トップページ

845村 【邪14-6】 山影の村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 最新 |

生存 2人
踊り子 エーファ
ID: 三橋
占い師
悪魔猫 シオン
ID: andante
村人
犠牲 6人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
御曹司 レックス
ID: momizituki
狩人
留学生 ナシアス
ID: meikyoku
霊能者
マジシャン ローゼ
ID: mimu175r
村人
童女 カヤ
ID: 有理
聖痕者
掃除人 フーゴー
ID: lefteye
邪魔狂人
処刑 6人
巫女 レイ
ID: つち
狂人
悪戯っ子 ミサ
ID: enpass
人狼
騎士 メラニー
ID: syurunei
村人
郵便屋 テリー
ID: terara
村人
グリモワ ジュリ
ID: 有希
村人
オペラ歌手 ディルク
ID: theodore
人狼
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
桃頭巾 チャミー が集会所を訪れました。
1 桃頭巾 チャミー 2008/05/23 02:08:28
おおかみって、本当にいるのかな?
2 mikari 2008/05/23 02:09:00
【この村に関して】

ここは、邪14シリーズ村です。

邪14シリーズとは、邪魔狂人入りで、チャミー込み14人を基本構成とした村です。
(12,13,14 人が定刻に集まっていれば村を開始します)

 12:ダ占霊狩村村村村村邪狼狼
 13:ダ占霊狩村村村村村村邪狼狼
 14:ダ占霊狩聖村村村村村邪狂狼狼
3 mikari 2008/05/23 02:14:25
金曜日の 22時開始の予定です。

人数が集まらなかった場合は、23:00 23:30、土曜日朝 10時、日曜日朝10時、15時、20時の順に延期します。


ローカルルールとして、

・希望役職に関する発言

・表発言でのキャラクターに対してプレイヤーを特定する発言、過度の内輪話(プロローグと進行中のみ、エピローグではIDが公開されていますので、気になさる必要はありません)

・コピペ、コピペ騙り(捏造)

以上はご遠慮下さるようお願いします。
それ以外は良心に従って自由に動いて下さい。


なお、初日占い・邪魔が発言を見てから行えるように、BBS形式としております。
従いまして二日目は昼から始まりますのでご注意ください。

では、皆様のご参加お待ちしてます。
4 mikari 2008/05/23 02:14:52
【邪魔狂人とは?】

占い師の能力発動を邪魔できる狂人です。
能力の対象として選んだ人が占い師の場合、占い師さんは占いが出来ません。
いわば、狼側の狩人のような存在です。

能力が発動した場合、
朝になった時に占い結果が表示される場所には次のように表示されます。

| 桃頭巾 チャミー は、巫女 レイ を占いました。
| しかし何かの力に邪魔されました。

※占い結果を隠すのではなく占い自体が出来ないので、妖魔が居る村の場合、妖魔を占い対象にしていても妖魔溶けは発生しません。

真占い師からは誰に邪魔されたのかは不明です。 また、邪魔狂人側では邪魔した人が真占い師かどうかは分かりません。 邪魔を行った対象と、その言動から判断する必要があります。

なお、邪魔狂人が【襲撃された日の邪魔は有効】ですのでご注意ください。
5 mikari 2008/05/23 02:17:28
【邪魔狂人の傾向と対策】

占い師は潜伏進行となる場合が殆どです。
但し、占い師確定狙いかつ、灰狭めなどを狙って、チャミー死亡後にCOさせることもあります(この場合は邪魔狂人を早期に排除する事が勝利の鍵になるでしょう)

人外の騙りは基本的に「占いが邪魔された」と述べるでしょう。 そうする事で邪魔狂人視点で真占い師が判断できる可能性があります。
それに対抗するために真占い師が邪魔騙りを行ったり、邪魔されていない騙りを行う場合もあります。
邪魔狂人が生存中はまず占い結果が出ないと思ってください。 また、邪魔狂人に頼って占い師に騙りを出さない場合もあります。 その場合は村側は邪魔狂人を吊る事が、狼側は邪魔狂人を襲撃しない事が勝利への近道となるでしょう。

狼側も村側も能力者の構成をしっかり見極めて対応してください。
マジシャン ローゼ が集会所を訪れました。
6 マジシャン ローゼ 2008/05/23 19:36:05
ちょっと早すぎるかな。
童女 カヤ が集会所を訪れました。
7 童女 カヤ 2008/05/23 19:59:08
入っておこうかの
-1 マジシャン ローゼ 2008/05/23 20:12:01
ナツキ、ごめんね
-2 マジシャン ローゼ 2008/05/23 20:36:47
離席(お風呂)
8 mikari 2008/05/23 20:40:59
あと、1時間半ですね。
埋まりますように。
9 童女 カヤ 2008/05/23 21:37:52
30分前でこの人数はわりと絶望的じゃな
10 terara 2008/05/23 21:38:39
そろそろこの編成飽きたとも。
11 童女 カヤ 2008/05/23 21:39:52
まぁ隣村が終われば流れてくるじゃろ
-3 マジシャン ローゼ 2008/05/23 21:40:01
ただいま。
12 マジシャン ローゼ 2008/05/23 21:40:26
うん?まだ3人?
道化師 フォルカー が集会所を訪れました。
13 道化師 フォルカー 2008/05/23 21:40:26
>>10
それは人参国でフルメンバーには飽きたと言ってるようなものだが。
14 terara 2008/05/23 21:41:48
毎回展開が一緒だからね。

狂人が霊能者騙り、占い師は潜伏。
15 マジシャン ローゼ 2008/05/23 21:43:03
>>13
人参のフルメンバーに飽きたから、他の国でいろんな役職が創られたんじゃないの?
16 マジシャン ローゼ 2008/05/23 21:44:07
>>14
その傾向は確かに。
17 yukino 2008/05/23 21:44:26
展開が一緒なのは人数と編成が一緒だからだよ。
-4 マジシャン ローゼ 2008/05/23 21:45:25
まあ、これで中身がナツキで無いことはほぼ自明だが。
martin であることも、透けているであろう。
18 道化師 フォルカー 2008/05/23 21:46:35
「今回はなんと!!14人のところが16人になります!!」
「おおー」
「これはお得ですねー、今すぐしたい!」

ってことで駄目?狼と村人増やせば・・・展開は同じ?
19 マジシャン ローゼ 2008/05/23 21:47:15
>>17
しかし、人参のフルメンバーの展開は多少は変化があるぞ。
フルオープン、ローラー、の流れが多いのは認めるが、そうで無い村もあるだろ。
20 yukino 2008/05/23 21:47:37
逆に考えよう。


占い師と邪魔を両方増やせば
21 yukino 2008/05/23 21:48:31
にんじんの国を知らないからいうけど。
新しい戦略を考えないのも問題があると思うよ。そういうのは。
22 道化師 フォルカー 2008/05/23 21:48:51
>>20
そ れ だ !

