トップページ

637村 【初心者歓迎】よるたんおためし村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

生存 2人
助手 カレン
ID: mongoru
狂人
酒場の主人 ワット
ID: topgun
人狼
犠牲 3人
学者 ダニエル
ID: DUMMY
村人
学生 コンラッド
ID: knight
占い師
鍛冶屋 ブリジット
ID: Degry
村人
処刑 2人
医師 パスカル
ID: sky7
村人
小説家 モーリス
ID: Liverpool
村人
酒場の主人 ワット は、鍛冶屋 ブリジット を襲撃します。
鍛冶屋 ブリジット が無残な姿で発見されました。
もう人狼に抵抗できるほど村人は残っていません。
人狼は残った村人をすべて喰らい尽くし、新たな獲物を求めてこの村を去っていきました。
人狼の勝利です!
-1 学生 コンラッド (knight) 2008/02/03 23:28:57
あー…ワット狼だよー
-2 鍛冶屋 ブリジット (Degry) 2008/02/03 23:29:00
ちくしょー
-3 助手 カレン (mongoru) 2008/02/03 23:29:06
吊られなかった…
1 学生 コンラッド (knight) 2008/02/03 23:29:12
お疲れ様ー。ワットに完敗だね。
2 小説家 モーリス (Liverpool) 2008/02/03 23:29:12
ごめーん
3 酒場の主人 ワット (topgun) 2008/02/03 23:29:14
というわけで、私が狼でした。みなさんお疲れ様でした。
4 助手 カレン (mongoru) 2008/02/03 23:29:25
ごしゅじんさまー
5 鍛冶屋 ブリジット (Degry) 2008/02/03 23:29:36
やっぱワットだった…でもあわせないと負け確定なのだよ。
6 mimu175r 2008/02/03 23:29:39
7 うみ 2008/02/03 23:30:21
遅かった。
8 医師 パスカル (sky7) 2008/02/03 23:30:33
おつかれさまでしたー。
ふ、もんごるさんを真かもと迷って、投票しそこねた僕が悪いんですか。
9 小説家 モーリス (Liverpool) 2008/02/03 23:30:51
ブリジットが吊り先とっとと決めてるのが狼っぽく見えて、ワットのカレン吊りと併せてミスリードしちゃったッス
10 うみ 2008/02/03 23:30:58
お疲れ様でした〜
11 酒場の主人 ワット (topgun) 2008/02/03 23:31:11
>>4
いい子いい子。
12 学生 コンラッド (knight) 2008/02/03 23:31:21
>>8
もんごるさんより信用ないなんて僕悲しい(コラ
-4 酒場の主人 ワット (topgun) 2008/02/03 23:31:53
>>7
うみさんはいつも終わった頃現れる……。
13 助手 カレン (mongoru) 2008/02/03 23:32:00
僕が狼で狂人COするのはかなり危険な気が。

潜伏狂をモーリス以外のブリジットかワットかのどちらか見抜かなければいけないし。
14 うみ 2008/02/03 23:32:03
>>12 もんごるさんがかわいそう。
15 小説家 モーリス (Liverpool) 2008/02/03 23:32:09
カレン吊りで良かったか、判断ミスったなぁ
16 学生 コンラッド (knight) 2008/02/03 23:32:25
>>14
わかってていってるよ(酷
-5 鍛冶屋 ブリジット (Degry) 2008/02/03 23:32:28
>>9
だってもんごるさんスゴク狂人ぽかったもん…
17 助手 カレン (mongoru) 2008/02/03 23:32:28
>>2:1が個人的に黒かったので白出ししてみました。
18 小説家 モーリス (Liverpool) 2008/02/03 23:32:32
あ、>>15は初回吊りね
19 助手 カレン (mongoru) 2008/02/03 23:33:06
>>-5
うるるんは白かったのです。
(なでなで
20 うみ 2008/02/03 23:33:14
>>16 そりゃ、わかっていってるんだろうなーとは思ってましたけど。
21 医師 パスカル (sky7) 2008/02/03 23:33:14
>>12
こう感情偽装?がうまいなあと思いました。>もんごるさん
基本僕はころっと騙されます。

