トップページ

678村 短期で東京村前哨戦する村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 最新 |

生存 5人
軍人 マックス
ID: sanzai
村人
お嬢様 ナタリー
ID: mina3
村人
羊飼い シリル
ID: pepelon
狂人
学生 コンラッド
ID: hogera
村人
料理人 ハリー
ID: TUKIN
村人
犠牲 5人
学者 ダニエル
ID: DUMMY
村人
医師 パスカル
ID: rasycat
狩人
画家 アガサ
ID: eclipse
占い師
帽子屋 ロレッタ
ID: いふぜん
村人
修道女 アイリス
ID: high-color
霊能者
処刑 5人
雑貨屋 サラ
ID: sakuhana
村人
作曲家 ジェラール
ID: aga
村人
時計職人 プリシラ
ID: polmog43
人狼
用心棒 フランク
ID: terara
人狼
探検家 エルマー
ID: enpass
人狼
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
学者 ダニエル が集会所を訪れました。
1 学者 ダニエル 2008/02/14 06:06:53
人狼は本当にいるんだ、この論文を見てくれ!
帽子屋 ロレッタ が集会所を訪れました。
2 帽子屋 ロレッタ 2008/02/14 06:16:57
★2月14日木曜日 22時半開始予定です★
今週末2/16〜17開催の東京村の前に、ネット人狼で遊んでみませんか?な村です。
参加される方も、残念ながら今回参加できない方も一緒にお祭りを楽しめればと思います。お気軽に入村くださいませ!
3 hogera 2008/02/14 06:18:43
ところで村建て人のほげは短期の村建てにびみょーに疎かったりします。
一応東京村のカード人狼進行に近い形での設定をしたつもりなのですがいかがでしょーか?設定にヤバスな所があればぜひご指摘いただければと思います(ぺこり)
4 帽子屋 ロレッタ 2008/02/14 06:28:31
内容は普通の短期を予定していますので、東京村関係なしに興味のある方は是非是非遊んでいっていただければと思います。よろしくお願いします♪
帽子屋 ロレッタ が村を去りました。
5 hogera 2008/02/14 06:55:47
ちなみに編成は仮のものです。狩人の数も減らします(笑)
人数に合わせて調整いたしますのでご安心くださいませ。
-1 いふぜん 2008/02/14 13:55:03
起きれたらすごい入りたい村ががが。
6 pepelon 2008/02/14 14:58:07
酷い狩人祭りですね!
明日早いけど一戦くらいなら参加したいですー。
7 hogera 2008/02/14 18:52:24
>ぺぺろんさん
2戦目は村終わった後余力ある方多く集まったら考える予定ですが、基本1戦と思っていただいて大丈夫ですよー。お忙しい中ありがとうございます♪
8 hogera 2008/02/14 18:57:29
あ、【狩人は1人にする予定です】
というか危険すぎるので標準に戻してしておこうw
※今は村人全部狩人とゆーヒドすぎる設定になってます

昔中身吊り村でこのレギュやったことあるのですが、ラスト狩人のでぃさんに吊られて負けてしまったのですよねー(とおいめ)
学生 コンラッド が集会所を訪れました。
9 学生 コンラッド 2008/02/14 21:41:46
やっほ。
10 学生 コンラッド 2008/02/14 21:47:19
忘れないうちに先に入っておく件。
風呂いってくるので時間近づいたら戻るよ。またねー。
軍人 マックス が集会所を訪れました。
11 軍人 マックス 2008/02/14 21:50:28
やっほっほ。
12 naomyplum 2008/02/14 21:56:08
|ω・)こっそり。

