トップページ

801村 【5/14 12:30 開始】ひるたん

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

生存 3人
留学生 ナシアス
ID: 七彩
村人
物売り ベルト
ID: pachiken
占い師
グリモワ ユーリ
ID: 綾乃
村人
犠牲 3人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
パティシエ ヨーゼフ
ID: rasycat
村人
悪魔猫 シオン
ID: lefteye
村人
処刑 3人
人形職人 エドガー
ID: enpass
狩人
郵便屋 テリー
ID: yorozuya
人狼
御曹司 レックス
ID: tiltowait
人狼
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
桃頭巾 チャミー が集会所を訪れました。
1 桃頭巾 チャミー 2008/05/10 15:01:46
おおかみって、本当にいるのかな?
2 enpass 2008/05/10 15:03:26
あー。801番なんだ…。
そうか…そうなのか…。
どうしよう。なんだか申し訳ない気持ちでいっぱいです。
3 enpass 2008/05/10 15:04:35
早めにね、立てて、宣伝しなくちゃなーって思ったんですよ。
あああ、かなり申し訳ない。どうしよう。
4 enpass 2008/05/10 15:15:49
ええと、まあ、とりあえずお昼にやる短期だから「ひるたん」という名前です。
対象は、短期がやりたいなぁ、あるいはやってみたいなぁという人です。

短期って怖いイメージがあるかもしれないけど、やってみるとそれほどでもないです。
物事ってのは大抵そんなもんです。
まあエントリーしてみてください。
話はそれからだ(詐欺師っぽく
5 enpass 2008/05/10 15:19:53
お昼なので人数が集まらないことが容易に想像できるので、
腕は問いません。問えようはずもない。
初めてなら優しくします。というか私が初心者です。
…だ、だから…や、やさしくしてね…(*ノノ)

あ、質問あれば遠慮無くどうぞ。
ベテランの人は答えるのも遠慮無くどうぞ。
6 blue-Berry04 2008/05/10 15:22:45
801だって知ってました(笑)

でも関係ないってしてればいいんじゃないかなぁ。
村たておつかれさまー。自分は14日の昼は無理だにゃ☆
あとからみまー。
7 enpass 2008/05/10 15:24:02
昼10分、夜5分。
編成は未定だけど、おそらく牛村(人数少ないだろうから)

とりあえず 5/14 12:30ごろ開始としていますが、
それでだめだったら次はまた考えます。
わりと考え無しで行動しているので、親切な皆様にはフォローをお願いします。
8 enpass 2008/05/10 15:29:09
>>6
無理ですか…残念です。
村番号はほんと申し訳ないです。
どなたかにお譲りしたいくらいです。

もしもの時はアーッなピンクログを作ることも辞さない覚悟ですが。
9 optgm 2008/05/10 15:56:25
おや。
10 enpass 2008/05/10 16:05:59
あと何を言えばいいのか忘れてしまった。

ええと、自己紹介でもしてみよう。
面白いことが好きです。変なこと考えるのはもっと好きです。あとそれなりにオタクです。
映画はあんまり見ないです。どちらかといえば文系。
好きなタイプはありすぎて言えません。
まったりとか、もんにゃりとか、ほわわんとか、そういうイメージっぽいです。最近のブームは軍デレです。

えーと、えーと、それじゃまた!
11 enpass 2008/05/10 16:07:07
>>9
あ。こにちー。
お久しぶりでございます。
ひるたん、ひるたんを!どうぞよろしくお願いします!
12 2008/05/11 15:14:02
参加できないけど応援だけしにきたよー!
わっしょいわっしょい。
そしてクールに去るぜ。
食堂手伝い クララ が集会所を訪れました。
13 食堂手伝い クララ 2008/05/11 18:13:08
やおい村があるときいてきましt
14 食堂手伝い クララ 2008/05/11 18:13:24
チャーミー、べたべた。
食堂手伝い クララ が村を去りました。
15 enpass 2008/05/12 00:29:25
>>12
宣伝ありがとですよー。
わっしょいわっしょい。
16 enpass 2008/05/12 00:33:18
>>13>>14
クララさん、いらしゃいませ。
801村に女の子で入ってチャミーにべたべたするとは…っは!まさかクララもチャミーも男の子!!
17 roku 2008/05/12 12:38:39
えんぱすたんにべたべた。

昼間はお仕事なので、手形だけつけていきますね。
ぺたぺた。
18 tiltowait 2008/05/12 14:24:46
うおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉッ!!!!
COするぜッ!!!!!

