トップページ

726村 【F1407村再戦】パンツを狙う腹黒い3連星はどこだ!村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

生存 9人
アイドルスター ルカ
ID: terara
占い師
マジシャン ローゼ
ID: いふぜん
村人
青帽子 カトリーン
ID: Asina
村人
行商人 シュテファン
ID: sky7
狩人
悪魔猫 シオン
ID: narock
村人
天使猫 アイリーン
ID: mongoru
村人
オペラ歌手 ディルク
ID: onoj
村人
男爵 ゲオルク
ID: Liverpool
村人
俳優 ハインツ
ID: pitapon
村人
犠牲 2人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
絵本作家 ブルーノ
ID: tubaka
霊能者
処刑 4人
科学者 ロルフ
ID: el900m
人狼
宝石商 イザベラ
ID: icoca
人狼
踊り子 エーファ
ID: kai10
狂人
サムライ ジョーカー
ID: ぐーら
人狼
*1 科学者 ロルフ 2008/03/15 03:08:01
というわけだ。まあよろしく。
*2 宝石商 イザベラ 2008/03/15 03:14:51
こちらこそよろしく。パンツ泥棒さん♪
*3 科学者 ロルフ 2008/03/15 03:22:51
白議題と矛盾してるぞ…。
もしあれが私のパンツなら、パンツ泥棒の事実はなかったことになるからな。
*4 科学者 ロルフ 2008/03/15 03:23:21
これ誤爆怖いな…
*5 宝石商 イザベラ 2008/03/15 03:30:06
矛盾してないわよ?あくまで予想なんだから。

本当にスリルあるわねぇ。誤爆が怖くて赤で喋りにくいわ…
ところで囁きって無制限なのかしら?
*6 科学者 ロルフ 2008/03/15 03:35:16
囁きは無限なはず。欧州と同じなら。
*7 科学者 ロルフ 2008/03/15 03:35:36
ネタでばんばん占い希望あがりそうだな(汗)
*8 宝石商 イザベラ 2008/03/15 03:39:50
無限なのね。ありがとう。

私もするつもりよ?ネタで占い希望w
*9 科学者 ロルフ 2008/03/15 03:58:15
さてと方針とかはどうする?
霊確定させて3潜伏がスタンダードか?

ちなみに私は、正直いうと狼は苦手だ(汗)
*10 宝石商 イザベラ 2008/03/15 04:05:19
共有者地雷が無いから狂人が偽黒出しやすいっていうのは大きいわね。
アタシもそんなに狼経験がある方じゃないんだけど…霊確定で良いと思うわ。
恐らく占い潜伏だろうし、回避枠はあるからね。
*11 科学者 ロルフ 2008/03/15 04:07:36
方針は了解。

狼回数は数回はあるんだけど、どうも村側の時と比べると微妙に黒いんだよな。私は。

…そもそも狼1年ぶりなわけだが。
*12 科学者 ロルフ 2008/03/15 04:15:43
うん、いいCNが思いつかない(爽)
今日はあきらめて寝ることにする。

今日、明日と祝日だが用事があるので昼間はおそらくいないと思う。

じゃあおやすみ。
*13 宝石商 イザベラ 2008/03/15 04:17:43
そういう時は「経験を積むちゃーんす!」と思えば良いのよw
黒くなっても生き残る時は生き残るわ。

狼経験数は同じくらいよ。
*14 宝石商 イザベラ 2008/03/15 04:22:24
あれ?どうだったかな?>経験数
一応、全役職騙れると思う。

私はCNルイーダにしておくわ。
プロでDQネタあったし。それじゃおやすみ〜。
*15 サムライ ジョーカー 2008/03/15 04:23:28

ごめん寝てたわー
*16 サムライ ジョーカー 2008/03/15 04:24:35
と言うわけで宜しく宜しく〜。
でも眠いのでこっちに挨拶だけで寝させてもらうわねー。
*17 サムライ ジョーカー 2008/03/15 04:28:10
方針了解〜。諸々は朝に改めて考えるわね。
と言うわけでお休みなさい。
*18 宝石商 イザベラ 2008/03/15 04:47:09
揃ったわね。よろしく〜。

