トップページ

833村 でっかいどう村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

生存 6人
ねずみ
ID: high-color
占い師
きりん
ID: きき
狩人
うし
ID: lefteye
村人
うさぎ
ID: ann
霊能者
ねこ
ID: toytoy
村人
かんがるー
ID: asa
村人
犠牲 3人
ぶた
ID: DUMMY
村人
ちょうちょ
ID: yorozuya
村人
ねこ2
ID: 三橋
村人
処刑 4人
くりおね
ID: fauchon
人狼
たまご
ID: theodore
狂人
いちょう
ID: ksugi0418
村人
ひつじ
ID: 有理
人狼
ねずみ は、ひつじ を占いました。
ひつじ は 人狼のようです。
ひつじ は、ねずみ を襲撃します。
きりん は、ねずみ を護衛しています。
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃を失敗したのだろうか。
+1 ねこ2 2008/05/21 01:14:40
>>+38
きりんだし、希望はある。
1 ねずみ 2008/05/21 01:14:47
ひつじ人狼
+2 ねこ2 2008/05/21 01:14:48
きりんなのに!?
2 ねこ 2008/05/21 01:14:53
ま、あのねこ2とか普通に村騙りだろうという
-1 きりん 2008/05/21 01:14:54
赤しないってことはあれやろ、うさぎちゃん真ってことやろ。
ねずみ真ってことやろ。

とかメタは駄目なんだって実際! ><
+3 ねこ2 2008/05/21 01:14:55
あ、終わった。酷い。
+4 いちょう 2008/05/21 01:14:56
お、すばらしい。
3 うし 2008/05/21 01:14:59
お、GJだな。
4 うさぎ 2008/05/21 01:15:01
ダミー有りかぁ。
じゃあねずみさん真で間違いないよね…って漠然と考えてたら、
Σランダム
うさぎ は ねずみ に投票しました。

ひぃぃ

あ、言うまでもなく、いちょうさん、人間だったよー
+5 ちょうちょ 2008/05/21 01:15:02
ぐっじょーぶ!
5 ひつじ 2008/05/21 01:15:05
うぇーいwwwwww
GJ神wwwwwwwwwww
いやっほおおおおおおおおおおうw
+6 ねこ2 2008/05/21 01:15:08
きりんなのにGJとか許されるの?
6 ねこ 2008/05/21 01:15:09
じゃひつじで
7 きりん 2008/05/21 01:15:09
ひつじさんがー

狩人いたのかい。
8 うし 2008/05/21 01:15:11
>>1
ほいほい。
うさぎ が ひつじ に投票しました。
うし が ひつじ に投票しました。
9 ねずみ 2008/05/21 01:15:23
真面目に初日のログ読めば、ひつじ人狼は明らかだった。
すまんゆとってて。
+7 たまご 2008/05/21 01:15:23
>>+37

狼絶対ないから、占いローラーにもって行こうとした。
冷静さがねーなー。くりおね○展開が絶望的なのに。
10 きりん 2008/05/21 01:15:24
11 うさぎ 2008/05/21 01:15:27
>>1
ぴょーん
+8 ねこ2 2008/05/21 01:15:37
>>9
ゆとりめ。
ねずみ が ひつじ に投票しました。
12 ひつじ 2008/05/21 01:15:45
>>1
ねーよwwww
俺狩人だもんwwwww
13 ねこ 2008/05/21 01:15:46
あの狩人信じる奴がどこにいるんだよwwwwwwwwwwwwwww
+9 たまご 2008/05/21 01:15:46
えー。きりんなのに!
14 きりん 2008/05/21 01:15:48
>>9
だろ。
俺昨日ひつじ投票だぜ!
はっはっは。
15 かんがるー 2008/05/21 01:15:50
きりんはねずみの白
灰は
ひつじ
うし
うさぎ
ねこ
かんがるー

>>5
hyahho-
16 うさぎ 2008/05/21 01:15:50
ねこさんを疑ってしまってました
いやはや、ごめんなさい
+10 くりおね 2008/05/21 01:15:51
ううー。申し訳ないー。
初回に占われないキャラを選ばなかった私が悪いです…。
あと、回避しなかったのもだめでした>_<
17 ねこ 2008/05/21 01:16:02
>>12
わろたw
18 ねこ 2008/05/21 01:16:02
>>12
わろたw
19 かんがるー 2008/05/21 01:16:13
ひつじつっぞー
20 きりん 2008/05/21 01:16:19
>>12
その狩人COを信じるやつもいねーだろ…。
21 ねずみ 2008/05/21 01:16:23
分かったよひつじくん…

もう終わらせよう…?
+11 たまご 2008/05/21 01:16:23
ねーな。この編成。
かんがるー が ひつじ に投票しました。
きりん が ひつじ に投票しました。
22 うし 2008/05/21 01:16:28
>>12
前、そういえば同じ状況で、真狩吊ったことある。
23 うさぎ 2008/05/21 01:16:29
ひつじさんがまぶしいです、はい
24 ひつじ 2008/05/21 01:16:31
護衛先とかランダムだろうJK
今日はうし守っていた件
+12 ちょうちょ 2008/05/21 01:16:52
>>+10
赤いのと黄色いのとピンクの子ばかりだったからね
+13 ねこ2 2008/05/21 01:16:53
くりおねは、人狼希望してそうな顔してたので取り敢えず黒を出しておいただけだ。(←キチガイの思考)
25 きりん 2008/05/21 01:16:55
>>16
実は僕もなんだ…
昨日の夜はひつじよりねこかもしれん、と思いながら夜明けを待ってたぜ。
26 うし 2008/05/21 01:16:56
いや、待て。

