トップページ

819村 【邪14-5】 海辺の村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

生存 5人
天使猫 アイリーン
ID: terara
占い師
雑技団員 リン
ID: mimu175r
狩人
接客係 ワンダ
ID: mofmof
村人
村娘 フィネ
ID: 有理
邪魔狂人
自警団員 パウル
ID: General
聖痕者
犠牲 4人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
道化師 フォルカー
ID: 一真
村人
留学生 ナシアス
ID: tara
霊能者
俳優 ハインツ
ID: hari
村人
処刑 5人
御曹司 レックス
ID: meikyoku
狂人
行商人 シュテファン
ID: mikari
人狼
人形職人 エドガー
ID: ぱぴ
村人
ガキ大将 イヴァン
ID: lefteye
村人
郵便屋 テリー
ID: キックたん
人狼
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
桃頭巾 チャミー が集会所を訪れました。
1 桃頭巾 チャミー 2008/05/16 09:28:35
おおかみって、本当にいるのかな?
2 mikari 2008/05/16 09:29:43
【この村に関して】

ここは、邪14シリーズ村です。

邪14シリーズとは、邪魔狂人入りで、チャミー込み14人を基本構成とした村です。
(12,13,14 人が定刻に集まっていれば村を開始します)

 12:ダ占霊狩村村村村村邪狼狼
 13:ダ占霊狩村村村村村村邪狼狼
 14:ダ占霊狩聖村村村村村邪狂狼狼
3 mikari 2008/05/16 09:36:14
いつもは金曜日の 22時開始の予定ですが、今回は村が込み合っていますので時間をずらしました。
集まらなかったら 土曜日の朝10時に延期します。

ローカルルールとして、
・希望役職に関する発言
・表発言でのキャラクターに対してプレイヤーを特定する発言、過度の内輪話(プロローグと進行中のみ)
・コピペ、コピペ騙り(捏造)
以上はご遠慮下さるようお願いします。
それ以外は良心に従って自由に動いていただいて問題ありません。

では、皆様のご参加お待ちしてます。
4 mikari 2008/05/16 09:40:59
【邪魔狂人とは?】

占い師の能力発動を邪魔できる狂人です。
能力の対象として選んだ人が占い師の場合、占い師さんは占いが出来ません。
いわば、狼側の狩人のような存在です。

能力が発動した場合、
朝になった時に占い結果が表示される場所には次のように表示されます。

| 桃頭巾 チャミー は、巫女 レイ を占いました。
| しかし何かの力に邪魔されました。

※占い結果を隠すのではなく占い自体が出来ないので、妖魔が居る村の場合、妖魔を占い対象にしていても妖魔溶けは発生しません。

真占い師からは誰に邪魔されたのかは不明です。 また、邪魔狂人側では邪魔した人が真占い師かどうかは分かりません。 邪魔を行った対象と、その言動から判断する必要があります。

なお、邪魔狂人が【襲撃された日の邪魔は有効】ですのでご注意ください。
5 mikari 2008/05/16 09:42:40
【邪魔狂人の傾向と対策】

占い師は潜伏進行となる場合が殆どです。
但し、占い師確定狙いかつ、灰狭めなどを狙って、チャミー死亡後にCOさせることもあります(この場合は邪魔狂人を早期に排除する事が勝利の鍵になるでしょう)

人外の騙りは基本的に「占いが邪魔された」と述べるでしょう。 そうする事で邪魔狂人視点で真占い師が判断できる可能性があります。
それに対抗するために真占い師が邪魔騙りを行ったり、邪魔されていない騙りを行う場合もあります。
邪魔狂人が生存中はまず占い結果が出ないと思ってください。

14人編成の場合は普通の狂人も居ますので、真狼、邪魔狂潜伏のような邪魔狂1人のセオリー的な展開とならず、多様な展開が起こり得るでしょう。
狼側も村側も能力者の構成をしっかり見極めて対応してください。
6 mikari 2008/05/16 23:26:33
……あれ?
7 kisamoko 2008/05/16 23:30:07
まだ東京村のほうが終わってないんだよ
8 mikari 2008/05/16 23:34:09
>>7
そか、開始が遅かったのかな?
子牛のほうは終わってるね。
9 mikari 2008/05/16 23:38:20
>>7
終わったようです。 流れてくるかな?
45分で来なかったら明日の10時に延期ですね。
留学生 ナシアス が集会所を訪れました。
10 留学生 ナシアス 2008/05/16 23:42:42
45分まで待機。
11 留学生 ナシアス 2008/05/16 23:43:11
明日の10時って朝ですか?