それよりも速攻で非占COできるワットさんに感激してます。
22 助手 カレン (mongoru) 2008/02/03 23:33:35
>>14
(なでなで
-6 鍛冶屋 ブリジット (Degry) 2008/02/03 23:33:36
どうせなら最後もんごるさん吊りたかった…無念。
23 学生 コンラッド (knight) 2008/02/03 23:33:39
>>17
ワットのそれ見て、カレンの判定見て、「あ、狂人か」と思いました。
-7 小説家 モーリス (Liverpool) 2008/02/03 23:34:10
>>-6
思いっきり同意するッス
24 助手 カレン (mongoru) 2008/02/03 23:34:29
ちなみに今回は最初は初心者騙りっぽく入ろうかと。
25 optgm 2008/02/03 23:34:31
さて、議事録はまだ読んでおりませんが。
とりあえずお疲れさまでした。
26 学生 コンラッド (knight) 2008/02/03 23:34:44
>>20
もんごるさんは、かわいそうになればなるほど輝くと、僕は信じている

>>21
感情偽装か…そういうのも覚えないとだめなのかな。占い師なら、冷静に一番最善策をさぐるべきものだと思ってね。
27 医師 パスカル (sky7) 2008/02/03 23:34:46
>>13
灰同士で疑い合わせれば、たとえ潜伏狂人がパスカル(=いない)でも意味はあるんではないかと。
28 酒場の主人 ワット (topgun) 2008/02/03 23:34:50
>>21
多分この編成では、COスピードが命です。占い師確定したら確定したで、食いますし。

というか、あのCOの遅さでカレン吊りにならないとは、本気で思わなかった。全力で切りにいっちゃったし。
29 optgm 2008/02/03 23:35:19
今回はちょっと手を抜きすぎたので、次回からはもうちょっと真面目にやろうと思った村建て人でした。
30 酒場の主人 ワット (topgun) 2008/02/03 23:35:33
>>25
おぷとさん、なんでいないんですか!!
31 学生 コンラッド (knight) 2008/02/03 23:36:06
>>28
まぁ、狩人居ない編成なら、占い師は確定させちゃったほうがいいしね。占い師が黒引いたときように、狂人とかは判定だせるようにしないといけないけど。

僕もカレンは確実に吊れると踏んでた。
32 うみ 2008/02/03 23:36:11
>>26 同意。
33 小説家 モーリス (Liverpool) 2008/02/03 23:36:22
言われて見ておぷとさんがいないことに気付いた
-8 鍛冶屋 ブリジット (Degry) 2008/02/03 23:36:29
らんだむ神にも見放されました…。

そーいやおぷとさん居ない…
34 助手 カレン (mongoru) 2008/02/03 23:36:46
>>28
初心者だからCOタイミングを様子見していた〜
とか、そんなのを今回は狙ってみました。

占い師COのスピードは命だけど、非COのスピードは決して命ではないと思います。
僕が村人なら【黒出し占い師じゃない】宣言だたろうなぁと。で、>>2:1の非COは変に黒くうつりました。
35 学生 コンラッド (knight) 2008/02/03 23:36:57
>>32
え?もんごるさんはかわいそうなほど輝くに?(違
36 医師 パスカル (sky7) 2008/02/03 23:37:51
>>28黒だされたら即カウンターしないと結構厳しそうので、カウンター文でも用意してるのかと思いました。

僕は、そこまでCOの速さは気にしないかもです。
-9 学生 コンラッド (knight) 2008/02/03 23:37:51
一番に非占い師COした人に、白を出した占い師は、大体偽者。(ぇ
-10 鍛冶屋 ブリジット (Degry) 2008/02/03 23:38:03
感情見せるのは割と得意CO。
37 助手 カレン (mongoru) 2008/02/03 23:38:05
>>27
そうですかね…
一つ勉強になりました。

ただ、狼で占い騙って狂人COできるまでのスキルは僕にはまだありませんでした。
38 酒場の主人 ワット (topgun) 2008/02/03 23:38:08
>>34
んー、吊り2手で悠長に【黒出し占い師じゃない】ってのもなんかなあ、という気がするんですけどね。

村人でも絶対言ってたと思う。
39 うみ 2008/02/03 23:38:37
>>35もちろん。

感情偽装については、感情を出したら偽と思っています。
-11 鍛冶屋 ブリジット (Degry) 2008/02/03 23:38:42
COの速さ、遅さはキニシナイ。
40 助手 カレン (mongoru) 2008/02/03 23:38:56
>>-9
なんとまぁ
41 学生 コンラッド (knight) 2008/02/03 23:39:01
感情見せると、吊られるのでやらない。
でも僕灰の時に感情操作して吊られた事ない。
-12 医師 パスカル (sky7) 2008/02/03 23:39:20
そういえば、プロでは初心者っぽくしてましたよ、あはは。