この状況のひつじが真狩だったことが過去にあったんだ…
27 ねこ 2008/05/21 01:16:57
対抗いるならでてくるところだけど、でてこないなら羊真だがー
28 うさぎ 2008/05/21 01:17:08
もういいよ、ひつじさん…
頑張ったね
+14 綾乃 2008/05/21 01:17:12
なんにせよ? 羊吊ってうさぎにねずみ釣ればよいんかな。
うし が投票を取り消しました。
29 きりん 2008/05/21 01:17:22
ひつじ吊って終わらなかったら狩人について考えよーぜ
30 かんがるー 2008/05/21 01:17:26
>>26
ありえるからこまる
31 ひつじ 2008/05/21 01:17:26
うぇwwww
信じろってwwwww
+15 ねこ2 2008/05/21 01:17:32
kikiだし、ここからねずみ吊るかも。
32 ねずみ 2008/05/21 01:17:34
おろ。何故対抗が出ない。

意図的襲撃失敗できるの?
+16 たまご 2008/05/21 01:17:36
>>+10

ダミーありで、初手黒な上に、先出しでパンダっていう2日目で考えられうる最悪の状態なんで気にしないでいい。

狩人を消すか、カウンターCOしかないから。どうせ。
33 うし 2008/05/21 01:17:38
ということで、真狩いるならでてきてほしいが。

えすじゃないなら。
+17 くりおね 2008/05/21 01:17:42
>>+13
全く希望なんて出してないですよ!
人狼やるのはまだまだ先〜と思ってたんです。
おまかせの神様にきらわれました…。
34 きりん 2008/05/21 01:17:44
>>26
安心しろ
僕狩人でねずみでGjだから!
35 ねこ 2008/05/21 01:17:45
羊偽だと真がいるんだけど…
36 ひつじ 2008/05/21 01:17:53
対抗でてこねーじゃん
つまり俺真
37 うし 2008/05/21 01:17:57
>>34
おk
38 うさぎ 2008/05/21 01:17:58
あれ?対抗でないね
うし が ひつじ に投票しました。
+18 ねこ2 2008/05/21 01:18:00
kikiなのに狩人COしたぞ!!!!!!!!????????????????
39 きりん 2008/05/21 01:18:03
>>30
ありえないことで困るんじゃない。
40 ねこ 2008/05/21 01:18:04
>>34
ゆとってないでさっさとでろw
+19 ねこ2 2008/05/21 01:18:05
ばかな・・・。
41 ねずみ 2008/05/21 01:18:09
>>34
よかったちゅー。

焦ったちゅ!
ねこ が ひつじ に投票しました。
42 ひつじ 2008/05/21 01:18:14
>>34
偽でたwwwwww
43 うさぎ 2008/05/21 01:18:15
きりんさん、了解ー
+20 綾乃 2008/05/21 01:18:16
1.サド狩(一番ある
2.眠い狩(二番目
3.羊真。ちょうちょ霊能。たまご真。
44 うし 2008/05/21 01:18:24
いや、あったんだってまじで。

全員一致で真狩を吊ったという。
+21 たまご 2008/05/21 01:18:32
>>+18

うそだァっ!
ひつじ が ねずみ に投票しました。
ねずみひつじに投票しました。
きりんひつじに投票しました。
ひつじねずみに投票しました。
うしひつじに投票しました。
うさぎひつじに投票しました。
ねこひつじに投票しました。
かんがるーひつじに投票しました。
投票の結果、ひつじ が処刑されました。
ひつじ は 人狼だったようです。
すべての人狼を退治しました。
多くの犠牲の上に、ついに村に平和が訪れました。
村人の勝利です!
-2 ねこ2 (三橋) 2008/05/21 01:18:43
ひでー。
45 たまご (theodore) 2008/05/21 01:18:44
ねぇな。
46 かんがるー (asa) 2008/05/21 01:18:45
>>39
投票は大分前に済んでいるのだー
-3 ちょうちょ (yorozuya) 2008/05/21 01:18:50
>>+20
ちょうちょ、むらちょうちょー
47 かんがるー (asa) 2008/05/21 01:19:03
勝った。
おつかれさまでした。
48 ねずみ (high-color) 2008/05/21 01:19:04
ゆとったちゅー!!
49 うさぎ (ann) 2008/05/21 01:19:06
ねこ2さんが実にいい働きしましたね
50 きりん (きき) 2008/05/21 01:19:08
>>36
偽黒出されてこの段階で偽狩人COとかお馬鹿な村人ということもありえるかな、いや無いな。
という結論に達するまでちょっと時間がかかっただけだ。
51 綾乃 2008/05/21 01:19:10
おつい。
52 たまご (theodore) 2008/05/21 01:19:17
←役職欄を見る。ねぇな。
-4 くりおね (fauchon) 2008/05/21 01:19:32
占われやすいキャラで人狼になっちゃってごめんなさい!
相方さん!!

しかも、なぜか途中まで牛さんが相方だと思ってました!
53 ひつじ (有理) 2008/05/21 01:19:34
さーせn
54 gemini 2008/05/21 01:19:42
ヒデー。
55 きりん (きき) 2008/05/21 01:19:49
勝ったー。
後味がすばらしい。
いくら狼に対して鬼編成になったとはいえ、勝てば後味が良いのが人間だ。
56 flatfoot 2008/05/21 01:19:51
ちょうちょ食ったのがよく分からん。
57 ちょうちょ (yorozuya) 2008/05/21 01:19:53
おつかれさまー
58 いちょう (ksugi0418) 2008/05/21 01:19:59
村人でひとりつられるとかー。。。
59 たまご (theodore) 2008/05/21 01:20:07
狼が勝つには、狼が5匹は要る。
60 ひつじ (有理) 2008/05/21 01:20:18
これ詰んでるもん(涙目
61 ちょうちょ (yorozuya) 2008/05/21 01:20:25
>>56
ちょうちょもわからないー
-5 くりおね (fauchon) 2008/05/21 01:20:32
初回占われた場合って、どうすれば…orz
-6 綾乃 2008/05/21 01:20:47
きりん襲撃、ねずみ襲撃。

