トップページ

741村 続・名前をください

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

生存 2人
宝石商 イザベラ
ID: martin
村人
サンバ猫 ルカ
ID: Degry
人狼
犠牲 4人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
サムライ ジョーカー
ID: flatfoot
狩人
陽気猫 サン
ID: mikari
霊能者
雑貨屋 ケール
ID: optgm
村人
処刑 4人
悪戯っ子 ミサ
ID: 七彩
占い師
童女 カヤ
ID: BUTA
狂人
天使猫 アイリーン
ID: yorozuya
人狼
放浪者 リエーフ
ID: General
村人
サンバ猫 ルカ は、雑貨屋 ケール を襲撃します。
雑貨屋 ケール が無残な姿で発見されました。
-1 放浪者 リエーフ 2008/03/31 22:42:02
ん?え?
+1 天使猫 アイリーン 2008/03/31 22:42:09
カヤ、頑張ってくれたのに、ごめんにゃ・・・
1 放浪者 リエーフ 2008/03/31 22:42:12
何これ?
2 サンバ猫 ルカ 2008/03/31 22:42:15
あぅ…アイリンちゃん吊られちゃったにゃぁ…。

…まぁいいにゃ。幸い最初の2回で狂狼は死んで、LWのリエーフだけにゃ!
一応リエーフ占い…やっぱ狼かにゃ。
▼リエーフ!
3 サンバ猫 ルカ 2008/03/31 22:42:26
またセットしたら明けたにゃー…
+2 pepelon 2008/03/31 22:42:29
>>2:7
かわいいから信じるね。
サンバ猫 ルカ が 放浪者 リエーフ に投票しました。
+3 tara 2008/03/31 22:42:35
なん…だと……。
+4 サムライ ジョーカー 2008/03/31 22:42:44
リエーフがアレすぎて信じられるパターン希望。
+5 陽気猫 サン 2008/03/31 22:42:44
>>+18
だめー。
もし、ルカ狂でリエーフ狼の場合はわおーんなるの。
+6 童女 カヤ 2008/03/31 22:42:46
がんばった記憶がない。
+7 悪戯っ子 ミサ 2008/03/31 22:42:52
初日占いは事故みたいなものだからなぁ。
+8 雑貨屋 ケール 2008/03/31 22:43:02
これだから推理は難しいです。

というか墓下公開だったらしいことを忘れていました。
宝石商 イザベラ が 放浪者 リエーフ に投票しました。
+9 pepelon 2008/03/31 22:43:36
>>2:9
つついていいよ!

はっ、これって墓下に公開されてるのか。じちょうしよう。
4 宝石商 イザベラ 2008/03/31 22:43:42
あとは、リエーフの投票待ち
+10 童女 カヤ 2008/03/31 22:43:47
あれ?
なんだこの展開
+11 陽気猫 サン 2008/03/31 22:43:47
イザベラさん、がんばっ!!!

ってか、ルカ狂だと狂人CO来るからっ!!!
カヤ偽で初日の様子思い出してっ!!!!
5 放浪者 リエーフ 2008/03/31 22:44:06
ちょっとロジカルに何が起きたか分からない
+12 悪戯っ子 ミサ 2008/03/31 22:44:08
私ならリエーフ吊ってる気が(目線そらし
+13 サムライ ジョーカー 2008/03/31 22:44:10
推理するポイントなんてあったのでしょうか。
+14 陽気猫 サン 2008/03/31 22:44:23
>>1
何これじゃなくって、ルカ狼だってば〜!!!
放浪者 リエーフ が サンバ猫 ルカ に投票しました。
放浪者 リエーフサンバ猫 ルカに投票しました。
宝石商 イザベラ放浪者 リエーフに投票しました。
サンバ猫 ルカ放浪者 リエーフに投票しました。
投票の結果、放浪者 リエーフ が処刑されました。
放浪者 リエーフ は 人間だったようです。
もう人狼に抵抗できるほど村人は残っていません。
人狼は残った村人をすべて喰らい尽くし、新たな獲物を求めてこの村を去っていきました。
人狼の勝利です!
-2 宝石商 イザベラ (martin) 2008/03/31 22:44:34
まちがってたら、ゴメンよ
6 童女 カヤ (BUTA) 2008/03/31 22:44:57
よくわからんかった。
7 サムライ ジョーカー (flatfoot) 2008/03/31 22:44:57
……リエーフは判定とか見れない人なの?
8 宝石商 イザベラ (martin) 2008/03/31 22:45:02
ごめん。完全に間違ったみたいだね。
-3 陽気猫 サン (mikari) 2008/03/31 22:45:09
>>5
整理して、カヤの判定は忘れてっ!!!
きっと、カヤの白判定で混乱してる。
9 lefteye 2008/03/31 22:45:10
リエーフ視点でルカ狼を否定する要素ってあったっけ?
10 サンバ猫 ルカ (Degry) 2008/03/31 22:45:13
やったにゃー!!(勝利の雄たけび
11 天使猫 アイリーン (yorozuya) 2008/03/31 22:45:16
にゃ?
12 悪戯っ子 ミサ (七彩) 2008/03/31 22:45:17
部長、なぜルカ人間確定扱いですか!w
13 lefteye 2008/03/31 22:45:22
と、思ったら終わってた。お疲れ様ー
14 サンバ猫 ルカ (Degry) 2008/03/31 22:45:34
みんな判定見ろにゃ!w
15 放浪者 リエーフ (General) 2008/03/31 22:45:36
あれ?俺何考えてたっけ?
16 放浪者 リエーフ (General) 2008/03/31 22:45:51
>>12
メモとってないw
17 放浪者 リエーフ (General) 2008/03/31 22:46:06
や、すまんかった
18 宝石商 イザベラ (martin) 2008/03/31 22:46:09
うん、どこで間違えたかな?
19 悪戯っ子 ミサ (七彩) 2008/03/31 22:46:18
食い先が素敵過ぎにゃ
20 悪戯っ子 ミサ (七彩) 2008/03/31 22:46:27
…にゃじゃないって。ちゅぅちゅぅ
21 陽気猫 サン (mikari) 2008/03/31 22:46:36
>>8
あれ?
リエーフそんなに狼さんに見えて、ミサ偽に見えた?
-4 サンバ猫 ルカ (Degry) 2008/03/31 22:46:43
WD吊ったZE☆