…それは無理だなぁ…。
12 mikari 2008/05/16 23:45:29
>>11
あつまらなかったらね……。

朝開始できなかったら、22時開始にします。
13 留学生 ナシアス 2008/05/16 23:45:30
誰もいない…。
14 留学生 ナシアス 2008/05/16 23:46:00
>>12
あ、いた。

残念だけど、明日の朝は無理です…。
また、機会があれば。
15 留学生 ナシアス 2008/05/16 23:46:12
ではでは。
留学生 ナシアス が村を去りました。
16 mikari 2008/05/16 23:47:19
ちょっとお隣でお誘いかけてみました。
雑技団員 リン が集会所を訪れました。
17 雑技団員 リン 2008/05/16 23:49:15
とりあえず入っておくアルアル。
18 mikari 2008/05/16 23:51:18
>>15
はい、またね〜。

>>17
いらっしゃいリンさん。
12人集まりますように。
月猫 サクヤ が集会所を訪れました。
19 月猫 サクヤ 2008/05/16 23:51:52
ふにゃ〜〜?
20 mikari 2008/05/16 23:55:14
>>19
いらっしゃいサクヤさん。
21 月猫 サクヤ 2008/05/16 23:55:40
集まりそうかにゃー
22 月猫 サクヤ 2008/05/16 23:57:30
ちょっとぬけー
月猫 サクヤ が村を去りました。
23 mikari 2008/05/16 23:57:57
あと4分で、10ズサ、厳しそうね。
お隣で、12人村進行中だし。

始まらなかったら、朝10時に延期します。
24 mikari 2008/05/17 00:04:24
この村は 5/17 朝10時開始予定です。

村に参加される方は、>>2 >>3 >>4 >>5 をご覧になってから入村お願いします。

なお、【BBS形式】ですので、2日目の昼から始まります。
(邪魔狂人の邪魔や初回占いがあてずっぽうにならないために、このような設定となっております)
25 mikari 2008/05/17 00:05:49
それでは、明日の朝、皆様の参戦お待ちしてます。
26 雑技団員 リン 2008/05/17 00:11:10
了解あるー。
雑技団員 リン が村を去りました。
27 mikari 2008/05/17 08:13:08
あと、2時間切りましたが……、誰かいらっしゃいますか?
(こっそり覗き見)
28 mikari 2008/05/17 08:13:45
まだのようですね。
ご参加お待ちしてます。
29 rabbit 2008/05/17 08:15:30
|Д゚)
天使猫 アイリーン が集会所を訪れました。
30 天使猫 アイリーン 2008/05/17 09:02:23
こんな時間に揃うわけがないと思いながらも入村。
31 Degry 2008/05/17 09:18:58
鳩ですけどいいですか(駄目
32 天使猫 アイリーン 2008/05/17 09:35:08
予想通りです。
33 aoziru 2008/05/17 09:48:18
昔は欧州で日曜朝の酷いランダム村があったなー
巫女 レイ が集会所を訪れました。
34 巫女 レイ 2008/05/17 09:50:19
3人じゃできないよねー
巫女 レイ2 が集会所を訪れました。
35 巫女 レイ2 2008/05/17 09:51:54
はいりたいんだけど、今からお医者さんに行くの。
ごめんね。
でも、この様子だと今夜に延期ね。
巫女 レイ2 が村を去りました。
巫女 レイ2 が集会所を訪れました。
36 巫女 レイ2 2008/05/17 09:54:26
そうね、三人だと〜。
お嬢様 シャルロッテ が集会所を訪れました。
37 お嬢様 シャルロッテ 2008/05/17 09:54:51
でも、今夜22時って土牛の日じゃないの?