で灰って誰になるっけ。
-7 AICE 2008/05/21 01:20:47
くりおねの事故はかわいそうだった
62 ねこ2 (三橋) 2008/05/21 01:20:57
村人って、吊りたい奴に黒出す役職でしょ?
63 たまご (theodore) 2008/05/21 01:20:59
>>54

ねこ2のクリオネ黒とか酷い話だよな。
狩人COして、抵抗力がない狼が騙されて灰食ってる
64 ねこ (toytoy) 2008/05/21 01:21:01
珍しくよろずや陣営
65 ひつじ (有理) 2008/05/21 01:21:09
ちょうちょじゃなくてきりん食べてれば良かったのかな
-8 AICE 2008/05/21 01:21:21
>>-5
適当に白くなって、吊られて仲間に託すしかありませんね……それかまあ、霊能回避CO
66 ちょうちょ (yorozuya) 2008/05/21 01:21:24
>>64
あの日が特別だったんだよ、たぶん
-9 綾乃 2008/05/21 01:21:35
>>-5
霊COとか、そのまま吊られて自分視点真の占い師が護衛されるように祈る。

初日噛みかなぁ。
67 たまご (theodore) 2008/05/21 01:22:04
>>-5

狩人消すか、霊能COだな。パンダだし。
んで、対抗吊ってから、卵を食う。
68 AICE 2008/05/21 01:22:26
くりおねから霊能回避COがあると初日に5COになって面白かったか
69 ねこ2 (三橋) 2008/05/21 01:22:29
ダミーがいるのがいけないんだよ。
70 たまご (theodore) 2008/05/21 01:22:33
ダミー村人ってのが超強力
71 ねこ2 (三橋) 2008/05/21 01:22:52
ダミーがいけなかったな。
72 ひつじ (有理) 2008/05/21 01:22:53
今回もヒドイプレイだった。。。
頑張ろうと思ったのに。。。
-10 flatfoot 2008/05/21 01:23:01
普通にねこ2orねずみ襲撃でよくないか。
なんか勘違いしてる?
73 綾乃 2008/05/21 01:23:15
ダミーがダミでした。(AICEさん的発言。
74 ねこ2 (三橋) 2008/05/21 01:23:23
>>72
酷くはないと思う。
ちょうちょ喰いは、ねずみ喰いだった気がするが。
75 たまご (theodore) 2008/05/21 01:23:28
>>68

仕事終った占いローラー作戦。狼が騙りは考えないですむ。(絶対に負けるから)
村側騙りに懸けてローラー開始
-11 綾乃 2008/05/21 01:23:47
>>-10
どっちが真かとか困るよね。

良く見てないけど。
76 たまご (theodore) 2008/05/21 01:24:09
ねぇな。初手パンダは最弱。
77 AICE 2008/05/21 01:24:12
>>73
そうダミー
78 aoziru 2008/05/21 01:24:38
>>-10
それでいいと思う
79 くりおね (fauchon) 2008/05/21 01:24:51
なるほど〜。やっぱり回避したほうが良かったんですね…。
その前に一度、ちゃんと村側の能力者やってみたいです〜。
80 たまご (theodore) 2008/05/21 01:25:01
>>73
あ、そういう意味だったんですか。なるほど!
-12 AICE 2008/05/21 01:25:03
>>-10
まあその襲撃がきっと一番良かったかも
81 ちょうちょ (yorozuya) 2008/05/21 01:25:04
あれ、やっぱり。
>>2:54はおかしいよね?
さっきは勘違いしてる、って思ったけど。
82 たまご (theodore) 2008/05/21 01:25:29
>>77

いやー、ほんまもんは違うなー
83 AICE 2008/05/21 01:25:34
>>81
うむ。おかしいね
84 ねこ (toytoy) 2008/05/21 01:25:48
>>81
おかしいというか狼が自殺してるだけ、その理論だと。
85 aoziru 2008/05/21 01:25:49
たまごは狂COだったね。
86 綾乃 2008/05/21 01:25:51
>>81
うん。おかしい。
87 AICE 2008/05/21 01:26:01
それってたまご狂人視点じゃね、という
88 たまご (theodore) 2008/05/21 01:26:24
>>81

ローラーで終るなら。って前提が抜けてる
89 ひつじ (有理) 2008/05/21 01:26:26
ほら・・・ねずみ→たまご●とか言われてパニックになってしまったんですよ。。。
90 きりん (きき) 2008/05/21 01:26:31
??
>>81 おかしいっけ。
91 いちょう (ksugi0418) 2008/05/21 01:26:37
なんで自分護衛されてるのだろう。。?