やった…まさかおまかせで狼引いたときはどうしようかと…
22 サムライ ジョーカー (flatfoot) 2008/03/31 22:46:53
23 サムライ ジョーカー (flatfoot) 2008/03/31 22:47:00
以上。
24 放浪者 リエーフ (General) 2008/03/31 22:47:03
俺がアレだったなー
25 サンバ猫 ルカ (Degry) 2008/03/31 22:47:04
狩人喰い成功!
26 サンバ猫 ルカ (Degry) 2008/03/31 22:47:23
>>22
ですよねー
27 悪戯っ子 ミサ (七彩) 2008/03/31 22:47:25
部長に煽動臭が少なかった(意外
28 雑貨屋 ケール (optgm) 2008/03/31 22:47:33
以外とあっさり終わっていました。
29 lefteye 2008/03/31 22:47:51
部長が部長らしくなかった。
30 放浪者 リエーフ (General) 2008/03/31 22:47:53
やっぱ、夜明し流でメモはしっかり取るべきだ
31 放浪者 リエーフ (General) 2008/03/31 22:48:12
>>29
うん。自分でもどうしたものかとw
32 天使猫 アイリーン (yorozuya) 2008/03/31 22:48:12
>>25
GJにゃ!
-5 pepelon 2008/03/31 22:48:18
ルカが黒い…可愛いからいいけど。
-6 MersA 2008/03/31 22:48:28
でぃぐりーさんはやっぱ強いなー。
33 悪戯っ子 ミサ (七彩) 2008/03/31 22:48:39
ぺぺろんたん…全て見た目ですか!w
34 放浪者 リエーフ (General) 2008/03/31 22:48:43
やっぱ、メモ取るべきだな
-7 tara 2008/03/31 22:49:03
WD………。

まぁ、欧州の方、自動キックされてるから、やるんなら入っときな。


そして陽気猫ハァハァ。
というか、新キャラ多いな…。
35 lefteye 2008/03/31 22:49:05
>>31
5>3の時に仕事終了のルカ吊って、最終日リエフvsアイリンの勝負にする流れのが村側手順的にいいのかな?
36 宝石商 イザベラ (martin) 2008/03/31 22:49:09
ミサ真までは、良かったのに、そのあとどこでどう勘違いをしたんだろ?
37 陽気猫 サン (mikari) 2008/03/31 22:49:21
>>19
ミサミサ真派が全員叩き落されちゃってるね。
最後の二択が悔しいほど上手い ><
-8 MersA 2008/03/31 22:49:43
七彩セットがどんどん人外色に染まっていく。
-9 サンバ猫 ルカ (Degry) 2008/03/31 22:49:48
初回鬼ツモにはもう…。

やっぱ潜伏すべきだったと激しく後悔したにゃー
38 サムライ ジョーカー (flatfoot) 2008/03/31 22:49:58
メモ以前に何か問題があるぞ。
初日の「セオリーでカヤ狼」の意味が
全く変わらない。
39 サンバ猫 ルカ (Degry) 2008/03/31 22:50:20
>>37
イザベラのほうが混乱してそうだったにゃ♪
40 サムライ ジョーカー (flatfoot) 2008/03/31 22:50:23
分からない、だった。
41 悪戯っ子 ミサ (七彩) 2008/03/31 22:50:30
耳はこれ以上は当分増えない。はずちゅぅ。
42 宝石商 イザベラ (martin) 2008/03/31 22:50:51
見たようなIDが多いね。
43 うみ 2008/03/31 22:50:54
狼勝利おめでとうございます〜
44 lefteye 2008/03/31 22:51:03
初日の判定でカヤ偽だろ、とは思ったけど、狼の理屈がわからなかった。
何かあるなら教えてほしい。
45 天使猫 アイリーン (yorozuya) 2008/03/31 22:51:08
>>-9
だったにゃー。
それでも勝てたのは、ルカの狩人ぱくりのおかげにゃん。
46 宝石商 イザベラ (martin) 2008/03/31 22:51:10
天国以外で、って意味だけど。
47 放浪者 リエーフ (General) 2008/03/31 22:51:12
>>38
何か勘違いしてた。
48 放浪者 リエーフ (General) 2008/03/31 22:51:38
>>44
俺のアレ過ぎる脳を解剖してくれwwwwwww
49 サンバ猫 ルカ (Degry) 2008/03/31 22:51:39
>>43
いっつも狼なうみさん!

私もついに狼で勝てましたにゃ♪
50 pepelon 2008/03/31 22:52:11
>>33
ひとは見た目が9割だもん!
51 MersA 2008/03/31 22:52:35
>>47
リエーフが何を勘違いしてたのかがわからない。
52 陽気猫 サン (mikari) 2008/03/31 22:53:00
>>35
そだね。
でも、今回の流れでも普通にルカ偽ってなると思うんだけど……、リエーフって今鳩さんから?
53 悪戯っ子 ミサ (七彩) 2008/03/31 22:53:18
>>50
Σ高
残りの1割は?
-10 lefteye 2008/03/31 22:53:34
占ロラ完遂で、最後灰1vs1かなぁ。
5>3の時にアイリン吊れてるし。
ルカが襲撃されてないしね。状況要素は味方してたと思うし。
-11 宝石商 イザベラ (martin) 2008/03/31 22:53:38
やっぱり、標準編成の村での勝率が悪いね。
て、ことはまともに考えてない、ってことかな?
54 サムライ ジョーカー (flatfoot) 2008/03/31 22:53:50
99%カヤ狼でも初日に投票しなくていいんだけどな。
-12 lefteye 2008/03/31 22:55:33
>>52
この最終日みたいに、占CO者と灰、だと比較が微妙にしづらい面もあるから、灰同士のほうがやりやすいから手順的にルカ先吊りかなーと。
俺の好み的には同じ役職で比較するのがやりやすい、かなと。
55 pepelon 2008/03/31 22:55:34
>>53
愛じゃないかな。愛。
56 放浪者 リエーフ (General) 2008/03/31 22:55:48
>>51
俺も知りたい
57 陽気猫 サン (mikari) 2008/03/31 22:56:30
>>38
カヤ偽度は高かったってのは間違いないと思うんだ。 狼なら真・狂に白出しだし、狂人なら狼・真に白出し。

偽なら初日白出しが無難な所に、ミサの黒出しが来たから。
58 悪戯っ子 ミサ (七彩) 2008/03/31 22:56:31
愛より見た目なんだねぺぺろんたん…。(ホロリ
59 雑貨屋 ケール (optgm) 2008/03/31 22:57:15
久しぶりに終わった直後にログ読みを完了しつつ。

