トップページ

783村 【邪14-3】 雨の降る村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 最新 |

生存 2人
メイド マルティナ
ID: terara
村人
行商人 シュテファン
ID: optgm
人狼
犠牲 6人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
物売り ベルト
ID: farusion
狩人
グリモワ ジュリ
ID: MersA
聖痕者
村娘 フィネ
ID: lerno
占い師
俳優 ハインツ
ID: hari
霊能者
留学生 ナシアス
ID: kisamoko
村人
処刑 6人
悪魔猫 シオン
ID: 綾乃
人狼
御曹司 レックス
ID: meikyoku
狂人
道化師 フォルカー
ID: 一真
邪魔狂人
サンバ猫 ルカ
ID: Degry
村人
接客係 ワンダ
ID: hayaku
村人
踊り子 エーファ
ID: martin
村人
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
桃頭巾 チャミー が集会所を訪れました。
1 桃頭巾 チャミー 2008/04/29 22:57:10
おおかみって、本当にいるのかな?
2 mikari 2008/04/29 23:01:43
この村に関して】

ここは、邪14シリーズ村です。

邪14シリーズとは、邪魔狂人入りで、チャミー込み14人を基本構成とした村です。
(12,13,14 人が定刻に集まっていれば村を開始します)

 12:ダ占霊狩村村村村村邪狼狼
 13:ダ占霊狩村村村村村村邪狼狼
 14:ダ占霊狩聖村村村村村邪狂狼狼
3 mikari 2008/04/29 23:04:49
一見村不利な攻勢に見えますが、聖痕者の存在、初日昼の存在等にて村側でもさほど厳しくは無いバランスに調整しています(村側勝率 50% を目標)

金曜日の 22時開始の予定ですが、集まらなかったら 22:30 23:00 23:20 に延長し、23時20分を過ぎても開始しなかった場合は翌日に順延します。

なお、ローカルルールとして、希望役職に関する発言、表発言でのキャラクターに対してプレイヤーを特定する発言(プロ・進行中のみ)、コピペ、コピペ騙り(捏造)はご遠慮下さるようお願いします。
それ以外は良心に従って自由に動いていただいて問題ありません。

では、皆様のご参加お待ちしてます。
4 mikari 2008/04/29 23:09:14
【邪魔狂人とは?】

占い師の能力発動を邪魔できる狂人です。
能力の対象として選んだ人が占い師の場合、占い師さんは占いが出来ません。
いわば、狼側の狩人のような存在です。

能力が発動した場合、
朝になった時に占い結果が表示される場所には次のように表示されます。
5 mikari 2008/04/29 23:10:26
桃頭巾 チャミー は、巫女 レイ を占いました。
しかし何かの力に邪魔されました。
6 mikari 2008/04/29 23:13:42
※占い結果を隠すのではなく占い自体が出来ないので、妖魔が居る村の場合、妖魔を占い対象にしていても妖魔溶けは発生しません。

真占い師からは誰に邪魔されたのかは不明です。 また、邪魔狂人側では邪魔した人が真占い師かどうかは分かりません。 邪魔を行った対象と、その言動から判断する必要があります。
7 mikari 2008/04/29 23:14:34
【邪魔狂人の傾向と対策】

占い師は潜伏進行となる場合が殆どです。
但し、占い師確定狙いかつ、灰狭めなどを狙って、チャミー死亡後にCOさせることもあります(この場合は邪魔狂人を早期に排除する事が勝利の鍵になるでしょう)
8 mikari 2008/04/29 23:15:24

人外の騙りは基本的に「占いが邪魔された」と述べるでしょう。 そうする事で邪魔狂人視点で真占い師が判断できる可能性があります。
それに対抗するために真占い師が邪魔騙りを行ったり、邪魔されていない騙りを行う場合もあります。
邪魔狂人が生存中はまず占い結果が出ないと思ってください。
9 mikari 2008/04/29 23:16:38
騙りは、邪魔狂人自身が占い師騙りに出て対抗を邪魔し続ける場合。
邪魔狂人が潜伏して邪魔を行う場合となどがあります。