きりん は、いちょう を護衛しています。
92 きりん (きき) 2008/05/21 01:27:05
たまご真のとき、狼と狂人が黒を出してるってことでしょ。??
93 ねこ2 (三橋) 2008/05/21 01:27:17
>>91
kikiだから。
94 きりん (きき) 2008/05/21 01:27:19
>>91
黄色くて白かったから。
95 ちょうちょ (yorozuya) 2008/05/21 01:27:32
たまご真視点だと
くりおねがにんげんか、おおかみかわからないはず
96 綾乃 2008/05/21 01:27:53
たまご真視点ならクリオネは確定人間。
97 くりおね (fauchon) 2008/05/21 01:27:53
>>95
いや、たまごさん私占ってるっていってたですよ。
98 うし (lefteye) 2008/05/21 01:28:04
>>95
たまごはくりおねに白じゃなかったか。
ちがったっけ。
99 きりん (きき) 2008/05/21 01:28:05
>>95
あーそうか。
たまごってくりおねに白の人やったんね。
100 aoziru 2008/05/21 01:28:10
「たまご視点」ではないよ。
たまご視点ならは偽占い師2人が白判定のくりおねに黒判定。
-13 綾乃 2008/05/21 01:28:13
クリオネ3黒なら面白かったのに。
101 くりおね (fauchon) 2008/05/21 01:28:17
くりおね、すぐに占われちゃいましたけど、このアイコン可愛いです。
102 くりおね (fauchon) 2008/05/21 01:28:35
>>-13
そしたら、えっと、泣きましたね。
103 ちょうちょ (yorozuya) 2008/05/21 01:28:44
>>95
じゃないや、くりおねにんげん判定だった
104 綾乃 2008/05/21 01:28:48
「たまご視点」というのが蛇足だったかな、無かったらスルーしてた発言だと思った。
105 ひつじ (有理) 2008/05/21 01:28:54
たまご→くりおね○
ねこ2→くりおね●
ねずみ→くりおね●


たまご視点くりおねは村側
村側に「仲間黒だし」なんてできない


これでいいのかな?
106 AICE 2008/05/21 01:28:54
たまご真視点ならくりおね白じゃなかったっけ
107 きりん (きき) 2008/05/21 01:29:00
>>101
胸の♡がいいよね。ピンクやしね。
あにまるやっぱかわいいやん。
入らないなんてアンポンテちゃんめ。
108 ちょうちょ (yorozuya) 2008/05/21 01:29:15
>>88
あれ、前提があった?
ごめん、やっぱり読み落としてるのかな
-14 綾乃 2008/05/21 01:29:24
♥
できるっけ。
109 aoziru 2008/05/21 01:29:46
「ローラーで終わる」と「たまご視点」が矛盾している
110 aoziru 2008/05/21 01:29:59
たまご視点ではローラーでは終わらないんだから。
111 くりおね (fauchon) 2008/05/21 01:30:14
>>107
そうですよね!
色綺麗で、笑ってるのが可愛い。
112 たまご (theodore) 2008/05/21 01:30:30
>>100

文が成立してないんでどうとでもなるけど
ローラーで終る派がいたけど、たまご視点「ではありえない」が抜けてる。狼と狂人が黒出したんだよーアピールだなー。
113 AICE 2008/05/21 01:30:42
>>105
あ、そういう意味なら納得した
でも回りくどいよな。くりおね人間だっつーの!仲間黒出しとか考えてんじゃねーよアホか!なら分かったけど
-15 いちょう (ksugi0418) 2008/05/21 01:30:52
>>94 白いとかいわれたことないや。新鮮です。。
114 くりおね (fauchon) 2008/05/21 01:31:30
可愛いでえらばないで、白かピンク選べばよかった…。
-16 ねこ2 (三橋) 2008/05/21 01:31:30
>>-15
あの子は、脳がちょっと……。
115 くりおね (fauchon) 2008/05/21 01:31:40
白じゃない、黄色。
116 きりん (きき) 2008/05/21 01:31:45
>>111
きりんさんのスマートさには、かなわないけどな…!
はっはっは。

まあこのあにまるキャラはかわいい。
117 たまご (theodore) 2008/05/21 01:31:50
>>110
めんどくせーな。矛盾するからありえないぞって言うろんぽーの欠け文章。

仕事終った説とか前に入れてたし、ローラー派をなじってたようなきはする。
118 aoziru 2008/05/21 01:32:10
たまご真なら仲間に黒を出している狼は最初からいない。
他2人の視点なら、可能性はあるんだが。
119 くりおね (fauchon) 2008/05/21 01:32:12
>>116
きりんさんスマート。
くりおねぽっちゃりです。
120 きりん (きき) 2008/05/21 01:32:31
>>-15
白かったよ。そして黄色かった!
そらー守るのはそこしかない。

>>-16
………。
頭ならまだしも脳って。
121 ねこ (toytoy) 2008/05/21 01:33:17
>>117
真として信じさせようとするならそういった部分の配慮は必要。正直偽きめ打たれてもしょうがないぜ。一応うさぎに入れて安全策とろうかとおもったけど、説得する気はなかった。
122 ちょうちょ (yorozuya) 2008/05/21 01:33:19
>>119
くりおね、ぽっちゃりじゃないよ
スマートだよ
123 くりおね (fauchon) 2008/05/21 01:34:02
>>122
ほっぺたぽっちゃりに見えませんか〜?
それが可愛いです♪
124 ひつじ (有理) 2008/05/21 01:34:43
ようするに

たまご視点くりおねは村側
村側に「仲間黒だし」なんてできない

(だからそんなこと考えてんじゃねーよ)

こう?
 
125 ねこ (toytoy) 2008/05/21 01:35:12
ま、正直わかりにくかった。ぶっちゃけ今もわからん。
126 ちょうちょ (yorozuya) 2008/05/21 01:35:22
>>123
たしかに、お顔はまんまるね
かわいいね
127 たまご (theodore) 2008/05/21 01:35:48
>>121
うん。時間切れでありえない形がどうたらこうたらが夜の独り言にぶっ飛んでる。