とりあえず4日目に投票を間違えなくてよかったです。
60 放浪者 リエーフ (General) 2008/03/31 22:57:45
>>59
正直、誰かは投票間違えてると思った
-13 pepelon 2008/03/31 22:58:17
>>58
はっ(言い終わったあとにきづいた)

ま、まちがえた!けどいいや!愛も大事だよ!
61 放浪者 リエーフ (General) 2008/03/31 22:58:19
なんでこうさ?部屋割りとかないかな(ぉぃ
62 陽気猫 サン (mikari) 2008/03/31 22:58:24
>>56
カヤの「○ルカ」が残ってたんだにゃ!!
63 天使猫 アイリーン (yorozuya) 2008/03/31 22:58:25
>>59
間違えてほしかったにゃ・・・
64 サンバ猫 ルカ (Degry) 2008/03/31 22:58:30
カヤが私に白出してる時点で潜伏すべきだったにゃー…

なぜかアイリンに白でてるものと勘違いしてたにゃー
65 放浪者 リエーフ (General) 2008/03/31 22:58:35
まぁ、それは置いておいて
陽気猫 サンは、多分正解だと思うにゃ〜。 2008/03/31 22:58:54
66 雑貨屋 ケール (optgm) 2008/03/31 22:59:18
確かに4日目の時点でルカさん吊りも普通にありますね。
とりあえず黒判定しかみていなかった気がします。
67 サムライ ジョーカー (flatfoot) 2008/03/31 22:59:19
四日目にリエーフ吊る意味はゼロだぞ。
68 放浪者 リエーフ (General) 2008/03/31 22:59:35
>>62
あるかもしんねーwww
69 天使猫 アイリーン (yorozuya) 2008/03/31 23:00:00
>>64
あいりんがどっちか騙る?なんて言わなきゃよかったのにゃ。
ごめんなのにゃ・・・
-14 悪戯っ子 ミサ (七彩) 2008/03/31 23:00:09
部長がどじッ子だ(*ノノ)
70 放浪者 リエーフ (General) 2008/03/31 23:00:50
>>-14
ご、ごめんなさい…。(しゅん
71 MersA 2008/03/31 23:00:51
>>61
悪戯っ子 ミサ >> ●天使猫 アイリーン
童女 カヤ >> ○サンバ猫 ルカ
サンバ猫 ルカ >> ○雑貨屋 ケール

こんなんどうかな。
72 雑貨屋 ケール (optgm) 2008/03/31 23:01:06
占い師ローラーを完遂させて、最終日灰2択の勝負と。
こっちには気分的にはだいぶ楽でしたね。

残されていたら焦ったでしょうけども。
73 MersA 2008/03/31 23:01:16
誰がお亡くなりになったのか判らないや。
74 サムライ ジョーカー (flatfoot) 2008/03/31 23:01:26
まあ食われる俺が悪いんだろう。
-15 lefteye 2008/03/31 23:01:48
部長には部屋割りが必要だ!(ぇ
75 サンバ猫 ルカ (Degry) 2008/03/31 23:01:54
>>69
んにゃ。狼やるととりあえず占騙るクセのある私がいけないにゃw
76 雑貨屋 ケール (optgm) 2008/03/31 23:01:56
>>67
だって表で誰も言わないんですもん。
77 陽気猫 サン (mikari) 2008/03/31 23:02:03
ってさ、「初回投票で▼アイリーン」ってなしなの!?
どうして、ミサ吊ってるの?
-16 lefteye 2008/03/31 23:02:17
うん、4日目リエフ吊りだけはないね。
ルカアイリンの二択で、まあ俺はルカ吊派だなぁ。
78 サムライ ジョーカー (flatfoot) 2008/03/31 23:02:26
気分も何も状況的に一緒だよ?
あって発言力の違いだけだし。
79 サンバ猫 ルカ (Degry) 2008/03/31 23:02:34
>>76
いったら負けるもん。
80 放浪者 リエーフ (General) 2008/03/31 23:02:37
>>71
すっげーわかりやすい(ぉぃ

>>74
まぁ、一発で抜かれたのは痛かったな
-17 雑貨屋 ケール (optgm) 2008/03/31 23:02:48
話はかわりますが、ケールが使いやすくて困ります。
81 サンバ猫 ルカ (Degry) 2008/03/31 23:02:48
>>77
真占だからにゃ。
82 lefteye 2008/03/31 23:02:49
>>77
んー、手順的にはミサ吊りだと思うけどなぁ。
83 天使猫 アイリーン (yorozuya) 2008/03/31 23:03:05
>>71
悪戯っ子 ミサ >> ●天使猫 アイリーン
童女 カヤ >> ○サンバ猫 ルカ
サンバ猫 ルカ >> ○雑貨屋 ケール

←犠牲欄参照

で、どうにゃ?
手抜きにゃんて、言わにゃーい。
84 放浪者 リエーフ (General) 2008/03/31 23:03:21
>>77
万が一、ミサで黒判定が出たら
黒出た先が白いから
85 サムライ ジョーカー (flatfoot) 2008/03/31 23:03:27
>>77
・アイリーン狩人だと困る。
・ミサ真なら詰んでるので吊っていい。
86 サンバ猫 ルカ (Degry) 2008/03/31 23:03:28
>>-17
シュテファンに変わりうるキャラなるか?にゃ
87 放浪者 リエーフ (General) 2008/03/31 23:04:17
ローラー完遂すべきだったんだね!
88 雑貨屋 ケール (optgm) 2008/03/31 23:04:26
>>78
気分というのは僕の中だけの問題です。
理論的にリエーフさん吊りがないのは今は分かります。
-18 天使猫 アイリーン (yorozuya) 2008/03/31 23:04:29
>>-17
身体に良さそうな名まえなのにゃ。
-19 lefteye 2008/03/31 23:04:36
狼2の3-1は黒だし占師吊ってって、後半で片黒たちの勝負っていう形だと思うんだけど。
片黒は狩人あるし。
-20 MersA 2008/03/31 23:04:50
あれ?
雑貨屋って他にいなかったっけ。
-21 tara 2008/03/31 23:04:55
>>84
そして仲間切り。
89 悪戯っ子 ミサ (七彩) 2008/03/31 23:05:02
詰んでると手数的に吊られるちゅぅ。

