ。
残ってる占い師がよほど信頼できるならまだしも。
信頼できねーのに無視できねーなら、消しとけ。
邪魔だから。
で、その上で判定忘れろ。
105 捜査官 ユルゲン (ちっいさいりか) 2008/05/25 18:35:01
僕はハインツが狼に見えなかった。
annさんが黒かった気がしたので。
と言うかマルティナがおもに誘導してたから敬遠してた
106 放浪者 リエーフ (utatane) 2008/05/25 18:35:10
>>101 それは狩人にきかないとなんとも。

別に自分はそんな偽っぽい言動したつもりはなし。
107 お嬢様 シャルロッテ (yukino) 2008/05/25 18:35:10
>>101霊能者まもらねーのはどうよ。
108 お嬢様 シャルロッテ (yukino) 2008/05/25 18:35:37
マルティナは狼かおばろどだと思ってた
109 捜査官 ユルゲン (ちっいさいりか) 2008/05/25 18:35:44
>>107
判定が分かりにくいから守らなかったッて。
110 メイド マルティナ (ann) 2008/05/25 18:35:44
確かに確定霊を守らない狩人が…><
111 俳優 ハインツ (mimu175r) 2008/05/25 18:35:54
俺とか黒くも白くもないって。
緑だから。
-17 MersA 2008/05/25 18:36:02
見てきたけど、エーファ真ならユルゲンで終了で、エーファ偽ならベルトかユルゲンで終了って言うよくある状況?
112 悪魔猫 シオン (andante) 2008/05/25 18:36:19
>>101
ルッツを吊ったり、ビッミョーな所に黒出したり、俺に偽黒をぶつけて来ないので、信じていたら、こうなった。

霊抜かれはないなー。
すまんかったね。
113 捜査官 ユルゲン (ちっいさいりか) 2008/05/25 18:36:30
>>106
初回襲撃だからそんなに真贋が狩人に伝わる機会が少ないですからしょうがないです。
114 お嬢様 シャルロッテ (yukino) 2008/05/25 18:36:32
>>109霊能者一人しかいねーなら守るだろjk
結果論で言うけどな。今回は。
守ってると、狼一人吊られている上にマルティナとかの白さを私がとくとくと語ってやれる。
115 雑技団員 リン (kisamoko) 2008/05/25 18:36:37
>>-17
そっそ、よくある
116 捜査官 ユルゲン (ちっいさいりか) 2008/05/25 18:37:24
>>-17
そうです。

>>111
妖魔カラーだから吊りましょう
117 お嬢様 シャルロッテ (yukino) 2008/05/25 18:37:40
店番 ユッタ は 雑技団員 リン に投票しました。
お嬢様 シャルロッテ は メイド マルティナ に投票しました。
捜査官 ユルゲン は メイド マルティナ に投票しました。
踊り子 エーファ は パティシエ ヨーゼフ に投票しました。
メイド マルティナ は 俳優 ハインツ に投票しました。
俳優 ハインツ は メイド マルティナ に投票しました。
パティシエ ヨーゼフ は 俳優 ハインツ に投票しました。
悪魔猫 シオン は 俳優 ハインツ に投票しました。
雑技団員 リン は 俳優 ハインツ に投票しました。
物売り ベルト は パティシエ ヨーゼフ に投票しました。

この投票を見て、ハインツ投票した奴と投票された奴を残して全員吊れば勝ちだぜ?
118 aoziru 2008/05/25 18:37:46
ベルトには実質意味のない白が出てたのか。
それで流されたのなら村が悪いなあ
119 放浪者 リエーフ (utatane) 2008/05/25 18:37:55
>>113 うん、まー、霊鉄板だから仕方ないやーって思ってたw
翌日抜かれて驚いたよ。
120 お嬢様 シャルロッテ (yukino) 2008/05/25 18:38:01
どう考えてもベルトから吊るわ。これなら。
121 学生 ルッツ (martin) 2008/05/25 18:38:12
>>96
いや、僕が寡黙なせいだから。
122 捜査官 ユルゲン (ちっいさいりか) 2008/05/25 18:38:18
もしかして、人狼ってゲームは残った占い師候補の判定も見て吊り先決めないといけなかったんですか?
123 お嬢様 シャルロッテ (yukino) 2008/05/25 18:38:38
だから初日しゃべってねーのは人間だっつってんだろ。
124 メイド マルティナ (ann) 2008/05/25 18:38:45
霊能者がいなくなったのが辛かったです。
霊からひきだされる情報はすごく大きいですし。