>>33
そうそう。そして、もう1戦、もう1戦で気がついたらもう夜中。
日に12戦とか15戦とかしてる人もいたわね。
38 巫女 レイ 2008/05/17 09:54:51
レイ増殖ちゅ。
お嬢様 シャルロッテ が村を去りました。
39 巫女 レイ2 2008/05/17 09:56:00
お医者さんいってらっしゃい ノシ
40 天使猫 アイリーン 2008/05/17 09:57:40
土牛まだ建っていませんね。
巫女 レイ2 が村を去りました。
41 天使猫 アイリーン 2008/05/17 10:00:45
10時の時点でこの人数では無理そうですね。
42 mikari 2008/05/17 10:01:58
>>37
そうなんだよね、被っちゃうんだけど、21時だと早くて集まらないだろうから。
(被るメンバーも被らないメンバーも合わせてまとめて回ると理想なのだけど難しいね)
行商人 シュテファン が集会所を訪れました。
43 行商人 シュテファン 2008/05/17 10:03:54
4人ならばまあ。
44 mikari 2008/05/17 10:05:25
集まってくださって、ありがとうございました。
人数たりないので、今夜22時に延期します。


45 行商人 シュテファン 2008/05/17 10:10:16
自分の存在が意味がないということに気がつきました。
行商人 シュテファン が村を去りました。
46 mikari 2008/05/17 10:22:29
>>45
ごめんね、せっかく来てくれたのだけど最低開始人数が12人なのでした。
今夜よろしくお願いします。
-1 巫女 レイ 2008/05/17 10:44:26
背後はrabbitでした。
47 巫女 レイ 2008/05/17 10:44:33
またのー!ノシ
巫女 レイ が村を去りました。
オペラ歌手 ディルク が集会所を訪れました。
48 オペラ歌手 ディルク 2008/05/17 21:44:16
むむ……あと20分だと言うに、たれか、たれかおらぬか。
49 オペラ歌手 ディルク 2008/05/17 21:45:06
おや?
よくみると看板が。

女将、女将はおらぬのか!!
50 mikari 2008/05/17 21:46:08
>>49
女将……って村建ての事?
51 オペラ歌手 ディルク 2008/05/17 21:47:48
居たのか。

看板を見てみる「5/17 朝10時開始予定」のまま……おや?
オペラ歌手 ディルクは、変わってる。 2008/05/17 21:48:42
52 mikari 2008/05/17 21:49:41
>>51
う〜み、ごめん。
看板架け替えてなかったよ。 もしかして集まってないのそのせいかも(汗
-2 オペラ歌手 ディルク 2008/05/17 21:50:11
[み]

という自作自演(泣
53 オペラ歌手 ディルク 2008/05/17 21:54:15
まぁ、しばらく始まらなさそうだな。
土牛がもうしばらくで始まるようだし。

む……いったん抜けておくか。
落ちなかったら戻ってこよう。
オペラ歌手 ディルク が村を去りました。
54 mikari 2008/05/17 21:55:00
>>53
はーい。

ずさもありませんし、23時に変更しておきます〜。
お嬢様 シャルロッテ が集会所を訪れました。
55 お嬢様 シャルロッテ 2008/05/17 22:32:42
土牛は始まってるわね。
青帽子 カトリーン が集会所を訪れました。
56 青帽子 カトリーン 2008/05/17 22:47:35
こんばんわ〜
57 お嬢様 シャルロッテ 2008/05/17 22:47:52
でも、今4日目。あっちが終わるのは12時近くかしら?
58 お嬢様 シャルロッテ 2008/05/17 22:48:19
あら、いらっしゃい。カトリーン
59 青帽子 カトリーン 2008/05/17 22:51:13
今日は無理そうですかね…?あと10分ですけど。
60 mikari 2008/05/17 22:51:55
>>57
あと10分で 10ズサ厳しいね。
61 mikari 2008/05/17 22:54:34
>>59
土牛があと30分は早くても掛かりそう。
それが終わったら少しは流れてくるの期待できるけど、0時近くまで待てます?

あと7分で始まらなかったら、50分に伸ばして様子見ようかと思います。
62 お嬢様 シャルロッテ 2008/05/17 22:55:00
>>60
同意ね。もう少し時間を遅らせるか、いっそ明日の朝に順延するか。
でも、今朝も集まりが悪かったみたいだしね。
63 青帽子 カトリーン 2008/05/17 22:57:14
>>61
ううん、ちょっと厳しいかも〜。
がんばってみるけど、いなかったらけってくださいね。