をや。おぷとさんのもちキャラが変わる?
-22 陽気猫 サン (mikari) 2008/03/31 23:05:13
>>54
まず偽でも、引っ張っていいよね。
-23 lefteye 2008/03/31 23:05:34
初日のカヤ吊りはしてもいいけど、俺は個人的にへたれなので出来ない。
90 放浪者 リエーフ (General) 2008/03/31 23:05:48
>>-20
他のセットじゃね?
-24 sky7 2008/03/31 23:06:07
>>-20
雑貨屋はプラインのサラですね。
91 ae74 2008/03/31 23:06:11
結果だけ見て。
初日に占い師が吊られとる
-25 悪戯っ子 ミサ (七彩) 2008/03/31 23:06:31
←肩書きも名前もいまいち覚えてません
92 放浪者 リエーフ (General) 2008/03/31 23:06:39
>>84
それもそれで危ないけどな
93 陽気猫 サン (mikari) 2008/03/31 23:06:42
>>85
ジョーカー的には吊って良かったんじゃないかと?
それに詰んでないし。
-26 lefteye 2008/03/31 23:06:47
ミサグラが可愛い。
94 放浪者 リエーフ (General) 2008/03/31 23:07:06
>>91
俺が
アレで
暴走した
95 天使猫 アイリーン (yorozuya) 2008/03/31 23:07:07
>>91
占い師3COの初回真がLWに黒出しだったのにゃ。
-27 雑貨屋 ケール (optgm) 2008/03/31 23:07:15
>>84>>85に追加して、霊判定で白が出た場合にカヤさんが破綻するというのもありますね。
96 悪戯っ子 ミサ (七彩) 2008/03/31 23:07:48
>>91
怪しかったわけじゃないよ!お仕事終了だったからだよ。
と一応弁解をw


>>-26
わーい可愛いって口説かれた(*ノノ)(違
97 陽気猫 サン (mikari) 2008/03/31 23:07:52
あとあと、ミサ視点の配置確定って仕事も残ってるよね、お仕事終了じゃないと思うんだ。
灰狼が居ないってだけでお仕事終了って言われること多いけど……ね。
-28 lefteye 2008/03/31 23:08:14
今回はカヤの偽確定が大きいかな?
ミサ黒→アイリンわりと白
ミサ白→カヤ破綻

ミサ吊りは別に間違ってなかったと思うんだ。
98 ae74 2008/03/31 23:08:40
>>95
みたいね。
なんでアイリーン吊らないんだろう?
99 放浪者 リエーフ (General) 2008/03/31 23:08:42
なんつーか。
ちょいと、土牛にヒッキーします。(ぁ
100 陽気猫 サン (mikari) 2008/03/31 23:09:14
>>-19
回避COさせればいいと思う。
101 放浪者 リエーフ (General) 2008/03/31 23:09:17
100get
-29 悪戯っ子 ミサ (七彩) 2008/03/31 23:09:29
配置確定は本来ならローラーすればいいじゃんおおげさ(ry
がありますから。
まぁ一応吊られないように粘るけど。
102 放浪者 リエーフ (General) 2008/03/31 23:09:47
>>101
うん、今日は何かが駄目らしい
103 悪戯っ子 ミサ (七彩) 2008/03/31 23:09:58
>>101
…(肩ポム
104 サムライ ジョーカー (flatfoot) 2008/03/31 23:10:09
>>93
俺は次の日にルカが死んでない時点で
ミサ真確定でいいと思う人だからな。
105 lefteye 2008/03/31 23:10:31
>>100
んー、そこでの回避はちょい微妙と思うけどなぁ。

それとは別に、ミサ非狼だろーカヤ偽だろーっという前提であいりん吊りでもいいんじゃねーとは思うけども。
106 サムライ ジョーカー (flatfoot) 2008/03/31 23:10:47
回避COさせたら信用勝負になってめんどい。
-30 lefteye 2008/03/31 23:11:19
>>104
あーそかそかそれはあるね。
107 放浪者 リエーフ (General) 2008/03/31 23:11:21
久しぶりに鬱になるようなプレイしたなぁ(遠い眼
108 陽気猫 サン (mikari) 2008/03/31 23:11:38
▼アイリーンの扇動が全然出来てないなぁ……。
読み返してきたけど、お仕事終了とかカヤ破綻派をぜんぜ動かせてなかった。
109 サンバ猫 ルカ (Degry) 2008/03/31 23:11:53
>>104
まーねー
110 天使猫 アイリーン (yorozuya) 2008/03/31 23:12:35
>>98
別の占い師視点で占い師の内訳がわかってたから?
よくわかんにゃいにゃ。
111 悪戯っ子 ミサ (七彩) 2008/03/31 23:13:08
煽動は難しいですよー。
説得って難しいなぁ。と長期でも短期でも思います。

まぁ楽しければいいじゃんおおげさ(ry
なのですが。

今回は狼の襲撃が本当にいい所だったなぁ。と思うのです。
112 サンバ猫 ルカ (Degry) 2008/03/31 23:13:21
>>98
アイリン吊りが有効だというのを気付かせないようにがんばった!
113 雑貨屋 ケール (optgm) 2008/03/31 23:13:37
なんだか初日の処刑先が問題になっていますけど、
それより4日目の投票先のほうが問題だったかと。

ここでリエーフさんが吊られていたらと思うと。
114 童女 カヤ (BUTA) 2008/03/31 23:13:57
ミサ真だと思うなら別にアイリーン吊らなくても、私とか吊ればいいのではないだろうか。
115 うみ 2008/03/31 23:14:06
いえーい
116 陽気猫 サン (mikari) 2008/03/31 23:14:21
>>2:-11 アイリーン吊りのミサダメって、>>1:46 >>1:60 って。
117 サンバ猫 ルカ (Degry) 2008/03/31 23:14:28
まぐれ襲撃で頑張った。

というか夜短くて辛かった…。判定文作んなくちゃいけないしにゃ…。
-31 ae74 2008/03/31 23:14:32
>>111
初日に狩人食ってるしなー。
しかしあれだ。ミサのグラはやばい。
118 放浪者 リエーフ (General) 2008/03/31 23:14:50
>>113
俺は割と吊られてもおかしく無いけどね
119 童女 カヤ (BUTA) 2008/03/31 23:15:03
リエーフ吊ってもいいじゃない。
120 悪戯っ子 ミサ (七彩) 2008/03/31 23:15:12
>>-31
服は着てます!着てますから!w
-32 lefteye 2008/03/31 23:15:16
>>117
(なでなで

