トップページ

634村 計画通りの村

情報 1日目 2日目 3日目 最新 |

生存 2人
食堂手伝い クララ
ID: うみ
霊能者
人形職人 エドガー
ID: topgun
人狼
犠牲 3人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
文学少女 アルマ
ID: yorozuya
狩人(恋人)
道化師 フォルカー
ID: sky7
求愛者(恋人)
処刑 2人
掃除人 フーゴー
ID: knight
狂人
行商人 シュテファン
ID: Degry
占い師
行商人 シュテファン は、人形職人 エドガー を占いました。
人形職人 エドガー は 人狼のようです。
人形職人 エドガー は、文学少女 アルマ を襲撃します。
文学少女 アルマ は、道化師 フォルカー を護衛しています。
文学少女 アルマ が無残な姿で発見されました。
道化師 フォルカー は悲しみにくれて、文学少女 アルマ の後を追いました。
1 行商人 シュテファン 2008/02/02 23:34:43
エドガー人狼

行商人 シュテファン が 人形職人 エドガー に投票しました。
+1 道化師 フォルカー 2008/02/02 23:34:56
ごめんな。占い師に出ればよかったんだ。
+2 文学少女 アルマ 2008/02/02 23:34:58
フォルカーごめんなさい!
村人ダミーなのを忘れていました。
+3 掃除人 フーゴー 2008/02/02 23:34:59
お、仕留めたか。やっぱアルマ恋人か
2 人形職人 エドガー 2008/02/02 23:35:02
さて、フーゴーが恋狼じゃなかったのは残念だったが、独身狼じゃなかったのは不幸中の幸い。

とはいえ、結局今日も恋狼にかけるしかないのか。

って、用意してたら恋落ちてるし!!終わってないし!!
3 行商人 シュテファン 2008/02/02 23:35:13
フォルカーアルマ!?

予想外だった…
4 人形職人 エドガー 2008/02/02 23:35:28
あ、シュテ狼って出てる。
+4 文学少女 アルマ 2008/02/02 23:35:29
>>+1
いえいえ、実質狩人COしてしまったら、襲撃されるのは当然。
人形職人 エドガー が 行商人 シュテファン に投票しました。
+5 掃除人 フーゴー 2008/02/02 23:35:49
狼はエドガーって事だな。
5 行商人 シュテファン 2008/02/02 23:36:00
…エドガー…一体いまさら何を…?
-1 道化師 フォルカー 2008/02/02 23:36:02
>>2:50
ちがう。フーゴーとエドガー間違えた。

フーゴーが真に見える。シュテファン吊ろう。
・・・と思ったらフーゴーが吊られてる、という。
当然【フーゴーは人間】ここ狂人じゃないと勝てない。どうするんだか。

恋人が落ちてなければ、今日は恋狼に賭けて狼を狙うしかない日。フーゴーが真ならPPだ。諦めるほかない。
6 行商人 シュテファン 2008/02/02 23:36:13
ところでクララは?
+6 掃除人 フーゴー 2008/02/02 23:36:28
エドガー…苦しい言い逃れだ…
7 行商人 シュテファン 2008/02/02 23:36:36
クララー?
8 人形職人 エドガー 2008/02/02 23:36:41
おーい、クララー?
+7 文学少女 アルマ 2008/02/02 23:37:01
シュテ狼だけはないはずでは?
それだと、真占い師どこにいる、ということに。
9 行商人 シュテファン 2008/02/02 23:37:26
つーか僕狼ってでてて昨日見間違えるとか…ないわー。