14人編成の場合は普通の狂人も居ますので、真狼、邪魔狂潜伏のような邪魔狂1人のセオリー的な展開とならず、多様な展開が起こり得るでしょう。
狼側も村側も能力者の構成をしっかり見極めて対応しましょう。
踊り子 エーファ が集会所を訪れました。
10 踊り子 エーファ 2008/04/30 00:25:20
キャラ確保。
点呼のときにいなかったら、蹴り飛ばしてね。(ってそれで人数不足になる可能性があるのかしら?)
11 mikari 2008/04/30 20:28:15
>>10
いらっしゃいませエーファさん。
よろしくお願いしますね。

キックは気にされずとも大丈夫です。
一応幅もたせていますし、もしもの時は待機されてる方が埋めてくださりますよ、きっと。
サンバ猫 ルカ が集会所を訪れました。
12 サンバ猫 ルカ 2008/05/02 19:28:16
にゃお〜ん。

いなかったら蹴ってにゃ?
13 サンバ猫 ルカ 2008/05/02 19:28:58
と、思ったら最終発言が30日?

…始まるのかにゃ?
サンバ猫 ルカ が村を去りました。
14 踊り子 エーファ 2008/05/02 19:33:23
さて、今夜ね。
15 踊り子 エーファ 2008/05/02 19:34:13
>>13
元々金曜日開催予定の村よ。
-1 踊り子 エーファ 2008/05/02 19:53:43
natsukiさんは来るのかしら?
16 mikari 2008/05/02 20:26:42
>>13
っ《金曜日22時開催予定》
-2 踊り子 エーファ 2008/05/02 20:27:55
22時まで、夜明しでもと思ったけれど人が集まらなかったの。
これ以上待っていたら、こちらの開始時刻に遅れそうだから抜けて来たわ。
17 mikari 2008/05/02 20:30:38
あと一時間半ですね。
集まりますように。
御曹司 レックス が集会所を訪れました。
18 御曹司 レックス 2008/05/02 20:38:02
皆ごきげんよう。
19 踊り子 エーファ 2008/05/02 20:54:22
そろそろ人が集まり出す頃かしら。
20 mikari 2008/05/02 21:01:55
>>18
いらっしゃい、レックスさん。
よろしくなのです♪
21 踊り子 エーファ 2008/05/02 21:03:09
782村が今日の22:30開始になってるみたい。
プレーヤーが分散してしまって、どちらも定員に満たない可能性があるのね。
あれ、番号から言えば向こうが先に建ったのか。
向こうは本当は一昨日あたりに消化するはずだったのかな?
サンバ猫 ルカ が集会所を訪れました。
22 サンバ猫 ルカ 2008/05/02 21:10:02
にゃーんだ。

なら参加するにゃー。
-3 サンバ猫 ルカ 2008/05/02 21:11:44
村人で占い師COする予定〜。

ジャマを引き付けられにゃいかにゃ?
…でも、襲撃されたらどうするにゃ…。
23 踊り子 エーファ 2008/05/02 21:17:15
違うみたいね。782はいつでもいいから、22:30開始と読めるわ。
で、今日がここで明日だ土牛の日だとすると、日曜になるのかしら?
留学生 ナシアス が集会所を訪れました。
24 留学生 ナシアス 2008/05/02 21:19:37
‥。
25 mikari 2008/05/02 21:24:08
>>21
[782村 消化予定は未定]
となってますから……。

村建て人が立会いできなくて定時設定にしてるとの事ですね。
今集まってるわけでもないから実質被ってるわけでも無いと思いますよ。
-4 踊り子 エーファ 2008/05/02 21:24:43
taraさん?
26 踊り子 エーファ 2008/05/02 21:25:28
>>25
そうみたいね。
27 mikari 2008/05/02 21:29:42
>>22
参加するにゃら今のうちにゃ〜。