皆さんこんばんはー。
うちのモデムくんが電然にやられたっぽくて箱アクセスできません!(涙
はとはとで村入りする元気はないので、用意してたものを置いていきますね。

っ【ほげおちん専用吊り縄】【▲】
13 hogera 2008/02/14 22:01:50
わーこんばんは!そしてでんねんのばかー(ノ∀`)
モデムくんお大事にですよ。吊り縄お預かりしておきます、狼吊るのに使わせてもらいますねー!
(投げ縄のようにびゅんびゅんとまわしながら)
14 hogera 2008/02/14 22:14:41
開始時間が近づいて来てますが、人数的に厳しいので23時まで募集を延長したいと思います。
平日なのと時期的に忙しいのもあると思いますので、それまでの集まり具合を見てまた考えたいと思います。よろしくお願いします(ぺこり)
作曲家 ジェラール が集会所を訪れました。
15 作曲家 ジェラール 2008/02/14 22:19:45
ボーカロイド KAITOが アイスを希望しました。
16 学生 コンラッド 2008/02/14 22:23:39
よっほっほい、もどったよ。
時間延長了解。僕もお風呂あがりのアイスを希望するね。
17 軍人 マックス 2008/02/14 22:24:14
つ▲
はいアイス
時計職人 プリシラ が集会所を訪れました。
18 時計職人 プリシラ 2008/02/14 22:24:33
ふむ……。
お嬢様 ナタリー が集会所を訪れました。
19 お嬢様 ナタリー 2008/02/14 22:25:02
こんばんはなのよ。
画家 アガサ が集会所を訪れました。
20 画家 アガサ 2008/02/14 22:25:31
東京村行けないけど参加していいかな?
21 hogera 2008/02/14 22:26:21
>アガサ
ぜんぜんおけですよー♪
22 画家 アガサ 2008/02/14 22:27:05
>>21
ありがとうー。
まだ短期慣れてないけど・・・。
頑張る。
23 お嬢様 ナタリー 2008/02/14 22:27:11
あ、私もアイス欲しいのよ。お風呂上りにはいいわね。

私は…チョコクッキー持ってきたの。よかったらどうぞ、なの。
つ●●●
24 作曲家 ジェラール 2008/02/14 22:27:40
>>16
このアイスがほしいのかい?

 ●
っ▼
25 軍人 マックス 2008/02/14 22:28:16
つくコ:彡
じゃあ僕はイカどうぞ。
26 画家 アガサ 2008/02/14 22:29:18
どうでもいいけど、さっき絵を描いてたらブレーカーが落ちたんだ。
2時間分が吹っ飛んだよ。やってられないよね(ほろり)
27 画家 アガサ 2008/02/14 22:29:55
風呂あがりのアイス・・・。
私も食べたくなったな。取って来よう。
28 時計職人 プリシラ 2008/02/14 22:30:55
アイスか……。
私も食べたいが、●とか▼のアイスは何故か嫌悪感を抱いてしまうな。
29 お嬢様 ナタリー 2008/02/14 22:31:25
>>25
イカはお風呂上りのビールに合…


…なんでもないの(にこ)アイスもいただくのよ。
30 学生 コンラッド 2008/02/14 22:31:58
マックスもジェラールもありがとー
(3色のアイスをなめながら)
31 作曲家 ジェラール 2008/02/14 22:32:40
>>28
それなら、君にはカップアイスをあげようか。
 〇
っ□
32 お嬢様 ナタリー 2008/02/14 22:33:37
アガサ…(ほろり)お疲れ様なの。

プリシラ、その形のアイスを受け取ると後々嫌な予感はするけれども、きっと形には罪はないのよ多分。
33 お嬢様 ナタリー 2008/02/14 22:34:03
私も今のうちにビー…

…いえ、飲み物を取ってくるわね。
34 軍人 マックス 2008/02/14 22:34:59
>>26あるあるある 僕の家もパンを焼くたびにブレーカーが落ちるよ。
35 学生 コンラッド 2008/02/14 22:35:05
>>32 ナタリー
ぼ、僕3点セットでごちそうさま中なんだけどっ!
(どきどきどきどきどき)
36 画家 アガサ 2008/02/14 22:36:38
>>34
あるよね。
仕方ないんだけどさ・・・なんで絵を描いてる時に落ちるんだって話ね(ほろり)
まあ保存してなかった私も悪いんだけど。
37 時計職人 プリシラ 2008/02/14 22:37:08
>>31
□はいいな……。
不吉な感じがしない……。ありがとう。
38 画家 アガサ 2008/02/14 22:37:30
>>35
きっと占われて吊られることの暗示だよ。
残念だったねぇ。
-2 画家 アガサ 2008/02/14 22:38:25
なんか微妙なキャラになってるなー。
方向修正できるか?
39 学生 コンラッド 2008/02/14 22:41:33
>>38 アガサ
なんて不吉な…(がくがく)
でもでも、きっとそれを食べちゃうってことは不吉を食べちゃうから逆に安心ってことなんだよ!(ぽじてぃぶしんきんぐ)
40 時計職人 プリシラ 2008/02/14 22:44:20
>>39 コンラッド
不吉を体の中に溜めこんでるのでは……。
41 画家 アガサ 2008/02/14 22:45:50
>>39
きっと消化して排出するまでは不吉なんだよ。
数時間頑張れ!
42 hogera 2008/02/14 22:46:22
今のところダミー込みで7名な感じでしょうか。
とりあえずレギュレーション
 ダ占狼狼狩村村
とか思いつきましたが他に案ありますでしょーか?
羊飼い シリル が集会所を訪れました。
43 羊飼い シリル 2008/02/14 22:48:55
こんばんわー。
44 軍人 マックス 2008/02/14 22:49:35
そんな感じでいいとおもうのだー

45 軍人 マックス 2008/02/14 22:49:54
シリルさんこんばんは!
46 画家 アガサ 2008/02/14 22:49:54
これで8人だねー。
47 学生 コンラッド 2008/02/14 22:50:17
>>41 アガサ
Σ呼び寄せるの!