【昔アカウントを作った時のパスワードを忘れたよ!】
19 tiltowait 2008/05/12 14:26:38
そして、「パスワードを忘れた時は…」ボタンを探すうちに、
七彩様が管理人様だったコトを知りましたCO!
数々のご無礼、お許し下さい。アンパンあげますから。半分。
20 tiltowait 2008/05/12 14:28:07
わああああああああぁぁッ!
今、オレの右に虫が飛んでいる音がしたよCO!
虫、いや〜〜んヌッ!!!
って思ったら、上司のうめき声だったよCO!
21 tiltowait 2008/05/12 14:29:55
【水曜昼間は仕事なので、全力で参加できますッ!!】
22 tiltowait 2008/05/12 14:34:06
失礼……。
少々取り乱してしまったようだね…フフッ…。
人狼をやるのは室町時代以来なので、
お手柔らかに頼み申すでゴザるですタイ!
23 七彩 2008/05/12 15:10:00
イヤイヤイヤイヤ!
管理人じゃありませんから!!w
ここの神はBUTAさんですー。

何だかよく間違えられるんですが、何故なんでしょう(首傾げ
24 tiltowait 2008/05/12 15:48:49
ああ、ええと、管理人のお一人という感じの
意味だったのです。
トップページの左上にドスコイ!って感じで
表示されているので。
小の出始めは無敵っぽい感じで表示されてるので。

BUTA様にもご挨拶しておきます。
この度利用させて頂きますtiltwaitと申します。
宜しくお願い致しますね。
25 tiltowait 2008/05/12 15:49:10
とりあえずあちこちで宣伝してみますねー。
マジシャン ローゼ が集会所を訪れました。
26 マジシャン ローゼ 2008/05/12 22:34:51
801と言えば薔薇よね。

ただの画像チェックだったりします。
手元で描いてる時とここで見た時って微妙に雰囲気違うんだよなぁ…。
マジシャン ローゼ が村を去りました。
グリモワ ジュリ が集会所を訪れました。
27 グリモワ ジュリ 2008/05/12 23:28:46
801村と聞いてやってきました!
グリモワ ジュリ が村を去りました。
グリモワ ユーリ が集会所を訪れました。
28 グリモワ ユーリ 2008/05/12 23:29:31
出たな2Pカラーめ!
グリモワ ユーリ が村を去りました。
グリモワ ジュリ が集会所を訪れました。
29 グリモワ ジュリ 2008/05/12 23:32:05
まどうしょを もっている くろいかみの まほうつかいは にせものだ!
グリモワ ジュリ が村を去りました。
グリモワ ユーリ が集会所を訪れました。
30 グリモワ ユーリ 2008/05/12 23:32:37
あんたが持っているのは801本でしょうがっ!!!
グリモワ ユーリ が村を去りました。
31 enpass 2008/05/13 00:49:16
>>17
応援ありがとですよー(むぎゅ

tiltwaitさんや私の分まで仕事がんばってくださいww
32 enpass 2008/05/13 00:52:02
tiltowaitさんもいらっしゃーい☆
IDも取れたし、準備万端ですね!