>>62
朝は厳しいなぁ…
64 お嬢様 シャルロッテ 2008/05/17 22:57:54
入れ違ったみたいね。23:50 に始まると終わるのは26時近いのかしら。
さて、耐えられるかしら。寝落ちして、迷惑をかけるのも何だし。
明日は日曜だから、早起きする必要が無いから平気とも言えるんだけれど。
65 mikari 2008/05/17 22:58:09
>>62
朝は厳しそうです。

思い切って、0時開始に最終延長しますね。
これでダメなら、明日の22時で募集します。
巫女 レイ が集会所を訪れました。
66 巫女 レイ 2008/05/17 23:00:09
>>63 >>64
はーい、夜更かしは美容の大敵だものね。
おねむなようでしたら丁寧にお運びします〜。


朝たんも悪くないんだけどね、ふに。
巫女 レイ が村を去りました。
67 お嬢様 シャルロッテ 2008/05/17 23:00:45
>>42
そうなの?私は21時開始の方が嬉しかったリするんだけど、少数派なのかな?
-3 mikari 2008/05/17 23:01:19
またやっちっち(汗
エントリーフォーム折りたためると便利そう。
68 お嬢様 シャルロッテ 2008/05/17 23:01:46
13時くらいの昼短だと、やっぱり集まりは悪いのかしら。
69 mikari 2008/05/17 23:04:33
>>67
そなの?

そのくらいの村余り見なかったから、そんなものかなって思っていたけど、需要あるのかな?
もし、ダメだったら試しに明日の21時で募集してみますね。
70 mikari 2008/05/17 23:06:30
>>53
昼たんかぁ……どうなんだろう?
エピローグで曜日と参加時間のアンケ取ると役立ちそ……、訊いてみますね。
71 青帽子 カトリーン 2008/05/17 23:07:29
昼たんはそこそこ集まりますよー
72 mikari 2008/05/17 23:10:57
>>71
朝たんはダメで昼たんはそこそこなんですね。
73 青帽子 カトリーン 2008/05/17 23:12:28
>>72
朝は眠いのー。
水曜の昼とかなら事前に宣伝すれば…前は夜たんのようにひるたんも定期的にありましたから
74 mikari 2008/05/17 23:18:03
>>73
平日昼はまず無理なんですよね、わたしが。
どなたか村建てと運営してくださるのならお昼でも問題ないのだけども。
(副村
建て人設定出来ると便利そ、チャミーさんいかがでしょ?)
75 青帽子 カトリーン 2008/05/17 23:19:21
>>74
なるほど。
休みの昼でも、宣伝すれば集まらない事はなさそうだけれど。
76 mikari 2008/05/17 23:23:19
>>75
宣伝……よるたん見習ってwikiページつくるかな。
77 青帽子 カトリーン 2008/05/17 23:24:27
>>76
ウィキでもいいし、SNSでもいいし…。
SNSで宣伝したほうが宣伝効果ありそうですけれどね
78 mikari 2008/05/17 23:24:54
(何処に作るかも問題なのだけど。
 RoW は人狼総合ではあるけど、ページビュー少なそうだし。 BBSまとめは注目度もデザインもいいのだけど、そこにまとめ作るのも憚られちゃうし)
79 mikari 2008/05/17 23:27:46
>>77
短期コミュに最初の村の時に宣伝は置いたけど、でしたら村ごとに置くようにしてみます。
いちお、村建ての日に日記での告知もしておきますね。
80 青帽子 カトリーン 2008/05/17 23:30:30
あ、ごめんなさいタイムリミットですー。

>>79
そうですね、そのほうがいいかもです。
日記で宣伝は一番効果的ですよー
81 青帽子 カトリーン 2008/05/17 23:30:38
お疲れ様でした
青帽子 カトリーン が村を去りました。
82 mikari 2008/05/17 23:35:42
>>80
お疲れ様、おやすみなさいなのです。

「効果的」
 むむ、そんな踏み踏みされないからなぁ……。
 とは言っても、しないよりかはましなので、金曜夜は邪魔狂村って定着するまで告知出してみますね。
 日記に載せておいたら見た方が拡大宣伝してくださる場合もありますし。