ぶっちゃけ、占い師はいなくていい
その代わり霊能者がいれば人狼探しは面白いと思います。
125 aoziru 2008/05/25 18:38:47
>>122
信用次第だよ
126 踊り子 エーファ (有希) 2008/05/25 18:38:53
いいえ。人外をただ吊ったり、村側を吊って食ったりするゲームです。
-18 yosusi 2008/05/25 18:38:53
>>-17
そんな状況なら何でユルゲンから吊ったんだろうと何も見ていませんが思いました
127 お嬢様 シャルロッテ (yukino) 2008/05/25 18:39:02
>>122残った占い師の判定を忘れて吊るものです。
128 俳優 ハインツ (mimu175r) 2008/05/25 18:39:05
>>116
と、溶ける><
129 お嬢様 シャルロッテ (yukino) 2008/05/25 18:39:34
霊能者の大切さをしらねー奴が多すぎる。
-19 店番 ユッタ (kay) 2008/05/25 18:39:35
>>-18
それは私が間抜けだからです。
-20 パティシエ ヨーゼフ (lefteye) 2008/05/25 18:39:48
ハインツは妖魔だと思ったから投票しておいた。
130 捜査官 ユルゲン (ちっいさいりか) 2008/05/25 18:39:49
ユッタも寡黙なのに寡黙のルッツ吊ろうとか言われてたからルッツは人間だろうと思ってたら、ユッタも人間であんまり関係なかった。
131 メイド マルティナ (ann) 2008/05/25 18:40:02
>>123
まぁ、そうですけど(笑
132 捜査官 ユルゲン (ちっいさいりか) 2008/05/25 18:40:11
>>127
安心しました。
133 踊り子 エーファ (有希) 2008/05/25 18:40:40
霊能者重要だけど。どっちにしてもミスリードする私だ。だだ。
134 お嬢様 シャルロッテ (yukino) 2008/05/25 18:40:43
寡黙だから吊ろう=人間
しゃべってるけど内容なし=狼
これに決まってるだろ。
135 aoziru 2008/05/25 18:40:46
能力者を含めて村側を3人吊ってはいけないゲーム
GJで1人余分に吊ってよくなった
エーファを吊るかどうかは直接は関係ないところ

というのが私の数え方だな
-21 俳優 ハインツ (mimu175r) 2008/05/25 18:40:51
>>-20
アッー
-22 店番 ユッタ (kay) 2008/05/25 18:40:54
つーことでみなさんごめんなさい。大人しく仔牛にだけ入ってればいいものをずさった俺が悪いね。
136 捜査官 ユルゲン (ちっいさいりか) 2008/05/25 18:41:24
なんか悔しいからもう一回やりたい
137 放浪者 リエーフ (utatane) 2008/05/25 18:41:31
…何はともあれ、みんなお疲れ様。
まー、墓下いろいろ公開じゃなかったら、
自分もミスリーしてたかもしんないから、
最後残った村側ってか、ユッタは自分責めないでね。
138 お嬢様 シャルロッテ (yukino) 2008/05/25 18:41:31
占い師が片方死んだら判定とか無視して、その場で残してても無視できるかどうかを他の連中に聞く。
で、その後吊る。邪魔だから。
139 捜査官 ユルゲン (ちっいさいりか) 2008/05/25 18:41:46
>>-22
だがもう君は経験者なのでは入れない。
次村にくるんだ。
-23 お嬢様 シャルロッテ (yukino) 2008/05/25 18:41:55
>>-22で、次の村入るんだろうな。
140 俳優 ハインツ (mimu175r) 2008/05/25 18:42:10
まあ勝負なんて一部実力一部運一部賄賂だと思うんだ。
-24 yosusi 2008/05/25 18:42:17
>>-19
間抜けだと思ったら次頑張れば良いと思いますよ。
141 お嬢様 シャルロッテ (yukino) 2008/05/25 18:42:18
村立ててくる
142 lerno 2008/05/25 18:42:23
え、何、次村あるの?
143 放浪者 リエーフ (utatane) 2008/05/25 18:42:24
仔牛に入ってるんだ。いいんじゃないかな。
自分も入りたいけど、無駄に戦績重ねてるから
参加は諦めてる。