どちらにしろ、くりおねから行かれるとアウトの形なんで、2日目はかき回すか仕事終了占い師ローラーに持ち込みたかったなー。
128 くりおね (fauchon) 2008/05/21 01:35:50
>>126
ちょうちょさんもひらひらしてて可愛いです。
129 ちょうちょ (yorozuya) 2008/05/21 01:36:08
>>125
わからんけど、ちょうちょ、けんかはしないー
130 たまご (theodore) 2008/05/21 01:36:23
さすがに、クリオネは霊能COして俺食えは言えないしなー
131 ねこ (toytoy) 2008/05/21 01:36:24
>>129
まぁよろずやさんだし…
132 ねこ2 (三橋) 2008/05/21 01:36:39
そんな事はどうでも良く、たまごが偽だったのでそのまま突っ走った。
133 ちょうちょ (yorozuya) 2008/05/21 01:36:52
>>128
かわいい?
ありがと
ひらひらはいちょうもいるよ
134 くりおね (fauchon) 2008/05/21 01:36:55
霊COした場合って、いずれにしても私から吊られますよね…。
135 くりおね (fauchon) 2008/05/21 01:37:25
>>133
いちょうも可愛いです。
ほんわかですね。
136 たまご (theodore) 2008/05/21 01:37:27
どうでもいいよねー。村騙りだろうが、くりおね吊られるし。

占いローラーくらいしかチャンスなし。
137 ねこ (toytoy) 2008/05/21 01:37:41
>>134
真っぽくみせればローラーには持ち込めた
138 きりん (きき) 2008/05/21 01:37:47
よろずやさんは穏便派なんですね。
すばらしい。
けんかとかお口悪い人が多くて困ったもんだよねー ><
139 aoziru 2008/05/21 01:37:52
護衛はたまごしかないし実際狩人はたまご守ってるけど。
どちらかというと占ローラー先の方がいいところ。
140 たまご (theodore) 2008/05/21 01:38:14
>>134

確定させないのがポイント。あと狂人が食われると占いの結果と残る霊能の命が軽くなる。
141 くりおね (fauchon) 2008/05/21 01:38:18
>>137
真を経験してないので、真ぽくと言われても判らないです。
142 ちょうちょ (yorozuya) 2008/05/21 01:38:24
>>138
言うことは言うよ
でも、けんかするつもりはないだけ
143 たまご (theodore) 2008/05/21 01:39:04
>>138
やくざが居ることもあるので気をつけろと。
-17 うし (lefteye) 2008/05/21 01:39:11
霊COしてたら、また別だったかもね。

村人COだから、仕事終了のねこ2とかねずみより先にくりおね吊ろうって流れになった気がする。
144 ねこ2 (三橋) 2008/05/21 01:39:17
>>142
最近、kiki君のアレっぷりの悪化にどうかと思っている猫2。
145 きりん (きき) 2008/05/21 01:39:29
>>142
言うのか! 
言うことを言える人になりたい。
146 ねこ (toytoy) 2008/05/21 01:39:54
>>141
こう、あからさまに黒出されての回避COじゃきめうたれる可能性あるからな。何事も経験なんで全役職やるといいよ。
147 aoziru 2008/05/21 01:40:06
有理さんは初回占襲撃で良かったんじゃないのかなあと。
片方村騙りで片方真で護衛はされてない。
ねこ2が先に黒判定っていうのがあれすぎるけど。
148 たまご (theodore) 2008/05/21 01:40:10
>>145
相手の体格と腕力を見てから言うよ
149 ちょうちょ (yorozuya) 2008/05/21 01:40:11
>>141
まずは、占い師いっぱいするといいよ
って、ちょうちょ言われたことある
だから、別の国で占い師いっぱいしたよ

まだ真でも信じてもらえないことあるけど・・・
150 きりん (きき) 2008/05/21 01:40:13
>>143
人狼界のヤクザとか…。
ゲルト家、とかかしら。
151 ねこ2 (三橋) 2008/05/21 01:40:20
>>141
占い師や霊能者を希望し続けるんだ!
152 くりおね (fauchon) 2008/05/21 01:40:37
うーん。
CO者に村人が混ざってるとわかったので、逆に霊COして、全ローラーで終わりですね〜って言う方が良かったのでしょうね。
でも、咄嗟的に騙るってことが出来なかったです。
ごめんね、羊さん、たまごさん。
153 ねこ (toytoy) 2008/05/21 01:40:44
>>144
元々こうだとおもってる猫1
154 きりん (きき) 2008/05/21 01:40:49
>>144
悪化ですかそうですか…
かわいげが無くなった上に悪化したといわれた友の会はどうすれば……
155 たまご (theodore) 2008/05/21 01:41:01
>>150
ノーフューチャー
156 きりん (きき) 2008/05/21 01:41:11
>>153
………

キュンめ…
-18 AICE 2008/05/21 01:41:18
私は取り敢えず狂人やってみれって言われた記憶があるかなあ。
占い師はその前提
157 ちょうちょ (yorozuya) 2008/05/21 01:41:56
>>144
人のことアレと言えるほど
ちょうちょ、まともじゃないんだ・・・
-19 ねこ (toytoy) 2008/05/21 01:41:56
>>-18
俺は騙り苦手なんで何もいえない
潜伏狂人ばっかだ。
158 くりおね (fauchon) 2008/05/21 01:42:03
>>146>>151
変な占い師とかなってしまって、足引っ張ったら悪いなぁと遠慮してたんですけど、そもそもおまかせって何になるか判らないんですよね…。
今度能力者希望してみます>_<
159 たまご (theodore) 2008/05/21 01:42:17
>>152
割りと狭い形しかないし、ダミーありのカウンターなんて紙以下の防御なので、吊られる。

