トップページ

656村 【F1033再戦】ピンクな村(飛び入り歓迎)

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

生存 6人
童女 カヤ
ID: エリザベス
狂人
悪魔猫 シオン
ID: Cicilu
村人
隊長 ライムント
ID: owrn
占い師
青帽子 カトリーン
ID: pepelon
狩人
サムライ ジョーカー
ID: pachi
村人
道化師 フォルカー
ID: flatfoot
霊能者
犠牲 2人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
人形職人 エドガー
ID: knight
村人
処刑 3人
行商人 シュテファン
ID: yayuku
村人
科学者 ロルフ
ID: to_star
人狼
グリモワ ユーリ
ID: haruichi
人狼
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
桃頭巾 チャミー が集会所を訪れました。
1 桃頭巾 チャミー 2008/02/10 21:07:11
おおかみって、本当にいるのかな?
2 エリザベス 2008/02/10 21:09:27
編成、村名など、色々と未定です
とりあえず22時に開始できればいいなと思ってます
3 yayuku 2008/02/10 21:13:29
隣村の村建て人です。
こちらは飛び入りOKの村ですか?

被ってPL取り合いするのも何だかなと思うので、場合によって僕の所の時間or日を延期しようかなと思うので。
4 Cicilu 2008/02/10 21:14:00
エリザベスさん、村立て、お疲れ様です(なでなで)。

22時開始とのことですので、時間を見て、入村させて頂きますね。

5 yayuku 2008/02/10 21:17:29
>>3の追記ですけど、僕の所の編成はQP編成を若干変えた(狂→邪狂、狩→妖)ものですが、こちらのレギュに大変近いともいえますし。
実はかなりかぶってます。
6 エリザベス 2008/02/10 21:18:55
>>3
あ、すみません
飛び入りも大歓迎の予定でしたが
恐らく元村からそれなりに人数が集まると思うので、特にこちらの村は気にせず募集を続けていただければと思います
7 yayuku 2008/02/10 21:22:56
>>6
元村さんは何人かな?
これは僕の経験からちょっといい加減な思い込みかもしれないけど、QP村なら8〜9人集まりより10人超えした方が面白いと思うので、村集中した方が良い気がするので。
いっぱい人がいた方が楽しいし。
8 エリザベス 2008/02/10 21:23:31
では改めて…

※F1033の身内気味な村ですが、飛び入りしてくださる方も大歓迎です

ただ短期不慣れな方も多いので、どうかお手柔らかにお願い致します

丁度隣に募集中の村があるので、基本的にそちら優先で
9 yayuku 2008/02/10 21:24:24
QP編成は10人以上にならないと求愛者止まりだからね。
矢を撃つ醍醐味をするなら確実に10人以上欲しいかな。
10 エリザベス 2008/02/10 21:26:20
>>7
ああ、確かにQPは10人超えないとちょっとバランスが悪い面はありますね
恐らく10人前後になると思うのですが…恋入りの場合は多いほうが断然楽しいですよね
編成などはよく考えていなかったのでちょっと他の方の意見も聞いて決めてみようと思います

どうも有難うございます
11 yayuku 2008/02/10 21:27:42
>>8
いや、僕の所は気にしないで(苦笑)。
明日でも別に良いし。

あと短期に不慣れと言う人がいるって事だけど、求愛とQPの絆の処理のタイミングとかのシステム的な事の確認大丈夫かな。
12 yayuku 2008/02/10 21:29:57
僕が前にした村でQPセット忘れの矢ランダム撃ちで、ダミーと占い師が撃たれて微妙な事になった事があるよ。
村側は初回から占い師失ってるし、QPは生かすべき恋人居ないしw
13 エリザベス 2008/02/10 21:31:24
>>11
完全に初めての人はいないので、その辺は多分大丈夫だと思います
編成は参加者の希望次第で決めようと思っていたので、まだ決まっていないです
-1 to_star 2008/02/10 21:32:31
チラッ
14 エリザベス 2008/02/10 21:34:37
というか開始時間かぶるんですね。うーん、22:00からずらした方がいいかな…。
ちょっと元村の人の集まり方がわからない状態なので、こちらは気にせず隣村を進めてください〜
童女 カヤ が集会所を訪れました。
15 童女 カヤ 2008/02/10 21:38:52
村建てお疲れ様です。
1番乗りー
16 童女 カヤ 2008/02/10 21:43:17
ちょっと50分くらいまで離席
グリモワ ユーリ が集会所を訪れました。
17 グリモワ ユーリ 2008/02/10 21:43:46
ねむ・・・
18 to_star 2008/02/10 21:43:50
壁|ω・`)ソー
19 エリザベス 2008/02/10 21:45:17
とりあえず編成アンケート
・標準系(牛村or標準)
・QP(求愛者)入り
・邪魔狂人入り