>>40 プリシラ
だいじょぶ、占いと吊りと襲撃全部同時はさすがにいっぺんにこないはず!
医師 パスカル が集会所を訪れました。
48 医師 パスカル 2008/02/14 22:51:04
で、何事。
49 羊飼い シリル 2008/02/14 22:51:09
るるるー。23時開始かしらー?とりあえずぼーっとしてるねー。
50 お嬢様 ナタリー 2008/02/14 22:51:15
ただいまぁ…ぷはぁ、やっぱりビールは一気がいいわね。
羊飼い シリル が村を去りました。
羊飼い シリル が集会所を訪れました。
51 羊飼い シリル 2008/02/14 22:51:42
希望をランダムにしたなんてまさかそんな。
52 軍人 マックス 2008/02/14 22:51:46
パスカルさんこんばんは。


僕もぼーっとしてようっと。
53 お嬢様 ナタリー 2008/02/14 22:52:06
レギュ確認したの。そんな感じでいいかと思うのよ。
場合によっては狼2より狼1+C狂とかのほうがいいかもしれない…と思ったけど2人増えたのね。

通常でいいんじゃないかしら。
学生 コンラッド が村を去りました。
学生 コンラッド が集会所を訪れました。
54 学生 コンラッド 2008/02/14 22:52:46
希望をランダムにしたなんてまさか。
55 医師 パスカル 2008/02/14 22:53:03
レギュのことなら俺に聞くといいぜ。
56 画家 アガサ 2008/02/14 22:53:43
来た人こんばんは。

>>55
任せた!
57 軍人 マックス 2008/02/14 22:53:56
>>55任せた!
帽子屋 ロレッタ が集会所を訪れました。
58 帽子屋 ロレッタ 2008/02/14 22:54:08
まだ大丈夫?
59 お嬢様 ナタリー 2008/02/14 22:54:23
>>55
じゃあパスカルさんは…
チョコレートとホワイトチョコレートとどっちが好きかしら?
60 hogera 2008/02/14 22:54:48
よしきたパスカル先生どうしよう。
とりあえずダ占狂狼狼狩村村村。
61 画家 アガサ 2008/02/14 22:54:57
>>58
多分大丈夫。
62 お嬢様 ナタリー 2008/02/14 22:55:05
ロレッタさんこんばんはなの。
入れるってことは大丈夫じゃないかしら。
探検家 エルマー が集会所を訪れました。
63 探検家 エルマー 2008/02/14 22:55:36
チョコレートくれるの?
修道女 アイリス が集会所を訪れました。
64 修道女 アイリス 2008/02/14 22:55:50
とりあえず入ってみる。
65 軍人 マックス 2008/02/14 22:56:11
>>63つ▼
はい、吊り縄っぽいチョコだよ。
66 作曲家 ジェラール 2008/02/14 22:56:11
もう通常でいいんじゃないかな?
67 画家 アガサ 2008/02/14 22:56:17
結構来たね。これで12人。
68 医師 パスカル 2008/02/14 22:56:17
>>60
ギリギリまでまってから考えよう
69 お嬢様 ナタリー 2008/02/14 22:56:24
エルマーさんこんばんはなの。
チョコレートあげるのよ。はい♪(にこ)

つ▼
用心棒 フランク が集会所を訪れました。
70 用心棒 フランク 2008/02/14 22:57:06
飛び入りするぜ。
雑貨屋 サラ が集会所を訪れました。
71 雑貨屋 サラ 2008/02/14 22:57:25
こんばんはですわ〜
72 医師 パスカル 2008/02/14 22:57:44
13なら
狼2狂霊占狩@村人でいいんじゃないか
73 画家 アガサ 2008/02/14 22:57:56
標準で良さそう?
74 雑貨屋 サラ 2008/02/14 22:58:09
さて、何人そろうのかしら〜?
75 時計職人 プリシラ 2008/02/14 22:58:53
いきなり増えたわね……。
通常編成でもいけそう……。
76 hogera 2008/02/14 22:58:55
この人数なら標準でよさげですね。
標準編成にぽちりしてきました。
23時に開始しますのでよろしくお願いします♪
77 お嬢様 ナタリー 2008/02/14 22:59:00
たくさん来たの。
フランクさん、サラさんこんばんはなのよ。


