トップページ

726村 【F1407村再戦】パンツを狙う腹黒い3連星はどこだ!村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

生存 9人
アイドルスター ルカ
ID: terara
占い師
マジシャン ローゼ
ID: いふぜん
村人
青帽子 カトリーン
ID: Asina
村人
行商人 シュテファン
ID: sky7
狩人
悪魔猫 シオン
ID: narock
村人
天使猫 アイリーン
ID: mongoru
村人
オペラ歌手 ディルク
ID: onoj
村人
男爵 ゲオルク
ID: Liverpool
村人
俳優 ハインツ
ID: pitapon
村人
犠牲 2人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
絵本作家 ブルーノ
ID: tubaka
霊能者
処刑 4人
科学者 ロルフ
ID: el900m
人狼
宝石商 イザベラ
ID: icoca
人狼
踊り子 エーファ
ID: kai10
狂人
サムライ ジョーカー
ID: ぐーら
人狼
俳優 ハインツ が 青帽子 カトリーン に投票しました。(ランダム)
112 俳優 ハインツ (pitapon) 2008/03/20 05:49:44
最終日寝落ちた・・・・終わってる・・・すまん・・・・
113 俳優 ハインツ (pitapon) 2008/03/20 06:06:34
ID って名前の後ろにこそっと出るのな。
役職はログ読めってか?
114 俳優 ハインツ (pitapon) 2008/03/20 06:42:18
ログ読み途中

ジョーカー
俺、短期一回してついてけなかった程度なんだが・・・
117 俳優 ハインツ (pitapon) 2008/03/20 06:52:06
どうも、飛び入りゲストで入りましたpitaponです。

知ってる方がちらほらと見えたので勢いで入ったのもあります。
120 俳優 ハインツ (pitapon) 2008/03/20 07:10:09
ロルフは自分でも言ってるように非COが勿体無かったよな〜
121 俳優 ハインツ (pitapon) 2008/03/20 07:59:13
ログ読み終わり〜

また後で。ネタ仕込む余裕は無かったのは素村人だったからな〜。
ゲストなのに狂人希望とかしてみたんだが・・・・
122 俳優 ハインツ (pitapon) 2008/03/20 08:12:22
つうことで二度寝してくる
152 俳優 ハインツ (pitapon) 2008/03/20 12:04:06
起きた。
イザベラ>日付は【−】じゃなく【:】を使うといいぜ。
157 俳優 ハインツ (pitapon) 2008/03/20 12:08:07
とりあえず、霊まとめは対抗でるかどうか分からないんだし、そこで方針を決めてもらうと真でも偽でも進行はやりやすいから嬉しいってのはある。
仮決定の時間とかが決まらずぐだぐだになるのとかは困るし。
占いCO方針とかは、【自分が確定したらこうしたい】っていうのも早い段階で性格がわかりやすくなるからいいと思うが。
163 俳優 ハインツ (pitapon) 2008/03/20 12:11:32
>>154
最近、クララとかの「です・ます」調より、シモン・ディーターの言い切り型の方がやりやすいことに気づいた。

>>158
おかげで、もんごるさん=おかまというイメージがあったw
169 俳優 ハインツ (pitapon) 2008/03/20 12:14:45
で思い出すと、初日対抗襲撃された俺が真占い師だったときの行動にルカが似ていたんだよな。

で、後で付けたし気味に俺が真ならロルフに撤回黒判定だすかもという発言をしたが。
171 俳優 ハインツ (pitapon) 2008/03/20 12:16:51
ホモ村ってオットーが男ばっかりだなあといったら見事に男ばっかり入ってきて、カタリナ・エルナも男設定だったやつ?
175 俳優 ハインツ (pitapon) 2008/03/20 12:19:26
相手を追い詰めるっていうのは言い方関係ないと思うけどなあ。

真でも偽でも、村人ほぼ全員から狼視されるのがかなり堪える。だからエーファ・ジョーカーは大変だったと思うな。
178 俳優 ハインツ (pitapon) 2008/03/20 12:21:01
>>172
俺もプロだけ見て噴いた記憶があるな
180 俳優 ハインツ (pitapon) 2008/03/20 12:23:16
アイリーンがまとめをほとんどしていないのは、狼側ばかりしているから仕方がないということか・・・
183 俳優 ハインツ (pitapon) 2008/03/20 12:29:35
単純には
「ですます」調は冷たい印象>言い切り型は怖い印象>その他は普通・・・・
って感じか?