※邪魔狂人:真占い師の判定を隠す能力を持つ人狼側の人間
20 童女 カヤ 2008/02/10 21:48:12
私はどれでもいいですよ
恋人も興味がありますが人数次第ですね
21 エリザベス 2008/02/10 21:48:56
>>18
壁|ω・`)≡ヽ(゚∀゚)
22 haruichi 2008/02/10 21:50:20
(゚∀゚)ノシ
23 to_star 2008/02/10 21:50:55
ふむ。とりあえず入るは入れそう。
エリザベスさん村立てありがとうございます〜

編成…どれでも大した事できn(ry
牛村が良く判ってないんでちと勉強してきます。QPと邪魔狂人はノリでなんとか判りそう
24 haruichi 2008/02/10 21:51:09
編成は何でもいーやー。
悪魔猫 シオン が集会所を訪れました。
25 悪魔猫 シオン 2008/02/10 21:51:50
にゃー
26 エリザベス 2008/02/10 21:52:37
よし、とりあえず、まずは分かりやすい標準編成でいきましょうか。
多分霊能者無し、狼2の編成だけど。
27 to_star 2008/02/10 21:53:06
要はなんでもって事で〜
28 Cicilu 2008/02/10 21:53:26
編成は、私は初心者とほとんど変わらないので、皆さんのお好きなようにして下さい。

下手すると、初心者以下かもしれませんが…(遠い目)
人形職人 エドガー が集会所を訪れました。
29 人形職人 エドガー 2008/02/10 21:53:31
こんばんわ
科学者 ロルフ が集会所を訪れました。
30 科学者 ロルフ 2008/02/10 21:54:34
プラズマですね。
31 yayuku 2008/02/10 21:54:42
隣村を延期しました。
こっそり入らせて頂きますので、宜しくお願いします。
32 エリザベス 2008/02/10 21:54:45
4人 :ダ狼占狂
5人 :ダ村狼占狂
6人 :ダ村村狼占狂
7人 :ダ村村村狼占狂
8人 :ダ村村村狼狼占狩
9人 :ダ村村村村狼狼占狩
10人:ダ村村村狼狼占霊狂狩

とりあえず、標準は10人以上だったので牛編成にしました
人の集まり具合を見て5〜10分くらい開始延長するかも
-2 悪魔猫 シオン 2008/02/10 21:55:04
キャラが超かわいいにゃー

今回は、中身ステルスの練習に励むことにするにゃー

短期は頭が働かないから、いつも全然駄目ですにゃー
長期でも、最近は駄目駄目ですが…にゃー(遠い目)
33 エリザベス 2008/02/10 21:55:16
>>31
どうか宜しくお願いします〜。
では10時頃を目処に開始しようと思います
隊長 ライムント が集会所を訪れました。
34 隊長 ライムント 2008/02/10 21:55:19
ふむ、村立感謝だ

元村住民として参加させて貰おう
まあ何とかなるのではないか
青帽子 カトリーン が集会所を訪れました。
35 青帽子 カトリーン 2008/02/10 21:56:10
こっそり、こっそり。
行商人 シュテファン が集会所を訪れました。
36 行商人 シュテファン 2008/02/10 21:56:20
なのだ、なのだ。
37 グリモワ ユーリ 2008/02/10 21:56:26
増えてきた
38 隊長 ライムント 2008/02/10 21:57:10
猫に童女に青帽子に。

子供が多いな(ぼそり)
39 行商人 シュテファン 2008/02/10 21:57:28
あるびんおいちゃんに負けないぐらい商品を売るなのだ。
いつか怪しい商人になるなのだ。
40 人形職人 エドガー 2008/02/10 21:57:33
>>38
大人はなんだか目立つね…
-3 隊長 ライムント 2008/02/10 21:57:55
行商人さわりてええええええっ!!!

みどりーーーーっ!(笑)

使いたかったぞ、行商人緑!
41 行商人 シュテファン 2008/02/10 21:58:39
もう1人増えたらQP編成希望なのだ。
バレンタインデーが近いからキャンペーンをしたいなのだ。
42 隊長 ライムント 2008/02/10 21:58:42
>>40

ああ。しかも長髪率が高い
いや構わんが
43 青帽子 カトリーン 2008/02/10 21:58:47
ぴ、ぴんくってなんでしょう…
44 pachi 2008/02/10 21:58:48
飛び入り参加させてもらいますよ。
45 童女 カヤ 2008/02/10 21:59:04
そういえばもうすぐバレンタインでしたね…。
-4 科学者 ロルフ 2008/02/10 21:59:14
ちょwピンクな村w
サムライ ジョーカー が集会所を訪れました。
46 サムライ ジョーカー 2008/02/10 21:59:19
いざ、参る
47 人形職人 エドガー 2008/02/10 21:59:23
>>42
た、確かに…君、ちゃんと片目見えてるの?それが気になってしかたないのだけれど。
48 エリザベス 2008/02/10 21:59:26
>>44
ぜひどうぞ〜。宜しくお願いします♪
49 隊長 ライムント 2008/02/10 21:59:34
>>42