「今回はなんと!いつもは14人のところを占い師と邪魔狂を一人ずつ追加して16人!これはお得ですねー」でおk
23 terara 2008/05/23 21:48:59
>>19
最近はほとんど一緒。

初日占い師COでほとんどの村で狂人が出てまでは共通してますからね。
24 yukino 2008/05/23 21:49:11
常に同じ戦略をとってても、応用力はつきにくいんじゃないかな。かな。

ということで邪魔狂も騙れば新鮮さ!
25 道化師 フォルカー 2008/05/23 21:49:32
>>21
ですよねー。

でも俺は奇策を提案されても実行しない。めんどくさいかr(ry
26 マジシャン ローゼ 2008/05/23 21:49:35
邪魔狂14のそもそもが、編成表の14人のところをどうするか、何戦かすればわかるだろう、ってことだったはず。
これより少ない編成も多い編成もさほど反対は無かった記憶がある。
27 yukino 2008/05/23 21:49:57
ちなみに両方増やすとどうなるか


邪魔が両方同じほうを妨害したり、占いが同じところを占ったりとか
28 terara 2008/05/23 21:50:03
占い師2にするのなら人狼側も増やさないといけないでしょう。
邪魔狂人編成の場合、占い師3COだと真占い師が確定する可能性が高いので。
29 yukino 2008/05/23 21:50:29
>>28邪魔って狼陣営でしょ?
30 道化師 フォルカー 2008/05/23 21:50:46
>>23
俺がつい最近した村では人狼2騙りで狂人潜伏の4COでした。
31 道化師 フォルカー 2008/05/23 21:51:22
>>29
狂人だから狼陣営だね。
32 マジシャン ローゼ 2008/05/23 21:51:22
>>23
確かに。
33 yukino 2008/05/23 21:52:07
ところで邪魔狼がいないのってちょっと不公平じゃね?
34 道化師 フォルカー 2008/05/23 21:52:31
ダ村村村村村狼狼占占霊狂狩聖邪邪

16人だとこんな感じか。狂人抜いて狼もう一人入れてもいいかと思ったけど。
35 yukino 2008/05/23 21:52:50
霊能者抜けば楽しいと思うよ。
-5 マジシャン ローゼ 2008/05/23 21:52:51
投票COの発明がいかん。と言って今更。
36 yukino 2008/05/23 21:52:59
(思うだけ
37 道化師 フォルカー 2008/05/23 21:53:00
>>33
その発想はなかった。
38 yukino 2008/05/23 21:54:14
大体。確定しやすいって。今でも確定してるじゃん。
確定して、占い師が邪魔され続けるだけだし。
どうせ確定するならもうちょっと面白い編成のほうが。
39 terara 2008/05/23 21:55:02
>>29
邪魔狂人だから確定するんですよ。

「邪魔されました」が一人ならその占い師は真というわけじゃないけれどさ。

「邪魔されました」が2人の場合は邪魔されてない占い師は真ということになります。

なので、実質占い師騙りは2人必要。
となると、霊能者に騙り出す場合1ステルスしか出来ませんね。

このバランスがどうなのかは読みにくいけれど。
40 マジシャン ローゼ 2008/05/23 21:56:07
>>34
狼3邪1で良くないか?
しかし、占2?だったら、邪も2がバランスが良いかな。

>>35
霊抜きね。さて。かなりのハンディになりそうだが。
41 yukino 2008/05/23 21:57:13
>>39今でも十分確定してるじゃない。
誰も新しい戦略を開拓してないんだし。
ついでに言えば、新しい戦略を試そうという試みをしないし。いや思いつかないんだろうけど。うちも思いつかん。

だからいっそ霊能者排除しようぜ。
42 道化師 フォルカー 2008/05/23 21:57:32
>>40
占い師2で邪魔1だと占い師を一人でも邪魔できなかったらものすごいスピードで灰が狭まる。
だから占い師2人入れるなら邪魔も2人必要。
43 yukino 2008/05/23 21:57:57
いや霊能者大好きなうちが言うのもあれですけど。
占い師が確定してるなら、霊能者とか仕事ないよ。基本。
44 道化師 フォルカー 2008/05/23 21:58:06
そしてこれは村建て人いないっぽいな。
45 道化師 フォルカー 2008/05/23 21:58:19
>>43
ですよねー。
46 terara 2008/05/23 21:59:17
霊能者排除は面白いかもしれないね。
47 マジシャン ローゼ 2008/05/23 21:59:34
と言ってる間に最初の園長に入ったのかな。
48 道化師 フォルカー 2008/05/23 21:59:54
園長吹いたw
49 terara 2008/05/23 22:00:09
村建てた人が居ないとまたいつもと一緒だから入りにくいです。
50 yukino 2008/05/23 22:00:17
恋人いないし。妖魔いないし。
狼吊れてりゃ問題ない。
それだけの話。

狩人1のままなんだから、占いを片方消せば狼優勢。
逆に失敗すると狼劣勢。
基本的な話だし。
偽判定しようにも占い師に騙ってないし邪魔いるし。
霊能者必要、ない。
51 マジシャン ローゼ 2008/05/23 22:00:36
うん?園長?幼稚園でもあるまいに。延長じゃ。
52 マジシャン ローゼ 2008/05/23 22:01:22
>>50
ふむ。
53 マジシャン ローゼ 2008/05/23 22:02:48
23時だったな。10分前まで離席
54 童女 カヤ 2008/05/23 22:03:03
>>41
新しい戦略を開拓しようと思うと
その村ひとつを潰す覚悟がいるな
-6 道化師 フォルカー 2008/05/23 22:03:04
とりあえずこのローゼは副部長で間違いない。
つまり、副部長=園長だな。把握。
しかし、土牛部は部長といい副部長といい編集長といい園長といい長のつく人ばっかりだな。
そのうち店長とか社長とか校長とか出てきそうだ。
55 yukino 2008/05/23 22:03:23
狩人が2いるわけじゃないんだし。
まだ互角ラインになると思うよ。