にゃ? ナシアスちゃん、どうしたにゃ?
元気ないと心配だにゃ。
メイド マルティナ が集会所を訪れました。
28 メイド マルティナ 2008/05/02 21:29:49
782を建てた人は今ここにいますよ。
集まらなかったらすぐに782村でということに関しては大丈夫です。
29 留学生 ナシアス 2008/05/02 21:31:18
労働の疲れよ。
30 mikari 2008/05/02 21:32:05
>>28
それか、二次会。
31 サンバ猫 ルカ 2008/05/02 21:33:59
集まんなかったら移住にゃ〜。
32 踊り子 エーファ 2008/05/02 21:38:16
782は8人以上だったわね。
ここは本当は14人欲しいけれど、12人以上いればいいや、よね。
留学生 ナシアスは、集会所の片隅でゴロゴロゴロ‥‥。 2008/05/02 21:41:32
-5 踊り子 エーファ 2008/05/02 21:43:00
12人:ダ村村村村村狼狼占霊狩邪
13人:ダ村村村村村村狼狼占霊狩邪
14人:ダ村村村村村狼狼占霊狂狩聖邪
-6 踊り子 エーファ 2008/05/02 21:44:13
独り言の3番使ったの誰だろ?
33 mikari 2008/05/02 21:45:15
[ナシアスちゃんにタオルケットをかけたげた]

>>32
そうですね、あと半分。
グリモワ ジュリ が集会所を訪れました。
34 グリモワ ジュリ 2008/05/02 21:48:51
こんばんは。
皆様今日もお疲れ様でした。
留学生 ナシアスは、タオルケットを巻き込んでゴロゴロゴロ‥‥。 2008/05/02 21:49:09
-7 踊り子 エーファ 2008/05/02 21:49:52
ダミーを抜いて考えれば、13人のうち5人しか来ていないわけだから、まだ1/3を越えたばかり。
11人を基準にしても、まだ半分になっていないのね。
-8 踊り子 エーファ 2008/05/02 21:50:42
と書いている内に(というのもいつものパターン)半分を越えた。
35 mikari 2008/05/02 21:51:11
こんばんは〜。
ジュリさんもお疲れ様♪ くつろいでってね。
36 踊り子 エーファ 2008/05/02 21:52:02
あと、8分?
37 踊り子 エーファ 2008/05/02 21:53:25
1分に一人ずつズサーが来ればいいのよ。(無茶
サンバ猫 ルカは、留学生 ナシアスに猫ぱんち☆ にゃんにゃん! 2008/05/02 21:53:37
-9 踊り子 エーファ 2008/05/02 21:54:58
10分/5分
留学生 ナシアスは、サンバ猫 ルカに猫ぱんち返し! 2008/05/02 21:56:26
行商人 シュテファン が集会所を訪れました。
38 行商人 シュテファン 2008/05/02 21:57:16
ひょいと。
村娘 フィネ が集会所を訪れました。
39 村娘 フィネ 2008/05/02 21:57:52
10時開始なのかしら?
40 行商人 シュテファン 2008/05/02 21:58:08
BBS形式になっている理由は何かあるのですかね?
41 村娘 フィネ 2008/05/02 21:58:39
BBS形式なら夜を消して欲しいかも。
42 mikari 2008/05/02 22:00:10
>>39
10時で人数足りなかった場合は、30分に延期です。


>>40
BBS形式になっているのは、
 1)村側有利に調整するため
 2)邪魔狂人に占い師を見つけるための情報を与えるため
のふたつが、目的です。
43 踊り子 エーファ 2008/05/02 22:00:20
あと3人から5人
44 村娘 フィネ 2008/05/02 22:01:05
BBS形式って狼有利じゃないの?
悪魔猫 シオン が集会所を訪れました。
45 悪魔猫 シオン 2008/05/02 22:01:31
〜♪
46 村娘 フィネ 2008/05/02 22:01:51
というか、占い師を見つけることとBBS形式であることの関連性がイマイチわからなかった。
47 悪魔猫 シオン 2008/05/02 22:02:02
>>44初日から統一占いとかを決められるよね?
48 メイド マルティナ 2008/05/02 22:02:21
BBSは狩人GJ情報があまり当てになりません。