ペーパードライバーなのに、若葉マークつけれない、そんな感じ。
144 メイド マルティナ (ann) 2008/05/25 18:42:28
確定霊から人狼判定がでれば、大体狼のラインはばれます。まして長期戦レベルになると、狼が騙しきるのは非常に困難でしょう。
-25 aoziru 2008/05/25 18:42:29
エーファ視点でユルゲンがLWっていうのを見てなかったので。
そういうことならエーファを吊らない理由は一切ないね
-26 店番 ユッタ (kay) 2008/05/25 18:42:38
>>-23
え?!スパルタ教育?
145 俳優 ハインツ (mimu175r) 2008/05/25 18:43:01
次村かあ。
村側やりたいな。
146 お嬢様 シャルロッテ (yukino) 2008/05/25 18:43:05
http://wolften.sakura.ne.jp/index.cgi?vid=853#form
147 俳優 ハインツ (mimu175r) 2008/05/25 18:43:21
といいつつ夕飯でも食べてくるか。
お疲れ様。
148 捜査官 ユルゲン (ちっいさいりか) 2008/05/25 18:43:31
白黒なんて3割で当てたら優秀だからな。
とりあえず間違ったらいじけるか補正する。
149 店番 ユッタ (kay) 2008/05/25 18:43:46
>>143
いや、仔牛に入ろうと思ってた。
150 お嬢様 シャルロッテ (yukino) 2008/05/25 18:43:52
人狼はな。
実力・観察力・根性・気合・ペイントボール・酒・運でできてるんだよ!
151 捜査官 ユルゲン (ちっいさいりか) 2008/05/25 18:44:14
希望無効じゃダメですか
152 放浪者 リエーフ (utatane) 2008/05/25 18:44:19
>>149 なるほどー。
条件クリアしてるのならいいと思うよ。
153 yosusi 2008/05/25 18:44:26
酒はダメ
154 放浪者 リエーフ (utatane) 2008/05/25 18:44:32
って、なんか偉そうだ、自分。負けっぱなしなのにw
155 パティシエ ヨーゼフ (lefteye) 2008/05/25 18:44:35
酒は大事。
156 lerno 2008/05/25 18:44:36
>>150
ペイントボールと酒って何だよ。
-27 aoziru 2008/05/25 18:44:42
>>148
しかしこの人数で村人4人も吊ったら滅ぶに決まってる。
157 お嬢様 シャルロッテ (yukino) 2008/05/25 18:44:48
あ? 希望?