でも狂人を食うというオプションがあるので。
160 ねこ2 (三橋) 2008/05/21 01:42:20
>>158
GOGO!
161 ひつじ (有理) 2008/05/21 01:42:31
>>147
なるほどー。
即襲撃でよかったんですねー。
162 AICE 2008/05/21 01:42:32
結果見たら、くりおねが黙って吊られた方が正解な気もした。
霊騙るとねこ2が撤回して真占い師食えなくなりそう。
163 ねこ (toytoy) 2008/05/21 01:42:36
>>157
よろずやさんはまぁ、僕の天敵なんで。
164 くりおね (fauchon) 2008/05/21 01:42:37
>>149
占い師さんもやってみるですよ。
-20 ちょうちょ (yorozuya) 2008/05/21 01:42:50
>>151
そして、おおかみがいっぱい回ってくるんだ、きっと・・・
165 たまご (theodore) 2008/05/21 01:42:58
どちらにしろ、ねぇな。
166 うさぎ (ann) 2008/05/21 01:43:11
潜伏狂人、狩人、人狼、村人をローテで
167 ねこ (toytoy) 2008/05/21 01:43:27
>>162
食えないね。でもkikiだから間違える可能性はあるけど。
168 aoziru 2008/05/21 01:43:55
初回なら占候補食えたのに。
169 たまご (theodore) 2008/05/21 01:44:09
ダミーありは強力だ。初手黒なだけで、2匹しかない狼の殆どのパターンを縛れる。
-21 ちょうちょ (yorozuya) 2008/05/21 01:44:33
>>-18
占い師わかってないと、うそっこもできない・・・
とか言いつつ、占い師よりうそっこ占い師の方が
先にやったよ
170 くりおね (fauchon) 2008/05/21 01:44:39
>>166
とりあえずは、一度全部経験してみたいですね〜。
171 ねこ2 (三橋) 2008/05/21 01:44:41
>>161
ちょうちょ襲撃を見た瞬間、勝ったな……と思った。
172 きりん (きき) 2008/05/21 01:44:45
>>166
【潜伏】狂人なのね。
そういえばどっかでアンさんが狂人やったらひたすら潜伏してるよね、て思った村があった記憶が。
それか。
173 AICE 2008/05/21 01:44:56
>>166
オバロドの真能力者が面白い理由が分かるローテ案だった……
-22 ちょうちょ (yorozuya) 2008/05/21 01:45:46
>>163
何気に、またなんか言われてる気がする
174 AICE 2008/05/21 01:45:57
>>170
村人で初回黒とかも経験すると、狼で黒出されても何も感じなくなるよ
175 きりん (きき) 2008/05/21 01:46:14
>>167
どう見てもねずみが真やけん、最初はねずみ守ってたんよ。
でも途中で、なんかたまごが真で食われたら狩人てめー責任取れんのか! 的発言を見て、まあねずみ真やったら黒1は見つけてるからいいか。と思って変えたけど。
変更できないバージョンやったら普通にねずみ守ってた。
176 ねずみ (high-color) 2008/05/21 01:46:14
くりおね占いは事故だねぇ。適当にプロの流れで占った。
初回襲撃でねずみ食って、ひつじ生き残りに賭ける流れか、くりおね霊COかなぁ。
177 たまご (theodore) 2008/05/21 01:46:21
>>173 >>172

オバロド@アンさんは、長期の推理がへんてこでカワエーんでいいんだよ。
-23 ちょうちょ (yorozuya) 2008/05/21 01:46:55
ひっそり狂人は
ランダムじゃないと怖くてできないな・・・
178 くりおね (fauchon) 2008/05/21 01:47:04
あ。初敗北だ!
やっぱり村側と違って、難しいですね〜。
出来れば次もしも狼になったら、初回に占われないで、ステルスどれくらいできるかやってみたいです。
まだまだ先になりそうですけど>_<
179 きりん (きき) 2008/05/21 01:47:07
>>176
そのプロの流れを作ったのは
ききって人なんだぜ!

凄いよね、プロの時点でもう村有利に仕組んでたなんてさすがですよねーっ。
さっきの汚点とか帳消しですよねーっ。
180 ねこ (toytoy) 2008/05/21 01:47:17
>>171
灰襲撃はないな、と思った。

>>-22
だって、よろずやさんを見るたびにしか偽に見えないんだ…。
181 たまご (theodore) 2008/05/21 01:47:24
>>166
こー地味な村側役職を引くと、たどたどしくて真っぽさが増す
-24 ねこ (toytoy) 2008/05/21 01:47:56
>>179
そろそろ寝たほうがいい。いろんな意味で。
-25 ちょうちょ (yorozuya) 2008/05/21 01:48:05
>>174
ちょうちょは村人で初回黒もらったこともあるけど
おおかみでもやっぱりびくびくするよ
182 たまご (theodore) 2008/05/21 01:48:25
>>179

チートCO入りましたー
-26 たまご (theodore) 2008/05/21 01:48:47
チート
183 きりん (きき) 2008/05/21 01:48:52
チートって何ですか。
184 綾乃 2008/05/21 01:49:05
ずるっこって事です。
-27 ちょうちょ (yorozuya) 2008/05/21 01:49:06
>>180
真に見てくれる人もいるのに!
185 綾乃 2008/05/21 01:49:14
よろずやさんは苦手。
186 AICE 2008/05/21 01:49:14
ききさんえらいえらい
187 くりおね (fauchon) 2008/05/21 01:49:17
初回黒出されたら、村人でもきっと、なんて言って良いのかわからなくなりそうです…。
188 たまご (theodore) 2008/05/21 01:49:32
>>183
ダジャレは、その辺のブリザガ使いに頼みなされ
-28 ちょうちょ (yorozuya) 2008/05/21 01:49:56
>>185
うわーん。
189 たまご (theodore) 2008/05/21 01:50:06
うまれるうまれるー
190 きりん (きき) 2008/05/21 01:50:11
>>184
ずるいのか…。
ニートとかそういうなんかの呼び方が新しくできたのかと思った。

>>186
さすがラブリーアイスたん! ><
191 AICE 2008/05/21 01:50:17
ずやさんは白い所が見つかると白いけど、基本的に発言が動じない人なので周りに説得しなきゃいけない場面は割合あるかも知れない
192 たまご (theodore) 2008/05/21 01:50:52
>>190
あれ、マジレスだったの?