吊り先襲撃の可能性があるため。
49 行商人 シュテファン 2008/05/02 22:02:53
>>42
なるほどね。

それと、ワイドカスタムでは色々な人数の編成がありますけど、12人から14人以外では開始しませんか?
50 村娘 フィネ 2008/05/02 22:02:55
>>48
手応えも無いしね。
51 悪魔猫 シオン 2008/05/02 22:02:59
>>48夜ありっぽいから関係ないと思うよ?
52 メイド マルティナ 2008/05/02 22:03:00
BBSは昼に相談出来るという意味では人狼側有利ではあります。
53 グリモワ ジュリ 2008/05/02 22:03:29
狼側が有利な要素
・昼にも相談できる
・初日から占い師を探せる

村側が有利な要素
・初回の占いを適当ではなく発言で決められる
・狼が慣れていなければ、初日からボロを出してくれる

他に何かあるかしらね。
54 mikari 2008/05/02 22:03:39
初日昼があることで、聖痕者の無駄占いをほぼ確実に避けることが出来るんです。
勿論、聖痕者潜伏したりとか、狼側が騙りを出したりとかもありですけどね。

>>41
BBS形式は初日に昼をつけるために設けているので、夜を消しはしませんけど、参考の為に理由教えていただけます?


それで、開始時間は 22:30 に延期ですね。
55 村娘 フィネ 2008/05/02 22:03:55
夜ありBBS編成は、人狼が投票合わせの為だけに赤を使用する場合、別に赤で発言してるから表で発言数が少ない〜ってことにもならないし、単に狼有利なだけかと。
56 グリモワ ジュリ 2008/05/02 22:04:27
>>47
統一占いと言いますが、邪魔狂人入りになった場合、初日から占い師騙りが出る可能性は低いと思います。
57 悪魔猫 シオン 2008/05/02 22:04:52
>>56そうだった。半分寝てるなー。
58 メイド マルティナ 2008/05/02 22:04:59
聖痕者の無駄占いについては大した要素ではないと思ってます。

聖痕者が占われるとも限らないし、初日偽黒を抑制する要素の一つにもなっているため。
59 村娘 フィネ 2008/05/02 22:05:02
>>54
あー、編成上、聖が居るから有利になるのね。納得。

夜なしにしてほしい理由は狼有利すぎると思うから。>>55
60 グリモワ ジュリ 2008/05/02 22:05:42
私は夜はどちらでもいいです。
61 グリモワ ジュリ 2008/05/02 22:05:58
BBSもわりとどちらでもいいです。
62 村娘 フィネ 2008/05/02 22:06:13
初回の占い、及び初回の邪魔を運にしたくないからBBSってのは多少納得できる。
63 悪魔猫 シオン 2008/05/02 22:06:36
狼有利でも別にいいと思うけどにゃー。
64 村娘 フィネ 2008/05/02 22:07:03
まあ、村側が頑張ればあんまり関係ないからね。
65 サンバ猫 ルカ 2008/05/02 22:07:40
まぁ票合わせは楽だよね、BBS。
66 mikari 2008/05/02 22:07:41
>>48
夜有りなので吊り先襲撃は出来ません。

>>53
昼に相談できるって言うのは狼さん有利要素だけど、発言間隔で相談してる? って推測も出来るので、相殺でしょうか。
騙り形を狼さんが決める前に村側が動けますので、霊能者速攻COって手も使えそうですね。