んー…チョコレートが足りないの。クッキーも合わせて提供なの。
つ▼▼●●○○
78 画家 アガサ 2008/02/14 22:59:15
>>76
りょーかい。
79 羊飼い シリル 2008/02/14 22:59:18
バレンタインだよ!
料理人 ハリー が集会所を訪れました。
80 料理人 ハリー 2008/02/14 22:59:23
やっほ〜。
81 羊飼い シリル 2008/02/14 22:59:36
私もきっとあげるがわね。
▲▲▲▲
82 お嬢様 ナタリー 2008/02/14 22:59:40
標準編成了解なのよ。
83 修道女 アイリス 2008/02/14 22:59:44
23時りょーかい。
84 軍人 マックス 2008/02/14 22:59:46
おお滑り込みこんばー!
85 雑貨屋 サラ 2008/02/14 22:59:49
あと一人?
86 羊飼い シリル 2008/02/14 22:59:51
了解なのですよ。
どうやらこの村には、村人が8人、人狼が3人、占い師が1人、霊能者が1人、狂人が1人、狩人が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、探検家 エルマー、時計職人 プリシラ、用心棒 フランク です。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-3 羊飼い シリル 2008/02/14 23:00:11
がーん。狂人ですか…。
-4 用心棒 フランク 2008/02/14 23:00:15
15人:ダ村村村村村村村狼狼狼占霊狂狩

なかなか厳しい編成じゃねぇか。
*1 探検家 エルマー 2008/02/14 23:00:19
あれれ
-5 軍人 マックス 2008/02/14 23:00:20
やっほい村人きたこれ
*2 用心棒 フランク 2008/02/14 23:00:24
狼。
-6 学生 コンラッド 2008/02/14 23:00:31
ぶw 狼様村www
-7 お嬢様 ナタリー 2008/02/14 23:00:35
がーん…村人…orz
占い師はじかれたのよ。

そして共有者いないわっふるww
-8 雑貨屋 サラ 2008/02/14 23:00:40
…さて、どきどき
-9 修道女 アイリス 2008/02/14 23:00:51
おいおい霊能かよー
*3 探検家 エルマー 2008/02/14 23:00:54
騙りとかどうする?
-10 軍人 マックス 2008/02/14 23:00:55
おまかせで村人の僕白い…
画家 アガサ は 学生 コンラッド を占います。
-11 お嬢様 ナタリー 2008/02/14 23:01:12
んー狼遠吠え少なめかしら?
-12 画家 アガサ 2008/02/14 23:01:14
占い師引けた。
-13 羊飼い シリル 2008/02/14 23:01:25
が、頑張るよ!狂人って初めてかもしれないー。
短期で。
*4 時計職人 プリシラ 2008/02/14 23:01:30
あら……。
-14 お嬢様 ナタリー 2008/02/14 23:01:32
全員いるかどうかだけが心配ね。
-15 羊飼い シリル 2008/02/14 23:01:34
まあお気楽に行こうかなー。
-16 修道女 アイリス 2008/02/14 23:01:36
まーぞまーぞ

村側まぞーい
*5 用心棒 フランク 2008/02/14 23:01:46
3ステルスとか。

狂人が占いにいくのが濃厚と思う。
-17 雑貨屋 サラ 2008/02/14 23:01:51
狼3の村が一番きつい編成なのね…
-18 学生 コンラッド 2008/02/14 23:01:52
んー。思ったよりささやきすくない?
時計職人 プリシラ は 学者 ダニエル を襲撃します。
*6 用心棒 フランク 2008/02/14 23:01:58
霊能誰か出てもいいと思うよ。
*7 探検家 エルマー 2008/02/14 23:02:12
うん。わかったー。任せちゃうね。
-19 料理人 ハリー 2008/02/14 23:02:17
(;・∀・)y-.。o○
*8 時計職人 プリシラ 2008/02/14 23:02:34
一応占いに出る準備しておく……。
*9 用心棒 フランク 2008/02/14 23:02:46
誰かが黒出されたらおとなしく吊られとく?

どうする?
*10 時計職人 プリシラ 2008/02/14 23:02:51
霊の方がいい?ならそっちにする

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 最新 |

トップページ