思うだけですが。
そんな編成今までやったことありませんもの。
56 yukino 2008/05/23 22:03:52
>>54村ひとつつぶれて新しい戦略を試せたら上出来SA
赤鉢巻 カール が集会所を訪れました。
57 赤鉢巻 カール 2008/05/23 22:04:09
隣村と競合して始まらないパターンですか?
58 terara 2008/05/23 22:05:40
この会話の流れで村建てがいないのならもう一つの村でやるべきでしょう。
59 yukino 2008/05/23 22:06:25
そうだねぇ。




ということで、うちはそろひっこみますか。
新しい村を考えて考えるだけ。
行商人 シュテファン が集会所を訪れました。
60 行商人 シュテファン 2008/05/23 22:06:27
こんばんはー
61 道化師 フォルカー 2008/05/23 22:07:44
>>58
するならする前に846村に参加したほうがいいかと。
捜査官 ユルゲン が集会所を訪れました。
62 捜査官 ユルゲン 2008/05/23 22:10:27
7:7分け!
63 捜査官 ユルゲン 2008/05/23 22:10:44
競合万歳!
64 赤鉢巻 カール 2008/05/23 22:11:10
両方入ることにした。
65 道化師 フォルカー 2008/05/23 22:12:04
>>62
だがすでに11人だ!
66 捜査官 ユルゲン 2008/05/23 22:12:52
>>65
っぺ
捜査官 ユルゲン が村を去りました。
行商人 シュテファン が村を去りました。
67 道化師 フォルカー 2008/05/23 22:14:40
65 道化師 フォルカー 2008/05/23 22:12:04
>>62
だがすでに11人だ!
66 捜査官 ユルゲン 2008/05/23 22:12:52
>>65
っぺ
捜査官 ユルゲン が村を去りました。
行商人 シュテファン が村を去りました。
この流れに吹いた。
赤鉢巻 カール が村を去りました。
道化師 フォルカー が村を去りました。
68 一真 2008/05/23 22:27:52
隣村入ってたんで抜けました。また後で時間あれば入る。
69 mikari 2008/05/23 22:53:34
ご、ごめんなさい、寝落ちしてました。
70 mikari 2008/05/23 23:03:47
邪魔狂が初っ端黒出しCOしてもいいのでは。
そのバトンを狼・狂が落とさずに受け取ってくれるか博打になりますが、潜伏占い師が狼を引いたみたいに見えますから。

(狂人→狂信者なら狼側ももっと大胆に動けそうですが、狼側有利すぎってなりそう)
巫女 レイ が集会所を訪れました。
71 巫女 レイ 2008/05/23 23:17:00
オハー
青帽子 カトリーン が集会所を訪れました。
72 青帽子 カトリーン 2008/05/23 23:17:44
やる前から作戦いうと詰らないよ。考えるのも楽しいんだし。
青帽子 カトリーン が村を去りました。
73 巫女 レイ 2008/05/23 23:21:28
って、みんな隣の村にいるんだね。
巫女 レイ が村を去りました。
74 mikari 2008/05/23 23:24:35
>>72
そですね、軽率でした。
75 mikari 2008/05/23 23:27:47
>>73
24人村ですね。 すごいなぁ(汗
76 マジシャン ローゼ 2008/05/23 23:31:16
まだ、5日目だね>隣村
77 マジシャン ローゼ 2008/05/23 23:31:45
24時までには終わりそうにないよ。
78 mikari 2008/05/23 23:45:46
明日に延長です。

今日は寝落ちしててごめんなさい。
79 マジシャン ローゼ 2008/05/24 00:03:31
朝10時だね。
それじゃ、また明日。
80 mikari 2008/05/24 08:58:44
おはようございます。
ガキ大将 イヴァン が集会所を訪れました。
81 ガキ大将 イヴァン 2008/05/24 09:31:36
寝起きに目に違和感があると思ったら、右目だけ二重になってたぜ・・・。
82 mikari 2008/05/24 09:46:29
>>81
おはようございます、イヴァンさん。
心なしか目がパッチリされてますよ♪
食堂手伝い クララ が集会所を訪れました。
83 食堂手伝い クララ 2008/05/24 09:46:35
おはようございま〜す。
巫女 レイ が集会所を訪れました。
84 巫女 レイ 2008/05/24 09:53:20
おはようございます、クララさん。

あと、9人ですね。
ローゼさんとカヤさんは起きてらっしゃるのかな。
85 mikari 2008/05/24 09:53:34
おはようございます、クララさん。

あと、9人ですね。
ローゼさんとカヤさんは起きてらっしゃるのかな。
巫女 レイ が村を去りました。
86 食堂手伝い クララ 2008/05/24 09:55:29
二人に話し掛けられた〜と、思いました。(笑)
87 食堂手伝い クララ 2008/05/24 09:55:44
後9人ですね〜。
集まってくれたら嬉しいです〜。
人形職人 エドガー が集会所を訪れました。
88 人形職人 エドガー 2008/05/24 09:56:57
ひょこり。
89 食堂手伝い クララ 2008/05/24 10:01:47
そろそろ時間かな〜。
後8人??
90 人形職人 エドガー 2008/05/24 10:02:06
まあ、無理だろうね。
91 食堂手伝い クララ 2008/05/24 10:03:59
朝は皆寝てるのかな〜。
次の開始目処時間は何時くらいになるんだろ??
92 人形職人 エドガー 2008/05/24 10:06:00
お昼か、夕方かじゃないかな。それでも駄目なら夜に始まるんじゃないかな。
93 mikari 2008/05/24 10:10:40
朝は難しいのかな……。

夜は、土牛があるから明日の朝を当初は予定してましたけど、日曜でも厳しそうですね。

今夜はわたしが動けないので、次は日曜日の夕方 17時で募集してみます。
それでも集まらなかったら夜に。
94 mikari 2008/05/24 10:12:18
>>86
誤爆はよくやっちゃいます(汗