初参加でドキドキのみなさまもtiltowaitさんを見習って
IDを取ってプロローグで試しに発言してみるといーですよん。
33 enpass 2008/05/13 00:58:14
>>20
大丈夫ですか?
よく聞いてみたら上司のあえぎ声だったとかないですか?
念のため聞いてみました。

>>21
仕事わっしょい

>>22
こちらこそふつつかものですが、よろしくお願いします(ぺこり
34 enpass 2008/05/13 00:59:54
>>25
宣伝ありがとです。

>>26
薔薇ですよね。
雰囲気は黒背景だからとか。
35 enpass 2008/05/13 01:06:45
>>ジュリりん
へい、らっしゃい!
いきのいいのが水曜日に入る予定ですよー。
どうぞごひいきにー。

>>ユーリ
>>30 おー上手いまとめだ(ぱちぱち
36 tiltowait 2008/05/13 09:12:28
おはようございます。

自己紹介しておきます。tiltwaitと申します。
昔のPASS忘れたので、tiltowaitに取り直しました。
ティルトウェイトって長いので、ティルトさんとか、
ちるえさんとか、好きに呼んで下さい。
(核さんとか母さんとか涼宮とか呼ぶ人もいます)
37 tiltowait 2008/05/13 09:48:14
ハンドボールのルールはまだ勉強してませんが、
これから頑張って覚えていきますので、
皆さん、どうぞ宜しくお願い致します。
38 綾乃 2008/05/13 12:00:32
ウィズの最強魔法さんとかと読んじゃおうかしら。(うろおぼえ


昼10分なら鳩でも大丈夫だろな、うん。
39 ボイラー室の主 2008/05/13 12:24:21
日付を間違えた人が来ましたよ。
40 ボイラー室の主 2008/05/13 12:25:44
なんてことかしらっ!
なんてことかしらっ!
41 tara 2008/05/13 12:38:53
TILTOWAITOじゃなかったっけ(さらにうろおぼえ

1230じゃあ、さすがに参加できないな。
観戦していよう。
陽気猫 サン が集会所を訪れました。
42 陽気猫 サン 2008/05/13 12:48:54
やほーい
43 陽気猫 サン 2008/05/13 12:49:51
明日だよね?だよね?
参加できそならくるよー!
初心者だけどね。いいのかな。かな。
44 陽気猫 サン 2008/05/13 12:50:24
一旦さらば。
明日これたら入るよぃ。
陽気猫 サン が村を去りました。
45 綾乃 2008/05/13 13:05:25
>>41
やぁ、社壊人のたらさま。
46 enpass 2008/05/13 16:19:04
>>36
えーとじゃあ、ちるたんって呼んでいいですか?

>>37
私もがんばって覚えていこうと思います。
47 enpass 2008/05/13 16:25:28
>>38
うんうん、綾乃たんなら鳩でも大丈夫だきっと。

(たんづけすいません。もっとスイートな呼び方がいいんだけど思い浮かばないんです。
48 enpass 2008/05/13 16:28:00
>>39>>40
ボイラーたんですね!はじめまして!
なんてことかしら!今日と間違えたのね!

水曜日ですわ!みんなも気をつけて!
49 enpass 2008/05/13 16:32:39
>>41
調べてみました。
【TILTOWAIT】でいいみたいです。読み方は「ちゅどーん」だとか。ふむ…ちゅどって呼び名も捨てがたいな。

参加無理そうで残念です。
少しずらすくらいなら大丈夫ですけど、どうだろう?
50 enpass 2008/05/13 16:35:11
>>42>>43>>44 サンちゃん
やほーい。いよいよ明日だよー。ぜひぜひ来てね!

初心者おけおけ☆っていうかむしろ初心者向けだよぃ!
51 yorozuya 2008/05/13 17:02:47
先週修理に出した箱が帰って来た!
わ〜い♪

と喜んでいたら、明日久しぶりにひるたんがあると知って、
二重にわ〜い♪

明日、都合がつけば参加したいです。
52 tara 2008/05/13 17:27:25
>>45
おしい。
斜壊人がただしい。

>>49
いあいあ。
入ったところで鳩ですし。そのためにずらしてもらうのはさすがに。
ひるたんは昼コアの人達の場ですし。
53 enpass 2008/05/14 01:25:33
>>51
わーい!箱ふっかつおめ〜。
よかったらきてね〜