あと、発言内容との組み合わせだと思うぜ。

例えばルカは考え方が一番怖かったと思う。
184 俳優 ハインツ (pitapon) 2008/03/20 12:33:36
思考のロックオンと話し方が合わさると疑われた方は確かに怖いかもしれんな・・・

しかもイザベラにとっては俺が▼イザベラにしたとき、俺白確だったりするし。

ってまた後で
185 俳優 ハインツ (pitapon) 2008/03/20 12:36:01
今回シュテファンのGJとCOタイミングが絶妙だったよな。

シュテファン襲撃されなかったのも終わってみれば納得の範疇。
186 俳優 ハインツ (pitapon) 2008/03/20 12:40:12
>>6:57 ルカ
終わってみれば、ジョーカーの狙いがそのままだった訳だが・・・

なんかすべてを見透かしているのが正直恐ろしいぜ。
188 俳優 ハインツ (pitapon) 2008/03/20 12:43:54
ジョーカー>アイリーン・ディルク・シオンの3人全員白確定が逆に残り黒?って疑惑になったと思う。
黒判定出さなかった理由って?

ジョーカーは性格的に捏造が苦手なのかなあ?って思った。
189 俳優 ハインツ (pitapon) 2008/03/20 12:44:35
>>187

なんでやねん!
198 俳優 ハインツ (pitapon) 2008/03/20 12:56:30
口調は簡易な方が後半に発言足りなくなって削ったときに印象変わらずに済むな。
30発言なら問題なしだが。

ローゼがZE☆
を後半削っててんぱっているところをちょっと見たかった。
202 俳優 ハインツ (pitapon) 2008/03/20 12:59:53
ロルフが初回●されるのも▼されるのも珍しいんじゃないか?それだけに初回●ロルフはかなり大きかったな。
204 俳優 ハインツ (pitapon) 2008/03/20 13:01:54
疑われて▼されそうになったら花京院RPしようとちょっと考えていたCO


・・・それが白確だもんな
208 俳優 ハインツ (pitapon) 2008/03/20 13:04:40
前回と一緒ではっちゃけるだけ
209 俳優 ハインツ (pitapon) 2008/03/20 13:06:10
っていうか、最近はっちゃけてないな・・・・
212 俳優 ハインツ (pitapon) 2008/03/20 13:07:39
>>187
そういえば狼仲間になるかもと思って敢えて狼を希望せず、微妙に狂人希望したな
234 俳優 ハインツ (pitapon) 2008/03/20 21:17:09
今日は静かだな
235 俳優 ハインツ (pitapon) 2008/03/20 21:20:11
なんでイザベラに黒出したんだ?
237 俳優 ハインツ (pitapon) 2008/03/20 21:27:49
今日は24時くらいには寝ようと思う
241 俳優 ハインツ (pitapon) 2008/03/20 21:45:51
たしかに15人村が一番おもしろいかも

14人村で狼2はさすがに・・・
244 俳優 ハインツ (pitapon) 2008/03/20 21:48:13
俺は狂人なら占いCOしか考えてなかったな

霊はさすがに占い師確定がおそろしくて出来ん
245 俳優 ハインツ (pitapon) 2008/03/20 21:49:47
15人村は狼有利とか言われてたのに終わってみれば、村側はエロ作家以外生存なんだよな・・・・

すげえ展開
246 俳優 ハインツ (pitapon) 2008/03/20 21:53:17
ルカが狂人で霊COしてたら片黒出て先判定ださなきゃいけないときどうするんだ?
249 俳優 ハインツ (pitapon) 2008/03/20 22:01:27
確かに理にかなってる。

じゃあロルフに片黒判定の場合はルカなら黒出してた?
254 俳優 ハインツ (pitapon) 2008/03/20 22:16:51
その場合、真占い師確定&占い師の真贋がほぼ絶望的以外は霊が真狂ほぼ確定になると思うが。

やっぱよほどのことが無い限り狂人は普通に占い師騙っておけって気がするな。
255 俳優 ハインツ (pitapon) 2008/03/20 22:19:48
霊確定は悪手か?
狼の面子で即吊り候補がいたらローラー狙いでCOくらいで基本、狼は真占いか真霊襲撃で楽しむものと思ってるが。

あと、イザベラにはやっぱ白判定じゃね?
258 俳優 ハインツ (pitapon) 2008/03/20 22:28:56
占2−霊1で初日狼占われてパンダ吊りは真占い襲撃のチャンスだと思うけどな
262 俳優 ハインツ (pitapon) 2008/03/20 22:37:16
>>260
わざと占われるって意味じゃないぜ?
265 俳優 ハインツ (pitapon) 2008/03/20 22:47:11
パンダ吊りだったんだから狼からは即対抗すればよかったんじゃないか?