始まらなくてごめんね、また明日よろしくお願いします。
95 食堂手伝い クララ 2008/05/24 10:13:13
>>94
了解です〜。
時間によっては参加できるので、このまま入っていても良いでしょうか?
もし一度抜けておいたほうが良いのなら、抜けておきます〜。
96 ガキ大将 イヴァン 2008/05/24 10:13:22
解散ン・・・だと・・・?
97 人形職人 エドガー 2008/05/24 10:14:38
>>96
お疲れ様。それじゃ、お先。
人形職人 エドガー が村を去りました。
ガキ大将 イヴァン が村を去りました。
98 食堂手伝い クララ 2008/05/24 10:23:21
やっぱり、これから出かけるので抜けておきます〜!
ではでは!
食堂手伝い クララ が村を去りました。
-7 マジシャン ローゼ 2008/05/24 14:26:49
あー、ごめん。起きてはいたんだけど、長期が決着したんでそっちのエピ発言をしてたら、こっちの存在を忘れてた。
って、表では言えない。
99 マジシャン ローゼ 2008/05/24 14:27:50
開始は17時か。今夜はリアルで用件があるので、抜けるね。
-8 マジシャン ローゼ 2008/05/24 14:28:17
塩谷哲のピアノソロコンサートだけれど。
マジシャン ローゼ が村を去りました。
マジシャン ローゼ が集会所を訪れました。
100 マジシャン ローゼ 2008/05/24 14:30:26
見間違えた。明日の17時なら大丈夫。
童女 カヤ が村を去りました。
101 mikari 2008/05/25 08:36:35
>>100
お待ちしてますね〜。
留学生 ナシアス が集会所を訪れました。
102 留学生 ナシアス 2008/05/25 13:00:06
村建て人とは以前ご縁がありましたので…
留学生 ナシアス が村を去りました。
文学少女 アルマ が集会所を訪れました。
103 文学少女 アルマ 2008/05/25 14:34:47
17時までには戻ります。
捜査官 ユルゲン が集会所を訪れました。
104 捜査官 ユルゲン 2008/05/25 15:24:01
以下同文
村娘 フィネ が集会所を訪れました。
105 村娘 フィネ 2008/05/25 16:09:14
十七時……だと……?
106 村娘 フィネ 2008/05/25 16:09:44
見間違いじゃなかった。
じゃあ居座ろう。
107 文学少女 アルマ 2008/05/25 16:24:46
戻りました。
私の事は「ヤンルマ」って呼んで下さいね。
グリモワ ジュリ が集会所を訪れました。
108 グリモワ ジュリ 2008/05/25 16:28:36
ふむ。
人形職人 エドガー が集会所を訪れました。
109 人形職人 エドガー 2008/05/25 16:42:16
はじまるのかな?
110 マジシャン ローゼ 2008/05/25 16:43:28
そろそろ17時だけど、12人までにはあと5人?
111 捜査官 ユルゲン 2008/05/25 16:45:55
ではそろそろ、捜査を開始します。

服を脱いでくだ・・・じゃなかった、
皆さん所持品の簡易チェックを近くの捜査員に行ってもらってください。
112 マジシャン ローゼ 2008/05/25 16:49:20
10分で5〜7人のズザー期待か。厳しそう。
113 捜査官 ユルゲン 2008/05/25 16:52:29
そもそも村建てがいるのかどうか
114 マジシャン ローゼ 2008/05/25 16:55:18
>>113
今日は居るって、昨日は言ってらしたけど。
115 村娘 フィネ 2008/05/25 16:55:55
>>111
つ【梅干し】
つ【腹筋ベルト】
つ【はにわ】
掃除人 フーゴー が集会所を訪れました。
116 掃除人 フーゴー 2008/05/25 16:56:21
ずさー
人狼SNS見て参戦の方向で
117 捜査官 ユルゲン 2008/05/25 16:56:27
>>115
犯人はお前か!?
118 村娘 フィネ 2008/05/25 16:57:19
無理そうだったら誰かが村建ててくれるよ!

↓このあたりとか。
119 村娘 フィネ 2008/05/25 16:58:53
>>117
私人狼じゃないです><
120 掃除人 フーゴー 2008/05/25 16:59:23
全員掃除すれば俺の勝ちで良いか!
121 人形職人 エドガー 2008/05/25 16:59:55
122 掃除人 フーゴー 2008/05/25 17:00:16
って、ダ入れて8人しかいなくて、あと1分。むぅ。
123 人形職人 エドガー 2008/05/25 17:00:17
これは集まらなさそうでしょうか。
124 マジシャン ローゼ 2008/05/25 17:00:18
>>118
フィネさんが別村を建ててくれると。そういうことか。
125 グリモワ ジュリ 2008/05/25 17:00:32
我は下から上じゃからユルゲンが立ててくれるはずと思うておる。
126 捜査官 ユルゲン 2008/05/25 17:00:35
犯人は某掲示板に「>>235 梅干噴いたwwwww」と書き込みして、その後腹筋ベルトで腹筋を焼かれ埴輪のようなもので後頭部を殴られて死亡しているのだが・・・。
赤鉢巻 カール が集会所を訪れました。
127 赤鉢巻 カール 2008/05/25 17:00:43
ずさー
128 捜査官 ユルゲン 2008/05/25 17:01:00
犯人じゃねえ被害者は
129 村娘 フィネ 2008/05/25 17:01:01
誰も飛び込まないからあえてとったよ!
130 マジシャン ローゼ 2008/05/25 17:01:01
しかし、mikariさんは?
131 掃除人 フーゴー 2008/05/25 17:01:24
他で宣伝してくるにはもう既に時間過ぎているしなぁ。
15分くらい様子見て、ダメだったら抜けます。
132 赤鉢巻 カール 2008/05/25 17:01:35
しかし全然ずさった意味がない俺
133 村娘 フィネ 2008/05/25 17:01:55
>>126
ばれてしまっては仕方がない……


ユルゲンに襲撃セットぽちっと。
134 掃除人 フーゴー 2008/05/25 17:02:08
>>126
それは>>235に期待して良いのかな?
135 マジシャン ローゼ 2008/05/25 17:02:21
手動スタートなんだな。
-9 マジシャン ローゼ 2008/05/25 17:02:35
さて、独り言は?
136 グリモワ ジュリ 2008/05/25 17:02:45
>>133
邪魔村人が襲撃の邪魔をしちゃろう。