>>52
あいあい。了解です。
がんばれ斜懐人☆
54 tiltowait 2008/05/14 09:24:12
ちるたん参上ッ!
一応、リアルではクリントン大統領をやってます。
-1 tiltowait 2008/05/14 09:25:09
江戸を斬る!(忘れてた)
55 tiltowait 2008/05/14 09:28:22
念のため、徹夜でハンドボールのポジションを
覚えてきました。
ヨンゴーとか。
お役に立てるかどうか解りませんが、
何卒、宜しくお願い致します。
56 綾乃 2008/05/14 09:35:56
>>47
呼び捨てって素敵ですよね!
ゆき、あやの、あやのん、あやのたん以下略。お好きにどぞどぞ。

>>52
迷ったんだっ。
57 綾乃 2008/05/14 09:37:30
初日の時間は箱を強奪できる算段は整えたっ。覚えてるといいな。
58 tiltowait 2008/05/14 11:36:03
意外とたくさん集まりましたね。
59 tiltowait 2008/05/14 11:38:19
もうすぐ開始なのでご飯食べてきますね。
坦々麺は身体に悪いので、オリジン弁当にします。
悪魔猫 シオン が集会所を訪れました。
60 悪魔猫 シオン 2008/05/14 11:46:36
にゃー。はいっとくにゃ。
御曹司 レックス が集会所を訪れました。
61 御曹司 レックス 2008/05/14 12:01:10
僕は歩く身代金ッ!
-2 御曹司 レックス 2008/05/14 12:01:27
江戸を斬る!
62 enpass 2008/05/14 12:01:56
>>54
アーッ!ちるたんったら、個人情報晒したらあかんって!

>>55
先生…ぼくなんだか体調悪いんでハンドボール休んでいいですか?
郵便屋 テリー が集会所を訪れました。
63 郵便屋 テリー 2008/05/14 12:03:24
こんにちは〜。
郵便ですっ!
64 enpass 2008/05/14 12:04:41
>>56
わーい。あやのんも捨てがたいなぁ。
でももっとなんていうかキュワーって感じがいいの…。
少しもう少し悩んでみるっ。

>>57
覚えてるといいなっ。
雑貨屋 タタ が集会所を訪れました。
65 雑貨屋 タタ 2008/05/14 12:05:29
こんにちは〜。雑貨屋です。
66 enpass 2008/05/14 12:07:10
シオンくんレックスくんテリーくんタタくんいらっしゃーい。
すでに目標の人数に達したよ!やった!
67 郵便屋 テリー 2008/05/14 12:07:47
ぼ、ボク、ハンドボールよくわかりませんっ・・・
誰かボクにやさしく教えてください。
68 enpass 2008/05/14 12:08:20
>>59
健康に気を使うなんて…なんて紳士なの…(きゅん

ってなるかアホー!(ノリつっこみ
パティシエ ヨーゼフ が集会所を訪れました。
69 パティシエ ヨーゼフ 2008/05/14 12:08:23
腹が減った…。
70 悪魔猫 シオン 2008/05/14 12:08:30
>>66
目標低いな(苦笑

高く持つべし。ねがわくは16人。
71 雑貨屋 タタ 2008/05/14 12:09:04
あ、ちょっとキャラ変えてきます!
雑貨屋 タタ が村を去りました。
72 郵便屋 テリー 2008/05/14 12:09:28
>>66
enpassさんに郵便のお届けがあったので、来ましたよ。
えっと・・・あ、そうだ、これこれっ。
どぞ。
人形職人 エドガー が集会所を訪れました。
73 人形職人 エドガー 2008/05/14 12:10:08
こっちで
郵便屋 テリーは、enpassさんに真っ白な封筒を1通手渡した。 2008/05/14 12:10:11
留学生 ナシアス が集会所を訪れました。
74 留学生 ナシアス 2008/05/14 12:10:55
コンバンワデス
75 enpass 2008/05/14 12:11:22
>>70
だってお昼だし(もごもご

>>72
え、あ、なになに?
-3 yorozuya 2008/05/14 12:12:17
フライパンのふた取り忘れてて、目玉焼きの黄身が半熟とろ〜ん、にならなくて、しょんぼり。
もう1個作ってくるかなぁ・・・。
76 enpass 2008/05/14 12:13:13
ヨーゼフもエドガーもナシアスもいらっしゃーい☆
77 郵便屋 テリー 2008/05/14 12:13:20
雑貨屋さんが人形職人さんに生まれ変わった!
生まれ変わることもできるのですね。