>>113
ルカアイリンの二択だよなぁ…。ルカ吊したい人がいなかったのが何でだろうとは思ったけど…。
121 サムライ ジョーカー (flatfoot) 2008/03/31 23:15:18
初日にサンが霊COしたのは良かったよね。
俺は初回黒で霊能だとなんかつい潜伏しちゃうんだけども。
122 放浪者 リエーフ (General) 2008/03/31 23:15:32
正直、今回は2つのキャラの名付け親になったので満足
-33 lefteye 2008/03/31 23:15:44
>>120
えろい。
123 悪戯っ子 ミサ (七彩) 2008/03/31 23:15:58
夜は短かったですね。
ぼんやりしてたらあっという間でした。
124 うみ 2008/03/31 23:16:10
どうでもいいが、この村で何が起きたのか今更気になってきた。 なぜ占い師が初回吊りなのかが特に。
-34 サンバ猫 ルカ (Degry) 2008/03/31 23:16:23
>>-32
珍しく狼勝利にゃあ♪
125 サンバ猫 ルカ (Degry) 2008/03/31 23:16:59
>>124
3行で言うと

初日

ツモ
126 放浪者 リエーフ (General) 2008/03/31 23:17:01
まぁ、あれだ。
しばらく鬱でヒッキーするかもしらんから
土牛の村の中に居ないかもだけど…


【土牛は今週も開催するのでよろしくね!!!】 
-35 ae74 2008/03/31 23:17:05
>>121
ぶっちゃけ私なら潜伏してそ。今回は黒出し気付く前に出てるっぽい感じだけど。
127 悪戯っ子 ミサ (七彩) 2008/03/31 23:17:05
http://wolfsbane.jp/img.php?filename=dc_201322_1_1206006563.jpg&m=pc

これ見るとわかります!ミサえろくないよ!
128 陽気猫 サン (mikari) 2008/03/31 23:17:10
>>113
まだ、そこまで追いついてない〜。
-36 サムライ ジョーカー (flatfoot) 2008/03/31 23:17:25
>>120
そーいうアレを狙ったようにしか見えません。
129 放浪者 リエーフ (General) 2008/03/31 23:17:25
むしろ、初日に俺吊らね(ぁ
130 悪戯っ子 ミサ (七彩) 2008/03/31 23:17:42
部長…(ポムポム
気にしちゃ駄目ちゅぅ。

そんなの気にしてたら私なんて(ry
-37 lefteye 2008/03/31 23:17:49
初日のミサ吊りは長期思考なのかなぁ?長期16人初日5COとかだと黒だし占師から吊りたいけど。
131 雑貨屋 ケール (optgm) 2008/03/31 23:18:05
>>118
リエーフさんを吊って即終了はありますけど、
ルカさんを吊って即終了はありません。

真贋が偏っていたらならともかく、決め打ちすべきない場面で決め打ちしたようなものだったので、ルカさんを吊ることを思いつかなかったのはまずいかなと。
132 陽気猫 サン (mikari) 2008/03/31 23:18:06
ルカ白の思い込みって、>>3:33 もあったんじゃない?
-38 MersA 2008/03/31 23:18:35
>>114
初回黒出しのミサが狼であるって言うのを、いろいろある組み合わせの中で1番低いって思えるなら、カヤを吊って判定を見て、狼ならミサとルカのどっちが真か考えて、狂人だったらルカが人狼じゃないの、って考えればよかったのかもしれませんけど、これは結果論ですね。

まあ、そこのジョーカーとかは人狼で初回に仲間に黒出したりしてましたが。
-39 雑貨屋 ケール (optgm) 2008/03/31 23:18:39
>>119
それは狂人視点です(ry
133 うみ 2008/03/31 23:18:40
連鎖立てちゃおうかな〜と思ってるんですけど、酸化される方いらっしゃいますか〜
-40 宝石商 イザベラ (martin) 2008/03/31 23:18:46
ログ読み終了。けど、やっぱりよくわからない。
こう、大分脳が壊れつつある気がする。
134 宝石商 イザベラ (martin) 2008/03/31 23:19:13
連鎖なら参加するよ。
-41 lefteye 2008/03/31 23:19:42
>>131
そうですよね。リエーフかアイリーンか、みたいな流れだったですよね…。
135 天使猫 アイリーン (yorozuya) 2008/03/31 23:19:53
>>132
あいりん視点だと、わぁ狂人カヤちゃん、わざとらしいにゃー、だったんだけど、村視点では違ったのにゃ?
136 lefteye 2008/03/31 23:19:55
137 雑貨屋 ケール (optgm) 2008/03/31 23:20:06
>>124
村を建てる→人が集まらない→のっとられる→のっとりかえす→村を始めようとしている

とりあえずこんな状況です。
138 陽気猫 サン (mikari) 2008/03/31 23:20:17
>>3:50 あれ、どうしてルカ真前提?
(▼アイリーンあるから、そうでもないのだろうけど)
139 サムライ ジョーカー (flatfoot) 2008/03/31 23:20:35
んー。
ミスった後はむしろどんどんやった方がいいと思うけど、
横でそう言うのは簡単だよねっていうのもあってもにょもにょ。

まあ、お互い次は気をつけよう。
狩人臭の消し方が分からないぶん俺の方が深刻だぜ!
-42 MersA 2008/03/31 23:20:40
>>4:+28 >>5:+2
ぺぺろんさんは、一体誰を信じるんだ・・・
140 サンバ猫 ルカ (Degry) 2008/03/31 23:20:42
>>133
ノシ
-43 宝石商 イザベラ (martin) 2008/03/31 23:20:47
しかし、生存敗北か。一番嫌なパターンだね。
自分の無能力さをさらされてるようなものだから。
-44 悪戯っ子 ミサ (七彩) 2008/03/31 23:21:20
生存敗北よくあることです。
うん。
ランダム投票になるよりましです(爽
141 雑貨屋 ケール (optgm) 2008/03/31 23:21:28
>>132
それはかなりあると思います。
僕もだいぶやばかったですよ。
-45 サムライ ジョーカー (flatfoot) 2008/03/31 23:21:36
>>-38
記憶にございません。
142 うみ 2008/03/31 23:22:00
749村を建てました。
-46 lefteye 2008/03/31 23:22:17
>>139
はっ。何か横からえらそうにごちゃごちゃいってすみませんなのです。一応、自分がその立場だったらどうしたらよかったか、というのを勉強しようというつもりで議論しているつもりなのですががが。
143 放浪者 リエーフ (General) 2008/03/31 23:22:41
>>139
あー、あれなんだよな。
あのアイリン狩人なら困るからって
ところがわざとらしかった
144 雑貨屋 ケール (optgm) 2008/03/31 23:22:53
145 童女 カヤ (BUTA) 2008/03/31 23:22:54
>>-38
私もそれやったよー。
そこのおぷとさんに黒だしてやったー。
今は反省している。
146 サンバ猫 ルカ (Degry) 2008/03/31 23:23:42
だって…みんな判定見ないんだもん。