クララこぉ〜い
+8 掃除人 フーゴー 2008/02/02 23:37:39
>>+7
エドガーからシュテ黒が出る事はないしなぁ。もう実質狼COだよな…。
+9 文学少女 アルマ 2008/02/02 23:38:08
>>+8
昨日の時点でシュテ狼はなかったはずですよね。
10 行商人 シュテファン 2008/02/02 23:38:09
まずい、非常にまずいぞ!
このままだとデフォ投票で全てが決まる!?
11 食堂手伝い クララ 2008/02/02 23:38:22
居るよ。
食堂手伝い クララ が 行商人 シュテファン に投票しました。
食堂手伝い クララ行商人 シュテファンに投票しました。
人形職人 エドガー行商人 シュテファンに投票しました。
行商人 シュテファン人形職人 エドガーに投票しました。
投票の結果、行商人 シュテファン が処刑されました。
行商人 シュテファン は 人間だったようです。
もう人狼に抵抗できるほど村人は残っていません。
人狼は残った村人をすべて喰らい尽くし、新たな獲物を求めてこの村を去っていきました。
人狼の勝利です!
-2 掃除人 フーゴー (knight) 2008/02/02 23:38:33
>>+9
あぁ、エドガー視点ではね。だから、エドガーから見て狼はクララしかない。
12 blue-Berry04 2008/02/02 23:38:35
おやーー!くらららあああーー!!
13 掃除人 フーゴー (knight) 2008/02/02 23:38:43
…あれぇ?
14 食堂手伝い クララ (うみ) 2008/02/02 23:38:53
あれ?
15 掃除人 フーゴー (knight) 2008/02/02 23:39:00
か、かっ…た?
16 行商人 シュテファン (Degry) 2008/02/02 23:39:00
そういえば言い忘れてました。

エドガー。恋襲撃GJです♪(ぐっ
17 食堂手伝い クララ (うみ) 2008/02/02 23:39:03
うそ…
18 道化師 フォルカー (sky7) 2008/02/02 23:39:05
んん?!
19 blue-Berry04 2008/02/02 23:39:06
あや
20 掃除人 フーゴー (knight) 2008/02/02 23:39:16
ご主人様、何故か勝てました。
21 食堂手伝い クララ (うみ) 2008/02/02 23:39:19
そんな
22 行商人 シュテファン (Degry) 2008/02/02 23:39:21
くららぁああああ!!!
23 文学少女 アルマ (yorozuya) 2008/02/02 23:39:21
>>-2
いえ、村視点でもそうではありませんか?
24 掃除人 フーゴー (knight) 2008/02/02 23:39:40
>>17
狼は、エドガーしかなかったぞ?
25 blue-Berry04 2008/02/02 23:39:46
おつかれちゃーーん
-3 行商人 シュテファン (Degry) 2008/02/02 23:40:05
なんで…なんで負けたんだ…!!
26 掃除人 フーゴー (knight) 2008/02/02 23:40:13
>>23
昨日の時点ではまだない。襲撃が起きてからはエドガー狼となる。
27 人形職人 エドガー (topgun) 2008/02/02 23:40:16
なんで勝ってるんだろうね。人狼の神に好かれてるとしか思えない。
28 食堂手伝い クララ (うみ) 2008/02/02 23:40:27
エドガーに投票したと思ったんだけど…
29 文学少女 アルマ (yorozuya) 2008/02/02 23:40:34
【占い師】
エドガー ○シュテ
フーゴー ○シュテ
シュテ ○フーゴー

これで昨日の時点でシュテ狼だけはなかったのでは。
30 掃除人 フーゴー (knight) 2008/02/02 23:40:41
>>27
topgunさんが主人だと、負けないね。
31 食堂手伝い クララ (うみ) 2008/02/02 23:41:17
顔がこいからっていうだけでエドガーに投票したはずだったんだけど…
32 食堂手伝い クララ (うみ) 2008/02/02 23:41:37
ごめんなさいとしか…
33 人形職人 エドガー (topgun) 2008/02/02 23:41:39
というか、俺は騙りをやると致命的ポカが多すぎる。