>>46
邪魔狂人さんの邪魔があてずっぽうで決めるよりも、発言を見てから決めたほうが選び甲斐がありますよね。
67 悪魔猫 シオン 2008/05/02 22:07:50
そもそも標準で狼側に頑張りを強制しすぎている気がするので、邪魔狂村くらいは村側が超頑張ればいいんじゃないかにゃー。
68 村娘 フィネ 2008/05/02 22:08:44
ま、良いや。村建ての考えが聞けたからそれで。
村のルールとして、それはそれで楽しもう。無茶編成じゃないしね。
69 メイド マルティナ 2008/05/02 22:09:48
いや、無茶編成な方だと思うけれどねぇ。
70 村娘 フィネ 2008/05/02 22:10:27
はんぐり編成ぐらいじゃないと無茶編成とは言わないぞ、私は。
71 メイド マルティナ 2008/05/02 22:10:30
14人以降はです。

12人、13人のパターンはこれで妥当でしょう。
72 mikari 2008/05/02 22:10:46
>>55
なるほど。
わおーんの時もタイミング合わせて同時蜂起も出来ますしね。

ただ、>>62 がやっぱり大きいので。
村の回数が増えて勝率が目標の5分5分からずれていたら検討してみます。
俳優 ハインツ が集会所を訪れました。
73 俳優 ハインツ 2008/05/02 22:11:14
↑の方読んでないけど良い?
74 村娘 フィネ 2008/05/02 22:11:17
邪魔狂人に頼りすぎて意外と狼が負けるんだよな、この編成。
狂人と邪魔狂人が上手くコンビネーション取れないとそれもマズいし。
75 悪魔猫 シオン 2008/05/02 22:11:30
6手。人外4.
村側が吊らせていいのは2人。
狼側が吊らせていいのは1人(狂込み3人)。
うーん。
76 村娘 フィネ 2008/05/02 22:12:36
>>75
差分は、もともと狼側のが所有情報量が多いって部分で相殺できるかと思う。

>>74
ようこそ。編成さえ知ってれば良いと思いますよ。
-10 踊り子 エーファ 2008/05/02 22:12:47
無茶かどうかを確かめるための村だったような気が。
77 村娘 フィネ 2008/05/02 22:12:49
げふ。>>73だった。
78 行商人 シュテファン 2008/05/02 22:13:24
人数が確定しないと始まらないようなので抜けます。
戻って来れたらまたきます。では。
行商人 シュテファン が村を去りました。
79 mikari 2008/05/02 22:13:40
>>71
それほど無茶でも無いと思いますよ。

14人だと 1勝1負ですから。
最初の15人では、最後の三選までいきましたし。

もともと標準が村有利すぎだと思うんです、長期ですけど7割勝ちってのは厳しいですよね。
80 留学生 ナシアス 2008/05/02 22:14:58
‥結構、ガチな村なのかしら?

頭溶けてるので抜けさせて下さい。
留学生 ナシアス が村を去りました。
81 グリモワ ジュリ 2008/05/02 22:15:19
>>70
はんぐり編成って、どんな編成ですか?
82 村娘 フィネ 2008/05/02 22:15:21
一度やってみたい編成があるんだ。
狼狼狼信信占占占占占霊霊狩

いや馬鹿編成だけどさ。
83 悪魔猫 シオン 2008/05/02 22:15:24
標準は。
村側3人まで吊らせて良い。
狼側2人(狂込み3人)まで吊らせて良い。
そういう視点だと、均衡は取れているんだろうけれど。
賢い村人と賢い人狼理論で7:3なのかな。
84 悪魔猫 シオン 2008/05/02 22:15:59
>>80私も半分寝てるからー。
85 mikari 2008/05/02 22:16:06
>>73
いらっしゃいませ〜。

>>2 >>3 >>4 >>5 >>6 >>7 >>8 >>9
が村の説明になってますのでご参照くださいね。
-11 グリモワ ジュリ 2008/05/02 22:16:43
マルティナteraraさん、フィネれのーさん、シオン綾乃さん。