……これは狩人ではないか。
137 aoziru 2008/05/25 17:02:50
最低12、か。
138 赤鉢巻 カール 2008/05/25 17:03:53
これはもう今日は無理って感じか?
139 グリモワ ジュリ 2008/05/25 17:03:55
おお。あおじるの人。
新鯖は軽かったのぅ。流石メモリが数倍という訳じゃな。
140 掃除人 フーゴー 2008/05/25 17:04:13
mikariさんいるー?居るなら返事してー!
141 グリモワ ジュリ 2008/05/25 17:04:25
そもそも、動いてる村がなく、更新する人数が少ないという説もあるのじゃが。
142 村娘 フィネ 2008/05/25 17:04:43
15分に始まらなそうだったら村建ててこようかな?
143 マジシャン ローゼ 2008/05/25 17:04:46
>>137
そうそう。あと3人。入ってくれればあと二人。
雑貨屋 タタ が集会所を訪れました。
144 雑貨屋 タタ 2008/05/25 17:05:13
お邪魔ー。
145 赤鉢巻 カール 2008/05/25 17:05:49
おー、あと二人ー。
146 グリモワ ジュリ 2008/05/25 17:05:57
狂人ー。

>>147
147 赤鉢巻 カール 2008/05/25 17:06:28
と言うか人数揃っても村建てさんがいないと始まらんのではないか?
パティシエ ヨーゼフ が集会所を訪れました。
148 パティシエ ヨーゼフ 2008/05/25 17:06:32
じゃあ入るか
149 雑貨屋 タタ 2008/05/25 17:06:45
ん?村建て人さん不在?
150 赤鉢巻 カール 2008/05/25 17:06:54
>>146
orz…おれか。
151 グリモワ ジュリ 2008/05/25 17:07:15
初回吊りはカールで邪魔狂人を始末しようぞ
152 マジシャン ローゼ 2008/05/25 17:07:18
>>147
そうなんだね。
153 赤鉢巻 カール 2008/05/25 17:08:03
>>151
えんざいだー。あくいあるゆうどうだー。
154 マジシャン ローゼ 2008/05/25 17:08:53
あと一人なんだけど、もし来てくれても、ポチっとする人が居ないとどうしようも無いんだよ。
155 赤鉢巻 カール 2008/05/25 17:09:06
まぁ15分まで待てばフィネが村を建ててくれるだろう。
156 捜査官 ユルゲン 2008/05/25 17:09:14
むしろポチッとする人が12人目だと思う
157 村娘 フィネ 2008/05/25 17:09:17
ところで青汁天国の住所がわからなくなったんだ。
158 パティシエ ヨーゼフ 2008/05/25 17:09:29
管理人が来て開始ボタンを押してくれるに違いない
159 グリモワ ジュリ 2008/05/25 17:10:22
うぇあうるふどっとでぃっぷどっとじぇーぴーではなかったか。
160 aoziru 2008/05/25 17:10:24
http://werewolf.dip.jp/wolf/
昨日から今朝までは繋がらない状態になっていたと思う
161 マジシャン ローゼ 2008/05/25 17:10:38
http://werewolf.dip.jp/wolf/index.cgi
162 マジシャン ローゼ 2008/05/25 17:11:33
うん?最後の index.cgi は要らないのか。
163 村娘 フィネ 2008/05/25 17:11:59
有難う。
小町可愛い><
164 グリモワ ジュリ 2008/05/25 17:12:09
HTML構造的に、インデックスファイルに飛ぶように設定しておれば大抵はいらぬな。
165 掃除人 フーゴー 2008/05/25 17:12:31
mikariさんの鯖にいたずらしたら駆けつけてくれるに違いない(ぇ
166 yukino 2008/05/25 17:12:38
まだあいてる?
167 マジシャン ローゼ 2008/05/25 17:12:51
あいてるよ
168 村娘 フィネ 2008/05/25 17:13:04
>>166
あいてる。
でもみかりさんがいないかも。
169 赤鉢巻 カール 2008/05/25 17:13:04
空いてるけど始まらないと思うよ
170 yukino 2008/05/25 17:13:39
mjd−
171 掃除人 フーゴー 2008/05/25 17:13:44
>>165
自分の鯖には、index.cgiとindex.htm,index.html等が混在するファイルを用意していますぞ!
172 人形職人 エドガー 2008/05/25 17:13:49
ん、はじまんないし、ちょっと急用できたから抜けるね。
173 マジシャン ローゼ 2008/05/25 17:13:55
>>164
まあ、そうだけれど。
人形職人 エドガー が村を去りました。
174 村娘 フィネ 2008/05/25 17:14:23
さて。
175 村娘 フィネ 2008/05/25 17:14:28
 
176 赤鉢巻 カール 2008/05/25 17:14:38
あ。へった。
177 掃除人 フーゴー 2008/05/25 17:14:48
あと1分して始まりそうな気配なかったら抜けるけど、雪崩でみんな抜けそうですよね。
178 村娘 フィネ 2008/05/25 17:14:54
建ててこようか。
179 マジシャン ローゼ 2008/05/25 17:14:56
>>171
みたいな環境だと、index.cgi まで必要なはず。
180 yukino 2008/05/25 17:15:18
あおじるてんごくでたてる
までよんだ
181 赤鉢巻 カール 2008/05/25 17:15:20
>>178
偉い。がんばれ。
182 マジシャン ローゼ 2008/05/25 17:15:33
>>177
まあ、仕方ないかな。
183 村娘 フィネ 2008/05/25 17:15:52
>>180
ちょw
184 村娘 フィネ 2008/05/25 17:16:11
http://wolften.sakura.ne.jp/index.cgi?vid=852#form

もう建てちゃったぜ☆
185 赤鉢巻 カール 2008/05/25 17:16:46
さんきゅー。じゃ、移動するー。
186 yukino 2008/05/25 17:16:54
なら隣のアイコンをみてこよう。
187 パティシエ ヨーゼフ 2008/05/25 17:17:13
抜けよう
パティシエ ヨーゼフ が村を去りました。
188 マジシャン ローゼ 2008/05/25 17:17:18
>>184
thanks
赤鉢巻 カール が村を去りました。
村娘 フィネ が村を去りました。
189 雑貨屋 タタ 2008/05/25 17:17:52
移動しますか。
雑貨屋 タタ が村を去りました。
190 マジシャン ローゼ 2008/05/25 17:18:15
というわけで、22時に順延だな。
で、私も22時は都合が悪いので、ここで抜ける。
捜査官 ユルゲン が村を去りました。
マジシャン ローゼ が村を去りました。
191 グリモワ ジュリ 2008/05/25 17:18:46
我も移動するかの。
グリモワ ジュリ が村を去りました。
文学少女 アルマ が村を去りました。
掃除人 フーゴー が村を去りました。
192 mikari 2008/05/25 19:42:41