でもわかっててもなおせないんだよちくしょー。
34 blue-Berry04 2008/02/02 23:41:40
人狼神のきまぐれ・・・ってこわいべ
-4 行商人 シュテファン (Degry) 2008/02/02 23:41:48
>>28
投票ミス…
35 掃除人 フーゴー (knight) 2008/02/02 23:41:55
>>29
うん。シュテ狼だけはないよ。でも占い師の内訳が真求狂はあるから、エド狼とはいえない。襲撃が起きて恋人が落ちたので、最終的にそうなった。
-5 行商人 シュテファン (Degry) 2008/02/02 23:42:42
というか昨日エドガー吊ろうとしたのは間違いだったか。
36 文学少女 アルマ (yorozuya) 2008/02/02 23:42:57
>>35
>>+9
ですから、そう言っているのです。
37 食堂手伝い クララ (うみ) 2008/02/02 23:42:57
うう… この前も襲撃セットミスでぜふさんに怒られたばかりだと言うのに…
38 人形職人 エドガー (topgun) 2008/02/02 23:43:21
でもよく考えたら、別にポカしなくてクララに黒出しても、クララとシュテにボコされてやっぱり死んでる気がする。
-6 道化師 フォルカー (sky7) 2008/02/02 23:43:22
>>2:-3
左上の情報を見れば村人=ダミーってわかるけど、
「どうやらこの村には、村人が1人、人狼が1人、占い師が1人、霊能者が1人、狂人が1人、狩人が1人、求愛者が1人いるようです。」
これだけだと確かにわからない・・・。
39 掃除人 フーゴー (knight) 2008/02/02 23:43:50
>>36
あ、ごめん。ボケてた。
-7 掃除人 フーゴー (knight) 2008/02/02 23:44:36
>>-6
村人1=ダミーは確かにちとわかりにくいな…それでよく数え間違えたりする。
40 食堂手伝い クララ (うみ) 2008/02/02 23:45:05
まあいいや。シュテファンのほうが黒く見えたからシュテファンに投票したんだと自分に言い聞かせて…
-8 文学少女 アルマ (yorozuya) 2008/02/02 23:45:13
>>-6
いえ、欧州に慣れすぎてしまっているせいだと思います。
ダミー=村人と考える方が自然。
41 人形職人 エドガー (topgun) 2008/02/02 23:45:29
>>-6>>-7
風来編成なのになんで村人がまぎれこんでるんだと思ったことならある。
42 行商人 シュテファン (Degry) 2008/02/02 23:45:47
>>40
ちょっとまてぇぇええーっ!!
-9 道化師 フォルカー (sky7) 2008/02/02 23:46:05
フッ、霊能者の真印象稼ぎなんてしている暇があったらさっさと狼を精査して、誘導で狼吊るべきだったな。
それしか勝ち目がなかった。
-10 人形職人 エドガー (topgun) 2008/02/02 23:46:41
>>-9
アルマ食われますもん。普通に考えたら。
43 掃除人 フーゴー (knight) 2008/02/02 23:46:47
>>41
あぁ、それは確かにw
44 掃除人 フーゴー (knight) 2008/02/02 23:47:16
恋人になったら、占い師COが一番無難かもな。この編成…
-11 行商人 シュテファン (Degry) 2008/02/02 23:47:17
発言はともかく判定見れば僕なんて真っ白でしょうに…

まさか恋占い師の潜伏死なんてあるわけないじゃないですかおおげさだなぁ
-12 文学少女 アルマ (yorozuya) 2008/02/02 23:47:31
>>-9
シュテかフーゴー吊り発言から、フーゴー吊りの合図だとばかり。
私もどちらが狼かわかりませんでした。
ごめんなさい……。
-13 道化師 フォルカー (sky7) 2008/02/02 23:48:39
>>-8
ところで、たぶん初めまして、ですよね?
はじめまして。よろしくお願いします。
-14 文学少女 アルマ (yorozuya) 2008/02/02 23:50:18
>>-13
あ、たぶんはじめましてです。
よろしくお願いします。
45 文学少女 アルマ (yorozuya) 2008/02/02 23:51:10
>>44
村狩COでなんとかなると思ってたんですよね……。はぅ。
46 掃除人 フーゴー (knight) 2008/02/02 23:52:36
>>45
狩人COは一番危ういだろうな、襲撃されやすい上にあまり騙って来ない、襲撃されやすいし、襲撃されないと疑われる。一番護衛されやすく、騙り人数の多い占い師なら、襲撃避けやすいかも。
47 文学少女 アルマ (yorozuya) 2008/02/02 23:53:54
>>46
ですねぇ。
48 行商人 シュテファン (Degry) 2008/02/02 23:54:01
妖魔とかなると混乱する僕。