83 お嬢様 シャルロッテ 2008/05/17 23:45:26
昼短は平日なら、私も無理ね。
でも、土日ならなんとか。(無論日にもよるけど)
で、結局今日の開催は中止なのね。
じゃあ、これで失礼します。
お嬢様 シャルロッテ が村を去りました。
お嬢様 シャルロッテ が集会所を訪れました。
84 お嬢様 シャルロッテ 2008/05/17 23:48:21
23:42に土牛の決着が付いてる。
でも、エピもあるからここに人が流れるとしても、あと10分は経たないとね。
やっぱり無理ね。
お嬢様 シャルロッテ が村を去りました。
85 mikari 2008/05/17 23:48:55
>>83
お疲れ様、ロッテさん。
おやすみなさいなのです。

土牛も終わりましたし、看板にあるとおり 0時まで待ってみます。
留学生 ナシアス が集会所を訪れました。
86 留学生 ナシアス 2008/05/17 23:54:40
0時まで待機。
雑技団員 リン が集会所を訪れました。
87 雑技団員 リン 2008/05/17 23:55:36
私今むしゃむしゃしてるアルよ。
接客係 ワンダ が集会所を訪れました。
88 接客係 ワンダ 2008/05/17 23:56:02
ずさー。
89 接客係 ワンダ 2008/05/17 23:56:20
>>87
なにか食べてるの?
人形職人 エドガー が集会所を訪れました。
90 人形職人 エドガー 2008/05/17 23:56:23
えいやっ
道化師 フォルカー が集会所を訪れました。
91 道化師 フォルカー 2008/05/17 23:56:55
>>87
人肉と見た。
ガキ大将 イヴァン が集会所を訪れました。
92 ガキ大将 イヴァン 2008/05/17 23:56:57
ずさ。
93 留学生 ナシアス 2008/05/17 23:57:18
また隣村と被ってるのか……。
巫女 レイ が集会所を訪れました。
94 巫女 レイ 2008/05/17 23:57:51
えとえと、こっち?
95 雑技団員 リン 2008/05/17 23:57:54
んや、カルピス飲んでるアル。
96 mikari 2008/05/17 23:57:57
>>86
いらっしゃい。
反省会もあるからどれだけ流れるか……ですね。
あと3分。
悪魔猫 シオン が集会所を訪れました。
97 悪魔猫 シオン 2008/05/17 23:58:38
ふゆ。
98 接客係 ワンダ 2008/05/17 23:58:38
>>95
むしゃむしゃじゃなく、ごくごく?
99 人形職人 エドガー 2008/05/17 23:58:47
あと3人ですね
郵便屋 テリー が集会所を訪れました。
100 郵便屋 テリー 2008/05/17 23:58:54
うん。
御曹司 レックス が集会所を訪れました。
101 御曹司 レックス 2008/05/17 23:59:02
AHAHAHAHAHA
村娘 フィネ が集会所を訪れました。
102 村娘 フィネ 2008/05/17 23:59:05
ずさ
俳優 ハインツ が集会所を訪れました。
103 俳優 ハインツ 2008/05/17 23:59:14
間に合ったようだ。
104 道化師 フォルカー 2008/05/17 23:59:30
105 人形職人 エドガー 2008/05/17 23:59:34
そろったー!
なんという集客力。……客?
106 郵便屋 テリー 2008/05/17 23:59:49
おー
お客さんいっぱいですねー
107 留学生 ナシアス 2008/05/17 23:59:49
>>96
別に、0時過ぎても待てるけど。


とか言ってる間に集まった。わーい。
108 俳優 ハインツ 2008/05/17 23:59:55
だがしかし2分ほど待っていただきたい
109 fauchon 2008/05/18 00:00:09
乗り遅れちゃいました…。
110 人形職人 エドガー 2008/05/18 00:00:21
むしろ満員になったー!
悪魔猫 シオン が村を去りました。
111 mikari 2008/05/18 00:00:27
とか言ってる間に、ようこそなのです。