  …… _no


   今目が覚めました。
193 mikari 2008/05/25 19:43:27
連続で寝こけちゃうだなんて、ごめんなさい。
194 mikari 2008/05/25 19:46:27
せっかく、9人も集まってくださったのに。 本当、ごめんなさい。
195 mikari 2008/05/25 20:25:17
【21時 or 22時 or 23時 開始で募集中です】
196 mikari 2008/05/25 20:50:42
壁|・)
197 mikari 2008/05/25 21:03:15
延期します。
マジシャン ローゼ が集会所を訪れました。
198 マジシャン ローゼ 2008/05/25 21:07:25
今晩は、バラバラウーマンです
-10 マジシャン ローゼ 2008/05/25 21:08:07
狩人……
希望すれば通らないという逆転の発想!
-11 martin 2008/05/25 21:14:14
本物かな?
道化師 フォルカー が集会所を訪れました。
199 道化師 フォルカー 2008/05/25 21:34:37
どうも
200 mikari 2008/05/25 21:48:08
こんばんは。
オペラ歌手 ディルク が集会所を訪れました。
201 オペラ歌手 ディルク 2008/05/25 21:53:43
よく黒い黒い云われるディルクです。
こんなに白いのにねw
-12 オペラ歌手 ディルク 2008/05/25 21:56:49
吊られ死ぬキャラの練習
202 mikari 2008/05/25 21:59:21
>>201
お洋服が黒いですよ。
物売り ベルト が集会所を訪れました。
203 物売り ベルト 2008/05/25 21:59:51
バラバラウーマンってなんか怖い…
204 mikari 2008/05/25 22:02:04
>>203
多分ムチもってらっしゃるんです。
(丁度頭巾の少女もいらっしゃいますから)
205 物売り ベルト 2008/05/25 22:03:08
痛い事するんだ…
206 道化師 フォルカー 2008/05/25 22:05:43
あ、この村の開始時に自分がいなくて寝落ちみたいになるとこまるので抜けておきますね。すいませんorz
道化師 フォルカー が村を去りました。
207 マジシャン ローゼ 2008/05/25 22:06:31
私、すごくトゲ肌なのよね……
208 mikari 2008/05/25 22:06:35
23時に延期しましたけど、大丈夫でしょうか?
209 マジシャン ローゼ 2008/05/25 22:07:01
大丈夫よ。
210 物売り ベルト 2008/05/25 22:11:36
フォルカーおやすみ。

>>207
バラだから…?

延期は僕は大丈夫。
211 mikari 2008/05/25 22:11:48
>>206
はい、フォルカーさんお疲れ様でした。

バラバラ(ウー)マン先生、ラスカル先生がお呼びですよ〜。
212 mikari 2008/05/25 22:12:56
>>209 >>210
それじゃ、まったり待ちましょう。
213 物売り ベルト 2008/05/25 22:14:44
初心者村が始まるみたいだね。
しばらく動けないかもしれないけど、
そこが終わったら流れてくると信じたい。
214 マジシャン ローゼ 2008/05/25 22:15:28
>>211
ベルト君は渡さないわよっ!
215 マジシャン ローゼ 2008/05/25 22:16:42
まあそのうちきっと集まるわよ。
うん。
216 物売り ベルト 2008/05/25 22:27:16
んー…集まるまで居られる気がしない。
またくるね。ばいばい。
物売り ベルト が村を去りました。
217 mikari 2008/05/25 22:38:48
>>214
っ《とげぬきじぞう》


>>216
はい。 またねベルトさん。
悪戯っ子 ミサ が集会所を訪れました。
218 悪戯っ子 ミサ 2008/05/25 22:43:31
今日の23時ってもうすぐだよね。
おじゃましまー
御曹司 レックス が集会所を訪れました。
219 御曹司 レックス 2008/05/25 22:45:29
顔を出してみたよ。
人集まりそうかな?
220 御曹司 レックス 2008/05/25 22:48:00
まぁ、地道に待ってみるか。

ミサ、こんばんは。
他の人もいるかい?
221 悪戯っ子 ミサ 2008/05/25 22:51:01
いるいる

レックスもこんばんはー
御曹司 レックスは、悪戯っ子 ミサの耳をつんつんしてみた。可愛いなぁw 2008/05/25 22:52:13
悪戯っ子 ミサは、ぶるぶるした。 2008/05/25 22:53:51
御曹司 レックスは、悪戯っ子 ミサをなでなで。 2008/05/25 22:54:50
御曹司 レックスは、怖くないよー 2008/05/25 22:55:02
222 mikari 2008/05/25 22:56:37
こんばんは〜、トムと某みたいですね、色的にも。
一分に2ズサ期待中。
御曹司 レックスは、僕の方が猫かな? 2008/05/25 22:57:12
悪戯っ子 ミサは、怖くない? 痛くしない? 2008/05/25 22:57:45
御曹司 レックスは、悪戯っ子 ミサに、怖くも痛くもしないよ。おいで♪ 2008/05/25 22:58:53
悪戯っ子 ミサは、ごろごろちゅー♪ 2008/05/25 22:59:38
223 悪戯っ子 ミサ 2008/05/25 23:00:33
人が来ないよー誰か来てー
御曹司 レックスは、なでなでぎゅむぎゅむ☆ 2008/05/25 23:00:35
224 御曹司 レックス 2008/05/25 23:00:54
誰かー、おいでー。

ずさー、希望ー
225 マジシャン ローゼ 2008/05/25 23:01:57
[地道にトゲを抜きつつ……]

いるわよー。
留学生 ナシアス が集会所を訪れました。
226 留学生 ナシアス 2008/05/25 23:02:47
どどどどど。
騎士 メラニー が集会所を訪れました。
227 騎士 メラニー 2008/05/25 23:03:06
ふああん、ねむいよーう
228 悪戯っ子 ミサ 2008/05/25 23:03:08
ごごごごごご
229 御曹司 レックス 2008/05/25 23:03:09
あ、増えた。

ナシアスウエルカムー。
サムライ ジョーカー が集会所を訪れました。
230 サムライ ジョーカー 2008/05/25 23:03:12
俺、登場!
231 悪戯っ子 ミサ 2008/05/25 23:03:31
ミサもねむいー
232 御曹司 レックス 2008/05/25 23:03:40
メラニーもだー。いらはいー。


眠いんだね。
そういえば僕も・・・
233 騎士 メラニー 2008/05/25 23:04:05
ミサちゃんも眠いの?
じゃあ眠いどうし頑張ろうね!
おなかくちいは睡眠がこわい。
234 御曹司 レックス 2008/05/25 23:04:07
Σジョーカーもか!