私はイザベラ白出しの時点でリエフ狼と言うべきだったのに。
147 雑貨屋 ケール (optgm) 2008/03/31 23:24:13
天国で珍しく反省会が行われていて、僕は嬉しいです。
148 放浪者 リエーフ (General) 2008/03/31 23:24:27
そーいや、何気に皆も判定みてない訳か
149 放浪者 リエーフ (General) 2008/03/31 23:24:52
やっぱ、メモ取るべきです。
夜明しで僕はそれを学びました
150 天使猫 アイリーン (yorozuya) 2008/03/31 23:24:52
雷ごろんごろん、言ってるので、連鎖はやめておくにゃ。
もうちょっとだけ、ここでぼーっとしてるにゃ。
151 雑貨屋 ケール (optgm) 2008/03/31 23:25:07
>>145
あれは僕が悪かったですよ。
よくもまあそんな村のことを覚えていますねぇ。
152 放浪者 リエーフ (General) 2008/03/31 23:25:11
俺も色々と村があるのでぼーっと
153 童女 カヤ (BUTA) 2008/03/31 23:25:28
>>146
あれ?それはそーともいいきれないんじゃないだろうか?
あれ?どーだろ?
154 陽気猫 サン (mikari) 2008/03/31 23:25:28
>>4:+10 でも、ミサミサ投票してる……。

>>121
前の村で回避間に合わなくて寡黙吊りされちゃったのにゃ ><
155 サムライ ジョーカー (flatfoot) 2008/03/31 23:26:06
>>-49
にゃあ!
「横でそう言ってる」のは俺ですよオレオレ!
観覧者は神様なので何を言ってもいいのです。たぶん。
-47 悪戯っ子 ミサ (七彩) 2008/03/31 23:26:10
>>150
うわ。雷は怖いですよね。
156 lefteye 2008/03/31 23:26:10
>>146
一応狂人誤爆があるから、それは何とも?
-48 サムライ ジョーカー (flatfoot) 2008/03/31 23:26:35
動揺してアンカーがずれた。
>>-46ですよっと。
157 サンバ猫 ルカ (Degry) 2008/03/31 23:26:45
>>153
私視点リエフ狼濃厚だったにゃ。

何も言わずだまったままってのはやっぱり偽っぽかったと思うにゃ
-49 lefteye 2008/03/31 23:27:05
>>155
うう・・・観覧者が観覧車に見えたのです。
158 天使猫 アイリーン (yorozuya) 2008/03/31 23:27:07
>>146
にゃ?
今気づいたけど、あいりん視点ではリエフ狼だけど、ルカ視点だと、あいりん狼も残ってたのにゃ?
159 童女 カヤ (BUTA) 2008/03/31 23:27:10
まあどっちにしろその辺の話に触れておいたほうがいいのは確かか。
160 サンバ猫 ルカ (Degry) 2008/03/31 23:27:34
>>156
でも2択なワケだにゃ。

やっぱり何も触れないのは偽だにゃ
161 雑貨屋 ケール (optgm) 2008/03/31 23:27:45
>>146
見てはいましたけども、騙りならば素直にリエーフさん黒といえばいいものを面倒なことをしているなという感じでした。真贋判断としては全く見ていなかったですね。
-50 lefteye 2008/03/31 23:27:48
>>158
あいりんは昼の時点でわかってたはずかな?
るかは一応あいりん(狂誤爆)とりえふ、か。
162 サンバ猫 ルカ (Degry) 2008/03/31 23:27:58
>>-49
同じくだにゃ
-51 lefteye 2008/03/31 23:28:36
>>160
うん、触れたほうがいいかも?
アイリンがリエフに対して「この発言は狼っぽくない」みたいなことをいっていたような気が。
163 陽気猫 サン (mikari) 2008/03/31 23:28:44
>>4:25
えっ、これって……。
▼アイリーンか▼ルカ ……だよね。

>>4:31 の一人目って、カヤ?
164 雑貨屋 ケール (optgm) 2008/03/31 23:28:54
突っ込もうとしたらすぐに>>4:6が見えたので、スルーしてしまったというのもあるかもしれませんが。
-52 天使猫 アイリーン (yorozuya) 2008/03/31 23:29:01
>>-47
今日のお昼間、あまりにも寒かったから、もしや雪おこし!?なんて思ったけど、たぶん違うのにゃ。
-53 tara 2008/03/31 23:29:34
カヤさんカヤさん。

リエーフの名前、オグマにしない?(真顔
165 サンバ猫 ルカ (Degry) 2008/03/31 23:29:51
>>164
あぁ。
166 童女 カヤ (BUTA) 2008/03/31 23:30:05
私も、「ルカ狂人でミサ人狼だなー」とか言っておいたほうがいい。損はない。
167 雑貨屋 ケール (optgm) 2008/03/31 23:30:15
>>163
だからエピローグでさんざん反省しているわけですよ。
アンカーは多岐に渡るので引きませんが。
168 陽気猫 サン (mikari) 2008/03/31 23:30:28
……四日目の投票、ぎりぎりだったんだ。

▼ルカで二択の方が安定してたね、これだと。
(どきどき
169 天使猫 アイリーン (yorozuya) 2008/03/31 23:30:41
>>-51
そうにゃの。
でも村人だったとしても把握できないこと、よくあるのにゃ・・・
-54 MersA 2008/03/31 23:31:06
ルカ視点ミサ狂人なら、ミサのアイリーン黒出しはアイリーンの白黒には関係ないような?
170 童女 カヤ (BUTA) 2008/03/31 23:31:19
オグマってだれだ?
-55 lefteye 2008/03/31 23:31:27
>>169
そそ。だから白黒判断としては微妙っちゃ微妙ですよね…
俺も村人の時、把握できてないこと多数…。
-56 MersA 2008/03/31 23:31:42
>>-53
FEだっけか。
-57 tara 2008/03/31 23:31:44
ナバールの相方。
171 雑貨屋 ケール (optgm) 2008/03/31 23:32:04
確かに判定から分かる判定とは言うべきなんですよね。
僕も初日のカヤさんの発言には突っ込みましたし。

でも4日目はそんな余裕はなかった模様です。
172 童女 カヤ (BUTA) 2008/03/31 23:32:34
「ナバール2」ってしようとして自重したのに。
173 陽気猫 サン (mikari) 2008/03/31 23:33:57
>>134
まって〜、まって!
最終日決断が早かったのはどうして!?
174 悪戯っ子 ミサ (七彩) 2008/03/31 23:34:14
2てwww