>>-9
まあ、割と使えるロジックですよね。
42 鍛冶屋 ブリジット (Degry) 2008/02/03 23:39:26
>>38
2手じゃ非COしますよねー。
43 学生 コンラッド (knight) 2008/02/03 23:39:45
>>39
まぁね、灰を見てないって事になるからね

>>40
そりゃ無難だからね、占い師のCOは遅すぎても早すぎてもいけない
44 助手 カレン (mongoru) 2008/02/03 23:40:09
>>38
で、黒出し占い師じゃないCOで進めて、雰囲気見て吊られそうになったら占い師COでの回避が最善かなぁと。
真でも偽でも。
45 小説家 モーリス (Liverpool) 2008/02/03 23:40:27
>>-9
覚えておこう
-13 酒場の主人 ワット (topgun) 2008/02/03 23:40:28
>>-9
ああ、そういうこともあるのか。
-14 学生 コンラッド (knight) 2008/02/03 23:40:30
プロのカレンは、演技くさいと思ってた…

>>-12
うん、まぁかならずしもってわけじゃないから、信用しすぎるのもあれだけど
46 助手 カレン (mongoru) 2008/02/03 23:40:51
ところで僕感情って見せてました?
いろいろとガンバってパスカルさんを吊りにいったり
47 酒場の主人 ワット (topgun) 2008/02/03 23:41:21
>>44
私だったら、絶対そいつ吊ります。
48 学生 コンラッド (knight) 2008/02/03 23:41:22
そういえば、天国ってRP村OKなのかBUTAさんに聞き損ねた…

>>45>>-13
まぁ、7割がたあたるよ。多分。
-15 鍛冶屋 ブリジット (Degry) 2008/02/03 23:41:29
>>-9
便利だ。

…でも私よく占い師希望するので被害こうむるのはヤ…
-16 うみ 2008/02/03 23:41:48
本家で、怖いお兄さんが居て、今でもトラウマなんですよ。あくまでゲームだから感情とか出しちゃいけないと思うんですよ。
-17 医師 パスカル (sky7) 2008/02/03 23:41:55
別に意図的に対立してるわけじゃないですけど、対立した相手から真感情が返ってくると信じちゃうタイプです。

なんだか最近村側の時真贋はずしすぎなので、色々と考え直した方がよさそうです・・・。
49 酒場の主人 ワット (topgun) 2008/02/03 23:42:42
>>46
そういえば、何で初日にパスカルにあんなに票が集まったんだっけ。
ブリジットだって灰だったのに。
-18 うみ 2008/02/03 23:42:42
次の村は建ちませんか?
50 医師 パスカル (sky7) 2008/02/03 23:43:00
>>46
疑い返す時に言い方とか、でしょうか。
51 鍛冶屋 ブリジット (Degry) 2008/02/03 23:43:01
しまった。そういやワット狼なのに、なんで狼に誘導されてんだ。

もんごるさん狼説とか黒い、とか言えばよかった。
52 助手 カレン (mongoru) 2008/02/03 23:43:21
>>49
とりあえずパスカルさん吊り宣言は率先して出しておきました。
53 小説家 モーリス (Liverpool) 2008/02/03 23:43:37
感情出すのは村っぽいかなぁと思ってたら、感情丸出しの狼に出会ったので、そういうところはあんまり判断に入れないようにしようと思い始めたところ


>>49
パッション
54 鍛冶屋 ブリジット (Degry) 2008/02/03 23:43:38
>>49
私が空気だったから。

>>-18
立てればいいじゃない?
55 助手 カレン (mongoru) 2008/02/03 23:43:58
>>50
なるほど。
-19 学生 コンラッド (knight) 2008/02/03 23:44:08
>>-15
そこは気をつけないとね、ていうか占い師ならさっさとCOしてしまえばいいのさ。

>>-16
まぁそういう人もいるよ、感情論で吊り勝手に決められたりした事もある
56 助手 カレン (mongoru) 2008/02/03 23:44:19
とりあえず洗濯物を干してきます。
57 酒場の主人 ワット (topgun) 2008/02/03 23:44:39
>>51
うん。モーリスはともかく、なんでブリジットまで誘導されてるのかわりと謎でした(笑)。
58 optgm 2008/02/03 23:44:43
>>30
わりといつもいなかったりします。

