トップページ

851村 かゆい村

情報 1日目 2日目 3日目 最新 |

生存 2人
ねこ
ID: 三橋
狩人
おっとせい
ID: そば茶
狩人
犠牲 1人
ぶた
ID: DUMMY
村人
処刑 1人
くりおね
ID: 有希
人狼
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
ぶた が集会所を訪れました。
1 ぶた 2008/05/25 04:43:38
ぶーぶー。
ねこ が集会所を訪れました。
2 ねこ 2008/05/25 04:53:09
キェェェェエーーーーーーイ!!!!!!
ねこ2 が集会所を訪れました。
3 ねこ2 2008/05/25 04:53:36
にゃー。
ねこ2 が村を去りました。
ぺんぎん が集会所を訪れました。
4 ぺんぎん 2008/05/25 04:54:07
自分勇者なんで。
5 ねこ 2008/05/25 04:54:18
>>4
歯茎キモッ。
ぺんぎんは、傷心。 2008/05/25 04:54:40
ぺんぎん が村を去りました。
くま が集会所を訪れました。
6 くま 2008/05/25 04:55:10
そんなえさにクマー。
7 ねこ 2008/05/25 04:55:41
>>6
犯人はお前だ!
8 くま 2008/05/25 04:56:08
そんなこというとお前を食べて証拠隠滅だくまー。
9 くま 2008/05/25 04:57:26
ウロボロスを再現するとどんな風になるくまねー?
くまは、消滅した。 2008/05/25 04:57:37
くま が村を去りました。
10 ねこ 2008/05/25 04:58:09
なあ、一人足りなくて運用出来無いよな。村建てたの俺じゃないけど。
おっとせい が集会所を訪れました。
11 おっとせい 2008/05/25 04:58:34
おっとせい。
くりおね が集会所を訪れました。
12 くりおね 2008/05/25 04:58:49
わたくしに言われても困りますね。
13 くりおね 2008/05/25 04:59:16
後一人か、編成修正で始められますかね。
14 ねこ 2008/05/25 04:59:56
そうだニャー。
15 ねこ 2008/05/25 05:00:07
くりおねって、どんな味がするのかニャー。
16 くりおね 2008/05/25 05:00:24
Σ た、食べないで。
17 ねこ 2008/05/25 05:00:25
魚類だし、美味しそうだニャー。
18 ねこ 2008/05/25 05:00:45
自然界の掟だし、諦めるのニャー。
19 くりおね 2008/05/25 05:01:06
私ってこうみえますけど、かなり小さいので食べるところなんて無いですよ><
20 そば茶 2008/05/25 05:01:26
できた。
21 くりおね 2008/05/25 05:01:27
お腹の足しになりませんから考え直しましょう? ね?
点呼が開始されました。
22 くりおね 2008/05/25 05:01:41
じゃあ開始ぼたんをぽちっとどうぞ。
23 おっとせい 2008/05/25 05:01:57
ぽちっ
24 そば茶 2008/05/25 05:03:26
ねこがいない。
25 くりおね 2008/05/25 05:03:33
ねこさんが来る→食べられるかも
こない→始まらない


よし、敢えて私はこの後者の道をえらぶぜ!
26 ねこ 2008/05/25 05:04:45
猫は、押してはいけないスイッチを押すのが得意ニャ。
27 くりおね 2008/05/25 05:05:06
核爆弾のスイッチとか押しちゃやーですよ?
28 くりおね 2008/05/25 05:05:54
こんどは村立て人が居ない気がしますが。

詮無いことといえば事ですね。
29 ねこ 2008/05/25 05:06:06
>>27
ぽちっ。

情報 1日目 2日目 3日目 最新 |

トップページ