ジョーカー真なら村人が吊られていくのをただ眺めてたってことになるからな
266 俳優 ハインツ (pitapon) 2008/03/20 22:47:39
黒判定確認後って意味だぜ
268 俳優 ハインツ (pitapon) 2008/03/20 22:53:59
>>267
確かに、素黒いから狼と思ったけど村人だったわ・・・とかで十分だな
291 俳優 ハインツ (pitapon) 2008/03/21 00:51:13
ディルク>俺短期全然だめだぜ?
292 俳優 ハインツ (pitapon) 2008/03/21 00:52:15
>>290
そんなこというやつは初日に吊って屈辱感を味あわせてやりたくなるよなw
296 俳優 ハインツ (pitapon) 2008/03/21 01:07:32
>>294
嬉しいこと言ってくれるな。さんきゅな。

そしてロルフ初回占いに満足は同意だw
297 俳優 ハインツ (pitapon) 2008/03/21 01:09:28
んじゃ、エピ長いようだしまた明日な
346 俳優 ハインツ (pitapon) 2008/03/21 07:18:29
おはよう。
ディルク>俺からするとルカが最強だったけどな。
ちなみに俺はうっかり付きの白印象は得意だが、論理矛盾のない完璧超人みたいな白は苦手だw
348 俳優 ハインツ (pitapon) 2008/03/21 08:26:58
これをどうしろと
355 俳優 ハインツ (pitapon) 2008/03/21 12:12:59
戦術論は参考程度で十分。
狼によってはわざとか気付かずか悪手を打ってくるから場面によってどっちでも対応できればいい。誰かが解説してくれるだろうし。
356 俳優 ハインツ (pitapon) 2008/03/21 12:56:21
狼になった場合、出来るだけ動きやすいように持っていく必要はあるかな?
だから村と違って多少知っておく必要がある。
365 俳優 ハインツ (pitapon) 2008/03/21 23:32:03
一通り話終えたらパンツか・・・
366 俳優 ハインツ (pitapon) 2008/03/21 23:36:33
4連休っていいよな


つう事で逆恨みの▼アイリーンだ
368 俳優 ハインツ (pitapon) 2008/03/21 23:42:03
4連休って正月くらいしか記憶にないぜ
376 俳優 ハインツ (pitapon) 2008/03/22 00:33:43
眠いな・・・。

ってずっとそんなこと言ってる気がするぜ。
377 俳優 ハインツ (pitapon) 2008/03/22 00:35:21
>>366 ハインツ ▼アイリーン
>>367 カトリーン ▼アイリーン
>>373 ロルフ ▼もんごる
378 俳優 ハインツ (pitapon) 2008/03/22 00:36:09
▼アイリーン2票に▼もんごる一票か。
381 俳優 ハインツ (pitapon) 2008/03/22 00:42:15
ローラーでいいんじゃないか?
382 俳優 ハインツ (pitapon) 2008/03/22 00:46:34
▼アイリーンは大丈夫そうだが▼もんごるはちょっと吊り逃しそうな気もするので先に▼もんごるを希望しておくぜ。

【本決定 ▼もんごる】
386 俳優 ハインツ (pitapon) 2008/03/22 00:52:55
じゃあ▼もんごるで変更なしだ。

ってことで明日エピだと確信しておやすみだ。
404 俳優 ハインツ (pitapon) 2008/03/22 07:59:08
おはようだ。
まだ続いてたらどうしようか迷ったがエピになったみたいだし▼もんごるで間違い無かったみたいだな。
また後で
411 俳優 ハインツ (pitapon) 2008/03/22 22:20:44
ということは自分が最白というロルフとカトリーンは勿論・・・・
488 俳優 ハインツ (pitapon) 2008/03/25 21:50:40
完全にパンツ村になってる
524 俳優 ハインツ (pitapon) 2008/03/27 14:39:58
気が付いたら既にPP
532 俳優 ハインツ (pitapon) 2008/03/27 23:50:48
どついたゲオルクは心当たりがありそうだな

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

トップページ