無効にするに決まってんだろ。
有効にしたら私が霊能者引いて虐殺ゲーになるに決まってんだからよ。
158 メイド マルティナ (ann) 2008/05/25 18:44:49
ゆきのさんって…こんなキャラでしたっけ?
159 踊り子 エーファ (有希) 2008/05/25 18:44:54
とりあえず、アカシックレコードを読める能力者になれば最強いやっほう。
160 俳優 ハインツ (mimu175r) 2008/05/25 18:44:56
ペイントボールは要るのか。
161 捜査官 ユルゲン (ちっいさいりか) 2008/05/25 18:45:04
ペイントボールとは何ぞや
162 放浪者 リエーフ (utatane) 2008/05/25 18:45:09
自分も次村は遠慮しておきます。お疲れ様ーノシ
163 お嬢様 シャルロッテ (yukino) 2008/05/25 18:45:10
>>156ペイントボールと酒ぐらいわかるだろ!
164 店番 ユッタ (kay) 2008/05/25 18:45:19
>>152
天国で7戦目くらいだから条件は大丈夫かな。
165 捜査官 ユルゲン (ちっいさいりか) 2008/05/25 18:45:31
>>157
虐殺できなくて可愛そうに・・・。
166 踊り子 エーファ (有希) 2008/05/25 18:45:33
ペイントボールってMHかね。

>>159これだと狼側が弱い。どうしよう。
167 メイド マルティナ (ann) 2008/05/25 18:45:35
んー、有希さんの萌え吊りされましたので、リベンジしたいなぁ
168 お嬢様 シャルロッテ (yukino) 2008/05/25 18:45:57
>>158シャルロッテ限定でこんな人。
ホモトーク大好き。

ペイントボール
当てるとペイントがつく。10分間対象がどこにいるかを地図で確認することができる。
169 踊り子 エーファ (有希) 2008/05/25 18:46:04
萌え・・・吊り・・・?
170 lerno 2008/05/25 18:46:10
ところで19時くらいに開始してもらわんと晩飯になってしまうので19時開始にしてくだしあ。
171 お嬢様 シャルロッテ (yukino) 2008/05/25 18:46:19
私の霊能者が詐欺だとか言う奴がいるからな。
-28 aoziru 2008/05/25 18:46:26
私も短期牛・標準は30〜40戦くらいだからランダムを含むかどうかが鍵
入る気はないが。
172 捜査官 ユルゲン (ちっいさいりか) 2008/05/25 18:46:33
>>168
なるほど、狩人が夜にこっそりなげるんですね。
173 お嬢様 シャルロッテ (yukino) 2008/05/25 18:46:38
>>170始まるときは始まる。
-29 aoziru 2008/05/25 18:46:39
詐欺だろ
対抗出られるはずがないじゃん
174 店番 ユッタ (kay) 2008/05/25 18:46:58
しかし晩御飯なので次村は入れない。
175 俳優 ハインツ (mimu175r) 2008/05/25 18:47:02
175は貰った!
-30 お嬢様 シャルロッテ (yukino) 2008/05/25 18:47:04
人狼経験だけなら1400前後ですが。
176 yosusi 2008/05/25 18:47:12
仔牛は入ったら殴られそうです。
教える事なら出来るかもしれませんが。
-31 捜査官 ユルゲン (ちっいさいりか) 2008/05/25 18:47:28
yukinoさんって、霊能者強いのか。
最近見てない所為か、死んでる印象しかない。

それも1~2回目の襲撃で
-32 お嬢様 シャルロッテ (yukino) 2008/05/25 18:47:35
出ろよ。狼で霊能者騙りやった時無敵じゃないか。
177 捜査官 ユルゲン (ちっいさいりか) 2008/05/25 18:47:49
>>175
油断してた・・・。
178 パティシエ ヨーゼフ (lefteye) 2008/05/25 18:48:05
>>175
かっさらえばよかった。
-33 aoziru 2008/05/25 18:48:07
>>-32
そのときは対抗が出るからゆきのんが偽だ
179 捜査官 ユルゲン (ちっいさいりか) 2008/05/25 18:48:10
やはりenpassさんがいないとだめだな
-34 お嬢様 シャルロッテ (yukino) 2008/05/25 18:48:17
死んでる印象は間違いじゃない。
村陣営引くとよく殺される。
ランダム投票とかランダム処刑とかすると90%で死ぬ。
-35 踊り子 エーファ (有希) 2008/05/25 18:48:28
>>-33
ひでー。
-36 お嬢様 シャルロッテ (yukino) 2008/05/25 18:48:41
>>-33っていうか対抗いるときもちゃんと霊能者してるぞ。
-37 踊り子 エーファ (有希) 2008/05/25 18:48:53
ランダム被襲撃は何割だっけな。
180 メイド マルティナ (ann) 2008/05/25 18:48:57
>>169
私って、黒判定さされると本来萌えてしまうんですよ。
過去長期で1回ありましたけど、その時はかつて味わった事がない快感に…
181 lerno 2008/05/25 18:48:58
ゆきのんが霊能者PLだって聞いてた気はするけどマジだったのか。
182 店番 ユッタ (kay) 2008/05/25 18:49:02
んじゃお疲れさまでしたー。ノシ
183 踊り子 エーファ (有希) 2008/05/25 18:49:51
>>180
変態吹いた。