リエーフって名前は好きだから変えるなら今塗ってないキャラにでもつけたいな
175 陽気猫 サン (mikari) 2008/03/31 23:35:02
>>135
4日目の様子を見ると結構信じられてるみたい。
ケールも、リエーフも信じてるし。
-58 サムライ ジョーカー (flatfoot) 2008/03/31 23:35:09
空気を読まずにFE苦手な俺が反対票を投じておくぜ!
ベルサガは好きなんだが……。
176 雑貨屋 ケール (optgm) 2008/03/31 23:35:13
>>172
ナバール2のドッペルはナバール22ですかね。
それはそれでありまもしれません(何故
-59 tara 2008/03/31 23:35:48
>>172
大丈夫、ばれないばれない。
177 天使猫 アイリーン (yorozuya) 2008/03/31 23:35:52
>>174
リエーフって。
なんとにゃく妖精さんっぽい名まえにゃ。
エルフを連想するからかにゃ?
178 サンバ猫 ルカ (Degry) 2008/03/31 23:35:54
>>173
ソレはあった。

あとリエフもなぜ説得しないのかと
179 悪戯っ子 ミサ (七彩) 2008/03/31 23:38:10
FEはわりと好きですー。

リエーフは獅子っていう意味があるらしいよ!部長が言ってた。格好良いよね。
180 陽気猫 サン (mikari) 2008/03/31 23:38:16
>>144
存在を忘れられちゃってる(ぎゅむ……あ、やば、本能で爪が!!
181 天使猫 アイリーン (yorozuya) 2008/03/31 23:39:14
>>175
リエーフの発言が強めだったことも影響してるのかにゃあ、その辺りは。
占い師の内訳わかってるはずなのに、その辺り触れないのは、どっちが狼か計りかねてる狂人っぽいんじゃないかにゃ、と思うんだけど。
182 陽気猫 サン (mikari) 2008/03/31 23:39:21
>>148
表マンは少人数でも必要だと思うんだ。
183 悪戯っ子 ミサ (七彩) 2008/03/31 23:40:46
表はないと結構混乱しますよねぇ
占師だと横に見えてるけど。
184 天使猫 アイリーン (yorozuya) 2008/03/31 23:40:54
>>182
一応途中まで作ってたのにゃ。
表に出さにゃかったけど。

【占い師】
カヤ ○ルカ ●イザベラ
ルカ ○ケール ○イザベラ
ミサ ○アイリーン
185 童女 カヤ (BUTA) 2008/03/31 23:41:05
むしろミサ真に違いないと思ってた。
そこのジョーカーやここのカヤが狼でないかぎり。
-60 雑貨屋 ケール (optgm) 2008/03/31 23:41:06
最近は天国の表マンことないとさんの姿を見かけないので、進行中に表がなくてなにかとめんどうです。
-61 サムライ ジョーカー (flatfoot) 2008/03/31 23:41:10
表は各自で手元にまとめておくといいよ。
貼る必要もなくなるし。
186 陽気猫 サン (mikari) 2008/03/31 23:41:38
>>167
うん、ようやくそこまで追いついたよ。
187 雑貨屋 ケール (optgm) 2008/03/31 23:41:59
とりあえず僕は一旦席を外します。戻ってこないと思いますが、もしかしたら戻ってくるかもしれません。

ではでは。
188 天使猫 アイリーン (yorozuya) 2008/03/31 23:42:47
>>183
今回みたいに、偽占い師視点で見えてるはずのことを言ってないのをつっつくためには、偽判定もメモっておくと便利だと思うにゃ。
-62 MersA 2008/03/31 23:43:06
表は、この村だったらプロローグでここまで作っておく感じ。

【占い師】
【霊能者】
【狩人】
イザベラ ルカ ジョーカー
サン ケール ミサ
アイリーン リエーフ
-63 MersA 2008/03/31 23:43:44
カヤが足りなかった。
まあいいや。
189 童女 カヤ (BUTA) 2008/03/31 23:44:21
むしろ表がないほうが偽占い師がミスりやすいとかいう外道なプラン。
-64 天使猫 アイリーン (yorozuya) 2008/03/31 23:44:25
雷遠ざかったかにゃ・・・
ごろんごろん聞こえなくにゃった。
190 童女 カヤ (BUTA) 2008/03/31 23:44:40
>>-63
…。
191 天使猫 アイリーン (yorozuya) 2008/03/31 23:44:55
>>189
あるあるにゃ。
192 陽気猫 サン (mikari) 2008/03/31 23:45:15
>>178
うん、時間たっぷりあったから投票保留して、判定見直してって出来た筈だよね。
四日目とかより、そっちのが危険だったと思う。
-65 サムライ ジョーカー (flatfoot) 2008/03/31 23:45:16
あー。欧州の人はランダムやってるから
表を用意するのがデフォみたいな文化はあるかもだ。
-66 tara 2008/03/31 23:45:27
サンって男の子ですよね?
193 童女 カヤ (BUTA) 2008/03/31 23:45:43
私真占い師の時どんな風にやってたっけかなー。
思い出せない。
194 童女 カヤ (BUTA) 2008/03/31 23:46:19
>>-66
男だと思った。
-67 陽気猫 サン (mikari) 2008/03/31 23:46:30
>>-62
わ〜い、次からやってみるね〜。
-68 天使猫 アイリーン (yorozuya) 2008/03/31 23:47:29
>>-66
そうにゃの?
女のコだと思ってたにゃ・・・
195 童女 カヤ (BUTA) 2008/03/31 23:47:39
【占い師】

【霊能者】

【狩人】

【共有者】

【聖痕者】

【中身】

【村人】

私が昔使ってたテンプレを見つけた。
196 童女 カヤ (BUTA) 2008/03/31 23:48:35
>>-68
だって上半身裸らしいから。
男じゃないといろいろまずかろうと思った。
-69 天使猫 アイリーン (yorozuya) 2008/03/31 23:50:10
>>-65
作らにゃい人はおーい表マーン! って叫んでたりするにゃね。
-70 天使猫 アイリーン (yorozuya) 2008/03/31 23:51:00
>>196
にゃ!?
それはまずいにゃ。
じゃ男のコにゃね。
-71 MersA 2008/03/31 23:51:27
【占い師】
【霊能者】
【共有者】
【聖痕者】
【村人】
【狩人】
【中身占い師】