私は昼頃に顔出せると思うわ。
それじゃ、おやすみなさい。
*19 サムライ ジョーカー 2008/03/15 11:52:23
そしてCNとか全く考えていなかったCO
*20 サムライ ジョーカー 2008/03/15 11:54:27
ルイーダがルイーダだから、アタシはムーンブルグにしようかしら。
略称が姫になったらそのまますぎて笑えるしw
*21 サムライ ジョーカー 2008/03/15 11:59:48
略はムーンでもいいわねー。

ではマジで落ち。でも鳩でちゃんとみられるか一回確認に来るかもー
*22 宝石商 イザベラ 2008/03/15 12:53:08
おはよう。

ちょっと考えたんだけど、このレギュレーションだと初回投票CO後に占霊5COって有利じゃないかな?
初回が村人吊りで、その後はローラー完遂で終了すると。

二人の意見聞きたいから私はしばらく表に出ないつもりよ。
*23 サムライ ジョーカー 2008/03/15 13:41:06
アタシ非霊しちゃったんで、出るなら占いなんだけど…
分かんないので任せるわっ!w


いや真面目に。出ろというなら出るわよー?
*24 宝石商 イザベラ 2008/03/15 13:52:45
>>ムーン
意見ありがとうね。議事読み返してみたけど、意見の強い人に霊対抗あるなら占い師も今日COっていうのがあるから投票にはならないかもね…

逆に私達が初回の占いに挙がったら回避せずっていうのも面白いかもw

まぁ投票CO終わるまで引っかからないのが一番なんだけどね。
*25 宝石商 イザベラ 2008/03/15 14:56:08
今日5COでもローラー完遂すると吊り手厳しいよねぇ?
GJ無いなら吊り手6だもの。

とりあえず出かけるわ。18時くらいに顔出すつもり。
*26 宝石商 イザベラ 2008/03/15 17:50:28
18時になったら非霊COするつもりよ?
*27 宝石商 イザベラ 2008/03/15 18:53:18
村人でもやる失敗だから問題ないと思うけど…orz

占われたらごめんね〜。
*28 サムライ ジョーカー 2008/03/15 20:19:21
|ω-)ジー
なんか霊2COになってる!w
占師で誰が出るかかんがえなきゃねぇ
*29 サムライ ジョーカー 2008/03/15 21:15:17
…占い狼狼真とかにしたら楽しいかしら?ネタにしかならないかしら。
*30 サムライ ジョーカー 2008/03/15 21:16:44
さて、買い忘れた物があったのでまたちょっと出かけなきゃ…
せっかく早めに戻れたのにぃTT
*31 サムライ ジョーカー 2008/03/15 23:44:30
で、騙りはどうしましょ?
一応FO考えて早めに決めた方がいいみたいよね。とりあえず注目されてないアタシが出たら信用取れるかしら。

つーか全く騙り意識してなかったので、占い師ぽくない言動だった気もするけどーTT
*32 宝石商 イザベラ 2008/03/15 23:46:52
一応、騙れるようにはしてたけど…二人とも自信がないなら行くわよ?

占い師が灰数間違うなんてありえねーって言われそうw
*33 科学者 ロルフ 2008/03/15 23:51:53
騙りは潜伏より得意だけど、今回は気持ちが潜伏モードに入ってるからな。どこかで非占い師っぽいこといってたらどうしようかはある。

2人が潜伏得意なら私が騙っても問題ない。

CN…じゃあクリフトで。サマルトリアと迷ったけどな。
どっちも微妙に使えないという事実は無視して。
*34 宝石商 イザベラ 2008/03/16 00:02:29
潜伏得意じゃないけど頑張ってみようかな?

すでに占われそう?とかビクビクしてるけどねw
*35 宝石商 イザベラ 2008/03/16 01:08:51
どうする?
今の票の集まり方だと次、私な気もするわ。
*36 サムライ ジョーカー 2008/03/16 01:11:40
あらー、ルカ占い師なのね…
どうしよう。
*37 科学者 ロルフ 2008/03/16 01:12:24
任せる
*38 科学者 ロルフ 2008/03/16 01:13:48
ルカが回避しても特に不思議じゃないな。
あの抵抗の仕方おかしかったし。むしろ狩人かと思ってたけど。
*39 宝石商 イザベラ 2008/03/16 01:13:55
>クリフト
任せるってどっち?
*40 科学者 ロルフ 2008/03/16 01:15:31
とりあえず私は占い師COしない。ルカの説明を強化するだけだし。
しかしなぁ。今回はたまたま狼だから結果的にあってはいるんだけど、村側だってでてこれなかったのに言われるのって正直いい気分がしない。
*41 科学者 ロルフ 2008/03/16 01:15:44
イザベラの判断に任せる
*42 科学者 ロルフ 2008/03/16 01:15:58
あ、CN使うの忘れてた
*43 宝石商 イザベラ 2008/03/16 01:19:29
ムーン行ってみる?
私の即対抗がどっちに転ぶかわからないし、ムーンもそれほど安全圏ではないわ。