もっと濃い緑になるがいい。
きっと誰かが飛びつくはずだ
サムライ ジョーカー2 が集会所を訪れました。
50 サムライ ジョーカー2 2008/02/10 21:59:51
滑り込みこそ短期の華。
51 エリザベス 2008/02/10 22:00:08
10人で丁度フルメンバー揃いましたね。
では予定通りそろそろ開始します。
一応点呼〜。
サムライ ジョーカー2 が村を去りました。
52 悪魔猫 シオン 2008/02/10 22:00:12
人がいっぱいにゃー、餌がたくさんにゃー
53 サムライ ジョーカー 2008/02/10 22:00:17
分け目を変えると人格変わるあの人か。
54 グリモワ ユーリ 2008/02/10 22:00:22
>>49
髪の毛緑の俳優さん来ないかなー

。。。うちは緑好きちゃうよ?
55 隊長 ライムント 2008/02/10 22:00:23
>>47

・・。気にするな(含笑)
56 童女 カヤ 2008/02/10 22:00:37
>>51
57 科学者 ロルフ 2008/02/10 22:00:51
バレンタインか…
58 人形職人 エドガー 2008/02/10 22:00:53
>>55
…気になる言い方だな…。
59 グリモワ ユーリ 2008/02/10 22:00:56
いるー
60 人形職人 エドガー 2008/02/10 22:01:05
>>51
はい。
61 隊長 ライムント 2008/02/10 22:01:07
>>51

うむ。参加済みだ
62 行商人 シュテファン 2008/02/10 22:01:08
なのだ。ノ
63 悪魔猫 シオン 2008/02/10 22:01:11
>>51
にゃー
64 人形職人 エドガー 2008/02/10 22:01:26
バレンタインなんて、日本にしかない習慣だから、そんなに気にしなくても・・・
65 青帽子 カトリーン 2008/02/10 22:01:33
れ、とびいりさんかもしれないよ!私。へいきなのですか?
66 エリザベス 2008/02/10 22:01:36
おっけー全員確認
ジョーカー2っぽいひとが戻ったら(?)開始
道化師 フォルカー が集会所を訪れました。
67 道化師 フォルカー 2008/02/10 22:01:47
入り直し。
どうやらこの村には、村人が5人、人狼が2人、占い師が1人、霊能者が1人、狂人が1人、狩人が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、科学者 ロルフ、グリモワ ユーリ です。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-5 隊長 ライムント 2008/02/10 22:02:07
←緑にからみたい人
*1 グリモワ ユーリ 2008/02/10 22:02:20
わ、わおーん。。。
-6 行商人 シュテファン 2008/02/10 22:02:25
村人なのだ。ノ
頑張るなのだ。
隊長 ライムント は 悪魔猫 シオン を占います。
-7 青帽子 カトリーン 2008/02/10 22:02:29
狩人いるんだ!
-8 サムライ ジョーカー 2008/02/10 22:02:30
どうやらこの村には、村人が5人、人狼が2人、占い師が1人、霊能者が1人、狂人が1人、狩人が1人いるようです。
*2 科学者 ロルフ 2008/02/10 22:02:34
うげーわおーんw
-9 人形職人 エドガー 2008/02/10 22:02:37
僕も飛び入りだけど、いいのかな・・・
*3 グリモワ ユーリ 2008/02/10 22:02:51
狂人さんちゃんと騙るかな?
-10 隊長 ライムント 2008/02/10 22:02:52
とりあえず猫占う。
狩人俺守ってくれよ。
そくCOすべ
-11 悪魔猫 シオン 2008/02/10 22:02:55
村人だにゃー
気楽にできそうだにゃー
これも、私の魂の白さのおかげかにゃー
-12 科学者 ロルフ 2008/02/10 22:03:21
お任せしましょ
-13 隊長 ライムント 2008/02/10 22:03:25
つか何でおれが占い師なんだよー!

中身バレるつもりで商人占いたい!!!!!

*4 グリモワ ユーリ 2008/02/10 22:03:35
てゆか、短期ってどうするんでしょ。
科学者 ロルフ は 桃頭巾 チャミー を襲撃します。
グリモワ ユーリ は 桃頭巾 チャミー を襲撃します。
*5 科学者 ロルフ 2008/02/10 22:04:09
ははは…どうするのか良く判ってないよ〜
-14 人形職人 エドガー 2008/02/10 22:04:12
-15 隊長 ライムント 2008/02/10 22:04:14
いや、やっぱり猫だ!

ねこねこねこーーっ!!
(耳を撫で撫で)

*6 グリモワ ユーリ 2008/02/10 22:04:30
初日にいきなり占われたら笑うなー。
-16 人形職人 エドガー 2008/02/10 22:04:32
-17 悪魔猫 シオン 2008/02/10 22:04:32
わおーん
-18 人形職人 エドガー 2008/02/10 22:04:36
-19 隊長 ライムント 2008/02/10 22:04:58
前回偽物だったのに‥
短期久し振りでとちりそうだな‥(汗)

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

トップページ