>>48
直接聞いたわけではないですけど、たぶんおっけーだと思います。欧州では禁止事項なので「ルールは欧州と同じ」という文章からとすると一見不可能かもしれませんが、画伯さんはそこらへんには拘らなさそうな。
59 学生 コンラッド (knight) 2008/02/03 23:44:51
>>53
←(感情出して、心理を逆手にとる狼)
-20 鍛冶屋 ブリジット (Degry) 2008/02/03 23:45:05
>>-19
まぁさっさとCOするからいいですよね。

>>56
いってらっしゃ〜い。ノシ
60 学生 コンラッド (knight) 2008/02/03 23:45:53
>>56
いってらっしゃい。寒いから厚着していけヨ

>>58
そういえば、おっけーとか言ってた気もするな。BUTAさんは割りと自由な感じだから、大丈夫そうだね。だったら企画しようか考えてるのだけれど
61 うみ 2008/02/03 23:45:58
おはようございます。

…はっ!ダニエルさん(管理人のおぷとさん)がいなくなってますね。

とりあえず占い師COとかどうしますか?


…と思ったら、ワットさんの非CO把握しました。
【占い師CO、ワットさん人間です】
一応、ワットさんの非CO把握しましたとワット人間がかみ合っていないのが変。自分の白を黒くしようともくろむ占い師ってあんまり居ない。
62 鍛冶屋 ブリジット (Degry) 2008/02/03 23:46:04
>>57
私は流されやすい正確なのですよ。

可能性を示唆されると不安になってくる。
-21 学生 コンラッド (knight) 2008/02/03 23:46:24
>>-20
あ、でも早すぎると文章用意してた狂人と思われるよ
63 うみ 2008/02/03 23:46:34
RP村ってなんです?
-22 酒場の主人 ワット (topgun) 2008/02/03 23:46:38
感情か……。長期の方が、なまじためこむだけ、爆発が恐い気がする。
短期だとすぐ反応するから、かえってたいしたことない。と思う。
64 mimu175r 2008/02/03 23:46:59
>>63
RPだけやる村。
65 助手 カレン (mongoru) 2008/02/03 23:47:15
>>61
それは思いました。

次村は、開始時間をはっきり明言していただければ入ります。

あと、うみさん狼希望で
66 うみ 2008/02/03 23:47:17
>>64 え?
67 学生 コンラッド (knight) 2008/02/03 23:47:18
>>63
推理はせず、RPだけする村だね。役職とか関係なしに。簡単に言えば、全員でアドリブのお芝居をするだけの村?
68 酒場の主人 ワット (topgun) 2008/02/03 23:47:34
>>56
いってらっしゃいませ。
-23 鍛冶屋 ブリジット (Degry) 2008/02/03 23:47:39
>>-21
「〜は人間狼」の文章コピっておくので早いかも。

…つかどうしろと?真ん中くらい?(謎
-24 小説家 モーリス (Liverpool) 2008/02/03 23:47:39
初日、占われたことにしばらく気が付いていなかったCO
-25 学生 コンラッド (knight) 2008/02/03 23:48:17
>>-22
長期に入るときは、常に縁側で猫と一緒に日向ぼっこしながら茶を啜るような気持ちで余裕を持つよう心がけている。
69 mimu175r 2008/02/03 23:48:25
>>66
http://utage.sytes.net/rp/sow.cgi?css=ririnra
70 うみ 2008/02/03 23:48:45
じゃあ、0時で、私は神話マニア希望。編成は牛村で立ててきます。
-26 医師 パスカル (sky7) 2008/02/03 23:48:47
長期だとある程度ならいくらでも偽装できると思いますが、スピーディーな短期だとある程度返ってくる言葉に含まれる感情って真と偽で異なってくるんじゃないかと思っていたんですね。
考え直すことにします。もんごるさん対策に(←
71 小説家 モーリス (Liverpool) 2008/02/03 23:48:56
RP村って吊りや占いってRPの流れで決めるんでしたっけ?
瓜科ではランダムでやったりしていたみたいですけど
72 学生 コンラッド (knight) 2008/02/03 23:49:08
>>-23
僕も基本はそれ。

一番いいタイミングは三発言めぐらい。夜が明けて5秒〜10秒が好ましい。
-27 鍛冶屋 ブリジット (Degry) 2008/02/03 23:49:11
RPは好きだけど。
RPだけやるほど凝ってもないし、情景描写ニガテだし。