僕が反応すると人が増える・・・。
童女 カヤ が集会所を訪れました。
235 童女 カヤ 2008/05/25 23:04:10
入るぞ
236 mikari 2008/05/25 23:04:13
あ、いらっしゃいませ、23時過ぎても5人だったからどうしようかと。
237 御曹司 レックス 2008/05/25 23:04:24
Zzzz・・・・・・・・・・
238 騎士 メラニー 2008/05/25 23:04:37
>>234
素敵な能力じゃなーい
239 悪戯っ子 ミサ 2008/05/25 23:04:47
最初に言っておく!
ミサはかーなーりーかわいいっ!(見た目が)
240 御曹司 レックス 2008/05/25 23:04:53
死亡フラグを立てていたら、カヤが来てるね。
踊り子 エーファ が集会所を訪れました。
241 踊り子 エーファ 2008/05/25 23:04:53
やほー。
242 騎士 メラニー 2008/05/25 23:05:19
あら、12〜14じゃないと始まらないの?
邪狂編成ってなんだか大変なのね。
243 悪戯っ子 ミサ 2008/05/25 23:05:23
>>233
うんうん眠い仲間なのー♪
244 御曹司 レックス 2008/05/25 23:05:31
>>238 メラニー
そうだねww

こういうのってなんていうんだろ・・・。
招き人?(違
245 騎士 メラニー 2008/05/25 23:05:45
>>239
そうねー。ミサちゃんたらかわいーわねー!
グリモワ ジュリ が集会所を訪れました。
246 グリモワ ジュリ 2008/05/25 23:05:48
ただいまじゃよ。
247 御曹司 レックス 2008/05/25 23:05:53
あっちゃー。12人からかー。
あと二人?
騎士 メラニーは、悪戯っ子 ミサを撫でてみた。なでなで。 2008/05/25 23:06:06
248 御曹司 レックス 2008/05/25 23:06:17
お、一人になった。
23時になってからがすごいね。

ジュリ、おかえり。
249 悪戯っ子 ミサ 2008/05/25 23:06:19
>>236
いらはいー

>>241
やほー
250 mikari 2008/05/25 23:06:20
エーファさん、やほー。

30分に延期してみました。
埋まるかな?

251 騎士 メラニー 2008/05/25 23:06:40
>>244
丁度さっきトムっぽいって言われてたし、
招き猫でいいんじゃないかしら?
252 御曹司 レックス 2008/05/25 23:07:00
>>251 メラニー
なるほどw
253 踊り子 エーファ 2008/05/25 23:07:19
向こうが終われば、すぐにでも埋まりそうだけど。
254 マジシャン ローゼ 2008/05/25 23:07:24
予言しよう

この村は必ずカオスな事になると!
255 留学生 ナシアス 2008/05/25 23:07:24
30からならお風呂行ってくるどどどどど
256 御曹司 レックス 2008/05/25 23:07:35
あっとひっとり〜♪

あっとひっとり〜♪
257 騎士 メラニー 2008/05/25 23:07:52
>>254
編成の時点で…
258 御曹司 レックス 2008/05/25 23:07:59
30開始ね。らじゃ。
じゃあ、少し用事済ませてくる。
茶も沸かして。
259 悪戯っ子 ミサ 2008/05/25 23:08:00
>>235だった!間違えた ><
もっかい言うよ!
いらはいー

>>246
おかえりー
260 mikari 2008/05/25 23:08:26
>>242
10人から邪魔入りのカスタムは作ってはいるのだけど、一応今の範囲で設定してます。
単純に狂人さん→邪魔さんにしても展開とかバランスとかで工夫ないですしね。
261 オペラ歌手 ディルク 2008/05/25 23:08:42
カオスですかw
カオス、結構好きです
-13 オペラ歌手 ディルク 2008/05/25 23:08:51
吊られプレーの練習
262 マジシャン ローゼ 2008/05/25 23:09:01
たとえば占が5COになったり
霊が狼COして狼が霊確定したり
全員ランダム投票で白確が吊られたりするのじゃ
263 悪戯っ子 ミサ 2008/05/25 23:09:13
30開始かぁ。 
264 騎士 メラニー 2008/05/25 23:09:27
>>262
それは酷いわ!
265 サムライ ジョーカー 2008/05/25 23:09:40
>>234
いい事じゃないか。 招きレックスとでも言おうか。
266 騎士 メラニー 2008/05/25 23:09:43
>>260
ああ。はいはい。ここ限定の話なのね!
悪戯っ子 ミサは、騎士 メラニーちゅーちゅー♪ 2008/05/25 23:09:56
踊り子 エーファは、踊っている。 2008/05/25 23:11:31
267 マジシャン ローゼ 2008/05/25 23:11:41
ひとりかくれんぼってこわいよね。
268 童女 カヤ 2008/05/25 23:11:59
混沌か
それもよいとは思わんか?
単純な村ではつまらんじゃろう?
269 騎士 メラニー 2008/05/25 23:12:31
>>267
聞いた事はあるわー。怖いわよね…。
好奇心だけでやっちゃ駄目だと思うの…。
270 オペラ歌手 ディルク 2008/05/25 23:13:14
何時開始なんでしょう^^;
271 グリモワ ジュリ 2008/05/25 23:13:28
845村 【邪14-6| 今日 23:30 開始予定】 山影の村
272 mikari 2008/05/25 23:13:36
>>353
あちらはあと40分はかかりそうですね……>835村
まだ、10人でしたから。