>>181
私より古参の癖に!
184 踊り子 エーファ (有希) 2008/05/25 18:49:58
ゆったのひとおつかれー。
185 yosusi 2008/05/25 18:50:10
じゃあ黒出して吊りますか。面倒ですし。
186 メイド マルティナ (ann) 2008/05/25 18:50:42
しかし…有希さんもイメージが…
もともと整然とした強い人でしたけど、なんていうか…いい意味で壊れつつありますね。
伯爵さんの影響かしら。
187 捜査官 ユルゲン (ちっいさいりか) 2008/05/25 18:50:44
隣19時開始だそうです
188 メイド マルティナ (ann) 2008/05/25 18:51:17
kayさん、お疲れ様ー
欧州でちょくちょくお会いしてましたよね
189 お嬢様 シャルロッテ (yukino) 2008/05/25 18:51:22
いや、霊能者PLではない。
霊能者大好きPLなわけで。

欧州初期では霊能者しか希望してなかったし。
一時期村人希望で、最近はランダムですが。
最近霊能者に戻ってきた。リハビリかねて。
190 踊り子 エーファ (有希) 2008/05/25 18:51:39
>>186
なんか最近イメージがどんどん酷くされてるんだけど。

整然として強いっていつの話だろう……。
191 お嬢様 シャルロッテ (yukino) 2008/05/25 18:51:46
ゆき=なっがーと↑
192 捜査官 ユルゲン (ちっいさいりか) 2008/05/25 18:51:52
霊能者は楽しいですね
193 踊り子 エーファ (有希) 2008/05/25 18:52:01
ゆき≠なっがーと↑
194 lerno 2008/05/25 18:52:18
19時開始だから隣村に入る人は早く入ると良いよ!
195 お嬢様 シャルロッテ (yukino) 2008/05/25 18:52:24
長門は墓穴掘ってからいぢられの萌え化が進んだ。
196 メイド マルティナ (ann) 2008/05/25 18:52:28
>>189
………