判りやすいですねー。
86 村娘 フィネ 2008/05/02 22:16:44
>>81
狼狼C信村占聖共狩

こんな編成。それぞれの役職に真が一人しかいなく、1度吊り間違えるとPPに突入できるような。
87 mikari 2008/05/02 22:16:59
>>49
はい、その範囲のみです。
紛らわしいので、消しておきますね。
-12 踊り子 エーファ 2008/05/02 22:17:01
あと一人なんだけど。
88 村娘 フィネ 2008/05/02 22:17:18
あ、狩人は居なかったかもしれない。
道化師 フォルカー が集会所を訪れました。
89 道化師 フォルカー 2008/05/02 22:18:10
ほいっと。
90 悪魔猫 シオン 2008/05/02 22:18:58
30分までねるー
91 村娘 フィネ 2008/05/02 22:19:16
ちなみに30分頃に始まらなかったら一度抜けます。
92 グリモワ ジュリ 2008/05/02 22:19:21
>>90
後10分しかありませんが。。。
-13 踊り子 エーファ 2008/05/02 22:19:41
と思ってたら、ナシアスさんが消えてた。いつのまにかあと3人に逆戻り。
-14 踊り子 エーファ 2008/05/02 22:20:44
例によって、発言したときには状況が変わっている。あと2人。
93 mikari 2008/05/02 22:21:04
>>80
あら、残念。
またの機会でよろしくお願いします。

>>83
16人編成での勝率が人参国の標準で7割いってたことあるんです。
今は集計サボってるけど、落ち着いてるのかな?
それでも 6割以上村勝ちの筈です。
94 村娘 フィネ 2008/05/02 22:22:02
なんだっけ、狂人が1人多い編成。試験弐型だったかしら。
あれがバランス取れてると思うんだけどなあ、私は。
95 道化師 フォルカー 2008/05/02 22:22:39
ん?この村最低でも12人揃ったら開始できるようになったの?
96 村娘 フィネ 2008/05/02 22:22:49
あ。
ひょっとしてこれ、試験型編成の片方を邪狂にした感じ?
97 グリモワ ジュリ 2008/05/02 22:23:17
狂人が多いのは壱型ですね。
弐型は狂信者が入っているほうではありませんでしたか。
98 村娘 フィネ 2008/05/02 22:23:55
壱型でしたか。まあ狂人が2人の方です。
99 メイド マルティナ 2008/05/02 22:24:00
人狼BBSのまとめサイトで集計しているので興味があったらどうぞ。
100 サンバ猫 ルカ 2008/05/02 22:24:37
あっとふったり、あっとふったり♪
101 mikari 2008/05/02 22:25:16
>>95
邪14-2 村がなかなか集まらなくて、結局少人数で流してしまいまして。
その時に幅で募集しておけば、入りやすいのではってご意見いただいたのです。
102 踊り子 エーファ 2008/05/02 22:25:20
この間の村が14人揃わなくて1週間以上かかったから、12人でもはじめられるようになったみたい。
物売り ベルト が集会所を訪れました。
103 物売り ベルト 2008/05/02 22:25:56
飛びいってみよう
104 メイド マルティナ 2008/05/02 22:26:23
今思ったけれど、足し算がめんどくさいですね。

今度勝敗も分かるように直しときます。
気が向いたら。
105 グリモワ ジュリ 2008/05/02 22:26:29
12人:ダ村村村村村狼狼占霊狩邪
13人:ダ村村村村村村狼狼占霊狩邪

これだと単に牛村編成の狂人が邪魔狂人になっただけですね。
単に、というと語弊がありますが。
-15 踊り子 エーファ 2008/05/02 22:26:37
4秒遅れた。ま、私がmikariさんでは無いことの証明にはなるのかな?
106 hayaku 2008/05/02 22:26:52
初めてなのですが参戦してもよろしいですかー
107 踊り子 エーファ 2008/05/02 22:27:08
あと一人。
108 道化師 フォルカー 2008/05/02 22:27:10
>>101
へぇー