どうも入れない。
73 optgm 2008/02/03 23:49:15
初日前半までしか読んでいないので感情論の話はさっぱりですが、ここまでだと僕にはコンラッドのほうが偽ぽく見えますかね。中身は透けているので補正かかりますが…。
-28 酒場の主人 ワット (topgun) 2008/02/03 23:49:44
>>-24
同じく。とか言ったら全員に怒られそうだ……。
74 学生 コンラッド (knight) 2008/02/03 23:49:56
>>71
RPの流れで決める事もあれば、指定しない事もある。僕がやったのはランダムタイプ
75 mimu175r 2008/02/03 23:50:10
流れ村もランダム村もフォーチュン村もあった。
76 酒場の主人 ワット (topgun) 2008/02/03 23:50:21
>>70
ん?欧州ですか?
-29 鍛冶屋 ブリジット (Degry) 2008/02/03 23:50:36
>>72
あぁ、ならいいや。どうせ夜明け後1秒で発言とかムリ。
77 うみ 2008/02/03 23:50:39
立ててきましたよ。
78 optgm 2008/02/03 23:50:48
>>60
念のため直接聞いたほうがいいです。
79 うみ 2008/02/03 23:51:00
>>76 欧州ではなくて天国です。
80 学生 コンラッド (knight) 2008/02/03 23:51:59
>>-27
あんまり、情景描写とかしない…僕もそう得意なほうじゃないよ。こんな感じ?

[...はギィッとドアを開けて宿に入ってくる。]
…こんばんわ、突然呼び出されたんだけど、何のようなんだ?僕は論文で忙しいんだ
[...はダニエルを見つけると、カツカツと踵を鳴らして歩み寄る]
また人狼なんてくだらない事を言いふらしてるのか!いい加減迷惑なんだよ!

…とか?

>>73
中身補正のせいです
81 酒場の主人 ワット (topgun) 2008/02/03 23:52:43
>>79
了解です。
82 学生 コンラッド (knight) 2008/02/03 23:52:48
>>28
ぷんぷん(怒ってみた

>>-29
1秒とか怪しい。

>>78
そだね
-30 鍛冶屋 ブリジット (Degry) 2008/02/03 23:53:05
>>73>>80
…つまりないとさんは騙り…と、メモメモ…
83 学生 コンラッド (knight) 2008/02/03 23:53:44
>>-30
失礼だなぁ、僕はいつでも真占い師さ
-31 小説家 モーリス (Liverpool) 2008/02/03 23:53:46
次村立ったので移動しよう
-32 酒場の主人 ワット (topgun) 2008/02/03 23:54:28
>>-30
しかしなぜか今回真占い師だった不思議。

私が狼の時は、かなりの確率でないとさん狂人な気がするのに。
84 学生 コンラッド (knight) 2008/02/03 23:54:34
あ、ホントだ。移動ー
-33 学生 コンラッド (knight) 2008/02/03 23:55:04
>>-32
そういえば…最近topgunさんがご主人様なのをよく見ます。
-34 鍛冶屋 ブリジット (Degry) 2008/02/03 23:56:12
>>82
更新確認して、判定見て、余分消して…ってやってると時間かかるし。
-35 学者 ダニエル (DUMMY) 2008/02/03 23:56:50
まあ俺に気づかれないようにこっそりやるなら何してもいいのではなかろうか。
85 学者 ダニエル (DUMMY) 2008/02/03 23:57:49
と、いうかこのスクリプトはあんまり長期にはむかない気がした。
いつ、ログ全消しなるかもわからんし。
86 学生 コンラッド (knight) 2008/02/03 23:58:07
>>-34
まぁねぁ。