ランダム村だとこうかなぁ。
状況に応じて、【未CO】とか【LWCO】とかが加わったりする。
神話が多いと表を書くのがめんどい。
197 陽気猫 サン (mikari) 2008/03/31 23:52:35
>>-66
肩出しのドレスってセンも……。
おぉ、mtmtセットのリーンじゃないけど(ふふ
-72 陽気猫 サン (mikari) 2008/03/31 23:53:56
(それも悪くないにゃぁ)
198 mikari 2008/03/31 23:55:32
どっちにしても、かっこかわいいから問題なしなのです♪
199 天使猫 アイリーン (yorozuya) 2008/04/01 00:00:43
・・・誰もいなくなったにゃ?
お疲れ様なのにゃ。
陽気猫 サンは、読み終わった〜。 2008/04/01 00:01:14
200 陽気猫 サン (mikari) 2008/04/01 00:01:47
>>199
連鎖村の方に流れちゃったのかな?
201 雑貨屋 ケール (optgm) 2008/04/01 00:02:08
|ω・`) チラッ
202 Yahhoo 2008/04/01 00:04:13
>>201
つんつん。
203 sky7 2008/04/01 00:04:42
>>201>>202
によによ。
204 Yahhoo 2008/04/01 00:04:45
>>201
おぷとさん、誕生日おめでとーー。(遅)
205 Yahhoo 2008/04/01 00:05:20
>>203
によによさーれーたー。
206 passiong 2008/04/01 00:05:21
>>201>>202>>203
ジーッ。
207 Yahhoo 2008/04/01 00:05:51
>>206
げしっ。
208 passiong 2008/04/01 00:06:19
>>207
バシッ!
209 sky7 2008/04/01 00:06:28
>>206
ばしっ。
210 雑貨屋 ケール (optgm) 2008/04/01 00:06:39
何をしているんですかみなさん。
211 Yahhoo 2008/04/01 00:07:09
>>210
おぷとさんを弄りにきたんです。
212 陽気猫 サン (mikari) 2008/04/01 00:08:48
ええと……なに、これ?
213 Yahhoo 2008/04/01 00:08:48
>>210
つんつんつんつん。
214 Yahhoo 2008/04/01 00:10:05
>>212
おぷとさんを弄ろうの会ですー。(適当
215 passiong 2008/04/01 00:10:19
>>210
こっそり覗いてたら、やっふぅーさんに足蹴にされてすかいさんに叩かれました。
-73 雑貨屋 ケール (optgm) 2008/04/01 00:13:33
サンさんがかわいそうなので、いきなり身内的なのりはまずいんではないですかねと言ってみたりします。
-74 Yahhoo 2008/04/01 00:14:44
>>-73
ノ はーい。
みんなでおぷとさんをいじれば、問題ないと思いますー。
-75 陽気猫 サン (mikari) 2008/04/01 00:19:12
>>-73
べつに問題はないにゃよ。
216 雑貨屋 ケール (optgm) 2008/04/01 00:20:17
>>-74
なんという開き直り。
さりげなく回避しようと思っていたなんていえません。
217 Yahhoo 2008/04/01 00:20:50
>>216
いや、ミエミエだから。
218 陽気猫 サン (mikari) 2008/04/01 00:21:30
でもって、もう一個。
組み合わせは、

リエーフ・カヤ:狼  ミサ:狂
アイリーン・ルカ:狼 カヤ:狂

しかなかったけど、それどっちか比較したのかって疑問が。
219 陽気猫 サン (mikari) 2008/04/01 00:22:42
ぁぅ……マーチンさん寝ちゃった。
220 雑貨屋 ケール (optgm) 2008/04/01 00:23:21
>>217
でも9割ぐらいは真面目でしたよ。
友達の少ない僕にしか分からないと思いますが、いきなりそんなのりをされると大変なのですよ。

さりげなく寂しいです。
221 雑貨屋 ケール (optgm) 2008/04/01 00:23:45
とりあえず今夜はこれで失礼します。
ではでは。
222 童女 カヤ (BUTA) 2008/04/01 00:24:02
ルカ サン カヤ ミサ
この辺の名前はちょっとごちゃごちゃしてるかな。
223 Yahhoo 2008/04/01 00:26:51
>>221
あ、にげたー。

>>220
みゅー。でも、おぷとさんだs
224 陽気猫 サン (mikari) 2008/04/01 00:28:37
>>221
お休みだよ。
225 陽気猫 サン (mikari) 2008/04/01 00:29:47
>>222
ミサを三文字にしてみるとか。

悪戯っ子 ミサキ
226 童女 カヤ (BUTA) 2008/04/01 00:31:45
ところでみかりさんが嘘つくフラグがあった気がするんだけど……。
227 陽気猫 サン (mikari) 2008/04/01 00:37:43
あと謎なのはリエーフが早かったことだけど、それはリエーフさんが混乱しまくってたからって事なんだろうね……、らしくないけど調子の悪い事だってあるよね。

   にんげんだもの 320
228 陽気猫 サン (mikari) 2008/04/01 00:38:37
>>038
仕込み終わってない(笑
229 陽気猫 サン (mikari) 2008/04/01 00:40:22
作業途中で忘れてた(汗
というわけで、眠いけど黒白のcss調整作業の続きやってきます〜。
-76 陽気猫 サン (mikari) 2008/04/01 00:42:01
こっちは、ないろさのキャラバリエーションを一日限定で入れ替えるとか、ないとセットを眼鏡セットに入れ替えてみるとか(笑
230 童女 カヤ (BUTA) 2008/04/01 00:44:48
よし、初日の夜が明けた瞬間に。

あなたは 桃頭巾 チャミー と愛し合ってます。

と全員に表示させよう。
231 陽気猫 サン (mikari) 2008/04/01 01:01:49
>>230
とっても期待 ><b
-77 tara 2008/04/01 12:24:26
>>230
[帰ってきた人狼@欧州 7587村]
画家 ミユ は 花売り ヘレナ を占いました。
花売り ヘレナ は 人狼のようです。(←狂人)
門番 ヘンリー は 放浪者 ナバール を占いました。
放浪者 ナバール は 人間のようです。(←人狼)
メイド シンデレラ は 司書見習い アン を占いました。
司書見習い アン は 人狼のようです。(←妖魔)
保母 ミズリ を狙います。
翌朝、司書見習い アン が見るも無残な姿で発見されました。
翌朝、保母 ミズリ が見るも無残な姿で発見されました。


今日の欧州は酷いぜ…………。
-78 陽気猫 サン (mikari) 2008/04/02 09:30:58
>>-77
帰って来た人狼@欧州 ……判定逆転してる。
進行中に変わったら怖すぎ〜(汗

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

トップページ