じゃあ最低でもあと1人揃えば開始できるのか。
行商人 シュテファン が集会所を訪れました。
109 行商人 シュテファン 2008/05/02 22:27:26
開始できそうなので戻りますか。
110 グリモワ ジュリ 2008/05/02 22:27:30
>>106
どうぞどうぞ。
111 道化師 フォルカー 2008/05/02 22:27:35
>>106
初めてだからこそ参戦するべき。
接客係 ワンダ が集会所を訪れました。
112 接客係 ワンダ 2008/05/02 22:27:51
お邪魔いたしまーす
113 mikari 2008/05/02 22:28:04
>>106
はい。
村の説明 >>2 >>3 >>4 >>5 >>6 >>7 >>8 >>9
に目を通してからどうぞ。
114 村娘 フィネ 2008/05/02 22:28:21
本物の初参加が居るのね。ちょっと丁寧にやろうかな。
点呼が開始されました。
115 mikari 2008/05/02 22:28:44
点呼取ります〜。
116 村娘 フィネ 2008/05/02 22:29:06
らんらんるー
117 サンバ猫 ルカ 2008/05/02 22:29:06
にゃぉ〜ん♪
118 踊り子 エーファ 2008/05/02 22:29:06
います。
119 物売り ベルト 2008/05/02 22:29:10
僕も数週間ぶりだからほとんど忘れちゃった(笑
120 村娘 フィネ 2008/05/02 22:29:21
良し。点呼1ゲット。
121 俳優 ハインツ 2008/05/02 22:29:53
ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)
122 悪魔猫 シオン 2008/05/02 22:29:59
おはよう(つ∀−)
123 道化師 フォルカー 2008/05/02 22:30:06
点呼始まってた。
124 メイド マルティナ 2008/05/02 22:30:13
あら?
始まっていない。
125 接客係 ワンダ 2008/05/02 22:30:13
>>114
こちらの村ではないところでは何度か経験がありましたが。なんともです
126 御曹司 レックス 2008/05/02 22:30:20
いえーい。
127 グリモワ ジュリ 2008/05/02 22:30:28
最近、短期をやる頻度が減っているので・・・
発言は少なくなるかもしれません。
128 道化師 フォルカー 2008/05/02 22:30:35
>>124
つ【手動開始】
129 グリモワ ジュリ 2008/05/02 22:30:41
>>122
おはようございます。
130 mikari 2008/05/02 22:31:00
>>120
ずさー。
行商人 シュテファンは、アクションだと点呼に反映されるかテスト。 2008/05/02 22:31:21
131 mikari 2008/05/02 22:31:39
では、開始ボタン押しますね。
132 メイド マルティナ 2008/05/02 22:31:48
>>121
ナサニエル、やっぱいらへんわ

って聞こえます。
133 踊り子 エーファ 2008/05/02 22:31:50
シュテファンさんは?
134 行商人 シュテファン 2008/05/02 22:31:55
無理だったのでこちらで。
135 俳優 ハインツ 2008/05/02 22:32:05
13:ダ占霊狩村村村村村村邪狼狼
136 グリモワ ジュリ 2008/05/02 22:32:06
>>133
発言はしていませんが、いるようですよ。
137 踊り子 エーファ 2008/05/02 22:32:24
アクションで反応ね。いらっしゃるのなら問題ないわね。
留学生 ナシアス が集会所を訪れました。
138 留学生 ナシアス 2008/05/02 22:32:44
 
139 グリモワ ジュリ 2008/05/02 22:32:56
14人:ダ村村村村村狼狼占霊狂狩聖邪
140 サンバ猫 ルカ 2008/05/02 22:33:06
>>135
聖痕いるよにゃ?
141 グリモワ ジュリ 2008/05/02 22:33:09
狂人が増えました。
142 メイド マルティナ 2008/05/02 22:33:10
14人なら狂人希望にしたかった。
しまった。
143 接客係 ワンダ 2008/05/02 22:33:10
あら、駆け込みですね
144 サンバ猫 ルカ 2008/05/02 22:33:21
14…
145 グリモワ ジュリ 2008/05/02 22:33:21
>>140
13人だといません。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 最新 |

トップページ