フルメンバーにこだわるなら流れを期待したほうがいいのかもしれないですが、時間が遅くなるのが問題ですね。
273 mikari 2008/05/25 23:14:45
>>271
あと一人入ってくださったら30分に開始します。
274 マジシャン ローゼ 2008/05/25 23:15:21
>>269
一時期夜中にまとめサイトを読むのがマイブームだったのよ……
自分じゃ怖くてやれないわね。
275 騎士 メラニー 2008/05/25 23:15:26
死者に宣伝かけるっていうのも
1つの手かもしれないけれど、
けっこう皆最後まで居るのよね。
276 マジシャン ローゼ 2008/05/25 23:16:05
ドラゴン梅っておいしいわよね。
277 サムライ ジョーカー 2008/05/25 23:16:27
>>269
ひとりかくれんぼ、何だろう。
怖いという事は……失踪することかもしれんね?
278 騎士 メラニー 2008/05/25 23:16:39
>>274
ま、まあ怖いのはもちろんだけど、
私なんかの場合はうっかり
寝ちゃいそうなのもあってねー。

起きたら違う世界だったりして。
郵便屋 テリー が集会所を訪れました。
279 郵便屋 テリー 2008/05/25 23:17:00
しょうがないなぁ。
280 踊り子 エーファ 2008/05/25 23:17:00
ひとりかくれんぼ、か。
281 騎士 メラニー 2008/05/25 23:17:02
>>277
オカルトちっくなあれなのよ。
282 オペラ歌手 ディルク 2008/05/25 23:17:05
>>273
あ、はい。あざーすw
283 マジシャン ローゼ 2008/05/25 23:17:37
>>277
ググればわかるわ。
284 悪戯っ子 ミサ 2008/05/25 23:17:49
かおす!かおす!

ひとりかくれんぼって何かなーって調べたら
なんか怖そうな感じがしたから読まなかった。
ミサけんめい。
285 悪戯っ子 ミサ 2008/05/25 23:18:39
>>279
やほー
286 騎士 メラニー 2008/05/25 23:19:24
>>284
うん、ミサちゃんけんめい!
好奇心は猫をも殺すのよー
猫を殺すなら鼠だってきっと…
287 騎士 メラニー 2008/05/25 23:19:40
わーい、始まりそうねー
288 悪戯っ子 ミサ 2008/05/25 23:21:21
>>286
うん。夜だもん。
289 騎士 メラニー 2008/05/25 23:21:40
怖くてお手洗い行けなくなったら大変だもんね!
290 マジシャン ローゼ 2008/05/25 23:22:02
始まりそうね。
じゃあもう数分雑談でもしましょうか。
主にずっとローゼのターンで。
291 踊り子 エーファ 2008/05/25 23:22:04
まず、ぬいぐるみをいじめて・・・
292 踊り子 エーファ 2008/05/25 23:22:22
きゃーそんなかわいそうなことできない><
293 マジシャン ローゼ 2008/05/25 23:22:24
みんな小林泰三読もうぜ!
294 サムライ ジョーカー 2008/05/25 23:22:51
>>277
やり方はわかったが、どういう怖さがわからん、まとめサイト長いな〜。
ぬいさんを火葬しないといけないのか〜。
295 騎士 メラニー 2008/05/25 23:23:22
>>291>>292
ね!!やさしい皆はやらないもんね!
296 マジシャン ローゼ 2008/05/25 23:23:24
「天体の回転について」が欲しいのよね。
こないだジュ○ク堂行ったら見つからなかったわ。
見落としたのかもしれない。
297 郵便屋 テリー 2008/05/25 23:23:25
>>293
祈り/小林建樹
がおすすめです。
298 悪戯っ子 ミサ 2008/05/25 23:23:32
ローゼのターン!
299 オペラ歌手 ディルク 2008/05/25 23:23:42
ずっとローゼのターンですか^^;
300 マジシャン ローゼ 2008/05/25 23:23:50
人形とかぬいぐるみって魂が宿ってそうで怖いわよね。
-14 オペラ歌手 ディルク 2008/05/25 23:24:00
やっててキモイプレーの練習
301 mikari 2008/05/25 23:24:15
>>279
いらっしゃいませー。

あっとふったり。

定時開始に変更してきます。
302 悪戯っ子 ミサ 2008/05/25 23:24:15
>>293
やすみんはすき!
でも夜は別!
303 マジシャン ローゼ 2008/05/25 23:24:36
ローゼがオカルティに三百ゲット!

>>297
ちょっと違うわ!
304 騎士 メラニー 2008/05/25 23:24:41
>>294
おばけこわいの。
でも、火葬とか大変だよねー。
ほうか!って怒られちゃうもん。
305 悪戯っ子 ミサ 2008/05/25 23:25:03
>>297
めもめも
306 マジシャン ローゼ 2008/05/25 23:25:36
マジシャン ローゼ (玩具修理者を希望)
307 悪戯っ子 ミサ 2008/05/25 23:25:45
>>303
違うのー?
308 マジシャン ローゼ 2008/05/25 23:26:04
激しく汁気布教しつつ、そろそろかしら。
309 悪戯っ子 ミサ 2008/05/25 23:26:32
>>306
ミサは酔歩する男のが好き!
310 留学生 ナシアス 2008/05/25 23:26:40
どどどどどど
311 サムライ ジョーカー 2008/05/25 23:26:40
ほ〜か。

最終的に燃える方法でだから燃えるゴミに出してもいいのだろうが、可愛そうだ(しくしく
312 悪戯っ子 ミサ 2008/05/25 23:27:23
ごごごごごあと3分!
313 マジシャン ローゼ 2008/05/25 23:27:35
>>309
酔歩する男はホラーよね。すごく。
314 騎士 メラニー 2008/05/25 23:27:42
じょかは優しい子らしい〜なでなで。
315 騎士 メラニー 2008/05/25 23:27:55
ホラー小説って読まないなぁ〜
悪魔猫 シオン が集会所を訪れました。
316 悪魔猫 シオン 2008/05/25 23:28:03
仕方ないな。
317 マジシャン ローゼ 2008/05/25 23:28:06
マジシャン ローゼ (てこなを希望)
掃除人 フーゴー が集会所を訪れました。
318 掃除人 フーゴー 2008/05/25 23:28:17
もっさり。
サムライ ジョーカー が村を去りました。
巫女 レイ が集会所を訪れました。
319 巫女 レイ 2008/05/25 23:28:25
320 踊り子 エーファ 2008/05/25 23:28:28
もうすぐねえ。
321 マジシャン ローゼ 2008/05/25 23:28:44
ジョーカー!
322 悪戯っ子 ミサ 2008/05/25 23:29:06
ふえた!
フーゴーとレイもよろしく!
323 郵便屋 テリー 2008/05/25 23:29:09
同じ態度〜
同じ考え方気持ち悪いよ〜

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 最新 |

トップページ