今日、私が占われたらすまん。
*44 サムライ ジョーカー 2008/03/16 01:21:57
じゃあ行こうかな♪めっちゃ勝ち目無さそうだけど!w

とりあえず希望考えなきゃねー。
だれがいいかなぁ…
*45 宝石商 イザベラ 2008/03/16 01:23:19
楽しんだ者勝ちだからね〜。

占真狼狼もあるけど…霊どっちが真か?で変わるな〜。
*46 宝石商 イザベラ 2008/03/16 01:27:37
アイリーンになりそうかな?
一応、用意はしておいてね。>ムーン
*47 科学者 ロルフ 2008/03/16 01:33:39
そしてこの状況でさっさと非COしてしまう私であった。
勝手なことをしてすまない。
*48 科学者 ロルフ 2008/03/16 01:52:45
なんつーか、これで占いになったら色々すまん。とりあえずルイーザは切ってあるし、カトリーンと偽装ラインとか…チャレンジしてみるか。

しかし、まあ最後の非COになったのが痛かった。発言としてはそんなに黒くはなかったとは思うが。
*49 宝石商 イザベラ 2008/03/16 01:54:09
ごめん。ああ言われるとクリフト占いにするしかなかったわ…

占真狼狼で5COにするしかない?
*50 サムライ ジョーカー 2008/03/16 01:57:05

いや、あたしが占われた方がまずいわよ!w

*51 科学者 ロルフ 2008/03/16 01:58:31
実は安全策でアイリーンも、じゃあ●ロルフででもどっちも微妙としかいいようが(汗)その2人ならどうして私がいいのか理由書いてないしな。

占いの集まり方とかみるとこれ3連吊りとかありそうだなー。

あ、占い先になったらどっちが占い師にでて判定どうする?
回避しないは白要素にはなるけど、ルカがじゃあどうして黒判定だすかって理由はいるのか。

何より判定割ると霊判定誤爆が痛い・・・。率先して霊を騙る狂人なんて嫌いです。
*52 サムライ ジョーカー 2008/03/16 02:02:32
…ルカたん、自分で白確定作らないのが勝ち筋って言ってる(笑)
んーと、判定はわっちゃダメなの?

5COで一人だけ判定割るとかとかw
*53 科学者 ロルフ 2008/03/16 02:04:29
いやまてw
これ私が占われないとまずい場面なのではw
*54 サムライ ジョーカー 2008/03/16 02:04:52
あ。
*55 科学者 ロルフ 2008/03/16 02:06:30
5COで判定わって、霊判定が黒で揃ったら、終了なんだが。

いや、イザベラに回って回避させるよりは私占いのほうが絶対いい。
*56 宝石商 イザベラ 2008/03/16 02:09:26
そこは狂人空気を読むと。

でもルカ白だと思われてるんだよね…襲撃通るかな?
*57 サムライ ジョーカー 2008/03/16 02:17:30
うーんと、確認。
騙りでるのアタシだけよね?マジでルイーダも出るの?
あと、判定は揃えた方がいいのかしら?
*58 宝石商 イザベラ 2008/03/16 02:20:46
ン〜、狂人が空気読んだ上、決め打ちミスらせなきゃいけないからね。

私、潜伏で良いの?心許ないんだけど…
*59 サムライ ジョーカー 2008/03/16 02:25:17
ルカたんかなり決め打ち派ぽいので、ゲオルクたんがCOしなかったら頭から切り替えると思うの。
で、クリフトとアタシが狼側なら、今日同カテゴリだったルイーダは見直すんじゃないかしらね?