みなさん、よろしくなのです。
78 郵便屋 テリー 2008/05/14 12:14:06
>>75
お手紙の中身は見てませんよっ!
・・・見てませんってば。
79 留学生 ナシアス 2008/05/14 12:15:53
手紙ノ内容ガキニナリマス
らぶれたーデスカ?
80 enpass 2008/05/14 12:16:01
>テリーくん
不幸の手紙とかじゃなかろうな?
ふむふむ。
81 人形職人 エドガー 2008/05/14 12:17:20
>>77
村を出るってボタンを押してもう一回キャラを選び直すと変更できるんだよ。

こちらこそよろしく。
物売り ベルト が集会所を訪れました。
82 物売り ベルト 2008/05/14 12:18:19
ずさぁー
83 物売り ベルト 2008/05/14 12:19:15
間に合った!?
84 郵便屋 テリー 2008/05/14 12:19:31
>>79
>>80
どうでしょうねぇ。
差出人の名まえもないので、なんとも。
85 物売り ベルト 2008/05/14 12:20:39
みなさんよろしゅうに。
86 enpass 2008/05/14 12:20:46
(お手紙読み中

・・・アーッ!
この中に首相官邸を爆破しようとしてるがいる!
よし、みんな!時間までに犯人を探し出すんだ!

(こういうネタにもってっちゃってすいません。
87 留学生 ナシアス 2008/05/14 12:20:46
差出人の名前がないのは
きっとあぶり出しデス
88 人形職人 エドガー 2008/05/14 12:21:13
>>82
やーよろしくよろしく
89 パティシエ ヨーゼフ 2008/05/14 12:21:24
レモン汁で書いてあると
90 留学生 ナシアス 2008/05/14 12:21:49
ベルトよろしくデス

鑑定爆破デスカ。大変デスネ。犯人探したら報酬デルデスカ?
91 郵便屋 テリー 2008/05/14 12:22:17
>>83
大丈夫。
まだ、やかんにお湯沸かして、カップラーメン作るくらいの時間は残っています。
92 enpass 2008/05/14 12:22:25
>>87
あぶり出しですねっ!

(火をつけた

あー!燃えたー!
93 物売り ベルト 2008/05/14 12:22:29
携帯用手紙あぶり装置どぞー
94 物売り ベルト 2008/05/14 12:22:51
>>92
あっ遅かったわ
95 郵便屋 テリー 2008/05/14 12:23:04
>>86
なんとっ!
それは大変だぁ。
どどどど、どうしたらいいんだろ・・・。
96 留学生 ナシアス 2008/05/14 12:23:51
>>89
その通りデス
という事は手紙贈った人はレモン使う人。

……ヨーゼフさんデスネ!御菓子作り用のレモンに決まってるデス。
97 enpass 2008/05/14 12:24:07
>>92>>93
ふっこれで犯人の手がかりがなくなった!

あとはお前らの実力しだいだ!(違
98 郵便屋 テリー 2008/05/14 12:24:22
>>92
あ、犯人の指紋が残っていたかもしれないのに・・・。
99 留学生 ナシアス 2008/05/14 12:25:07
よーぜふサン薄情スルデス!

ナオ話し方が安定しないのは無視してホシイデス。結構面倒ナノデ。
100 物売り ベルト 2008/05/14 12:25:12
>>86
大変やはよう犯人探さんと!!
。O(先に爆弾探すべきやろそれはっ!!)
101 enpass 2008/05/14 12:25:21
>>96
するどぉおおおい!
犯人はキミかっ!ヨーゼフ!