霊能者好きは貴重種ですよ。
197 lerno 2008/05/25 18:52:47
綾乃んはこー。最近弱体化しつつあるのは事実だと思うのだけど。
前のほうが強かったとは。
198 お嬢様 シャルロッテ (yukino) 2008/05/25 18:52:49
霊能者は楽しいぞ。投票から楽しく狼を探せる。
199 捜査官 ユルゲン (ちっいさいりか) 2008/05/25 18:52:59
さて、annさん対策をどうやって積むか
200 捜査官 ユルゲン (ちっいさいりか) 2008/05/25 18:53:20
200げと
201 メイド マルティナ (ann) 2008/05/25 18:53:21
>>195
確かに(笑
最近の有希さんは、見てて萌えます。
-38 お嬢様 シャルロッテ (yukino) 2008/05/25 18:53:30
私はここ最近やってないのでリハビリかねてやってるけど。
ようやくアンテナがちゃんと動いてくれる。
202 踊り子 エーファ (有希) 2008/05/25 18:53:34
こー。人間嫌いになった訳じゃないけど。
人狼に飽きてきた部分もなきにしもあらず。
203 お嬢様 シャルロッテ (yukino) 2008/05/25 18:53:47
さてそろとなりいくわ。
204 メイド マルティナ (ann) 2008/05/25 18:53:49
>>199
悩む私は村人でいいですよ。
私ほど白黒はっきりしている人はいませんっ!
-39 lerno 2008/05/25 18:53:56
最近アンテナが鈍って鈍って。
正直困ってる。
205 踊り子 エーファ (有希) 2008/05/25 18:53:56
弱体化はげしいわー。うん。
206 踊り子 エーファ (有希) 2008/05/25 18:54:22
オーバーロードほど真黒真黒してる人はいないな。うん。
207 捜査官 ユルゲン (ちっいさいりか) 2008/05/25 18:54:28
最近、客観的にそんな真に見えない占い師に黒出されて盛大に信じられて吊られる。
208 メイド マルティナ (ann) 2008/05/25 18:54:55
>>205
え?そうなんです?
私はむしろ偽装のヴァリエーションが広がって、いい意味で進化していると思いますけど。
209 メイド マルティナ (ann) 2008/05/25 18:55:15
>>206
そそ。
210 捜査官 ユルゲン (ちっいさいりか) 2008/05/25 18:55:25
>>204
全然悩んでなさそうだったんだもん。
ルッツ吊りとかハインツ狼で良いやとか。

おまけにリエーフ真予想してたからリエーフ喰われたかと思ってた。
211 踊り子 エーファ (有希) 2008/05/25 18:55:36
偽装のヴぁりえーしょんて。
212 捜査官 ユルゲン (ちっいさいりか) 2008/05/25 18:55:51
バリエーション
213 aoziru 2008/05/25 18:56:39
ところで誰か蒼汁天国の正式名称を考えてくれないか
214 踊り子 エーファ (有希) 2008/05/25 18:56:51
偽装してるつもりとか欠片も無かったなぁ。

と今回考えると。マルティナ白出しかなぁと迷ったところを黒に騙ったくらいか。
215 踊り子 エーファ (有希) 2008/05/25 18:57:10
後はずーと真やってた。
216 メイド マルティナ (ann) 2008/05/25 18:57:17
>>210
いえいえ、吊り対象はいいんですよ。
怪しいから、狼っぽいから吊り明言したわけで。
その理由も述べてますし。

問題は貴方に対して悩んでいた点。
そして判断つかないから保留にして、弱気にエーファさん吊りに走ったり…
本当にひよってましたよ
217 踊り子 エーファ (有希) 2008/05/25 18:57:30
一番騙しやすいのって自分よね。
と本気で感じる今日この村。
218 メイド マルティナ (ann) 2008/05/25 18:58:14
>>214
初日で偽決め撃ちしちゃいましたw
-40 aoziru 2008/05/25 18:58:28
>>217
私とkickさんはまたく逆だろうな
その辺がバリエーションに関わってきてると思う
私もkickさんも自分を騙せるような騙りしかできないから狭いんだ
219 メイド マルティナ (ann) 2008/05/25 18:59:08
>>217
ああ、自分を騙すって重要だと思います。
自分すらも騙せる偽は強いでしょう。
私もそれが理想なんですけどね
-41 捜査官 ユルゲン (ちっいさいりか) 2008/05/25 18:59:45
エーファはリン占ってる辺りで偽で良いかなとか思ってた。
と言うかリエーフ死んでたから、無視してた。
220 踊り子 エーファ (有希) 2008/05/25 19:00:07
自分を騙さず、場を掌握するのは強そうだよなぁ。
221 踊り子 エーファ (有希) 2008/05/25 19:00:28
リン占いは適当やったなぁ。
でも視野外だったのはマジなのでうん。
-42 学生 ルッツ (martin) 2008/05/25 19:18:51
みんな隣へ行ったのかな。
僕は食事とお風呂があるから行けなかったけど。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

トップページ