ルカたん、アタシを狂人と見てくれればいいんだけどねー。
*60 科学者 ロルフ 2008/03/16 02:29:41
ルカはなんというかすごいな。
明日驚愕の黒判定がでて、後出しにすればどうみても自分が狂にみえるという罠。

私が黒確定すれば関係ないが。
*61 科学者 ロルフ 2008/03/16 02:31:28
たぶん私が黒になって安全圏になるのはルイーダ。
COしないことで白要素になるのも、今日●を集めていたルイーダ。

なので騙りはムーンにやってもらったほうがいいと思う。
*62 サムライ ジョーカー 2008/03/16 02:34:37

そしてブルーノがスライド占CO。
なんだか霊確定w

*63 科学者 ロルフ 2008/03/16 02:34:47
…もし私が黒確定になるとする。

私が狼なのに非占い師宣言したとなれば、潜伏狼はもっと強い人間がやってると思われないだろうか?

その場合確定黒にする意味がないといけないのか。
あー、うーん。判定割ったほうがいいのか?これ。

ただ表でいったように明日も朝から外出だし、おそらく帰ってからも疲れて寝てしまうのかもしれないので、ルカに張り合って白要素獲得するのはきついかもしれない。
*64 宝石商 イザベラ 2008/03/16 02:35:56
>クリフト
了解したわ。微力ながら頑張るわ。
*65 科学者 ロルフ 2008/03/16 02:36:24
え。ブルーノスライドなんかしてないよな?
*66 サムライ ジョーカー 2008/03/16 02:38:48
ルカたんが仲間切って信用取りにいったって所かしらね。狼3だし。
その場合灰狼は安全圏にいそうと言う事になる。
*67 宝石商 イザベラ 2008/03/16 02:38:51
してないよ〜。
*68 サムライ ジョーカー 2008/03/16 02:39:30
スライドしてません。冗談っ。
なったらびっくりするなあってw
*69 科学者 ロルフ 2008/03/16 02:41:44
いや、したのかと思ってびっくりしたw

>ルイーダ
あ、うん。私が黒確定したら以外とルカが偽寄りにみえるかもってのはちょっと考えてた。
*70 サムライ ジョーカー 2008/03/16 02:42:01
占い文考えてないのよね…
どんなのにしようかな?
*71 宝石商 イザベラ 2008/03/16 02:42:54
>>*66ムーン
でもルカは真狂と思われてないかしら?
*72 科学者 ロルフ 2008/03/16 02:48:40
上の発言あて先間違えたw

ルカについて
狂人だったら、最後にCOした私は様子見してた可能性もあるし、怖くて占い希望できないから真か狼という論を組むことは可能。
*73 サムライ ジョーカー 2008/03/16 02:49:17
>>*71
回避だから狼とか単純に主張する気だったの。
ルカたんからアタシ狂決め打ちはむしろ嬉しい。吊り順が後ならラッキーだもの。
*74 科学者 ロルフ 2008/03/16 02:49:44
なんにせよ、私はライン判定の為に明日必ず吊られる身なので、ルイーダとムーンが今後生き残っていくためにやりやすい方法にするのがいいかな。
*75 宝石商 イザベラ 2008/03/16 02:53:40
クリフトの霊COが最後ってことね。なるほど。

霊に関してはローラー見えてたから狂人が吊られに来たというわけかぁ。
*76 科学者 ロルフ 2008/03/16 02:54:27
ムーンはどうしたい?
白判定だして庇うか、黒確定させてライン見るか。見れるほど発言してないが。

んー。今ルカに黒だされても対抗できそうもないから心情的には黒確定でもいいかもしれないけど、黒確定したらルイーダを切ってたのがあだになるかもしれないのか?

しかし私が対抗できなければルカが真っぽく見られて不利になるわけだし…

どちらもデメリットはそれなりにある。

メリットは、白ならなぜ回避の余地を減らしたかとは思われるな。黒なら情報は増えない。狂に誤爆判定させる可能性もない。
*77 科学者 ロルフ 2008/03/16 02:56:32
で、そろそろ本格的にまずいので寝てもいいだろうか(汗)
*78 サムライ ジョーカー 2008/03/16 02:58:18
信用を取るなら先に黒判定かなあ…
でも勝てる気しにゃい…
*79 サムライ ジョーカー 2008/03/16 02:59:46
ううん、信用と言うよりも、情報隠しで確定させちゃっていい?
ごめん。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

トップページ