トップページ

633村 22時30分開始したくてしょうがない村

情報 1日目 2日目 最新 |

生存 2人
兵士 ジャック
ID: topgun
人狼
迷い兎 ラビ
ID: noel
狂人
犠牲 1人
ハンター ゲラルト
ID: DUMMY
村人
処刑 1人
王子 ディートハルト
ID: knight
占い師
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
ハンター ゲラルト が集会所を訪れました。
1 ハンター ゲラルト 2008/02/02 19:45:33
人狼? 剥製にしたら高く売れそうだな。
2 topgun 2008/02/02 19:51:02
22時開始を目指します。
やってるうちに人が来るんじゃないかなーと思うので、4人でも集まればとりあえず一戦やって次村へ、という心づもり。

王子 ディートハルト が集会所を訪れました。
3 王子 ディートハルト 2008/02/02 21:35:39
やぁ、こんばんわ。
兵士 ジャック が集会所を訪れました。
4 兵士 ジャック 2008/02/02 21:50:57
むう。
5 王子 ディートハルト 2008/02/02 21:58:38
そろそろ、時間だな。
6 兵士 ジャック 2008/02/02 21:59:14
ああ。ちょっと厳しいかもしれん。
あと1人くるかどうか。
7 topgun 2008/02/02 22:01:41
集まらなかったので、22時15分開始に延期します。

30分にしなかったのが往生際の悪さ。
8 王子 ディートハルト 2008/02/02 22:03:02
>>7
ん、了解だ。人が集まるといいな。
9 兵士 ジャック 2008/02/02 22:04:23
>>7
了解した。
10 topgun 2008/02/02 22:17:50
しまった。15分になってしまった。

30分開始に延期します。集まってくれてる方、申し訳ないです……。
11 王子 ディートハルト 2008/02/02 22:21:36
>>10
私は、かまわないよ。

うーむ、しかし一向に人が集まらぬな…
迷い兎 ラビ が集会所を訪れました。
12 迷い兎 ラビ 2008/02/02 22:30:39
入りますか……。
13 topgun 2008/02/02 22:31:37
やさしいラビさんが入ってくれたので、とにかく開始したいと思います。

みなさん、よろしいですか?
14 王子 ディートハルト 2008/02/02 22:32:02
>>13
うむ。よいぞ。
15 兵士 ジャック 2008/02/02 22:32:21
OK。
16 迷い兎 ラビ 2008/02/02 22:32:40
いいですよ。
17 topgun 2008/02/02 22:32:57
それでは、開始します。
どうやらこの村には、村人が1人、人狼が1人、占い師が1人、狂人が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、兵士 ジャック です。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+1 うみ 2008/02/02 22:33:07
matte
+2 うみ 2008/02/02 22:33:27
まってよう…
+3 うみ 2008/02/02 22:33:36
-1 王子 ディートハルト 2008/02/02 22:33:51
占い師かー
兵士 ジャック は ハンター ゲラルト を襲撃します。
王子 ディートハルト は 兵士 ジャック を占います。

情報 1日目 2日目 最新 |

トップページ