ごめんね。ごめんね。ごめんね。
-29 綾乃 2008/05/21 01:51:17
きき姫のそれはちーと、チートだと思ったんd
-30 たまご (theodore) 2008/05/21 01:51:55
ごめんね。お母さん、ちゃんと勉強教えられなくてごめんね。
ごめんね。お父さん、ちゃんとしつけられなくてごめんね。
ごめんね。お兄ちゃん、ちゃんと育てられなくてごめんね。
193 きりん (きき) 2008/05/21 01:52:03
チートCO、て正しい使い方なの。
はじめて聞きましたぜ。
-31 綾乃 2008/05/21 01:52:10
(´;ω;)
194 たまご (theodore) 2008/05/21 01:52:20
>>-29

将来が頼もしいっすね。
195 きりん (きき) 2008/05/21 01:52:30
でもまあどうでもいいちゃあどうでもいいんだ。
聞いておいてなんだけど。
196 くりおね (fauchon) 2008/05/21 01:52:36
チートはMMOなんかでは良く聞きますけど、こういう時も使う言葉なのかは知らないです…。
197 きりん (きき) 2008/05/21 01:53:00
??
198 たまご (theodore) 2008/05/21 01:53:09
199 綾乃 2008/05/21 01:53:14
>>194
もうやらないよ!
200 たまご (theodore) 2008/05/21 01:53:15
200
201 ちょうちょ (yorozuya) 2008/05/21 01:53:26
>>187
とりあえず、今回だったら
たまご真だ、とか

弁解ばっかりより、いっしょけんめい推理したこと
しゃべった方がいいのかな?
ちょうちょも黒出されると、すぐに弱っちゃうよ・・・
202 たまご (theodore) 2008/05/21 01:53:28
ゲッツつ
203 ねこ (toytoy) 2008/05/21 01:53:34
kikiの脳みそがチート

こうですか、わかりません
204 きりん (きき) 2008/05/21 01:53:37
>>196
そんな使い方あったんですね。
知らんやった。
205 くりおね (fauchon) 2008/05/21 01:53:40
>>200
おめでとうございます〜。
206 綾乃 2008/05/21 01:54:15
むしろオンラインゲームの方がよく使うかな。

オフラインゲームはむしろ「改造コード」の名前で親しまれてる。
-32 MersA 2008/05/21 01:54:22
よろずやさんはいつも疑われるという意味で天敵。
207 きりん (きき) 2008/05/21 01:54:33
>>-29
チートに目を奪われて見失ってた。
酷い事態に。

……。
一応拾ってあげよう、あやのん。
でも、
……まあ酷い。
208 たまご (theodore) 2008/05/21 01:54:38
>>203
チートっていうか、アートだと思うよ。アバンギャルドな
209 ひつじ (有理) 2008/05/21 01:54:40
麻雀でチート
210 ねこ (toytoy) 2008/05/21 01:54:46
むしろいつも疑うという意味で天敵。敵対陣営多いし。
211 くりおね (fauchon) 2008/05/21 01:54:59
>>201
今回計算した所、えーと、占い師が3人だったから、自分が村人だと、自分吊ってくれたらたまご真が確定して、だから、あとたまご護衛してくれてたら詰みなんだな〜って、なってたんですよ。
だから、あれ、先に占い師吊ってください〜って言えばよかったですかね。
212 きりん (きき) 2008/05/21 01:55:12
>>203
分からないけどそれは間違ってますぜ。
213 AICE 2008/05/21 01:55:22
私がダジャレを言うなんて幻想だとも

>>201
自分狼だとおかしいところあるだろーという主張ができるならした方が良いけれども、黒を出されると確定情報が増えるのでその辺の推理をして狼を考えたりできるととてもベターかもしらん
214 ねこ (toytoy) 2008/05/21 01:56:04
>>213
とはいえ、それでも初回黒はなかなか覆せない。
215 たまご (theodore) 2008/05/21 01:56:11
>>205

いや、200なんて通過点で、僕にとっては1つの目安に過ぎませんから。もちろん、積み重ねてきたものだし、大切なことだとは思いますが、大事なのはその先。
-33 ちょうちょ (yorozuya) 2008/05/21 01:56:22
>>191
すぐに動じるよ、すごくすごく
口数が少ないから、判断に困っちゃうんだろうな
って思う

よくえすじーにされるけど
それはやっぱり、せっとくが苦手なせいかなあ?
216 AICE 2008/05/21 01:57:08
>>211
それでも良かったと思います。
自分に白出した占い師から黒が出ればーみたいな理論。

しかしそれやるとねこ2は撤回するかなあやっぱ
217 きりん (きき) 2008/05/21 01:57:13
今回のくりおねちゃんの立場やったら、まあ、せいぜいこう、白く立ち回って吊られる、とか。
狩人COをいっそしちゃって真をあぶりだす、とか。
そのへんくらいしかできない気はするな。
まあねこ2ちゃんが対抗しそうだし、きりんは出無そうなんですけどその場合。
初回黒(ダミーあり)はもう不運としか……。
-34 ちょうちょ (yorozuya) 2008/05/21 01:57:26
>>-32
え、いつもじゃないよ!
この前そうじゃなかったはず。
-35 たまご (theodore) 2008/05/21 01:57:38
イチローはいいこというなぁ
218 AICE 2008/05/21 01:57:40
>>214
まあこの編成だとナア
219 くりおね (fauchon) 2008/05/21 01:58:31
今回本当に私が村人だった場合、占い師に村人騙りいなかったら詰んでる状態だったですよ。たまご守ってくれてれば。
だから、自分を吊ってもらって、霊能者さんに証明してもらうのが一番だと思うと思うんです。
村人らしく振舞うなら、だから大人しく吊られる事だな〜って考えたんですけど、人狼2匹だし、霊で回避するべきだったのでは、と、後から気づいたんです…。
-36 ちょうちょ (yorozuya) 2008/05/21 01:58:34
>>213
1ぎょーめにだうと!
-37 AICE 2008/05/21 01:59:07
>>-33
白くても発言力弱いと黒出しやすいってのはありますね
220 たまご (theodore) 2008/05/21 01:59:28
つまり、
>>-36
>>213 死ねよ