ていうか、そろそろ点呼しますね。
102 留学生 ナシアス 2008/05/14 12:25:39
白状………。情が薄いと言ってる訳ではナイデス。
日本語難シイ
点呼が開始されました。
103 パティシエ ヨーゼフ 2008/05/14 12:25:57
俺レモン嫌いなんだけど。
むしろすっぱいの苦手。
104 悪魔猫 シオン 2008/05/14 12:25:59
いるよー
105 郵便屋 テリー 2008/05/14 12:26:07
>>96
なるほど。
ナシアスさん、いいところに気がつきましたね。

さぁ、ヨーゼフさん、白状するんだっ!
106 留学生 ナシアス 2008/05/14 12:26:14
イルデスヨ
107 物売り ベルト 2008/05/14 12:26:27
おるで
108 enpass 2008/05/14 12:26:30
>>100
爆弾は爆発するじゃないか。
探すなんて危ないよ…。
109 人形職人 エドガー 2008/05/14 12:26:41
いますよ
110 御曹司 レックス 2008/05/14 12:27:07
プリンセステンコ!
111 物売り ベルト 2008/05/14 12:27:16
>>103
苦手なもんやからこそ脅迫状につかうってことやな
112 留学生 ナシアス 2008/05/14 12:27:21
>>103
ナンデスト!?
すっぱいものは美味しいノニ…。

捜査は振り出しに戻ったデスカ。
113 人形職人 エドガー 2008/05/14 12:27:47
>>103
僕レモン好きですね。
グレープフルーツとかも好き。
ヨーゼフさんは何が好きです?
-4 御曹司 レックス 2008/05/14 12:27:51
カレーたべたべ。
114 郵便屋 テリー 2008/05/14 12:27:57
>>111
ふむふむ、なるほど。
115 物売り ベルト 2008/05/14 12:28:18
>>108
。O(犯人見つけても爆弾爆発するんちゃうかなぁなんて思ってないで)
グリモワ ユーリ が集会所を訪れました。
116 グリモワ ユーリ 2008/05/14 12:29:11
ずさー
-5 yorozuya 2008/05/14 12:29:16
あぅ、半熟とろ〜んの目玉焼きリベンジする時間はなくなった・・・。

終わってからにしよ。
117 enpass 2008/05/14 12:29:19
えと、じゃあ8人なので、

ダ村村村狼狼占狩

です。ダっていうのはダミーで襲撃待ちしてるチャミーたんのことですよ。あと開始は30分ね。
118 物売り ベルト 2008/05/14 12:29:42
>>116
いらはい
119 郵便屋 テリー 2008/05/14 12:30:09
>>117
先生っ!
ユーリさんが来たので9人になりましたー。
120 enpass 2008/05/14 12:30:10
>>118
あ、らっしゃーい。

まあ編成は開始してからもっかい言うね!
121 グリモワ ユーリ 2008/05/14 12:30:15
9人:ダ村村村村狼狼占狩
村人一人増えたのね。
どうやらこの村には、村人が5人、人狼が2人、占い師が1人、狩人が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、郵便屋 テリー、御曹司 レックス です。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*1 郵便屋 テリー 2008/05/14 12:30:37
わおーん。
*2 郵便屋 テリー 2008/05/14 12:30:55
どっちが騙る?
-6 物売り ベルト 2008/05/14 12:30:56
あらまあ占いしでっか。
物売り ベルト は 悪魔猫 シオン を占います。
-7 グリモワ ユーリ 2008/05/14 12:31:10
うむ、鳩も良好。
今は箱箱。
*3 御曹司 レックス 2008/05/14 12:31:19
くっくっく!
*4 御曹司 レックス 2008/05/14 12:31:28
まかせた!w
-8 物売り ベルト 2008/05/14 12:31:31
シオンさん占っときまひょ
御曹司 レックス は 桃頭巾 チャミー を襲撃します。
*5 郵便屋 テリー 2008/05/14 12:31:53
>>*4
おけ。
占い師騙るの久しぶりかも。
頑張るよっ!
-9 パティシエ ヨーゼフ 2008/05/14 12:32:26
夜5分か
*6 御曹司 レックス 2008/05/14 12:32:43
うんうん!
応援しているぞっ!
-10 グリモワ ユーリ 2008/05/14 12:32:44
エクセル面白いよエクセル。
郵便屋 テリー は 桃頭巾 チャミー を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

トップページ