>>-35
わかりました、こっそりやります(ぇ
87 学生 コンラッド (knight) 2008/02/03 23:58:34
まぁ、ログが消えても…それは仕方ないという事で。もしOKなら、本当に企画しようかと
88 optgm 2008/02/04 00:01:09
>>-35
しかし半日でばれてしまったのが天国という国です。
89 学者 ダニエル (DUMMY) 2008/02/04 00:02:24
おぷとさんは最近ここの過去ログを読んでるとみた。
90 optgm 2008/02/04 00:03:59
>>89
面白くて最近よく読んでいます。
もうなんというか色々とツボです。
91 optgm 2008/02/04 00:04:51
明日明後日あたりのSNSのネタにしたいのですがどうでしょう>過去の出来事
92 学者 ダニエル (DUMMY) 2008/02/04 00:07:58
そういえばSNSを放置していた気がしないでもない。
93 optgm 2008/02/04 00:14:24
さすがは放置主義です。メモに加えておきます。
94 学者 ダニエル (DUMMY) 2008/02/04 00:15:01
knightさんの日記が酷かった。
95 optgm 2008/02/04 00:18:40
こ、これは・・・。
96 optgm 2008/02/04 00:21:44
せっかく作ってくれたので。
よるたんの新規部員へのプレゼントにしましょう。
97 学生 コンラッド (knight) 2008/02/04 00:21:45
ふんどしについて、本気出して、考えてみた。
98 学者 ダニエル (DUMMY) 2008/02/04 00:22:57
このアイコン使ってRP村するなら管理人公認でいいよ。
99 学生 コンラッド (knight) 2008/02/04 00:23:16
>>98
ちょwなんとハードル高いw
100 optgm 2008/02/04 00:24:09
公認とか面白すぎますw
-36 学生 コンラッド (knight) 2008/02/04 00:24:56
師匠ががんばってフンチラすればいいじゃない…
101 optgm 2008/02/04 00:25:17
>>99
ぜひ使ってみてくださいよ。
このセットがキャラ一覧に加わっているとか。
それはとてもシュールな光景だと思います。
102 optgm 2008/02/04 00:25:56
>>-36
それでもいいです。ぜひ採用させたいです。
103 学生 コンラッド (knight) 2008/02/04 00:26:27
>>101>>102
シュールすぎますよwwわけわからんw

やるの!?
104 optgm 2008/02/04 00:28:02
伝説のボブ村を越える予感がします。
105 学生 コンラッド (knight) 2008/02/04 00:28:28
>>104
新たな伝説をここに…
106 学者 ダニエル (DUMMY) 2008/02/04 00:29:12
おぷとさんは最近欧州の過去ログを読んでるとみた。
107 optgm 2008/02/04 00:29:33
ふんだしが襲撃されたぞー。
なぬ、ふんどしが襲撃されたか。
ふんどしとか狼ぽくない?
▼ふんどしでいこう。
アッー!ふんどし仲間を釣るな。
108 学者 ダニエル (DUMMY) 2008/02/04 00:30:28
おぷとさん……ふんどし好きなんですね……。
109 学生 コンラッド (knight) 2008/02/04 00:30:33
>>107
やかましいww
110 optgm 2008/02/04 00:30:53
>>106
欧州の過去村は昔に読んでいました。
存在感は全くないですが、実は僕は欧州のことはかなり初期から知っていて参加もしていたりしました。
111 学生 コンラッド (knight) 2008/02/04 00:30:54
>>108
フンドシマスターoptgmって呼ぼう
112 optgm 2008/02/04 00:31:46
別にふんどしは好きではないですけど。
ボブ村はお腹のそこから笑っていました。
それと同じ香りがします。
113 学者 ダニエル (DUMMY) 2008/02/04 00:32:43
愚か者たちの村がなんか読みたくなった。
114 optgm 2008/02/04 00:35:13
1とか2とかの区別がなかった1番最初のボブ村はもうすごかったですよ。ログ残っているんですかね?
115 optgm 2008/02/04 00:36:49
しかし実際に自分ではプレイしたくないですね>ボブ
ふんどしも周りで見ているのが安全かもしれません。
116 学生 コンラッド (knight) 2008/02/04 00:37:11
>>115
ID公開で、師匠が入らないと始まらないようにしてやる
117 optgm 2008/02/04 00:37:57
さて、今日はテンションが酷かったので次回のよるたんからは自粛しましょう。ではでは。
118 optgm 2008/02/04 00:39:20
>>116
真面目な話になりますが、僕はRP村には興味があまりというか全くないんですよね。困りましたね。
119 学生 コンラッド (knight) 2008/02/04 00:40:00
>>117>>118
お疲れ様です

じゃあふんどしでガチ村にすればいいんですよ
120 optgm 2008/02/04 00:41:48
>>119
それはそれで困りますw
121 学生 コンラッド (knight) 2008/02/04 00:44:30
>>120
えー、ガチればいいじゃん。

赤ふんは青ふんを完全に信用しすぎている気がする。二日目の発言と今日の発言は食い違っている。

とかさ。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

トップページ