ところで、アイリーンさん起きてらっしゃいますか?
112 雑技団員 リン 2008/05/18 00:00:28
甘酒飲もうと思ったら駄目になってたアルよ。
点呼が開始されました。
113 道化師 フォルカー 2008/05/18 00:00:51
>>111
つ【点呼】
114 接客係 ワンダ 2008/05/18 00:01:03
>>112
甘酒の代わりに、カルピス?
まあ、同じ白だけど…www
115 ガキ大将 イヴァン 2008/05/18 00:01:07
116 人形職人 エドガー 2008/05/18 00:01:10
えどがー、います!
117 郵便屋 テリー 2008/05/18 00:01:11
いるよ!
118 留学生 ナシアス 2008/05/18 00:01:13
>>113
すでに、というわけだな。
119 雑技団員 リン 2008/05/18 00:01:18
点呼一つ前とか全私が泣いたアル
120 御曹司 レックス 2008/05/18 00:01:29
OK 
121 mikari 2008/05/18 00:01:31
>>113
ないす1ゲット。
122 人形職人 エドガー 2008/05/18 00:01:36
フォルカーのタイミングのよさには驚きました。
123 巫女 レイ 2008/05/18 00:01:39
みゅー
124 接客係 ワンダ 2008/05/18 00:01:48
道化師 フォルカー
< 3 >点呼1
おれ、えらいw
125 道化師 フォルカー 2008/05/18 00:01:57
>>113
ここから点呼ってことでどうかひとつ。
126 人形職人 エドガー 2008/05/18 00:02:16
ところで
127 天使猫 アイリーン 2008/05/18 00:02:27
imasuyo
128 村娘 フィネ 2008/05/18 00:02:36
1〜13のどれか
129 村娘 フィネ 2008/05/18 00:02:49
あたった
130 人形職人 エドガー 2008/05/18 00:02:50
ダミーあり
BBS形式 記名投票
役職希望有効 夜コミット有り
ID公開無し 墓下公開無し


のBBS形式で夜があるのってどういう感じなんだろう
自警団員 パウル が集会所を訪れました。
131 自警団員 パウル 2008/05/18 00:03:15
華麗に登場!
132 ガキ大将 イヴァン 2008/05/18 00:03:16
>>129
おめでとう
133 俳優 ハインツ 2008/05/18 00:03:23
ありがとうございますだ。
134 道化師 フォルカー 2008/05/18 00:03:40
>>128
イッカサマ!イッカサマ!
135 綾乃 2008/05/18 00:03:46
頑張れおまいら。
136 人形職人 エドガー 2008/05/18 00:03:50
満員ですね!
137 郵便屋 テリー 2008/05/18 00:03:56
長くなりそうだなぁ
誰かコーヒー淹れて!
138 綾乃 2008/05/18 00:04:10
私も寝よう。ずーずーずー。
139 巫女 レイ 2008/05/18 00:04:18
んー。

ごめん抜けるー
巫女 レイ が村を去りました。
140 道化師 フォルカー 2008/05/18 00:04:26
>>137
[]つ
141 mikari 2008/05/18 00:04:39
むー、最終発言が……と思ったら、起きてらっしゃいましたね♪
それじゃ、開始します〜。
142 道化師 フォルカー 2008/05/18 00:04:51
□つ
のほうが正しいな。
143 道化師 フォルカー 2008/05/18 00:05:06
>>141
ま、待った!!
144 人形職人 エドガー 2008/05/18 00:05:08
ここで颯爽と村を抜けるえどがー!
145 郵便屋 テリー 2008/05/18 00:05:10
>>140
thanks!
146 綾乃 2008/05/18 00:05:12
フォションさんはいりなー。
行商人 シュテファン が集会所を訪れました。
147 行商人 シュテファン 2008/05/18 00:05:21
ずさー
148 留学生 ナシアス 2008/05/18 00:05:23
oh.
人形職人 エドガー が村を去りました。
149 御曹司 レックス 2008/05/18 00:05:44
AHAHAHAHAHA
150 留学生 ナシアス 2008/05/18 00:05:50
なに?
151 御曹司 レックス 2008/05/18 00:05:52
マテマテ
152 自警団員 パウル 2008/05/18 00:05:59
なんだこれ
153 道化師 フォルカー 2008/05/18 00:06:00
エードガァー!!!
154 郵便屋 テリー 2008/05/18 00:06:07
増えたり減ったりなにごとー
人形職人 エドガー が集会所を訪れました。
155 人形職人 エドガー 2008/05/18 00:06:09
そして希望を変えて戻ってきたえどがー!
156 天使猫 アイリーン 2008/05/18 00:06:18
ん?
157 接客係 ワンダ 2008/05/18 00:06:26
158 mikari 2008/05/18 00:06:30
あ、レイさんが、と思ったらいらっしゃいシュテファンさん。
かいししまーす。
159 郵便屋 テリー 2008/05/18 00:06:49
みかりん開始おしてー

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

トップページ