ですか?><
221 ねこ (toytoy) 2008/05/21 01:59:31
>>-36
あってるよ。ダジャレじゃなくて身も凍えるような寒い親父ギャグはよくいうけど。
222 ちょうちょ (yorozuya) 2008/05/21 02:00:02
>>220
なんでそうなるのか、
ちょうちょ、わからない
223 ちょうちょ (yorozuya) 2008/05/21 02:00:21
>>221
あ、そか、なーるほど
-38 MersA 2008/05/21 02:00:57
>>-34
うん、でも、なぜか疑われた時の印象が強く残るんですよ・・・
-39 ちょうちょ (yorozuya) 2008/05/21 02:01:16
>>-37
まぁ、それは
ちょうちょがうそっこするときもそうするかもなので
文句言えないね
-40 ねこ (toytoy) 2008/05/21 02:01:25
マーサさんは狩人の護衛先が素直だなといつも思うけどw
224 AICE 2008/05/21 02:01:52
>>219
結果的には今回は黙って吊られて良かったと思う。で、ねずみ襲撃がベターだったかなあという。
占い師真贋があんまり覆りそうにない雰囲気だったんで。

>>221
あったかいといってくれ
-41 ねこ (toytoy) 2008/05/21 02:01:55
よろずやさんは疑い方がいつもストレートに思う
225 くりおね (fauchon) 2008/05/21 02:02:02
うう〜ん、どうすればよかったのか色々考えるのと、咄嗟な出来事に対応できるようにあたま柔らかくしておきます。

遊んでくれてありがとうございました。
おやすみなさい〜。
226 ねこ (toytoy) 2008/05/21 02:02:10
>>224
アイスのギャグあったけええええ
-42 ちょうちょ (yorozuya) 2008/05/21 02:02:31
>>-38
それはあるかもね
イレギュラーなことの方が頭に残るから
-43 たまご (theodore) 2008/05/21 02:02:36
>>222
たとえば、>>-37なんだけど、彼はこういっている

>>-37 AICE 2008/05/21 01:59:07
>>-33
「白くても発言力弱いと黒出しやすいってのはありますね」

で、平仮名に直して

「しろくても発言力弱いと黒出しやすいってのはありますね」

さらに圧縮する

「し、ね」
227 ねずみ (high-color) 2008/05/21 02:03:05
あいすさんのギャグ、あったかいよ(笑)
228 AICE 2008/05/21 02:03:17
たまごさんて知ってる人だろか

ずやさんがそんなことを思うわけが無いじゃあないか>>223アッー
229 たまご (theodore) 2008/05/21 02:03:21
アイスさんのギャグ、あったかいナリィィィィ
-44 ちょうちょ (yorozuya) 2008/05/21 02:03:31
>>-41
それはほら、素直だからね
230 AICE 2008/05/21 02:03:44
おまえらwwwww
-45 綾乃 2008/05/21 02:04:18
のりの人はあそびすぎですね、まる。

よし、寝よう。
231 ねこ2 (三橋) 2008/05/21 02:04:37
マンコー
232 ちょうちょ (yorozuya) 2008/05/21 02:05:15
>>225
いっしょけんめい考える人は強くなる
って誰か言ってた

くりおね、おつかれさま
また遊ぼうね
233 ねこ (toytoy) 2008/05/21 02:06:06
なにがずれた?
234 AICE 2008/05/21 02:06:15
ハイカラさんに裏切られた……なんデコんなことになったのだろうか
235 ちょうちょ (yorozuya) 2008/05/21 02:06:42
ん?
-46 綾乃 2008/05/21 02:06:50
>>234
わろt
236 ねこ (toytoy) 2008/05/21 02:06:57
デコだからだろ。

237 ねこ (toytoy) 2008/05/21 02:07:08
>>235
ん?
238 ねずみ (high-color) 2008/05/21 02:07:25
あいすさんに元々裏切られてるもん><
239 ちょうちょ (yorozuya) 2008/05/21 02:07:50
>>233
ずれたって?
-47 MersA 2008/05/21 02:08:17
>>-40
それでも、GJ出した占い師を『何も考えずに』連続で守る、ってことをしない程度には進歩してるんですよ。
GJ出した所を連続で襲撃してくる事を読めない程度には未熟ですけどね。
240 AICE 2008/05/21 02:08:32
>>238
そ、そんなことないよ
241 ねずみ (high-color) 2008/05/21 02:08:39
ねこのは誤爆らしいよ。
242 ねこ (toytoy) 2008/05/21 02:09:03
はいからのデコがちょっとだけずれたんだよ!!
243 ちょうちょ (yorozuya) 2008/05/21 02:09:29
>>241
そかそか

そろそろ寝るじゅんびしなくちゃ
もう2時だった!
-48 AICE 2008/05/21 02:09:41
まーさんは比較的生き延びる人なので別に鉄板狩人でも構わないんじゃないかなと思う
244 AICE 2008/05/21 02:10:00
>>242
それ人外
245 ねずみ (high-color) 2008/05/21 02:11:28
>>242
デコじゃないしずれてねえー!
-49 たまご (theodore) 2008/05/21 02:14:12
デコじゃないヅラっ
-50 MersA 2008/05/21 02:15:48
いいかげんねよう。おやすみなさい。
-51 ちょうちょ (yorozuya) 2008/05/21 02:16:17
おやすみなさーい

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

トップページ