やっぱ占い騙っとけばいいですかね?
49 掃除人 フーゴー (knight) 2008/02/02 23:54:16
>>47
まぁ、人数が人数だから、難しい所だけどな。
50 人形職人 エドガー (topgun) 2008/02/02 23:54:17
この結果に俺以外の全員が納得いかないだろうと思うので、責任とって次村立てます。というかもう立てた。

http://wolften.sakura.ne.jp/index.cgi?vid=635#form
51 文学少女 アルマ (yorozuya) 2008/02/02 23:54:56
>>48
初回で頑張って狼吊るのです!
52 掃除人 フーゴー (knight) 2008/02/02 23:55:10
>>48
妖魔なら占いがいいだろう、ただし、相互占いになる可能性もあるから気をつけたほうがいい。
53 食堂手伝い クララ (うみ) 2008/02/02 23:55:22
>>50 感謝します。戦場で会いましょう。
54 掃除人 フーゴー (knight) 2008/02/02 23:55:27
>>50
おつかれさん。
55 行商人 シュテファン (Degry) 2008/02/02 23:56:04
>>51>>52
そうですかー…やっぱり村側がいいです。

というわけで次々。
-15 道化師 フォルカー (sky7) 2008/02/02 23:56:26
でもどう考えても私は慌てすぎましたね。状況が把握できていない状態で喋るなと。普通にランダム投票してるし・・・。

状況さえしっかり把握していれば、シュテファン吊りだけはありえなくて、フーゴー・エドガーできっちり精査していれば吊り誘導もできたはず。

こう自身の白アピとかで戦いたくなる辺り村側です。
-16 道化師 フォルカー (sky7) 2008/02/02 23:59:04
<総合>50戦26勝24敗
・・・
まぁ7連敗とかあったのに勝ち越して折り返しましたのでいいとしましょうか。
自分で頑張って勝てるようになりたいですねえ。
-17 道化師 フォルカー (sky7) 2008/02/02 23:59:15
移動移動
-18 文学少女 アルマ (yorozuya) 2008/02/02 23:59:55
>>-15
恋人が狩人COで襲撃フラグ立ってしまっては
慌ててしまうのも無理ありません。
本当にごめんなさい。
-19 人形職人 エドガー (topgun) 2008/02/02 23:59:56
>>-16
よるたん基準、経験者突入おめでとうございます。
-20 文学少女 アルマ (yorozuya) 2008/02/03 00:04:45
>>19
あら、これが噂に聞くよるたんだったのですか……?
-21 道化師 フォルカー (sky7) 2008/02/03 00:07:20
>>-18
いやいや、やっぱり私がもっといい動きができたはずです・・・。
まったく庇えなくて、こちらこそごめんなさい。

>>-19
そういえば、そういう基準でしたね。
初よるたんから早6ヶ月?よるたんで初心者って名乗っちゃいけないんでしょうか。
あんまり成長できた気はしないんですけれども。
戦績的には初心者じゃなくても初心者です。っていいたい気持ちがよくわかってきました今日この頃です。
-22 道化師 フォルカー (sky7) 2008/02/03 00:08:30
>>-20
いやいや、丁度topgunさんとはよるたんでお会いしただけですね。

確か本家よるたんは明日だったような気がします。
噂をすると主催のおぷとさんが喜ぶそうです。
-23 文学少女 アルマ (yorozuya) 2008/02/03 00:10:36
>>-22
あ、そうですよね。
よるたんはおぷとさんの主催でした。

明日ですか。
ここのキャラはかわいくて好きだし、
気が向いたら明日もまたお邪魔しようかしら。
-24 道化師 フォルカー (sky7) 2008/02/03 00:14:42
>>-23
参考URLをどうぞ。
http://wolfbbs.jp/%C3%BB%B4%FC%BD%E9%BF%B4%BC%D4%B4%BF%B7%DE%C2%BC%B4%EB%B2%E8.html

なんとなくこのままなら次は天国開催な気がしてます。
56 optgm 2008/02/03 00:16:59
ん、呼びましたか?
57 道化師 フォルカー (sky7) 2008/02/03 00:17:36
>>56
来る予感が凄くしてました。いらっしゃいませ。

情報 1日目 2日目 3日目 最新 |

トップページ