トップページ

726村 【F1407村再戦】パンツを狙う腹黒い3連星はどこだ!村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

生存 9人
アイドルスター ルカ
ID: terara
占い師
マジシャン ローゼ
ID: いふぜん
村人
青帽子 カトリーン
ID: Asina
村人
行商人 シュテファン
ID: sky7
狩人
悪魔猫 シオン
ID: narock
村人
天使猫 アイリーン
ID: mongoru
村人
オペラ歌手 ディルク
ID: onoj
村人
男爵 ゲオルク
ID: Liverpool
村人
俳優 ハインツ
ID: pitapon
村人
犠牲 2人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
絵本作家 ブルーノ
ID: tubaka
霊能者
処刑 4人
科学者 ロルフ
ID: el900m
人狼
宝石商 イザベラ
ID: icoca
人狼
踊り子 エーファ
ID: kai10
狂人
サムライ ジョーカー
ID: ぐーら
人狼
行商人 シュテファン は、天使猫 アイリーン を護衛しています。
行商人 シュテファン が投票を取り消しました。
25 行商人 シュテファン 2008/03/19 11:08:52
ゴメンね。さすがに墓だと思ってたから朝のぞかなかったよ。
で、アイリーン護衛でGJでした。ハインツ守ってたはずだったんだけど、いつの間にか護衛先を変えてたみたい。というわけで情報は増えないね…

ていうかルカ襲撃あったら村視点でルカ真確定だしジョーカー襲撃でも内訳決まるから守るつもりが無かったなぁ…。

シオン確定白確認だよ。
行商人 シュテファン は 天使猫 アイリーン を護衛します。
-9 行商人 シュテファン 2008/03/19 22:39:51
10>8>6>4>2
-10 行商人 シュテファン 2008/03/19 22:40:40
後4手

▼ジョーカー
▼ルカ
▼灰×2

1人白決め打てば勝ちかな。
64 行商人 シュテファン 2008/03/19 22:41:56
ただいまー。

アイリーン襲撃は謎だねー。
まぁボクを襲うつもりないなら、確白3人の内ドコ守るかドコ食べるかの単なる読み合いだけどね。

とりあえず今までの発言見直してくるしかないかな。
94 行商人 シュテファン 2008/03/20 00:31:36
ジョーカーの発言を2dから見直そうと思ってみてたんだけど、潜伏中の発言見ててもしょうがないことに気づいて、4dからに切り替えたよ。.>>4:61 潜伏超絶苦手なら初日独断COで対抗募らない、とかありに見えたけど、あんまりそういうことするタイプじゃないよね。>>4:62 >>4:63の潜伏心理は結構納得いくかな。ただ、その潜伏してたっていう感情に対してさ、>>5:1 >>6:9の白引きに対する感情が見えないなぁ。灰考察がないから占い先の人を白く思ってたか黒く思ってたかもわからないんだけど、やっぱり違和感はあるよ。>>5:47を見て、>>6:9の白引きは白確作りでいいとしても、>>5:1は変。
95 行商人 シュテファン 2008/03/20 00:32:39
>>5:126はあんまり言って欲しくないけど、心情的にはわかるよ。流れとしてもね。

夜明け直前>>4:266 >>4:267はブルーノ襲撃考えると、狼の非狼アピールにも見えなくはないけど、あんまりそういう手の込んだことをする感じじゃない。 ただ>>5:55↓は割とこの襲撃パターンと一致するね。

なんか結局どう思うのか書いてないけど、ブルーノ襲撃までは比較とかじゃなくて単体は真あると思ってたよ。やっぱりブルーノ襲撃が解せないけど、これがセットミスとかだったら・・・ねぇ。>>4:164があるからバファリンとか……?
違和感はメンタル面?の変化が中途半端な感じなんだよね。自然なところは自然なんだけど・・・。
96 行商人 シュテファン 2008/03/20 00:33:02
霊能者だけど、エーファは確かに真に見えるところなかったけど、ブルーノもそこまで真ってわけじゃなかった。ってボクが最後に書いた霊考察だとそうなってたかな。
やっぱり両ラインのタイプが違いが大きすぎると、比較してもしょうがないね。

とりあえず状況確認で、吊り手が4手で灰が3人、もし今日▼ジョーカーにして終わらなかったら、▼ルカ→▼灰吊り×2 だから1人白決め打てばいいのかな。白確定が4人いるから必ず最終日も白確定が残るしね。あんまり危機感がなくなってきたなぁ。現状灰から1白決め打つならゲオルクさんかなぁと思ってる。
行商人 シュテファンは、あ、白確定は5人かー 2008/03/20 00:33:30
112 行商人 シュテファン 2008/03/20 00:53:15
灰はねぇ、ローゼさんは考察とかそういう面だと黒いなあと思うところあったんだけど、反応とかの面で白いと思うところが結構たくさん。狼の演技って普通逆じゃない?考察とかそういう面で白っぽく偽装する、みたいな。
カトリーンさんもなんとなく同じ感じ。でもローゼさんより、ブラフとかの面で割と白要素あるんだよね。
ゲオルクさんはもうどっちの要素でも白いんだよね。ラインとかみても白いし。

灰吊りなら▼ローゼ●カトリーン、流れに乗るなら▼ジョーカー●ローゼ
どっちでもいいよボクは。なんか決め打ちで固まってるけど。
118 行商人 シュテファン 2008/03/20 01:00:11
>>102>>113
正直ボクは決め打ててないから、ジョーカーライン真もありえるとは思ってるよ。
焦りがない、っていうけど、疑われてもスタンス崩さないことで頑張る真だっているだろうし、そうしたい気持ちもわかるしね。
エーファはそういう面はひたすらよくわからなかったけどねえ・・・。
行商人 シュテファン が サムライ ジョーカー に投票しました。
行商人 シュテファンは、男爵 ゲオルク>>119↓ ボクはそういうこと言えない人もいると思うんだ。 2008/03/20 01:02:12
121 行商人 シュテファン 2008/03/20 01:03:58
【本決定了解ー】

護衛はもういいよね、どこでも。さすがに次GJで吊り手増えるから襲われると思うよ。

なんだか確定してから適当でゴメン。
行商人 シュテファン は 俳優 ハインツ を護衛します。
行商人 シュテファン は 青帽子 カトリーン を護衛します。
行商人 シュテファン は 悪魔猫 シオン を護衛します。
行商人 シュテファン は オペラ歌手 ディルク を護衛します。
行商人 シュテファン は 天使猫 アイリーン を護衛します。
-22 行商人 シュテファン 2008/03/20 01:06:49
割と、護衛候補が多い・・・
行商人 シュテファンは、とりあえず、セットはするよ。ランダムにはしない。それも面白そうだけど。 2008/03/20 01:11:12
127 行商人 シュテファン 2008/03/20 01:20:54
>>124
うん、カトリーンさんが言おうとしてることは本当によくわかるよ。ありがとうー。

>>126
ジョーカーさんは、2狼見つかってるからローラーされても、後なんとかなるよね、みたいなことずっと言ったような気がする。それがそれに当たるんじゃないかな、たぶん。
ところで、自吊りじゃなくて、▼ルカで占い師ローラーだった気がするけど。

まぁいいや。 これはやっぱり灰に狼はいないかなって思った。

よし、おやすみーノシ
行商人 シュテファンは、青帽子 カトリーン 結構納得したよ。ありがとうー。 ノシ 2008/03/20 01:25:25

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

トップページ